FC2ブログ

2018-07

緊急!!カラスが異常な啼き声!!

緊急!!カラスが異常な啼き声!!

 私も自分で嫌になる。動物が異常を知らせるのだ。今日の8時45分。近所の公園<何時もは素通り≫に入った。カラスが二羽、“異常”な啼き声で私に呼びかける。。。

いつもは「うるさいの。。。」と言うのだが、今日はそんな言葉を吐かせない勢い。来る!!
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

「俺が世論!」の珍棒、いや辛坊くんへ!!




「俺が世論!」の珍棒、いや辛坊くんへ!!

相当以前に忠告した筈。

 “坂本弁護士一家”をオウム真理教信者に“殺害”させた張本人は江川紹子!!


 オウム真理教事件報道で江川紹子を登場させてはなりません!江川は神奈川新聞記者当時から左翼思想で、当時の神奈川弁護士会を牛耳っていたいた左翼弁護士、坂本堤氏と密接に。


江川はフリーライターに転向後も坂本氏からオウム真理教の情報を得、週刊誌に売り込み。


これは許せる。だが、許してはならないのは坂本弁護士が「オウムはサリンを製造している。それをTBSのモーにングショーに暴露した」と教えられ、


 江川は上祐史浩に食い込むために、この情報をオウムに垂れ込んだのです。それで坂本弁護士一家殺害になったのです。


 この事実に衝撃を受けた坂本堤弁護士の母堂は、


「江川紹子は死んでも許さない」

 と。


また、江川はテレビ等でレギュラーを持つと、下請けスタッフから発注局幹部のヤバい情報を集めているのです。活字でそれを書き、収入を得るためです。

 私の経歴を見ればこれがウソじゃないことが明らかだろ?二度と、江川と有田芳生を出演させないこと。

 7日の放送で長々と江川に喋らせていたが、案の定、読売テレビの関係者から、

「辛坊がキャスティングしたんです。あの番組は『オレが世論』の珍棒ですから」

 と情報が、


 オイ、辛坊、君はヨットでくたばるとこだったことを忘れてんのか?ちっちゃな珍棒で反省がないな。生意気は命取りだぞ!土曜日のあの時間は、良い番組がないからダラ見しているんだ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

小室哲哉、あなたは冷酷、人間じゃない!!

小室哲哉、あなたは冷酷、人間じゃない!!

「小室哲哉さんの話はほとんど嘘」妻・KEIKO親族の怒り
文春オンライン

 音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。


 会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。


「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」


 KEIKOと親しい地元の知人がいう。


「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」


 また、地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているという。


「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。


 看護師A子さんとの関係を含めた小室の近況など、詳細は7月5日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、「 週刊文春デジタル 」では、KEIKOの複数の近影のほか、小室への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。
「週刊文春」編集部
【詳しくはこちらでお読みいただけます】

㊟羽鳥慎一の番組で観た。モーニングショーの直撃に小室哲哉、困り果てて一言も応えず。あれは無い。同居している看護士か介護士も捨てられるな。ま、自業自得。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「吉田栄作」 女性蔑視で“稀に見る失礼な男性”


内山理名と熱愛の「吉田栄作」 女性蔑視で“稀に見る失礼な男性”との評も…
デイリー新潮

 五十路も目前に迫ってカドも取れ、渋みの効いた“枯れ演”で復活という評判の高かった吉田栄作(49)に熱愛報道。お相手は13歳年下の内山理名(36)――。

 しかし、栄作の“俺サマ”キャラはいまも健在、いやさらにパワーアップしているらしい。

 ***
 様々なニュースを各界の著名人や有識者のつけたコメントと共に読むことができるNewsPicks。吉田と内山との熱愛ニュースには、PR会社のサニーサイドアップの次原悦子社長(51)から興味深いコメントがつけられた。

〈私は先日、この方と合コン? をした。近年稀に見る失礼な男性だった。こちらのメンバーは、元モデルで現在は事務所経営で成功している独身の女友達。彼女は日本社会で育ったいない為(※原文ママ)、
吉田さんを知らない。ストレートな質問をバンバンする。それが癇に障ったのか、女性蔑視、年を重ねた女性を極めて侮辱する発言を繰り返した。それに彼女も負けてない。徐々にヒートアップしてきた。

立場もあるし、最初は黙っていた私だったが、さすがに我慢出来なくなり応戦。久しぶりに男性を怒鳴りつけた。あの夜、番組だったら相当視聴率取れただろうな。

 今でも自分は唯一無二の存在でビッグと自ら口にされる超大物役者さんの熱愛報道。なるほど~13歳年下の女性とお付き合いされていたら、同じ年の女はヒト扱いされないわけだ。


 結局最後の飲み屋の支払いは私だった。
 大物ならせめて自分の酒代位払って頂きたいものだ。
 お幸せに。

 地味なリベンジ終了。〉

白Tにジーンズ

 かつての吉田栄作を知る方なら、「何だ、なんにも変わってねえのか」と思われるのではないか。


 “栄作”といえば1988年、「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得をきっかけに、映画「ガラスの中の少女」でゴクミこと後藤久美子(44)の相手役としてスクリーンデビュー。平成の初め、90年代のトレンディドラマ全盛期には、加勢大周(48)、織田裕二(50)と並び「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれていた。


「なかでも182センチの長身で、甘いマスクにサラサラヘアー、白いTシャツにジーンズ姿というのがトレードマークの栄作は、チューリップの「心の旅」をカバーしてヒット。90年、91年と続けてNHK紅白にも出場して、初出場の90年には、“ふだんの姿を見てもらいたいから”と白Tにジーンズ姿で歌うなど“オレ流”を貫いていましたね。たしかに人気はあった……」(芸能記者)


 栄作のピークは91年の主演ドラマ「もう誰も愛さない」(フジテレビ系)だろう。ストーリー展開が早くジェットコースタードラマと呼ばれ、最高視聴率は23.8%を獲得。だが、人気が高まれば高まるほどに栄作の暑苦しさが際立っていくのである。


笑われる存在に

「なにかといえば『俺はビッグになる』に始まって、女性にもてることを尋ねられれば、『俺の肉体でなく魂に興味を持って欲しい……』てな調子ですからね。マスコミだって、まともに聞いちゃいられないから、おもちゃにするようになっていったんですよ」(同)


 ダウンタウンの「ヤングタウン」(MBS)でネタにされ、とんねるずの「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)では「どうしてお前はそんなに熱いんだ!」コーナーにもなり、栄作の立ち位置は微妙に変化していく。


 91年の「anan」では嫌いな男№1にも選ばれ、年末の日経産業新聞(12月26日付)には、日本を湧かせた流行語のひとつとして「栄作くん社員」なる言葉まで挙げられている。


 曰く、〈目一杯リキんだ演技が評判の吉田栄作を手本に、やる気と熱血を思い切り態度に表す若手社員を指す。体育系男の騎手として、上司と女性の支持を狙うが、しばしば協調性に欠け、リキむほどに周囲から浮いてしまうのが欠点。口癖は「おれはビッグになる」。〉


 まさしく“THE吉田栄作”である。

ジャンボになって帰ってくる
 だが、そんな栄作が95年、アメリカに武者修行に出る。芸能界に行き詰まりを感じたのかと思えば、そんなことはおくびにも出さない。


「“ジャンボ”になって帰ってくる」と言い置いてハリウッドに渡ったのである。


 3年間の修業中には、モデルの平子理沙(47)と結婚(後に離婚)し、ヒモ呼ばわりまでされながらも、帰国後、渡米の意図をこう振り返っている。


〈「女の子に人気があるといっても、将来を考えると、そのままではいけない、と思ったんです。日本の芸能界で山の頂上に立ったと思ったら、周りにもっと高い山、ハリウッドがあった……」〉(北海道新聞98年10月25日付)


 誰も気づかなかったが、栄作は頂上に立っていたのだそうだ。

 冒頭の次原社長のコメントに戻ると、“今でも唯一無二の存在でビッグと自ら口に”してしまうのも、栄作にとっては至極当然のことなのかもしれない。

週刊新潮WEB取材班

㊟二度めの結婚。もう歳だし子供の一人くらいは。。。冒頭の吉田くんの実態を投稿したサニーサイドアップの次原悦子とかいう女社長。実は評判は良くない。自分が目を付けたアスリートたちを手練手管、甘言で取り込み、いろんな行動を取った女社長だ。

 筆頭は、ある年の1月4日の朝日新聞一面で「君が代ダサい。国際試合で唄う歌じゃない」と発言し、私が女性誌、夕刊フジ等で「国賊!!許さん!!」と書いたことで、民族運動の総攻撃を受け、日本を逃げ出さざるを得なくなったサッカー日本代表だった中田英寿も大株主。

 この次原の誘惑を一言で撥ねつけたのがフェンシングの太田雄貴だ。五輪メダル獲得でメディアで大活躍しているとき、

「あなたはテレビなどでどれくらい収入を得ているの?私の事務所なら今の10倍は稼げる」
と口説いたと。

 太田はこの女社長を嫌いだったのか、歯牙にもかけず。しかも、サニーサイドアップが株式公開すると、ニヤッとして「サニーサイド、株下がってますね」と。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

必見!高齢、総一朗も「TENGA」sex!?週ポの“死ぬまでsex”実行中!!

必見!高齢、総一朗も「TENGA」sex!?週ポの“死ぬまでsex”実行中!!

ついにNHKで紹介された大人のオモチャ「TENGA」 今や“3秒に1個”売れる時代
デイリー新潮7/4(水) 13:45配信

 お堅いNHKがTENGAを紹介!!!  もちろんテーマもお堅く「高齢者の性」である。6月20日に放送された夕方の報道情報番組「ニュース シブ5時」でのことだ。


 とはいえ、みなさまのNHKが“大人のオモチャ”を紹介とは……高齢化社会もここまで来たか、はたまたTENGAの躍進か? 

 ***
 番組は分かりやすく、“お婆ちゃんの原宿”巣鴨で高齢者にアンケートから始まった。


 性欲あります? 「ある!  あんの!!」とお爺ちゃん。


 そして日本性科学会の統計から、60代~70代の男性でも8割方が、女性にも3~4割が性交渉をしたいと望んでいることを紹介……いかにも学術的だ。


 そして介護現場では今、高齢者の性欲が課題になっている。職員にセクハラをする高齢者が増加している、と振るのである。

いまやタブーではない

 そこで介護職員たちに講義する株式会社TENGAの女性社員たち。テーマは「お年寄りの性欲とどう向き合うか」。NHKは“性のセルフケアを促す道具”と説明したが、いわゆるオナホールであるTENGAを手に取り、女性社員が説明する。


「このように入口部分が見えるので、ここから挿入して使っていただくことになります……ローションが入っております」


「おおーっ!」という職員たちからの感嘆の声――民放でもなかなか目にしない光景だ。


 どういった経緯で番組は作られたのだろうか。TENGAに聞いた。


「もともと弊社は高齢者の性のセルフコントロールにも取り組んでおりまして、昨年(2017年)に行った“オナニー国勢調査”でも、60代男性の52.5%が月1回以上のペースでマスターベーションが行われていることが明らかとなり、“性のセルフコントロール”はいまやタブー視されることではなく、当たり前のことであることを発信してきました。

そこに高齢者施設から声がかかり、あっという間に意気投合したというのが、今回、TENGAを施設に導入することになったきっかけです。施設職員70名に行った事前調査において、職員の4割の方がセクハラを感じたことがあるという結果が出たのも、我々企業が間に入ることによって、職員の方たちも話しやすくなったということもあると思います。そこに以前からつながりのあったNHKの記者さんに、まず5月にWeb Newsとして取り上げて頂いたんです。その反響が大きかったことから、『ニュース シブ5時』で扱っていただきました」(広報担当の女性)


グッドデザイン賞にもはじかれて

 TENGAが2年もの開発期間を経たのち、AVメーカーのソフトオンデマンドの協力を得て発売にこぎ着けたのは05年7月7日のこと。秘宝館に陳列されているようなグロテクスさがなく、快楽を追求した機能性が話題となり、初年に100万個を売る大ヒットとなった。


 しかし、翌06年8月、財団法人日本産業デザイン振興会が主催する「グッドデザイン賞」の一次審査を通り、二次審査を兼ねた展示会へ出展したにもかかわらず、展示中に「審査対象外」として撤去されるという事態もあった。12年前のことだが、それほど性に関するモノは忌避されていたのである。


 いまやTENGAは、アメリカ、ドイツ、中国、韓国、台湾に拠点を置き、60カ国以上の国と地域で販売され、累計出荷数は6800万個を突破。元F1ドライバーのルーベンス・バリチェロ(46)も愛用(小林可夢偉[31]談)という世界に誇れる製品となった。


「現在、3秒に1つ売れている計算になります」(前出・広報担当者)

 ついにNHKまでが認める存在となったわけである。

高齢者の性に熱心なNHK

「もっともNHKは、昨年も“高齢者の性”を取り上げたことがあるんですよ。ただし、この時、司会の武田真一アナ(50)がフリーズして、放送事故を思わせるような出来でしたけど……」(芸能記者)


 昨年(17年)5月18日に放送された「クローズアップ現代+」の『「高齢者だってセックス」言えない“性の悩み”』がそれ。“クロ現”というより、まるで“週現(週刊現代)”のようなタイトルで、ゲストは“何歳になっても恋は活力源”と紹介された田原総一朗氏(84)だった。


 高齢者の性について気持ち悪いという反応があることに対し、田原は番組冒頭こそ、


「そういう声の中で、NHKがこういう番組を作るのはとってもいいことだと思う(中略)。こういう番組シリーズにしてください」と賛同していたのだが――。


 高齢男性が妻に拒まれた場合の対策のひとつとして、シニア専用デリヘル(60分1万5000円)を紹介したものだから、田原にスイッチが入ってしまう。


田原:さっき風俗店でね、本番以外のことやると……どういうことやるんですか? 


武田アナ:そ、それは……たぶん……。


性科学者の宋美玄:それは主に、口と手によるサービスが行われていると思われますけど……。


田原:だってさ、(出演した高齢者は)2カ月に1度行くと言ったけど、何やってるの、ホントは? 


 武田アナは修正を加えようとするも、田原は食い下がる。


田原:2カ月に1回……。

 そんなに興味があるなら、自分で行けよ、ジャーナリストなんだから、とはさすがの武田アナも言えないまま、田原が天皇陛下の生前退位について政府は何もしていない! と得意げにしゃべって番組は終えたのである――。


 NHKも田原より、TENGAのほうがずっとイイと思ったに違いない。

週刊新潮WEB取材班


㊟正直、TENGAなるものは知らなかった。この歳で奥手なのかな。それと兎も角、高齢者社会となって当然sex問題を取り上げざるを得なくなったようだ。
 女性は灰になるまで性欲があると言う。男は勃起力が無くなってもAVなどを見れば興奮するのだろう。シブ5時、ネットで見てみよう。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

醜キンピラ皇帝、朝日新聞は直ぐ裏切りますぞ!!


醜キンピラ皇帝、朝日新聞は直ぐ裏切りますぞ!!

【外交安保取材】噴き出し始めた「イージス・アショア」不要論 それでも政府が導入進める理由とは
産経新聞

 トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による米朝首脳会談を機に、朝鮮半島の緊張状態は緩和されたとの見方が広がっている。これに伴い、一部の野党やメディアは、北朝鮮の弾道ミサイルを想定した地上配備型のミサイル迎撃システム「イージス・アショア」の導入を再考すべきだとの声を上げ始めた。最悪の事態を想定して備えるという安全保障の基本からは大きく外れた議論といわざるを得ない。

 朝日新聞は6月27日付朝刊に「陸上イージスは再考を」との社説を掲載した。小野寺五典防衛相(58)が「北朝鮮の脅威はなにも変わっていない」としてイージス・アショア導入を推進しているのに対し、こう反論している。

 「安全保障分野での脅威とは、相手の『能力』と『意図』のかけ算とされる。北朝鮮にミサイルがあるのは事実だが、対話局面に転じた情勢を無視して、『脅威は変わらない』と強弁し続けるのは無理がある」

 朝日はよほど北朝鮮の「意図」を信頼しているようだ。かつて北朝鮮が対話のポーズを示して国際社会を欺き、支援を食い逃げした過去はきれいに水に流したらしい。

 朝日ほど寛大な心を持ち合わせていない筆者には、対話ムードの高まりだけで北朝鮮の「意図」、ひいては「脅威」が低下したとはどうしても考えられない。北朝鮮には現在、日本を射程に入れる中短距離の弾道ミサイルが数百発ある。そして、それらのミサイルの廃棄に向けた具体的な動きは、なに一つ明らかになっていない。今ある事実はこれだけだ。

 政府がイージス・アショアの整備を進める一方、北朝鮮のミサイル発射を想定した住民避難訓練を中止したことについても、朝日は「つじつまが合わない」と批判している。確かにミサイル対応という意味では「ちぐはぐ」にも映る。しかし、住民避難訓練を「外交カード」、イージス・アショアを「防衛力整備」と整理すれば理解できる。

 トランプ氏は金氏との対話で非核化への動きを引き出そうとしている。その一環として、金氏が最も忌避する米韓軍事演習も中止した。非核化やミサイル廃棄、そして日本人拉致問題の解決につなげたい日本も、避難訓練中止というカードを切り、米国に足並みをそろえた。

 政府関係者は「北朝鮮情勢が変われば、避難訓練を再開すればいい」と語る。金氏が非核化に真剣に向き合っていないとトランプ氏が判断すれば、おそらく米韓軍事演習も再開されるだろう。

 一方、イージス・アショアのような防衛力整備には一定の時間を要する。このため5年、10年先を見据えて計画的に進めるのが鉄則だ。一時の情勢変化や希望的観測によって方針を変えることはできない。

仮に朝日などが主張するように、このタイミングでイージス・アショアの導入を取りやめ、その後、北朝鮮の脅威が抜き差しならないほど高まればどうなるか。それこそ政府の失策として目も当てられない事態となるのは明白だ。

 政府がイージス・アショアの整備を進める目的はほかにもある。トランプ氏は対日貿易赤字を埋める手段として、米国装備の購入を強く求めている。米国製のイージス・アショアもその一例だ。日本としても、米国からの装備品購入が膨らむことを「同盟のコスト」(防衛省幹部)として受け入れている。

 また、政府はイージス・アショア導入の名目として北朝鮮の脅威を掲げているが、念頭には中国の巡航ミサイル対応があるのも事実だ。

朝鮮半島情勢の緊迫によって印象が薄れているが、日本にとっての安全保障上の最大の脅威は中国にほかならない。不透明かつ急速な軍拡を続ける中国への備えとして、2基で日本全土をカバーできるイージス・アショアは有用だ。いくら「不要論」が巻き起ころうと、政府がイージス・アショアの導入を取りやめる理由はない。 (政治部 石鍋圭)

 イージス・アショア ミサイル防衛強化策として、政府が平成35(2023)年度の導入を目指す地上配備型の迎撃システム。高性能レーダーで弾道ミサイルを探知し、迎撃ミサイルSM3を発射する。費用は1基1千億円程度。陸上自衛隊新屋演習場(秋田市)と、陸自むつみ演習場(山口県萩市)の2カ所が候補地だが、地元では反対や懸念も出ている。ルーマニアで運用されているほか、米・ハワイにも実験施設がある。

㊟石鍋記者の意見は100%正しい。東京新聞もそうだが、朝日新聞は社長以下全社員が日本をゴキブリ国に売り払いたい執念で、“毎日毎日”腐れパンダ面の醜キンピラにおべんちゃらちゃら。


 醜皇帝、気を付けないと朝日新聞はあっという間に裏切ますよ。それが証拠に朝日のマークは日本軍が満州に侵攻し、支配した期間、高々と掲げられていた“日章旗”なんですから。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

クソっ、この二人性病で死ね!!


クソっ、この二人性病で死ね!!
玉木宏&ISSA 芸能界のドン・ファンが愛した女たち
ポストセブン

 美女を4000人抱いたという「紀州のドン・ファン」の死が世間を騒がしているが、時同じくして“芸能界の2大モテ男”が結婚を発表した。2年連続好きな男優ランキング1位に輝いたことがある玉木宏(38才)と、と今再ブレーク中のDA PUMPのISSA(39才)だ。

玉木は女優の木南晴夏(32才)と結婚、ISSAはメイクアップアーティストのA子さん(36才)と結婚したが、今回は2人の愛した女たちをスクープ写真とともに振り返る。


【玉木宏が愛した女たち】

●深田恭子(35才)
 玉木の初めてのお相手は深キョン。ドラマ共演後急接近。2003年に女性セブンがペアリングをはめていたことをスクープ。


●島谷ひとみ(37才)
 同じレコード会社所属という縁で親しくなったふたり。レストランで食事する姿や芝居を観劇する姿が伝えられた(2004年9月)。


●加藤ローサ(33才)
 玉木が家族と暮らす実家へローサが出入りする姿をキャッチ(2007年5月)。


●上野樹里(32才)
 ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の千秋役で大ブレークした玉木。ヒロイン役の上野とも噂に…。


●吉高由里子(29才)
 ドラマ共演を機に交際に発展。2009年1月の焼肉デート、同年7月の青森旅行とふたりの愛を女性セブンは見届けた。


●波瑠(27才)
 朝ドラ『あさが来た』で夫婦役を演じた波瑠とは、ネット上で「お似合いだ」などとファンも後押ししたが恋愛には発展しなかった。だが、同ドラマの新次郎役は再ブレークのきっかけとなった。

【ISSAが愛した女性たち】

●上原多香子(35才)
 ISSAのお相手として最初に報じられたのが、当時SPEEDで人気絶頂だった上原だった(1999年)。


●柴咲コウ(36才)
 2002年4月交際発覚以降、ISSAの浮気がたびたび報じられ、破局・復縁を繰り返した。


●宮沢りえ(45才)
 柴咲との交際が伝えられていた2004年、月刊誌にふたりの抱擁写真が掲載された。


●あびる優(31才)
 2004年に熱愛が報じられたふたりの復活愛を本誌が報じたのは2008年5月。大先輩・和田アキ子の誕生会を抜け出しての逢瀬だった。


●伊東美咲(41才)
 柴咲と破局直後、ISSAが伊東を自宅マンションにお持ち帰りするシーンを女性セブンがスクープ(2005年10月)。


●藤井リナ(33才)
 2009年6月、路上で絡み合い、信号待ちの際には路チュ~まで披露する2人をキャッチ。


●福本幸子(36才)
 2011年12月、映画で共演した福本と婚約。一時は沖縄で同棲生活も。


●増田有華(26才)
 福本と婚約中、当時AKB48に所属していた増田との熱愛が発覚。この一件でISSAは婚約解消、増田はAKBを卒業した。

※女性セブン2018年7月12日号

㊟こんなにやってたら病気になりますよ。間違いなく。私が野望に燃えて政治活動をやっている頃、運転をしてくれた『関東連合』マッドスペシャルの頭の渡邉康司の後を継いだ加藤清君(神宮前の花屋の末っ子)。

細身のイケメンでやたら女にモテモテ。渋谷上原に戸建を購入し、おふくろが来ているときに、「こいつ、やたら女にもてるんだ」と紹介すると、おふくろ「この子、優しいもの」と。初めて顔を合わせたばかりなのに。。。ふ~んと。

 この加藤のやつ、二三カ月に一度、

「先生、また病気うつっちゃって。。。病院で注射してもらったんですけど痛くて痛くて…」

 と下半身を押さえる。

 「お前な、その内顔が崩れてくるぞ!」

 に、

「勘弁してくださいよ」

 今、彼は有名な広域暴力団の二次団体の親分だと。。。「先生、○○一家の総長は先生の運転手してたんですってね」と教えられたのは私が連載していた月刊誌の主幹だった。確かに苗字は同じだが。。。

私は彼のその後を知らないのだから、彼が話したのだろう。また、彼が連絡を寄越さないのはヤクザになったことを叱られるからだろう。病気に気を付けろよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

あたし2位よ、嫌いなアナの!?


あたし2位よ、嫌いなアナの!?
グッディ!安藤優子「嫌いなアナウンサー」2位躍進のガッテンな理由
アサジョ
 6月28日発売の「週刊文春」が、今回で12回目となる恒例のアンケート企画「好きなアナウンサー」「嫌いなアナウンサー」を発表した。

 男性部門「好き」の1位はTBSの安住紳一郎、2位は日本テレビの桝太一、3位はフリーの羽鳥慎一。「嫌い」1位は、2位の古舘伊知郎に4倍の得票で大差をつけた宮根誠司が選ばれた。

 女性部門「好き」の1位は日本テレビの水卜麻美がV5。2位はNHKからフリーに転身した有働由美子。3位は加藤綾子。「嫌い」1位は加藤。2位は安藤優子。3位は水卜という結果だった。

「ここで気になるのは、女子アナ嫌い部門で2位の安藤です。“嫌い”部門でランクインしても、上位陣はみな“好き”でもランクインしています。ぶっちぎりで嫌われている男性部門の宮根でさえ“好き”の19位に入っている。ですが安藤は、“好き”部門ではランク外なんです」(芸能ジャーナリスト)

 確かに、視聴者からは「いつも思うけど、安藤さんって何様?」「この人はなぜいつも上から目線でエラそうなのか」など不評が目立つ。安藤はなぜこれほど嫌われてしまっているのだろうか。

「彼女はこれまで、略奪婚を2回しています。1度目は88年に報じられた14歳年上の妻子ある男性。大手広告代理店のエリートサラリーマンでした。この人が離婚した直後に安藤と再婚するも、約3年で破局。2度目の相手はフジテレビ情報番組のプロデューサー・堤康一氏。

関係を報じられた96年当時は彼も妻子のいる既婚者でした。堤氏とは06年に入籍するまで、不貞関係を約10年続けていたと言われています。これは男性部門『嫌い』1位の宮根にも言えることですが、そんな過去がある人が、例えば芸能人の不貞スキャンダルに対していったい何が言えるというのか、という思いが視聴者側に根強くあるのではないでしょうか」(前出・芸能ジャーナリスト)

 斉藤由貴の不貞疑惑が勃発した際は「大人の恋っていうのは許されないんですかね」と捨て身の発言をしてブーイングを浴びた安藤。これでは主婦層から嫌われても致し方ないだろう。

㊟安藤くん、略奪愛って許されないのです。それもね、何故なのか不倫している主婦が時に拒否るんですよ。自分を見ているようで胸が痛い?不倫する人妻がそんなやわな神経持ってるかな?

以前にも配信しましたがあなたの大先輩で、同じフジのアナ、田丸美寿々くん。不倫アナの草分けで名を売りましたね。しかも相手の田丸氏もフジの社員で妻子あり。それを奪っちゃったから、、、フリーになりテレ朝のモーニングショー司会に抜擢されましたが、見事に討ち死に。参考になさったら。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (147)
ニュースの深層 (7889)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR