FC2ブログ

2018-05

宮川泰介くんへの助命嘆願全面支援!!



宮川泰介くんへの助命嘆願全面支援!!
     ジャーナリスト 作家 渡邉正次郎


 アメフトの知識はありませんでした。が、今回の映像を見、宮川泰介くんの会見を見、比較して、明らかに内田正人、眼鏡コーチの責任逃れが明白です。


 私も多くの若者を育てて来ました。普通の子も優秀な子も半グレ、不登校の子、犯罪を犯した子、自閉症の子らもいました。ですが、すべて差別なく同等に受け入れ、指導してきました。


 そして大人は自分の言動,行動に責任を持つ、という生き様を見せ、実行してきました。一時、有名だった男性アイドルにも、


「男は20歳を超えたら嫌でも嘘を吐かないと生きて行けない人生が来る。せめて20歳までは嘘を吐くな」


 と教え続け、事実、彼が軽井沢でテレビドラマ撮影中に交通事故(1人死亡。本人を含め3人3カ月の重傷、二人軽傷)を起こし、連日メディアで報道されました。側鎖に調べた結果、明らかにテレビ局のずさんな撮影が生んだ事故と判断。その夜に全メディアにFAX.

 当日は“アイドルの運転ミス”だった報道が一夜に逆転、その翌日から全メディアがテレ朝非難に変わりました。



 その時、テレビ局はすべての責任を彼に被せて逃げよう、としていました。数日後、局の大幹部が並ぶ部屋に呼ばれた私に、局の天皇と呼ばれている重役が貫録を付けて遅れて出て来ると、


「あなた、彼を大スターにしたいんでしょ。テレビ局を相手に喧嘩を売るんですか!」


 と言い出しました。


 彼らは私の経歴、生き様を知らなかったのです。私は、


「重役、私は男は20歳を過ぎたら嫌でも嘘を吐かなきゃならない時がある。せめて20歳までは嘘を吐くなと教育してきました。これから彼は警察に呼び出されます。正直に答えると思います。その結果、彼が刑事責任70%、テレビ局が30%となった時の30%の刑事責任は負って貰います!」

 と宣言。途端に天皇重役は、


「待ってください。刑事責任は勘弁してください」


 と部下の局長4人を前にオロオロ。


 「ダメです。私が許しません!」

 と突き放して帰社。


 この人身事故、参議院の決算委員会でも取り上げられ、テレビ朝日に責任あり、となり、検察は被告の彼に罰金20万円の処分を下しました。これも放映されました。

 最後にします。私は大勢の若者を育てました。彼らに


「あの先輩、あのおっさんと付き合ったけど何一つ役に立たなかった」


 と言わせたくない生き方をしています。これが大人の生き様なのです。


 泰介くんのことは私のブログ『正次郎のNEWSTODAY』で取り上げ、多数の拍手を得ています。
 応援しますよ。トコトンやりましょう。私の経歴はブログに掲載してあります。

 蛇足ですが、西川きよしさんが初立候補の時、演説を指導したしたのは私です。西川氏はそれを恩に着て、アイドルのが面会謝絶で入院している世田谷の砧の病院まで見舞いに来て、見舞金を置いて帰りました。

 お父さんも気に入りました。私の大嫌いな大阪弁でなくて。。。私は『オリコン』入社前、大阪の人が経営する新橋の会社で社長秘書だったんですよ。でも大阪弁は嫌いでした。

  乱文、末筆、しかも長文、平にお許しを。泰介、君を見ている人はものすごい数だぞ、良いお父さん、お母さんを持って。。。感謝しなさいよ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人類滅亡の第三次世界大戦の火蓋はどこが…



人類滅亡の第三次世界大戦の火蓋はどこが…

南シナ海で米中の爆撃機が威圧合戦、西沙諸島にH6K初着陸、グアム島からB52派遣
Record China / 2018年5月26日 6時50分

2018年5月25日、南シナ海に米国と中国の爆撃機が相次いで出動、威圧合戦を展開している。中国が西沙(英語名パラセル)諸島にH6K爆撃機を初めて着陸させると、米国はグアム島からB52爆撃機を南シナ海に派遣した。中国メディアは「H6Kの訓練への反応か」と報道。米側の動きに神経をとがらせている。


中国メディアによると、中国空軍の中国版ツイッター「微博」の公式アカウント「空軍発布」は18日、H6K爆撃機が南シナ海の島の空港で離着陸訓練を実施する文章と動画を投稿した。

ベトナムや台湾が領有権を主張する西沙諸島の永興(英語名ウッディー)島の空港とされ、H6Kは中国南部から出動したという。永興島には本土からの旅客定期便が就航しているが、爆撃機の離発着は初めてだった。


永興島が選ばれた理由について、共産党中央委員会機関紙・人民日報系の環球時報は(1)空港滑走路は全長3000メートルほどあり、H6Kのような大型機の離着陸に適している(2)ここからH6Kを離陸させれば、通常爆弾を満載しても西はベトナム全域、東は台湾をカバーし、南は南沙(英語名スプラトリー)諸島に到達できる(3)南シナ海の島礁の領有権を主張する国から過度に注目されることはなく、国際的な世論への悪影響を最低限に制御できる―と説明している。


さらに「当然ながら中国は自国の領土のすべての空港ですべての航空機を離着陸させる権利を持つ」と指摘。「永興島でH6Kを離着陸させたことは、中国側の南シナ海問題における自制心を示している」とも強調している。


H6Kの離着陸を受け、中国網は台湾メディアの報道を引用して「ツイッターアカウントで22日発表された情報によると、米軍のB52爆撃機2機がグアムのアンダーセン空軍基地を離陸し、南シナ海の訓練任務に向かった」と伝えた。KC135R給油機2機も空中給油を行うため、同時に出発したという。


B52はこれまでも南シナ海にしばしば飛来。米CNNによると、4月24日には2機が南沙諸島で中国が造成した人工島近くを飛行した。今回はH6Kの永興島離着陸と日時が近接していることから、中国側は明らかな対抗措置とみている。


H6Kは核兵器搭載が可能で、射程距離1600キロのCJ10K巡航ミサイル、同400キロ以上のYJ12超音速対艦ミサイルも発射できる。特にYJ12について中国網は「中国の最も危険な対艦ミサイル」と誇示。「米海軍の防空網をかいくぐることができる」としている。


南シナ海で米国は中国が実効支配する島々の海域に艦船が立ち入る「航行の自由作戦」を定期的に実施。中国側の領有権主張をけん制している。H6Kの登場により、米中の軍事的緊張は空にまで拡大、両国の対立は一段とエスカレートした格好だ。(編集/日向)


㊟醜キンピラは地球の支配者になった気。。“地球はわが物”と信じ切ったようだ。人類を滅ぼすのはこの野獣か。。。それともイスラエル対イラン戦争か。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

晩年は天国…が一転地獄へ真っ逆さまの内田正人!!

晩年は天国…が一転地獄へ真っ逆さまの内田正人!!


日大悪質反則は「監督の指示」と認定 アメフット学連規律委
夕刊フジ
2
 日本大アメリカンフットボール部の選手による悪質な反則問題を調査してきた関東学生連盟の規律委員会が「反則は監督とコーチの指示」と認定する方針を固めたことが25日、関係者への取材で分かった。反則を指示していないという日大の内田正人前監督と井上奨前コーチの主張を退けた。

 調査結果を受け、関東学連は5月中に臨時理事会を開いて日大の処分を決める。罰則規定には(1)除名(2)資格剥奪(3)団体活動の一時的または無期限停止(4)公式試合の出場停止-などの処分がある。

 規律委は反則をした宮川泰介選手や、内田前監督、井上前コーチら指導陣に聞き取り調査をした。関係者によると、宮川選手は指示があったと話したのに対し、内田前監督と井上前コーチは指示を否定したという。

 しかし内田前監督が試合後、チームに「自分がやらせた」「俺がやらせたんだと言え」と話したとされることや、報道陣に反則を容認するような言葉を発していたことから、規律委は内田前監督の反則指示と判断したとみられる。
P

㊟地獄行きは当然。閻魔どのもここ数年、受け入れが増えて大変だろう。この内田とコーチと田中英寿理事長は火あぶりか釜茹でにしたほうがいいですよ。なんなら天国からお手伝いします。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ハリル代理人女子弁護士、あの女そっくり!?失礼?

ハリル代理人女子弁護士、あの女そっくり!?失礼?

ハリル前監督、慰謝料1円と謝罪広告求め会長ら提訴
日刊スポーツ

 日本代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏(66)が24日、解任後の日本サッカー協会の記者会見で名誉を傷つけられたとして慰謝料1円と、新聞や協会ホームページでの謝罪広告などを求め東京地裁に提訴した。被告には日本協会の田嶋幸三会長と、同協会の名がある。

 田嶋会長は会見で解任理由を「選手とのコミュニケーションや信頼関係が多少薄れた」などと説明。訴状では、この発言などが同氏の性格、人格に問題があるとの印象を与え、監督としての社会的評価を著しく低下させたと主張。代理人の金塚彩乃弁護士は「求めているのは金銭ではなく、誠実な謝罪」とした。

 来日して法廷に立つ可能性もある前監督は「田嶋会長には、誠実に行動するということが、スポーツの世界だけでなく、日本サッカー協会のような法人の活動の中においても求められるということを理解いただきたいと思っています」などとコメントした。

㊟ハリル氏の提訴に驚いたのではない。会見で等々を弁を張った女子弁護士の顔と口調が、あの有名(名誉ある)な、元検事で弁護士資格を持つ、山尾志桜里衆議院議員そっくりなんだもの。
 ぞっとしたね。私はああいう顔立ちの女子って苦手というより怖いんです。美少年の頃、襲われた記憶があるからか。。。見ただけで拒否しちゃう。私が裁判官なら即却下。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“日本のぶ女”の皆さん!結弦を精力絶倫露女に獲られるな!!




“日本のぶ女”の皆さん!結弦を精力絶倫露女に獲られるな!!


ザギトワなんぞ分も弁えず“ユヅは私のものよ”とまでほざいている!!


メドベージェワだけじゃない!羽生結弦は女子選手からの人気ナンバーワン?
アサ女より
 フィギュアスケート女子のGPファイナル金メダリスト、ロシアのメドベージェワ選手が羽生結弦選手にバースデープレゼントを贈ったという話題で、フィギュアファンの間には一挙に「メドベージェワは羽生クンが好き」という構図が広まった。

「メドベージェワ選手は以前から羽生選手との自撮りのツーショット写真をよくアップしていましたし、エキシビションのジャンプコンテスト(みんなが次々に4回転ジャンプなどを跳ぶ)の時にも、羽生選手の手をひいて促したりするなど、お気に入りなところを見せていました。今回も、羽生選手のトレードマークであるくまのプーさんのティッシュボックスと自分のセーラームーンの猫のティッシュボックスを取り替えて持ったツーショット写真なども載せていましたよ」(スポーツライター)
 だが、羽生選手に憧れるのはメドベージェワ選手だけではない。

「羽生選手の人気はすごいですよ。ソチ五輪の時にも、韓国の女子選手が羽生選手と部屋でトランプをしているツーショット写真をブログにアップして、試合期間中に不謹慎だと騒動になりました。中国の李子君選手もツーショット写真を公開しています。GPファイナルでは、バックヤードでロシアの選手たち4、5人が羽生選手のところにやってきて列を作り、次々にツーショット写真を撮ってもらい、飛び跳ねて喜ぶ選手の映像もネットで見られます。多くの女子選手から好かれているのだと思いますよ」(前出・スポーツライター)
 強いうえに、少女漫画の王子様のようなルックス、さらに神対応など気配りができる優しい性格の羽生選手。世界的に人気というのもうなずける。
(芝公子)


㊟許さん!!日本の至宝・気品あるプリンス羽生結弦を、こともあろうにロシア女どもが先を争って狙っているのだ。舐めてもらっちゃ困る。


 メドベージェワのヤツ、ユヅと同じブライアン・オーサーコーチを選び、カナダの羽生結弦くんと同じマンションを借りる準備までしていると聞く。こうなると放って置くわけにはいかん(私も警備員として就職したい)。

日本のぶ女たちよ、あなたたちの底力を見せなきゃダメ!!自信を持って立ち向かえ!ぶ女軍団を作ってガードしろ!最悪、ミサイルを向けても護れ!!でないとユヅファンとして認めん!!

 ま、ユヅはぶ女を好きじゃないけどね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

早くも偽装結婚の声、ゲイ友暴露の竹野内くん、どうする?


早くも偽装結婚の声、ゲイ友暴露の竹野内くん、どうする?

「倉科カナ」「竹野内豊」が半同棲 入籍は6月22日に?
デイリー新潮5/24(木) 6:00配信

 福山雅治のあと、最後に残る大物独身俳優も、ついに年貢の納めどきか。竹野内豊(47)とNHK朝ドラ「ウェルかめ」のヒロイン、倉科カナ(30)の交際が発覚したのが、3年半前。これまで破局説が流れたこともあったが、2人は半同棲中で、結婚は秒読み段階なのだという。
 色々なメディアの「独身でいて欲しい俳優ランキング」で、常に上位に入る竹野内。女性ファンから絶大な支持を得ている彼が倉科と交際するきっかけは、2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)での共演だった。


 スポーツ紙の芸能担当記者によれば、


「その2年後に、竹野内が倉科の住むマンションに出入りする姿がフライデーされました。それまで、彼はブレンダという日系アメリカ人モデルや和久井映見と噂になったこともあった。でも、堂々と交際を認めたのは倉科だけ。“温かく見守っていただけるとありがたいです”とのコメントを発表したのです」


 一時は、結婚間近とも言われた2人だが、その後は目撃談もパッタリ途絶え、破局説まで浮上した。


 しかし、“長い春”は続いていたのである。


 芸能関係者が明かす。


「先だって、『もう一度君に、プロポーズ』の制作スタッフと話す機会がありました。そのスタッフによれば、2人は現在、竹野内が都内の高級住宅街に建てた豪邸で、半同棲中だそうです。入籍するのは、もはや時間の問題。2人はその日取りについて、出会いのきっかけになったドラマにまつわる日にしたいとの意向を持っているみたい。だとすれば、ドラマがスタートした4月20日は過ぎてしまったので、最終回がオンエアされた6月22日が有力かもしれません」

確固たる地位

 そもそも、竹野内は1997年に放送された「ビーチボーイズ」(フジテレビ系)で、イケメン俳優として人気を不動のものとした。しかし、いまでは、演技派にチェンジ。


「格好良いだけの俳優は中年になると賞味期限切れになるものです。でも、竹野内は演技力を磨き、活路を見出しました」

 とは、前出の記者。


「2年前に公開された映画『人生の約束』では、IT企業のCEOを演じ、親友の死に直面する心の葛藤を見事に表現していました。また、つい最近公開の『孤狼の血』では初のヤクザ役に挑戦し、主役の役所広司を引き立たせる演技を見せている。ようやく、役者として、確固たる地位を築いたと言えます。一方、倉科は5人きょうだいの長女として育ったため、チャラチャラとしたところがなく、世話好きで家庭的な女性です。30歳を超え、早く家庭に入りたいのではないでしょうか」(同)


 つまり、結婚に向けた条件が整ったわけだ。


 そこで、2人が半同棲中だとされる豪邸で、竹野内を直撃すると、


「すみません、ちょっとここでは……。勘弁してください」


 と語るのみ。

 私生活での“君に、プロポーズ”の行方や如何に。

「週刊新潮」2018年5月24日号 掲載

㊟新潮の記者も直撃したのなら、『女性と結婚して大丈夫ですか?』とか、「あなたが結婚するとは想像もしませんでした」とか質問すればいいのに。あ、これじゃ怒られるか。。。

 竹野内くんと阿部くんのゲイ生活は長い。これは芸能記者のみならず多くのファンも周知の事実。男に飽きたのか、バレるのがマズいからか。。。ま、いいじゃないの幸せならば。あ、即離婚じゃ幸せじゃないな。南無大師遍照金剛。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

凄い稼ぎ…神は私に才能を与えなかった。ま、神なんぞいないもの、


凄い稼ぎ…神は私に才能を与えなかった。ま、神なんぞいないもの、

安室奈美恵、引退商法で稼いだ“200億円” 今後はプロデューサーに?
週刊新潮 2018年5月17日号掲載

優良中堅企業の年間売上に匹敵する額を、彼女一人で稼ぎ出す計算だ。引退を発表した安室奈美恵(40)は、現在、ファイナルツアーの真っ只中。そのチケットの売上とダブルミリオンを達成したアルバムセールスなどを合わせれば、「引退ビジネス」の儲けは200億円近くになるという。
 ***
 今年2月のナゴヤドームを皮切りに、中国深セン、香港、台湾を含め、6月の東京ドームまで23公演が行われるファイナルツアー。

「ほぼ終盤になっているわけですが、トータルで80万人超の動員が見込まれています」

 とは、スポーツ紙の芸能担当記者。

「それを達成すれば、小田和正が持つ74万人という国内ソロアーティストのツアー動員記録を更新することになる。チケット代は、国内で一律、1枚9800円。海外は平均3万円で、それだけで約90億円の売上です。なおかつ、引退する9月16日までに追加公演が組まれるはずなので、動員記録、売上ともさらに伸びるのは間違いありません」

 加えて、昨年11月にリリースしたアルバム「Finally」は、現在、210万枚を突破し、約84億円を売り上げているという。

「ほかにも、引退発表後にドコモやコーセーなど5社のCM出演を決めました。安室のCMのギャラは1本1億円と言われている。また、ファストファッションブランドの『H&M』とのコラボ商品の販売も始めました。この1年間で、安室が稼ぐ金額は200億円近くなるはずです」(同)

わがまま
 天文学的な金を得る安室だが、スポットライトを浴びるステージから消えたあとに、一体、何をするのか。

 芸能関係者に聞くと、

「引退後は、後進アーティストのプロデュースをするのではないかと言われています。かつて、安室はライジングプロに所属していたわけですが、同じように揉めて独立した西内まりやの名前が挙がっている。そもそも西内がライジングプロに嫌気が差した理由の一つは、憧れの対象だった安室が辞めてしまったことでした。安室と西内が組めば話題性は十分です」

 つまり、芸能界から完全にいなくなるわけではないようなのだ。

 しかし、「あの子に裏方が務まるわけがない」と断言するのは、育ての親である「沖縄アクターズスクール」の牧野正幸校長だ。

「年齢とともに、歌やダンスパフォーマンスのレベルが落ちるのは仕方がありません。しかし、フォローする方法はいくらでもある。それにCDは売れ、コンサートは満員。頂点で引退するのは、支えてきてくれた人たちのことを考えない、奈美恵のわがままとしか言いようがない。僕のところにいたときからわがままで生意気。一度ヘソを曲げると、なだめるのが本当に大変でした」

 結局、後先考えずに感情だけで引退に突っ走ったのではないかという。

「ただやめたいからやめるということ。音楽プロモーターとの恋愛関係が取り沙汰されているけど、家庭に恵まれなかった彼女は、その男との時間をもっと増やせれば幸せになれると考えているのではないでしょうか。あの子は、一旦決めたらテコでも動かない。それくらい、自己中心的なのに、他人の面倒を見るプロデュースの仕事とかできるはずがありませんよ」(同)

 だとすれば、男の切れ目に芸能界復帰が見えてくるということか。

㊟安室の母親はここに書けないことで激怒した夫の車で死んでいる。金が稼いでも不幸な人生を辿るような気がする。、ま、関係ない人のこと。だって他人の不幸は蜜の味って言うじゃない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR