FC2ブログ

2018-06

強国ドイツ、蛆キムチに敗れた!!





強国ドイツ、蛆キムチに敗れた!!


 戦争で敗れたんじゃないがサッカー王国としては大変な屈辱。相手は世界の嫌われ者、醜ゴキぶり支配下の蛆キムチ人。


 メルケル首相も政局も混迷する中、この屈辱で国民から見放され、退陣に追い込まれる可能性が高くなった。


 女性差別ではないがメルケル首相も優柔不断。あの鳩山由紀夫元総理そっくり。首相に選ばれた時は「原発推進」をスローガンにしていた。のに福島原発事故を見た途端、「原発反対」を言い出し、電力はどうするのか?と思えば、隣国フランスから輸入だって。バカじゃないのか。

 これじゃアホの坂田こと鈴木宗男屯田兵が、

「ロシアから天然ガスをパイクラインで日本に!」

 と叫んだのと同じ。フランスと揉めたら電力を停められるぞ。


 多数の難民を引き受けたのも女性特有の感情体質からだ。ところが、今や国内は大混乱。手も足も出ない状態。雌鶏鳴けば国滅ぶ典型だろう。しかも、メルケルは東ドイツ出身で共産主義思想が沁みついていると聞く。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ジャニタレに呪い!?


ジャニタレに呪い!?
相次ぐ不祥事…ジャニーズにつきまとう“周年の呪い” 第一線で長く続ければ続けるほど高まるリスク
夕刊フジ

 未成年女性への強制わいせつ事件を起こした元TOKIOの山口達也(46)が解雇され、未成年飲酒疑惑でNEWSの小山慶一郎(34)が活動休止になるなど、ジャニーズタレントの不祥事が相次いでいる。不穏な事態が続くが、ファンの間では“周年の呪い”がささやかれているという。



 「小山が活動休止になったNEWSは今年デビュー15周年を迎え、8月にはコンサートを予定しています。それまでに小山の謹慎が明けるのか。今月末のテレビ東京の音楽番組に小山が出演するとの情報もあり、注目されています」とスポーツ紙記者。


 ファンの間では、ジャニーズのアイドルグループは節目の年を迎えるときに何かが起きるとささやかれているという。ネット上でも「周年の呪いでもあるのか」といった書き込みが散見される。


 今年4月、未成年女性への強制わいせつ容疑で元TOKIOの山口が書類送検された(不起訴処分)が、「来年デビュー25周年を迎えるとあって、さまざまな企画が準備されていましたが、音楽活動が白紙になったことですべてストップ。大がかりなツアーの計画も暗礁に乗り上げてしまいました」と音楽関係者。


 さらには今年4月、事務所の退社を表明した渋谷すばる(36)が所属する関ジャニ∞も、今年8月にCDデビュー15年を迎えるが、7月からの5大ドームツアーは渋谷抜きで行うことになっている。


 KinKi Kidsの堂本剛(39)は昨年、突発性難聴に見舞われたが、ちょうどデビュー20周年の節目の年だった。その年にはタッキー&翼も活動休止しているが、こちらもデビュー15周年というタイミングだった。


 「2016年に芸能ニュースを騒がせたSMAPの解散騒動。CDデビュー25周年という記念の年に起きた騒動で、結局、記念ツアーが行われなかったのは記憶に新しいところです」と先の音楽関係者。


 ファンの間では、来年デビュー20周年を迎える嵐を心配する声も上がっている。ある芸能関係者は「周年を迎えるということは、それだけ長年にわたってグループが第一線で活動しているということ。長く続ければ続けるほど、何かが起こるリスクも高まってもおかしくはない」という。


 もちろんジンクスに過ぎないが、ファンの杞憂であってほしいものだ。

㊟もう皆さま、お引き取り願いましょうよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

尻軽アイドル抱いて自慢はバカ!!



尻軽アイドル抱いて自慢はバカ!!

アイドルの元カレが裏話を暴露、「リベンジポルノ」に似たものでは?
messy / 2018年6月24日 16時0分

 6月16日、「週刊文春デジタル」がネット上で生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」を放送。SKE48のメンバーと繋がっていたという男性4人の座談会VTRが流された。

男性4人はそれぞれ繋がっていたメンバーのイニシャルを告白。繋がった経緯については、「友人が繋がっていたから」「SNSに直接メンバーからメッセージがあったから」などと話した。突然、ブログやmixiにメンバーから電話番号つきのメッセージが送られてきたことがあるそうだ。


 繋がってからはライブでアイコンタクトを送ってもらったり、握手会の時に自分が指定した髪型をしてくれたという。さらにSKEメンバーとのキス体験なども話していった男性4人。「いい思い出だった」「青春の1ページということですね」という言葉で座談会を締めていた。


 男性たちは顔出しをしていないしアイドルもイニシャルで特定できないため、この座談会で話されたことが真実かどうかは結局のところわからない。しかしもし真実ならば「リベンジポルノ」に近いものがあるのではないか。

ネット上でもこれら暴露を面白がるユーザーがいる一方で、「元カノとどんなプレイしたとか話すなんて本当にキモイ」「よく彼女だった相手のことを平気で売れるな」「武勇伝みたいに語る男の気持ち悪さが露呈した」と非難の声が相次いだ。


 アイドルが元カレに情報を売られたケースといえば、指原莉乃(25)はもっとも衝撃的な売られ方をしていた。指原は12年に行われた『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で4位に入り、前年の9位から大躍進を果たすことに。しかしその直後、『週刊文春』(文藝春秋)に元カレだと自称する人物からの暴露が掲載されてしまう。


 男性に送ったメールや下着姿の写真などがあっという間に世間に広まってしまった指原。特に恨みを買う別れ方をしていたわけではなさそうだったのだが……。これだけでも病むほどショックなことであるが、「モテないブス売り」をしていたがゆえに、指原はファンからも厳しくバッシングされた。ただしこの事件によりAKB48からHKT48に移ったことで、彼女はブレイク。転んでもただでは起きない図太さが彼女の魅力となった。


 2013年に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で指原莉乃は、好みのタイプを聞かれて「口が堅い人。同じ失敗を繰り返さないように」と自虐。スキャンダルから約1年で笑い話に変えてみせたが、指原ほど周囲のサポートがなくメンタルも強くない人だったらどうなっていたことか。アイドルだからといって、平気で「売られる」ことはナシではないだろうか。


㊟この記者、何言ってんですか?男は自分が手に入れた女との話をしたがるものです。これは自慢じゃなくその場のじゃれ話。ま、話したことがあちこちに拡散はするだろうけど。簡単にヤラれた女性も悪い。それは“尻が軽い”と昔の人は言いましたね。

 あ、でもイニシャルのアイドル探してみよう。今日も徹夜かあ…

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ祟るぞ、有働由美子よ!!


こりゃ祟るぞ、有働由美子よ!!

有働由美子アナ『NEWS ZERO』キャスター就任で年収は「15倍」に! ギャラ捻出のために切られる桐谷美玲……
日刊サイゾー / 2018年6月24日 8時0分

 今年10月、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』が大幅リニューアルされる。各テレビ局が争奪戦を繰り広げた元NHKの有働由美子アナウンサー(49)がメーンキャスターを務め、2006年からキャスターをしている村尾信尚氏は退くという。

 NHKを退社した際には「ジャーナリストとしてNHKの番組に参加できるよう精進してまいります」と語っていたのだが、フタを開けてみれば、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー(有田哲平・上田晋也)、マルチタレントのマツコ・デラックスらが所属するバリバリの芸能事務所「ナチュラルエイト」に所属。

報道番組のキャスターに落ち着き、ネット上では「ジャーナリストやるならNHKでもよかったのでは」「結局カネか」「最初から日テレと話がついていたんだろ」などと批判的な声が上がっている。

 テレビ局関係者は「日テレが高額なギャラを提示したことで、有働アナは他のキー局のオファーを蹴ったようです。1本あたり120万円ほどで折り合ったようで、年収はNHK時代の15倍ほどとなるようです」と声をひそめる。

 有働への高額なギャラを支払うため、日本テレビは新たな策を考えているという。
「タレントキャスターの桐谷美玲が番組を離れる方向で話が進んでおり、スポンサー関係者にもその理解を求める説明があったようです。桐谷は、先日熱愛をキャッチされた三浦翔平との結婚・出産も控えていると言われており、タイミングとして最適かもしれません」(同)
 秋のリニューアルに向け、着々と準備を進めている日本テレビ。果たして吉と出るのか、見ものだ。

㊟人気あるが故に。。。有働くんも凄まじい蹴り合い芸能界の道を選んでしまった、この人生に幸あれ!♪ここに~さち~あ~れ あお~~い~そら~~♪、大津美子でした。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ殺しだ!!人気女優が犯人!?


こりゃ殺しだ!!人気女優が犯人!?

イケメンAV監督が謎の“失踪” 部屋を訪ねると愛犬は餓死… 人気女優の無修正動画流出に関わる?
夕刊フジ

大手メーカーで人気女優の作品を手がけていたAV監督が人知れず消息を絶ったことが、業界内で噂になっている。音信不通になってから半年ほどたつという。売れっ子監督がなぜ。実は、最近ネット上を騒がせている人気AV女優の無修正動画の流出にも話が及んでくるようなのだ。

 この監督は大手メーカーで単体女優の出演作を監督することが多く、自らの制作会社の代表でもある。経歴は少し変わっていて、大学を中退後、商社、不動産営業を経て36歳で業界入り。2007年には独立して、現在の会社を設立している。

 本人が月10本程度、制作会社としては毎月30タイトル以上の作品を手がけていた。業界的には、人気制作会社といえる本数だ。

 「昨年の忘年会や今年の新年会で、この監督が話題になってました。その段階では『支払いがないから、仕事受けないほうがイイよ』的な噂でしたが…」と話すのはあるフリーランスの関係者。


有名人気監督ゆえ、未払い問題が起こること自体「信じられない」という業界関係者もいる。
 「なんで急にお金に困りだしたのか不思議。制作会社としては昔から羽振りのいいほうだったから」と別の関係者。
 イケメン監督で女優からの人気もあった。が、AV業界関係者から話を聞くと、いろいろな噂が聞こえてくる。


 「女優との色恋沙汰で事務所関係と、よく揉めているとは聞きました。イケメンですし、女好きなんでしょうね」と話す業界関係者も。

 業界内では大の愛犬家として知られており、子犬をもらい受けたAV女優も多いというが、「人から聞いた話ですが、連絡が取れないんで関係者が部屋を訪ねたら、かわいがっていた愛犬が餓死していたそうです。よほど慌てて何かから逃げたのでしょうか」とも。

 この監督をめぐっては不穏な話が流れていた。今年3月、アジア圏で人気だった元女優やロリ系の人気女優の無修正動画が流出したのだ。今月にも国民的アイドルの妹とされる女優や、人気男性アイドルとの交際が噂された女優など有名女優の無修正動画も流出した。

 パターンは共通しており、あるコンテンツマーケットで短時間、数量限定で販売され、情報は即削除される。そしていずれも元ネタがこの監督の作品だったのだ。

複数の業界関係者からは「逃げた」「飛んだ」「バックレた」という話が聞こえくる。「お金に困っていて、撮り素材を売ってから行方をくらましたって聞きました。人気監督だったけど、ここまで大量に流出させたらもう業界には戻れないでしょうね」と話す関係者も。

 なぜ、金銭的に困窮していたのか。なぜ、行方をくらませたのか。そして今、どこにいるのか。謎は深まるばかりだ。

㊟世の助べえを喜ばす良い仕事をしていたのに。。。それより人気女優たちのAV、何処で買えるかな?
買いません。一度、覗き見だけさせて下さい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゆるゆる女優同士のののしり合い?



ゆるゆる女優同士のののしり合い?


相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」
Asageiプラス

 玉木宏と木南晴夏の結婚報道に世間が沸いている中、2016年上半期放送の「とと姉ちゃん」(NHK)でヒロインの妹役・鞠子を演じて知名度を上げ、将来を期待されていた相楽樹が、満島ひかりの元夫・石井裕也監督と“できちゃった結婚”していたことが判明。驚きの声が起きている。

 相楽はすでに安定期に入っており、年内に出産予定だという。

「この結婚は12歳年上の石井監督が相楽に手を出しちゃった感が否めませんね。聞くところによると、相楽のほうがもともと石井監督の作品世界が好きで、知り合うために動いたのだとか。2人は仕事を一緒にしたことがなく、相楽は日常を切り取ったような石井監督作品に出演したがっていたそうです。

ネット上では『満島ひかりの元ダンナはこれからを期待されていた相楽をはらませちゃダメだろ!』『相楽に悪い虫がつかないように見守るのが満島元旦那の仕事だったはず』『満島の元夫は相楽の事務所から激オコされてそう』など、結婚に対する祝福の声より石井監督の軽率な行動を非難する声のほうが目立っています。


実は相楽が所属する事務所の先輩である蒼井優が、この結婚にご立腹なのではとの噂です。蒼井は岡田准一、瑛太、大森南朋、結婚直前で破局した鈴木浩介、三浦春馬、石崎ひゅーいなど、数々の男性と浮名を流していますが、事務所側から『突然のできちゃった結婚だけはしないで』と言われており、そこに関しては守ってきたはず。事務所を支える稼ぎ頭の蒼井にしてみれば、自分1人の肩にのしかかっていた重い荷を、将来性豊かな相楽と分かち合えると思っていたのに、できちゃった結婚という形で裏切られたような気分なのではないか、というのです」(女性誌記者)


㊟皆さん、蒼井優タイプは結婚したら泣きですよ。淫乱人相です。それにしても相楽が妊娠するなんで…流れる筈。この子もゆるゆるだから。しちれいしました。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本も自己防衛に拳銃所持の勧め!?




日本も自己防衛に拳銃所持の勧め!?


「精神科医にも拳銃持たせて」病院協会長が機関誌で引用
朝日新聞


[PR]
全国の精神科病院でつくる「日本精神科病院協会」の山崎学会長が、協会の機関誌に寄せた文章で「精神科医にも拳銃を持たせてくれ」という部下の医師の意見を引用していたことが分かった。


意見は医療現場での患者の暴力について言及したもので、患者や支援者からは「患者を危険な存在と決めつけている」などと批判の声が上がっている。


 患者を支援する「精神科医療の身体拘束を考える会」代表の長谷川利夫・杏林大教授らは22日、東京都港区の協会事務局を訪ね、公開での意見交換会の実施などを求めた。担当者は「役員に伝えます」と答えたという。


 文章は協会機関誌の「協会雑誌」5月号(同月5日発行)の巻頭言。山崎会長は、自身が理事長を務める群馬県内の病院の医師が朝礼で話した内容を「興味深かった」として引用した。


 医師は、精神疾患の患者への行動制限を減らす試みが世界の医療現場で進む一方、米国では患者の暴力に対応するため武装した警備員が病院におり、暴れる患者を拘束したり拳銃を発砲したりした事例もあると説明。「もはや患者の暴力は治療の問題ではなく治安問題」などとし、「僕の意見は『精神科医にも拳銃を持たせてくれ』ということです」と述べたという。


 山崎会長の見解は直接書かれていないが、巻頭言の文末では患者の暴力に対応するため、協会として「精神科医療安全士」の認定制度を検討していることも紹介している。

 「考える会」や患者団体は21日、都内で抗議集会を開催。長谷川教授は「このような意見を発信することが責任ある言論とは思えない」と訴えた。

 機関誌の編集責任者の松原六郎常務理事は、朝日新聞の取材に「何らかの対策を検討してほしいと言いたかったのであって、決して患者への暴力を容認するということではない。不快な思いをした方がいたのであれば、今後は引用であっても十分に気をつける」と回答。事務局は「山崎会長も同様の考えだ」としている。
 巻頭言は協会ホームページにも掲載されていたが、22日までに削除された。事務局は「ホームページのレイアウトなどを更新したためで批判との関係はない」と説明している。(佐藤啓介)

㊟この精神科医こそ精神異常じゃないか?拳銃所持しても何処で練習する?使い方も分からんで引き金引いたら所長を撃ち殺したりして。ま、私のような患者扱っていたら殺したくなるかも。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)
ニュースの深層 (11781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR