FC2ブログ

2018-05

日大監督を逮捕し、刑事罰を!!


日大監督を逮捕し、刑事罰を!!

【アメフト】法政大戦など日大の3試合を中止 関東学生連盟が決定
産経新聞

 アメリカンフットボールの日本大学と関西学院大学の定期戦で日大が悪質な反則プレーを行った問題で、関東学生アメリカンフットボール連盟は14日、春季オープン戦の日大が出場する予定だった3試合について中止を決めた。公式サイトで明らかにした。

 中止となったのは、今月20日の法政大学戦、6月9日の東京大学戦、同10日の立教大学戦。すべて東京・調布のアミノバイタルフィールドで実施する予定だった。

 同連盟は反則行為を受け、10日に当該プレーを行った選手について対外試合出場禁止などの処分を発表していた。

㊟アメフトをリールを知らない筆者でさえ驚いた。差別用語になるが一応最高学府だ。その学生らを運動〇〇、アメフト〇〇にし、体だけ鍛え、社会常識を身に付けさせない監督の責任は重大。
 こんな監督が産まれる土壌は何なのか?しかも日大側の反省はゼロ。日大はアメフト部解散し、協会は監督及び関係者を刑事罰で告発のの上、監督を永久追放にしろ!!
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリ醜キンピラはヒトラー路線を取り出した!?


ゴキブリ醜キンピラはヒトラー路線を取り出した!?

中国で消えたウイグル人妻たち、パキスタン人の夫ら募る不安
AFP

2018年4月30日 9:00 発信地:イスラマバード/パキスタン

【4月30日 AFP】毎年秋になると、中国の最西部に住むパキスタン人商人らは、中国人の妻たちにひと時の別れを告げる。古代シルクロード(Silk Road)の一部だった山深いカラコルム・ハイウエー(Karakoram Highway)をたどって国境を越え、自国で冬を過ごすためだ。

 雪が積もる頃、男たちは離れ離れになった妻たちと電話で連絡を取り合う。だが昨年、そのような電話の多くが突然通じなくなった。

 後に男たちは、中国に残してきた家族が、イスラム系少数民族ウイグル人を排除するための謎に包まれた「再教育収容所」に送られたことを知った。「妻と子どもたちは昨年3月、中国当局に連れ去られた。それ以来、家族とは連絡が取れていない」とイクバルさんは語った。

 昨年7月、イクバルさんは家族を見つけるために中国へ向かったが、国境で追い払われた。イクバルさんはAFPに対し、中国当局者から「妻は『訓練』を受けており、子どもたちの世話は政府がみている」と言われたと説明した。

 中国・新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)と国境を接するパキスタンのギルギット・バルティスタン(Gilgit-Baltistan)州の議員、ジェイブド・フセイン(Javed Hussain)氏によると、ビザやビジネス上の理由でパキスタン側に戻り、中国に住むウイグル人の家族と連絡が取れなくなった男性は州内に多数いるという。
 そうした多数のパキスタン男性の場合と同様、イクバルさんの家族も中国・パキスタン経済回廊(CPEC)沿いにあるウイグルの古都カシュガル(Kashgar)に住んでいた。

 中国は近年、パキスタンとの関係強化に力を入れており、インフラ事業であるCPECに何百億ドルもの資金をつぎ込んでいる。だが、中国は開発の野望と、ウイグルの分離独立派がパキスタンから暴力を国内に持ち込むのではないかという恐怖の間で折り合いをつけることに苦心している。

■「過激主義者の排除」

 中国当局は長年、ウイグルのイスラム教徒に対する弾圧を国際テロ対策のためだと主張してきた。ここ数年は、テロリスト、宗教過激派、分離独立派を「3大勢力」と呼び、徹底的に排除する方針を強めている。

 2017年、中国政府は「過激主義者を排除する」ためとして、ウイグルに何万人もの治安要員を送り込んだ。都市部ではほぼ1区画ごとに警官の詰め所が設置され、厳しい法律が制定された。これにより、分離独立派に共感を抱いたと疑われるものは誰でも、強制的に「再教育」されることが増えた。

 イクバルさんを含むパキスタン男性らは、自分の妻、時には仕事上のパートナーまでもが当局の標的にされたのは、パキスタンから電話やメッセージを受け取ったためだと信じている。

 中国当局は再教育収容所の存在を否定している。だが、昨年3月にウイグルで可決された過激主義を取り締まる法律は、当局に政治的再教育の強化を求めている。

 米議会の出資により設置された放送局ラジオ・フリー・アジア(Radio Free Asia、RFA)によると、1月に収容所に送られた人数は、カシュガルだけでも12万人以上に上るという。これはこの地域の人口の約3%に当たる。

 AFPが国営メディアと政府資料を基に調べたところ、少なくとも30か所以上の収容所が存在し、約4000人が収容されたことを確認できた。

 ビジネスマンのアリさんは、12月から妻と連絡が取れていない。アリさんは、妻が当局によって連れ去られ「共産主義について教えを受け、愛国者になるための訓練」を受けていると述べた。

「妻は、家に中国の警察がやって来て、パキスタンから電話がかかってくることについて聞かれ、東トルキスタン・イスラム運動(East Turkestan Islamic Movement、ETIM)とのつながりを説明するよう言われたと私に言っていた」とアリさんは言う。ETIMは、中国当局がウイグルの分離独立主義を扇動していると非難している組織だ。

 アリさんは5月に家族を捜すために中国入りする計画だが、子どもたちは中国政府が保護しているといわれており、再び家族に会うことができるかどうか分からないと言う。「彼らは何も教えてくれない。家族は訓練を終えたら戻って来ると言うだけだ」
(c)AFP/Gohar Abbas with Ben Dooley in Beijing

㊟ゴキブリ腐れパンダ顔の醜キンピラが地球人類を滅亡させる張本人に。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

浪花のタコ焼き婆あ議員、たこ焼き中身はどんぐりか!!


浪花のタコ焼き婆あ議員、たこ焼き中身はどんぐりか!!

野党が「18連休」でやっと審議、成果「ゼロ」の惨敗 朝日新聞まで猛批判
夕刊フジ

 いわゆる野党6党は、前代未聞「18連休」もの職場放棄を続けたあげく、8日午後の衆院本会議から審議に復帰した。復帰条件としていた「麻生太郎副総理兼財務相の辞任」などは通らず、成果「ゼロ」の惨敗というほかない。

「審議拒否はズル休み」との世論の逆風に耐えかねて、最後は大島理森衆院議長に泣きついたかたちだ。野党に優しい朝日新聞をはじめ、メディアは一様に、戦略なき欠席戦術を厳しく批判している。

 「局面が変わった。5月を『疑惑解明月間』にしたい」

 立憲民主党の辻元清美国対委員長は7日、国会正常化をめぐる与野党の協議がまとまり、記者団にこう意気込んだ。
 だが、実態は大きく異なる。4月20日から審議拒否を強行した野党6党は、完全に戦略を誤り、ほぼ「ベタ降り」したといえる。

麻生氏の辞任や、加計学園問題で柳瀬唯夫元首相秘書官の証人喚問を、審議復帰の条件としていたが、与党は応じなかった。それどころか、大型連休の谷間も含め、野党6党欠席のなか、重要法案の審議を進めた。

 世論も反発し、日経新聞の4月の世論調査で、審議拒否は「適切ではない」との回答が64%を占めた。

 窮した野党は、柳瀬氏が加計学園関係者との面会を認める意向に転じたことを機に、衆院議長である大島氏の仲裁に応じるかたちを取って、審議復帰への格好をつけた。

結局、柳瀬氏については、与党が当初から提案していた「参考人招致」で落ち着いた。野党は、「(加計学園の決定過程に)一点の曇りもない」と過去に答弁した政府の国家戦略特区ワーキンググループの八田達夫座長の招致も容認した。これが、18連休で勝ち取った成果だ。

 時間とカネのムダ遣いに終わった野党の欠席戦術への評価は、厳しい。

 朝日新聞は8日朝刊で《空転国会 折れた野党》との見出しをつけ、《満額回答にほど遠い》《国会の正常化は、与党ペースで決着した》と突き放した。

 読売新聞も、同日朝刊で《野党 欠席戦術に限界》と批判し、「審議拒否は道を間違った」とする細野豪志衆院議員のコメントを掲載した。
 ネット上でも、「左派野党の敗北」「(18連休は)一般企業ならクビ」と糾弾する声が相次いでいる。自ら歳費を返却したらどうか。


㊟どんぐり議員ばっかりの野党。そのどんぐりをタコの代わりにたこ焼き焼いてるババア議員の辻元清美って口ばっかり。そう言えば大阪たこ焼き、ソースをかけないと食えんらしいよ。丁稚小僧の食い倒れ浪花だもの、美味い物あるはずないでしょ。

 冗談は兎も角、どんぐり議員、子ども議員を仕切れん国会対策委員長は辞めさせたほうがいいよ。不平不満ばかりで。辻本、朝生テレビで吠えてろ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

もうこりごり! クロちゃん、またも医師団侮蔑発言に「いっそ消えて」の声


もうこりごり! クロちゃん、またも医師団侮蔑発言に「いっそ消えて」の声
アサ芸プラス

 安田大サーカスのクロちゃんが、バラエティ番組「明石家さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演。自身を気遣ってくれる医師団に対して、ふたたび暴言を吐き、共演者、視聴者から批判を浴びている。

クロちゃんは医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、血液検査の結果、2型糖尿病など6つの病気にかかっており、突然死のリスクもあると診断され、同番組最新回では余命24年を宣告されている。この日、番組では、団長安田がその事実を紹介すると、クロちゃんは「死なないです!あんなワケわからない医者が言ってるだけじゃないですか」と、同番組に出演する医師団を批判。

 その根拠については「医者が10人くらいいて、産婦人科とか精神科とかいろいろいるのに、みんなが同じ感じで『死ぬ』なんて言うのは絶対おかしい」と主張。そのうえで、「あいつら適当なこと言ってる」「産婦人科の女がそんなわかるワケがない」と、医師団批判は止まらなかった。

「『名医の──』の医師団はカメラが回っていないところでも、クロちゃんを気遣い食生活を改善するように忠告していたようですが、以前も別番組で医師団について『アイツらうるさいからマジで』と失礼発言をぶつけていた。さらにその時には『泣きマネする女もいるから』と、クロちゃんのために涙を流してくれた特定の女医をけなす発言もしていました。最近では教育入院を経験したことで、多少は自身が直面する問題に向き合っているようにも感じていましたが、根っこのドス黒い部分はまるで変わっていなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

「名医の──」に出演した時には改心したかのような雰囲気を見せつつも、他の番組では医師団の悪口を言うという決まりきった流れに世間からは「いい加減、本気でムカついてきた」「無理だとわかってても、仕事だからこんなクズの心配をしないといけない医師団が可哀想」「いっそのこと、業界からも消えてくれ」などといった声がネット上であがるなど、その嫌われ具合もピークに達しているようだ。

 炎上タレント路線としては大成功といっていいだろうが、大事になってから医師に対しての暴言を後悔することにならなければいいが…。
(田中康)

㊟出演するテレビがないから健康診断番組に出てるんだろ?バカは死ななきゃ治らないな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人間社会滅ぶ前兆!?教師もマリファナ吸って授業だって。

人間社会滅ぶ前兆!?教師もマリファナ吸って授業だって。
産経新聞

愛媛の小学校女性教諭が大麻栽培容疑 自宅で夫と現行犯逮捕 

 愛媛県愛南町立小の40代の女性教諭が、自宅で大麻を栽培したとして大麻取締法違反の疑いで、四国厚生支局麻薬取締部(高松市)に現行犯逮捕されていたことが9日、町教育委員会への取材で分かった。

 町教委によると、女性教諭は8日午前10時ごろ、自宅で夫と現行犯逮捕された。8日は学校に欠勤の報告をした上で、出勤していなかった。勤務態度はまじめで明るかったという。

 同麻薬取締部は「捜査しているかどうかも含めコメントできない」とした。

 女性教諭の元同僚の女性は「ショックで残念。一生懸命に働いていて、子どもたちから人気があったのに」と驚いた様子だった。

㊟時代は変わるから教師も変わっていい、とは誰も思わない。しかし、いまや警察官も弁護士も医者も大学教授たちも一般人や政治家と同じように悪い事をする時代になった。人間が滅ぶ前兆としか。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
ニュースの深層 (7471)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR