FC2ブログ

2018-05

間違いなくロシアの攻撃!!第三次大戦はプーチンか、醜キンピラが引き金を!?


間違いなくロシアの攻撃!!第三次大戦はプーチンか、醜キンピラが引き金を!?


プーチン大統領、ロシアによるマレーシア航空MH17便の撃墜を否定
AFP

【5月26日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は25日、2014年に紛争下のウクライナ東部で起きたマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH17便撃墜事件で使われたミサイルは「もちろん」ロシアのものではないと語り、オランダおよびオーストラリアの国際捜査チームが発表したロシアに責任があるとする結論を否定した。

 サンクトペテルブルク(St. Petersburg)で開かれた国際経済フォーラムに出席したプーチン大統領は、ミサイルはロシアのものだったのかとの問いに「もちろん違う」と答え、国際捜査チームには「信頼を抱かせるものは何もない」とつけ加え、何が起きたかについては「複数の説」が存在すると述べた。

 捜査チームは24日、2014年7月17日に、飛行中のボーイング(Boeing)777型旅客機を撃墜したロシア製地対空ミサイル「ブク(Buk)」が、ロシア南西部の都市クルスク(Kursk)を拠点とするロシア軍旅団のものだとする結論を出していた。

 オランダ政府は豪政府と共に、事件はロシアに「正式に責任がある」と表明しており、国際法廷や国際機関に提訴する可能性もあるとしている。(c)AFP

㊟間違いなく世界大戦の引き金を引くのは進次郎そっくりの冷血の目のプーチンか、腐れパンダ面した醜キンピラだろう。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

浅田美代子さま 私は二度と動物は飼いません。介護が大変でしたから。




浅田美代子さま 私は二度と動物は飼いません。介護が大変でしたから。


 メール(勿論、業者からの返信でしょうが)拝受。浅田美代子が動くことで“子ども国会議員”たちも動くでしょう。ですが、私が『動物管理法』を、五年後見直し条項を付けて『動物愛護管理法』に換えさせてから約20年です。5年ごとにやっていながら厳しくしていないんです。それが原因です。


 それと浅田さんのお仲間の主婦さんたにも、犬の散歩なのか、スマホしながら犬散歩なのか分からない主婦が増えています。犬の歩く方向などお構いなしです。不倫相手とスマホですか、と言いたくなります。


 それと犬を飼っている芸能人も多いですが、彼らは散歩をしていない筈。これ虐待ですよ。浅田さんから呼びかけてください。あなたは飼う資格がないと。野村周平はブログで叱り飛ばしました。


 また、これは男性が圧倒的ですが、歩きタバコをしながら犬の散歩しているヤツが。犬の目に灰や火の粉が…とハラハラします。


 目黒柿の木坂、八雲、東が丘周辺は、私が朝晩(昼は秘書)365日の散歩でウンチの始末をしない人たちを片端から叱り飛ばしましたから、そういうのは居なくなりました。


 最後です。私が動物愛護管理法を成立させた後、バカ息子(養子)が目も開いておらず、へその緒の付いた赤ん坊犬を拾って来て、ミルクを人肌にし、掌の上でスポイトで飲ませ、シンクの上でウンチとおしっこは指で撫でてさせ育てました。人間はこれがさせられないので赤ん坊を育てるのは無理なんだそうです。


 必死に赤ん坊犬を育て一年後、馬鹿息子、今度は、生まれて3日くらいのサイズ10センチの子猫を拾ってきて、また私が育てさせられました。

 この時の七転八倒を私の『子犬と子猫とクレイマー一家』(鹿砦社)に記しました。読まれた検事長の奥様がどうしてもお会いしたいと、赤坂で食事を。


 検事長の奥さん曰く、

「渡邉さんはあの世に行ってもワンちゃん猫ちゃんに大事にされますわ」

 です。

―あの世に行ってまで犬と猫に大事にされたくないですよ!

 に検事長も食事代を払わすのに同席させた友人も腹を抱えていました。


そして、犬猫同居で長い年月。犬は19歳、猫も21歳で安楽死させました。二人とも老後は介護が本当に大変でした。
 二度とあの苦労はしたくありません。


あ、忘れるとこでした。駒沢公園近くにあったペットショップですが、売れ残ったブサ男犬を3年間もゲージに入れっ放しで散歩もさせていなかったんですよ。こんな店は潰すべきです。
                    ジャーナリスト 作家  渡邉正次郎

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

朝日にセクハラしたい記者いたことが5段見出しニュースだ!!


まず、朝日にセクハラしたい記者いたことが5段見出しニュースだ!!

朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い
source : 週刊文春 2018年5月31日号

朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。朝日新聞の中堅社員が証言する。
「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」


「セクハラ罪はない」を連発した麻生財務相
 その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。
 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。
 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。
「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」


まずは社内での検証が必要?
 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。
㊟パットマンのようにセクハラマント広げて飛びまくりの朝日新聞幹部が社内でセクハラしていたなんて。。。先日の社説取り下げないとマズいぞ。


 それにしてもこの記事、本当なの?朝日新聞にセクハラしたくなるような女子、居たっけ?私は何人かの男子記者と親しいが、彼らは、

「嫌な女ばっかり」

 と苦虫神潰していたぞ。


 大分前の実話だが、西麻布の事務所前からタクシーで議員会館に向かった時だ。タクシーの運転手氏、私をマスコミ関係と見たのか、


「お客さんね。この間、築地の朝日新聞から乗せた朝日の女性記者のやろう、生意気で生意気で今度見つけたら蹴り倒してやろうと思ってんですよ」

 と言い出した。

 どうしたの?

「いえね。乗った途端、行先も言わずに、『まっすぐ行け』って後は携帯でべちゃくクチャですよ。どう走っていいか分からないんで、どちらに?って尋ねたら、『いいからまっすぐ行け!』ですよ。また聞いたら『そこで停めろ!』で助手席蹴りやがって。。。あの野郎・・・」


 と数日前の出来事に怒り心頭のようだ。

笑い出して、

「蹴り飛ばすのはいいけど捕まらないようにしなさいよ」

 とアドバイス。


 後日、朝日のイケメン記者と新橋で飲んだ時にこの話をすると、そのイケメン、


「ウチはホントそんな嫌なの(女)ばっかり…」

 とビールをグイ。このイケメンの名は秘す。バラしたら大変だもの。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

あなたは億リ人、私は送られ人・・・差別だろ!!

私は送られ人、あなたは億り人・・・差別だろ!!

仮想通貨で収入1億円以上は331人 国税庁
NHK

去年分の所得の確定申告をした人のうち、去年1年間に価格が急騰した仮想通貨の取引によって1億円以上の収入があったと見られる人が300人以上いたことが国税庁のまとめでわかりました。

国税庁によりますと、去年分の所得税を納めるため確定申告をした個人事業主やサラリーマンは640万人で、所得税の総額は前の年よりも4.6%多い3兆2037億円でした。


また、去年1年間にビットコインをはじめとする仮想通貨の価格が高騰したことを反映して、仮想通貨の取引によって1億円以上の収入があったと見られる人が少なくとも331人に上りました。


日本仮想通貨交換業協会によりますと、国内の主な交換業者には仮想通貨の取引を目的にした口座が350万あり、ことし3月末の時点で仮想通貨の時価が1億円以上の口座は268あったということです。


国税庁は「仮想通貨の取引に伴う所得はおおむね適正に申告されたのではないか」としています。

「億り人」はごく一部

仮想通貨の取引で1億円以上の収入があったと見られる人が300人を超えたことについて、仮想通貨に詳しい麗澤大学の中島真志教授は「1億円以上の利益が出た人は『億り人』ともてはやされたが、仮想通貨に投資しているのは200万人から300万人いるとされているので、ごく一部だ。去年、ブームが始まる前に多額の仮想通貨を買い、上昇局面で売り抜けた人に限られるということだろう」と話しています。


㊟仮想通貨なんて信じていなかったから手を出さなかった。クソッ!!税務署さん、こういう金持ちからは徹底的に搾り取ってください。そうだ。税務署も不労所得のような税なんだから儲けた分、貧しい筆者に分けてくれませんかね。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

GACKT、週刊新潮に激怒!?



GACKT、週刊新潮に激怒!?

「背後からタックルされた」GACKT、個人事務所倒産報道に猛反論
アサジョ / 2018年5月25日 18時14分

 5月24日発売の「週刊新潮」が、GACKTが所属する事実上の個人プロダクションとされる「G-PRO」が倒産していたことを報じた。

 これまでも、元ファンクラブ運営会社トップによる脱税騒動や、GACKT自身が被害に遭った投資詐欺事件など、金銭トラブルに見舞われてきたGACKTだが、同誌によれば、先月付けで東京地裁から特別清算の開始が命じられ、すなわち倒産が決まったという。

「GACKTは22日のブログで、自らが参画する仮装通貨プロジェクト『SPINDLE』が5カ国で上場したことを報告したばかり。年内には12カ国の取引所に上場させる準備を進めているとも述べ事業の順調さをアピールしていただけに、この記事には驚かされましたね。

もっとも、24日のブログでは〈新潮からのタックル。。。〉と題して『アーティスト契約に基づきプロダクションに所属していただけでボク自身の事務所でもなければ、オーナーでも株主でもない』『一年半も前にボクはこのプロダクションとの契約も切れ、別のマレーシアのプロダクションに移った』と反論しています。

ただ、テレビで豪邸を公開し、ド派手な私服やアクセサリー、時計などを惜しげもなく披露してきたGACKTのイメージからか、ネットには『前々から怪しいと思ってた』といった声もあがっていますね」(テレビ誌ライター)

 今年の正月には「芸能人格付けチェック!」(テレビ朝日系)で、X JAPANのYOSHIKIと共演し一流芸能人であることを証明して見せたGACKTだが、今後は“キャラ変”もあるのかもしれない。
(木村慎吾)


㊟ま、金持ちに興味なんかないけど、金持ちが地獄へ墜ちるのは見たいな。ガクッと間違えそうになった。ゴメン、あなたは神ですぅ

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

あ、パコリーヌ山尾、テレビ出なくなったのは私が。。。


あ、パコリーヌ山尾、テレビ出なくなったのは私が。。。


 あの淫乱山尾志桜里大先生(議員を呼び捨てにして侮辱罪に問われると怖いんで)がテレビに出なくなったのは“辻元ギヨミ”が?という投稿がありました。

 実は私が枝野代表、福山哲郎議員、長妻昭議員ほか数名に、


「国会議員は国民の生活を守り、生きる権利を守るのが仕事なんだ。不倫で他人の家庭を不幸に陥れ、破戒した山尾志桜里を国会質問に立たせる立憲民主党の神経を疑う。票を減らす」

 とメールしたんです。

 枝野のヤツ、私がいつもキツイ言葉でメールするため無視すると考え、何人にもメールしたのです。内部から「あいつは憎たらしいことばかり書きやがるけど、山尾の件は反論しようがない」となったようです。

 敵は潰さなきゃ。外交ってそういうもの。人食い人種と日本人がまともな外交なんて無理。志桜里なんてまるで人食い顔してるもの。志桜里さん、精力絶倫女子って男は苦手なんです。特に私のような優しい顔したイケメンは精力弱いんです。

 アメリカ人女子は凄いですよ。白も黒も(あ、これ、ヤバい?)毎日、強要しますよ。応じないと即離婚です。日本人で良かった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12713)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR