FC2ブログ

2018-06

速報!!小室くん3000万円以上の費用で留学!!㊟留学費まさか?




速報!!小室くん3000万円以上の費用で留学!!㊟留学費まさか?


小室圭さん、3年の予定で米国へ 眞子さまと結婚延期中
朝日新聞


 結婚が延期されている秋篠宮家の長女眞子さま(26)の相手の小室圭さん(26)が、米国で弁護士資格を取得するため、8月ごろから3年間の予定で渡米することが28日、関係者への取材でわかった。

 お二人は昨年9月に婚約が内定したが、「充分な準備を行う時間的余裕がない」として今年2月、結婚とそれに関わる諸行事を「再来年(2020年)に延期」すると発表していた。その後、具体的な予定は明らかにされていない。

 関係者によると、小室さんは今年春、勤務先の法律事務所に渡米の希望を申し出た。すでに米国での通学先は決まっており、現在の事務所に籍を残し、21年に帰国後、再び勤務する予定という。

㊟3年間の留学。読者の投稿には2000万円は掛かると。筆者は3000万円では済まず5000万円近くは行くだろうと見る。その金、どこから捻出したのか?


 まさか?秋篠宮さまと紀子さまが説得しても諦めない眞子さまを案じ、


「結婚後の生活環境をしっかりするために、弁護士資格を。その費用は援助します。ただし、弁護士資格を取れない場合は眞子も小室さんも結婚は諦めてください」


と、泣き泣き認めたのじゃないだろうか。


 米国で弁護士資格を取るのは至難の業。しかも訴訟天国の国ですから弁護士はそれこそ五万といます。しかも、彼らはすべて金権亡者のハゲタカから毟り取って生きています。そのし烈さは先日までテレ東で放送されていた米弁護士事務所のドラマ「SUIT・スーツ」そのままなんです。


 小室君では弁護士資格も無理。間違って資格を取れてもハゲタカ弁護士どもに弾き飛ばされるだけ。日本に帰って売り出しても日本も弁護士余り。メシを食えない弁護士がごろごろです。


 現皇室には関係はまったくありませんが、筆者は嵯峨天皇の融皇子の末裔ですが一言具申させていただきました。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

なが~い!蛇が乳房から!!



なが~い!蛇が乳房から!!

中国農村で生水を飲んで育った中年女性、乳房から30cmの寄生虫が摘出される
日刊サイゾー

中国ではたびたび、体内から驚くほどのサイズに成長した寄生虫が摘出される事件が起きているが、今度は乳房だ。

「南方都市報」(6月19日付)によると、湖北省の農村に住む女性・王さん(53)は、3年前から右の脇の下あたりにシコリがあるのを感じていた。シコリは時々なくなることもあったが、次第に乳房へと移ってきたのだという。

 乳房の皮膚が赤く腫れ上がり、痛みやかゆみもひどくなってきたことから、病院で除去するために手術を受けたところ、切開部から現れたのは、なんと3匹の寄生虫! 1匹は15cmほどの長さで、もう2匹は30cmもあったという。

 取り出された寄生虫はマンソン裂頭条虫の幼虫で、人や動物の皮膚や腹腔、筋肉内に寄生し、人の場合は皮膚の下でコブを作るとされている。

 それにしても、いったいどうやって乳房の中に、こんな寄生虫が入り込んだのか? 王さんは小さいころから生水を飲むのが好きで、その習慣は大人になっても変わらず、喉が渇いたら桶にくんでおいた生水を飲んでいたという。

 中国では水道の水をそのまま飲むのは病気の原因になることから、都市部においても普通は湯冷ましを飲むか、ペットボトルの水を飲む。ところが王さんは家族に何度も止められたにもかかわらず、子どものころから生水を飲む習慣をやめなかった。

 このマンソン裂頭条虫、寄生されても通常は大きな問題は起こらないが、場合によっては内臓や脳内に入り込んだりすることもあり、失明や命の危険もあるとされている。

 筆者は上海の古いアパートに住んでいた時、水道の蛇口から小さなミミズのような生き物が出てきたのを見て、しばらくシャワーでさえ浴びるのが怖くなったことがある。中国で生水を飲むのは厳禁である。
(文=佐久間賢三)


㊟おっそろしい国でしょ?私はゴキブリの親分ツラの江沢民時代に無理に連れて行かれ、二度目ですべて見抜きました。ウンチ小便垂れ流し、痰、唾は吐き捨て。すべて雨に流れ地下に。国土の90%が汚染されているのです。


 訪中するあたな、ホテルも街の食堂もその地下水で料理を作っているんです。何度も言いますが
日本人客の料理には痰、唾、フケ、糞尿、ゴキブリ、毒殺したネズミ、ゴキブリの死骸を入れるように政府や奨励してるんです。

あの金ちゃんも糞尿まみれの料理を食いに三度も出向いて。。。毒が回って激やせなんてことに。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

強姦妊娠、中絶?スキャンダルを追え!!ジャニは転げ坂だ!!


強姦妊娠、中絶?スキャンダルを追え!!ジャニは転げ坂だ!!


Hey! Say! JUMP“不人気メンバー”岡本圭人、活動休止&海外留学の理由は「よほどの大スキャンダル」か
日刊サイゾー

「先日、グループは宮城県の観光イベントのキャラクターに就任したばかりなのに、このタイミングで活動休止するのは、よほどの大スキャンダルを抱えていることになりますよ」と、ジャニーズ担当記者もビックリだったのが、ジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー・岡本圭人が9月から2年間アメリカへ留学するという情報。23日にファンクラブサイトで発表された形だが、その直前、「週刊文春」(文藝春秋)では「グループ脱退」と報じていた。

 グループは5月下旬、都内で宮城の観光キャンペーン就任を発表したばかりだ。岡本はそこで、砂金で有名な涌谷町の紹介をしていた。この観光イベントの関係者に聞いても「メンバーの活動休止について何も知りませんし、そんな話は聞いたこともないです」と困惑気味だった。

 岡本は、同じジャニーズのアイドルグループだった男闘呼組の岡本健一の息子。長期海外留学を経てジャニーズ事務所に入り、2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビュー。12年に上智大学国際教養学部に入学したが、今年4月に退学していたことを公表していた。

「活動休止の原因は知りませんが、何か問題があってのことなら、ジャニーズ事務所が早めに見切りをつけたということかもしれません。そもそも、Hey! Say! JUMPは、人気メンバーの山田涼介ありきのグループです。事務所が、突出した人気のある山田だけを売りたい、そのほうが仕事がさせやすいとあって、ソロ中心にさせようとしたところ、山田の方が『メンバーみんなとやりたい』と言ったので、現状にとどまっている状況です。その中で岡本は正直、親の口利きでジャニーズに入って活動できたようなタレントなので、グループのコアなファンからも人気がないんですよ。そこのところを本人が自覚していれば、もっと本人も必死に頑張ったんでしょうが、親のありがたみも理解していないような感じです」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

 岡本は過去に何度かスキャンダルに見舞われている。13年、人気女優・有村架純とのキス写真が写真誌にスクープされ、大きくイメージダウン。それをはるかに超える大問題といわれるのが16年、東京スポーツに報じられた未成年少女の妊娠疑惑だ。

 同紙は「人気グループ」の3人のメンバーが、合コンで17歳の少女を泥酔させ、乱交に発展した末、妊娠させたと実名抜きで伝えたが、掲載されたシルエット画像がJUMPと一致。そこから問題のメンバーが山田、岡本、薮宏太だと推察されネット上を中心に大騒ぎに発展、マスコミ間でもこの話は「グループ最大の危機」として語られたのである。

「一説には、3,000万円の慰謝料で女性と極秘裏に示談をしたとも言われますが、問題の合コンをセッティングしたのが岡本と彼の遊び仲間だともウワサされました」と前出記者。

 昨年は「3年前のベッド写真」が流出。合コンで知り合った女子大生との一夜があったことを露呈した。さらに今年4月、女性では、キャバクラで「学生のコンパみたいにノリノリで大騒ぎ」の日々が伝えられた。大学を2年留年して退学となったのも当然だったというような遊びっぷり。ただでさえ「コネ入り」の色眼鏡で見られていたというのにプロ意識の低いゴシップまみれという岡本だけに、さらに大きな問題を起こした可能性はある。

「事務所のある幹部が『岡本は始末に負えない』とこぼしていたので、早めに辞めてもらったほうがいい存在なのかもしれません」(同)

 不人気メンバーが素行不良の末の脱退というなら、ファンのショックはそう大きくなかったかもしれないが……。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

㊟これがスクープされたらジャニ崩壊は転げ坂だ。記者諸氏よ、記者魂で追え、掴め!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

唖然、ブラック蔓延るスポーツ界!!



唖然、ブラック蔓延るスポーツ界!!

ブラック部活の裏に…子供を強豪校に入れて「30万円もらった」仲介コーチの証言
日刊SPA

 日大アメフト部の不祥事がきっかけとなり、注目されることになった「ブラック部活」の実態。そこには軍隊顔負けの暴力性や不条理さがあり、多くの若者たちが苦しんできたことが、各メディアの取材によって明らかになってきた。


 だが、そもそもなぜ「ブラック部活」が成り立つのか!? その裏には、無我夢中で頑張る子どもたち、それを応援したい親……そして、その夢をビジネスとして扱う大人たちの存在もある。


◆ブラック部活が成り立つ裏には…


「私は、関西の地元で学校備品を納入する仕事をしていました。その傍ら……野球やサッカーなどに力を入れている私立校と、地方の有望な中学生選手の間を取り持つ。これが私のもうひとつのビジネスやった。収入は、ほとんど出来高制のようなもので不安定やったけどな」


 こう話すのは、関西某市に住む、一見いたって普通の中年男性・山本さん(仮名・40代)。かつてプロ野球の球団から栄養費などという名目でアマチュア選手に裏金が流れていた事実や、強豪高校のスポーツ特待生の問題が取り沙汰されたこともあったが……。


 山本さんは地元の中高を卒業後、隣県の専門学校に進学した。職を転々としつつ、趣味で地元の中学シニアチームのコーチをやっていた。実は山本さん、少年野球と中学時代のソフトボール以外の野球経験はほとんどないが、きっかけはとある野球強豪校からの問い合わせであった。


「うちのチームに偶然ええ投手がおりましてな。練習中に土産もって私のとこにあいさつに来よったんですわ。ええ、あの関西の強豪校のスカウトさんです。そのスカウトさんも私のように、どこに所属するわけでもないフリーのスカウトで、酒おごってもろうたり、旅行に連れて行ってもろうたりして……。結局そのピッチャーを入学させることになり、最後には30万くらいやったかな? 協力金とかいう名目でカネもろうたんです。別に違法なことやおまへんし、仕事になるなぁと」


 山本さんは以降、自チームの選手を育成しつつ、こうしたフリーのスカウトとの関係強化に励み、多くの選手を強豪校に送り込んできた。そうすると、選手の親たちは山本さんに気に入られようと、ありとあらゆる“申し出”や“贈り物”を送ってくるようになったともいう。


「みんな『センセイ、よろしくお願いします!』なんて言うてきよるでしょ。もう神様になったような気分でね。生徒を怒鳴ったり厳しく当たっても、親たちはなんも言いません。我慢すれば強豪校に行けるし、というわけです。学校側も黙認ですよ」


 山本さんの元には、強豪校からの接待やお礼だけでなく、生徒の親からの「謝礼」まで届くようになり、本職よりも収入が増えた。


◆本当は「間違っとるんやないか」と気づいていても…


 そんな有頂天だったある日、あまりに厳しく叱りつけた生徒が自殺未遂を起こしてしまい、地元メディアでそれが報じられると、山本さんの周りからいっきに人がいなくなったという。


「ハッとしましたよ。途中から気づいとったんです。間違ったことしよるんちゃうかと。親御さんと生徒さんに詫び入れて以来、野球やスカウトには一切かかわっておりません。日大さんのアメフト部の件も、みんな“間違っとるんやないか”と本当は気づいとるはずなんですが、周囲がもみ消してくれるし、日大の幹部さんらにしっぽ握られとる人たちもぎょうさんおるでしょうから、なかなか表に話が出てこんだけとちゃいますか?」


 学生スポーツとは、何のために存在するのか? 一部の大人たちの私利私欲のために、純朴な学生たちの心を、学生たちを懸命に育ててきた親たちの夢が踏みにじられるようなことがあってはならないのだ。<取材・文/森原ドンタコス>

㊟この野郎、間違ってるじゃないか!!止めんと絞めるぞ!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

総理、こりゃマズい!!ご存知ですか?


総理、こりゃマズい!!ご存知ですか?

トイレットペーパーまで自腹の自衛隊。予算がなくて「トイレを封鎖」する基地も
(日刊SPA!)

「自衛隊ができない40のこと 32」

 防衛大綱の策定年度にあたる今年、自民党は防衛予算を対GDP比の2%まで引き上げる提言を上げています。防衛予算が2倍になることは歓迎です。これまで部隊が行動するための必要経費すら出せず、削りに削られてきた自衛隊の内部予算。すでに様々なところにしわ寄せが来ています。

あまりにも予算が足りないために、他の省庁では見られないような涙ぐましい節約や、本来なら必要経費で賄うものを「隊員から集めたお金で買っている」という情けない状態が一部の部署でさらにエスカレートしているのです。


◆トイレットペーパーを買う予算もない


 そもそも自衛隊の予算は無駄(とされるもの)を極限まで切り詰めています。カツカツの状況で「GDP比1%」の枠内に無理やり予算を収めてきたのです。でも、考えてみてください。自衛隊のやることは領海領空警備、ミサイル防衛や災害対応にしても、そもそも計画など立てられないものばかりでしょう?

 いつ北朝鮮のミサイルが飛んで来るかなんて予想できないのに対処するのです。周辺諸国の脅威が増え、領海近くにこんなにも軍艦や爆撃機や潜水艦が頻繁にやって来て、ミサイルも頻繁に飛んで来る計画など立てられません。それでも予算内で対処しようとするため、当然、しわ寄せが来ます。


 その目に見える形が自腹構造です。自衛隊は組織として十分にものが買えず、修理やメンテナンスにも費用が確保できなくなります。結果として困るのは現場の隊員たちなので、彼らの中でお金を出し合って買えるものは購入しているというのが実情です。


 だからトイレにこんな貼り紙が貼られたりします。


「トイレットペーパーはすべて私物購入しています。」


 自衛隊の置かれている現状を理解するのに些末ですが一番象徴的なのがこの「トイレットペーパー自腹問題」です。以前にもこの問題を取り上げたことがありますが、そのやり方がさらに深刻化しているようです。


 もちろん自衛隊にだってトイレットペーパーを買う厚生費と呼ばれる予算はあります。しかし、これは概ね「一回あたり45cm」として隊員の数や平均的なトイレの回数を積み上げて計算された予算なので、足りなくなっても基本的に補充はされません。それでは隊員が困るので、仕方なく自分で外から買ってくるわけです。基地内で1ロール100円の値段で売っているのを見かけたこともあります。高いじゃないかと突っ込むのは本論とは違うので我慢したいと思いますが、それもトイレットペーパー自腹が常態化しているから起こった現象なのです。


◆トイレを封鎖、困ったらコンビニに駆け込む


 さらに、自腹もまずいと考えた基地側の次の手がなんと「トイレ封鎖作戦」でした。

 ああ、その手がありましたか!と話を聞いてさらに笑っちゃいましたが、トイレを封鎖すればトイレットペーパーがなくても平気です。考えましたね。でもありえないです。


 さすがに基地名は出しませんが、トイレットペーパー節約のためにトイレの封鎖を行っている部隊を見つけました。ペーパーがなくなるとトイレを使えないように封鎖するのです。

たしかにその手を使えば隊員がトイレットペーパーを自腹で買わなくても済み、予算も抑えられるでしょうが、閉め出された隊員はどこか他所をあたるしかありません。ペーパーのある閉鎖されてないトイレを探してさまよい、それでもどうにもならなければ、外のコンビニに駆け込むのです。なんていうか、「ああ!無情」な気分です。そこまでして自衛隊に節約を強いる国はどうなっているのでしょうか?


◆予算がないことが色々な弊害を生む


「今年自衛隊に入った息子が不憫なので、定期的にトイレットペーパーを送っています」と話してくれた自衛官のお母さんもいました。トイレを我慢すると体にも支障が出るのではないかと心配しているようです。


 トイレットペーパー自腹が常態化している部隊では、こんな珍現象に発展しているのです。こんな軽微な予算ですら出せない。そのことから見えてくるさらに重大な予算不足、物資の欠乏という構造的欠陥を考えてもらいたいと思います。


 予算が尽きれば消耗品は補充できず、予定外の修理・修繕は費用がないため仕方なくほとんどがそのまま放置されます。大事なことなので繰り返しますが、予定にない修理・修繕の費用はなく、消耗品の補充はできないのです。これは非常に深刻な問題です。


 その上、さらにお金のかかる装備品の消耗品補充や修理の状況は外からはなかなか確認できません。予算がないからと修理せず、メンテナンスを怠って騙し騙し使われているようなものが、イザという時に本当に役に立つのでしょうか。トイレットペーパー問題は些細な入口に過ぎません。その奥に「お金がないから補充できず修繕できないもの」が山のように積み重なっているのです。


 さすがにこの問題はそろそろ認知されるところとなり、国会議員さんの中にも対処したいという人が出てきました。でも、無い袖は振れませんよね。防衛省を責めても仕方ないのです。防衛省がこんなに貧乏なのは国会の予算が全く足らないからです。国の省庁の予算配分は国会が決めるものであり、防衛省が決めるものではありません。責任は防衛省ではなく国会にあります。


◆黙って耐えてきた自衛隊員


 トイレットペーパー自腹の話をすると、自衛隊の現役隊員やOBから「そんな恥を言わないでくれ」「自衛隊をバカにするな」とお叱りを受けるのですが、自衛隊員にこんなしみったれたことをさせる防衛予算の仕組みや体制を問題にしているのです。

財務省や経産省や内閣府の建物内で自腹のトイレットペーパーを見たことがありますか? 自衛隊だけにこんなことを強いる防衛予算を続けてきたことこそが、自衛隊員への侮辱だと言えるでしょう。その事実を世論に訴えない限り、現状が改善されることはありません。


 今年の防衛大綱で自民党がやっとGDP比2%、従来の2倍の防衛予算にする提言を出しました。しかも小野寺防衛大臣は「必要なものの積み上げが基本だ。GDPと機械的に結びつけるのは適切ではない」と2%にこだわらず、必要な予算を積み上げるべきだと言っています。

その通りです。遅きに失した感もありますが、大きな一歩だと思います。これまで声も上げず虐げられても黙って耐えてきた自衛隊員に対し、国会がきちんと敬意を表してくれるのか、しっかり見ていきましょう。防衛予算の拡充は喫緊の課題です。国民の一人として、隊員が誇りを持って働ける揺るぎない自衛隊であってほしいと心から願っています。<文/小笠原理恵>

【小笠原理恵】

国防ジャーナリスト。「自衛官守る会」顧問。関西外語大学卒業後、報道機関などでライターとして活動。キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)を主宰

㊟知らなかった!驚いた!!こんな状態に置かれた自衛隊員たちが国土、国民を守る為に命を懸けるでしょうか。

 安倍総理、彼らに笑顔とやる気を持たせてあげてください。お願いします。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

どこにでもこんな悪がいるんですね!!

どこにでもこんな悪がいるんですね!!

生活保護費横領の区職員2人を懲戒免職 計4300万円 東京都北区

 東京都北区は25日、区職員2人が生活保護費を横領し、1人を懲戒免職処分、もう1人を懲戒免職相当としたと発表した。合わせて管理職10人を減給などの処分とした。

 区によると、健康福祉部の40代男性職員は死亡していた7人の数年分の生活保護費約3千万円を横領していた。60代男性職員は知人名義を使い、数年間にわたり約1300万円を横領していた。この職員は退職しているため、退職金の返納を求める。

 いずれも今年3月、2人の机上の書類を整理していて発覚した。横領の理由については調査中としている。
 区は40代職員について王子署に告訴、60代元職員についても告訴する予定だという。

 また、管理者である同部の部長級4人と課長級3人を減給10分の1(1月)処分に、係長級3人を戒告とした。

 区は外部有識者2人を含む再発防止検討委員会を設置し、9月までに原因究明と再発防止策を発表する。区によると事務作業を複数で行ったり、チェックしたりするなどのマニュアルや指示はないという。

 また、花川与惣太区長を減給10分の5(3カ月)、副区長2人を減給10分の3(3カ月)、教育長を減給10分の1(1カ月)とする条例案を開会中の区議会定例会に提出する。


㊟こんな役人じゃ不法滞在ゴキブリ人や蛆キムチ人にまで市民の税金の生活語を支給するのは当然。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

急記!!女が群がる田中圭は離婚の危機?㊟男との。。。

女が群がる田中圭は離婚の危機?㊟男との。。。

人気沸騰、田中圭の「危ぶまれる素行」…過去にセクハラ泥酔合コン報道も
Business Journal

 田中圭フィーバーが吹き始めている――。

 4月期の連続テレビドラマで深夜放送ながら大きな反響を呼んだ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に主演し、人気急上昇中の田中圭。田中は表紙を飾り特集が組まれたテレビ誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社/8月号)が、注文殺到により23日の発売を前に増刷が決まるなど、今、もっとも勢いに乗っている俳優といえるだろう。

 
 そんな田中は実は既婚者だが、以前から“遊び人”との噂が絶えない。2015年には週刊誌「FLASH」(光文社)に『妻子あり田中圭 グラドルにセクハラ泥酔合コン』という記事で、グラビアアイドルとの合コンを報じられ、その後も共演者女優との熱愛も噂されたが、週刊誌記者は語る。

「田中は結婚前から、かなりモテることでも有名でした。“元祖・塩顔”の田中は、演技力も定評があるし、バイプレイヤーとしてはかなり信頼されていると思いますよ。でも、結婚してからは遊び癖も治ったと思っていたんですけどね。昨年放送された連ドラ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ)では、主演の高梨臨と親密だと噂されていました。最近は主役も増えたし、モテ期もピークになっているのではないでしょうか」

 また、テレビ局関係者は語る。

「田中が遊んでいる、という話はよく聞きますが、絶対に尻尾を摑ませない。遊び方はプロ級で尊敬しますよ。それに、相手も口を割らないということは、相手を見る目もあるんでしょう。今、田中ブームといえる状況がきているので、遊び方にはこれまで以上に気をつけたほうが良いですね。もっとも、本人が一番それをわかっているでしょうけれども」

 最近出演したバラエティ番組では、「下のチビが懐いた」と喜びを語り、良き父親の一面も垣間見せているが、1年ほど前に都内で田中を見たというマスコミ関係者は語る。

「平日の昼間、ジーパンにTシャツ姿で白昼堂々、変装もせずに完全ノーガードで歩いていました。こちらが『どっかで見た顔だな』と思っていたら、ふと田中と目が合ったのですが、田中は軽く“こんちわー”みたいな感じ軽く会釈してくれました。とても自然体で好感が持てましたよ」
 田中の人気はしばらく続きそうだ。
(文=編集部)


㊟大好きな俳優の一人。甘い顔ながら硬軟、三枚目を見事に演じる。テレ朝「相棒」でコンピューター室の専門家役が実に良かったし、ドクターXのマザコンっぽいドクター役も良かった。


 今回のドラマは悪いが二度しか観なかった。気味が悪かったから。確かに田中君はモテる顔している。恐らく女だけでなく男も放って置かないかも。となると不倫。ダブル不倫?

 彼の場合、子どもが二人いる。離婚すると人気が急激にダウンするぞ。これは重いことだが。。。実は芸能記者の間では田中圭は女たちはもちろん、男たちから猛烈に口説かれてるのだそうだ。

 何だ?ドラマと同じじゃないか!


 スポーツ紙の芸能担当記者氏は言う。

「彼は高校時代に先輩からホモ行為をされた経験があったんです。これは会見で自分で言っていましたが。芸能界もゲイが多いですからそんな先輩俳優たちからも口説かれていたんだと思います。仕事を仄めかされたら断れませんでしょうね」


 男同士なら離婚に発展することもないんじゃ?あ、ありました!!平幹二朗と佐久間良子。モーニングショーのサブ司会していた栗原玲児と歌手で女優の坂本スミ子です。


 坂本スミ子さん、離婚会見で凄い事言ったんです!


「あの人(栗原)はホモやったんや」

 って。

 酷いですね。これパワハラっていうのか、セクハラって言えばいいのか判断できませんが、栗原氏はこれで仕事が無くなり消えていったんです。

 あ、話が逸れました。田中圭くん、二丁目の人気もダントツらしいぞ。頑張れ!!
 で駄作を進呈。

 「圭…こまっちゃう」

♪こまっちゃうな オトコに誘われて~

 どうしよう~経験ずみだから~♪


 ファンの金持おばさんは強引らしいよ。札束積んで口説くのだそうだ。中条きしよしは「一度でいいから」と300万円積まれたと告白していたし、風間トオルくんは地方の映画館のオーナー夫人から一晩200万円提示されたが断ったと。ま、トオルくんはホモだから断ったんだけどね。

 ファンの金持女が「寝てください」と群がった男性では杉良太郎がダントツ、次いで現在も浮気中の大衆演劇の梅沢富さんだろう。二人の後を点いて歩けばおこぼれに。。。よ~し、決めた!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

危険!闇ウエブ!!絶対近づくな!!




危険!闇ウエブ!!絶対近づくな!!


絶対に近づいてはいけない「ダークウェブ」強すぎる匿名性が生んだ闇


ダークウェブ上にある闇サイト

• ・検索では引っかからないネット空間、犯罪者たちが悪用
• ・日本語の掲示板も
• ・誰でもアクセス可能 攻撃されるリスクも


 近年相次ぐ企業などへのサイバー攻撃。増加している背景として指摘されているのが、「ハッキングツール」や「個人情報」などが売買されている闇サイトの存在です。


この闇サイトは「ダークウェブ」と呼ばれる匿名性と秘匿性が非常に高いネット空間にあり、他にも違法薬物や銃、偽造IDなどが違法に取引されているとされています。「プライバシーを守るために開発された技術が、犯罪者たちに悪用されている」。


ダークウェブに関する新書を昨年刊行したサイバーセキュリティー会社「スプラウト」の高野聖玄社長に話を聞きました。

検索では引っかからないネット空間、犯罪者たちが悪用

 ――ダークウェブとはそもそもどういったものですか?


 インターネットの空間はよく氷山に例えられます。水面の上に出ている氷山の一角が、グーグルやヤフーなどの検索エンジンで表示されるニュースサイトやブログなどのページ。「サーフェイスウェブ(Surface Web)」と呼ばれます。それ以外の水面下にあるものは「ディープウェブ(Deep Web)」。SNSで非公開にしていたり、ログインが必要だったりするページなど、検索で引っかからない領域です。


 サーフェイスウェブはネット全体の1%にも満たないという海外の報告もあり、ネット空間の大部分は簡単にはたどりつけないディープウェブです。その中でも匿名化ソフトを使わないとアクセスできない空間が「ダークウェブ(Dark Web)」になります。


 「ダークウェブ」の特徴は、非常に高い匿名性と秘匿性です。代表的な匿名化ソフトの「Tor(トーア)」は、複数の外国のサーバーを経由することで、発信元を特定されにくくしています。


 Torは1990年代にアメリカ海軍の研究機関が開発したもので、その後はオープンソースのプロジェクトとして、通信のプライバシーを守るために進化してきました。シリアのような独裁政権下にいる活動家たちが検閲を逃れて情報をやり取りする手段にもなっています。


 ただその匿名性と秘匿性があまりに強力なので、犯罪者たちが悪用し、捜査機関から逃れる闇サイトを形成し始めています。イギリスの大学の研究者たちによる昨年の調査では、ダークウェブ全体の約57%を違法取引関連のサイトだとしています。


Torのブラウザ。Torは、タマネギの皮のように暗号を幾重にもかけるという意味を持つ「The onion router」の略称でページにもタマネギのイラストがある
日本語の掲示板も

 ――闇サイトではどのような取引がされているのですか?


 今年の7月、アメリカの司法当局が各国の当局と連携して世界最大級の闇サイト「アルファベイ」を閉鎖しました。アメリカ司法省の発表などによると、アルファベイでは、違法薬物の出品が全体の7割近くを占める25万件。違法薬物を除く、個人情報やマルウェア(ウイルスなど悪意のあるソフトウェア)などの出品が10万件ほどありました。

 これらの中には「偽造ID」「偽札」「銃器」なども出品されており、それぞれ専門のサイトもあります。殺人や誘拐などの犯罪請負をうたうものもあります。英語圏のサイトがほとんどですが、日本語の掲示板もあり、隠語を使った違法薬物の取引が持ちかけられています。


決済はビットコイン

 匿名化ソフトはTor以外にもありますが、利用者が多いので闇サイトもTorに集まっています。アルファベイもTorのネットワークの中にあり、世界中で20万人が利用、4万人の売人がいたとされています。


 決済のほとんどは、仮想通貨のビットコインです。こちらも匿名性の高さが悪用されています。Torやビットコインなどの普及により、匿名性・秘匿性に守られた通信・決済手段が作れるようになり、これまで路地裏などのアンダーグラウンドでされていた違法取引がダークウェブの闇サイトに流れ込んできている状況です。


アクセスは誰でも可能、攻撃されるリスクも

 ――ダークウェブには誰でもアクセスできるのですか?


 できます。Torの場合はソフトをサーフェイスウェブ上でダウンロードできるので、ダウンロードしたソフトを使えばアクセスすることはできます。


 ただ通信環境は不安定ですし、マルウェアなどに攻撃されるリスクがとても高いので、アクセスはもちろん推奨しません。私たちも研究目的や企業の依頼など受けて調査する場合だけですし、その際も専用のパソコンを使って通常業務の端末とは切り離しています。一般の人が使うには非常にリスクが高い世界と言えます。


サイバー攻撃の震源に

 ――ダークウェブの闇サイトが日本へのサイバー攻撃の震源にもなっているのですか?


 大規模なものはまだ確認されてませんが、その可能性はあります。実際、闇サイトでは世界的なサイバー攻撃に使われた「ランサム(身代金)ウェア」と特徴がよく似たものも売買されていますし、不正な手段で流出した個人情報も取引されています。犯罪者たちは闇サイトからこうしたツールや情報を入手して次の犯罪を実行しており、日本の企業や消費者も無縁ではありません。


 こうした犯罪から身を守るには、企業であれば万全なサイバーセキュリティー対策への投資を惜しまない経営判断が求められます。消費者は同じIDやパスワードの使い回しをしないことです。当たり前のようではありますが、しっかりと対策することで被害に遭うリスクは減らせます。

     ◇

 たかの・せいげん 80年生まれ。12年に創業したサイバーセキュリティー企業「スプラウト」社長。スプラウトには高度な知識を善良な目的に生かす「ホワイトハッカー」たちが所属。昨年7月、文春新書から『闇(ダーク)ウェブ』を刊行した。


㊟先日、福岡で殺された男性はこの警告を発した男性の会社にいたんでしょ?

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

強国ドイツ、蛆キムチに敗れた!!





強国ドイツ、蛆キムチに敗れた!!


 戦争で敗れたんじゃないがサッカー王国としては大変な屈辱。相手は世界の嫌われ者、醜ゴキぶり支配下の蛆キムチ人。


 メルケル首相も政局も混迷する中、この屈辱で国民から見放され、退陣に追い込まれる可能性が高くなった。


 女性差別ではないがメルケル首相も優柔不断。あの鳩山由紀夫元総理そっくり。首相に選ばれた時は「原発推進」をスローガンにしていた。のに福島原発事故を見た途端、「原発反対」を言い出し、電力はどうするのか?と思えば、隣国フランスから輸入だって。バカじゃないのか。

 これじゃアホの坂田こと鈴木宗男屯田兵が、

「ロシアから天然ガスをパイクラインで日本に!」

 と叫んだのと同じ。フランスと揉めたら電力を停められるぞ。


 多数の難民を引き受けたのも女性特有の感情体質からだ。ところが、今や国内は大混乱。手も足も出ない状態。雌鶏鳴けば国滅ぶ典型だろう。しかも、メルケルは東ドイツ出身で共産主義思想が沁みついていると聞く。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ジャニタレに呪い!?


ジャニタレに呪い!?
相次ぐ不祥事…ジャニーズにつきまとう“周年の呪い” 第一線で長く続ければ続けるほど高まるリスク
夕刊フジ

 未成年女性への強制わいせつ事件を起こした元TOKIOの山口達也(46)が解雇され、未成年飲酒疑惑でNEWSの小山慶一郎(34)が活動休止になるなど、ジャニーズタレントの不祥事が相次いでいる。不穏な事態が続くが、ファンの間では“周年の呪い”がささやかれているという。



 「小山が活動休止になったNEWSは今年デビュー15周年を迎え、8月にはコンサートを予定しています。それまでに小山の謹慎が明けるのか。今月末のテレビ東京の音楽番組に小山が出演するとの情報もあり、注目されています」とスポーツ紙記者。


 ファンの間では、ジャニーズのアイドルグループは節目の年を迎えるときに何かが起きるとささやかれているという。ネット上でも「周年の呪いでもあるのか」といった書き込みが散見される。


 今年4月、未成年女性への強制わいせつ容疑で元TOKIOの山口が書類送検された(不起訴処分)が、「来年デビュー25周年を迎えるとあって、さまざまな企画が準備されていましたが、音楽活動が白紙になったことですべてストップ。大がかりなツアーの計画も暗礁に乗り上げてしまいました」と音楽関係者。


 さらには今年4月、事務所の退社を表明した渋谷すばる(36)が所属する関ジャニ∞も、今年8月にCDデビュー15年を迎えるが、7月からの5大ドームツアーは渋谷抜きで行うことになっている。


 KinKi Kidsの堂本剛(39)は昨年、突発性難聴に見舞われたが、ちょうどデビュー20周年の節目の年だった。その年にはタッキー&翼も活動休止しているが、こちらもデビュー15周年というタイミングだった。


 「2016年に芸能ニュースを騒がせたSMAPの解散騒動。CDデビュー25周年という記念の年に起きた騒動で、結局、記念ツアーが行われなかったのは記憶に新しいところです」と先の音楽関係者。


 ファンの間では、来年デビュー20周年を迎える嵐を心配する声も上がっている。ある芸能関係者は「周年を迎えるということは、それだけ長年にわたってグループが第一線で活動しているということ。長く続ければ続けるほど、何かが起こるリスクも高まってもおかしくはない」という。


 もちろんジンクスに過ぎないが、ファンの杞憂であってほしいものだ。

㊟もう皆さま、お引き取り願いましょうよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

尻軽アイドル抱いて自慢はバカ!!



尻軽アイドル抱いて自慢はバカ!!

アイドルの元カレが裏話を暴露、「リベンジポルノ」に似たものでは?
messy / 2018年6月24日 16時0分

 6月16日、「週刊文春デジタル」がネット上で生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」を放送。SKE48のメンバーと繋がっていたという男性4人の座談会VTRが流された。

男性4人はそれぞれ繋がっていたメンバーのイニシャルを告白。繋がった経緯については、「友人が繋がっていたから」「SNSに直接メンバーからメッセージがあったから」などと話した。突然、ブログやmixiにメンバーから電話番号つきのメッセージが送られてきたことがあるそうだ。


 繋がってからはライブでアイコンタクトを送ってもらったり、握手会の時に自分が指定した髪型をしてくれたという。さらにSKEメンバーとのキス体験なども話していった男性4人。「いい思い出だった」「青春の1ページということですね」という言葉で座談会を締めていた。


 男性たちは顔出しをしていないしアイドルもイニシャルで特定できないため、この座談会で話されたことが真実かどうかは結局のところわからない。しかしもし真実ならば「リベンジポルノ」に近いものがあるのではないか。

ネット上でもこれら暴露を面白がるユーザーがいる一方で、「元カノとどんなプレイしたとか話すなんて本当にキモイ」「よく彼女だった相手のことを平気で売れるな」「武勇伝みたいに語る男の気持ち悪さが露呈した」と非難の声が相次いだ。


 アイドルが元カレに情報を売られたケースといえば、指原莉乃(25)はもっとも衝撃的な売られ方をしていた。指原は12年に行われた『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で4位に入り、前年の9位から大躍進を果たすことに。しかしその直後、『週刊文春』(文藝春秋)に元カレだと自称する人物からの暴露が掲載されてしまう。


 男性に送ったメールや下着姿の写真などがあっという間に世間に広まってしまった指原。特に恨みを買う別れ方をしていたわけではなさそうだったのだが……。これだけでも病むほどショックなことであるが、「モテないブス売り」をしていたがゆえに、指原はファンからも厳しくバッシングされた。ただしこの事件によりAKB48からHKT48に移ったことで、彼女はブレイク。転んでもただでは起きない図太さが彼女の魅力となった。


 2013年に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で指原莉乃は、好みのタイプを聞かれて「口が堅い人。同じ失敗を繰り返さないように」と自虐。スキャンダルから約1年で笑い話に変えてみせたが、指原ほど周囲のサポートがなくメンタルも強くない人だったらどうなっていたことか。アイドルだからといって、平気で「売られる」ことはナシではないだろうか。


㊟この記者、何言ってんですか?男は自分が手に入れた女との話をしたがるものです。これは自慢じゃなくその場のじゃれ話。ま、話したことがあちこちに拡散はするだろうけど。簡単にヤラれた女性も悪い。それは“尻が軽い”と昔の人は言いましたね。

 あ、でもイニシャルのアイドル探してみよう。今日も徹夜かあ…

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ祟るぞ、有働由美子よ!!


こりゃ祟るぞ、有働由美子よ!!

有働由美子アナ『NEWS ZERO』キャスター就任で年収は「15倍」に! ギャラ捻出のために切られる桐谷美玲……
日刊サイゾー / 2018年6月24日 8時0分

 今年10月、日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』が大幅リニューアルされる。各テレビ局が争奪戦を繰り広げた元NHKの有働由美子アナウンサー(49)がメーンキャスターを務め、2006年からキャスターをしている村尾信尚氏は退くという。

 NHKを退社した際には「ジャーナリストとしてNHKの番組に参加できるよう精進してまいります」と語っていたのだが、フタを開けてみれば、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー(有田哲平・上田晋也)、マルチタレントのマツコ・デラックスらが所属するバリバリの芸能事務所「ナチュラルエイト」に所属。

報道番組のキャスターに落ち着き、ネット上では「ジャーナリストやるならNHKでもよかったのでは」「結局カネか」「最初から日テレと話がついていたんだろ」などと批判的な声が上がっている。

 テレビ局関係者は「日テレが高額なギャラを提示したことで、有働アナは他のキー局のオファーを蹴ったようです。1本あたり120万円ほどで折り合ったようで、年収はNHK時代の15倍ほどとなるようです」と声をひそめる。

 有働への高額なギャラを支払うため、日本テレビは新たな策を考えているという。
「タレントキャスターの桐谷美玲が番組を離れる方向で話が進んでおり、スポンサー関係者にもその理解を求める説明があったようです。桐谷は、先日熱愛をキャッチされた三浦翔平との結婚・出産も控えていると言われており、タイミングとして最適かもしれません」(同)
 秋のリニューアルに向け、着々と準備を進めている日本テレビ。果たして吉と出るのか、見ものだ。

㊟人気あるが故に。。。有働くんも凄まじい蹴り合い芸能界の道を選んでしまった、この人生に幸あれ!♪ここに~さち~あ~れ あお~~い~そら~~♪、大津美子でした。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ殺しだ!!人気女優が犯人!?


こりゃ殺しだ!!人気女優が犯人!?

イケメンAV監督が謎の“失踪” 部屋を訪ねると愛犬は餓死… 人気女優の無修正動画流出に関わる?
夕刊フジ

大手メーカーで人気女優の作品を手がけていたAV監督が人知れず消息を絶ったことが、業界内で噂になっている。音信不通になってから半年ほどたつという。売れっ子監督がなぜ。実は、最近ネット上を騒がせている人気AV女優の無修正動画の流出にも話が及んでくるようなのだ。

 この監督は大手メーカーで単体女優の出演作を監督することが多く、自らの制作会社の代表でもある。経歴は少し変わっていて、大学を中退後、商社、不動産営業を経て36歳で業界入り。2007年には独立して、現在の会社を設立している。

 本人が月10本程度、制作会社としては毎月30タイトル以上の作品を手がけていた。業界的には、人気制作会社といえる本数だ。

 「昨年の忘年会や今年の新年会で、この監督が話題になってました。その段階では『支払いがないから、仕事受けないほうがイイよ』的な噂でしたが…」と話すのはあるフリーランスの関係者。


有名人気監督ゆえ、未払い問題が起こること自体「信じられない」という業界関係者もいる。
 「なんで急にお金に困りだしたのか不思議。制作会社としては昔から羽振りのいいほうだったから」と別の関係者。
 イケメン監督で女優からの人気もあった。が、AV業界関係者から話を聞くと、いろいろな噂が聞こえてくる。


 「女優との色恋沙汰で事務所関係と、よく揉めているとは聞きました。イケメンですし、女好きなんでしょうね」と話す業界関係者も。

 業界内では大の愛犬家として知られており、子犬をもらい受けたAV女優も多いというが、「人から聞いた話ですが、連絡が取れないんで関係者が部屋を訪ねたら、かわいがっていた愛犬が餓死していたそうです。よほど慌てて何かから逃げたのでしょうか」とも。

 この監督をめぐっては不穏な話が流れていた。今年3月、アジア圏で人気だった元女優やロリ系の人気女優の無修正動画が流出したのだ。今月にも国民的アイドルの妹とされる女優や、人気男性アイドルとの交際が噂された女優など有名女優の無修正動画も流出した。

 パターンは共通しており、あるコンテンツマーケットで短時間、数量限定で販売され、情報は即削除される。そしていずれも元ネタがこの監督の作品だったのだ。

複数の業界関係者からは「逃げた」「飛んだ」「バックレた」という話が聞こえくる。「お金に困っていて、撮り素材を売ってから行方をくらましたって聞きました。人気監督だったけど、ここまで大量に流出させたらもう業界には戻れないでしょうね」と話す関係者も。

 なぜ、金銭的に困窮していたのか。なぜ、行方をくらませたのか。そして今、どこにいるのか。謎は深まるばかりだ。

㊟世の助べえを喜ばす良い仕事をしていたのに。。。それより人気女優たちのAV、何処で買えるかな?
買いません。一度、覗き見だけさせて下さい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゆるゆる女優同士のののしり合い?



ゆるゆる女優同士のののしり合い?


相楽樹と満島ひかりの元夫・石井裕也監督の結婚を激怒している「恋多き女優」
Asageiプラス

 玉木宏と木南晴夏の結婚報道に世間が沸いている中、2016年上半期放送の「とと姉ちゃん」(NHK)でヒロインの妹役・鞠子を演じて知名度を上げ、将来を期待されていた相楽樹が、満島ひかりの元夫・石井裕也監督と“できちゃった結婚”していたことが判明。驚きの声が起きている。

 相楽はすでに安定期に入っており、年内に出産予定だという。

「この結婚は12歳年上の石井監督が相楽に手を出しちゃった感が否めませんね。聞くところによると、相楽のほうがもともと石井監督の作品世界が好きで、知り合うために動いたのだとか。2人は仕事を一緒にしたことがなく、相楽は日常を切り取ったような石井監督作品に出演したがっていたそうです。

ネット上では『満島ひかりの元ダンナはこれからを期待されていた相楽をはらませちゃダメだろ!』『相楽に悪い虫がつかないように見守るのが満島元旦那の仕事だったはず』『満島の元夫は相楽の事務所から激オコされてそう』など、結婚に対する祝福の声より石井監督の軽率な行動を非難する声のほうが目立っています。


実は相楽が所属する事務所の先輩である蒼井優が、この結婚にご立腹なのではとの噂です。蒼井は岡田准一、瑛太、大森南朋、結婚直前で破局した鈴木浩介、三浦春馬、石崎ひゅーいなど、数々の男性と浮名を流していますが、事務所側から『突然のできちゃった結婚だけはしないで』と言われており、そこに関しては守ってきたはず。事務所を支える稼ぎ頭の蒼井にしてみれば、自分1人の肩にのしかかっていた重い荷を、将来性豊かな相楽と分かち合えると思っていたのに、できちゃった結婚という形で裏切られたような気分なのではないか、というのです」(女性誌記者)


㊟皆さん、蒼井優タイプは結婚したら泣きですよ。淫乱人相です。それにしても相楽が妊娠するなんで…流れる筈。この子もゆるゆるだから。しちれいしました。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本も自己防衛に拳銃所持の勧め!?




日本も自己防衛に拳銃所持の勧め!?


「精神科医にも拳銃持たせて」病院協会長が機関誌で引用
朝日新聞


[PR]
全国の精神科病院でつくる「日本精神科病院協会」の山崎学会長が、協会の機関誌に寄せた文章で「精神科医にも拳銃を持たせてくれ」という部下の医師の意見を引用していたことが分かった。


意見は医療現場での患者の暴力について言及したもので、患者や支援者からは「患者を危険な存在と決めつけている」などと批判の声が上がっている。


 患者を支援する「精神科医療の身体拘束を考える会」代表の長谷川利夫・杏林大教授らは22日、東京都港区の協会事務局を訪ね、公開での意見交換会の実施などを求めた。担当者は「役員に伝えます」と答えたという。


 文章は協会機関誌の「協会雑誌」5月号(同月5日発行)の巻頭言。山崎会長は、自身が理事長を務める群馬県内の病院の医師が朝礼で話した内容を「興味深かった」として引用した。


 医師は、精神疾患の患者への行動制限を減らす試みが世界の医療現場で進む一方、米国では患者の暴力に対応するため武装した警備員が病院におり、暴れる患者を拘束したり拳銃を発砲したりした事例もあると説明。「もはや患者の暴力は治療の問題ではなく治安問題」などとし、「僕の意見は『精神科医にも拳銃を持たせてくれ』ということです」と述べたという。


 山崎会長の見解は直接書かれていないが、巻頭言の文末では患者の暴力に対応するため、協会として「精神科医療安全士」の認定制度を検討していることも紹介している。

 「考える会」や患者団体は21日、都内で抗議集会を開催。長谷川教授は「このような意見を発信することが責任ある言論とは思えない」と訴えた。

 機関誌の編集責任者の松原六郎常務理事は、朝日新聞の取材に「何らかの対策を検討してほしいと言いたかったのであって、決して患者への暴力を容認するということではない。不快な思いをした方がいたのであれば、今後は引用であっても十分に気をつける」と回答。事務局は「山崎会長も同様の考えだ」としている。
 巻頭言は協会ホームページにも掲載されていたが、22日までに削除された。事務局は「ホームページのレイアウトなどを更新したためで批判との関係はない」と説明している。(佐藤啓介)

㊟この精神科医こそ精神異常じゃないか?拳銃所持しても何処で練習する?使い方も分からんで引き金引いたら所長を撃ち殺したりして。ま、私のような患者扱っていたら殺したくなるかも。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

玉木宏くんて女好きじゃないです!!


玉木宏くんて女好きじゃないです!!


西島秀俊よりも“ある意味”厳しい?玉木宏の「結婚の条件」がドン引き過ぎる
Asageiプラス

 第7週の平均視聴率が24%と、相変わらず好調のNHK朝ドラ「あさが来た」。波瑠演じる破天荒な主人公のあさを、やさしく見守る夫・白岡新次郎を演じている玉木宏の好感度もうなぎ上りだ。

 また、福山雅治や西島秀俊、国分太一など芸能人の結婚が相次ぐ中、独身でいることも注目されている。そんな折、11月16日に出席したイベントで、結婚について聞かれた玉木は「ないでしょうね」と、あっさり否定した。

「玉木はこれまでに少なくとも2人の女性との結婚を考えていました。1人は、3年間交際していた加藤ローサ。もう1人は3年前に熱愛が報道された9歳下の一般女性です。ですが、なぜか結婚を目前にして破局してしまうのが玉木のパターンです。もしかしたらこの2度の破局が、結婚に対して消極的にさせているのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 ファンにとっては一安心というところだが、結婚目前で2度の破局とは何か玉木自身の問題があるのだろうか?

「玉木自身が語るのは、日に10回メールされようと、携帯を見られようと一切気にしない“束縛OK”なタイプなんだとか。だけど女性の好みは少々むっちり型で『黒いハードタイプのファッションが似合う人じゃなきゃ嫌』という。こんなところがドン引きされる理由なのかもしれませんね」(芸能記者)

 だが、西島のように“いつも一緒を求めない”とか“1カ月半会話なしでも我慢すること”など「厳し過ぎる結婚の7条件」を出しても結婚できた例もある。玉木にもいつか“黒のハードタイプファッションOK”の女性が現れるだろう。
(李井杏子)


㊟日本を代表する俳優になりそうな玉木宏くん。ファンの女性は一生片思いで終わるでしょうね。一流の俳優には多いんですよ。

高倉健は生涯男一筋だったし、松方弘樹は大谷選書のように両刀使いだったし、加藤剛、北大路欣也、松平健、織田裕二、阿部寛は無理婚したし…まだあれもこれも。いいじゃないの幸せならば

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

細野の5000万円は賄賂だ!!


細野の5000万円は賄賂だ!!

細野議員に5千万円貸し付けた証券会社 元民主党国会議員らが役員に並ぶ理由を聞くと...
J-CASTニュース / 2018年6月27日 20時43分

元環境相の細野豪志衆院議員に5000万円を貸し付けた東京都内の証券会社が、元民主党衆院議員ら3人を役員にしていることについて、なぜなのかといった疑問の声がネット上で相次いでいる。


この証券会社の親会社は、大阪市内で自然エネルギーの開発を手がけているが、何か関係があるのかということだ。

証券会社「選挙資金として貸し付けたのではない」

細野議員への貸し付けについては、朝日新聞が2018年6月27日付朝刊1面トップで報じ、その後各紙が追って伝えた。

報道などによると、細野議員は、証券会社に貸し付けを依頼し、衆院選投開票日の3日前の17年10月19日に5000万円の提供を受けている。選挙資金であれば、選挙運動費用収支報告書に記載する必要があるが、細野氏は18年4月4日、個人的な貸し借りを記載する資産報告書で借入金を5000万円と訂正した。そして、同月9日に利子を含めて全額を証券会社に前倒し返却している。

細野議員の国会事務所は6月27日、J-CASTニュースの取材に対し、その経緯を次のように説明した。

「秋以降、急に政治資金が必要になる可能性があると考え、個人として借り入れをしましたが、具体的な政治資金需要が生じませんでしたので、使うことなく利息も含めて返済しました。法にのっとり適切に対応させていただいております」

とはいえ、証券会社はなぜ細野議員に多額の現金を貸し付けたのだろうか。

証券会社の担当者は27日、「選挙資金として提供したのではない」としたうえで、次のように取材に説明した。

国会議員3人の役員就任には、「回答を控える」

「過去に環境大臣をされており、自然エネルギーについても理解が深いと考えました。細野さんの政治活動を支援しようというのも目的の1つです」

つまり親会社が自然エネルギー開発会社であることから、細野豪志議員に何らかの政策を進めてもらおうという意味だ。

開発会社が証券会社の親会社になった2017年5月には、細野議員がかつて所属していた旧民主党の元衆院議員2人と旧日本維新の会の元衆院議員1人が常勤や非常勤の取締役になっている。

なぜ国会議員が3人も役員に就任したのだろうか。このことも、自然エネルギーの推進などと何か関係があるのか。
この点について、証券会社の担当者は、「回答については、差し控えさせて下さい」と取材に答えた。


㊟記事を読んで一目瞭然。細野豪志を動かし国策として、国の資金を無尽蔵に引き出す考えだったようだ。

 自民議員も悪なら野党も野党だ。ま、政治家が死ぬまで辞めないのは儲かるからなのだが。。。私もジャーナリストなんかになるんじゃなかったな。。。うん?今頃刑務所?


 それにしても細野は路チュウアナと別れて百合子おばさんと良かったんじゃなかったの?

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

速報!!北、日本への敵対意識ますます!!

速報!!北、日本への敵対意識ますます!!

北朝鮮代表、軍縮会議で「日本は口はさむな」
読売新聞6/27(水) 21:54配信

 【ジュネーブ=笹沢教一】ジュネーブ軍縮会議の全体会合が26日、国連欧州本部で開かれた。日本の軍縮代表部が演説で、北朝鮮に米朝首脳会談の合意に基づいて非核化に向けた行動を取るよう求めたのに対し、北朝鮮の代表は「当事国でない日本が口をはさむべきではない」などと反論した。

 北朝鮮の代表は、4月の南北首脳会談での板門店宣言や米朝首脳会談の共同声明に「日本は署名していない」と強調し、日本は両会談の合意に基づく非核化に言及する立場にないと主張した。会合では米韓も北朝鮮に非核化を促す発言をしたが、両国には厳しい態度を取らなかった。


㊟どうやら日本への敵愾心剥き出しになったようだ。これでは拉致被害者帰国などとうてい無理だろう。我が国も核の準備を始めれば、即攻撃するだろう。プーチンと醜キンピラが煽っているとしか。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

必見!!親介護、遺産争いで血を見る“兄弟姉妹は他人の始まり”!!

必見!!親介護、遺産争いで血を見る“兄弟姉妹は他人の始まり”!!


弟殺害容疑の姉、携帯の検索履歴に“練炭自殺”
TBS


 大阪府堺市で、練炭自殺を装って弟を殺害したとして姉が逮捕された事件です。姉の携帯電話の検索履歴に「練炭自殺」などの言葉が残っていたことがわかりました。


 「今となっては(弟は)自殺やろうけど追い込まれたのかなって。殺されたかといわれれば違うかとは思いますけど」(足立朱美容疑者 今月)


 弟を練炭自殺に見せかけて殺害した疑いで逮捕された足立朱美容疑者(44)。事件への関与をうかがわせる痕跡が新たに見つかりました。警察が足立容疑者の携帯電話を調べたところ、弟の聖光さん(40)の死の前に、「練炭自殺」などの言葉を検索した履歴が残されていたことがわかりました。足立容疑者による偽装殺人をうかがわせる痕跡はほかにも・・・


 「ダイニングテーブルの上に遺書と車のカギが置いてありました」(足立朱美容疑者 今月)


Q.遺書には何か書かれていた?


 「良心の呵責(かしゃく)に耐えられなくなったと書いてました」
 警察のこれまでの調べで、足立容疑者のパソコンに、聖光さんの遺書を作成した形跡が残っていたことが判明。もう1つは、聖光さんの自宅などにまかれた複数の怪文書です。


 「足立氏とお姉様は、はたから見ても本当に仲の良いご兄弟だったそうで、お姉様の心境を考えると、胸が痛くなります」


 怪文書は、聖光さんの関係者やフリーライターの名で書かれ、足立容疑者の事件への関与を否定する内容でした。警察によりますと、この怪文書は足立容疑者の実家で印刷されたもので、怪文書がまかれた時間帯の防犯カメラに足立容疑者の車が写っていたということです。


 「私、睡眠薬飲んで寝るんで、物音とかでは起きないです」(足立容疑者)


 事件当日、睡眠薬を飲んだと話していた足立容疑者。聖光さんの遺体からは、普段服用していない睡眠薬の成分が検出されています。同じ建物にいた母親が、足立容疑者が作った抹茶オレを飲んだ後、意識がもうろうとした状態になっており、警察は、足立容疑者が母親と聖光さんに睡眠薬を飲ませた後、聖光さんを練炭自殺に見せかけて殺害したものとみて調べを進めています。


㊟両親が亡くなったた後、兄弟姉妹の醜い遺産争いを見れば明らかです。私は“兄弟姉妹は他人の始まり”なる言葉を母から教えられました。中学生の頃かと。意味を理解できたのは国会議員秘書になって連日、数十、数百人もの人々と出会い、中には親しくなり相談事にも乗るようになった頃だ。

 先にも紹介した話ですが。。。私が渋谷、中野、杉並(旧東京4区))から衆議院議員選に立候補しようと準備活動を始め、後援者に紹介された渋谷神山町に邸宅を構えていた一部上場の有名大企業の会長が亡くなり、四十九日に奥さんが亡くなった夜。

 駆けつけると50代の姉と弟が呆然自失の状態。母親の葬儀の進め方もどうしていいか分からないようだ。「まず、ご親族と葬儀社に…」をアドバイスする前に、姉と弟は激しい口論を始めた。


 驚いていると、なんと遺産の分配で喧嘩が始まったのだ。これは…父親が亡くなった後、母親が存命の僅か四十九日前に“開始”されていたようだ。それが突然の母の死で頭が大混乱しているとしか。
 
 遂には二人、立ち上がって怒鳴り合い、掴みあい、殴り合い。二人とも顔から血を流して転がって取っ組み合い。50代になるまでこの邸宅で何不自由なく暮らしてきた姉と弟の壮絶な遺産争い。。。


 私自身も八王子に住み、JR重役と結婚していた姉(京都の姉が長女。この姉が次女)が亡くなり、私も当時、ジャーナリスト・作家として多忙を極めている頃でしたから、長姉の言うがまま任せていました。あちこちの銀行、農協に連れて行かれて印鑑を押さされて(物欲、金銭欲が無い男ですから何をしているのか分からなかったのです)。


結果、亡くなった姉と親しい近所の奥様から電話で教えられ、約2億円弱の遺産をすべて長姉に持って行かれました。もちろん、それ以降、絶交。もし、長姉と同居してたら嵐山の私の別邸で首つりさせられていたかも。。

長姉ももう地獄でしょ。地獄に金なんか持って行けないのに。。。私なら大酒飲んで供養してあげたのに。。。

 

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

アッコ、金ちゃんボディガードで「北帰行」!!ご愁傷様




アッコ、金ちゃんボディガードで「北帰行」!!ご愁傷様


東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
Asageiプラス

 6月14日発売の「ホットドッグ・プレス」が、「嫌いな女ランキング2018」を発表した。1位に輝いたのは、大物女性歌手だったという。

「同誌は、20~49歳の男女265人にアンケート調査を実施し、ランキングを作成。総合ランキングでは、3位が広瀬すず、2位が鈴木奈々、1位が和田アキ子という結果になりました。和田に関しては、『偉そう』『怖い』『傲慢』といった意見が多かったようです」(芸能記者)

 今や歌手だけでなく、ご意見番としてもバラエティ番組で活躍し、芸能界の重鎮的存在となっている和田。それだけに同業者は誰も強く批判できない状況にあるが、過去、1人の芸人が、和田に手をあげたという噂が飛び交っている。

「6月17日放送のバラエティ番組『EXD44』(テレビ朝日系)で、芸能界のケンカ最強は誰か、有権者たちが話し合うという企画が放送されました。その際、出演者の吉田豪氏は、トミーズ雅の名を挙げ、その理由として『(雅は)和田アキ子さんを、くらわしたことがある。その結果、東京進出失敗したって噂』と暴露。

確かにネットなどでも、トミーズ雅の嫁は昔、不良時代の和田からカツアゲされたことがあるらしく、それを謝らせるために、彼が拳を振り上げたという真偽不明の噂が出回っています。今回、番組で取り上げられたことで、ふたたびこの噂に注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)
 はたして今後、どちらかの口から真相が語られる日は訪れるのだろうか。


㊟和田アキ子さまにはもう北に帰っていただきなさい。日本で随分稼ぎ溜め込んだからその金で北でミサイル開発なんかどう? でもなあ、金委員長のタイプじゃないし。、、そだな、金委員長のボディガードにピッタリだ!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

拾う神なし!!宮根の消える日見えた!!


拾う神なし!!主婦層に嫌われる宮根の消える日見えた!!


宮根誠司が昼の視聴率競争で「番組でミス連発」安藤優子に負けた“自爆理由”
Asageiプラス

 フリーアナウンサー・宮根誠司がMCを務める午後の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、裏番組の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に視聴率を抜かれて、業界内でも話題となっている。

「打倒ミヤネ屋」を掲げて2015年3月にスタートした「グッディ!」だが、強引な取材手法や放送関連のミスを連発していた。例えば、今年4月には、「オフィス北野」のお家騒動の渦中、同事務所の社員と称する男性のインタビューを放送したものの、まったく無関係の人物だったことが明らかになり、番組内で謝罪する一幕もあった。

「メインMCの安藤優子も決して好感度が高いわけではなく、放送開始当初からミスのイメージが目立ったことで、視聴率的にも苦戦が続いていました」(テレビ誌編集者)

 それが最近は「ミヤネ屋」の視聴率を超えることもあり、状況に変化が起きているのだ。

 もっとも、その理由としては“「ミヤネ屋」の自爆”との声が多い。

「宮根は、昨年11月に『週刊文春』で“隠し子”の母親インタビューが掲載された際、番組で触れることなく完全にスルーしました。もともとクリーンなイメージで売っていたわけではないとはいえ、あの対応は主婦層が主な視聴層を占めるお昼の情報番組のキャスターとしてはまずかった。いまだにそのシコリを残している印象です」(前出・テレビ誌編集者)
 両番組の今後の視聴率バトルに要注目である。
(しおさわ かつつね)

 
㊟宮根くん、今年いっぱい頑張りなさい。後はどうなろうと世の人は冷たいですよ。“捨てる神あれば拾う神も無し”ジャンジャン。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

遂に醜ゴキブリ、台湾征服準備完了!?

遂に醜ゴキブリ、台湾征服準備完了!?

「中国の圧力」か、台湾で日本統治時代のドラマが放送中止に テレビ局側「一切ない」と否定するが
夕刊フジ

 台湾で5月、日本統治時代を扱った連続テレビドラマが、全35話だったのに、わずか2話で打ち切られた。現地紙は、中国側の圧力・批判に配慮して放送を中止したとの見方を伝えたが、本当なのか。台湾に詳しい、論破プロジェクトの藤井実彦氏が現地取材した。

                   ◇

 放送中止となったのは、台湾の大愛テレビが制作した「智子之心」。日本統治時代の台湾で、日本軍に看護婦として従軍した実在の台湾人女性を主人公にした内容だった。撮影も終了していた。

 5月10日の第1話放送直後、中国メディアなどが「日本軍を美化しており媚日だ」と批判し、中国のネットも炎上した。翌11日に第2話を放映したが、第3話からは別のドラマに差し替えられた。

 台湾の自由時報は「中国側の圧力」で中止になったと伝えたが、大愛テレビ側は「圧力は一切ない」と、これを否定している。同局は仏教系の慈善団体「慈済基金会」が運営するテレビ局で、慈済基金会は中国でも活動しており、中国との関係が良好とされる。

 共産党一党独裁の中国とは違い、日本や台湾には「表現の自由」があるはずだ。一体、背景は何なのか?

 台湾の老舗新聞社の副総経理は「台湾メディアは、中国大陸に対して独立を保っているが、ドラマの中国輸出を考えて自己検閲を始めている。今回の件を受けて、台湾では今後、日本の統治時代を美化したドラマや映画は製作できなくなるだろう」と語った。

 台湾の民放テレビ記者も「台湾では、法律で中国大陸企業のテレビCMは基本的に禁止されている。だが、最近では、大陸系企業が台湾のテレビ局に資本参加するケースが増えている。ある局では、大陸系の子会社社長が実権を握っているといわれている」と語った。

 日本の一部テレビ局でも、外国勢力の影響を強く受けたような報道・放送内容に疑問の声が出ている。台湾メディアでも、中国大陸による「間接支配」が進んでいるということなのか。


㊟遂にゴキブリの台湾侵略時期が決まったようですね。020年東京五輪で世界中がスリーS状態。しかも世界中から数百万人が日本へ。この人たちを人質にするの目的です。

ゴキブリ軍が台湾に侵攻しても世界の国々は軍を動かすわけにはいきません。いよいよ第三次世界大戦!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

整形は高須か湘南か?どっちが美人に?


整形は高須か湘南か?どっちが美人に?


“韓国の整形美人はなぜ同じ顔なのか?”と高須院長に聞いてみたら
週刊女性PRIME

韓国の整形美人はなぜ同じ顔なってしまうのか?

 世界でもトップクラスの「美容整形大国」として女性から熱い視線が注がれる韓国。クリニックの軒数が多いので価格競争も激しく、安い費用で今っぽい顔になれると、世界中から外国人患者が訪れる医療観光市場になっている。ここ数年は、まるっと面倒を見てくれる「整形パックツアー」も人気で、韓国で整形する日本人も多い。

 とはいえ、韓国で良いとされる整形の完成形は、毎年、同じ顔の人が選ばれると話題の“ミスコリア顔”と言われている。しかもその韓国整形美女のひな型を作ったのは、週刊女性PRIMEでおなじみの美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長というウワサも!?

 なぜ韓国の整形美人は同じ顔になってしまうのか? また、日韓の整形に対する意識差は? 最新整形現場を詳しく知る高須院長に話を聞いた。

――まず、韓国整形界で美しい女性の顔とされるひな型は高須院長が作られたというのは本当ですか?

高須「そうだよ! 韓国は昔、軍事政権で整形は弾圧されていたから、あまり研究がおおっぴらにできなかったんだよね。それで、どうしても整形をしたいという人は日本まで施術を受けに来ていて、それでつながりができたわけ」

――そうだったんですね! 今の、「日本人が整形をしに韓国へ」の逆現象があったとは!

高須「日本で整形した韓国の患者さんに、帰国してからはこんなアフターケアを受けなさいとか指導していたら、韓国の先生たちがみんな、“教えて!”ってなって。それで、みんなに施術法などもすべて指導したので、この『高須式ひな型』が浸透した。だから私は、韓国初の美容整形学会で最初から名誉会長だったし、その時に作った教科書が今も使われているよ!」

――では、某韓ドラ女優の顔も、某ミスの顔も、院長の存在なしでは完成しなかったかもしれないんですね。しかし、韓国の整形業界が弾圧されていたなんて、今の風潮からすると信じられないです。

高須「整形業界が完全開放されたのは、1998年から大統領を務めたキム・デジュン政権以降からだね。さらにノ・ムヒョン元大統領は、ボトックス注射をうったことも二重手術も公言していたし、ここからの整形加速っぷりは、みなさんも知っての通りです」

――韓国女性が良しとする「整形顔」の特徴はどんな感じでしょうか? また、今はどんな顔が人気ですか?

高須「透き通る白い肌、小さめの高い鼻、並行二重、涙袋はふっくら。そしてふっくらしたおでこ、こめかみ、頬と、シュッととがった三角形のあご! これに限りますね。そもそも韓国は医療ドラマなどを見てもわかるように、古典を好むというか、マニュアルに沿うのが好きなんです。なので、総じて変化はないですね。強いて言えば、最近はちょっとナチュラルになりつつあるけど、全体的に同じ印象かな」
――私も、韓国男子から「韓国はみんな同じ顔にするから整形したとすぐわかるが、日本は整形にも個性を出す」と聞きました!

高須「でしょ? だから韓国では、ファッションも1つのアイテムが流行ると、その1アイテムだけが大ブレイクする。今の若いおしゃれ韓国男子なんか、み~んなディースクエアードの濃い色のデニム1択だからね!」

――かつて日本で「紺ブレとデニム」「ロン毛」が大ブレイクした頃を思い出しますね。とはいえ、ファッションはまだしも、顔は変えられないので人マネはまずいような……。

高須「それが国民性なんでしょう。でも、最近の若手韓流アーティストを見ると、それぞれ個性があるから、韓国の美の基準も徐々に変わってきてる気もする」


――韓国では整形直後でも普通に出歩く人がいるなど、あまり整形を隠さない風潮なんだと思います。しかし日本では、整形後は「ダウンタイム」といって長期間引きこもったり、整形した事実そのものを隠したがる傾向にありますが、整形に対する意識は国民性で違うと思いますか?

高須「韓国でもだんだんオープンにしなくなってますよ。マインドが日本的になっているというか。とはいえ、“家族にも友人にも絶対ヒミツ!”という日本よりは、オープンだろうけどね」

――なるほど。では、日本の整形界で今はどんな顔が人気ですか?

高須「微調整、かな? もともとの顔を生かし、気になるところをケアするレベルの施術だね。以前はスーパートンガリフェイス(※編集部注:あごを鋭角にとがらせた顔)が人気だった中国でもそうだけど、今、整形の志向はナチュラルなんですよ。だから、ガッツリとプロテーゼ(※編集部注:身体の中に埋め入れる人工物のこと)を入れた鼻に幅広二重は人気ないね。タレントの写真を持ってきて、“この顔にして!”なんてオーダーもほぼないし」

――そうなんですね。それは欧米などでも同様でしょうか?

高須「でしょうね。ミランダ・カーみたいに、ちょっとファニーな可愛さが支持されたり。メイクと整形って、ある程度連動すると思うけど、世界的にナチュラル美ブームなんでしょう」

――ちなみに、あの韓国人女優のようなパンパン、ツヤツヤの肌になれるという美肌注射は、院長的にいかがでしょうか?

高須「美肌メニューはレーザーでも注射でも点滴でもいつでも人気だけど、アレは実は人工的にムクミを作ってるんだよ。みんな、塩分高いものとお酒を深夜に飲み食いしてみなよ! 翌朝、注射後の顔になれるよ!」

――ギャー!! 衝撃的な事実!! 

高須「もっと簡単に体験したかったら、うつぶせ寝ね。枕に顔をべったりつけて寝るだけで、アノ顔になれますよ~」
________________________________________
<プロフィール>
高須克弥(たかすかつや):
1945年愛知県生まれ。医学博士。昭和大学医学部卒業、同大学院医学研究科博士課程修了。脂肪吸引手術など世界の最新美容外科技術を日本に数多く紹介。金色有功章、紺綬褒章を受章。『その健康法では「早死に」する!』(扶桑社)、『筋と義理を通せば人生はうまくいく』(宝島社)、『ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲』(Kindle版)、『行ったり来たり僕の札束』(小学館)。最新刊は『ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて』(小学館)
高須クリニック http://www.takasu.co.jp/

㊟知らなかったあ、今頃知っても役に立たないか。う~ん、整形したいけど高須か湘南にしようか。。。「あなたの顔は治しようがありません』と言われそうだから止めとく。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゲゲっ!!朝日がこんなこと書いていいの!?

ゲゲっ!!朝日がこんなこと書いていいの!?

パンダ虐待され無残 喫煙しながら世話・アリ付きのエサ
朝日新聞



中国で「国宝」と呼ばれるパンダの受難が相次いでいる。中国湖北省の武漢市動物園は19日、パンダを「虐待」したとして飼育員を停職処分にし、調査を始めた。パンダに健康被害が出ているという。

• 中国でパンダ虐待疑惑 研究施設、8頭が目の周り脱毛

 武漢市動物園の発表や中国メディアの報道によると、被害を受けたのはジャイアントパンダの「ウェイウェイ(偉偉)」。飼育員には、たばこを吸いながら世話をした疑いのほか、パンダ舎の気温が34度になってもエアコンを入れなかったり、アリがたくさんついたリンゴや質の悪い竹をエサとして与えたり、といった数々の「虐待」疑惑が持たれている。ウェイウェイの体には、手足の毛が抜け、鼻が白く変色するといった異変が出ているという。


 ウェイウェイはもともと四川省のパンダ保護研究施設で飼育されていたが、2008年5月の四川大地震で施設が被災。パンダの飼育経験が長い武漢市動物園が引き取り、育てていた。


 パンダを巡っては今年1月にも、四川省の「成都ジャイアントパンダ繁育研究基地」で目の周りの毛が抜け白い皮膚が露出したパンダがネット上で注目を集めた。施設側は虐待を否定したが、原因はまだ明らかになっていない。(上海=宮嶋加菜子)

㊟「社長の野郎、出て来いッ!!」、、、今頃、腐れパンダ面醜キンピラ、激怒しとるぞ。
朝日の親しい記者、急いで「フェイクでした!」って謝れ!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

速報!!清美たこ焼婆さん、麻生財相に咬みつく!!

清美たこ焼婆さん、麻生財相に咬みつく!!

【ふざけるんじゃない】麻生太郎財務大臣の『新聞読まない人たちは全部、自民党』発言について、立憲民主党・辻元清美「報道に圧力ともとられかねないようなこうゆう発言を大臣がすると。ふざけるんじゃないですよ」
こっちのセリフだよ。
21:36 - 2018年6月25日


㊟麻生副総理、辻元清美が遠くに見えたら方向を変えてください。すれ違うだけで強烈なタコ焼きソースに痺れますよ。スーツに付いた臭いを振り払おうとしている間に、拉致されて北漁船に運ばれます。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

恐!!始まった北の幹部粛清!!



恐!!始まった北の幹部粛清!!

「暗殺」恐れ… 北朝鮮の党・軍高官らを軟禁か 金正恩氏が警戒する「国内の敵」
夕刊フジ

北朝鮮の金正恩党委員長はトランプ米大統領と首脳会談を行うため、10~13日の3泊4日の日程でシンガポールを訪問した。北朝鮮ウォッチャーの間では、恐怖政治で国内をまとめてきた金正恩氏が不在の間、北朝鮮国内の安定が保たれるかどうかについても、関心の目が向けられていた。

■「暗殺未遂」か
 結果的に特異動向は見られなかったのだが、実は、金正恩氏は自分の留守中、クーデターなどを警戒して朝鮮労働党や朝鮮人民軍(北朝鮮軍)、政府の高官たちを軟禁状態に置いていたとの情報が入ってきた。

 デイリーNKジャパンのカン・ナレ記者の取材によれば、金正恩氏は自身の出発に合わせ、有力な高官たちをほとんど全員、出国させたという。そして、うち一部はシンガポールに同行させ、ほかの幹部らは在中国大使館で事実上の軟禁状態に置いたというのだ。

北朝鮮国内に残った高位幹部は崔龍海(チェ・リョンヘ)党副委員長くらいだったが、変態的な女性スキャンダルなどで悪名高く、人望のない崔氏は心配の種にはならなかったようだ。

 (参考記事:「幹部が遊びながら殺した女性を焼いた」北朝鮮権力層の猟奇的な実態)
 一方、軍の指揮官らは上級部隊の政治部の部屋に集められ、監視下に置かれたとのことだ。トイレやタバコを吸いに行くのも制限され、食事中の私語さえ禁じられる厳しさだったという。

これがすべて事実であっても、驚くには当たらない。金正恩氏が「国内の敵」に怯えているとしてもおかしくない状況が、実際にあったからだ。

 父・金正日総書記の時代には、「暗殺未遂」ではないかと疑われる出来事があった。2004年春に起きた龍川駅爆発事故だ。中国を訪問した金正日氏が特別列車で帰る帰路上で、小学生ら1500人を巻き込んだ謎の大爆発が起きたのだ。この出来事はいまもって、「暗殺計画」の可能性をはらむミステリーとして語られている。
 (参考記事:1500人死傷に8千棟が吹き飛ぶ…北朝鮮「謎の大爆発」事故)

■トイレの悩み
また、東京新聞は2017年4月2日付の朝刊で、北朝鮮で金正恩氏の暗殺が計画され、未遂に終わったと報じている。

 同紙によれば、北朝鮮で36年ぶりに朝鮮労働党大会が開催された2016年5月、秘密警察・国家安全保衛部(現・国家保衛省)の地方組織が実施した一部住民に対する講演で、金正恩氏の専用列車の爆破計画が党大会前にあり、未遂に終わったと報告していた。

 これだけではない。2015年10月初め、北朝鮮の葛麻(カルマ)飛行場で、金正恩氏の視察前日に大量の爆薬が見つかったと米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が報じている。建物の天井裏から発見されたのは、TNT火薬20キロ。手榴弾なら130個分以上になり、「暗殺計画」の存在を疑いたくなる量だ。
 普通の人と同じトイレを使えない金正恩氏は、専用ベンツに代用品を積み込むなどして、自身の保安に気を使っている。

 (参考記事:金正恩氏が一般人と同じトイレを使えない訳)

筆者は、金正恩氏が非核化に動くことに反発する勢力が北朝鮮国内にいるとは思わない。しかし、あれだけ粛清しまくってきた同氏に対し、恨みを抱く人間は1人や2人ではないだろう。

 (参考記事:「家族もろとも銃殺」「機関銃で粉々に」…残忍さを増す北朝鮮の粛清現場を衛星画像が確認)

 それにしても、指導者が外遊ひとつ行くたびにこれほど大騒ぎになるとは、この事実こそが金正恩体制の脆弱さを表していると言えよう。(ジャパンデイリーNK)

㊟『ダメな子が政治ごっこで大はしゃぎ』のバカな政治家ばかりの日本。ですが、こんな国を知ると「日本に生まれて良かった!」と思いませんか?

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

警視庁は国家騒乱罪に問え!!下品な汚わい芸人はこのレベル!!

警視庁は国家騒乱罪に問え!!下品な汚わい芸人はこのレベル!!


「水曜日のダウンタウン」、警視庁が厳重注意した芸人連れ去り企画に非難の嵐!
Asageiプラス

 むしろあの問題企画の第2弾をやろうというほうがおかしな話?

 人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の番組関係者が警視庁から事情聴取を受けていたことがわかった。

警視庁によれば、5月22日、東京・渋谷区恵比寿の路上で「男の人が車で連れ去られた」と、110番通報が相次いでいたといい、警視庁が誘拐の疑いで捜査したところ、その時に目撃された車は同番組が使用していたことが発覚。

「誘拐ではないか」と誤解を招いたのは、番組でも第2弾の放送を告知していた、自分の身代わりを見つけると鉄格子の檻から脱出できるという「監禁ドッキリ企画」と見られており、お笑い芸人を路上で連れ去る撮影をしていたところ、目撃者が110番通報したとのこと。警視庁は混乱を招いたとして同番組関係者に厳重注意をしたという。

「5月30日に第一弾が放送された同企画ですが、第一弾では最初のターゲットとなったコロコロチキチキペッパーズのナダルが、男たちに突如ロケバスに連行されるシーンが冒頭で放送されていましたが、その部分のくだりが誘拐と勘違いされてしまったのでしょう。その時のナダルも突然のことに『何すか?』と叫び、プチパニック状態になっていましたし、それを目撃した人がいたとしたら、110番通報されるのも仕方ないことでしょう。13日に放送された同番組では、今回通報があったドッキリ企画をさらに20日に放送する予定であることを予告していましたが、18日になって番組公式ツイッターでは急きょ違う企画の放送を予告し、番組ファンの間では何が起こったか話題になっていました。今回の出来事を聞いて事情はわかりましたし、放送差し替えも納得ですね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、世間の人々からは「そりゃ当たり前だよ」という声や、「看護師の誘拐事件があった後だと、連れ去るくだりは絶対に笑えない」と、最近実際に起きた凄惨な事件に触れての批判。

そして、「そもそも第一弾も見ていて、気分は悪かったし、放送されなくてよかった」など、誘拐と勘違いされてしまったことは十分考えられることで、放送中止も妥当という声が見受けられている。

「誘拐の部分に限らず、第1弾企画ではドッキリのターゲットとなってしまったお笑いコンビ『マテンロウ』の大トニーが『何がおもしれえんだよ、若手芸人使ってよ』『おーい、偉れぇヤツよ、出てきて説明しろよ!』とブチ切れるなど、芸人たちを鉄格子に監禁するという内容も、バラエティの域を超えていると賛否がわかれていました。あまりに過激な企画ですから、今回の事実が発覚する前から視聴者からクレームが殺到して第2弾の放送が中止になったと予想されていたぐらいです。だから、放送が中止となり、むしろ安堵する人も多かったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今回の番組で、救いと言えるのは、誘拐行為を目撃した際、しっかり通報してくれる人々が多数いたことがわかったことぐらいか──。
(本多ヒロシ/写真:パシャ)


㊟吉本芸人会じゃ大物ぶっている松本、浜田もこんな企画にゲラゲラはおかしいだろ?だから筆者に“汚わい芸人”と書かれるんだ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

あたしの企業秘密をバラさないで!!㊟に筆者の知る整形美女たち



あたしの企業秘密をバラさないで!!㊟に筆者の知る整形美女たち

整形“してると思う”女性芸能人は?「顔が変わっていく様子」を女性は見抜いてるのか
週刊女性

 普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪

整形顔が多いのはアイドルたち?賛否が分かれる美容整形のイメージ

 テレビを見ていると、「最近見ないと思ったらこの人、急にキレイになってない!?」と感じる瞬間がたまにありますよね。いつの間にか雰囲気が変わっていたり、メイクや髪型でそう見えていることもありますが、「さては顔いじったな……」と思うこともけっこうあったり?


 そこで、20~30代の女性200人を対象にアンケート調査(協力:アイリサーチ)! 「ぶっちゃけ、顔を整形していると感じる芸能人は?」と問いかけてみたところ、圧倒的に多かったのが、板野友美という結果になりました!


【板野友美(25票)】
「整形することは問題ないが、あまりいじりすぎないほうがいいと思う。 もう原型がないのだし、認めればいいと思う」(25歳・東京都)


「かわいくなったし、本人が満足なら別にいいとは思うけど、若いのにそこまでしなくても…とは思う」(33歳・北海道)


「少し整形した段階の時はバランスが良くなってかわいくなったなと思ったが、やりすぎて崩れてきて怖い」(25歳・神奈川県)


 実際に整形しているかはさておき、たしかに「顔が変わる」とネットでしばしば話題にもなる板野さんですが、「やりすぎ」という点でネガティブな意見が目立ったのが印象的でした。そして彼女のみならず、AKB48の周りには整形のウワサが絶えないご様子。


【前田敦子(5票)】
「輪郭が違いすぎる」(23歳・福岡県)

「分かりやすすぎる変化だったにもかかわらず否定を貫いており、AKBをやめてからは何の話題にも上がらなくなったかわいそうな人」(29歳・愛知県)


「いいんじゃないかと思う」(29歳・福岡県)


【指原莉乃(4票)】
「ちょっと前のさっしーのほうが、かわいかったと思う。女性ならメイクで変わっているとも感じることがあるが、最近のさっしーは本当に整形が目に見えてしまう」(24歳・長野県)


「自然な整形、うまい」(28歳・千葉県)


「怖い。元が綺麗なのにもったいない」(33歳・東京都)


 アイドルグループ出身だと、「周りと差を付けたい」という気持ちが生まれそうだからか、積極的に整形をするイメージに繋がっているのかもしれません。AKBのみならず、モーニング娘。出身者もいましたよ。


【辻希美(12票)】
「目の大きさが全然違う」(38歳・神奈川県)


「整形するのは悪いことではないが、限度があると思う。目が大きすぎて怖い。デビュー当時の顔と違いすぎる」(35歳・大阪府)


「整形は個人の自由なので特に気にしない」(29歳・東京都)


【矢口真里(3票)】
「初め見たときはかわいさを全く感じなかったが、整形した事でカッコいいイケメンとよく噂があがり、結婚さらには再婚までしたので、成功した人かなと思う」(29歳・大阪府)


 コメントを見ていると、整形そのものに対してはある程度理解を示している人が多かった印象です。とはいえ度を超すと違和感を感じてしまうようで、そのあたりのさじ加減が大事なのかも? 過ぎたるは及ばざるがごとしってヤツですかね。


あのビッグネームも「やってそう」?整形のイメージが拭えない顔ぶれ

 整形していると世間が疑う人物は、アイドルばかりではありません。たとえばこんな歌姫たちも!


【浜崎あゆみ(11票)】
「あちこち整形してるので、どれが本物の顔だかわからない」(33歳・長野県)


「元々かわいいのに、どんどん何回も手を入れていて残念」(29歳・北海道)


「いい年なんだからもう少し落ち着いてほしい」(35歳・神奈川県)


【松田聖子(5票)】
「そろそろ隠せなくなってきているなと思う」(37歳・兵庫県)


「いじりすぎたんじゃないか? 若いころと変わりすぎ」(38歳・福岡県)


「元のほうがかわいらしくて好きでした」(34歳・愛知県)


 このふたりに対してはキャリアが長いからか、30代からの指摘が多くありました。つまり、一度整形のイメージが付いてしまうとなかなか払拭できないのかも? たしかに顔を見るたびに脳裏をよぎっちゃいますよね。もちろん音楽業界のみならず、女優の顔ぶれもチラホラとありましたよ。


【菜々緒(9票)】
「もともとのスタイルがいいから、整形だけに頼ってなくていいと思う」(38歳・群馬県)


「顔は人工的でも、スタイルは持って生まれたものや努力で手に入れてるものだから、嫌いではない」(30歳・埼玉県)


「整形してきれいになって、スタイルとも調和しているのでいいと思う」(24歳・和歌山県)


【釈由美子(7票)】
「テレビに出るたびにこんな顔だったかな? と思う顔だから」(32歳・宮城県)


「サイボーグみたい」(34歳・埼玉県)


「整形前の方がかわいかった」(39歳・千葉県)


【石原さとみ(4票)】
「整形してるのか化粧で変わったのかはわかりませんが、とてもかわいくなった! 整形でかわいくなるならそれは成功者だと思う!」(22歳・神奈川県)


「かわいくなったと思う」(26歳・大阪府)


【長谷川京子(3票)】
「元々のお顔で十分綺麗なのに、なぜ整形するのか理解できません。平子理沙さんに似てきている」(37歳・神奈川県)


「前の方が断然いい」(35歳・福岡県)


「怖い顔になった」(39歳・北海道)


【平子理沙(3票)】
「唇おばけすぎる!!!」(25歳・静岡県)


「整形しなくても十分にキレイだった」(35歳・千葉県)


 人気を得るためもさることながら、人気を維持するためにも整形を選択する…というのも、芸能界ならではですよね。かくしてこんな意見も……。


「芸能人ほぼ全員。顔や身体が資本なので仕方ないと思うが、結局売れなければ無駄だと思う」(28歳・大阪府)


 とはいえ「わからない」「整形している人は知らない」といった声が全体の約13%あったことも見逃せません。「興味がない」という捉え方もできますが、「バレてない」という見方もできますよね。素直に“美しい”と見てくれるなら、彼女たちの狙い通りと考えていいでしょう。


 といっても、芸能人が実際に整形しているかどうかはわかりませんけどね。あくまで「そう見ている」人が多いということが浮き彫りになったのが、今回の調査。美しさの秘訣やその裏に潜む事情を、あなたならどう捉えますか?

<文/雛菊あんじ>

㊟包丁持って殴り込んだろか!!でも、完全整形美女が欠けてるよ。そう、デヴィ夫人とカルーセル麻紀。あ、麻紀は男か。。。この二人を書くと殴り込み掛けられるから怖れているんですね。


はるな愛、KABAちゃん。こいつらも男だ。そう蛆キムチタレントのチャン・グンソクことチャン・軍足は日本で整形しちゃったんですね。ですから夫人と麻紀とそっくりなんですね。顔変えて人気落ちたし可哀想?自業自得。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

何だ?このべんちゃら?なかにし礼はワル怒、㊟に驚く実態!!



何だ?このべんちゃら?なかにし礼はワル怒、㊟に驚く実態!!

何をやってもうまい人 なかにし礼は親分肌で面倒見のいい兄貴
夕刊フジ6/22(金) 16:56配信

 【昭和歌謡の職人たち 伝説のヒットメーカー烈伝】


 流行歌は作詞、作曲、編曲で成り立っている。歌詞にメロディーがつき、イントロをはじめさまざまな楽器の演奏がついて、歌手が歌う。


 作曲は譜面が書けなくても鼻歌でできる。作詞は詩とは違い、譜割りとか、音の高低、リズムにより言葉を選ぶ。歌とはそれぞれの才能の集結なのだ。


 ところが、世の中には特例がある。何をやってもうまい人がいる。それがなかにし礼という人だ。作詞、翻訳、戯曲、随筆、テレビのコメンテーターまでこなす。ゴルフもシングルプレーヤーだから驚かされる。


 作詞は大ヒット曲メーカーであることは衆知の事実だが、作曲でも大きなヒット曲がある。「知りすぎたのね」「時には娼婦のように」だ。「時には娼婦のように」が映画化されると主演までして濃厚なファックシーンまで演じた。


 嫌われたくないから相手の男に何でも許す女。昼間は淑女で夜には娼婦のように振る舞う刹那な女ごころを表現したもので、いつも甘く新鮮で胸を突く。


 僕は中学生の頃聞いた「知りたくないの」が脳裏から離れない。女の過去を気にする男だ。思春期真っ盛りで、好意をもっていた女の子が他の男の子と交際をしていたと聞いただけで不純な子に思えた。「済んでしまったことは仕方ない」と思えるようになったのはこの歌のおかげだろう。


 1973年、業界に入ると真っ先に飛んでいった。ようやく担当した歌手はデビューしてスマッシュヒットはしたが、低迷中。僕は詞のコンテみたいなものを書いて打ち合わせに入った。


 「ああ、いいんじゃないの、これで」


 そう言われて拍子抜けしてしまった。むしろ手抜きではないかと思い、ふてくされた態度になると、「これから行くから。元気な奴がいるから」と電話を入れている。で、連れていかれた銀座の行きつけの店でこんこんと諭された。


 歌詞が出来上がり、録音を終えると、相模の池だらけのゴルフ場に連れていかれた。「コンテ代だよ」と言われ、うれしくて、池に飛び込みたいくらいだった。


 「人生はひまつぶし」「仕事はおもしろ半分」が口ぐせ。親分肌で面倒見のいい兄貴だ。


 仕事部屋にはヒット賞のトロフイーや賞状はいっさい飾られていない。(おわり)


 ■篠木雅博(しのき・まさひろ) 株式会社「パイプライン」顧問。50年生まれ。渡辺プロダクションを経て、東芝EMI(現ユニバーサル)で制作ディレクターとして布施明、アン・ルイスらを手がけた。徳間ではPerfumeらを担当した。2017年5月、徳間ジャパンコミュニケーションズ顧問を退任し、現職。


㊟この人物、ナベプロに居たなら私のを知らない筈はない。まして徳間ジャパンは私が五木ひろしの『ヨコハマたそがれ』と山本リンダの『こまっちゃうな』を発掘してやったことで成功した会社だ。知らなきゃモグリ。

 それより驚いたのはなかにし礼への礼賛の言葉だ。皆さんも是非、読んで頂きたいが、『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版 アマゾン発売中)になかにし礼の悪ぶりを取り上げてある。

 一部ですが、議員秘書を辞めに西麻布に事務所を構えているとき、朝、出勤早々に社員が、


「先生、なかにし礼さんからお電話です」


 と、会ったことも無いヤツが何だ?と思いながら、

「ハイ、渡邉正次郎です」


「作詞家のなかにし礼と申します。実はお願いがありまして。。。実は税金を納めていないで差し押さえされそうなんです」


 義理も何もない。誰かから私の政治力を聞いて電話してきたようだ。


「何処の税務署?」


「麻布税務署です」


「分かった。15分後。折り返し電話を」


 受話器を持ったまま麻布税務署署長に電話。


「なかにし礼ってのが800万円の税金滞納で差し押さえされそうって泣きついています」


 で、その日の午前10時のアポを。


 9時45分に旧テレ朝の在った桜田通りの麻布税務署前で待ち合わせ。


 有栖川公園方向からピンク色の派手なベンツが来る。趣味が悪いなと見ているとベンツ、私の前で停まり、なかにしが降りた。

「あなた、このベンツいくら?」

「800万円です」


「直ぐ裏に隠せ!」


 なかにしを連れて署長室へ。紹介を終えると、なかにし礼、驚いたことを言い出した。

「実は今度、私は音楽著作権協会の評議員になれます。評議員になると印税の分け前が増えるんでそれで税金を払います」

 である。オイ、なかにし、それは犯罪だろ!と口にしかかったが呆れて、


「署長、あとは頼みます」


 で帰った。それにしても大変なワル男だ。。。

≪なかにしの口にした評議員。音楽著作権協会は理事長、理事、評議員らが幹部でした。

 世界中から集められた著作権使用料は作詞家、作曲家、歌手らに分配されます。が、受取人が数十年前に死亡たり、受け取り会社が倒産したりして、支払いが出来ない著作権料が毎年、莫大な金額になっていたのです。

 それをいいことに、評議員以上の幹部らが山分けしていたのです。官憲に摘発されれば有名作曲家、作詞家、天下りの文科省役人らは逮捕される犯罪です≫、


 その後、署長から「渡邉先生の仲立ちですのおで差し押さえは中止しました」の報告があったが、なかにし礼からは一言の礼も無い。だから天罰、全身癌で苦しむことになったんじゃないの?礼ちゃん?

詳細を前述の書でお楽しみください。

外務省の“悪性癌”だった小和田引退!!

外務省の“悪性癌”だった小和田引退!!
㊟に悪性癌と呼ばれる理由とワル大使の実名を!

国際司法裁裁判官に岩沢氏
国連で小和田氏後任補欠選
共同通信

 【ニューヨーク共同】国連総会と国連安全保障理事会で22日、国際司法裁判所(ICJ)裁判官を辞任した小和田恒氏の後任を選ぶ補欠選挙が行われ、東大大学院教授の岩沢雄司氏が当選した。

岩沢氏が唯一の立候補者で、事実上の信任投票だった。日本人では4人目のICJ裁判官で、小和田氏の残り任期の2021年2月までを務める。

 国連総会では193カ国のうち184カ国、安保理では15カ国全てが賛成票を投じ、当選に必要なそれぞれの過半数を大きく上回った。

 ICJは国家間の紛争を平和的に解決することを任務として設立された国連の主要な司法機関。


㊟思い出してください。田中真紀子外相と、筆者が「アホの坂田」と名付けた北海道の屯田兵・鈴木宗男が外務省機密費問題で国会バトルを繰り広げたのが小泉北朝鮮人総理の時です。


 勿論、まったく人気の無かった小泉の応援団長になり、自民党総裁に当選させたのが真紀子氏でした。真紀子は小泉政権生みの親でした。これはすべてのメディアが認めました。小泉は恩返しに真紀子氏を外相に任命したのです。


  対するアホの坂田こと鈴木宗男は秘書していた中川一郎元外相の寝首を掻き、当選しても力は無し。役所の利権に食い込もうにも先輩議員にすべて押さえられていて、目を付けたのが利権の少ない外務省の外交機密費(領収書無し)でした。


  金の臭いを嗅ぎ付けるとこは暴力団、ゴキブリそっくりですね。ま、それは措いて。外務省幹部で外交機密費を一番食ってたのが小和田恒氏だったのです。


  外務省に於ける小和田の権力はまるで天皇でした。事務次官後国連大使に。そして最後に国際司法裁判所(ICJ)裁判官に。四年、五年経っても後輩に譲ろうとしませんでした。これには外務省の幹部連中は頭を抱えていました(今回の引退は死が近いからの情報もあります)。


  紛れもなく真紀子氏は女性ですから、女性特有の潔癖性から外交機密費の追及を止めようとせず、外務省を利権にする屯田兵宗男とバトルを繰り広げたのです。


  真紀子の機密費追及に参って、妨害していたのが総理にして貰った北の人、小泉純一郎でした。機密費をあまり追及すると小和田雅子≪皇室≫に行き当たってしまうからでした。


 これを真紀子氏は国会で、


「前に出ようとすると後ろからスカートの裾を踏みつける人がいる」


 と表現し、大受けでした。が、それで当時の川島外務次官の首獲りを条件に外相を更迭されたのです。


 この時、面白いことが私にも。。。


私は『田中真紀子が翔ぶ』(ダイヤモンド社)、『田中真紀子はなぜ人の心を掴むのか!』(日本文芸社)を上梓。二冊ともベストセラーに。しかも一部では「田中真紀子を総理にする会」の会長と呼ばれていました。ですから、当時連載していた『夕刊フジ』、『週刊女性』、『政界往来』等でも、宗男と外務省を徹底攻撃しました。


 そんな時、或る自民党議員の秘書(渡邉機関の一人。現衆議院議員))から


「先生、東南アジアの某大使の奥さんが外交機密費で宝石を買い入れています」


 の情報。


 田中真紀子攻撃を止めない外務省の川島事務次官宛に、


「これ以上、真紀子叩きをすると東南アジアの大使の妻が外交機密費で宝石を買い入れている情報が入っている。実名をバラすぞ」


 のFAXを外務省すべての課長席に送付したのです。課長も課員も事務次官宛のFAXですから目を通し、驚き、急いで川島次官の部屋にご注進、ご注進と押しかけます(実際、大変だったようです。課長席に送ったのは計算の上)。


 そんなある日、朝の犬の散歩に出ました。柿の木坂の遊歩道を♪おてて つないで のみちを行けば~♪と唄いながら歩き出すと、突然、携帯が呼びます。


「ハイ…」

「川島です」


 川島という知人、友人はいない。ピンときたがしらばくれ、


「どちらの川島さん?」


 この川島なる男、名乗らずに、


「いつまで田中真紀子を応援するんですか?」


「キミ、私が発掘したようなものなんだ。トコトンまで応援するよ」


に、


「…分かりました…」


 で電話を切りました。この野郎、私の携帯番号どこで調べやがった。。。ま、心根の優しい私はこの事で川島を怒鳴り上げることはしませんでしたが、更に追い打ちを掛けてやりました。


 当時、テレビ等で真紀子の外務省外交機密費追及に、非難の声を上げていた元駐サウジアラビア日本国特命全権大使、駐タイ日本国特命大使の岡崎久彦でした。


 この岡崎に、


「貴様の女房が外交機密費で宝石買い入れていたことをバラすぞ!」


 とFAX。


この日からこのワル岡崎は田中真紀子の悪口ピタっと言わなくなり(この点、あの阿呆鳥こと鳥越俊太郎と体質がそっくり。公安の連中が「鳥越が田中真紀子の悪口を言わなくなりましたね)と報告して来た)、テレビ出演も無くなり消えました。


先日、閻魔大王に電話しましたら血の海地獄で泣いていると。。。


 追記。私のFAXが外務省全課に送られたことで、外務省のガキどもFAX番号をすべて隠したんですよ、電話一本で直ぐ議員たちから送って来るのに。バカとしか。未だ反省していないようで。お前ら針地獄だ!!

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
ニュースの深層 (7647)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR