FC2ブログ

2018-07

急報!!野田聖子の反社夫逮捕の情報!!

急報!!野田聖子の反社夫逮捕の情報!!

 “熱”さ吹っ飛ばすとんでもない情報が飛び込んだ。野田聖子大先生が夜毎狂いまくっている元ヤクザ、前科二反の夫が逮捕される可能性があるというのだから穏やかじゃないというか、面白いというか、期待でワクワクというか。。。近日中に配信します。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

路傍の石さん

路傍の石さん

 投稿有難うございます。お母様の直感は正しいです。私が小峰柳多衆議院議員、迫水久常参議院議員
秘書時代は。小泉純一郎は陣笠議員でしたから会うことはありませんでした。が、迫水が亡くなり私が秘書を辞め、一時芸能プロダクションを経営していました当時、


 確か原宿辺りでプレスリーの銅像が建てられ、その除幕式に招かれ顔を出しましたら、プレスリー狂いだという小泉が来て挨拶をしました。その時、誰かが私を「迫水先生の秘書をされていた渡邉正次郎さんです」と小泉に紹介したのです。


 その時の私を見る小泉の目、唇に異常なものを感じました。目が血走り、唇が冷酷そのものでした。嫌な男だなと。


それから約20年弱あとに小泉が総裁選に。。。ところが小泉は属していた派閥「清話会(福田赳夫の派閥)」の嫌われ者で、約140名議員から推薦人が10名も集まらず立候補補を諦めている時、当時、ブームを巻き起こしていた田中真紀子が「他の候補よりまし」と、応援団長を買って出たことで推薦人が20人を超え、真紀子人気で当選したのです。

 当時のメディアは「田中真紀子は小泉政権生みの親」と報道しました。その生みの親を平然と殺す血が流れているのです。

 振り返れば、小泉は妊娠6か月の妻を叩き出し(妻が、小泉と実姉の異常な関係を見てしまったことが原因です)、その後生まれた三男(孝太郎、進次郎の弟)と会おうとせず、孝太郎が一度合わせた切りです。


 厚労相時代も番記者を自宅マンションに絶対に入れず、姉の信子とだけ過ごしていたのです。普通じゃないです。

 慶応二年の時は湘南で同級生を強姦し、逮捕されると「オレは防衛庁長官の息子だ!」と大声でわめき、警察から強姦情報が流れたのです。

 この時は世田谷の松沢病院(精神病院)に収容されました。初当選直後今度は人妻強姦、これは示談に。続いて新橋の芸者殺し(最中に首を絞めた=始末したのが猪豚顔の飯島秘書)と。。。半分狂っているのでしょうね。


 派閥の大先輩で良識派の塩川正十郎先生も、


「まさか純坊が総理だなんて…」

 と絶句したのですから。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

僕の石原さとみに手出したら張り倒す!!


僕のさとみに変な事したら張り倒すぞ!!
石原さとみも当惑? 「高嶺の花」共演・峯田和伸の危ない性癖
デイリー新潮

 様々な奇行を持つ者がいても、珍しくないのが芸能界。だが、彼はそんじょそこらの芸能人とは比較にならないほど、ぶっ飛んでいた。

この夏、話題のドラマで、石原さとみ(31)の相手役を務める峯田和伸(40)は、過去に度々、警察のお世話になったこともある“危険人物”。共演者が聞けば困惑する、アブない“性癖”の持ち主なのだ。

 今月11日から放送中のドラマ「高嶺の花」(日テレ系)は、美人天才華道家と平凡な自転車屋店主の格差恋愛を描いたラブストーリー。テレビ記者によれば、

「脚本は、『101回目のプロポーズ』や『高校教師』を手掛けたヒットメーカーの野島伸司が担当するとあって、今シーズンのドラマの中では注目作です。局側も力を入れていて、初回の視聴率は、11・1%とまずまずのスタートでした」


 石原演じる心に傷を負ったヒロインを、優しく受け止める相手役に抜擢されたのが、人気パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカル、ギターを務める峯田だった。


「俳優としては、2003年に宮藤官九郎脚本、田口トモロヲ監督の映画『アイデン&ティティ』でデビュー。地道に映画やドラマに出続けていましたが、昨年のNHKの朝ドラ『ひよっこ』に出演した際に、ビートルズ好きで風変りな有村架純の叔父役で注目を集めたのです」(同)


 決してイケメンではないが、個性的で愛嬌のある顔つきが、「ひよっこ」でハマり、役者としての株を上げたという。が、注目を集めたことで、逆にお株が下がるような奇行の数々も広く知れ渡ることに……。
“人間の鎖だった”

「峯田と聞けば、すぐに“開チン”を思い出しますね」

 と教えてくれるのは、さる音楽ライター。


「パンクバンドなので、ステージ上から客席へダイブして流血したりするのはよくあることなのですが、彼の場合は演奏中に興奮すると、なぜかパンツを脱いでしまうんです」


 実際、2005年の野外ロックフェスティバルでは、4万人の観衆の前で全裸に。また、07年には台湾での野外コンサートでも下半身を露出し、いずれも、公然わいせつの容疑で書類送検されているのである。


 まあ、到底理解は出来ないが、百歩譲ってステージで興奮してしまったうえでのパフォーマンスとしよう。ただ、彼のアブない性癖は、それだけではなかった。


 かつて峯田は自身のブログで中学1年の夏休みの出来事を告白している。それによると、男子8人が1人の友人宅に宿泊した晩、バカ騒ぎをした後に電気を消した。やがて、


《気づくと我々は全裸になっており、上から見るとちょうど円の形になった状態で(略)》


 この時、少年たちはいかにして性的快楽を得たか。言葉にするのも憚られるような内容がブログでは克明に綴られている。まるで、


《人間の鎖だった》

 というのだが、このような状態は、なにも一夜に限ったことではなく、


《僕たちはこれを結構、続けた》


 そんな度胆を抜くような人物が、石原さとみを前にして興奮したら……。ドラマの撮影が、無事に終了するか心配なのである。

「週刊新潮」2018年7月26日号 掲載

㊟見たことない男。。。石原さとみクラスでは人気は会っても共演者を選ぶことはできない。さとみくん、ちっちゃい珍棒にお目めをやっちゃいかんぞ。変な事してきたらケツの穴蹴り飛ばしなさい。あ、逆に興奮させちゃうか、、、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

さんまや岡村も苦言?剛力彩芽の“シングルマザー化”を心配する声


さんまや岡村も苦言?剛力彩芽の“シングルマザー化”を心配する声
アサジョ
 大手通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の前澤友作社長と交際している女優の剛力彩芽に対し、芸能界の大物たちから苦言が相次いでいる。
「剛力と前澤氏が交際をオープンにしていることについて、明石家さんまは、7月21日のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、

『呪いにかかったように浮わついて、本当の愛をいま見つけられない』『資産発表する男もどうかなと思うし、写真をネットにあげるのもどうかなって思うよ』と発言。
また7月20日のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』でも、岡村が『そこまでおっぴろげにしないでほしいとか思ったりする』と複雑な心境を吐露していました」(芸能記者)

 だが当の本人である剛力は、前澤氏にゾッコンのようで、インスタの「やっぱお金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」というファンの投稿に対し、「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」「クソリプありがとうございました笑」と返信し、注目を集めた。その後剛力は、ロシアW杯を観戦した投稿を含め、過去のインスタグラムを削除することを宣言している。

 そんな彼女に、一部のファンはシングルマザー化の心配をしているという。

「剛力の事務所は25歳まで恋愛が禁止だったため、男女交際に慣れていない彼女は、今まさに周りが見えない状況となっています。しかし相手の前澤氏といえば、結婚しない主義を掲げる男として知られ、これまでも2人の女性との間に3人の子供をもうけているものの、結婚はせず養育費だけを払っている状況。そのためネットでは、剛力も未婚のままシングルマザーになってしまうのではないかと、心配の声が多く飛び交っています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、さんまは「あいつが幸せになればそれでええ」とも語っている。剛力がこのまま幸せな家庭を築いていければ、なんの問題もないのだが、果たして…。

㊟本人が夢中な時、周囲が何を言っても無理。人生はなるようにしかならない。好きなようにさせたらいい。他人が心配することじゃない。後で泣こうは喚こうが。。。剛力の歳で幸せ掴んでも続くはずないが子宮が言うこと聞かないんだよね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

米国対イランも第3次大戦の火種!?

米国対イランも第3次大戦の火種!?
トランプ氏がイランに警告、「さらに脅せば悲惨な結末招く」
ロイター


[ワシントン/アンカラ/ロンドン 23日 ロイター] - トランプ米大統領は、イランが米国を一段と脅かすようなら、「ほとんどの国が過去に経験したことの無い規模の」悲惨な結末を招くリスクを警告した。

ツイッターに投稿した。数時間前には、イランのロウハニ大統領がトランプ氏に、敵対的な政策は「あらゆる戦争のもと」につながる恐れがあると訴えていた。

言葉の応酬が過熱する中、双方には紛争回避を望む理由があるとの指摘も出ている。

トランプ氏は、ロウハニ氏に宛てたメッセージで

「米国を決して再び脅してはならない。さもなくばほとんどの国が歴史上経験したことの無い規模の結末を招く。暴力や死に関する正気の沙汰と思えない発言を支持することはもはやない。注意せよ」

と述べた。

ロウハニ氏は22日、自国の外交官らの会合で


「イランとの平和はあらゆる平和の母で、イランとの争いはあらゆる戦争の母だと、米国は認識すべきだ」

と述べた。国営イラン通信(IRNA)が伝えた。

ホワイトハウスの声明によると、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は

「イランがマイナス方向の動きに出れば、ほとんどの国が過去に支払ったことの無いような対価を支払うことになると、トランプ氏が語った」

と述べた。

ポンペオ米国務長官は22日、イランの指導者は腐敗し不正な蓄財を行っていると述べ、イランは政府というよりも「マフィア」のようなものによって運営されていると批判した。「長く無視されてきた国民の声を米国は支持していく」とも述べた。

タスニム通信によると、イラン政府はポンペオ氏の発言について、国内問題への干渉と指摘した。

23日の原油相場は、両国間の緊張激化を受け供給懸念が広がり上昇した。北海ブレント先物LCOc1が一時、2%近く値上がりして1バレル=74.50ドル。米WTI原油先物CLc1も同69.31ドルまで上昇する場面があった。

㊟この両国の争いは深刻。しかも米国の後ろにはイスラエル。イランとイスラエルはいつ暴発するかの緊張状態。緊張の糸は張りつめ切れる寸前。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この女総理ならスキャンダル次々!!

この女総理ならスキャンダル次々!!
野田総務相に「情報漏洩」疑惑…開示請求の内容が事前に
日刊ゲンダイ
 情報公開を所管する役所のトップとしていかがなものか――。野田聖子総務相の秘書が今年1月、金融庁から調査を受けていた仮想通貨関連会社の関係者を同席させ、同庁担当者に説明を求めていた問題。

 野田総務相は20日、この問題を巡って情報公開を求められていたことについて、開示決定される前に「請求が出ているようだと人づてに聞いた」と明らかにした。

 今年5月、朝日新聞が金融庁に対して、野田事務所が同庁担当者に説明させた際の面会記録の開示を要求。この情報が、同庁から野田氏側に漏れていたのである。

 野田総務相は20日の会見で、詳しい請求内容は知らされていなかったとして、「うわさ話やデマのひとつとして捉えた」「(聞いた内容は)そういうことが言われているよという話」などとと釈明。

 一方で、「私の事務所の活動について情報公開請求が行われていると聞き、懇親会の席で話題にしたと記憶している」と説明し、自身について情報公開請求されていることを第三者に伝えていたことを認めた。

 総務省は情報公開法を所管する役所だ。請求内容の漏出防止を指導する立場の人間がこんな問題を起こすなんて、本末転倒じゃないか。


㊟問題が多過ぎる女、野田聖子。鶴保庸介参議院議員が離婚した時口にした言葉を今も忘れない。

「オレは種馬か!」

 だ。

兎も角sexの要求が連日連夜。あの三原不順子や山尾パコリーヌ志桜里並みらしい。今は元暴力団幹部と夫婦同然と報道されている。ヤクザは女を逃がさないために珍棒に真珠を埋め込む。。。ま、総理になどなれないが間違ってなったら、sexスキャンダル連発で世界の笑いものだろうな。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ホモ&レズ共同生活計画!!

ホモ&レズ共同生活計画!!
マツコと天海祐希 マンション一棟買いで老後共同生活計画
ポストセブン

 マツコ・デラックス(42才)が自分とそっくりなアンドロイド・マツコロイドと共演し、世界初のさまざま

 マツコ・デラックス(42才)が自分とそっくりなアンドロイド・マツコロイドと共演し、世界初のさまざまな実験を行うバラエティー番組『マツコとマツコ』(日本テレビ系)が、9月28日、最終回を迎えた。2時間スペシャルだったこの日の特別ゲストは、天海祐希(48才)だった。


「実はマツコさんと天海さんは、大親友なんです。一緒に遊ぶときは、お互いにすっぴんでも気にしないくらいの仲(笑い)。ふたりが知り合ったのは5年ほど前なんですが、最初に声をかけたのは天海さんだったそうです。ずっとマツコさんのファンだったみたいで、テレビ局ですれ違った時に“お友達になってください”って(笑い)。マツコさんも宝塚が大好きですから、すぐに意気投合したそうです」(テレビ局関係者)


「アンドロイドは人間を超えられるのか!?」と銘打たれた今回、最後の検証テーマは「アンドロイドが老後のパートナーになれるのか?」だった。


 ミッツ・マングローブ(40才)やKABA.ちゃん(46才)などマツコの友人たちがマツコロイドと1泊2日の共同生活を送ったのだが、そのVTRを見たマツコと天海は意外な事実を暴露し始めた。


天海「ひとりでいるのが本当に幸せで、これがベストなんですね」

マツコ「だからそういう話も本当にしてるもん。ひとり身仲間のキョンキョン(小泉今日子・49才)とかYOUちゃん(51才)とか」


天海「そうそう。連絡してみて」


マツコ「近くに住んで連絡しあってっていうのでもよくない?」


天海「1回みんなでマンション一棟買いして…っていう話はしたことある」


マツコ「そうそう。同じ空間は無理だけど、マンション一棟買いして各部屋をそれぞれが」


天海「そしたら寂しくないんじゃないかって」


「老後の共同生活」を計画する天海とマツコ。そんなふたりについて、芸能関係者はこう話す。

「天海さんは結婚しないと決めたわけではないものの、どこかで“ひとりでいることが楽だな”と思っているんです。でも、その一方で、老後ひとりで過ごすのは寂しいというか、怖いという気持ちもある。それはマツコさんも同じ。小泉今日子さんやYOUさんもそう。だから、仲がよくて、同じような考え方の人たちで一緒に生活するのがベストなのではないかと、本気で話し合ったそうなんです」
女性セブン

㊟これは良いアイディア。確かに老後の独り暮らしは侘しい、、、と言うより寂しい。でいながら年中誰からいると邪魔になる。老人は我が儘な子どものようになる。そうかと言って汚い老人とシェアハウスしてくれる若者なんていないし。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

V6の森田は歩きタバコかよ!!


V6の森田は歩きタバコかよ!!

宮沢りえ&森田剛、東京・青山で娘の目前熱烈路上キス
ポストセブン


 東京・青山の「キラー通り」はサザンオールスターズの曲にも登場する有名な通り。表参道のすぐ隣に位置しながらも、その喧噪とは別世界のほのぼのした雰囲気だが、有名ショップやレコーディングスタジオが並び、アーティストや女優、ミュージシャンなど有名人もよく見かけられる。


 35℃を超える猛暑が続いた三連休の中日の7月15日。夕方5時を過ぎてもうだるような暑さが残っていた。

 いつもより賑わいを見せる通りの一角で、ひときわ目を引いていたのは、モノトーンのサマードレスを着た宮沢りえ(45才)だった。この近くにある行きつけの美容室の帰りなのか、艶のある黒髪はきれいなショートボブに切りそろえられている。


 隣には3月に入籍したばかりの森田剛(39才)、ふたりとつかず離れずの距離にりえの娘(9才)の姿もあった。その時、信号待ちをする3人に周囲は釘付けに。


 ふとたばこに火をつけようとしていた手を止めた森田に、りえの顔が寄っていったかと思うとキス。1、2、3秒…しばらく経ってもふたりが離れる素振りはない。


「こちらの方も汗をかいてしまうような熱烈な路チューでした。通行人はみんな気づいて見ていましたが、ふたりはまったく気にしていないようでした。外国人感覚なんでしょうか、さすがだなぁと見入ってしまいました。近くにいた娘さんは慣れた様子で、ふたりを見るともなく、信号が青になるのを待っていたのが印象的でした」(居合わせた女性)


 信号が青に変わると、何事もなかったかのように横断歩道を渡り始める。3人は駐車場に止めていた車に乗り込むと休日のディナーへと向かったようだった。

※女性セブン2018年8月2日号

㊟育ちの悪い森田剛。。。表参道は私が学生時代から40年住んだ渋谷で地元も地元。その隣港区で歩きタバコはないだろうが。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

息子の足引っ張る父親代表!!

息子の足引っ張る父親代表!!
河野洋平元衆院議長の無情
【阿比留瑠比の極言御免】
産経新聞

 まだこんなことを言うのかと心底あきれた。河野洋平元衆院議長が13日に東京都内での講演で、次のように述べた件である。

 「植民地問題の処理もできていない国に、ただ(拉致被害者を)帰せ、帰せと言っても問題は解決しない。国と国の関係を正して、帰してもらうという手順を踏まざるを得ない」

 まずは、国交正常化と戦後賠償を優先しろということだろう。だが、実際には北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、12日の米朝首脳会談でトランプ米大統領に「安倍晋三首相と会ってもよい」と語っていた。

どこかで聞いた理屈

 トランプ氏は会談で金氏に「安倍首相は拉致問題を解決しない限り、経済支援には応じない」と伝えたにもかかわらずである。トランプ氏は、首相に「金氏はオープンだった」とも述べたとされる。事態が大きく動くかもしれない時に、河野氏の発言は、まるで的外れだというしかない。

 また、今回の河野氏の言い分は、どこかで聞いたことがあるような理屈だと感じた人も少なくないだろう。筆者は、立憲民主党の辻元清美国対委員長が社民党所属議員時代の平成13年11月、インターネットに掲載されたインタビューでこう述べたことを連想した。

 「北朝鮮には(戦後)補償も何もしていないのだから、そのことをセットにせず『9人、10人帰せ』ばかり言ってもフェアじゃない」

 この後、辻元氏は批判を浴びて一応反省を示したが、13日には米朝会談の感想について、こう人ごとのように述べている。

 「日本が蚊帳の外に置かれているような外交になっている。自分たちが今まで言ってきたことのメンツは捨てなさい。実を取る外交に転換してほしい。人頼みはあかんのちゃいますか」

 そして河野氏の今回の発言は、辻元氏の17年近く前の言葉と似通っている。いずれもこれから日朝交渉を進めようという政府の足を引っ張り、北朝鮮を利する発言ではないか。
甘い意見はいらない

 安倍首相は20年6月の都内での講演で、北朝鮮におもねるような政策を唱える国会議員らをこう強く批判している。

 「政府以外の人たち、特に有力な国会議員は政府より甘いことを言ってはいけない。政府より甘いことをほかの議員が言ってしまえば、北朝鮮はその甘い意見に乗って『有力な国会議員がこう言っているじゃないか。ここまで下りてきて当然でしょう。さらに譲歩しなさい』ということになる。これは交渉の常識だ」

 むしろ政府より厳しめの発言をして、政府が日朝交渉の際に「これだけ強い反対があるのを押し切って話を進めている」と言えるようにするのが筋だろう。

 拉致問題をめぐっては11年12月、外務省アジア局長に内定していた槙田邦彦氏が自民党外交部会で、こう言い放ったことがある。

 「たった10人のことで日朝国交正常化交渉が止まっていいのか。拉致にこだわり国交正常化が進まないのは国益に反する」

 これも批判を受けたが、後に別の外務省幹部から意外なことを告げられた。

 「あれはもともと、(外相時代の)河野氏のセリフだった。槙田氏はそれを引用した形だ」

 同胞の生命や人権にかかわる国家の主権問題を矮小(わいしょう)化して犯罪国家に忖度(そんたく)して自国にばかり譲歩を求める政治家とは、いったい何だろうか。彼らが考える国益とは何なのか、どうしても理解できない。(論説委員兼政治部編集委員)

㊟性格は優柔不断なのにゴキ国と蛆キムチ国関係だけはなぜか意固地のまま。『河野談話』のために日本の外交がどれほど苦しめられているか、己を顧みることが出来ない性格。

 洋平さん、あなたは米国留学中に田中真紀子と交際していながら、父、河野一郎氏の前で「結婚します」の言葉を言えない優柔不断なあなたを見て、真紀子はあなたを捨てたんですよ。忘れちゃいかんぜよ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリの醜態④肛門にナス挿入!!


ゴキブリの醜態④肛門にナス挿入!!

肛門から挿入したナスが、心臓近くにまで到達! 勘違いだらけの民間療法にすがる中国人
日刊サイゾー

電球やウナギ、徳利などなど、肛門に異物を挿入して取り出せなくなってしまう中国人について、当サイトでは幾度も報じてきた。しかし今回、異物が到達した深度ではおそらく過去最高と思われる記録が打ち立てられた。

 中国国内の病院に勤務する人物がSNSに投稿した書き込みによると、先月、50代の男性が腹部の激しい痛みを訴えて来院した。嘔吐、発熱などの症状がみられ、腹部は不自然に膨れ上がっていたという。男性は担当医師に対し、

「4日間悩んでいた便秘を治すため、2日前にナスを肛門から挿入したところ、誤って全部入ってしまい、中で詰まって取り出せなくなった」
と告白。早速、医師がX線撮影したところ、なんと巨大なナスが腸を突き破り、心臓近くにまで達していることが判明した。

 早速、緊急手術が行われ、ナスは摘出されたが、ナスにふさがれて腸にたまっていた大便の悪臭が手術室に充満したという。摘出されたナスの長さはおよそ30cmで、投稿された写真を見ると直径にしても4cmほどはありそうな立派なサイズである。

 現在、男性の健康状態は快方に向かっているというが、ネット上では今回の事件について「ナスが心臓までって、人類の歴史上初めてじゃないのか」などと話題となっている。

 前述の通り、肛門への異物挿入事件が相次ぐ中国だが、その理由について中国事情に詳しいフリーライターの吉井透氏は話す。

「近年、中国では経済成長に伴い、人々の食生活が野菜中心から肉中心へと変化していることを背景に、便秘が国民病となっている。そんな中、民間療法として肛門に異物を入れる行為がひそかに広まっているようです」
 便秘の中国人には、野菜を肛門に入れるのではなく、食べることを心がけてほしいものだ。
(文=青山大樹)

㊟ゴキブリが松坂牛やマグロ、サンマなんか食うからだろ?ゴキはゴキらしく仲間を喰い合っていれば便秘にもならんのに。確かに腐れパンダ面の醜キンピラも便秘面だ。もしかしてゲイゴキブリが増えて人間ぶってアナルセックスしてたのか?失礼しました、、、あ、ゴキ国にに失礼という言葉は無いんだった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR