FC2ブログ

2018-07

ジャニブラックは筆者指摘通りだった!!




ジャニブラックは筆者指摘通りだった!!
トシちゃん、事務所独立の退職金は「えっ!こんだけ?」
スポーツ報知

 タレントの田原俊彦(57)が13日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演し、事務所を独立した理由と退職金を明かした。

 1994年に15年間所属したジャニーズ事務所を退職した田原は「ある程度いったら卒業させてあげたりとか、違うチャレンジをしたいと思ったら背中を押してあげるのもね…だって下から若い子たちが育ってくるから」と退職の理由を明かし、「僕は卒業したいんだけどと話して…結果論的には、やめた方が良かったのか、やめない方が良かったのか分からないですけど、自分を信じてここまで歩いてこれたので納得はしています」と話した。

 さらにMCの爆笑問題・田中裕二(53)から「退職金とかあったんですか?」と問われると「少なかったんですよ。100万円。ジャニーさんからシャレで100万円を頂いたんですけど『えっ!こんだけ?』って」と笑いを誘った。

㊟筆者は何度も何度も「ジャニーズ事務所は10代そこそこの少年たちの性を貪るだけでなく、働くだけ働かせ莫大な利益を上げ、辞めて行く子、人気が落ちて解散したグループメンバーに退職金も払っていない」と。指摘してきたが事実でしたね。

 メリーのヤツ、フォーリーブス全盛時代、彼らのレコーディングに立ち合いを懇願された筆者に、


「子供にお金を持たすとロクなことしない。無駄遣いする」


 と口にしていたんです。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

米の北朝鮮攻撃に期待!?

米の北朝鮮攻撃に期待!?

猶予は11月まで。金正恩に笑顔を向けるトランプが北に攻め込む日


訪朝した米国国務長官に北朝鮮は非核化スケジュールを示せないばかりか、米国側から「制裁解除は非核化の後」と改めて宣言されてしまいました。国際関係ジャーナリストの北野幸伯さんは自身の無料メルマガ『ロシア政治経済ジャーナル』で今後の北朝鮮問題の推移を予測。11月に行われる米国大統領中間選挙後に大きな動きがある可能性を示唆しています。

金正恩の本音が表れてきました
昔からの読者さんはご存知ですが、RPEでは金正恩の意図について、こんな風に説明してきました。

• 金正恩は、父・金正日の成功例を繰り返している
• つまり、彼の作戦は、「非核化を約束し、制裁を解除させ、経済支援を得て、体制保証も得て、しかし、完全非核化はしない」であると

そして、6月12日の米朝首脳会談については、全世界が「大失敗だ!」と合唱する中、一人だけ「大成功だ!」を主張してきました。なぜ「大成功」なのでしょうか?

金正恩は、米朝首脳会談で「何も得ていない」からです。彼が欲しいのは、まず第一に、制裁解除、少なくとも制裁緩和でしょう。米朝首脳会談で、トランプは、制裁解除、制裁緩和を約束しましたか? していません。

金が次にほしいのは、経済支援です。トランプは、経済支援を約束しましたか? 彼は、「日本にいってくれ」といったのです。しかし、日本は、「拉致被害者を全員返すまで、制裁解除はしないし、経済支援もしない」という立場。だから、彼は経済支援も受けることができない。

もちろん、中ロが「安保理決議に違反して支援を増やしている」というファクターはあります。しかし、中ロは、彼らの行為が「違法」であることを知っている。それで、北朝鮮経済が大復活するほど大々的な支援はできません。

「いや! トランプは、『体制保証』を約束したぞ!」という反論はでるでしょう。しかし、トランプは、「完全非核化すれば、体制を保証する」といったのです。つまり、「完全非核化がなければ、体制保証もなし」です。

世界中が、「金の勝ち!」「金の勝ち!」と騒ぎ、トランプさんを非難していました。しかし、何も得てない金が、なんで勝ち??????

もう一つ、なぜトランプ大勝利なのか? 既述のように、トランプは、何も約束していません。しかし、金は、はっきり約束しました。「完全な非核化を行う!」と。これ、「不可逆で検証可能という文字がないではないか!」と批判する人がたくさんいます。

しかし、金がだまそうと思えば、別に「完全な非核化」だろうが、「完全で検証可能かつ不可逆的な非核化」だろうが、あまり変わりません。大切なのは、「ウソとホントの基準が設定されたこと」です。

「金はうそつきだ!」といいます。しかし、彼が何も約束していなければ、どうして彼を「ウソつき」と非難することができるでしょうか? 今回、金は、「完全な非核化をする!」と全世界に約束した。これでやらなければ、全世界が「彼はウソつきだ!」と知ることになります。

結局、米朝首脳会談で、金は何も得ることができなかった。それどころか、「何も得ないまま、完全非核化の約束をしてしまった」。困った金は、習近平のところに頻繁に通い、「助けてください!」と泣きついているのです。

表れてきた金正恩の本音

さて、北朝鮮問題は、その後どうなったのでしょうか? ポンペオ国務長官が、7月6日、7日訪朝しています。ここで、ポンペオさんが、「制裁緩和」の姿勢を示さなかったことで、北側は激怒している。

北朝鮮、米国の一方的非核化要求を拒否 協議後に態度硬化
7/8(日)4:52配信

【AFP=時事】北朝鮮は7日、米国との2日間にわたる協議を終えた後に出した声明で、迅速な非核化という米政府からの要求は「強盗的」であるとして、怒りをあらわに拒絶した。北朝鮮が再び強硬姿勢へと転じたことで、米朝間の和平プロセスは危機に陥っている。

アメリカ政府の要求は、「強盗的」だそうです。アメリカ政府は、何を要求しているのでしょうか? そう、金が約束した「完全な非核化」を要求しているのです。別に強盗的でも何でもありませんね。

しかし、金は、「少し非核化のフリをして、制裁を緩和してもらおう」と思っていた。だから、「完全非核化するまで制裁はつづけるぞ!」といわれたら、「一方的で、強盗的だ!」ということになるのです。

北朝鮮は国営朝鮮中央通信(KCNA)を通じて出した声明で、「北朝鮮の忍耐力が尽きて、米国の強盗的思考を反映した要求を受け入れると米国が思っているならば、それは致命的な間違いだ」と主張。北朝鮮はすでに核実験場を破壊しており、その見返りとして譲歩に応じる米国側の意志がポンペオ長官から示されなかったことに遺憾を表明した。
(同上)

「その見返りとして譲歩に応じる米国側の意志がポンペオ長官から示されなかった」。

これ、「体制保証」の話でないことは、明らかです。「核実験場を破壊したから、その見返りに、制裁緩和しろ!」と。つまり、「1994年、2005年と同じで、北にだまされろや!」と主張している。

しかし、トランプさんは、安倍総理やボルトンさんから、「北の手口」について、何度も聞いている。だから、なかなかだまされません。それで、北はキレているのですね。

大統領中間選挙後に起こること

問題は、中間選挙の後
この件、トランプさんは、どう思っているのでしょうか?
北は非核化の「契約」守る トランプ氏が自信表明
7/10(火)7:16配信

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は9日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長と交わした非核化の「契約」が守られることを確信しているものの、中国が合意を損なおうとしている恐れがあるとの見方を示した。

トランプさんは、「金は、約束を守りたいが、習が邪魔している」という見解です。私たちから見ると、「金も習も、最初からだますつもりだった」ということになるのですが…。米朝首脳会談は「大成功だった!」と宣言したトランプさんは、「金は誠実、悪いのは習」としたいのでしょう。

ポンペオさんは、北の後、東京にこられています。
北の完全非核化まで制裁…日米韓が外相が一致
読売新聞 7/9(月)13:12配信

ポンペオ米国務長官は8日、東京都内の外務省飯倉公館で、河野外相と韓国の康京和(カンギョンファ)外相と約40分間会談し、6~7日に平壌で行った米朝高官協議の内容を説明した。3氏は、北朝鮮にすべての大量破壊兵器とあらゆる射程の弾道ミサイルを「完全かつ検証可能で不可逆的に廃棄」させる方針を再確認し、非核化完了まで制裁を続けることで一致した。

「非核化完了まで制裁を続けることで一致した」そうです。北が「どうもアメリカをだまして制裁緩和をさせるのは、むずかしそうだ」ということで、態度が硬化してきた。結果、日米韓の結束が強まってきています。

既述のように、RPEではこれまで北の真意について、「非核化を約束し、制裁を解除させ、経済支援を得て、体制保証も得て、しかし、完全非核化はしない」と書きつづけてきました。日本人にはすんなり納得できる「説」ではあるものの、今までは、「推測」にすぎませんでした。しかし、今回の北のリアクションで、「やはりそうだったのか」と誰もが思えるようになってきています。

これから北問題は、どうなっていくのでしょうか? アメリカでは11月に中間選挙があります。それまで、北問題は、比較的穏やかでしょう。北は、核実験、ミサイル実験をできないし、アメリカも「金はウソつきだ!」とはいえないと思います。

問題は、中間選挙の後ですね。トランプは、「金はやっぱりウソつきだ!」と批判を再開。非核化に目に見える進展がなければ、再び戦争の危機が訪れるでしょう。
image by: Flickr
北野幸伯


㊟筆者の読み通り。トンデモナイ!とお叱りを受けるのを承知で。北は攻め滅ぼさない限り、世界平和の道は遠い。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

再緊配!!死刑にならないオウム、慎太郎の四男

再緊配!!死刑にならないオウム、慎太郎の四男
重大事実です。許してはならないのです。大拡散を!!


 石原慎太郎が突然、国会で「衆議院議員を辞める」と演説したのは23年前。何故、何故?の声があがった。。

 議員歴25周年記念演舌のの国会演説で突然引退を表明したのですから前議員もメディアも一般国民もあ然でした。

 この時、議場内から、

「何で辞めるんだよ!!心配ないんだ!!」

 と大声で野次った議員がいました。


 誰あろう、警察官僚から衆議院議員に転身した悪政治家の代名詞を持つ、亀井静香です。


 亀井議員が「心配ないんだよ!。議員辞めるな!」と野次った理由は恐ろしいですよ。



実は慎太郎が辞任演説をしたのは、

 オウム真理教の山梨上区に機動捜査隊が入り、麻原彰晃を逮捕したからです。それが何で?


 実はこの時、機動隊と共に施設に入った捜査員の中の数人が、ある男性信者の写真を手にしていたのです。麻原逮捕に専念するグループと写真の人物を探すグループ。。。漸く写真の人物を見付けたグループはその男の頭から毛布を被せ。身動きできない状態にし。遠巻きにするマスコミの目に触れないように捜査車両に押し込み、多摩の精神病院に送り込んだのです。


 その男性信者こそ、慎太郎の四男で名前は延啓(はるのぶ)。彼は親兄弟異を嫌いオウムに出家し、てサリンを作っていたのです。入信当時は絵も描いていました。麻原の座っていた背後の曼荼羅です。


 やがて精神病院から出された四男は自称画家となり、慎太郎は都知事になると四男の絵を都の予算で購入したのです。これは問題になりましたね。


 本当にヤバかったのです。ですからオウムの上区施設から最初に四男を探し出し、精神病院に隔離。これを警察に指図≪命令≫したのが慎太郎と暴れん坊グループ『青嵐会』を組んでいた亀井静香だったのです。


 あ、山口敏夫元労相と石原慎太郎はオウム真理教に資金援助までしていたのです。機動隊が入ったことでその証拠も。。。それも握り潰したのです。


 怖いですね。恐ろしいですね。政治って本当に怖いですね。性事も怖いですが。。。。


 (下記ネットは私が以前書いたものをそのまま、自分の情報のように掲載している。私以外知らない情報まで載せていたことでバレバレ。渡邉機関が警告する。摘発)


http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR