FC2ブログ

2018-05

速報!!船越なんてママチヤリで蹴散らす元気おばさん!!

船越なんてママチヤリで蹴散らす元気おばさん!!

松居一代が“チャリ出頭” 報道陣に笑顔であいさつ
夕刊フジ

 昨年12月に離婚した元夫の俳優、船越英一郎(57)から名誉毀損で刑事告訴されていた女優、松居一代(60)が24日午前、警視庁北沢署に出頭した。取り調べに応じるとしている。

 ブログなどで24日に出頭することを明かしていた松居は、午前9時前に自転車で北沢署に到着。集まった報道陣に「おはようございます」と笑顔であいさつすると、問いかけには応じることなく署に入った。

 松居は船越の所属事務所、ホリプロから名誉毀損訴訟を起こされていたが、16日に和解が成立したばかり。

㊟凄いですね。元気ですね。このおばさんも顔が山尾志桜里さまに似てる。栄一郎は毎晩攻められてたんだろうな。それで頭の毛が減ったのかな。それなら栄一郎のハゲは元気おばさんにも責任があるぞ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

遂に!!恐怖の世紀末現象現実に!!

遂に!!恐怖の世紀末現象現実に!!

英外相にアルメニア首相名乗るニセ電話、18分会話後気づく
ロイター通信


[ロンドン 24日 ロイター] - 英国のボリス・ジョンソン外相にアルメニア首相になりすました人物から電話がかけられ、外相が18分間にわたってロシアとの関係やイラン核合意問題、シリアでの戦闘などについて語る失態を犯した。

 5月24日、英国のボリス・ジョンソン外相にアルメニア首相になりすました人物から電話がかけられ、外相が18分間にわたってロシアとの関係やイラン核合意問題、シリアでの戦闘などについて語る失態を犯したことが明らかに。写真は2015年7月撮影、電話をかけるジョンソン氏(2018年 ロイター/Paul Hackett)

電話の内容は、著名人や政治家を標的とし、2015年に英歌手エルトン・ジョンさんにニセ電話をかけたことでも知られるロシアの2人組「ボバンとレクサス」によってユーチューブに投稿され、ツイッター上で共有された。

英外務省は外相がなりすまし電話に引っかかったことを確認するとともに、相手の人物は「幼稚」と一蹴。メイ首相の報道官は、現在「確実な再発防止」のため捜査が行われていると説明した。

アルメニアのパシニャン首相になりすました人物は、プーチン・ロシア大統領と会談する予定だと述べ、ジョンソン外相に助言を求めた。

また、この人物が、3月に英国でロシアの元スパイ親子の攻撃に使われた神経剤を引き合いに出して「(プーチン大統領が)ノビチョクで私を攻撃しないよう願う」と冗談を持ちかけると、ジョンソン外相が笑う声が聞かれた。

さらに外相は、アルメニアを訪れ「アルメニアのノビチョク体験」について学びを深めたいなどと述べた。

しかし、電話全体を通じて英国の公式政策に沿って発言し、最終的に会話に応じるのを中止。外務省は、「外相はいたずら電話と気付き、電話を終了した。われわれは確認を行い、速やかになりすまし電話と判明した」との声明を発表した。

ボバンとレクサスは、ジョンソン外相を過小評価していたと認め、レクサスはロシアのコムソモリスカヤ・プラウダ紙に「頭の切れる外交担当者で知的なことに驚いた。我々が、まぬけではない人物と話をしたのはおそらく初めて」と語った。

㊟論評はしません。これも27日配信する“空海の恐怖の予言”の一つです。是非お読みください。そして拡散を。地球が、宇宙が、壊れ始めたのです。壊したのはごう慢、驕った人間です。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

薄気味悪い虫コナーズCM,止めんか!!

薄気味悪い虫コナーズCM,止めんか!!


 除虫菊の「虫コナーズ」のCM、何とかならんか?三年ほど前、三、四人のデブブ女性がやっていたCMに、「汚い大阪弁で下品。見苦しい」とメールをしたら、それ以降、変なCMを止めていたのに、今年、また男女二人での“薄気味悪い”としか言えないCMを流しだした。


 それで今日、除虫菊本社にメールしようと検索したら、メールを受け付ける窓口まで閉鎖されている。どういうことか?苦情が多過ぎるからでしょ?


 除虫菊さん、私は江戸っ子だから言うのではありません。関東以北の人達は大阪弁が大嫌いなんです。ベタベタの大阪弁だった橋下元大阪知事も、大阪弁では東京に、世界に通用しないと分かって止めてるでしょ?

それだけ。二度と貴社の商品は買いません。しょせん、丁稚の食い倒れ、たこ焼き文化なんですね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

オイオイGACKT大丈夫か!?






オイオイGACKT大丈夫か!?

GACKT、事務所がひっそりと倒産していた またしても金銭トラブル?
週刊新潮 2018年5月31日号掲載

格付け番組では“一流芸能人”評価を得つつも、GACKTにはトラブルの報がつきまとう。元ファンクラブ運営会社社長の脱税や、自身が引っかかった投資詐欺……。そして今回は、所属事務所が倒産していた。

 昨年末に“実業家の大城ガクト”として、仮想通貨「SPINDLE」関連事業への参画を発表したGACKT。芸能活動の方は、昨年10月からマレーシアのマネージメント会社と契約している。今回、倒産が明らかになったのは、彼ひとりが所属していた実質的な個人事務所「G-PRO」だ。

「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが」
 と証言するのは、民間調査会社の関係者である。実際、5月上旬の官報を見てみると、

〈1 決定年月日 平成30年4月24日
〈2
2 主文 清算株式会社につき特別清算の開始を命ずる。 東京地方裁判所民事第8部〉
 とその旨が掲載されているのである。倒産の事情については詳らかになっていないが、

「実は、警察に相談せざるをえないような数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者に出たりしたことも無関係ではないと思います」(G-PRO関係者)
 5月24日発売の週刊新潮で、本件を掲載する。


㊟また稼ぎの良い芸能人のルーズな金銭問題だ。筆者から見ても少し変わっている人物だ。他人の事を言えるか?あんたも普通じゃないだろ!あ、そうですか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国は戦争を目論んでるとしか・・・


ゴキ国は戦争を目論んでるとしか・・・

在中国の米総領事館職員、異常な音で軽度の脳損傷=大使館
[北京/ワシントン 23日 ロイター] -

在中国の米国大使館は23日、広州市の総領事館で職員1人が「異常な」音による体調不良を訴え、軽度の脳損傷と診断されたと発表した。

大使館は中国に滞在する米国人に注意を呼び掛けた。2016年にキューバの米国外交官らに原因不明の聴覚障害が発生したが、関連性を示す証拠はないとしている。

ポンペオ米国務長官は訪米中の王毅・中国国務委員兼外相とワシントンで共同記者会見し懸念を表明した。

その上で「分かっていることをできる限り中国側に説明した。中国当局はまさに正しい対応を取った。われわれは協力して問題解決に取り組む」と述べた。

王氏は当局が事件を調査しているとし、何らかの組織や個人が音響攻撃を行った形跡はないと説明した。

「今回の個別のケースが誇張されたり、複雑化されたり、政治問題化されたりするのを望まない。他の不必要な問題と関連付けられないことを願う」と述べた。

米大使館によれば、広州総領事館の職員は2017年遅くから今年4月にかけてさまざまな「身体的症状」を訴えた。帰国して精密検査を受けたところ、軽度外傷性脳損傷と診断されたという。

米大使館関係者はロイターに「現時点でハバナで起きた事件と関連付けることはできないが、あらゆる可能性を調査している」と語った。

㊟あってはならない事があるのがゴキブリ国。それにしてもここまで恐ろしい兵器を作り出し、しかも実働させているとは。

 王外相はゴキブリ政府は噛んでいないというが、これも大嘘。王外相のあの傲慢なツラと態度を見れば嘘が一目瞭然。このゴキブリ、息をするように嘘を吐く。筆者の大嫌いなタイプ。昔から、この手の顔は社員にしなかった。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

厳罰を科せ!!京大のバカ左翼ども!!


厳罰を科せ!!京大のバカ左翼ども!!

京都:「道路でこたつ」の若者を逮捕 京大院生ら2人特定
毎日新聞 / 2018年5月22日 23時18分

道路交通法違反の「道路における禁止行為」容疑で
 京都大近くの百万遍交差点(京都市左京区)で今年2月、若者数人がこたつを囲んで座り込んだ問題で、京都府警は京大大学院生ら男2人を特定し、うち1人を22日に道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。現場には若者4人がいたとみられ、残る2人の特定を急いでいる。

 捜査関係者によると、2月25日午後5時ごろ、交差点の中央に鍋を載せたこたつを置き、10分以上居座って車両の通行を妨害した疑いがある。府警は大学関係者への聞き込みやインターネット上の画像などから2人を特定したという。
 若者らはヘルメットをかぶり、拡声機を手に演説もしていた。駆け付けた府警下鴨署員が注意すると、こたつをリヤカーに積んで京大構内の方向へ立ち去った。【中津川甫、大東祐紀】


㊟京都嵐山には筆者の別宅も、あった。あの鴨川の大洪水の流れがぶつかってくの字に曲がったところ。故に年に一二度出向いていたから云わば第二のふる里。遺産を長姉に奪われてから行かなくなった。ま、私的な事は置いて、、、


京大生には精神が左に歪んだ連中が実に多い。これは建学の精神に反するだろう。世の中に不平不満を持つ年代でない子供たちに歪んだ社会共産主義を植え付けた教授連中が集まった結果だろうが、こんな事をしてその場で責任を取るならまだ許せるが逃亡とは。。。京大も終わりぞ。

 


“同じ穴の狢”,スガル銀行と不正融資受けたバカども!!


文書変造容疑でスルガ銀行員ら告発 シェアハウス投資
朝日新聞

[PR]
 シェアハウス投資向け融資の不正問題で、地方銀行のスルガ銀行(静岡県沼津市)からの多額の借金を抱えたシェアハウスオーナーの被害弁護団が22日、同行の融資担当者と不動産業者の従業員らについて、有印私文書変造などの疑いで告発状を警視庁に提出した。同庁は今後受理するかどうかを決める。

• シェアハウス借金2億円 年収1千万円会社員「破産だ」

 弁護団によると、告発状を出されたのは、スルガ銀横浜東口支店の融資担当者14人と、不動産業者15社の従業員19人。2014年9月~17年11月に融資を受けたオーナー35人分の預金通帳や源泉徴収票などが偽造され、融資審査に使われたとしている。融資基準に満たないのに自己資金を多く見せかけ、多額の融資が実行されたとみられている。


 弁護団は明確な証拠がある案件を告発対象にしたといい、オーナー35人分の改ざん前後の資料も提出した。河合弘之弁護団長は「35人のオーナーは偽造されるとは知らなかったか、具体的には知らされていなかった」としている。

 不正について、スルガ銀は社内調査で「相当数の行員が認識していた可能性がある」として、今後第三者委員会で調べるとしている。(藤田知也)

㊟融資申請書類を偽造して貰う、それで融資を受けて儲からない、損をしたと銀行を訴えるっておかしくないですか?自業自得だろうに。どこまでエゴなのか。こんな訴訟を引き受ける弁護士もおかしいし、そもそも弁護士費用があったとは。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

甘いな、環境庁!私が「厳しくしろ!」と厳命したじゃないか!!



甘いな、環境庁!私が「厳しくしろ!」と厳命したじゃないか!!


ペット業者規制しないと「最低の国になる」、動物愛護法改正へ浅田美代子さんら訴え
2018/05/21 21:00弁護士ドットコム

今国会で予定されている「動物愛護法改正」が骨抜きにならないようにしようと、女優の浅田美代子さんらが5月21日、東京・永田町の衆議院第1議員会館で、緊急の院内集会を開いた。浅田さんたちは、ペットショップや繁殖業者の規制強化の必要性などをうったえた。

この集会は、今回の法改正で、ペットショップや繁殖業者への規制強化がほとんど盛り込まれないのではないかという懸念から、浅田さんらが中心になり、124の動物愛護団体が賛同して開催された。(1)8週齢規制(生後8週の販売禁止)、(2)繁殖回数や飼養施設などに関する各種数値規制、(3)繁殖業の免許制導入が必要という点で一致している。

浅田さんは「狭いケージに閉じ込められ、ふん尿まみれで、洗ってもらえず、外に出してもらえず、遊ばせてもらえない。地獄のような環境で、ボロボロになるまで、産む道具としてしか扱われていない犬や猫がたくさんいる」「闇で処分されている犬猫も増えている」と述べ、悪質な繁殖業者や引き取り屋(売れなくなったペットを引き取る業者)の問題点を指摘した。(1)〜(3)の規制が導入されなければ「最低の国になる」とした。

動物愛護の問題にくわしい細川敦史弁護士は、(1)8週齢規制、(2)繁殖回数や飼養施設などに関する各種数値規制、(3)繁殖業の免許制導入の根拠について説明した。(1)は、犬猫の問題行動の防止や健康につながる、(2)は、自治体による指導・監督を実効化できる、(3)は、パピーミル(子犬工場)の撲滅や、遺伝性疾患の防止につながる、と話した。

●世良公則さん「小さな命を命として扱わない国で何ができるのか」

この日の集会には、動物愛護団体や超党派議員のほか、著名人が多数参加した。ミュージシャンの世良公則さんは「(小さな動物たちは)われわれの人生を豊かにしてくれている。その陰で、劣悪な環境で、命でなくモノのように扱われている。小さな命を命として扱わない国で何ができるのか、自分に問いかけるしかない。われわれが立ち上がるのは当然のことだ。忖度クソくらえだ」と話した。

中日や横浜などで活躍した元プロ野球選手の門倉健さんは、犬を飼っている。ブリーダーに不信感を持ったことがきっかけで、動物愛護の問題に関心を持つようになったという。「業者規制をしっかりしていかないと犬たちの幸せはない。動物たちが幸せになるように、スクラムを組んで、一つの目標に向かって、みなさんとともに活動していく」と述べた。

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長で、女優の杉本彩さんは、ビデオメッセージを寄せた。「報道されている動物虐待の事案は、氷山の一角で、もっと多くの動物が、飢えや苦痛にさらされていると思う。もし、規制強化されなかったら、日本の未来は危ういと思う。8週齢規制や数値規制、免許制導入は、当たり前のこと。どれが抜けても大きな影響を与える」とうったえていた。
(弁護士ドットコムニュース)


犬の悪質ブリーダーが行っている残酷な行為とは
わんちゃんホンポ

この世には、犬を飼っているからといって犬を心から愛している人たちばかりではありません。中には「悪質ブリーダー」と呼ばれる許されない行為を繰り返す人たちが存在します。私たちと同じ人間でありながら、犬を不当に扱う悪質ブリーダーはどのような残虐な行為をしているのか、私たちは目を背けず知る必要があるのです。

汐里
やんちゃで甘えん坊な5才のトイプードルを飼っています!うちの子がアレルギー体質なので、獣医さんから聞いた対策方法や実際に試したノンアレルギーフード・おやつなんかを紹介したいと思います♪
目次
• 犬の悪質ブリーダーの残虐行為
• なぜ悪質ブリーダーが生まれるのか
• まとめ
犬の悪質ブリーダーの残虐行為

日本各地に犬を繁殖させ育てるブリーダーが存在します。その多くは犬のことを考え、大事に育ててくれているブリーダーさんですが、中には悪質ブリーダーと言われる犬に対して残虐な行為を行っているブリーダーもいます。その悪質ブリーダーがどのような残虐行為をしているのか、その主な一部をこちらでご紹介します。

無理矢理子どもを生ませる

通常、自然妊娠と言われる犬同士が自然と性行為をし、妊娠することで子どもを繁殖させる方法を多くのブリーダーさんは行っています。しかし、悪質ブリーダーの場合、自然妊娠ではなく、無理矢理妊娠させ、繁殖させていることがあります。

自然妊娠ではなく、無理矢理妊娠を強制されている場合、その犬の身体に負担がかかることは勿論、健康的な犬の赤ちゃんが生まれてくる確率も低くなってしまいます。

また犬は母犬の母乳で育てられ、生後2ヶ月ほどは母犬や他の兄弟犬と共に過ごすことを推奨されているにも関わらず、悪質ブリーダーのもとで飼われ、無理矢理生ませられた子犬たちはすぐに引き離されてしまうことがほとんどです。

その後、母犬は育児もできず、尚且つすぐに次の強制妊娠をさせられることも少なくないため、心身共にボロボロの状態になってしまうのです。人間のする行為とは思えないほど残虐な実態です。

正しく世話をしていない

また悪質ブリーダーの下で飼育されている犬たちは、適切な管理をされていない事が多く、その飼育環境は劣悪です。犬の身体のサイズによって、適切なケージのサイズは異なりますが、それを考えず、無理矢理小さな檻に閉じ込められている子も少なくありません。

また、中には生ませることだけを目的にしている悪質ブリーダーも多く、そのほとんどが犬のお世話をしていない状況であると考えられています。例えば、ごはんを与えたり、水を交換したり、必要な量の運動量を行うなど、基本的なお世話さえしてもらえていないこともあります。

このように普段から残虐な行為をし続けている上、お世話までしない…飼い主として、そしてブリーダーとしての最低限の義務、責任も果たすことができない悪質ブリーダーから、少しでも多くの犬たちを救出して欲しいと感じている人は非常に多いです。

飼い主が見つからなければ放棄

そして結末も残虐である事が多いです。最期を迎える前に、保護団体によって摘発され、助けられる命もありますが、それはごく僅かです。日本国内には把握されている数だけでなく、それ以上に悪質ブリーダーが多く存在していると考えられています。

そこで飼われている犬の多くは、通常の犬と比べて体に負担がかかっているため、「健康」という言葉とはほど遠いです。そのため、早死にしてしまうケースもあれば、妊娠できなくなってしまった犬を育児放棄するケースも見られます。

また生まれてきた犬たちも幸せな生活へと送られるとは限りません。もらい手が見つからなかった子犬もまた、母犬と同じように育児放棄されてしまったり、中には次の強制妊娠の対象となってしまう子もいます。

なぜ悪質ブリーダーが生まれるのか

このように見聞きしているだけで苦しくなるような残虐行為を繰り返す悪質ブリーダーは、なぜ撲滅しないのでしょうか。どう考えても悪い事をしているのですから、法律に触れたりしており、検挙できそうな気もしますが…。

実はこの原因として、日本がペット後進国であるという点が影響しています。そもそも日本はブリーダーになるために必要とされている免許はなく、基本的にどのような人でもブリーダーに慣れてしまうという欠点が存在します。
もちろん、動物を販売するに当たっては資格が必要となりますが、悪質ブリーダーが正しい順序を踏まえ、このような資格を取得するとはとうてい考えられません。

他の国ではブリーダーになるために免許制を採用している国々が多い中、日本は未だに免許制を採用しておらず、尚且つ動物愛護法など動物を守るための法律も強化されていないという実態が浮き彫りになっています。

動物愛護法という法律は存在するものの、他の法律と比べても罰則は非常に軽いため、悪質ブリーダーはこの監視の緩い方の隙間を縫って存在していると考えられています。

少しずつ動き出してはいるものの…

しかし、実は近年、悪質ブリーダーを撲滅するために、新たな動きが日本国内でも見られています。2017年に環境省がペットに関する新しい規制を発表したこともあり、少しずつですが悪質ブリーダーを摘発するための準備が行われているのです。

主な内容として、悪質ブリーダーが行っている強制妊娠を撲滅するため、ペットショップやブリーダーに向けて年間の繁殖回数にしっかりと制限を設けるという規制が発表されました。小さな1歩ですが、前進は前進だと賞賛される声が多く、今後もペットに関する規制を強化して欲しいという声が多数挙がっています。

しかし一方で、正しい飼育方法をしているブリーダーさんは、この規制を敷かなくても正しく繁殖させていますし、悪質ブリーダーはこのような規制を設けたところで、間をかいくぐり、やはりこれだけでは撲滅できないという厳しい声があるのも事実です。もちろん、その通りでしょう。

やはり今後も撲滅に向け、多くの法改正、新規制を敷いてもらうことに期待し、1日でも早く悪質ブリーダーから可哀想な犬たちを救い出し、新しい幸せな家庭へと導いて欲しいですね。
まとめ

このように悪質ブリーダーは私たちの知らないところでこれほどまでに残虐な行為をしています。しかし、そんな中新たな1歩が踏み出されたことも見逃してはなりません。今後の日本政府の動向に注目が集まります。


㊟昭和の初めに出来た『動物管理法』を『動物愛護管理法』に換えさせたのは私で、これが一民間人の私が4本の法律を立法した第一号です(この法律は正しくは改正)。


秘書をしていた大物参議院議員・迫水久常が死去。その後、『田中真紀子が翔ぶ』(ダイヤモンド社刊)、オウムの上祐本『上祐史浩・亡国日本に咲いた芥子の華』を出版。同時に夕刊紙、女性誌、月刊誌で連載コラムを持ち、ジャーナリスト・作家活動をしながら議員秘書時代の経験を生かし、数人の議員顧問、選挙参謀を引き受けていた時です。


 ある日、偶然目にしたテレビ朝日のペット虐待番組を観て衝撃を受け、知人の推薦で顧問となっていた日本新党の武山百合子議員(後にやはり私の作成した国会質問で『団体規制法』をも成立に)にペット飼育状態のひどさを持ち込みました。


数日後、武山議員の部屋に環境庁職員を呼び(詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中)、厳しく申し入れ、議員立法されたのです。


 環境庁役人たちは私の顔を見て緊張しています。どうやら世紀の犯罪者集団『オウム真理教』の上祐史浩の身元引受人としてあちこちのテレビに顔を出し、『オウムには破壊活動防止法を適用すべき』と論を張っていましたから知っていたようです。相当怖がっている顔でした。


いきなり、

「どうなんだ?犬、猫を殺したり虐待したヤツは懲役3年にしたら?」


 役人3人は絶句し私の目を凝視。驚いた武山議員が、


「渡邉先生、いくらなんでも懲役3年というのは…」


「じゃ懲役1年!」


 これでも役人たちも武山議員もまだ厳し過ぎる顔。


 止むを得ず、


「なら懲役3カ月でいこう。その代り5年後見直し。悪くなっていれば懲役1年に改正しろ」

 とした。


次に、

「ペット販売店もブリーダーも評判が悪い。まだ実態は調べていないがブリーダーも販売店も厳しく監視する法律を考えたほうがいいと思うよ」

 と役人たちに託した。

やりとりの詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)で。


 それ以降、私はタッチしていないがこれまで5年ごとの見做しがあり、法律も換えられている。しかし、最近の報道では飼い主と同時にブリーダーが特に悪質になっているようだ。ということは罰則が安かったとしか思えない。


 私もジャーナリスト時代、一度お会いした元警察庁長官の後藤田正晴官房長官は、


「犯罪を防ぐには法を厳しくすればいいというものではない」


 と言われた。が、この点は反対。


 厳しい法律がなければ人間の我欲、エゴはどこまでも広がる。これが人間の愚かな部分。ゴキブリ国、ロシアを見れば一目瞭然。

 この際、ペット飼い主、ブリーダー、販売店には相当厳しい法にするべき。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ゲゲっ!!ホントかよ!?

ゲゲっ!!ホントかよ!?

【超タブー】ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルは「切り裂きジャック」の子孫だった!? 従兄弟が暴露、英紙が報道!
tocana / 2018年5月18日 7時30分

 昨年11月、イギリス王室のヘンリー王子と婚約したことを発表した米女優のメーガン・マークルさん。今月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で挙式予定だが、ここに来て英・エリザベス女王も真っ青の事実が明らかになった。なんと、メーガンさんは米国を震撼させた連続殺人鬼の子孫だったというのだ!

 英紙「The Sun」(16日付)によると、英国で15日に放送されたドキュメンタリー番組「Meet the Merkles(マークル一族に会う)」で驚きの事実を暴露したのは、メーガンさんの8人目のいとこだというジェフ・マジェット氏。マジェット氏は現役の弁護士とのことだが、何を隠そう「殺人ホテル」を建設し、200人以上を殺害したヘンリー・ハワード・ホームズから数えて5代目の子孫なのだ!

■ヘンリー・ハワード・ホームズとは?

 以前トカナでも紹介したが、ヘンリー・ハワード・ホームズ(本名、ハーマン・ウェブスター・マジェット)は、1893年に地元の人々が「城」と呼ぶほど巨大な3階建てのホテルを建設。この悪夢のホテルを舞台に、さまざまな手法でホームズは殺人を楽しんだと言われている。

 ある被害者は、防音のベッドルームに閉じ込められ、そこにガスを充満させられて中毒死した。また、ある被害者は、ホテルの2階にあった、通称「首吊り」部屋に連れて行かれ、ホームズの手によって絞首刑に処された。また、ホームズのオフィスには巨大な金庫があり、その中に閉じ込められ、薄れゆく酸素の中で窒息死していった被害者もいたそうだ。(詳しくは過去記事)

 アメリカ最初のシリアルキラーと言われるホームズの5代目の子孫であるマジェット氏とメーガンさんが親戚関係であるということは、マークルさん自身にもこの連続殺人鬼の血が流れているということになる。メーガンさんの母はアフリカ系アメリカ人、父のトーマス・マークルさんはオランダ=アイルランド系の出自であるから、ホームズの血は父からメーガンさんに受け継がれたようだ。そしてマジェット氏は、さらなる驚愕の事実も明らかにしている。

■切り裂きジャックの可能性?

 マジェット氏はFBI、CIA、スコットランドヤード(ロンドン警視庁)の協力のもと、まだ犯人が特定されていない切り裂きジャック直筆の手紙を分析したところ、ヘンリー・ハワード・ホームズの筆跡と一致したというのだ。事実、1880年代後半、ちょうど切り裂きジャックが出現した時期に、ホームズはロンドンを訪れていたそうだ。また、切り裂きジャックはその手口から解剖学の知識がある人物とされてきたが、ホームズは米国の大学で医学部を卒業している。ホームズが切り裂きジャックと同一人物だとすれば、メーガンさんは切り裂きジャックの子孫でもあるということだ。

「ホームズこそが切り裂きジャックだと判明しました。これはメーガンも切り裂きジャックに関係しているということを意味します。このことをエリザベス女王が知っているとは思えません。私は自分がホームズの子孫だということを恥じていますが、メーガンもきっと同じでしょう」(マジェット氏)

 ホームズの子孫だからといってメーガンさんには何の罪もないが、このことをイギリス王室がどう受け止めるかは分からない。もしかしたら土壇場で結婚が帳消しになることもあるかもしれない。今のところ複数のタブロイド紙が報じるにとどまっているが、高級紙には王室からの圧力がかかっているのだろうか……。今後に注目だ。
(編集部)

㊟東スポの記事なら笑って済ますとこだが、まさか!そのまさかが現実となり・・・英国皇室のこと、触れまい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

いよいよ死を覚悟して!!イラン、ブチ切れで第三次世界大戦突入!?

いよいよ死を覚悟して!!イラン、ブチ切れで第三次世界大戦突入!?

米、イランに前例ない圧力=核・ミサイル問題、国際協力要請
JIJI.COM5/21(月) 22:39配信

 【ワシントン時事】ポンペオ米国務長官は21日、ワシントン市内で演説し、中東で影響力を拡大するイランの脅威に対抗するため「前例のない経済的圧力をかける」と表明した。


 トランプ大統領が離脱を決めたイラン核合意に代わる包括的な戦略の実施に向けて日本や欧州諸国などに協力を求めた。


 演説では、イランに対し(1)ウラン濃縮停止(2)国際原子力機関(IAEA)による全施設査察(3)シリア撤退(4)弾道ミサイル拡散停止―など12項目の要求を突き付けた。核開発だけでなく、米国が問題と見なすあらゆる課題に包括的に対処する姿勢を明確に示し、イランが行動を改めない限り、制裁は緩和されないと警告した。


 トランプ氏は8日、「現在の核合意の腐った仕組みでは、イランの核兵器開発を阻止することはできない」と主張。弾道ミサイルなどの脅威にも対処していないと批判し、2015年に米欧など主要国とイランが結んだ核合意からの離脱を表明した。


 トランプ政権は、離脱に伴い再発動する対イラン制裁は、イランの行動を変えるための「経済的圧力」になると見なしている。制裁に実効性を持たせるにはイラン包囲網を構築する必要があり、今後は日本を含め各国に同調を迫ることになる。

㊟イランの暴発にロシアプーチンが味方する。ゴキブリ国も北朝鮮もイランに支援だ。どうぞお好きなように。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

腐れパンダ醜キンピラの「ヤレヤレ!」にその気の北リトル将軍!!

腐れパンダ醜キンピラの「ヤレヤレ!」にその気の北リトル将軍!!

米国が譲歩 習近平の振り付けで踊る金正恩の強気シナリオ
日刊ゲンダイ

 史上初の米朝首脳会談をめぐり、中止をチラつかせる金正恩朝鮮労働党委員長とトランプ大統領の神経戦が過熱している。焦点は非核化プロセスだ。米国が垂れ流す核放棄先行プランに金正恩がブチ切れると、トランプはあっさり降参。譲歩する姿勢を見せている。金正恩の強気の裏には、血盟関係の兄貴分、中国の習近平国家主席の存在がチラつく。


 北朝鮮は板門店宣言にもとづく南北高官級会談を当日ドタキャン。返す刀で米朝首脳会談の中止を示唆し、米国をはじめとする国際社会を揺さぶっている。


 口火を切ったのは、対米外交を長年担ってきた金桂冠第1外務次官だ。


「ボルトンをはじめとするホワイトハウスと国務省の官僚らは〈先に核放棄、後に見返り〉方式をほざいている。リビア核放棄方式とかCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な廃棄)などの言葉をためらいもなく吐いている」という談話を発表。南北協議首席代表の李善権祖国平和統一委員長も「南北高官級会談を中止させた重大な事態が解決されない限り、対話はしない」などと気炎を上げた。

■米国譲歩で「リビア方式」却下


 北朝鮮がヤリ玉に挙げているのは、米政権で最強硬派のボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)がブチ上げた核弾頭や核関連物質、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の早期の国外搬出だ。


 金正恩の強気な態度の裏には、習近平の思惑が見え隠れする。今月上旬に行われた2度目の中朝首脳会談で、習近平は米朝首脳会談の結果のいかんにかかわらず、中国は北朝鮮を積極支援すると約束したという。米朝会談が実施されさえすれば、惜しみなく協力するというのである。金正恩にとっては、この上ないビッグスポンサーだ。


「米国への揺さぶりには、習近平主席の意向も影響していると言っていい。朝鮮半島和平プロセスの延長線上にある対北経済支援をめぐり、中国は主導権を握り、北朝鮮への影響力を強めようと画策している。
一方、中国の影響力をそぎたい米国は韓国と日本を巻き込み、民間資本も投入する大規模支援でイニシアチブを握る青写真を描いていて、米中の利害は対立している。その上、米国に仕掛けられた貿易戦争でイラ立ちを強める習近平主席は、米朝対話の立ち往生を演出することで、トランプ大統領をパニックに陥れようと仕向けているのです」(中朝外交関係者)

 気に食わないことがあると、ツイッターでわめき散らすトランプが珍しく沈黙。ようやく口を開いたと思ったら、「北朝鮮に対して、われわれはリビア方式の適用を全く考えていない」と一気に譲歩し、米朝会談が成功すれば「金正恩氏は極めて強固な保護を得ることになるだろう」「金正恩氏は北朝鮮にとどまって国家を経営し、彼の国はとても豊かになるだろう」とまで持ち上げた。


 拘束された米国人3人の解放に成功し、11月の中間選挙に向け意気揚々と突っ走ろうとするトランプにとって、米朝会談は絶対に捨てられない駒だからだ。

 こうなれば、金正恩と習近平にとってはシメシメの展開である。

㊟アメリカを抑えるには北朝鮮を暴れさせる。これが腐れパンダそっくり醜キンピラの薄汚い戦略。果たしてトランプ氏はどこまで譲歩するか。。。兎も角、地球人類を蝕む害虫はゴキブリ国とプーチンスターリンなのは分かった。一日も早く。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR