FC2ブログ

2018-07

“世界の不吉を暗示”W杯ロシア大会表彰式!!

“世界の不吉を暗示”W杯ロシア大会表彰式!!

 何故か?表彰式寸前の2時過ぎに目覚めた。

 表彰式が始まった途端、叩きつけるような雨が独裁プーチン皇帝に傘も役立たない豪雨に全身ずぶ濡れ。

 これこそ近い将来のロシアの崩壊、世界の不吉、地球人類の血涙を天が知らしめたと。。。
スポンサーサイト



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

米軍撤収ひとごとではない日本!!


米軍撤収ひとごとではない日本!!
現実味を帯びてきた在韓米軍撤収のシナリオ
ニューズウィーク日本版
<ワシントンのシンクタンクは在韓米軍の見直しの研究に着手――トランプの「爆弾発言」の真意と韓国の覚悟とは>


6月12日、シンガポールで歴史的な米朝首脳会談を終えたトランプ米大統領は、単独で開いた記者会見で在韓米軍の縮小について聞かれると、在韓米軍「3万2000人」をいつかは帰国させたいが今ではないと答えた後、米韓の「戦争ゲーム」、つまり合同軍事演習を中止すると「爆弾発言」した。


米国防総省の報道官は演習中止についてマティス国防長官が事前に大統領と協議をしていたと説明した。しかし、実際に協議した内容は演習の中止ではなく、北朝鮮との対話が続く間は合同演習の大々的な宣伝を控えることだった。6月末にマティスは日韓を訪問し、演習を中止しても在韓米軍を維持することを強調したが、実際には在韓米軍の見直しがもはや避けられない状況となっている。


6月末に筆者がワシントンを訪れると、官民のシンクタンクで在韓米軍の見直しがインド太平洋における米軍の態勢にどのような影響を与えるのかについての研究が始まっていた。その背景には、在韓米軍に影響を与える3つの動きがある。


まず、米韓で協議が続いている戦時作戦統制権の移管問題。朝鮮戦争の最中、韓国軍は作戦統制権を国連軍司令官に委ね、その後、78年に米韓連合軍司令官がこれを継承した。94年に平時の作戦統制権が韓国軍に移管されたが、革新系の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権になると「自主国防」を強調し、有事の作戦統制権の移管も求めた。

その後の保守政権の下で移管は延期されてきたが、現在の文在寅(ムン・ジェイン)政権は22年までの早期移管を目指している。このため、国防総省で昨年後半から在韓米軍の将来についての検討が始まっている。


日本もひとごとではない


また6月末に、在韓米軍司令部は首都ソウルの竜山基地からソウル南方の京畿道平沢にあるキャンプ・ハンフリーに移った。これは、自主国防を求める韓国と、在韓米軍に戦略的な機動性を持たせたいアメリカの双方の意向を反映したものである。ただし作戦統制権の移管は、在韓米軍の役割の見直しと規模の縮小にはつながっても、撤収にはつながらない。


一方、在韓米軍撤収につながりかねないのは、休戦状態にある朝鮮戦争を終結させて平和協定を結ぶことに合意した今年4月の板門店宣言だ。朝鮮戦争では、米軍を主体とする国連軍が組織され、それが今日の在韓米軍の母体となっている。現在の在韓米軍の駐留根拠は、53年の休戦から約2カ月後に結ばれた米韓相互防衛条約であるが、朝鮮戦争が終結して平和協定が結ばれれば在韓米軍の存在を見直すことは避けられない。


韓国大統領府の文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官は、「北朝鮮と平和協定が締結されれば、在韓米軍の存在を正当化し続けることは難しい」と米フォーリン・アフェアーズ誌に寄稿している。韓国政府はこの見方を否定したが、文の考えは、韓国の革新派が北朝鮮との融和のためなら在韓米軍の撤収を受け入れる用意があることを示している。



北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と中国の習近平(シー・チンピン)国家主席も、平和協定が結ばれれば在韓米軍の撤収を求めることで一致したと伝えられている。だが平和協定締結が実現しても、米韓両国が在韓米軍を不要と見なさない限り撤収することはないだろう。


在韓米軍撤収の可能性が大きく高まっているのは、トランプ自身がそれを不要と考えているためだ。ニューヨーク・タイムズ紙は5月に、トランプが在韓米軍の縮小の検討を指示したと報じた。


記事によれば、トランプは韓国政府の駐留経費負担が少ないことに不満を募らせているという。トランプ政権はこの記事の内容を否定しているが、トランプが在韓米軍は優良な「投資」ではないと考えているのは間違いない。


トランプが在韓米軍を撤収すると決断すれば、これを止めることは容易ではない。日本も在韓米軍の撤収がどのような形で在日米軍と日米同盟に影響を与えるのか、早急に検討する必要がある。

<本誌2018年7月17日号【最新号】掲載>


㊟在韓米軍の撤収はそう簡単にはいかないだろう。南北統一がなされたとしても北の後ろには共産党一党独裁のゴキブリ国家の腐れパンダ醜キンピラと、プーチン皇帝独裁のロシアが控えている。気を緩めたら共産主義国家がアジアを支配し、日本を脅かすことになるだけでなく世界を支配することになるからだ。


 ロシアが北方領土を返還しないのは喉から手が出る太平洋があるからだし、ゴキブリが台湾と我が国の尖閣諸島、沖縄を占領したいのも太平洋に出る障害を取り払えるからである。醜キンピラ、プーチンの二人のサイコバスはこの野望を決して諦めない。

 政界情勢、いや、米国の政治情勢も揺れている。常に我が国は警戒を絶対に怠ってはならない。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

麻原狂信者が巷にいる!!


麻原狂信者が巷にいる!!
【オウム死刑執行】「不自然な感じ」「利用されるのを嫌がった」 遺体引き取り、麻原元死刑囚はなぜ四女を指定したのか
産経新聞

 死刑が執行され、火葬されたオウム真理教の元教祖、麻原彰晃(しょうこう)元死刑囚=執行時(63)、本名・松本智津夫(ちづお))=が執行直前、自身の遺体の引き取り先に四女(29)を指定したことは、教団に詳しい関係者にも衝撃を与えた。四女はオウム真理教の後継団体「アレフ」との関係を絶っていたからだ。なぜ四女が指名されたのか。

 関係者によると、麻原元死刑囚は東京拘置所内で無言で過ごすことが多かった。沈黙を貫いてきた理由について、宗教学者の島田裕巳氏は「自分の立場を守るためと、自分を崇拝する信者の信仰を断絶させないためだった」とみている。

 だからこそ、麻原元死刑囚の“遺言”は、島田氏にとっても意外な内容だった。「教団と関係のない四女を指定したのは不自然な感じがする」

 一方、オウム事件の捜査に携わった元警視庁公安部の江藤史朗氏は「宗教として失敗したということは自分が一番よく分かっているはず。元教祖の麻原彰晃ではなく、松本智津夫として最後を迎えたかったのではないか」と推察する。

 公安関係者によると、アレフでは、成人した次男を正式に教祖に迎えようとする動きがあったが、三女が反対。三女に同調した幹部が除名されるなど教団運営に混乱が生じたという。

 麻原元死刑囚は妻との間に2男4女をもうけたが、江藤氏は「自分の遺骨を利用されることを嫌がった。だからこそ、宗教と最も遠い存在の四女を指名したのだろう」とみる。

 遺骨受け入れを表明している四女側は、遺骨の神格化を懸念し太平洋に散骨する方針だ。日本海洋散骨協会によると、散骨は近年増加傾向にあり、昨年は全国で約1万件(推計)。遺骨を粉状にした上で、通常は陸から1カイリ(約1・8キロ)以上離れた領海内で散骨するが、領海内での散骨には漁業関係者や沿岸住民からの反発も予想される。

 同協会の村田ますみ代表副理事は麻原元死刑囚の遺灰の散骨について「葬送の形として散骨を選んでいる人たちの気持ちを逆なでするのではないか」と危惧。島田氏は「海全体が聖地化される可能性もある」と懸念する。

㊟宗教は麻薬。死んでも世の中を騒がし続ける麻原彰晃。。。狂信者の動きに厳重監視を。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ジャクソンは去勢されていた!?


ジャクソンは去勢されていた!?
マイケル・ジャクソンの元主治医、「マイケルは父親に去勢されていた」
ELLE

ニュースサイト「The Blast」はマイケル・ジャクソンの元主治医コンラッド・マーレイの独白ビデオを入手。マーレイはマイケルに強力な麻酔薬を投与し過失致死罪に問われ実刑判決を受けた人物である。

ビデオでマーレイはジョーを「史上最悪の父親の1人」と非難。「マイケルは父親にされた残酷な行為を語ってくれた」「マイケルに高い声を維持させるため父親が化学的に彼を去勢したという事実は言葉では語れない」。

ここでは具体的な方法には触れていないけれど、マーレイは過去にもこの化学的去勢について主張していたことが。2016年に出版した著作『This Is It! The Secret Lives of Dr. Conrad Murray and Michael Jackson』の中で「ジョーはマイケルが12歳のときにニキビの治療と声変わりを防ぐためにホルモン注射を強制した」と書いている。


ビデオでは「ジョー・ジャクソンが地獄で報いを受ければいいと思う」とまで言っているマーレイ。マイケルやジョーの遺族はまだこれに反応していないけれど、祖父ジョーと父マイケルを深く愛しているパリス・ジャクソンら家族がこの発言に怒る可能性は大。続報にも注目したい。
(text : Yoko Nagasaka)


㊟父親は大変な野心家でらつ腕んを振るっていたのは米国の友人から耳にしていたが。ここまでやるとは。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これが真実!!≪嫌いな二世≫、投票結果に驚いた!!


これが真実!!≪嫌いな二世≫、投票結果に驚いた!!


 一部の雑誌が<好きな二世><嫌いな二世>を選んだ。が、明らかにヤラセ(小泉進次郎を一位にする)を見抜かれネット以外ほとんど話題にならなかったので、渡邉機関(順不同・永田町、霞が関、マスコミ、広告代理店、裏社、元[『関東連合』の約70名)と、彼らの妻、子供たち138名に≪嫌いな二世≫のみを選んでもらった。(期間・その週刊誌発売翌週月曜から7月10日まで)


 今回の投票結果を紹介する前に、ヤラセがバレたのは。。。小泉元総理時代、秘書官だった半島出身でイノブタそっくり下品ツラのIと編集幹部で仕掛けた「俺たちで世論を操作して総理を選ぼう」、の情報を受けたことです。


関係者によると“二世ではない”進次郎と孝太郎を二世としたことで、内部でも「これはおかしい」と。

しかも、本当の二世の石破茂が<好き><嫌い>にノミネートされていない事も内部で「これは?」の異論も出たようです。


進次郎、孝太郎は二世ではなく四世です。分かりやすくご説明します。

進次郎、孝太郎の曽祖父の又次郎は横浜のヤクザでいながら戦後の衆院選に立候補、当選。その後、防衛庁長官に。祖父の純也(鹿児島の朝鮮人部落加世田出身で。北朝鮮は楽園運動の旗振りをしていたが、日本人に背乗りし、小泉家へ婿入りし又次郎の後を継ぎ衆院議員に。純一郎が慶大2年の時、湘南海岸で女子同級生を強姦し逮捕の時、防衛庁長官)、その純一郎元総理が二人の父親ですから、紛れもなく立派<何してもダメな>な四世で、しかも“北の血”です。


<政治家を家業にしている一家。。。これは儲かるからです。儲からない仕事は自分の子に継がせる親はいません。>


それが、編集部のアンケート集計後、どういう訳か進次郎と孝太郎が“偽枠”なら判るが“二世枠”に入っていた(勿論、編集部で二世有名人を列記し、その中から選出させたのではない。)ことで、ヤラセの情報が渡邉機関に入ったのです。


㊟渡邉機関…専門業者、捜査当局が調べても無理です。あなたの足元に居るのです。持ちの論、私のPC、携帯を調べてもム,無,行確しても逆行確、馬鹿な指示を出した君、動いた貴様の乱れた私生活、妻の不倫、子どもの行動を報告させる。だからこんなイイ男を“鬼神”と呼ぶヤツもいる。

***


以下、誇れる?順位。

1位 小泉進次郎
<国家論もないくせに生意気>。ダントツの投票数でした。


2位 石原良純、
<テレビでも情報を理解できないで解説をするバカ>


3位 林家正蔵
<亡き三平の息子・知能の低さが判る>


4位 石原伸晃
<これで国会議員?慶応高等部裏、日テレ裏入。頭悪そう>


5位 小泉孝太郎
<ドラマ視聴率一桁男。ヌメ顔が気持ち悪い。最近のCMは契約金ゼロで懇願の情報>


6位 石破茂
<暗い,オタクっぽい上に目が飛んでる>


7位 阪口杏里
<ゲテ物>


8位 林家三平、
<あったま悪い。滑舌悪いのは知能が低い証拠>


9位 泰葉
<亡き三平の次女・異常?>


10位 清水良太郎
<元物まね>

 番外に「二世じゃないが大嫌い¡」の注釈を付けて数人並べている。数の多い順から


*千原兄弟
<顔が化け物>


*テリー伊藤
<化け物、人前に出る顔じゃない>


*千葉雄大
<おかま丸出し>


*櫻井翔
<こんなホモっぽいヤツの何処が良い?>


*陣内智則
<小賢しい、性格悪い>


*国分太一
<TOKIO・知性ゼロ>


*城島 茂
<TOKIO・教養の無さ分かる>


*高橋茂雄
<顔、気持ち悪い>


*高橋一生
<キモイ>

 皆、随分ひどい事を。。。私はとてもこんな辛辣なこと。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR