FC2ブログ

2018-07

あたしの成ちゃん!中学生で2丁目で稼いだものね、

あたしの成ちゃん!中学生で2丁目で稼いだものね、


あたしの成ちゃん!中学生で2丁目で稼いだものね、
成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る
週刊女性


「芸能界を引退後、成宮さんはドイツやスウェーデン、オランダなど、海外を転々としています。ときどき帰国して、日本に少しの間だけ滞在することもあるようですね」(芸能プロ関係者)


 成宮寛貴は'16年12月に薬物使用疑惑が報じられ、芸能界引退を発表した。

成宮の懐事情

「コカインを吸引しているとされる写真が『FRIDAY』に掲載されました。成宮さんは薬物の使用を否定したものの、関係者やファンに謝罪する声明を出して引退しました」(ワイドショー関係者)


 成宮は'02年のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)への出演で人気となり、『相棒』(テレビ朝日系)では'12年から3年間にわたって水谷豊の相手役を務めた。薬物疑惑が報じられた当時もドラマやCMで活躍していたが、すべて降板となった。


 引退してしばらくの間は、ひっそりと隠れるように生活していたが、昨年の夏ごろから元気な姿を見せている。


「インスタグラムで近況を公開していて、一般の人向けに公開しているアカウントのフォロワー数は50万人を超えています」(スポーツ紙記者)


 海外にいる日数のほうが多いようだが、日本が恋しいのかときどき都内に帰ってくることもあるようだ。


「昨年の秋ごろに、マンションの前で成宮さんを見ました。帽子を深くかぶってマスクをつけていましたが、すごくオーラがありましたね。その後も何回か見かけましたが、今年の3月以降は見ていませんよ」(近隣住民)


 芸能界を引退したいま、成宮の懐事情はどうなっているのだろうか。実は、彼をサポートする仲間がいるのだ。


「新宿2丁目界隈やファッション関係に支援者が多いんです。現地では、そうした知り合いの紹介で、飲食店などで働かせてもらっているそうです。ただ、日本人のお客さんが来るとすぐに顔がバレて続けられなくなり、苦労しているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

 日本での知名度が高い成宮が、一般の人と同じように働くのはなかなか難しいようだ。彼もそのことを自覚しているのか、最近は“本業”のほうにシフトしようとしている。


「彼を芸能界に戻してあげようと、舞台やネット関係の会社に働きかけている人が何人かいますよ。成宮さん自身も“もう1度、日本の芸能界に戻りたい”という思いがあるようですね」(成宮の知人)


 ただ、復帰への道筋はなかなか見えてこない。


「成宮さんは“海外にいながら、日本で存在感を示せるような仕事を持ってきてほしい”と頼んでいるそうです。しかし、そんな仕事を用意するのは簡単ではありません。まず、テレビや舞台の仕事は無理。海外にいながらできる仕事となると、CMやネット配信などです。


 ただ、彼にはどうしてもダークなイメージがつきまとってしまうので、CMに起用したがる企業もありません。そうなると、動画などのネット関連の仕事しかないんですよね。でも、そうした仕事を提案すると、“自分くらい知名度のある俳優がやるべき仕事ではない”などと言って断ってしまうんだとか」(同・知人)


 最近では、仲間たちから反発の声もあがっているという。


「いつまでも一流の俳優気取りなので、“もう付き合っていられない”と、みんな離れていってしまったそうです。彼の高いプライドが再スタートを阻む壁になっているように思えます。お金もそろそろ底をつきそうなので、かなりピンチなのではないでしょうか」(同・知人)


 成宮の支援者のひとりで、都内で会社を経営するA氏に話を聞こうと何度か電話をかけてみたが、コール音がひたすら鳴るだけで出ることはなかった。


 彼がプライドを捨て、新しい自分に生まれ変われる日は来るのだろうか……。

㊟ま、カムバックは無理でしょうな。彼の生活を助けるのは中学生の成宮をsexしてた爺さん連中だろ?

成宮くん、その連中の名前、肩書を告白本でバラしなさい。売れると思うよ。出版業界もあくらつの度が過ぎて今や大不況だから。。。あ、かたせ梨乃も応援しなくちゃまずいだんべ。

 そうだ!飾り窓のある国に行けば娼夫で一二年は稼げるぞ。あとは。。。う~ん。考えつかない。

スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

東山が田中圭を口説いた!?やっぱりな、、、


東山が田中圭を口説いた!?やっぱりな、、、
“おっさんずロス”まだまだ継続中! 男同士の純愛が世間に残した余波とは
週刊女性

《おっさんずラブ終わってから3週間にもなろうとしているのに土曜日の22時過ぎると、そろそろテレビの前に座る用意しなきゃな(そわそわ)って気分になってしまう》


 土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の最終回が放送されたのは、6月2日のこと。直後のSNS上には、多くの人が最終回の感想や、寂しさを綴っていた。

誰も彼もみな、“おっさんずロス”

「東山紀之さんや、綾野剛さんもこの番組の大ファン。東山さんは“映像が出たらすぐ買います!”と宣言し、綾野さんは撮影現場で、前週のポイントについて語っていたそうです」(芸能プロ関係者)


 芸能人も取り憑かれてやまないドラマだが、最終回から1か月以上が経過しても、世の中には、“おっさんずロス”を引きずる人がたくさんいる。


「放送が終了しているにもかかわらず、公式ガイドブックが7月下旬に発売されます。フルカラー96ページでインタビューや撮り下ろし写真が掲載されるそう。早くもAmazonでは予約が開始され、ランキングの上位に入っています」(テレビ誌ライター)


『おっさんずラブ』は、田中圭演じるまったくモテない33歳のおっさんこと春田創一に突然、モテ期が訪れるというストーリー。しかし、その相手は乙女心を隠し持った吉田鋼太郎演じる上司の黒澤武蔵と、林遣都演じるドSな後輩の牧凌太という男性2人だったのだ。


 当初は男性同士の恋模様ということで、一部のBL好きな女性に人気が出るのかと思いきや、時がたつにつれ、BL好きでない女性たちもこの波に乗っていった。


「男性だけが恋愛模様の駒となることで、逆に“違和感”を感じなかったのかもしれません。もし、綾瀬はるかさんのようにキレイな女優さんがヒロインだとすると、自己投影しがたいですよね(笑)。ほかの部分を見ずに“人を愛すること”だけを考えることができたのだと思います」


 こう語るのは『TVオトナの視聴』などの著書があるライターの吉田潮さん。世の女性たちの心をつかんだ理由はこれだけではないようで……。


「恋愛ドラマはもうダメだと言われていましたが、どこかではみんな求めていたのだと思います。このドラマは本当にしっかりとした“王道の純愛ドラマ”だったので、女性にウケたのでしょう。男性だけで演じたことで、よりリアルに感じることができたのかもしれませんね」(吉田さん)

そんなリアリティーが人気を後押しし、現在でも“おっさんず特需”はとどまるところを知らない。思わぬ場所で余波が生まれていた。


「田中さん演じる春田が使っていた黄色い星のマグカップですが、大手家具メーカーの『ニトリ』で299円で販売されている定番商品。放送されてからは売り切れてしまっています」(ファンの女性)


 同じく、100円ショップ『Seria』などで販売されている猫の付箋も、林が劇中で使用したことがファンに特定されて品薄に……。


「2つ合わせて400円程度ですが、メルカリなどでは10倍ほどの金額で転売されています」(同・ファンの女性)


 いずれも再販の予定はあり、


「夏ごろをメドに再販予定です」(ニトリ)


「7月上旬に欠品解消の見通しです」(Seria)


 とのこと。高額転売のものではなく、正規価格で購入できる日も近い!

増える“聖地巡礼ファン”

 使用している小道具だけでなく、キャストたちが愛を育んだロケ地もファンの心を癒している。最終回では、田中が林へ愛を叫んだシーンが放送されたのだが、この撮影が行われたのが、東京・豊洲。現在では、“聖地巡礼”に訪れるファンが後を絶たないといい、おかずクラブの2人も訪れていたとか。


「彼らがすれ違った場所や、告白した場所などが実際にあるので、多くの人が写真撮影に訪れています。同じ目的で来た人に写真を撮ってもらうとか(笑)。ここで愛が生まれたんだなって、感動しました」(訪れていた女性ファン)


 放送終了から1か月たってもなお、このように熱狂的なファンがたくさんいる。このロス気分はどこから来るのか。

「今の時代に合致していましたし、王道ということで万人が飛び込みやすかったのでしょう。全員男性ということ以外の内容はクセが強くなく、好き嫌いも分かれないのだと思います。


 それによってSNSで人気が出て話題になり、ドラマをふだん見ていない人たちを取り込んだように感じますね。今はタイムシフト視聴も身近になりましたし。ウワサを聞いたまだドラマを見ていない人が視聴して、どんどん合流していっているのかもしれません」(吉田さん)


 おっさんずロスに泣かず、もう1度、渦の中へ飛び込んでみるのもいいかも!


【主演の田中圭 人気急上昇中!】 はるたんの素顔にギャップ萌え♪

 『おっさんずラブ』で男性2人と、女性1人の合計3人が競い合うほどの魅力を持っていた“はるたん”こと春田創一。演じた田中圭の人気は、現実の世界でもうなぎのぼりだ。


「6月23日に発売の『TV Bros.』(東京ニュース通信社)8月号は表紙を田中さんが務め、18ページの特集が掲載されましたが、発売前に増刷。


 '16年3月に発売された『R』(ぴあ株式会社)、同年12月に発売された『KNOWS』(東京ニュース通信社)、それに続いて'08年2月に発売された初の写真集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』(ワニブックス)と、順に重版が決定。同一人物の既刊本が3冊一気に重版になることは珍しいでしょう」(スポーツ紙記者)


 世の中は“はるたんフィーバー”と言えるのだが、当の本人はのどかな趣味を楽しんでいるそう。

「都内の銭湯に週3で通っているみたいですよ。銭湯仲間にサバンナの高橋茂雄さんらがいます。銭湯だけでなく温泉も好きで、とある海外ロケでは現地を巡り、温泉を探して回ったそうです」(芸能プロ関係者)


 劇中での“はるたん”は、自分の恋心を理解するのに悩み、行動するのにも悩んでいたが、演じている本人はその真逆。


「若いころは好きと思ったら全力でぶつかって玉砕する、“肉食系”男子でした。愛情表現も豊かなんです。家族に尽くすのは、その表れかもしれません」(同・芸能プロ関係者)


 '11年に入籍した元女優の妻との間には2人の女の子が誕生しており、家ではイクメンなのだそう。しかし実生活でも、わがままボディな男性と親密な仲だそうで……。


「時津風部屋に所属する力士の、豊ノ島関です。彼はとても気のきいたコメントが言えるため、バラエティー番組にもよく出演していて、その際に出会ったそう。


 田中さんとの仲は特別。初詣に一緒に行ったり、焼き肉を食べに行ったり、お子さんのおもちゃを買いに出かけたりと、お互いに気を許し合っている間柄らしいですよ」(同・芸能プロ関係者)


㊟こんなドラマ(二度しか観ていないから申しわけないが)のビデオを買う?東山紀之くん、すぐ買うって。。。ジャニにやられた快感が。。。離婚近いなぁ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

不吉、キムタク、自殺する気か!?

不吉、キムタク、自殺する気か!?
木村拓哉、都内教習所で大型二輪免許を取得して心機一転ハーレー乗りに
週刊女性
 今年に入って木村拓哉が新たな挑戦を始めたという。


「木村さんといえば、アメ車などの大きな車が好きなことで有名ですが、今年4月ごろから大型二輪免許の取得のため、都内の教習所に通っていたんですよ。無事に合格できたようで、6月上旬にはアメリカの大型バイク、ハーレーダビッドソンを都内の公式ショップで購入したそうです」(芸能プロ関係者)


 木村が乗るバイクといえば'00年に放送された彼の代表作でもあるドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)だろう。乗っていたバイクは品薄になるほど大ヒットした。


「木村さんはひとりでフラッと来られて、店内を見て回っていたんですって。アイアン1200というモデルが気に入ったらしく、その日に買ったみたいですね」(常連客)


 このモデルは燃料タンクの側面にブルーのレインボーがデザインされ、'70年代の“古きよきアメリカ”の雰囲気を醸し出している人気車種。発売当初から予約殺到でハーレーデビューには最適だとか。1200ccというパワフルなエンジンを搭載し値段は136万円からとなっている。


「木村夫妻がよく行く自宅近くの古着屋さんは、ハーレー乗りが集まることでも有名なお店なんです。そんなことから、この大型バイクに惹かれたのかもしれませんね。今夏には『検察側の罪人』、来年1月は『マスカレード・ホテル』と2本の映画公開が控えていますが、しばらく長期の撮影スケジュールは入っていないそう。


 連続ドラマも来年秋放送予定の作品までないようですし、思い切りハーレーでツーリングでもするのではないでしょうか」(写真誌記者)


 独立騒動では事務所残留を表明し、ひとりだけ悪者になってしまった木村。大型バイク購入で気分転換を図っているのかもしれない。


㊟木村拓哉くん、(彼はキムタクと言われたり書かれると激怒していたので)バイクなんて止めろよ。ましてシークレットシューズでアクセル踏んだら壁に激突。。。一巻の終わり。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

家族を殺すならこうしろ?

家族を殺すならこうしろ?

《大阪・練炭殺人》元カレが語る、家族を次々と殺そうとした容疑者の意外な一面
週刊女性

 弟を練炭自殺に見せかけて殺害した疑いで6月20日に大阪府警に逮捕された足立朱美容疑者(44)には、“偽装の前科”がある。


「2006年8月に、離婚でもめていた郵便局員の元夫の定期入れに大麻を入れ、警察に逮捕されるように偽装したのです」(民放報道局記者)


 子どもの親権を自分のものにするという身勝手な欲望を満たすために、平気で罪をなすりつけることができる人間性。それが朱美容疑者にはある。

防犯カメラの映像が決め手に

 今年3月、弟の足立聖光さん(40)が、実家のトイレで死亡しているのが発見された。ドアは接着剤で目張りされ、その中で練炭がたかれた形跡があった。


 パソコンで書かれた遺書が見つかったことから府警は自殺として処理を進めていたが、聖光さんの妻の強い訴えに従い司法解剖した。その結果、遺体から睡眠導入剤の成分が検出された。自殺が一転、偽装殺人の様相を帯びてきたが、決定的な証拠がない。


 墓穴を掘ったのは、朱美容疑者が行ったとされるバレバレの“偽装ミス”だった。


 4月末、聖光さんの自宅周辺で、不審な怪文書がばらまかれた。内容は、義妹とその不倫相手が共謀し弟を追い込んだというもの。ガレージに止めてあった車にはスプレーでいたずらがされた。その形跡は、今も残ったままだ。


 大阪府警は5月、名誉毀損容疑などで朱美容疑者宅を家宅捜索した。近隣の防犯カメラに、朱美容疑者と思われる女の姿が映っていたことが決め手になった。


「封筒に入った中傷ビラ、パソコン、器物破損に使用されたと思われるラッカースプレーを押収しています。パソコンには、遺書を作成した痕跡がありました」(捜査関係者)


 トイレのドアを目張りした接着剤はトイレの外で発見され、遺体から検出された睡眠薬と同じものが、朱美容疑者の自宅から見つかっている。状況証拠は朱美容疑者の関与を物語る。


 2年ほど前まで、朱美容疑者と交際していたという元カレに接触することができた。


「99%無実だと思っています。彼女の人柄からも信じられない。お金に困っていたとも思えない」

 と、首をひねりながら元カレは続ける。

「やり手のキャリアウーマンで、しっかりした頑張り屋という印象ですね。物静かで声を荒らげたことは1度もなく家族の不満や悪口も一切、聞いたことがない。弟さんのことも“工務店やってんねん。たまに忙しいときには手伝いに行くんよ”と話していたくらいです。家族と仲がいいことは聞いていました。思いやりがある人でした。ただ……」


 そこで息を飲み、続ける。

物静かな人だった

「言いたいことがあっても我慢する女性だったなぁとは思います。ケンカになったりすることはなかったのですが、ぐっと我慢しているような感じはありました」


 朱美容疑者に「ステージ3か4」(元カレ)の悪性腫瘍が見つかったことで自然と会わなくなり、関係は終わった。


 別の知人男性も、朱美容疑者の犯行について、


「物静かな人で、お酒もチビチビ飲んで乱れたりするようなこともない。本当に頭のいい人だったから、あんな子どものような犯行をするとは思えん。やってたら逆に笑うわ」


 と一笑に付す。


 朱美容疑者のインスタグラムによれば、悪性腫瘍は胃がん。一昨年の12月に胃の3分の2を取る手術を受けたという。「退院したときは、本当にガリガリでした」とは知人女性の声。


 以前、外国産車の代理店で一緒に働いていたという男性もその変貌ぶりに、


「捕まったときにテレビを見て、わからなかったんです。イメージが全然違う」


 と驚いたという。


「最初、入社してきたときに、化粧ののりがよくて可愛らしい顔の子が入ってきたなと同僚と盛り上がりましたね。当時結婚していたと思いますが、色気が漂っていたし、明るくて愛想のいい子でしたよ」


 20年ほど前、ラウンジやホストクラブをオープンするなど手広くやっていたが、どれも長続きしていない。

 そんな朱美容疑者の焦りが垣間見える出来事があった。


「2回ほど僕のところに来て“いま私、飲み屋やってんねん。来てー”って営業をかけられた。軽いとは言わんけど、危険な香りはしていましたね。アフター誘って間違いが起こったら家に乗り込んできそうな……」(同前)


 元同僚のところにまで営業をかける必要があるほど、経営状態は逼迫していたのか。


 父親から受け継いだ建設会社『大一水道』を経営する傍ら、昨年5月ごろ、同府高石市内で学習塾を開いた。子どもを通わせていた保護者は、


「朱美さんは体調を崩して入院をしたりしていたから、主に長男が教えていてね。昨年末には看板を下ろしました。結局、人が集まらんかったんやと思うよ。“息子を自立させるために”って任せとったみたいやけど、まだ長男も若いから難しかったんやろうな」


 昨年9月には、堺市内でバー『One Love』をオープンさせたが、最寄り駅から車で約10分という不便な立地。住宅地というほど家が密集しておらず、近隣には畑があり、緑豊かな一帯だ。


 店に行ったことがあるという60代の男性は、


「普通のショットバーや。バーテンは30~40代の気さくな兄ちゃんだったけどな。朱美容疑者のとこの従業員だったと思うで。全然客もおらんかったんちゃうか。定休日じゃなくても、やってない日が多いし、なによりこんな場所で流行るわけないやろ」


 といまさらながらあきれる。


容疑者の次男に聞く

 本業と副業だけでなく、


「自分のところでフレンチブルドッグを6匹も飼っていたが、さらに保護犬を預かって面倒を見ていた。お金がなかったらそんなことせんやろ。ただ偽善者やって言われたと落ち込んでいた」(別の知人)


 何をやってもうまくいかない朱美容疑者だが、今回の犯行も“バレバレ”な手口だ。


 今年1月には、朱美容疑者が作った甘酒を飲んだ父親が意識不明になり救急搬送された。そのまま意識は戻らず、6月28日に息を引き取った。大阪府警は司法解剖し、朱美容疑者との関連を調べる。


 母親も朱美容疑者が作った抹茶オーレを飲んだ直後に意識を失ったと話している。飲み物に何かを混ぜるなど“魔女”のようだが、あまりに杜撰な手口は“バレバレ魔女”とでも形容するべきだろうか。


 帰宅した朱美容疑者の次男は、「母はやっていません」と語る。本人も殺人容疑を否認し続けている。

㊟鬼神も…論評は控えます

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

キモイんです…歌舞伎のあの彼との熱い仲、冷めた?




キモイんです…歌舞伎のあの彼との熱い仲、冷めた?

高橋一生「年上女性もOK!」発言に「白々しい」と失笑の嵐……田中圭の人気急上昇で大ピンチ!?
サイゾー

6月30日放送のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の高橋一生が出演。自身が持つ恋愛観を明かした。

 この日の放送で高橋は、かつては「買い物について行って」「映画に連れて行って」と、一緒の行動を要求する女性といるのが楽しかったと告白。しかし、現在は“そばにいてくれるだけでいい”という関係を好むようになったとのこと。また、もっと早くに結婚していればよかったと後悔しているものの、結婚は今のところないと明言。さらに好みの女性のタイプについては、「年上の女性でもOK」「女性は大人のふりをするが、逆にちょっと、スキがあるような人が大好きです」と明かした。

 高橋の持つ女性観がわかり、ファンはさぞかし喜んでいると思いきや、ネットでは失笑の声が上がっているという。

「高橋さんといえば、今年2月に15歳年下の女優・森川葵さんとの“合鍵半同棲”が写真週刊誌に撮られてしまっただけに、『年上の女性でもOK』という発言がファンの反発を招いたよう。『いまさら感(笑)』『嘘つき』『説得力ない』といった否定的に捉える声が殺到。『好感が持てる』といった歓喜の声は、残念ながら一切なかったですね」(芸能ライター)

 一時は世の女性からの支持を集めていた高橋だったが、“15歳年下”の森川との交際にはショックだったようだ。

「過去に女優の尾野真千子さんや田中麗奈さんとの交際が報道されてましたが、このときはまだ売れる前ということもあり、人気に影響がなかった。しかし、人気が出てきてこれからというときに森川さんとの交際が報道。高橋さんのファン層は年齢層が比較的高いため、“15歳差”に嫌悪感を持つファンが続出し、一気に不人気俳優に。最近では、高橋さんがネットニュースに取り上げられるたびに、コメント欄には『旬が終わるの早かったな~』『ガチロリ野郎!』といった辛らつな言葉が並んでいます」(同)

 また、こんな見方もあるようで、

「最近は『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演した田中圭さんに人気を取られている状態。田中さんは既婚者で子どももいますが、奥さんや子どもとのエピソードを隠さずバラエティで話すところも好感度が高い要因。それに比べると、独身で年下女優に手を出す高橋さんに嫌悪感を持つのも仕方ないと思いますね」(同)

 女性関係で人気急落した高橋。好感度回復にはまだまだ時間がかかりそうだ。

㊟彼はキモイ。それより、同棲に近い関係のあの歌舞伎役者。。。どうした?飽きて別れたの?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これ凄い¡!60股だって!!



これ凄い¡!60股だって!!

60股交際の”凄腕”詐欺師が逮捕! 600人以上の女性がだまされた手口とは……
サイゾー

タレントのマイケル富岡氏は以前、12股交際していることを公言して話題となったが、中国にはそれを優に上回る人物がいた。

「網易新聞」(6月28日付)によると、湖南省益陽市に住む42歳の男が詐欺容疑で逮捕された。

 事件は5月30日にさかのぼる。この日、同市の公安局は一人の女性から被害届を受け取った。その内容は、彼女が交際していた男に5万元(約85万円)もの金をだまし取られたというものだった。

 女性はこの男と、今年2月に出会い系サイトで知り合ったという。男はとても優しく、意気投合した2人はSNSなどで頻繁に連絡を取るようになった。その後、結婚に関する話題も上がるようになり、4月に対面を果たす。すると男は、自身には病気の母親がおり、その治療費の工面を女性に要求したのだった。

女性は未来の夫のためだと思い、すぐに金を渡してしまった。それから数日後、今度は実家の商売の運転資金などの名目で、男はさらなる借金を申し込んできた。経済的な理由から女性が拒否し、治療費の返済を迫ると、男は女性との一切の連絡を絶ち、行方をくらましてしまったという。

こうした犯罪の急増の背景には、SNSの送金機能が普及していることもある。今回の男もそれらを使って、被害女性から金を受け取っていた。

 男は出会い系サイトの自己紹介欄に、自身の経歴について「1977年生まれ、身長180㎝、有名大学でMBAを取得し、現在は上場企業の幹部」と記入していたが、実際には中卒の無職だったようだ。

 また、男は逮捕当時、出会い系サイトを通じて60名の女性と恋愛関係にあり、女性たちから金をだまし取っていたことが明らかになっている。警察の取り調べに対し、「これまで600人以上の女性から金をだまし取ってきた」と供述しており、だまし取った金でジープを乗り回すなど、ぜいたくな暮らしをしていたという。

 ここまでくれば、もはや才能といっていいだろう。その才能をまっとうな仕事に生かすことはできなかったのだろうか……。
(文=青山大樹)


㊟う~ん。。。どうやったらこんな男になれるのか。。。そうだ!ナンパ塾に入ろう!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

読めば女性が怖くなる!!


読めば女性が怖くなる!!

一流大学に通う私が、吉原でカラダを売り始めたワケ
サイゾー
 こんにちは、@meswankoです。実は私、現役女子大生ソープ嬢として吉原で働きながら、おち〇ぽエンターテイナー目指して日々修業しています。おせっせだいしゅき! セックス is my life! そんな私が、ライバルひしめく吉原で戦い抜くさまを記録する、この連載。初回は、私が吉原でカラダを売り始めたワケをお話します。
* * *
 この日、私はネットで知り合ったスカウトの紹介で、吉原のとあるソープランドへと向かっていました。緊張のあまり、体がうまく動かせません。頭が真っ白になったままタクシーを降りると、そこには見たこともないワンダーランド、いや、ソープランド街が広がっていました。

 なんで私はソープ嬢になろうと思ったんだろう……。幼い頃、母にこんなことを言われた気がします。

「やらないほうがいい仕事ってあるのよ。水商売とか風俗とか。とにかく、よくない」

 幼い私には、よく意味がわかりませんでした。水商売、風俗……。大きくなるにつれて、どういう仕事なのか理解したけど、自分には一生縁のない仕事だと思っていました。

 受験生になったばかりの春、私は初めて定期テストで赤点を取りました。私が通っていた高校は進学校で、「もう大学受験する気なくなったの?」と担任の先生にはあきれられてしまいました。勉強することだけが人生のすべてなの? 結局その夏は、受験勉強には身が入らず、悶々としながらマスターベーションをするしかありませんでした。

 そんな私でしたが、運良く推薦で某国立大学に入学しました。でも、大学で勉強するよりも、もっと有意義な生活を送りたい。追求すべき道は、もっと身近で、みんなの盲点であるもの――。

当時の私には特に趣味もなく、好きなことといえばセックスくらいでした。高校時代はマスターベーションが中心だったけど、大学に入学してからは誰かれ構わずセックスをしていた私。セックスって、追求したら、もっと奥が深いものなんじゃないのか。我ながらバカだなと思いましたが、その考えが頭を離れませんでした。

 そんなとき、大学の講義に、有名AV女優がゲスト講師としてやってきました。私は彼女にひとつ質問をしました。

「世の中には、性に関することをタブー視する傾向があります。それらを払拭するために、AV女優という仕事以外に何か方法はないのでしょうか?」

 すると、彼女の隣にいた男性教授がこう答えました。

「文科省とか入ったらいいんじゃない?」

 文科省……。入れるもんなら入って日本の性教育にメスを入れたいところですが、国家公務員なんて、私になれるわけがありません。短絡的すぎますが、これがきっかけで私はAV女優になるしかない! と思うようになりました。

 母子家庭で育った私。少し気が引けるけど、まずは頭の固い親の元から離れよう。大学までは片道30分ほどで、私は自宅から通っていたのですが、ちょうどチャットレディのアルバイトで貯まったお金もある。ですが、なかなか簡単にはいきませんでした。母に「AV女優になりたい」と正直に打ち明けると、娘の思わぬ告白にヒステリックを起こしました。

「一流大学に入れたのに、何バカなこと言っているの!?」「お母さんは、あなたをそんな子に育てた覚えはない」。顔を合わせば罵声を浴びせられる毎日でした。その後、1カ月以上かけ、「大学は必ず卒業する」「生活費の援助は一切受けない」という条件でなんとか説得に成功し、晴れて都内で一人暮らしを始めました。

次に私は、スカウトとコンタクトを取ることにしました。SNSで風俗のスカウトを名乗る人物に、思い切ってDMを送ったんです。というのも、以前参加した「セックスワークサミット」なるもので、現役AV女優の方から「AVの面接を受けるなら、スカウトを通したほうがアフターケアが付いてきやすい」と教えてもらったので、思い切って彼と会うことにしました。

 一体どんな人がやってくるのかとドキドキしながら待っていると、待ち合わせの時間に少し遅れて到着した彼は開口一番……
「君、そんな服しか持ってないの? AVの面接に行くなら、もっときれいな服じゃなきゃ。もしかしてお金ないの?」

 初対面で、いきなりそんなこと言う? でもその通り……。私の格好といえば、ペラペラのコートに安物のニットという色気のないスタイル。実際、引っ越しで貯金を使い果たしていました。

「お金ないなら、AVやる前に、ちょっくら風俗行ってみない? 風俗でお金もらって、もっといい服を買おうよ」

 私は、どんな形でもいいからなるべく多くの性産業にチャレンジしたいと思っていたので、もちろん風俗にも興味はありました。迷わず「Yes!」と答えました。

 これが、かつて一生関わることがないと思っていた業界に足を踏み入れた瞬間でした。マスターベーションばかりだった時代も、無報酬のセックス活動に明け暮れていた時代も、もう終わり。私はこれからこの世界で生きていくんだ――。こうして、私のおち〇ぽエンターテイナーへの道が始まりました。


㊟おお、人生は開き直ればバラ色!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
ニュースの深層 (7647)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR