2018-06

緊配!!新潟県民よ、腐れ評論家と共産党好き教授の意見を聞くな!!


緊配!!新潟県民よ、腐れ評論家と共産党好き教授の意見を聞くな!!


新潟県知事選】野党系候補の応援演説で首相らを批判 佐高信氏「安倍のバカなバカ騒ぎ」、山口二郎氏「腐った男いらない」
産経新聞

 評論家の佐高信氏や法政大学法学部の山口二郎教授らが8日夜、新潟知事選の立候補者、元県議の池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦=の応援に駆け付け、新潟市中央区のJR新潟駅前で安倍晋三首相や、ほかの知事選候補者を批判する演説を行った。

 佐高氏は「安倍晋三は拉致問題を食い物にして首相になり、無責任なことやってる。本当に拉致問題を解決したいなら平壌に乗り込め。そして帰ってくるな」と絶叫。聴衆からは「そうだ」と大きな声が上がった。

 さらに、佐高氏は「安倍のバカなバカ騒ぎを打ち破るためにも絶対に勝たないといけない。自民党に天罰を、公明党に仏罰を」と声を張り上げた。

 また、山口氏は「もう腐った男はいらない。女性の知事を実現させるべく、力いっぱい戦っていただきたい」と訴えた。

 米山隆一前知事の辞任に伴う知事選は10日、投開票。元五泉市議の安中聡氏(40)、元海上保安庁次長で元副知事の花角英世氏(60)=自民、公明支持、池田氏の無所属新人3氏が人口減少問題や産業振興などを争点に激しい舌戦を繰り広げている。

㊟この二人はいまやメディアでも相手にされてません。目立ちたいのと、真面目な新潟県人に社会主義を畝込もうと乗り込んだのです。

 しかもこの二人、「拉致被害者帰せ!!」とは決して口にしません。ゴキブリ中国、ロシア、北朝鮮大好きですから。おそらく彼らは「北朝鮮の日本人拉致を認めたくないのです」
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

「Koki,はキムタク似でよかった」中尾彬の意味深コメントが波紋



「Koki,はキムタク似でよかった」中尾彬の意味深コメントが波紋
アサジョ

 俳優・中尾彬が6月3日に放送された情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、話題を集める新人モデルのKoki,について言及し話題を呼んでいる。

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として注目を呼び、弱冠15歳ながら身長は170cmという抜群のプロポーションを誇るKoki,に関して、番組内で意見を求められた中尾は、「おとっつぁん(木村拓哉)に似て良かったね」と開口一番でコメント。

 周囲が「お母さん(工藤静香)も美人じゃないですか」などとザワつき始めると、中尾は続けて「お母さんはどうでもいいんだよ。お母さんは絵描いてりゃいいんだよ。俺も絵描いてるからさ」とし、容姿はキムタク、そして才能は工藤からの遺伝であると遠回しに主張している。

「中尾の表現の仕方が『お父さん似で良かった』『お母さんはどうでもいい』などと、少し伝わりづらい言い方となってしまった為、スタジオには一瞬の静寂が生まれ、周囲のタレントも苦笑いというムードでした。ネット上でも『見た目と才能の遺伝が別だったと主張したかったのか?』『どうでもいいと言われた工藤静香は今どんな気持ちだろうか』『お父さん似で良かった、はさすがに笑ったわ』『周囲のドン引き具合が面白かった』などのリアクションが飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 この後、中尾はさらにKoki,の容姿に関して「でもキムタクそっくりだよね。唇とかさ」とし、改めて“木村拓哉似”であることを強調していた。

「工藤静香の絵は二科展に何度も入賞するほどの腕前。宝飾デザインも手掛け、アーティストとしての才覚を発揮し、アイドル時代とは異なる面で活躍しています。Koki,がこのDNAをも継承しているとすれば、最強のマルチモデルへと昇華することでしょう」(テレビ誌ライター)
 どちらに似ているかという論争は、もう「どうでもいい」?


㊟「おとっつぁん似」って言うけど、足の長さが違うじゃないか!どうせ言うなら「シークレットシューズ履かなくて良い部分は似てないね」と付け加えればいいのに。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

さんまを蹴落とし「好きな芸人」1位に輝いたサンドウィッチマンを襲う不吉な声



さんまを蹴落とし「好きな芸人」1位に輝いたサンドウィッチマンを襲う不吉な声
アサジョ / 2018年6月6日 10時14分

 6月4日に発売された「日経エンタテインメント!」で「好きな芸人 嫌いな芸人2018」が発表され、過去14回の調査で1位を独占していた大御所・明石家さんまがついに陥落。「一番好き」の新たな1位にサンドウィッチマンが輝き、話題を独占している。

「この交代劇は芸能界的にもビッグニュースですが、世論の声は、さんまを負かした相手がサンドウィッチマンということで、ほとんどの人が納得しているようです。それほどサンドは人気が高い。嫌味がなく、誰も傷つけずに面白いのだから、芸人としての理想系ですよね。また、出身地である東北復興に真剣に取り組んでいる姿勢も大きい。実力で1位を取ったという印象です」(エンタメ誌記者)

 ネット上のお笑いファンも「売れてもネタをずっとやり続けることの大切さを教えてくれる」「本当に全部面白い」「出てくるだけでワクワクする」「サンドウィッチマンを嫌いな人を知らない」など、手放しのホメようだ。ところが、一部からは不安の声もあるという。

「1位になるということは、次回以降はキープするか下がるしかないわけです。サンドウィッチマンの良いところは他の大物芸人のように若手を率いてリーダー面するような感じがないところ。庶民的で、粋な“脇役”というイメージもよかった。ただ、1位になったことでハードルは上がり、粗探しする人たちも出てくる。ワイドショーなどでのコメントに難癖をつける“アンチサンド派”が現れるのではないかと懸念されているのです」(前出・エンタメ誌記者)

 中には「サンドが今のままでいるために1位なんかにならなくてもよかった」というファンの声もあったが、はたして芸能界の重鎮を超えた影響が今後どんな形で出てくるのか。

 とはいえ、伊達の「僕らがさんまさん抜いたらダメでしょ」というコメントを聞くかぎり、あの2人なら心配ないような気もするが。
(山田ここ)

㊟東北人特有の温もりを感じさせる二人。昔の「嫁にこないか」の新沼謙治にも通じるか。あ、好感度ダントツだった千昌夫は、バブルに浮かれ今や好感度調査にも入らなくなったね。

性格悪い千昌夫はデビュー前からよく知っている(千は殺される寸前だった。。。詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)が、「星影のワルツ」以降、大ヒットを連発させトップ歌手の仲間入りし、金が溜まると、

「カッペが外人嫁にすりゃ箔が付く」

とほざいてシェパードと結婚。好感度ゼロに。離婚しても好感度上がらず。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これは観たい!!米人種差別の現実!!

これは観たい!!米人種差別の現実!!

日本人が監督、米国の暗部を描く衝撃のミュージック・ビデオの内容とは ドナルド・グローヴァー「This is America」板垣眞理子 LA発 芸能Watch
夕刊フジ

 「寒気がするような銃暴力の情景」(ワシントン・ポスト)、「目をそらしてはならない悪夢」(ローリング・ストーン)…。米主要メディアも興奮し、こぞって絶賛するミュージック・ビデオが、ドナルド・グローヴァー(34)=別名チャイルディッシュ・ガンビーノ=の「This is America」だ。

 彼は人気テレビシリーズ「アトランタ」に主演し、脚本や監督もこなすばかりか、歌手として今年、グラミー賞のR&B部門で受賞した多才な人。飢餓感あふれるトゲのあるビデオは、やってくれた感いっぱいの衝撃作だ。

 5月末現在で、動画サイト「YouTube」での再生回数が2億回を超える大ヒット作の、シンボリズム的なさまざまな解釈がネットをにぎわしている。

 まずはビデオを見てほしい。アフリカの音楽が流れ、上半身裸のグローヴァーが広い倉庫で不思議なダンスを始める。

 次に、後手に縛られ、頭に袋をかぶせられた男を処刑スタイルで射殺し「ディス・イズ・アメリカ(これがアメリカだ)」とラップを歌い出す。

 並の作品じゃない。制服姿の生徒が銃を大事そうに布に包んで受け取る姿は「人命より銃が大切な」米社会のメタファーなのか。

 射殺時の彼のポーズが「ジム・クロウの漫画にそっくり」と騒然。19世紀末に制定された人種差別の悪法として名高いジム・クロウ法だが、元は白人が顔を黒く塗って黒人にふんしたコメディーのキャラクター名。ここで差別問題の提起に気づく。

続いて楽しげに歌うゴスペルシンガー10人を機関銃で皆殺しに。3年前に教会で黒人信者たちが白人至上主義者に射殺されたテロを連想させる。

 黒人の生徒たちが、何事もなかったかのように笑って踊る姿は、多発する学校での銃乱射事件に慣れきった現状の象徴的表現か。

 背後にはパトカー、燃える車や暴徒が。そして光景を携帯で撮影する生徒たち。

 現実に米国では無抵抗な黒人が警官に射殺される悲劇が続発。黒人であることの苦痛、銃社会の恐怖を4分間のビデオで見事に表現した天才ぶりに圧倒される。

 演出は、グローヴァーの長年の仕事仲間で、監督作品「アトランタ」が昨年ゴールデングローブ賞に輝いたヒロ・ムライ(父親は「翼をください」の作曲家、村井邦彦氏)。

 東京生まれで、9歳でロスに移住。全米屈指の映画学部、USCのフィルムスクールを卒業した最も期待される監督の1人だ。
 才気あふれる2人のコラボ作品は、正に苦悩に満ちた傑作なのだ。(板垣眞理子)

㊟人種差別はどの国にもあり米国は特に酷い。黒人をゴリラとしか見てない。米国のオリンピック水泳選手には黒人がいないんです。気が付きました?

 ある米友人(白人)に疑問をぶつけると、凄い返事です。

「同じプールに入ると色がうつる」

 ですよ。それがおかしいか?って顔です。私とは親しいから本心そのまま口にしたんでしょうが。

 ですからハリウッド映画でも白人と黒人のヘビーキッスやベッドシーンは未だに登場しません。白人から非難が殺到するから。もちろん、ゴルフ練習場もゴルフ場も白人と黒人は完全に別です。

 その昔は白人と黒人が結婚すると二人とも死刑だったんですから。

私がウォルター・モンデール副大統領一家と家族ぐるみの交際ができたのは、大物政治家・迫水久常参議院議員の秘書であったことと、嵯峨天皇の融皇子(嵯峨源氏)の末裔だったことをCIAに調べさせた結果でしよう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

凶の目の進次郎氏よ、祖父の経歴、父の数々の醜聞重大疑惑を特別委員会で!!

凶の目をした進次郎氏よ、祖父の経歴、父の数々の醜聞重大疑惑を特別委員会で!!

 まれに見る凶の目をした進次郎氏の祖父・純也元防衛庁長官は、

 鹿児島県佐古田の北朝鮮人部落出身で“日本人に背乗り”した重大疑惑が付きまとっている。

 さらに父、純一郎元総理には大学2年の時、湘南海岸で同級生女子強姦疑惑。これでロンドンへ逃亡しロンドン大学留学経歴詐称疑惑、初当選直後の人妻強姦疑惑のみならず、sex中死亡した新橋芸者小半(こはん)の死因疑惑と。。。

 まれに見る凶の目をした進次郎に人気があると・・・これこそが末世の知らせ。サイコパスそのもの。

 これを衆参特別委員会で取り上げるべきではないのか?自ら墓穴を掘ることに。。。君は家族の穢れた血を。。。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

ワイドショーに露呈する日本人民度の低さ!!

ワイドショーに露呈する日本人民度の低さ!!

【ボストンから一言(13)】相次ぐ不祥事の元凶は無責任体質 拉致事件で恥ずべき発言をした「芯のない」面々
産経ニュース / 2018年6月6日 9時2分

 米国に住みながらも、日本から伝わる不祥事が次から次へと出てくることにあきれている。
 テレビのワイドショーでは、天下国家がひっくり返るかのごとく、芸能人たちがコメンテーターとして喧々囂々(けんけんごうごう)と言い合い、知識人といわれている人々までが参加している。

 そして何を言うかと思えば、「嘘を言っているのかな~と思います」と曖昧な表現を使って意見を述べている。後日、真相が判明した場合でも「断言したわけではありませんよ」と逃げ口上になり、責任を負う心配がないからだろう。今やみんなが口にするようになり、耳障りに聞こえる。

 米国でも不祥事はあるしニュースにもなるが、昨今の日本の現状や芯のない人々に「これからの日本はどうなるのだろうか」と危機感を感じている。

 会津藩には、当時の日本でトップレベルともいわれる教育機関の藩校日新館に入学する前の6歳から9歳の子供たちが学ぶ規範「什(じゅう)の掟(おきて)」があった。

 そのいくつかを、最近、テレビをにぎわしている大人に聞かせてあげたいものだ。

 「嘘言(うそ)を言うことはなりませぬ」

 「卑怯(ひきょう)な振舞いをしてはなりませぬ」

 「弱い者をいぢめてはなりませぬ」

 誇りと恥、そして誠実を失った近年の日本人は、自分の言動に責任を取ることなく、真実が明るみに出ると見え透いた嘘で嘘を重ねる。このような見苦しく恥ずべき振る舞いが実に多くなった気がする。

 そして、国民を代表する政治家にも無責任な行動に平然とした議員たちがいる。衆院議長を務めた土井たか子氏や菅直人元首相らがそうではないか。

拉致被害者家族を突き放した政治家

 昭和55年1月。産経新聞記者の阿部雅美氏は、公安関係者がもらした「日本海の方で変なことが起きている」の一言に、記者の感が働き、丹念な取材を経て「アベック三組ナゾの蒸発」との大見出しで事件を報じた。

 この記事によって日本国民は初めて何か不気味なことが、自分たちの国で起こっていることを知らされる。しかし、スパイ活動に疎い日本人としては「外国情報機関が関与か」と目にしても、「まさか。何のために?」と国民のほとんどは興味本位で読むに終わったのではないだろうか。

 北朝鮮に拉致された被害者の1人である石岡亨さんは、町で見かけたポーランド人に必死の思いで家族への手紙を託し、奇跡的に両親の手元に届いたのが、1988年。

 手紙には拉致された松本薫さん、有本恵子さんの3人で北朝鮮に住んでいることが記され、家族は忽然(こつぜん)と姿を消した子供たちの消息を知る。

 ご家族は、北朝鮮と強い繋がりがあることを自負していた土井たか子氏側に、手紙を見せたことから、2度目の悲劇が襲ってくる。

 土井氏側は、すがる思いで助けを求める家族を見捨てるような態度だったと語る有本さん家族をテレビで見ながら胸が痛くなる思いだった。

 マスコミは「マドンナ」と持ち上げ、本人も「山は動いた」と豪語し大政治家ぶっていたが、自国民を守るべき人間が、北朝鮮に国民を売ったことに等しい。その残酷な姿勢に政治家としての資質を疑う。

 吉報を待ち続けたご両親たちが、裏切られた事実を知ったときの落胆、悲嘆いかばかりだったことか。

 「拉致などない」と言い切った土井氏は、北朝鮮による拉致の実態が明らかになると、「私もだまされていた」と恥ずかしげもなく、被害者のような言い訳だった。

“私には責任はありません”と言わんばかり

 そして無責任との批判を免れられないと思うのは、菅直人氏だ。1989年に在日韓国人政治犯の釈放に関する要望として当時の盧泰愚(ノ・テウ)大統領宛てに土井氏らと一緒に嘆願書で釈放を要求した。

 政治犯の中には横田めぐみさんら日本人を拉致した辛光洙(シン・グァンス)容疑者がいた。辛光洙容疑者は釈放されたあと、故郷の北朝鮮で金正日(キム・ジョンイル)総書記や党員から「国民の誇り」と拍手の嵐で大歓迎されている。

 菅直人氏は「在日外国人が民主化運動をやって逮捕されたので釈放要求に署名をしてくれと土井氏から頼まれた。しかしその人間(辛光洙容疑者)が誰かというのは、いちいち調べる余裕がないときの話しです」と釈明をしている。

 国会議員たるものが、頼まれたからといってそのように気軽に署名するものだろうか。これでは、“だから私には責任はありません”と言わんばかり。

 めぐみさんの遺灰だと北朝鮮から送られてきたときの横田さん夫妻の記者会見。悲痛で声が出ず、涙する父親の姿はあまりにもやるせない。

 国民の生命や財産を守るという国、政治家として最も大事なことすら軽視するその姿勢は、日本で相次ぐ不祥事の元凶となっている無責任体質と同じではないか。

 「トランプ米大統領、ご家族を助けてください」と願い続けている。

㊟どの国に市民も民度は低いものです。それを利用したのがかのアドルフ・ヒトラーじゃないですか。5月27日配信した『空海の二度目の大予言!』にも述べましたように、国民にはスリーS≪スクリーン、スポーツ、sex≫、を与えて置けば愚民化するのです。

tチンぽに白髪のSMAP解散で一年以上も大騒ぎする国民がありますか?これこそ愚民です。


そうなれば政治家は思いのまま、やり放題になります。意見、異論を口にする者は叩き潰せばいいのです。

そのために秘密警察を組織し、遥か昔、我が国にもあった『五人組』のような密告組織を全土に張り巡らせ情報を集め、不穏な発言、行動取った者を逮捕、私刑にするのです。

現在の腐れパンダ醜キンピラゴキブリ国は家族同士でも監視し合い、売る体制を確立してしまいました。。


 結果、愚民が選んだ愚民政治家が蔓延り、お粗末な政治家が国を危うくする。それを見た自顕示欲の強烈なサイコパス政治家がお粗末どもを追い落とし、国の政を担うのですから、政治そのものが歪んだ方向に行ってしまう。愚民は泣き叫んで死んでいくのみ。。。歴史は繰り返すのです。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
ニュースの深層 (7075)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR