FC2ブログ

2018-08

ゴキ留学生はスパイを命じられている事実を米は掴んだ!!


ゴキ留学生はスパイを命じられている事実を米は掴んだ!!

中国留学生による技術持ち出しに懸念 米、ビザ発給厳格化
産経新聞

 【ワシントン=加納宏幸】トランプ米大統領が中国を念頭に

「米国に来るほとんどすべての学生はスパイだ」

と述べたとする報道が米国であり、国務省のナウアート報道官は9日の記者会見で報道内容を知らないとしながらも、中国人学生が技術を自国に移転させることを米政府として「懸念」していると述べた。

 米政治メディア「ポリティコ」は8日、トランプ氏が7日夜、ニュージャージー州の自身のゴルフ場で開いた経営者との夕食会で「中国人学生スパイ説」を唱えたと伝えた。ホワイトハウスは発言の内容を確認していない。

 ナウアート氏はこの発言への言及を控えつつも、

「米国は中国と強い人的つながりを持っているが、学生の一部が米国の技術や情報を持ち帰ることを懸念している」

と述べた。

 米メディアによると、中国との「貿易戦争」が激化する中、国務省は6月11日、知的財産の保護を目的に、ロボット工学や航空工学、高度な製造技術を専攻する中国人学生へのビザ(査証)発給を厳格化し、オバマ前政権が1年間から5年間に拡大していた有効期間を1年間に戻した。

 トランプ政権は昨年12月、安全保障政策の基本方針を示す「国家安全保障戦略」に競争相手国への知的財産の流出を防ぐためビザ発給手続きを見直し、「特定国からの理工系留学生への規制を検討する」と明記した。同政権は中国の知的財産権侵害に対抗する制裁措置を発動している。


㊟トランプ大統領のこの決断を即刻日本も実行すべき。私はこの事実は20年も前に掴んでいた。だからゴキブリを一切受け付けない。

 十年ほど前だろうか、秋田のある土木関係の会社がゴキブリ留学生を受け入れるとことがニュースになった。即、その社を調べ、社長宛に『中国人は危険。必ず貴社の情報を盗み、中国政府に・・・』とメールを。今はどうなっているかは知らないが。。。。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

″おしどり夫婦なんて見た事ないで~す!!

″おしどり夫婦なんて見た事ないで~す!!

“おしどり夫婦”に亀裂!? 市村正親と篠原涼子夫妻に「離婚危機」報道
夕刊フジ

 おしどり夫婦だと思われていた市村正親と篠原涼子夫妻に離婚危機報道が飛び出した。

 「きっかけは「女性セブン」(8月9日号)。「夫のいない深夜2時の大放言」として、篠原さんが深夜のバーでママ友を相手に「私のことをわかってほしいのよ~」と夫婦仲について大声で相談していたそうです。また、すでに親権について話し合う準備に入ったという一部報道も出ているほどです。

 篠原さんといえば、16年4月にはドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)で共演した江口洋介さんとツーショットで朝方まで飲んでいる姿が報じられましたが、実はその後も篠原さんが深夜遅くまでバーで飲んで夫の不満をぶちまける姿がちょくちょく目撃されていたんです」(女性週刊誌記者)

 市村と篠原というと、“略奪愛”の末、24歳という年の差を乗り越え05年に結婚。

 「08年に長男、12年には次男が誕生しましたが、篠原さんは二人の息子のお受験に真剣に取り組み、見事合格をゲット。昨年から連ドラや映画の仕事を次々と受け、今年7月からは13年ぶりとなる舞台で初主演を務めるなど、多忙を極めています」(前出・女性週刊誌記者)
 離婚準備に入った!?(zakzak編集部)


㊟ワイドショー二日間んで終りネタですね。お幸せに?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

やっぱり裏切り!!蛆キムチ!!


やっぱり裏切り!!蛆キムチ!!

「裏切り行為」韓国が北朝鮮産の石炭偽装輸入、米制裁に戦々恐々 識者「対象企業に制裁金か」
夕刊フジ

 ドナルド・トランプ米政権が、韓国企業の「裏切り行為」に独自制裁を科す可能性が出てきた。

国連安保理の制裁決議を破り、北朝鮮産の石炭を「ロシア産」などとして偽装輸入したとされる韓国企業に対し、米政府の調査が断行されそうなのだ。制裁発動という事態になれば、韓国の国際的信用の失墜も確実だ。

 「(米国と)必要なコミュニケーションを取っている。調査結果が出れば、すぐに(米国など)関連国政府と協議する」

 韓国外務省の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は9日の定例会見でこう語った。聯合ニュースが同日伝えた。

 魯氏は、米国の独自制裁について米側と協議していないと述べたが、韓国サイドは、米国の対応を気にしているようだ。

 朝鮮日報(日本語版)は6日、《対北制裁破り:米国の制裁指定に戦々恐々の韓国企業》という見出しの記事を報じた。

 国連制裁に抵触する北朝鮮産の石炭は昨年、ロシア経由で韓国に運び込まれた。これには、複数の韓国企業が関与した疑いがもたれている。

 朝鮮日報によると、北朝鮮産の石炭9700トンを輸入したとして韓国・関税庁の捜査を受けた南東(ナムドン)発電の親会社、韓国電力公社が先日、米国側の動向を調べたところ、南東発電とともに韓国電力公社も米国の調査対象になる可能性が高いという。輸入に関与した、別の韓国企業と2銀行も、米国の動きに神経をとがらせているという。

 トランプ政権が「制裁破り」の韓国企業に独自制裁を科す可能性は、他国企業への対応を見ても十分考えられる。

 米商務省は今年4月、中国の通信機器大手、中興通訊(ZTE)が北朝鮮とイランに対する米制裁に違反したため、同社に米企業が部品などを輸出することを禁じた。7月に解除されるまでZTEは部品供給が途絶え、経営危機に陥った。

 韓国企業への制裁は、どんな内容になるのか。

 米国政治に詳しい福井県立大学の島田洋一教授は

「考えられる制裁は2種類ある。対象企業に融資している金融機関に対する財務省の圧力と、商務省による対象企業に制裁金を科すものだ。金融機関への措置はハードルが高く、韓国が一応は友好国であるため、商務省による制裁となるのではないか」
と話した。


㊟米国の味方をするわけでは無い。が、これは正しい。やらなければならない時、事には決断!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

夜遊び芸能人4選!!



夜遊び芸能人4選!!
手越祐也だけじゃない、「夜遊びがヒドイ」と噂の芸能人4選! 長澤まさみが股間にバナナを当てて…!?
tocana / 2018年8月10日 9時0分

 華やかな世界で活躍する芸能人たちの中には、「夜遊びがヒドイ」と指摘される者も多い。たとえばアイドルグループ・NEWSの手越祐也(30)は、数々の夜遊びスキャンダルがすっぱ抜かれている。

 今年6月には『週刊文春』(文藝春秋)が手越と未成年女性の飲酒疑惑を報道。それ以前にも、2016年に起きた「福岡金塊強奪事件」の容疑者と一緒にいる写真がネット上に出回ったり、AKB48・柏木由紀(27)や元SKE48・鬼頭桃菜(現・三上悠亜/24)との抱擁写真などが流出している。

今年1月に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、外国人占い師が手越について「より1人での活動が増えます」と予言。さらに、夜遊びについては「おそらく一生直ることはないでしょう」と断言して話題になっていた。

 今回は、手越のように夜遊びがヒドイとウワサされている芸能人たちをご紹介しよう。


●長澤まさみ

 今年4月期に放送されたドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)が話題になった、女優の長澤まさみ(31)も夜遊びがヒドイといわれている。今は落ち着いたようだが、2008年前後には長澤の夜遊びが度々報じられていた。

 長澤は港区内のクラブによく足を運んでいたらしく、シャンパン片手に騒いでいる姿が目撃されている。さらに酒癖の悪さも有名で、舞台で共演したドランクドラゴン・塚地武雅(46)は、「酔うと肩を組んできて『もうダメだ私は。全然上手くいかない』などと愚痴り出す」と証言していた。ほかにも、酔った長澤がカフェの厨房に乱入してバナナを手に取り、股間にあてて踊っていたとの報道も。正統派女優の長澤だが、意外とパーリーピーポーな側面を持ち合わせているようだ。


●赤西仁

 元KAT-TUNの赤西仁(34)も夜遊びがヒドイらしい。赤西は、俳優の山田孝之(34)や城田優(32)らが所属する“赤西軍団”を率いて六本木を中心に夜遊びを繰り返している。今は離れてしまったようだが、過去に関ジャニ∞・錦戸亮(33)と山下智久(33)も赤西軍団に在籍していた。

 赤西と錦戸、山下の3人は2014年に六本木の路上でカップルと口論になる事件を起こしている。赤西と錦戸がカップルに罵声を浴びせると、女性がその様子を携帯電話の動画で撮影。その携帯を取り上げ、持ち去ったとして山下は器物破損容疑で書類送検されている。そのほか赤西軍団は、夜の六本木で一般人を追いかけまわすなど素行の悪さで名を轟かせていた。


●水原希子

 夜遊びがヒドイ芸能人といえば、お騒がせモデルとして有名な水原希子(27)もそのひとり。水原は10代の頃から夜遊びに出かけ乱痴気騒ぎを繰り返していたといわれ、素行不良な面も度々取り沙汰されてきた。

 15歳の頃の水原には飲酒・喫煙疑惑が浮上。この情報は当時モデルを務めていた『Seventeen』(集英社)編集部にも伝わったのか、騒動になってから2週間で解雇処分に。その後、水原は芸能活動を休止したが2007年に復帰。素行の悪さを反省しているかと思いきや、懲りずにクラブで夜遊びする姿が度々目撃されている。
(文=ヤーコン大助)


㊟みんな地方から出て来たことで浮かれてしまうのか?長澤まさみも水原希子も銀座は無理だが、新宿のホステスっぽいもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

マフィアの父を殺した3人娘!!


マフィアの父を殺した3人娘!!

長年の性的虐待に耐え切れず……ロシアで美人3姉妹がマフィアの父親を刺殺

ロシアの首都モスクワで先日、10代の3人姉妹が父親を殺害した容疑で警察に逮捕された。殺害されたのはミハイル・ハチャトゥリアン氏(57歳)で、自宅のエレベーター近くで血を流して倒れているところを発見されたという。遺体には複数の刺し傷があった。

 このニュースを伝えたイギリスの新聞各紙によると、ミハイルの長女クリスティナ(19歳)と次女アンジェリナ(18歳)、そして三女マリア(17歳)の3人が殺人容疑で逮捕されたという。警察の取り調べに対し彼女たちは、父親による長年の暴力と性的虐待に耐え切れず、犯行に及んだと供述。父親はヘロイン中毒者だったという報道もあるが、もし姉妹に対し有罪の判決が出た場合は、10~15年の懲役刑になるという。

 長女は「私たちは父親のことを憎んでいて、望んでいたことはただひとつ。父親が消えていなくなって、二度と戻ってこないことだったわ」と供述している。

 事件当日、家族が住む自宅において、父親がナイフで姉妹を脅したところ、そのうちの一人がそのうちの、ほかの2人も加勢。父親は逃げようとしたがさらに攻撃を加えられ、エレベーター近くまで逃げたところで息絶えたようだ。

 姉妹の友人や近所の人たちによると、父親は暴力的な男で、母親はそれに耐えられずに逃げ出し、息子は父親により家から放り出されていた。姉妹の友人によると、父親は犯罪組織との関わりがあり、いわゆるマフィアのボスだったという。

 また、姉妹は父親から性的虐待を受けており、うち一人はかつて睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ったが、病院に運ばれて助かったこともあるという。

 多くの友人たちは、姉妹は殺意があって父親を殺したのではなく、自分たちの身を守るために行った結果が殺人になってしまったのだと話しており、これからの裁判の行方が見守られている。


㊟どの国にも手の付けられない親がいるんですね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12713)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR