FC2ブログ

2018-05

速報!!こいつ懲戒免職¡!国民の前でついた嘘の代償は免れぬ!!

速報!!こいつ懲戒免職¡!国民の前でついた嘘の代償は免れぬ!!

<加計問題>柳瀬氏、面会認める意向 国会答弁へ
毎日新聞5/2(水) 2:00配信


 学校法人「加計学園」による国家戦略特区を利用した獣医学部新設を巡り、柳瀬唯夫元首相秘書官(現経済産業審議官)は、2015年4月2日に同学園関係者と首相官邸で会ったことを認める意向を固めた。

面会をうかがわせる文書が愛媛県や農林水産省などで見つかり、否定し続けるのは難しいと判断した。与野党が国会招致で合意すれば、答弁で説明する。自民党幹部が明らかにした。


 愛媛県と同県今治市職員、加計学園事務局長らが柳瀬氏と面会したという県職員作成の文書が報じられた4月10日、柳瀬氏は「記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはありません」とのコメントを出した。文書では柳瀬氏が「本件は、首相案件」と述べたとされるが、柳瀬氏は「私が外部の方に対して、首相案件になっているといった具体的な話をすることはあり得ません」と否定した。


 その後、愛媛県の文書とほぼ同じ内容の文書が農水省で見つかり、文部科学省が内閣府から受け取ったメールには、15年4月2日に柳瀬氏と愛媛県や今治市職員、加計学園幹部らが面会する予定と記されていた。


 立憲民主党など野党6党は柳瀬氏の証人喚問を要求し、参考人招致にとどめたい与党と駆け引きが続いている。いずれの方法にせよ国会招致は避けられない状況になり、安倍晋三首相は4月26日、衆院予算委員会で「柳瀬氏は国会に呼ばれれば、しっかりと誠実にお答えする。知っていることをすべて明らかにしてもらいたい」と答弁した。


 柳瀬氏は、面会の有無が国会で問題になった昨年7月、職員らと会った可能性を周辺に認めていたことが明らかになっている。名刺交換しなかったため、記憶がないという。


 自民党幹部は1日、柳瀬氏の4月10日のコメントを踏まえ「愛媛県や今治市の職員は加計学園関係者の後ろにいたから、記憶に残っていないのだろう。学園関係者との面会を認めても、うそをついたことにはならない」と述べ、従来の説明との整合性はとれるという見方を示した。


 しかし、柳瀬氏が加計学園側との面会を認めれば、特区での認定が「加計ありき」だったという疑いはより深まる。野党が会談内容を追及するのは確実で、政府はさらに追い込まれる可能性がある。【村尾哲】

㊟財務省の前次官、福田ゴリラーマンも晩節を汚し妻や子たちから見捨てられそうだが、柳瀬唯夫元総理秘書官も晩節を汚してしまった。
 国民から見ても明らかに嘘を吐いていると判る。それを頑なに否定し続けた結果、あちこちからボロボロと綻びが。。。東大卒。。。受験勉強だけは抜きん出ていても嘘の吐き方は落第生。
 自分の子に、
「嘘つきは泥棒の始まり」と教えていたんだろ?

親族の遺産とかいう億ションの維持費をどうする?あ~あ、東大合格しなくて良かったと思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

中国ではゴキブリ以外は生きちゃいけないようで

中国ではゴキブリ以外は生きちゃいけないようで

【海外発!Breaking News】「起きろ!」寝ていたカンガルー、見学者の投石により死亡 中国の動物園で

眠っていたカンガルーが心無い人間のむごい仕打ちにより死傷したことを、微博(ウェイボー/weibo)に投稿された写真とともに中国の英字新聞『Global Times』が伝えた。事件が起きたのは福建省福州市晋安区にある「福州動物園」。

カンガルーに向かって石を次々と投げていたのは動物園の見学者たちで、12歳のメスのカンガルーは左のつま先を砕かれ、腎臓を破裂させられてこれが致命傷となってしまった。数日後には5歳のメスのカンガルーも石を投げられて右足を負傷。幸いこちらは軽傷で済んだという。
引用 【海外発!Breaking News】「起きろ!」寝ていたカンガルー、見学者の投石により死亡 中国の動物園で / TechinsightJapan

㊟動物以下、やはりゴキブリです。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

したたかな北の人!日本人分断狙い!!

したたかな北の人!日本人分断狙い!!

【南北首脳会談】訪朝を“餌”に日本世論懐柔か
産経新聞

 朝鮮労働党の金正恩委員長は27日の首脳会談前、集まった報道陣を「記者の皆さん」と呼び、メディアを最大限利用して世界に「融和」をアピールした。一方、日本に対して北朝鮮は、正恩氏を取り上げた番組が気に入らないとしてNHKを強く非難した。

公安当局は、融和ムードの広がりの中で日本世論の軟化をもくろむ北朝鮮が今後、世論の分断や報道への介入を活発化させる可能性があるとみている。

 北朝鮮の朝日交流協会は26日、NHKを「日本の右翼反動らの御用ラッパ吹き」と指弾。

「われわれの最高尊厳を非難したのは我慢できない冒涜であり、重大な挑発となる」

と談話を発表した。さらに、「日本の保守メディア」も「犯罪集団である」
と強調し、批判的な論調を牽制(けんせい)した。

 NHKは今月、「金正恩の野望」と題して多数の脱北者らを出演させる特集を3回にわたって放送しており、談話はこれに反発したものとみられる。

 日本の複数の民放に対しても、訪朝取材の機会を“人質”に取って、批判的な報道を押さえ込もうとする動きがあることを公安当局は把握しており、今後、北朝鮮の報道への介入が露骨になる恐れもある。

 北朝鮮側の意図について、政府関係者は

「北朝鮮は米朝首脳会談の成否にかかわらず、近い将来、日本との交渉をまとめなければならない。日本の世論対策は重大な課題で、特に指導者のイメージを損なう報道は排除しようとする」

と分析する。

 報道対策の他にも、北朝鮮の対日工作は活発化している。昨年末以降、北朝鮮の対日工作関係者が日本の有力財団の幹部に直接訪朝を呼びかけ、朝鮮労働党幹部と、拉致問題や日本人妻の帰国問題に関する協議を行うよう働きかけている。

 類似した動きは与野党、中央地方の別なく各地で積極化している。今月、福岡県の地方議会や報道関係者らの訪朝予定がキャンセルされた際には、関係者から「残念」との言葉が漏れた。別の関係者は「『(対北接近の)バスに乗り遅れるな』式の揺さぶりがある程度、効いている」との見方を示した。

 警察当局も、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による国内での親北朝鮮世論形成の動きに着目。融和ムードを背景にしたさらなる活動の活発化に警戒を強めている。(加藤達也)


㊟平和ボケの日本と日本人以外の外国、外国人は世界中にスパイを送り込み、情報収集に力を入れている。常に神経を張り巡らせているのだ。

“力には力”、が外交の要で、自国の利益最優先が外交だから。。、その為には敵国、ライバル国の政治家、マスメディアを自国陣営に引き込もうとやっきになっている。ロシア、中国、韓国、北朝鮮、イラン、イラク等の国々を擁護する日本人がいたらこれらの国の金で抱き込まれているか、下半身の弱みを掴まれていると見てほぼ間違いないでしょう。

その昔、北朝鮮を訪問した日本人政治家、「ひがめの男」は夜になったら北の世話人に「女はいないのか?」と口にしたのだそうです。


あのナンバー2の方が、


「驚きました。政治家にあるまじき言葉で。。。ひが目の方です」


 と答えたと。ひが目の政治家で北を訪問したのは…。あ。あいつか?


 どうだ。尺足らずの助平野郎で筆者の『こんな政治家は辞職せよ』(日本文芸社刊)で「ポマ―ド固めチックのシークレットシューズ」と書かれた橋本龍太郎元総理は、メスゴキブリ通訳にハニートラップ仕掛けられ、脅されて天安門事件で西側諸国が中止していたODAを、無断で再開して非難を浴びたのを思い出す。


あ、橋本、歌手のジュデ〇〇グとも不倫していたんだ。港区三田のマンションが同じだったんです。エレベーターで知り合って。この歌手、TBSのワルディレクターの二号でレコード大賞までもらったんです。今は眼鏡のCMでたま~に。
知り過ぎる男より。

 筆者の口止め料は一件一億円。買収は5億円と決まっております。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

腐れパンダ醜キンピラに支配されるより、まだトランプがまし!!



腐れパンダ醜キンピラに支配されるより、まだトランプがまし!!

米、中国スマホ狙い撃ち ファーウェイ捜査、ZTE制裁 ライバル封じ込め
産経新聞

 【ワシントン=塩原永久】米中の通商対立が深まる中、米政府や捜査当局が中国通信企業を狙い撃ちにする取引規制や取り締まりを強めている。
25日には中国大手「華為技術(ファーウェイ)」を、米検察が捜査していることが表面化した。米側の動きの背景には、通信分野の次世代技術「5G」などでライバルとなる中国を、封じ込めにかかる思惑も見え隠れする。

 同日の米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)などによると、華為が対イラン制裁に違反した疑いで、ニューヨークの連邦検察当局が遅くとも昨年から捜査を開始。立件の可否は不明だが、輸出関連法に反して米製品がイランなどに輸送された疑いがある。

 中国メーカーをめぐっては、米商務省が今月、イラン制裁違反で、中興通訊(ZTE)に対する米企業からの部品供給を禁じると発表した。同紙は捜査次第で、華為も同様の取引禁止となる可能性を示唆した。

 華為はスマートフォン世界3位。ZTEもスマホ製造などが有力だ。だが、米政府や議会は、両社の通信端末が中国当局のスパイ活動に利用されているとして問題視し、議会が投資規制強化に動き出している。

 米メディアによると、ZTEは米国の攻勢が「貿易対立によるもの」との見方を示している。取引規制を受け、ZTEは自社製品に基本ソフト(OS)のアンドロイドが使えなくなると指摘され、実際に使用不可となれば大打撃は必至だ。

 また、中国2社は自国の巨大市場を背景に、現行の数十倍超の通信速度の「5G」実用化などで先行し、米企業などがライバル視する。トランプ米政権は知的財産侵害をめぐり、対中制裁方針を表明した。一方、長期的な産業戦略を掲げ、米国に並び立とうとする中国に対する危機感も、米政府の敵対的姿勢を突き動かしているとみられる。

㊟米国は徹底的にヤレ。汚物、疫病ゴキブリ国に地球人類をを支配させてはならない。気を許すとあなたもゴキブリの餌!!そう、辛亥革命まで全土に『人肉市場』があったパンダの国なんですよ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

筆者も品のないジャニテレ大嫌い!!消えろ!!

筆者も品のないジャニテレ大嫌い!!消えろ!!


NEWS小山慶一郎が「嫌いなジャニーズ」1位を獲得 投票者コメントが辛辣すぎて話題に!
日刊サイゾー

4月23日、「週刊女性」(主婦と生活社)のウェブサイト「週刊女性PRIME」にて、「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズランキング」が発表された。「好きなジャニーズランキング」は、嵐やKis-My-Ft2などが順位を上げていた中、1位KAT-TUN亀梨和也、2位山下智久という昨年と変わらない不動のランキングに。

 しかし、「嫌いなジャニーズランキング」では、昨年圏外だったV6の岡田准一が9位に浮上。さらに、昨年の同ランキングにて実質1位となった木村拓哉が4位に落ちるなど混戦を極めた模様。そんな中、今年の同ランキング1位「いない」に続き、2位となったのはNEWSの小山慶一郎だった。
実質1位という結果に小山のファンからはで不満の声が聞こえていたが、それ以上に話題となっていたのは、同ランキングに投票したジャニーズファンのコメントが、あまりにも辛辣だったということだ。

「投票者のコメントが記載されているのですが、そのコメントの辛辣さがファンの間で話題になっていました。『アイドルやりたいの? キャスターやりたいの?』という仕事面についてのコメントのほかに、『メンバーの評価を下げようとする言葉を平気で言うから嫌い』という声、さらに、小山さんを『サイコパス』と呼ぶコメントまで。
あまりの言いように一部のファンからは、『ひどいすぎる』という声が上がっていましたが、それもごく少数。ほとんどは、『その通り!』『ざまあみろ!』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

「サイコパス」とまで呼ばれるとは、少し小山に同情してしまいそう。しかし、ここまで小山がファンから嫌われる原因は小山自身にあるという。

「小山さんは昨年3月に旅館を貸し切っての大合コン開催時の音声がSNSにアップされたり、太田希望さん(現・新藤まなみ)とのツーショット写真や小山のLINEらしきスクリーンショット画像が流出したりとスキャンダルが続出しました。
また、コンサートでも希望を英語にした“HOPE”を衣装に入れたり、自身が作詞したソロ曲の歌詞に『希望を抱いて生きる』と入れたりと、匂わせ行為がファンのかんにさわりました。さらに、テレビ番組でメンバーに向かって『俺本当に(NEWS)やめるぞ!』と発言し、ファンは『メンバー脱退を経験したグループのリーダーが言う発言じゃない!』と激怒。そういった行為をたくさんしてきた人ですから、ファンは今回のランキング結果に『やっぱり』といった気持ちだったんでしょうね」(同)

 これまで、ファンからの批判を受けても何もなかったように振る舞っていた小山。今回の「嫌いなジャニーズランキング」の実質1位にも動じないでいられるのだろうか。

㊟生理的に受け付けない。気持悪いのだ。こいつがTBで顔を出すと瞬間でチャンネルチェンジ。もう中年入りなのになんの勉強もしていないのが明らか。知能が低いんだと思う。これ以上は無理、引退しなさい。





下品なジャニッタレの代表は数多いが。。。特にこいつは…
 ジャニッタレファンも品のないのばかりです!

「嫌いなジャニーズ2018」ダントツの小山、圏外からランクインした岡田
週刊女性

 今年もこの季節がやってきました! 週刊女性PRIMEがお届けする『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングも、今年で早3回めとなります。おかげさまで、今回は20,000名を超える方々にご協力いただき、過去最高のランキングが完成いたしました。


 アンケートに回答してくださった方たちの年齢層も幅広く、熱いコメントも多く集まっています。それでは準備はいいでしょうか。集まったリアルな声とともに、ランキング結果をお楽しみください(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)!

1位 いない 2978票 *昨年1位

「ジャニオタ歴40年近くになります。いつも、みなさんの頑張っている姿に元気をもらってます。嫌いな人はいません」(女・53歳・パート)

「ジャニーズはやっぱりすごい。先輩を慕い、後輩を守る。縦社会であっても、先輩の背中をみて育ち経験を積み、憧れの存在であり続け、後輩へと受け継ぐ、素晴らしいと思います」(女・40歳・会社員)

「ジャニーズは、一人一人が血のにじむような努力をしてきているのに、それを微塵も感じさせずに振舞っている。みんなが“夢の国の王子様”なので、嫌いになんてなりません!」(女・37歳・専業主婦)

「好きなメンバーを書いたのに、嫌いなメンバーを書いてしまっては自担の印象が悪くなるかな、と。でも本当に嫌いな人はいません。みんな素敵です」(女・15歳・学生)

「好きじゃない人は見ないし気にしないから」(女・49歳・パート)

2位 小山慶一郎 1975票 *昨年3位(㊟実質一位)
「私生活に難あり。キャスターの仕事もやっているんであれば、当然プライベートで問題を起こすと、ギャップが目立ち、一気に印象が悪くなる。また、メンバーに対する発言も見直してほしい。人のこと言えないでしょ! という発言がかなりあるため」(女・19歳・学生)


「アイドルやりたいの? キャスターやりたいの? どっちだろうと思う。歌もダンスも下手。メンバー下げがひどい」(女・30歳・フリーランス)


「将来の夢は“問題提起できるキャスター”だそうです。キャスター1本に絞って夢に向かって努力してみては」(女・49歳・専業主婦)


「バラエティでメンバー脱退お涙頂戴ネタをいつまでも引きずり、“俺も辞めるぞ”というファンとしては冗談でも言ってほしくない言葉を軽々しく口にしてしまう姿はリーダーとして本当にどうかしてると思う。もはやサイコパス」(女・24歳・会社員)


「とにかく頭が悪い。同じグループのメンバーを平気で下げることを言う。人を下げることで笑いを取ろうとする。一言で言うとサイコパス」(女・16歳・学生)


「理由がありすぎて説明しきれないです。#小山事変 Twitterで調べたらたくさん出てきます。呆れます」(女・20歳・その他)

㊟教養の無さがそのまま出ている。が、本人はキャスターやってることで自分が知識人の一人と勘違いしているのがわかる。これをバカ丸出しという。日テレニュースも朝の番組で山口達也を起用し、一番見る夕方のニュースで小山を起用したことで信用を落としてしまった。今、筆者は日テレニュースを観なくなったのもこれが原因。


3位 近藤真彦 1053票 *昨年5位
「ジャニーズでは大先輩にあたる存在であるのはわかりますが、偉そうにしすぎだと思います」(女・18歳・学生)


「年功序列を盾にとってるようなところ。実際は違うかもしれませんがそう思われてしまう態度はダメ」(女・61歳・パート)


「私の世代のアイドルだけど、そろそろ裏方へまわるべき。カウコンとかは出なくていい」(女・50歳・無職)


「後輩頼みで同世代として恥ずかしい」(女・53歳・会社員)

㊟元々バカですし、それが自分で分からないから一つも成長していませんね。挙げ句。15歳からメリーの情夫(汚いですね)なのをいいことに威張るんです。これもバカ丸出し。田原と同じしょせん中学時代の家でガキのまま。

4位 木村拓哉 1041票 *昨年2位
「我が強い。キムタクはこうあるべきと自分で決めてる感じが嫌」(女・44歳・専業主婦)


「演技が同じ。何を演じても木村拓哉。俺が俺がタイプにしか見えない。思いやりにかけるように感じる」(女・57歳・パート)


「どの演技を見ても“木村拓哉”」(女・49歳・フリーランス)


「今回の一連の騒動でイメージダウン。どれが真実かはわからないけど、やっぱりSMAPは分裂しないで欲しかった」(女・26歳・会社員)

㊟こいつ、自分の子が大人になって尊敬してくれる父親になれるんだろうか。色鉛筆の鉛筆にルビがあったから読めたが、色にルビなくて読めなかったんですよ。あ、チンぽの白髪が凄いらしいですよ。

5位 伊野尾慧 806票 *昨年4位
「先輩に対しての馴れ馴れしさ……自分は可愛いと思っているところ」(女・54歳・パート)


「彼が出演している番組で、よく事務所の先輩を貶しているところを見ます。人の悪口を話題にするような人間性が好きになれません」(女・45歳・専業主婦)


「先輩や回りのメンバーへの配慮が足りないように感じてしまう。歌番組を見てると伊野尾くんだけダンスが適当。周りのメンバーのダンスを見ながらかろうじて合わせてるように見える。要は必死に見えない感じが嫌いです」(女・42歳・会社員)


「人を見下したような発言が好きではない」(女・23歳・公務員)


「もういい年してるのに可愛いキャラ貫いていて気持ち悪い」(女・14歳・学生)


「先輩に対する不遜な態度がムカつくし、こういう人のせいでゆとり世代が批判される気がしています。昨年はHey! Say! JUMPファンの非常識な行動が話題になりましたが、彼のようなメンバーがいればファンの民度が低くてもうなずけます」(女・32歳・会社員)

㊟メレンゲに出ている男?久本とあさ子が面白いんでたまに見るが…こいつは知能の発達が遅れてるよ。運動神経もゼロ。今後ホームレスにでも。。。

6位 手越祐也 698票 *昨年7位
「女の子との噂が絶えないし、ニャンニャン言ってるところが腹立つ。週刊誌に撮られすぎ」(女・21歳・会社員)


「ジャニーズの品位が問われる行為はやめていただきたい」(女・32歳・会社員)」


「キャラクターなのか知りませんが、『俺は何をやっても許してもらえる』的な言動は見ていて気分が悪い」(女・45歳・パート)


「遊び過ぎ! 歌は上手いが心に響いて来ない」(女・63歳・パート)


「チャラすぎる。他のNEWSのメンバーの気苦労を考えると、バラエティで手越が出てても笑えなくなっている」(女・22歳・学生)

㊟その辺の中卒の悪ガキ。ジャニタレだから気を使ってもらってることがまるで分らん。将来も使い物にならんおっさん墓場行き。チンぽの毛も茶バツ。


7位 松本潤 690票 *昨年6位
「マネージャーへの横柄な態度と振る舞いをメンバーにばらされていた。有名芸能人には気配りできてる人なのに、人を見て区別するんだなってところで幻滅」(女・32歳・専業主婦)


「しゃべりかたがキザったらしいから」(女・48歳・会社員)


「なんか旬な人と友達アピールしたり、売れてる後輩だけ構ってみたり、計算高い感じが昔から好きじゃない」(女・41歳・パート)


「言葉選びがうまくないのに、いち早く喋ろう目立とうとしてくるところ」(女・40歳・会社員)


「最近のキャラが苦手で、もう少し謙虚さがほしい」(女・29歳・会社員)

㊟自分がジャニ中でも一番イケメンと思い込んでいる低能男。オカマっぽい目つきが吐き気する。

8位 山田涼介 574票 *昨年12位
「先輩に対しての礼儀がなってないと思う」(女・18歳・学生)


「いつもメンバー思いの面を見せてはいるが、自分が絶対エースで当たり前だと思っているようなものや、自分を棚に上げてメンバーをバカにしたような言動が多いから」(女・18歳・学生)


「キスマイを見下しているような感じがする気のせいかなあ」(女・52歳・会社員)


「ナルシストそうな感じがするから」(女・33歳・会社員)

㊟これよりイイ男、コンビニのバイトにゴロゴロいる。イケメンぶっているが短足鼻づまりのとこは滝沢秀明に似てる。

9位 岡田准一 563票 *昨年圏外

「クリスマスイブに結婚報告を日付指定で送ってきた事で、ファンへの気持ちのなさ、思いやりのなさをとても感じ残念に思った」(女・48歳・専業主婦)


「クリスマスイブにファンクラブ会員にわざわざ赤い封筒で結婚発表。ファンは好きだからファンクラブに入っているのに、どんだけ落ち込んだことでしょう。ファンじゃない私も憤りをかんじました。不幸の手紙を日頃から支えているファンに送ったのは私的にはNG」(女・35歳・会社員)


「可愛さ余って憎さ百倍。不倫して略奪結婚をしたから。それをファンにも何も言わないまま、報告をクリスマスイブに送ってくるという悪魔の所業。そんなのアイドルじゃない」(女・51歳・会社員)


「結婚するのはしょうがないけど、ファンへの報告が酷すぎる。クリスマスイブに報告なんてあり得ない。クリスマスイブが来るたびにファンが傷つく事を考えていない」(女・42歳・パート)


「大好きだったんです。准君のこと。まだ19年しか生きていませんが他の人と比べ物にならないくらいこの人はキレイだ、と思っていました。ところが、どんどんムキムキの体型になっていき、役作りが終わったはずでもヒゲを蓄え、どんどんアイドルでないビジュアルに変化していき、挙句の果てにクリスマス赤紙事件です。ジャニオタである以上、ビジュアルが好みだとどれだけ傷ついても顔が良いからで許せてしまうこともあるのですが、無理でした。もう彼のファンになることは二度とありません」(女・19歳・学生)

㊟こいつも錯覚男。チンぽに白髪生やして自分は誰よりもイイ男と勘違いしている。部屋に鏡がないんですよ。TV局の鏡はジャニタレだから自信を無くさせないように細工してあるのが判らんバカ。


10位 櫻井翔 536票 *昨年11位
「あの太り方は、もうアイドルとは呼べない…夢を壊さないでほしい。お酒、やめた方がいいですよ… もう手遅れかな…」(女・48歳・会社員)


「昔の方がよかった、今は顔がむくんでいるのかな、太って見える、アイドルとして努力が足りないように思う」(女・60歳・パート)


「好きだけど、嫌いです。櫻井くん、『神様のカルテ』の頃のように痩せてカッコ良さを取り戻してください。好きだけど、今の櫻井くんが1番嫌いです」(女・40歳・専業主婦)


「どや顔がちょっとムカつく」(女・14歳・学生)

㊟慶応も父、総務省次官の圧力入学なのを知ってるくせに。。。まるでブタ。最近、女と同棲報道もあったがオカマ臭さは抜けません。最後は二丁目雇われママで終わる。

11位 菊池風磨 402票 *昨年13位
「歌い方とか立ち振る舞いとか変にカッコつけたような感じが苦手です」(女・17歳・学生)


「よくよく聞いたら歌があまり上手くない気がしたから。あうっ! とかのシャウトで誤魔化してるのかな」(女・42歳・専業主婦)


「ちょっとナルシストが苦手。そこまで頭良くなさそうなのに慶応通ってて、人生イージーモードな感じがイラッとくる」(女・20歳・学生)


「赤西君に憧れて真似をしていたはずが、いつの間にか櫻井翔君に憧れていた? 社内営業が見苦しい」(女・45歳・会社員)

㊟知らん。


12位 中島健人 375票 *昨年20位
「なんでもsexyをつければいいと思ってる」(女・18歳・学生)


「普通にしてたらかっこいいのに、かっこよく振る舞おうとするから逆に引いてしまう」(女・17歳・学生)


「アイドルとしては貫いている。役者業やバラエティ業については本当にやめてほしい。何か勘違いしている」(女・15歳・学生)

㊟とても大学生とは、、、ま、最近の大学生はこんなものだろう。こいつも自分がイケメンを意識し過ぎ。路傍の石で終わる。


13位 中居正広 360票 *昨年10位
「気分のムラが気になる」(女・35歳・専業主婦)


「キスマイの派生ユニット『舞祭組』をつくってくださったのには感謝していますが、舞祭組メンバーに意図的に自虐ネタをさせているところが嫌いです。ファンはもっとカッコいいところを見たい!」(女・42歳・会社員)


「舞祭組4人の事を自分の持ち物みたいに扱う所。知ってる人ならまたまた! って感じに感じられるかもしれないけど、知らない人がみたり聞いたら本当だと信じてしまうようなディスり方をする。実は全然まわりを見れない人」(女・35歳・会社員)

㊟ジャニーが郷ひろみの次にしゃぶりまくった男。でも、今はチンぽ白髪で髪はカツラ。

14位 平野紫耀 338票 *昨年圏外
「本人が悪いわけではないが、露出が多すぎてデビュー前なのに飽きた」(女・38歳・会社員)


「関西を下に見るような発言、だったら初めから関東でJr.やっててほしかった。関西のときの関西弁とか天然とかバカっぽいのが全部関東行ったら無くなってるからキャラ作ってたのかなって思った」(女・16歳・学生)


「パフォーマンスには華があり目を見張るものがありますが、わざとらしい天然、バカな発言がとてもイライラします。性格も悪そうで好きになれません」(女・23歳・会社員)

㊟まったく知らん。

15位 大野智 315票 *昨年19位
「長所なのかもしれないけど、余りのマイペースさがやる気のなさに思えてしまいます。番組で眠そうな顔を見ると他のジャニーズに譲れば? って思ってしまいます」(女・51歳・パート)


「眠い、帰りたいなどのやる気のない発言が多すぎます。キャラなのか判断しにくいキレ芸も好きではありません」(女・40歳・パート)


「見ててイライラする。バラエティー等での言動が、20代前半くらいまでなら許せるけど、大野君くらいの年齢では許せない。もっとしっかりしてほしい」(女・18歳・学生)


「本人よりも盲目なファンが怖い。メンバーの悪口を言うその口で大野さんを褒めてもマイナスにしかならないと思う。そしてそんなファン達に気付いているはずなのに、何も言わない大野さんに最近は幻滅している」(女・55歳・専業主婦)

㊟このおとこ女、気持悪いんですけど。。。。ジャニタレに品が無いのは理由があります。品は生まれは関係ありせん。育つ環境、成長時の躾、教育によるのです。

 メリーとジャニーは和歌山県で貧しい生活をしていた両親が米国に渡り、そこでも最下層でした。その両親に生まれたメリーとジャニーは英会話は身に付けましたが、まるで教育も躾も受けていません(ジャニーはホモの洗礼は受けましたが)。ですから、事務所のガキどもに教育が出来ないのです。必然的に品ないのばかりになるのです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
ニュースの深層 (7471)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR