2018-06

緊急配信!!妨害在日を逮捕しろ!!

緊急配信!!妨害在日を逮捕しろ!!

保守系候補に左派集団ら“選挙妨害” 吉田氏ポスターに誹謗中傷、脅迫まがいのヤジ 東京・中野区長選
夕刊フジ

東京・中野区長選(10日投票、11日開票)で、保守系候補に対する“選挙妨害”が話題となっている。ポスターへの落書きや破損だけでなく、街頭演説や討論会で、複数の人物が怒号のようなヤジを飛ばしているという。

関係者によると、都議時代に「朝鮮学校への補助金削除」を指摘したころから、左派集団のターゲットになっているようだ。

 被害に遭っているのは、新人で元都議の吉田康一郎氏(51)。先月末、JR中野駅前で行われた立候補予定者による公開討論会でも、「ヘイト候補 吉田康一郎 落選」という巨大な横断幕が掲げられた。

 吉田事務所の関係者は「ポスターに誹謗(ひぼう)中傷の落書きをされたり、見えないよう紙を貼られた。街頭では、『ヘイト』や『レイシスト』『どうせ当選するわけがない』『当選したら“お祝い”しに事務所までいってやる』などと脅迫とも受け取れるヤジを大声で飛ばされる。選挙妨害だと受け止めている」と語った。

 ちなみに、日本政府は北朝鮮や朝鮮総連の影響下にある朝鮮学校を高校無償化の対象外としている。補助金中止にしている地方自治体も多い。
 中野区長選には、現職と新人の計4人が立候補している。

 中野サンプラザと区役所の解体などが最大の争点だが、吉田氏への“選挙妨害”についても、ネット上で「卑劣な反日左翼」「警察に届けよ」「日本の未来を占う選挙」などと注目されている。

夕刊フジでは、西武新宿線鷺ノ宮駅前で「育児支援による出生率向上」や「公園の整備」などを訴えていた吉田氏を直撃した。

 「選挙への妨害は法に触れる可能性がある。今後、過激なヤジや妨害があった場合、街頭演説を中止して、警察に犯罪事実を確認してもらうつもりだ。負けずに演説を続ける姿を期待されるかもしれないが、違法行為にはしかるべき対応をしなければならない。投開票前日の集会などは、警察による警備を頼む必要もあるだろう」

㊟明らかに有田ハゲが絡んでいる。徹底取り締まりすべき。逮捕者を追い込み、扇動者の名を吐かせろ。日当の出処、横断幕、チラシ等の制作費の出処も。
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

安倍晋三氏社員時代からデーダー改ざんしていた神戸製鋼!?


安倍晋三氏社員時代からデーダー改ざんしていた神戸製鋼!?

<神鋼捜索>データ改ざん、激烈な競争の末「ミス許されぬ」
毎日新聞


 神戸製鋼所による品質検査データ改ざん問題で、不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で捜査している東京地検特捜部と警視庁捜査2課は5日、同社の東京本社(東京都品川区)や神戸本社(神戸市中央区)など5カ所を家宅捜索した。改ざんは1970年代に始まったとされる。その発端は何だったのか。元役員の男性は毎日新聞の取材に「当時のライバルメーカーとのシェア争いや『事なかれ主義』が背景にあったのでは」と指摘する。

 「お客さんに無断でトクサイにしてたって! うそやろ?」。問題が公になる直前の昨年10月、男性は後輩の現役社員から概要を聞き絶句したという。

 素材メーカーでは「トクサイ」(特別採用)と呼ばれる商慣行が定着している。強度や寸法が、顧客の示す「仕様書」を満たさなくても、不良品とまでは言えない製品を顧客に納得してもらった上で出荷することだ。

 しかし、神戸製鋼は顧客に断りもなくデータを改ざんして、仕様書をクリアしたように見せかけていた。男性は知らなかったが、社内の一部ではこうした不正も「トクサイ」という隠語で呼んでいたという。

 同社が今年3月に公表した最終報告書などによると、不正は同社のアルミ・銅事業部門を中心に23の工場や子会社で行われ、出荷先は国内外の延べ688社に上るとされる。70年代から続き、役員経験者5人を含む40人以上が不正を認識していたとされるが、不正の全容はつまびらかにされなかった。

 「70年代のアルミ・銅事業は国内のメーカーとシノギを削っていた時代だった」。同事業が長かった男性は振り返る。同社と住友軽金属工業、古河電気工業との三すくみ。もし仕様書を満たせなければ、他社に顧客を奪われる。主力の鉄鋼事業にも増して争いは激烈だったという。

 「ミスをした担当者が工場長に『死んでしまえ』と言われるのは当たり前。今で言うパワハラの典型だった。担当者は減点を恐れるあまり、(仕様書に適合しない)規格外品を出したと言い出せなかったことが改ざんの発端ではないか」

 今回の事件で関与が指摘されている役員の中には、以前から不正を知る立場にあった人物もいるという。「不正のことは前任から引き継いでいたはずだが、人事考課に響くのを恐れて見て見ぬふりをし続けたのだろう。トクサイという言葉でごまかしても、やっていたことは単なる偽装だ」。男性はかつての「鉄鋼マン」の一人として、真相を明らかにしてほしいと願っている。【最上和喜】

㊟検察特捜部が入った以上、十分は証拠を押さえてのことだろう。

最新の報道では40年前から改ざんが行われ当たり前だったと。

 ちょっと待て。なら、1979年に安倍晋三君が入社し、上司や同僚から「安倍君、晋三君」と呼ばれていた時代ともろに該当する。まさか、この時代からデーター改ざん、文書改ざんを。。。これはゲスの勘繰りです。安倍総理、お許しを。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

大金持ちの死因追及は目が離せん!!

大金持ちの死因追及は目が離せん!!

“紀州のドン・ファン”怪死 22歳妻「遺産は2億円のキャッシュだけでいい」 週刊現代記者が内幕激白
夕刊フジ

 謎が謎を呼ぶ「紀州のドン・ファン」こと、和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん(77)の怪死。県警は殺人容疑で東京都内にある野崎さんの家族などの関係先を家宅捜索した。一方、野崎さんから死の直前に相談を受けていた週刊現代記者が、妻(22)から「遺産は、当面2億円のキャッシュだけでいい」と告げられたことなど内幕を激白している。

 野崎さんは5月24日夜、自宅で死亡しているのが見つかり、その後の行政解剖で胃などから致死量を上回る覚醒剤の成分が検出された。

 捜査関係者によると、家宅捜索に入ったのは都内にある野崎さんの家族などの関係先。県警は野崎さんが覚醒剤を摂取した経緯などを調べているという。

 野崎さんは、毎月精密検査を受けるなど健康に気を使っており、酒類も口をつける程度だったといい、突然の怪死に関係者の間では衝撃が走っている。

 4日発売の「週刊現代」では、野崎さんが全幅の信頼を寄せていたという同誌記者の証言を報じた。それによると、野崎さんが遺体で発見される6時間前の24日午後4時ごろに電話があり、「相談があるから、すぐに田辺(和歌山県)の自宅に来てほしい」「(思いつめた様子で)どうしても会って話したいことがある」などと話していたという。

急死の連絡を受けて野崎さん宅に赴いた記者は、葬儀や通夜の手配も行った。その際、野崎さんの妻に「これからどうするの」と声をかけたところ、「遺産は、当面2億円のキャッシュ(現金)だけでいいです。それをもらったら、私はすぐに東京に帰りますから」と答えたという。記者は「これをどう解釈すべきなのか。従業員たちも複雑な心境だ」とつづっている。
 野崎さんは今年2月に妻と結婚したばかりだったが、月の半分は別々に暮らしていたという。

 野崎さんの愛犬も5月に急死し、今月中旬には愛犬のお別れ会を開く予定で知人らに招待の連絡を取っていた。

 親交のあったデヴィ夫人(78)は「野崎さんは、米国の富豪のように、全財産を犬に託すって言っていたこともありました」と話している。

 死後次々に出てくるカネや女の話題には、会社の従業員たちも混乱せざるをえない。

㊟もういろんな報道でご存知の方も多いでしょうけど。この新妻の実家は北海道。実家の母も祖母も結婚したなんて知らないどころか音信不通の関係のようだ。東京や大阪でやってたことは金持ち男との援助交際では親族に知られたくないわけだ。

 6月6日早朝のテレビでは「野崎氏の覚醒剤は口から…」と警察発表と。自殺するつもりなら遺書をしたためる筈。。。また新妻は「結婚式を止めて欲しい。止めないと離婚する」と口にしていたと。。。兄弟仲も悪く墓も無いと。今年上半期10大事件の一つにはなった。   合掌。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

筆者も「自民党にお灸を!」と民主党を支持し大恥掻いた!!

筆者も「自民党にお灸を!」と民主党を支持し大恥掻いた!!

国会議員の「国籍」情報を公開せよ! くすぶる蓮舫氏を問題視 DHCグループ会長が野党を斬る
夕刊フジ

北朝鮮情勢が激動するなか、国会や左派メディアでは「モリカケ問題」ばかりが取り上げられ、国益を守るための安全保障や憲法改正の議論は下火だ。

こうした現状に疑問を持つのが、タブーを排したインターネット番組「ニュース女子」を制作するDHCグループの吉田嘉明会長だ。失望した野党幹部との交流や、国会議員の「国籍問題」について、夕刊フジに特別談話を寄せた。

 「私は、小さい頃から正義感が強く、理不尽なことは許せない性格の持ち主なので、ついつい一言居士になってしまう」

 吉田氏は冒頭、こう切り出した。

 日本の存亡に関わる米朝首脳会談(6月12日予定)が近づくなか、左派野党はモリカケ攻撃を続け、前代未聞の「18連休」を満喫しながら、通常国会の延長に反対する、理解不能の姿勢を見せている。

 吉田氏は、民主党政権ができる数年前から「官僚の堕落を食い止めよう」と、菅直人元首相(立憲民主党最高顧問)や、小沢一郎・自由党代表ら、野党幹部と交流を深めていたという。

 「鳩山由紀夫元首相とは親しく、月に一、二度は酒を酌み交わす仲でした。彼らが(2009年に)政権をとって滅茶苦茶な国家運営を始めるまでは、本性にまったく気が付きませんでした」

 吉田氏は、旧民主党を支援した過去を「大失敗」と省み、日本を壊しかねない思想を「反日的」と指摘した。

 さらに、吉田氏は、国会議員の「国籍」や「背景」にも注目する。人種差別の意図はなく、「国民を代表する国会議員に、日本の国益を損なう言動は許されない」との信条からだ。


 「二重国籍」問題を引きずる立憲民主党の蓮舫副代表について、最近、参院議員になる前の1995年、旅行雑誌「ジョイフル」に掲載されたインタビューが話題となった。蓮舫氏は以下のように語っていた。

 《日本人でいるのは、それが都合がいいからです。日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。いずれ台湾籍に戻そうと思っています》

 蓮舫氏は「二重国籍」問題が指摘された直後、「生まれ育った日本に誇りを持っているし、愛している」と語っており、問題のインタビュー後に思想信条が変わった可能性はある。

 ただ、吉田氏は「かつて民進党支持者が蓮舫氏を『将来の首相候補』と騒ぎ立てていましたが、(蓮舫氏が)国を動かす首相だなどと、考えただけでも寒気がします」といい、次の注目すべき提案をした。

 「日本の主要分野、政財官界には、日本に『帰化』した人がたくさんいます。当然、帰化しても素晴らしい人はいくらでもいる。ただ、国益を守るべき国会議員だけは、『国籍』を含む出自に関する情報の提出義務を法制化すべきです。日本を愛する人なら、堂々と出せるのではないでしょうか」

㊟DHCグループの吉田嘉明会長は私と大変よく似ている性格の方のようだ。正義感が強すぎるのも良し悪しかもとこの頃。。。自民党・迫水久常参議院議員秘書当時、自民党の提案する法案にも疑問があると「親父さん、この法案は少しおかしいですよ」などクレームを付けていた。

 そんなある日、議員会館の隣の部屋の同じ自民党の岡田広参議院議員の秘書くんが、迫水とトイレで並んだ時、
 「迫水先生、渡邉秘書さんにはお世話になっています」

 とお世辞?を言うと、

「あいつは煩いから一週間に一回来ればいい」

 と。都合の悪いことや難しい問題のすべてを私に処理させていたのによく言うよ。
 
 民主党支持の話に戻します。ホント、あの時は自民党議員の傲慢さには怒りを持ち始めていたから、「ここらでお灸を」と考えていた。そんなある日、地元の目黒区、前の地元の渋谷区の自民党支持の奥様達から、

「先生、今回の選挙、民主党にしようと思うんですがいかがですか?」

 と相談が。私も、

「それでいいと思いますよ。自民党もその気になり過ぎです」

 と応じ、目黒、渋谷で民主党候補に投票しさせた。もちろん、私の目黒の候補は蓮舫と意味深噂のある黒豚野郎で大嫌いだったのだが。

 案の定、鳩山由紀夫くんは私が名付けた「マザコンランドセル議員」そのままで、つづくのもバカばかり。
 菅直人なんか私は10万円も献金したんですよ。伸子夫人からお礼の電話があって。。。その時、「自民党は奢りきっている。頑張れ!」と。

 伸子夫人、

「渡邉正次郎さんはホントにはっきり意見を仰るんですね」

 と感心してたが亭主はどうにもならなかったね。一度、DHCグループの吉田嘉明会長に会って見たいものだ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ナベショウ若年ボケ予防川柳・俳句・短歌

ナベショウ若年ボケ予防川柳・俳句・短歌

「もりとかけ ざるを食えない ヤツ頼む」(金持ち進次郎)

「儲からぬ 政治家ならば 継がせない」

「金儲け するならなれよ 政治家に」

「ジジババを 邪魔にする子を 政治家に」


「不倫してセクハラ駄目と言う野党」(枝野志桜里)

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

世界のハゲ友、イケメンに戻れる!?草刈正雄くんも安心!?


世界のハゲ友、イケメンに戻れる!?草刈正雄くんも安心!?

髪の毛のもとを大量に増やす技術を開発 理化学研究所などが発表
共同通信

 理化学研究所などが4日、人の髪の毛のもとになる毛包組織を培養して大量に増やす再生医療技術を開発したことを発表した。共同通信が報じた。

 動物に移植する実験で安全性が確認できれば、男性型の脱毛症の人を対象にした臨床研究を来年にも始める方針。理研の辻孝チームリーダーは「わずかな毛包を使い5000~10000本の髪の毛を生やせる」と話した。

髪の毛のもと大量培養の技術開発
理研、再生医療実現に向け

 人の髪の毛のもとになる毛包組織を培養して大量に増やす再生医療技術を開発したと理化学研究所などが4日、発表した。安全性を確かめるため、近くマウスに移植する実験を行う方針。安全性が確認できれば、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が薄くなる男性型脱毛症の人を対象にした臨床研究を来年にも始めたいとしている。

 脱毛症は男性型や薬の副作用によるものなどに分類され、国内に約2500万人の患者がいる。薬の使用や後頭部の毛包を移し替える方法はあるが、薬はやめると効果が続かず、移し替えも生やせる毛の本数に限界があるといった課題がある。

㊟これはハゲやハゲの父親を持つ子らには飛び上がるほど嬉しい情報だろう。毛生え薬とかいう代物にどれほど金を遣ったか。いや、遣わされたか。

 昔、オリコンから独立、大物議員の秘書になった頃から筆者は頭頂部が寂しくなりだした。選挙の地元でもあった渋谷の親し美容院の店主に、

「右の毛と左の毛を真ん中に集めてパーマをかけてくれる?」

 と切実に頼むと、ゲラゲラ笑い出して、

「正次郎先生、そんなパーマのかけかたありませんよ」

 だと。

 もう一人、憎たらしいヤツが居た。オリコ編集長当時スカウトした宇多田ヒカルの母、阿部純子=藤圭子を預けた鳳企画の専務だ。長野出身で林彰と言う、、、年齢が違わなかったのと温厚な顔で性格が真反対で親友になっていた。

 その頃、『週刊現代』に“101”なる毛生え薬が特集された。真剣に読んで即一本購入。価格は1万円。この時代では高額だった。

 毎日振りかけて2週間ほど。。。ある日。郵便配達が小包を届けに。送り人は鳳企画の専務だ。開封すると101が二本。これは助かった。これこそ親友。友の衰え行く髪を心配してくれたのだ。お礼の電話をすると、

「生えるらしいよ。突けたらいいよ」

 だけ。

 そして約二カ月。大目に振りかけて真面目に頭皮マッサージを続けたが毛生えの兆しは見えない。この頃は親友の送ってくれた一本目を使用してました。ですが、何の兆候の表れず少し諦めかけていたある日、鳳企画の林専務から電話。

 呑み誘いかと思ったら、元気か?の一言も無く、

「どう?毛生えてきた?」

 です。こいつ、毛の生え具合の確認電話です。

「一本も生えてこないよ!」

 に、専務のヤツ、返した言葉が聞いて呆れる。

「あ、じゃオレ、止めた」

 ですよ。

 この野郎、私を試し台に使ったんです。こんな失礼な親友がいますか?それで頭に来て、その場で全部捨てました。

 後で調べると、不法滞在していたゴキブリ人が考え出した偽毛生え薬で、週刊現代になけなしの金を払ってのPR記事だったです。このゴキブリ、これで大儲けをして上海で事業を起こして一時有名に。その後事業に失敗したらしいですが天罰です。もしかして私の呪いかも。

 それから数年後、ジャーナリスト 作家として活動を始めていましたから「週刊現代」の社員たちとも親しくして、よく飲み歩くように。そんな時、一番親しいヤツと飲み会。そこで思い出して、

「君たちの毛生え薬の101には騙されたよ」

 と冗談半分で苦情を言うと記者のヤツ、大笑いですよ。いまや頭髪くん、白くなり両サイドとうしろ頭を取り囲むように下部に毛を残すのみ。ああ、無情。。。

 あ、見出しの草刈正雄氏ですが、彼は米兵とその周辺を彩った日本女性とのハーフですが,混血特有の容姿端麗ながら父の血を引いてハゲ体質でした。モデルとして活躍した20代の後半には前髪が危なくなって、米国に渡り植毛手術を受けたんです。
うしろ頭の下部の毛を根元から切り取り、それを前頭部に移植したんですね。それでハゲないんですが少しは心配でしょうが、この発明で安心です。知り過ぎ男。。。この発明には大いに期待するがいまさらモテる筈もないか、、、

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (126)
ニュースの深層 (7075)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR