FC2ブログ

2018-07

腐臭女、野田恵子、淫乱仲間三原不純子も見放す!?

腐臭女、野田恵子、淫乱仲間三原不純子も見放す!?


首相、自民総裁3選有力 所属議員310人が支持
共同通信


 9月の自民党総裁選に向け、共同通信社は29日までに所属国会議員405人の支持動向を直接取材などを通じて探った。約76%に当たる310人が連続3選を目指す安倍晋三首相を支持した。


立候補を準備する石破茂元幹事長は石破派を中心に24人、野田聖子総務相は本人を含めて2人だった。

国会議員票(405票)での首相の大きなリードは党員・党友による地方票(405票)の行方に影響を及ぼすのは必至だ。首相の3選が有力となった。

 総裁選は国会議員票と、地方票の計810票で争われ、過半数を獲得した候補が勝利する。6年ぶりの選挙戦となる見通し。
(共同)

㊟哀れじゃのう。男好きで意気投合して議員に立候補させた三原不純子にまで見放されたようだ。

ま、不純子はバカ男が好きだし、聖子はひと癖あるイケメンが好き。そのオトコの選び方がここにきて現実となったようだ。

二人とも腐臭がますますだが、こんな池坊保子そっくりの腐臭女が自民党総裁=総理なんて醜い醜キンピラゴキブリ国や蛆キムチ国にまで嗤われるぞ。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

予言!!怒り心頭?年内、大物政治家二人、永田町から消える!!


予言!!怒り心頭?年内、大物政治家二人、永田町から消える!!

一人は自民党の脳癌こと二階俊博(79)、もう一人は一党独裁国家を狙う共産党委員長志位和夫(63)。


 二階俊博幹事長は老化が急速、権力欲のみで辛うじて生きてきたがもう限度。どれほど権力欲が強くても肉体の老化には勝てない。加えて不摂生生活とこれまでの数々の悪行の重荷。。。しかも運動を受け付けない体の構造が老化を加速させたのだ。

自民党総裁選後の10月、秋風の吹く頃、和歌山沖に浮かぶ醜悪クジラ、、、
 

 志位和夫委員長は再起不能の病。年内に引退するだろう。決断は自身より周囲の議員らが判断か。生存は続くが政治活動は屍。

 これは渡邉正次郎の持つ“霊的直感”。         合掌 


 渡邉正次郎の野郎、頭にくる、、、怒髪天?二階は怒髪になる毛がないぞ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

産経新聞が「朝日と同じ」と言われちゃた!!


産経新聞が「朝日と同じ」と言われちゃた!!

国民民主・大塚耕平共同代表「産経新聞は脚色するからコメントしない」
産経新聞

 国民民主党の大塚耕平共同代表は26日の記者会見で、党代表選(8月22日告示-9月4日投開票)に関する産経新聞記者の質問に

「産経新聞はよく脚色するからコメントしない」

と応じた。記者は、代表選が無投票になることへの賛否両論が党内にあることを指摘した上で、大塚氏に見解を尋ねた

㊟「耕平、お母さんはそんな教育した覚えはありません!」
 と叱られますよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

朝日のマークを夕日に換えなさい!!



朝日のマークを夕日に換えなさい!!

歪んだ朝日新聞論説で育った歪んだ思想記者書いている記事に騙されるな!!
朝日英語版記事の自己矛盾!!【阿比留瑠比の極言御免】
産経新聞

 ああ、朝日新聞はやはり全く反省していなかったのだなと、改めて分かった。米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏らが立ち上げた

「朝日新聞英語版の『慰安婦』印象操作中止を求める有志の会」が朝日電子版の英語版記事の修正を申し入れたのに対し、「応じられない」と回答した件である。

 「事実を旨とする報道であるべきでした。誤った報道と謝罪が遅れたことに、おわび申し上げます」

 朝日は平成26年9月には、一連の慰安婦誤報について当時の木村伊量(ただかず)社長が記者会見を開いて謝罪しているが、あれは口先だけだったということだろう。

 今回問題となったのは、今年1月9日に朝日電子版に掲載された英語版記事である。それは慰安婦についてこう記していた。

 「日本兵への性行為を強制された。(forced to provide sex)多くは朝鮮半島出身だった」

 これについてギルバート氏らが

「読者は『強制連行』や『性奴隷』を想像する。海外に対して、どれだけの悪影響があるか分からない」
と指摘し、印象操作の中止を求める1万400筆の署名と申し入れ書を朝日側に提出したのだった。

 ところが朝日は、すでに根拠がなかったことが判明している5年の「河野談話」の記述を引いて反論し、「forced to provide sex」の表現は「意に反して性行為をさせられた」という意味だと強弁して申し入れを拒否したのである。

 ギルバート氏は24日発売の僚紙夕刊フジで「朝日新聞の正体が確認できたという点では意義はあった」と語っているが、筆者も朝日の不誠実さと自己矛盾について付け加えたい。英語版記事が「(慰安婦の)多くは朝鮮半島出身だった」といまだに書いている部分である。

 朝日は4年1月11日付朝刊1面に「多くは朝鮮人女性」という解説記事を載せた。そこには、今回の英語版と同様に「約八割が朝鮮人女性だったといわれる」と記されていた。

 だが、朝日は慰安婦報道をめぐる自社の第三者委員会の指摘を受け、「記事を訂正、おわびし説明します」として次のように発表している。

 「朝鮮人女性の比率も、現在の知見に照らすと不正確でした」

 「(今後、データベース上の記事には)『慰安婦の数や朝鮮人女性の比率もはっきりわかっていません』といったおことわりをつけます」

 朝日の英語版記事は、自社が過去に訂正、おわびした内容を、相変わらず海外に向けて発信していることになる。それでいて外部からの修正申し入れは、けんもほろろに拒否するのだから救いようがない。

 ちなみに、慰安婦問題に詳しい現代史家の秦郁彦氏によると、慰安婦は日本人が4割で朝鮮人は2割程度だった。どの民族の比率が高いかどうしても書きたいのならば、「多くは日本人だった」と素直に記したらいいではないか。

 「朝日新聞が慰安婦問題を報じる際は(中略)今後もさまざまな立場からの視点や意見に耳を傾け、多角的な報道をめざしていく所存です」

 朝日は今回の回答文でこう主張している。それならばせめて、「多くは朝鮮半島出身だった」という自分たちも虚偽だと分かっている部分ぐらいは、まず訂正して当然だろう。それとも「耳を傾け」というのも、やはり口先だけだろうか。(論説委員兼政治部編集委員) 

㊟反省の欠片も無い朝日新聞。また極右の連中の攻撃を受ける前に、朝日マークを夕日に変えて反省の態度を見せさない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

総理は女性を見る目がない!!


総理は女性を見る目がない!!

LGBT批判 自民・杉田議員がノンポリから極右になるまで
日刊ゲンダイDIGITAL

 トンデモない政治家がいたものだ。“大炎上中”の自民党の杉田水脈衆院議員(51)。


 杉田氏は、月刊誌「新潮45」8月号に寄稿した「『LGBT』支援の度が過ぎる」と題した論文の中で、LGBTのカップルを「生産性がない」と批判。世間から猛バッシングを浴び、殺害予告が出される事態となっている。いったい、どんな人物なのか。


「杉田さんは兵庫県出身。鳥取大農学部を卒業後、積水ハウス木造や兵庫県西宮市職員を経て、2012年の衆院選で日本維新の会から出馬。小選挙区(兵庫6区)で敗れるも、比例近畿ブロックで復活し、初当選しています。その後、維新の分党に伴い、14年に、石原慎太郎が率いた次世代の党(現・日本のこころ)に参加し、国対副委員長などを歴任。同年12月の衆院選で落選したが、昨年10月の衆院選に自民から中国ブロックの比例単独で出馬して当選。安倍首相は杉田さんを『素晴らしい』と絶賛し、自民から出馬させたようです」(永田町関係者)


 “魔の3回生”など、安倍首相の子飼い議員にはロクなのがいない。杉田氏の言動も問題だらけだ。


 英BBCが6月に公開した伊藤詩織さんの準強姦事件のドキュメンタリー番組に登場した杉田氏は、詩織さんを「女性として落ち度がある」と、スジ違いの持論を展開。昨年12月には、自身のツイッター上に、日本について、<男性ばかりが国を治めていたのに400年間、戦争をしていない>などと投稿し、その独特な歴史観は世間を驚愕させた。


 日清戦争も第2次世界大戦もなかったことにしているらしい。ただ、議員になったばかりの頃はノンポリだったという。


「杉田さんは、ジャーナリストの桜井よしこ氏や自民の稲田朋美元防衛相に憧れています。どちらも安倍首相とのつながりが深く、タカ派で知られている。しかし、市役所を辞めて議員になったばかりの頃の杉田さんは、タカ派でもなんでもなく、行政改革に熱心に取り組むような人だった。次世代の党に参加してから右寄りになり過ぎた。特に人柄が悪いわけでもなく、勉強熱心なのですが、言っていいことと悪いことの区別がつかなくなっているのでしょう」(与党関係者)

 杉田氏の好きな言葉は、「過去と人は変えられない。自分と未来は変えられる」。トンデモ議員から脱却できるか、少しは考えたらどうか。


㊟この女、頭が悪く妄想癖がある。こういう女と関係したり結婚するとコンクリート詰めに、、、







テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

もう言葉も無い!!醜ゴキブリ国の醜態!!


もう言葉も無い!!醜ゴキブリ国の醜態!!

狂犬病ワクチン不正で生産停止の中国製薬会社、別のワクチンでも処罰決定書―仏メディア
Record china


22日、仏RFIは、人に接種する狂犬病ワクチンの製造過程で記録の偽造などの重大な違法行為があったとして当局から生産停止命令を受けた中国の製薬会社が、今度は百日咳・ジフテリア・破傷風混合ワクチンをめぐり当局から処罰決定書を受けたと報じた。


2018年7月22日、仏RFIの中国語版サイトは、人に接種する狂犬病ワクチンの製造過程で記録の偽造などの重大な違法行為があったとして当局から生産停止命令を受けた中国の製薬会社の長春長生生物科技が、今度は百日咳・ジフテリア・破傷風混合ワクチンをめぐり当局から処罰決定書を受けたと報じた。


記事は、台湾メディアの中央通信社や中国メディアの報道を引用し、狂犬病ワクチンの製造過程で記録の偽造などの重大な違法行為があったとして当局から今年7月15日に生産停止命令を受けた長春長生が同18日、当局から百日咳・ジフテリア・破傷風三種混合ワクチンの検定結果が不合格だったことによる処罰決定書を受けたことを公表したと報じた。


記事によると、中国国家食品薬品監督管理総局は昨年11月、長春長生が製造したロット番号「201605014-01」の百日咳・ジフテリア・破傷風三種混合ワクチンについて使用中止を求めていた。

中国共産党機関紙、人民日報の山東分社は「長春長生が製造した百日咳・ジフテリア・破傷風三種混合ワクチンは山東省だけで25万本以上が流通しており、6歳以下の子どもの多くが接種している」とし、「当局はパニックのまん延を防ぐため直ちに説得力のある対応と行動を取るべきだ」などと伝えているという。(翻訳・編集/柳川)


㊟なんとも恐ろしい国でしょ?だから疫病国家なんです。私が叩きに叩く理由が分かると思います。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

淫乱!!国家機密を子宮の疼きで漏らす総裁候補!!

淫乱女!!国家機密を子宮の疼きで漏らす総裁候補!!

金融庁圧力疑惑 野田総務相が明かしていた「GACKTの依頼」
文春オンライン

 野田聖子総務相(57)側が、無登録の仮想通貨業者を同席させ、金融庁に説明要求をしていた問題が波紋を広げている。この問題に関連して、朝日新聞が情報公開請求していたことが野田氏に事前に伝わっていたことも発覚。

野田氏は7月24日の会見で、懇談会で話題にしていたことを認め、「慎重さに欠けたと反省している」と述べて謝罪した。
「週刊文春」は今回、問題の懇談会での野田氏の発言メモを入手した。この懇談会は、野田氏と複数のメディアの女性記者との会で、5月25日夜に開かれたもの。

 メモによれば、野田氏は、仮想通貨問題や朝日からの情報公開を巡って、次のような発言をしている。

「夫(=文信氏)の繋がりでGACKTと仲良しなんだけど、仮想通貨を仲間とやりたいと聞いて、自分は立ち会わなかったけど、事務所で金融庁の人にレクしてもらったのよ。すると、朝日から1月30日と日付まで指定され、情報公開請求をされた。金融庁が野田を苛めようと思って、朝日に話したからだろう。私は金融庁長官(当時)の森(信親)から嫌われているから」

 野田氏はこれまで、金融庁に説明要求をした経緯について、「私の秘書が会社関係者と知り合いだったから」と説明していた。

しかし、懇談会での発言通りであれば、野田氏自ら指示して、仮想通貨事業に関心を持つ芸能人GACKT(45)のために、金融庁の担当職員に説明をさせたことになる。

 野田氏は事務所を通じて「依頼企業と知人関係にあった秘書が依頼を受け面談を調整した。野田文信氏の面談同席は無い」などと回答した。

 7月26日(木)発売の「週刊文春」では、野田氏にGACKTを紹介して今回の問題を生じさせた夫とは何者なのか、その夫と仮想通貨事業との関わり、さらに野田氏の名前を出して恫喝する夫のビジネスパートナーと通信ベンチャー企業とのトラブルなどについて詳報している。
(「週刊文春」編集部)


㊟野田の言うGACKTと親しい夫と言うのが元ヤクザ。、夫がGACKTと親しくなったのは現役ヤクザバリバリの頃と聞いている。

 三原不順子の大の仲良し。大酒のみでイイ男に目が無い淫乱だった。あ、一人だけイイ男じゃないのがいたな。古賀ってジジイ(これは筆者のみ知っている)


 これで野田は総裁選立候補どころか政治生命も危い。こうなったら聖子オバはん、潔く引退し元ヤクザと“性事”に没頭することだな。聖子って名前はホント下半身が汚ない女が多いね。。。松田聖子、橋本聖子、野田聖子、、、孫に女の子が産まれたら“聖子”の名を付けるのだけは止めよう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

婆あ聖子の厚化粧に負けたバカ役人!!

婆あ聖子の厚化粧に負けたバカ役人!!
情報公開漏えい、金融庁職員処分必要…官房長官
読売新聞

 菅官房長官は25日の記者会見で、朝日新聞社の情報公開請求の内容を、金融庁の担当職員が文書開示前に総務省を通じて野田総務相側へ漏らしていた問題について、関係した金融庁職員の処分が必要との認識を示した。

菅氏は「金融庁において、そうした(処分の)対応をされるだろう」と述べた。担当職員のほか、同庁審議官(国会担当)が事前了承していたという。

㊟処分は当然。懲戒免職。妻や子もいるだろうにバカな男。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

あいつらのタマ獲れ!!田中英寿組長、血の抗争開始!!



あいつらのタマ獲れ!!田中英寿組長、血の抗争開始!!
日大・田中理事長が報復人事を発令
文春オンライン / 2018年7月25日 16時0分

 5月に発覚した日本大学アメフト部の悪質タックル問題について、7月末に第三者委員会の調査報告書が公表される予定だ。だが現在、田中英寿理事長によって報復人事が進められていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

「日大の34ある体育会の運動部の中で、最近になって2人の部長がクビになりました。田中理事長の辞任を求める日大教職員組合の要望書に賛同し、署名したことが原因だと見られています」(日大関係者)

 7月上旬、日大本部直属の保健体育審議会の事務局から2人に対し、部長職を解任する旨の通告があったという。

 日大教職員組合は、悪質タックル問題の病巣は学校法人のトップである田中理事長の独裁態勢にあると問題視し、いち早く批判の声を上げていた。

「5月31日には大学側に上層部の“解体的出直し”を求める要望書を突き付け、6月11日には賛同する教員ら752人分の署名を提出しています。その際、報復人事の恐れがあるため大学側に提出する名簿に氏名を公開していいか、個別に確認していたことが話題になりました。その後はネットなどを利用して大学内外から約7000名の署名を集めました」

 今回の人事について、日大側に取材を申し込んだが、「個別の案件についてはお答えを差し控えます」と回答を避けた。

 7月26日(木)発売の「週刊文春」では、部長を解任された2人の肉声に加え、田中理事長側近の背任疑惑について詳報している。
(「週刊文春」編集部)


㊟日大内田組内部抗争が激しくなりそうだ。自らの犯罪行為で社会の猛反発で火達磨になった舎弟頭、内田アメフトを庇うため、ついに田中組長が逆襲を開始したようだ。

田中組長は西日本大災害と灼熱地獄に国民が目を奪われている間にヒットマンを送り込んだのだ。タマを取られたのは二人だが今後、反旗を翻した全国の組員でヒットマンの襲撃を受ける組員が続出しよう。

 関係者は言う。

「田中組長は受けて立つ決意をしたのです。この抗争は全国に飛び火し犠牲死者はさらに増える」

 警察庁と文科省は「日大田中組」を特別広域暴力団に指定し、反田中組の組員の命を守ってやらないのか!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ人暴力団が暴れ出した!!

蛆キムチ人暴力団が暴れ出した!!
韓国人の暴力団員を逮捕 ホテルで女性に「全財産を出せ」

産経ニュース

 ホテルで女性を脅迫し現金を奪ったとして、埼玉県警所沢署は25日、韓国国籍で指定暴力団住吉会系組員の無職、柴田龍之介こと尹(ユン)星王(ソンワン)容疑者(40)=東京都瑞穂町=を強盗の疑いで逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、3月25日午前3時~5時半ごろ、埼玉県所沢市内のホテルで出会い系サイトを通じて知り合った同県内に住むアルバイトの20代女性に対し、暴力団関係者であることを告げた上で「全財産を出せ」などと脅迫、現金2万円を強奪したとしている。女性にけがはなかった。


㊟やはり汚い!!やはりゴキブリ人、蛆キムチ人、ベトナム人を総ざらいして太平洋に、、、

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR