2018-06

テレ東の米ドラマ「SUITS_スーツ」は大変面白い!!




- テレ東の米ドラマ「SUITS_スーツ」は大変面白い!!


 死肉を喰うハゲタカ、金を儲けるためには騙し、脅し、ハメる…あらゆる卑劣、卑怯な手段でも勝つ!「それがいけないのか?」「騙されたあんたが悪い」と、まるで中国人のような企業家をクライアントに持つ弁護士事務所。その弁護士事務所で働く弁護士とアソシエイツたちも金儲け一筋。


弁護士仲間のハメ合い、し烈な足の引っ張り合い。。。米国ハゲタカの凄まじさを毎回見せてくれる。甘いシーンは一瞬で終わり。イケメン、美女がやたら多いのも女性には嬉しいだろう。が、ビジネスでの攻防の激しさは女性にはしんどいとは思うが、CM間に何かする、なんて気を起こさせない展開がイイ。

アソシエイツのマイクがマリファナやった時はハラハラした!が、マリファナに逃げたくなった婆ちゃん子のマイクの気持ちは理解できる。★五つ。今後も期待したい。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ダメだこりゃ!!大差で落選の原因掴めぬ愚か野党!!


ダメだこりゃ!!大差で落選の原因掴めぬ愚か野党!!

【新潟県知事選】「なぜ支持広がらなかったのか」 戸惑う池田千賀子陣営
産経新聞

 接戦を繰り広げたものの、僅かに及ばなかった元県議の池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦=は10日夜、「手厚いご支援を頂いてきたにも関わらず、当選できなかったのは私の力不足。本当に申し訳ない」と敗戦の弁を述べた。

 関係者ら約100人が集まった池田陣営は、新潟市中央区のホテルで開票を見守った。同日午後8時過ぎ、県内の野党幹部や国会議員らが続々と姿を現したが、予断を許さない情勢を受け、一様に表情は硬い。それでも、テレビ局の出口調査で一部地域の「池田氏優位」の報が流れると、拍手と歓声が湧き起こった。

 しかし、同10時20分ごろに花角氏の当選確実が伝えられると、会場はどよめいた。ある国会議員の1人は「まだ分からない。果報は寝て待てだ」と自分に言い聞かせるように言ったが、最終的には約3万7千票の差で敗れた。

 落選を受け、社民党県連の小山芳元代表は「全力を尽くして手応えもあったが、原発という争点がぼやかされてしまったのが大きい」。民進党県連の大渕健代表職務代行は「なぜ支持が広がらなかったのか、情報を集めて分析していかないと先の選挙には進めないだろう」と語った。

㊟“人の振り見て我が振り直せ”を野党全議員にお贈りしたい。自民党のみならずどの政党も

『ダメな子が寄り集まって政治して』

 なんですね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

正当デモ妨害は醜キンピラ手先の共産?立憲?社民?勢力?

正当デモ妨害は醜キンピラ手先の共産?立憲?社民?勢力?

右派系デモ抗議の男性に暴行容疑 大学生の男逮捕 警視庁 
産経新聞

 右派系市民団体のデモに抗議した男性を突き飛ばしたとして、警視庁公安部は暴行の疑いで、デモに参加していた東京都江東区の大学生の男(19)を現行犯逮捕した。調べに対して、「突き飛ばしたつもりはない」と供述しているという。

 逮捕容疑は10日午後4時10分ごろ、東京都豊島区池袋の路上で、男性会社員(22)の胸付近を突き飛ばして転倒させたとしている。警戒中の警察官に逮捕された。

 公安部などによると、当時は右派系市民団体「行動する保守運動」が約40人規模のデモを行い、「悪質な中国人の国民健康保険利用をただせ」などと主張。デモに抗議するために約80人が集まった。

㊟これほど正当なデモ(確かにデモを呼びかける連中の全員が『正当』と言うが)に、「許せん!」と妨害に押しかける方々?ってどんな性格してらっしゃるのかな。全員、ブさ男なのは推測できるが。。

警察はこういう時は強権を発動し、逮捕した若者を即時釈放の上、押し寄せた腐れパン顔の醜キンピラ中手先を強制逮捕しなさい!

そして水責めで扇動者の名を吐かせなさい。鬼神・渡邉正次郎が許可す!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

スクープ!!一休さんはあなたと同じだった!?



スクープ!!一休さんはあなたと同じだった!?

一休さん 酒や女におぼれた破天荒坊主だった
NEWSポストセブン

 屏風の中の虎を出せ、など無理難題を押しつけられても、とんちで切り抜けるかわいらしい小坊主のイメージが強い一休さん。

しかし、現実の一休宗純は、僧侶に戒められている物事をことごとく破るような、破戒僧だった。『ざんねんな日本史』(小学館新書)を上梓した歴史作家の島崎晋氏が、その知られざる顔を紹介する。
 * * *

 どんな問題も知恵を使って穏便に解決させる愛くるしい小坊主。テレビアニメの『一休さん』の主人公はそのように描かれ、ユーモア溢れる解決方法とほのぼのとした雰囲気も手伝って、日本だけでなく、広く世界中で愛されている。

 この愛されキャラが実在の人物の子供時代という設定であることは、あるていど知られている。しかし、モデルとなった一休宗純という禅僧については語られることが少ない。その理由は、アニメの一休さんと現実の一休宗純とのあいだのギャップが大きすぎるからかもしれない。

 実在の一休はただ頭がよいだけではなく、飲酒や肉食もすれば、女犯はおろか“男色”にも走る破天荒な僧侶だった。

 ひいき目にみれば、一休は権力者や既存の大寺院を嫌い、清貧と反骨に終始した人物。あくまで庶民目線の生涯を送り、「一休」という法名にも、煩悩と悟りの狭間で一休みするという意味が込められている。飲酒や女犯の禁を平然と破ったのも、虚飾や偽善に対する反抗心の表われだったのだろう。

 一休の凄いところは、これらの行状を隠すことなく、それでいながら立派な禅僧、一流の文化人として、誰からも一目置かれていたことにある。
 殺人や窃盗、虚言を除き、仏教の上で破戒とされる行為にことごとく手を染めながら、その名声にいささかの揺らぎもなかったのは、やはり彼ならではの人徳の賜物だろう。
※SAPIO2018年5・6月号


㊟これは本当だろうか。。。漫画の一休さんと真逆の顔した筆者だが…生き様は似ている。でも、歴史に残ってもね。一休さん、あの世でどんちゃん騒ぎやりましょう!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

僕たち秘密の関係!?ジャニタレ衝撃告白!!

僕たち秘密の関係!?ジャニタレ衝撃告白!!

Sexy Zone・佐藤勝利、中島健人への本心バレて「恥ずっ!!」と大照れ! ファンは「最高」

Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。6月4~7日放送では、中島健人と佐藤勝利が出演した。7日には心理テストに挑戦し、その結果に佐藤が大照れする様子が放送された。

 「やってみてゾーン」のコーナーに届いた、心理テストをやってみてほしいというリクエスト。テスト内容は、相手に自分を1~9の数字で表してもらうというもので、本当は異性に行うテストだが、2人にやってみてほしいというのだ。

 メッセージを読み上げた中島は、「すいません、僕、正直答え見ちゃってるんで」とのことで、佐藤が中島をイメージして数字を選ぶことに。「これ結構むずいな……」という佐藤が「俺、決めた! 発表します。ケンティは……“8番”です」と回答。

それを聞いた中島は思わず奇妙な声を上げ、これに佐藤はマズい予感がしたのか、「違うのよ! これね、イメージでなんかHappy的な“8”。あと、これちょっと強引でしたけど、末広がりとかね。なんか幸せなイメージなの」と、“中島=Happy”というイメージから選んだものだと、あらかじめ言い訳を展開。

 すると中島は、「答えを発表します。あなたは僕のことを……“大好き”」と発表。佐藤はしばらく無言になった後、「まじで? 9は何? 9は?」と質問し「ドキドキ。これは恋だね」と返され、「え? これは1の方が(好きの度合いが)低いってこと?」と再度確認したのだった。

 しかし、1は「賢い」であり、恋愛とはまったく別の結果とわかると「恥ずっ! 恥っず!!」と大照れ。対する中島は、「あなたは、8番を私に選びましたが“大好き”!」と繰り返し、思わぬ告白に大喜びしていたのだった。

 ちなみに、今回の心理テストの答えは1=賢い、2=クセがある、3=ただの友達、4=ちょっと気になる、5=信じてる、6=冷たい、7=さっぱりしてる。8=大好き、9=ドキドキ・これは恋だね、という結果になっている。

 心理テストをする前には、「これ前、勝利君とやりましたよね? 心理テスト。やってかなりいい感じの」(中島)「そうそう、ヤバイ恋愛関係みたいな(結果だった)」と話していた2人。

 それだけに、今回再び「大好き」な結果に終わり、ファンは「勝利くん、最高だな」「すでに8の答えを知ってる健人くんが、ニヤニヤデレデレして、うれしくて仕方ないのを隠せてなかった」「仲良しな、けんしょり最高だった!スタッフさんありがとう!!」と大興奮だったようだ。
(華山いの)

㊟そのうちジャニタレ同士の“痴情のもつれ事件”が発生しそうで楽しみです。けし掛けてやろうかな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ヒス顔パコリーヌ山尾大嫌い!あちこちから!!



ヒス顔パコリーヌ山尾大嫌い!あちこちから!!

古谷経衡氏「不倫騒動抜きでも山尾志桜里を評価できぬ理由」

 この5月、「候補者男女均等法」も成立し、女性の政界進出は時代の急務である。一方で、文筆家・古谷経衡氏はこうした時代だからこそ、女性政治家を見た目で判断するのではなく、「政治家としての資質」をもって見極めるべきだ、と説く。

選挙時にマドンナ、○○ガールズと持て囃されるも、当選後、何ら実績を残せないまま埋もれる議員が多いからだ。たとえば古谷氏は、立憲民主党・山尾志桜里氏に手厳しい。一体なぜか。

 * * *

 山尾志桜里が何を主張しており、またどういった政治的世界観を有しているのか、いくら山尾の言動を追っても、私にはよく分からない。


 山尾が一躍全国区の代議士として認められたのは、2016年2月の保育園問題の追及であった。この保育園問題というのは、匿名のブロガーが書いた「保育園落ちた日本死ね」という短い記事を、山尾が国会で紹介して保育園問題(待機児童問題)への対策を舌鋒鋭く安倍政権に迫ったものである。


 ところが整理すると、そもそもこの「保育園落ちた日本死ね」という記事は、正確には記事ですら無く単なるブログの匿名プラットフォーム部分におけるレスにすぎないのである。が、山尾がこの「記事」を国会で取り上げたことにより「保育園落ちた日本死ね」は同年のユーキャン流行語大賞のトップ10に選ばれた(その授賞式に山尾は出席した)。


 ただの匿名のレスがここまでの展開を見せた背景は、山尾が美人代議士だったからである。腹の突き出た脂臭い民進党の男性代議士が、同じブログを取り上げてもユーキャンはこのスローガン(?)を流行語大賞に選ばなかったであろう。


 この匿名の執筆者に朝日新聞がインタビューしていたが、本人は顔を出すことも実名を出すことも拒否している。私は匿名の書き込みに対して、実名を記せ、覚悟を持て、と言うつもりはない。問題は、この書き込みを自らの都合のよい言論を補強する材料としてクローズアップした側だと思っている。


 私は、待機児童問題云々は置いておいて、この「記事」を評価するという人間は、そのセンスを疑うひとつの基準にしている。匿名の誰かが書き殴った三行詩もどきを元に学者や言論人が討論して良いと言うことになる。

 何を言いたいかと言えば、山尾は不倫疑惑をまったく抜きとして、政治家として評価できないということだ。不倫疑惑で個人攻撃が沸騰し、昨年の衆院選において、無所属にもかかわらず愛知7区で自民公認公明推薦候補を800票差の僅差で破ったのは、選挙民が山尾の過去を受け入れ、彼女の再起を願ったということなのか。


 いや、元来中京地区には製造業系の大企業が集積し、そのせいで労働組合の組織票が強く、伝統的にこの地域が民主党王国とされてきたからだろう。ただし、次の解散時、山尾が代議士の地位を保持できるかはまったく疑問である。


※『女政治家の通信簿』(小学館新書)より

【PROFILE】ふるや・つねひら/1982年、札幌市生まれ。文筆家。日本ペンクラブ正会員。立命館大学文学部史学科(日本史)卒業。インターネット、ネット右翼、若者論などを中心に言論活動を展開。近著に小説『愛国奴』。2018年6月13日(水)19:00より、八重洲ブックセンター本店にて舛添要一氏とのトークショー&サイン会「日本に女性首相が誕生する日」を開催予定(http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/14138/)。

㊟ヒス顔の山尾志桜里嫌いの人がますます増えているようだ。嬉しい事。ま、私は精力絶倫顔の女性が怖いという個人的理由だが。


でも、あんなヒス顔の女性と結婚したら大変ですよ、先ず、sexを満要求通り応じ、一晩で3~4回満足させないとヒスを起こします。逃げようものなら怒鳴り出し、グラスや鍋を投げつけ、最後は包丁振り回します。


 イケメンとも思えない倉持凜太郎弁護士も、未だに議員会館の山尾の部屋でパコパコらしいが、それで不倫したらヤバいぞ。“女性議員、愛人男性を刺す!!”なんてことにならんように早く逃げること。


山尾志桜里の痴情刃傷沙汰事件を期待する。行け!ヤレ!パコリーヌ!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

今後も期待のジャニタレ不祥事とあの夜のどんちゃん騒ぎ実況!!


今後も期待のジャニタレ不祥事とあの夜のどんちゃん騒ぎ実況!!

NEWS小山・加藤の飲酒音声流出騒動、その夜何があったのか
ポストセブン

 
 ジャニーズ事務所は6月7日午後、NEWSの小山慶一郎(34才)の一定期間の活動自粛を発表した。同じくNEWSの加藤シゲアキ(30才)と共に未成年の女性と飲酒していたことが理由だという。

レギュラー出演する夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)への出演もしばらく見合わせる方針だ。

小山は7日の同番組冒頭で、「時には厳しい意見も述べてきたキャスターとして不適切であることは言うまでもありません。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。騒動の発端は、「飲み会の音声データ」のネット上への流出だった。その夜、NEWSの2人に何があったのか。そして、なぜ音声データは流出したのか――。

 * * *
 眠らない街、東京・六本木。年の瀬の週末は深夜になってもクリスマスのイルミネーションに照らし出され、コートを着た男女が白い息を吐きながら行き交っていた。


 表通りから1本入った路地にある3階建てのビル。その一室に、20人も入れば満席になるバーがある。入り口で靴を脱いで入店すると、足元は柔らかい絨毯。掘りごたつのテーブルが並び、座席には大小のクッションが置かれている。まるで自宅のリビングのようだ。


 茶色い壁に目を移すと、大画面のテレビがいくつも掛けられている。流されているのは、NEWSのライブ映像。壁にはメンバーの「顔うちわ」が並んでいる。


 昨年末のある金曜日、10人弱の若い男女がカラオケのマイクを握り、酒を飲んでいた。そのうちの2人は、NEWSのメンバーだった。


 5月29日、ネット上に3つの音声データがアップされた。1つの長さは15秒程度。記録されていたのは、飲み会とおぼしき様子だ。


「せーの! 小山も、アソレ!」、「シゲちゃん、いただきましたか!?」と男性が場を盛り上げたり、「A子(女性の名前)ターゲット、飲み干せ!」と何かを一気飲みさせようとする一幕がアップされた。


 その声の主がNEWSの小山慶一郎(34才)と加藤シゲアキ(30才)だったので、ファンは騒然となった。

 それだけなら、ちょっと盛り上がりすぎた飲み会に聞こえただろう。しかし、酒なのかソフトドリンクなのか定かではないが、「飲み干せ!」と名指しされたA子さんが未成年だとされたので、一気に騒動が広がっていった。


「その音声は、昨年12月の飲み会の様子だそうです。小山くんは久々に加藤くんと飲めるのが嬉しかったようで、盛り上がっていたようです」(飲食店関係者)


 冒頭の店がその現場だ。掘りごたつ式のテーブルの上に並んでいたのは焼酎のボトルのほか、ペットボトルのウーロン茶や緑茶など、「宅飲み」の雰囲気。小山と加藤を含む男性4人ほどと、同数の女性がテーブルを囲んでいたという。


「そこにいた女の子たちは、別の飲食店のオーナーが声をかけて集めてきた子たちだそうです。“NEWSのメンバーと飲みたくないか?”と。有名アパレルブランドの子など、20代前半の華やかな子がメインでした。その中にA子さんがいたんですが、彼女は自分の年齢を“20才”だと言っていたそうです」(前出・飲食店関係者)


 しかし、実際にはそのA子さんは、19才の大学生。大学に通う傍ら、六本木のとある店で接客のアルバイトをしているという。


「『X』というガールズバーです。店の女の子は全員、女子大生。接客のプロとはひと味違った初々しいもてなしがウリです。飲んでいる男性は、友達同士のような気安さに魅力を覚えます」(前出・飲食店関係者)


 そうした店でアルバイトをする女子大生の中には、芸能人の卵も少なくない。

「読者モデルとしてスカウトされ、アルバイト先としてその店を紹介されることもあるとか。客にも芸能関係者が多く、そこで才能を見出される子もいるので、芸能界に興味のある子にとってはチャンスをつかむ可能性のある“職場”です」(テレビ局関係者)


 一方、そこで働く女子大生の中には、芸能人と“お近づき”になることを目的としている子もいるという。


「A子さんもそうです。かつて、芸能人と知り合いだということをSNSで自慢していたことがありました。今回、20才と嘘をついたのも、未成年を理由に飲み会の場から追い返されたくなかったからでしょう。結果として、小山くんと加藤くんが未成年者に“飲酒”をすすめたという行為になりましたが…」(芸能関係者)


 同席していた女性の中にはA子さん以外にも女子大生がいたという。


「その女子大生も、『X』と同じような接客のお店で働いている子だそうです。A子さんが小山くんや加藤くんと仲よくしているのに嫉妬し、その女子大生が音声を録ってA子さんの名前がわかるように録音を流出させ、貶めようとしたのではないかという噂もあります」(前出・飲食店関係者)


 本誌は真相を聞こうとA子さんに話を聞いたが、「私は出席していません。関係ありません…」と言うのみだった。

 今後、小山と加藤の2人はどうなるのか。


「何日もかけて事務所が調査を行ったそうです。2人を呼び出し、事実関係を洗いざらい聞き出しました。その上、携帯電話の記録も確認しました。2人は未成年じゃないと確認もして気をつけていたのに…とショックを隠せず、憔悴しきっていたようです。


 調査ではA子さんとのLINEのやりとりも確認し、彼女が“20才”と伝えていたことはわかった。彼らの言い分が嘘ではなかったようです。元TOKIOの山口達也さん(46才)の事件とは背景が違う。また、騙された部分があり同情の余地がないとはいえない。とはいえ、そんな嘘をついたり録音したりする人たちとつきあいがあること自体が悪いと、相当厳しく追及されたようです」(別のテレビ局関係者)


 所属事務所に問うと「弊社としても改めて厳しく注意喚起を行い、宴席等での不適切な行動の根絶に向けて取り組む所存です」と回答があった。

※女性セブン2018年6月21日号

㊟11,2歳でジャニーズ事務所に入り、芸能人もどきを見、取り囲まれて生活し、一般の勉強はしなくていい環境では普通の15,6歳にはなりません。社会を見ていないんですから。

ですから飲み屋の主人や、飲み屋で知り合っただけの人に紹介されてどんちゃん騒ぎするのです。ま、バカに育ったのです。ですから情報番組でニュースを届ける仕事がどんなものかも理解していない、いや、理解できないおつむのままなんです。
 今後、ジャニタレのこうした事件はますます増加するのは間違いない。暇潰しには格好のネタだし、人の不幸は蜜。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

オイオイ、「処女売ります!」って、、、ゴキブリ人、蛆キムチ人なら判るが


オイオイ、「処女売ります!」って、、、ゴキブリ人、蛆キムチ人なら判るが

「バージン競売」数億円!?ドイツ発ネット競売めぐり論争過熱【三井美奈の国際情報ファイル】


2017年10月、フランス南部マルセイユで、「#MeToo」運動と連動したデモに参加する女性ら。女性であることを売り物にしたネット競売をめぐる議論が過熱する半面、セクハラ告発も着実に広がっている(AP)

 20歳のパリジェンヌ、ジャスミンさん。買い物と和食が好きで、身長170センチ、体重55キロとモデル並みの体型。インターネットのサイトで「処女売ります」と競売にかけた。

 ついた値段は120万ユーロ(約1億6千万円)。米ウォールストリート街の銀行家が落札したという。

米国人の19歳ジゼルさんは、中東ドバイのビジネスマンが250万ユーロ(約3億円)で落札した。最後は米国の俳優、ロシアの政治家との3人の争いになったとか。

 過熱するバージン競売サイトを主催するのは、ドイツ拠点の「シンデレラ・エスコート」という同伴女性の派遣会社。富裕層向けにモデルやポルノ女優をウェブサイトで紹介し、プライベートジェットを利用して「世界のどこでもお届けします」が売りだ。

 バージン競売の女性は、成人年齢の18歳以上限定。写真と共に、年齢や言語、目の色や身長・体重が掲載され、男性が競り落とす。同社は医療機関で処女を確認し、心理テストで選抜していると主張する。

 競売は落札額が提示されるから、明らかに性行為が前提。成立すれば、同社は2割を受け取る仕組みだから、フランスなら売春あっせんで訴追される可能性がある。だが、ドイツで売春は合法。

売春婦は労働者として失業や健康保険が適用され、取り締まりの網は及ばない。同社はドイツ当局の営業許可をネット上で公表しているほどだ。

 外国に女性を派遣すれば、当該国の買春禁止法が適用されるはず。それでも、同社は「我々はあくまで『場所』の提供者。女性は自発的に競売しており、我々の営利のためではない」として違法ではないと主張する。

 バージン競売は当然、トラブルもある。230万ユーロ(約3億円)で落札された18歳のルーマニア人モデルのアレクサンドルさんが今春、「実は会社のヤラセだった」と英メディアで告白。会社が反論を迫られた。

 驚くのは、開けっぴろげな女性たちの態度。みんな「金と名誉」が目的だと認める。ジャスミンさんはネット上のコメントで、大金は「世界中を旅して、起業する」ために使うとしたうえで、

「競売を通じて自分の体を自分の自由にできると確認できた。解放された気持ちになる」
と述べた。相手の男性とは交際を続けているという。

 アレクサンドルさんも「有名モデルになりたかった」とあっけらかん。モデルや芸能人志願の女性たちは、金持ち男性が見るサイトでアピールできる。自分の処女に高額の値段がつけば、自尊心を満足させられる。家族を養うため、泣く泣く身を売ったという前時代的な悲劇とは別世界だ。

 欧州では、人身売買禁止の立場から1999年、スウェーデンが買春を禁止し、ノルウェーやフランスが続いた。一方、オランダやドイツは売春婦は搾取されないよう、労働者として雇用や健康を管理する。

売春については、「女性に対する人権侵害」という意見から「女性の自己決定権」という考えまで価値観は異なり、法もバラバラ。あいまいな規準を縫ってインターネット売春が横行する。

 出会い系サイトの流行で、売春が低年齢化しているのは日本と同じだ。昨年6月には、パリの学生街でネットの女性派遣サービス会社が「学生ローンとおさらばしよう」と女学生を勧誘する広告車を走らせ、パリ市長が「売春勧誘だ」と告発する騒ぎになった。

 バージン競売サービスを始めたドイツ人ヤン・ザコビエルスキ氏は27歳。昨年、米誌フォーブス(電子版)のインタビューで、

「私は女衒(ぜげん)ではない。高級車や年代物ワインのように、金をいくら積んでも手に入れたい客がおり、売りたい女性がいる。私は単なる仲介ビジネスマン」と主張した。

 「#MeToo」によるセクハラ告発が世界中のセレブ男性を震え上がらせる一方、肉体と美貌を武器にセレブ男性に近づき、金儲けと売名を狙う女性がいる。女性は魔物、である。(パリ支局長)

㊟いい時代になった!!でも気を付けないと、、、間違いなく医師と組んで処女膜再生処女もいるぞ。私も女になりたかった。

ウン?ピン子みたいな顔して言うか?いいじゃないか。ピン子だって結婚したんだぞ。それどころかピン子と不倫していた超大物漫才(吉本)の片割れ(1人は死亡)がいたんだぞ。

私が深夜二時、彼に電話して「二度とピン子のとこに行かないように」と忠告したんだ。超大物氏、絶句したまま。そうだ。今気が付いた!!大阪までの電話賃もらってないな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

セシール顧客情報流出か、中国から不正アクセス




セシール顧客情報流出か、中国から不正アクセス
読売新聞 / 2018年6月7日 8時48分

通信販売会社「ディノス・セシール」は6日、インターネット販売サイトの「セシールオンラインショップ」で不正アクセスがあり、顧客情報が閲覧された可能性があると発表した。

2日に中国のIPアドレス(インターネット上の住所)から不正アクセスが1938件あった。490人分がログインされ、氏名や所有ポイント数が閲覧された可能性がある。問い合わせは0120・70・8888へ。

㊟ゴキブリ国は日本国民を餌にしようと虎視眈々なんです。ゴキブリに喰われるなんて熊に襲われるより恐ろしい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
ニュースの深層 (7075)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR