FC2ブログ

2018-08

大物俳優薬物逮捕!?

大物俳優薬物逮捕!?
日本アカデミー賞受賞歴ある大物俳優「薬物強制捜査」の衝撃情報キャッチ
東スポWeb 2018年8月21日 11時00分

 事件化すれば大波紋を呼ぶだろう。酒井法子、清原和博氏、ASKAなど、ここ10年ほどの間、覚醒剤で逮捕される有名人が後を絶たない中、これまで映画に何度も主演し、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したこともある大物俳優を捜査当局がマークし、すでに強制捜査に踏み切ったとの衝撃情報を本紙はキャッチした。逮捕を恐れたこの俳優は、すでに海外に脱出したともいわれている――。

 本紙は今年7月19日発行の1面で男性芸能人、有名音楽家、人気アーティストなど、今年は芸能人の薬物逮捕ラッシュがありそうだと報じた。この情報のみならず、これまで再三報じているように、警察や“マトリ”と呼ばれる厚生労働省地方厚生局麻薬取締部などの捜査当局は、見せしめの意味もあって大物芸能人の逮捕を狙っているといわれている。

 そうしたなか、本紙は「大物俳優が捜査当局の強制捜査を受け逮捕寸前の状況にある」との衝撃情報をキャッチした。この俳優は、7月19日発行で報じた“薬物逮捕ラッシュ”の対象者の中には入っていない。過去には日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたこともあるイケメン俳優だ。

 自宅としているマンションの近所住民は、こう明かす。

「今年の3月末、捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。以前から『彼は不審な行動が多い』と噂になっていたから、ピンときたんですよね」

 さらに、本人が夜な夜な繰り出すという繁華街周辺では、次々と不審行動を証言する声が漏れ伝わってきた。…

「確かに言動がおかしかった」「目の焦点が合ってなかった。というか、目が完全に泳いでいた」「もう1年くらい、そんな感じだったのでは…」。繁華街の飲食店やクラブ関係者は、このように話していた。
 芸能界の事情通はこう明かす。「彼には、以前からクスリ使用に関する噂が絶えませんでしたからね。捜査当局も1年以上も前から、クスリ使用の情報を入手し、慎重に捜査を進めていたんです」

 だが強制捜査に踏み切ったものの、逮捕には至らなかった。

「捜査員が部屋に踏み込んだ後、逮捕されたという報道はありませんでした。覚醒剤は、現行犯での逮捕が基本だから、その場にクスリがなかったら所持や使用の証拠が得られず、逮捕には至らなかったようだ」(同)

 とはいえもちろん、これで疑惑が晴れたわけではない。

「今回は取り逃がしましたが、捜査当局は彼の逮捕をあきらめていない。実際に家宅捜索を受けたことで、本人も逮捕される危険を感じたのか、1か月ほど前から“海外で大きな仕事が入った”と言って、日本を脱出する計画を立てていた。もう実際に脱出したとの情報もある」(捜査関係者)

 本人は周囲に“長期の仕事だ”などと言っているそうだが…。

「実際は仕事ではなく、『再び強制捜査を受けて逮捕されることを恐れての海外移住ではないか?』といった声もある。ほとぼりが冷めるまで、ひょっとすると1年ぐらいは、日本に帰国しないこともあるといわれている」(同)

 果たして大物俳優は、覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまうのか? 
◆止まらぬ芸能界の薬物汚染=まだまだ薬物汚染が収まらないといわれる芸能界。…

㊟名前が挙がっているのがいますが、ここ数年、まったく露出がない男です。大物じゃないですよ。つまらん記事。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「命の危険も」、小室圭くん!!





「命の危険も」、小室圭くん!!

いよいよ号砲?小室圭さんへの壮絶なメディアスクラムが予想される理由とは?
tocana / 2018年8月19日 8時0分

 高円宮家の三女絢子さまと守谷慧さんの結納にあたる納采の儀がおこなわれた。しかし、こうなると余計に目立つのが秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの未来だ。

 婚約に向けた報道が明るみに出たのは眞子さまと小室圭さんのほうが先だが、婚約は延期され、尚且つ先日は「納采の儀を今の状態ではおこなえない」とのお考えを秋篠宮ご夫妻が小室さん親子に伝えたと報じられた。

 ここまでくると婚約の解消や破棄など関係解消に向かって突き進むと考えられているが、その場合、マスコミは凄まじい動きに出ると関係者は明かしてくれた。

「これまでは皇室の問題なので、いくら世間で叩かれていてもマスメディアとしてはあからさまに批判的な対応はできませんでした。しかし、秋篠宮ご夫妻のご意向が漏れたことで方針転換されることになりました」(ワイドショー関係者)

 方針転換すると一体どうなるのか。

「一言でいえば、小室さんへの大バッシングが展開されます。今の小室さんは命の危険さえあると言われており、そこから逃げる意味で海外留学を決めたともいわれています。SP増員もそのためです。もちろん、マスコミは命までとりませんが、これまで以上に親族や関係者などへの取材攻勢が始まり、死んだも同然の状態まで追い込まれる可能性もあります」(同)

 恐ろしい言葉だが、正式な婚約解消は決まっていないものの、マスコミとしてはそれを前提に動くようだ。

「『今のままでは』という言葉をそのまま受け取れば改善されれば婚約も有り得ると考えられます。しかし、その可能性が残っているなら表に出てきません。つまり、これでおしまいという意味です。そのため、もはや皇室への配慮は不要で、問題を各番組が自由気ままに扱い、過激な内容も報じられる可能性があるんです」(同)


 具体的にはどのような内容が考えられるのか。

「今回、小室さんが留学したニューヨークにはテレビ各社が支局を持っていますが、それぞれの局が専従スタッフを既に用意しています。そのため、行動はすべて監視されます。また、張本人ともいえるお母さんへの取材も本格的に始まります。お金に困っているのであれば、大枚をはたいて独占インタビューや番組への生出演を交渉する局も出てくるはずです。今まで、こうした行為は失礼と考えられていましたが、これからは遠慮不要です」(同)

 秋篠宮ご夫妻のご意向が漏れたことが大きいようだが、ほかのニュースとの兼ね合いも理由だという。

「日大の問題が落ち着き、日本ボクシング連盟の問題も会長の辞任で落ち着きました。マスコミとしては次なるターゲットを探していたんです。ちょうどそのタイミングで今回の報道があったため、次は小室親子が対象になります。無論、それを少しでも軽減するために小室さんは海外に逃げたのでしょうが、各局どこまででも追いかけるつもりです。眞子さまには同情しますが、小室さんはこれから最もおいしい素材になります」(同)

 鼻息は荒いようだ。これまで我慢して温めてきた新たなスクープネタも次々に噴出するといわれている。絢子さまとは真逆の結末を迎えてしまったようだ。
(文=吉沢ひかる)


㊟人間は分を弁えぬと人生を失いかねない。小室くんも性欲を抑えるのは無理。女から男からハ二―トラップを仕掛けられ、飲酒に誘われ目が覚めたら全裸でベッド。。。全裸で男と女との絡み合いをネットで。。。なんて楽しみが増えた。

 一方、母やもまだ枯れていない。若い男と密会写真も期待できる。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本も米同様、ゴキ留学生ビザを停止せよ!!


日本も米同様、ゴキ留学生ビザを停止せよ!!

米国務省が中国人学者のビザ発給拒否、技術漏洩を警戒か
ポストセブン2018.08.11 07:00

 米国務省は、7月に米国内で開催された国際学術会議に出席する予定だった中国代表団全員のビザの発給を拒否していたことが分かった。このなかには、米側の主催者から正式に招待された研究者も含まれていたが、国務省はビザ発給を拒否するよう、中国内の米国大使館や総領事館に命令していたという。

極めて異例の措置で、トランプ政権になってから、中国人スパイによる技術流出を強く警戒していることが大きな理由とみられる。


 学術会議は米国内の2カ所で開かれており、一つは7月15~16日にカリフォルニア州で開催された第42回「宇宙空間研究委員会(COSPAR)」。もう一つは、23~24日にかけて首都ワシントンで行われた全米科学協会(NSF)主催の「全米科学会議」。


 前者のCOSPARでは、中国代表団は地震電磁気観測衛星について研究成果の発表を行う予定だったが、代表団が出席できなくなったことから、取りやめになった。


 また、後者の会議でも同様だが、このうち数人の中国人科学者にはNSFの正式な招待状が届いていた。


 このうちの1人、元米国籍の中国生物科学者で、北京大学の饒毅教授は北京の米国大使館で米国側担当者と面談した際、「あなたにはビザは発給できません」と通告されたが、その理由については明らかにされなかったという。

饒氏は中国メディアに対して、「大使館は通常、その国の人々と友人になるのが仕事だが、アメリカ大使館は傲慢だった。こんなことをやっていては、アメリカにマイナスの影響を与えるだけだ」と憮然とした表情で語ったという。


 しかも、饒氏は以前は米国籍をもつ米国民だった。饒氏は1991年、カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)やハーバード大学で神経科学や生物化学の研究に従事。ミズーリ州のセントルイス・ワシントン大学で講師、教授を務めた後、米国籍を取得。その後、中国当局の海外人材呼び戻し計画、「千人計画」に応じ、2007年には米国籍を放棄し中国に帰国した。


 現在、北京市政府がバックアップしている北京脳科学と類脳研究センターの主任と同センター法人代表も務めている。


 饒氏は米国籍を放棄したことが影響したのか、2016年以降、米国での学術交流活動のほか、親族訪問のための渡米ビザさえも拒否されている。


 これについて、在米中国人学者の楊占青氏は、米政府系報道機関「ラジオ・フリー・アジア(RFA)」の取材に対して


「饒氏は米国で長い間、科学研究活動に携わった後、米のハイテク技術を中国に持ち帰り、現在中国でその分野の第一人者になっている。このような過去を持つ人に対して、米政府は警戒せざるを得ないのではないか」と指摘している。


トランプ政権は、中国当局による米企業のハイテク技術の窃盗を防ぐため、今年6月11日から中国人留学生と研究者らへのビザ発給を制限している。


 米通商代表部によると、中国による知的財産権侵害は昨年だけで、米企業に約6000億ドルの損失をもたらしているという。また、米連邦捜査局(FBI)のレイ長官も今年2月、上院情報委員会の公聴会で、中国人スパイが「教授、研究者、学生」の立場を利用して、米国の学術研究機関から技術情報を漏えいさせていると警告している。


㊟これは正しい。ゴキブリは日本を含む全世界で同様のスパイ行為を行っているのは紛れもない事実。日本も即刻実行すべき。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

醜ゴキ、ド淫乱女教師!!


醜ゴキ、ド淫乱女教師!!

教室で女性教師が童貞生徒を誘惑? 淫行動画流出で、教育委員会が苦しい言い訳!
サイゾー

わいせつ動画の流出が相次いでいる中国で、今度は教師と生徒の禁断の淫行動画が流出し、ネット上はお祭り騒ぎとなっている。

「中時電子版」(8月4日付)などによると、同2日、浙江省杭州市の臨安中学(日本の高校に相当)の教室で盗撮されたとみられる淫行動画がネット上に流出した。1分40秒ほどのその動画は、机の上に後ろ手をついて座っている女性が股を広げ、下半身裸の男性が立ったままで挿入。キスをしながら腰を激しくピストンさせる。

ところが、男性は経験があまりなかったのか、40秒ほどすると、ピタリと腰の動きが止まる。余韻を楽しむかのように熱いキスを交わすと、男性はイチモツを膣内から抜いて装着していたコンドームを外し、戦果とばかりに精液の入ったそれをまじまじと見つめていた。

 ネット上の情報によると、2人は女性教師と男子生徒の関係だという。同校では、ある教師が担任資格の取り消しなどの処分を受けており、その文書も流出しているが、この人物が動画の女性であるかどうかは定かではない。

 しかし、男性の見た目は明らかに若く、イクのがあまりに早かったために童貞だったとする見方がネット上で支持されている。となると、女性教師が男子生徒を誘惑したということなのだろうか……。

 事態を受け、同市臨安区教育局は同日夜、中国版Twitter「微博」の公式アカウントで声明を発表。「くだんの動画は2015年にネットで拡散されたものであり、臨安中学とは無関係である」とした。

 これに対してネット民からは「デマは許されない」と当局を支持するコメントが多かったが、一方で「2015年なんて、どうやってわかったんだ?」という的確なツッコミもあった。確かに、流出騒ぎが起きてから声明を発表するまでのリードタイムが短すぎる。

 エロ女教師の正体を突き止めるべく、現在ネット上では人肉捜査が続けられている。
(文=中山介石)


㊟こんな♀ゴキブリを野放しにすると留学ビザで日本の美少年を喰いに来るぞ。私も貞操帯を付け襲われないように気を付けよう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

日本のマックの汚染食品も輸入!!


日本のマックの汚染食品も輸入!!


マックのサラダが原因で……米で400人以上が集団感染したサイクロスポラ症が日本にやってくる!?
サイゾー


猛暑の中、日本各地で食中毒が続発しているが、米マクドナルドで今夏発生した集団食中毒についてはあまり報じられていない。

 米FDA(食品医薬品局)によると、5月にイリノイ州で感染者が確認されたのを皮切りに、中西部を中心とする15州で436人以上がサイクロスポラ症と診断された。

 サイクロスポラ症は腸管感染症の一種で、感染すると1週間以内に胃のけいれん、胃や腸のガスだまり、食欲減退といった症状が現れ、悪化すると激しい下痢を来す。治療が施されなければ、1カ月以上も症状が続くという。

中米などの水洗トイレの普及が遅れている熱帯・亜熱帯地域で症例が多くみられ、通常、人間の排泄物によって汚染された野菜や果物を非加熱のまま食べることで感染するといわれている。

 今回、400人以上の感染者の多くに共通していたのは、マクドナルドの「フレッシュ・エクスプレス・サラダ」を食べていたことだ。

 その後、FDAの検査で、同商品に含まれていたロメインレタスとニンジンにサイクロスポラの存在が確認され、それらを納品したインディアナポリス市の食品加工業者が感染源だと特定された。同業者は、中西部のマクドナルド約3,000店に野菜を納品していたほか、トレーダージョーズ、クローガー、ウォルグリーンなどの量販店とも取引があったことがわかっている。 

 問題とされる野菜の産地はこれまでのところ明らかにされていないが、排泄物まみれの生野菜が先進国アメリカで広範に流通していたということなのだろうか……。

 サイクロスポラ症のアウトブレイクは、日本も対岸の火事ではない。食品業界紙の記者はこう語る。

「小売価格の高騰を見てもわかる通り、葉物野菜の供給不足が続いている。原因は今夏の猛暑や豪雨災害による不作ですが、そんな中で増えているのが輸入野菜。特に生で食べる機会が多いのがキャベツで、輸入キャベツの9割以上を中国産が占めている。ちなみに中国では、過去にサイクロスポラ症の感染事例もあります」
 中国産キャベツの生食は、控えたほうがいいかもしれない。

㊟やはり農産物は地産地消に限る。ヨーカとイ~オンは100%ヤバ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

古舘人気無しを証明!?

古舘人気無しを証明!?

古舘伊知郎、メインMC番組9月終了で民放レギュラー0本に……犬猿の仲・久米宏の“二の舞い”状態へ!?
サイゾー


古舘伊知郎がメインMCを務める『モノシリーのとっておき〜すんごい人がやってくる!〜』(フジテレビ系)が、9月末に終了することが明らかになった。

「2016年3月に12年間キャスターを務めた『報道ステーション』(テレビ朝日系)を降板後、最初に始まったのが、同番組の前身であった『フルタチさん』。期待されていたほどの数字が取れず、リニューアルや放送曜日の変更などを繰り返しながら、なんとか延命を試みてきましたが、ついに視聴率が回復することはありませんでした」(テレビ雑誌記者)

 同時期にフジでは深夜に『トーキングフルーツ』もスタートさせていたが、こちらは一足早く今年3月に終了しており、『報ステ』から解放された古舘にどの局よりも期待を寄せていたフジでのレギュラーがなくなってしまった。

「『猿ぐつわをしながらしゃべらされていたようなもの』と『報ステ』時代を振り返っている古舘ですが、その12年間のうっぷんを晴らそうと、オレがオレがのアクの強いトークを前面に出してバラエティ復帰を果たした。しかし結果、視聴者にそっぽを向かれてしまいました。これで民法キー局にレギュラーはなくなり、残るはテレビ東京の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』と、NHKの『ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』。前者はもともと、千原ジュニアと古舘2人で始まった番組に坂上忍を加えてリニューアルし、古舘色を薄めて存続している番組だというのが、すべてをあらわしているのでは」(同)

 この展開、どこかの誰かと似たようなパターンな気が……。

「『報ステ』の前身番組『ニュースステーション』を降板した久米宏が、まさに同じ展開でしたよね。久米は『Nステ』降板後、半年を休養に充てましたが、その後、鳴り物入りでスタートしたバラエティ番組『A』(日本テレビ系)がなんと2カ月で終了。08年にはTBSで『久米宏のテレビってヤツは!?』が始まりましたが、視聴率低迷によって半年で『クメピポ!絶対あいたい1001人』にリニューアル。しかし、これも1クールで終了となり、地上波テレビで姿を見ることがなくなっていきました」(同)

 この2人、お互いがお互いを批判し合う犬猿の関係にあることでも知られている。

「久米は『Nステ』降板後に、後任司会者にあたる古舘の印象を聞かれ、『番組はなくなるって聴いてますから。存在しない番組に司会者が存在するわけないでしょ』とつれない対応をしたり、『ニュースって一番肝心なことはわからないんです。それを、全部わかったように話しちゃうのは危険』と露骨に古舘を批判したこともありました。そんな久米に対し、古舘も『なんて冷たい男なんだと思いました。それから久米さん嫌いになった』とその存在がストレスであることを明かしています」(芸能記者)

 そんな2人が、どちらも世間にそっぽを向かれているのだから、結局は、どちらのやり方も、時代には合っていなかったということ。時代の波にのみ込まれ、消えていく老兵同士、そろそろ仲良く番組でもやってみたら、多少は話題になるんじゃない?


㊟私は千原兄弟と古舘の番組は生理的に拒否。そう、進次郎もだ。チラッでも顔が出ると即チャンネル替え。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR