FC2ブログ

2018-05

恐怖!!凶相の進次郎総理で露、中国、北朝鮮が一気に日本を占領し、大和民族は死滅する!!

恐怖!!凶相の進次郎総理で露、中国、北朝鮮が一気に日本を占領し、大和民族は死滅する!!

政権批判強める「小泉父子」 純一郎氏は新潟県知事選野党系候補と握手 進次郎氏は総裁選視野
産経新聞

 9月の自民党総裁選を控え、小泉純一郎元首相と小泉進次郎筆頭副幹事長の父子が、総裁3選を目指す安倍晋三首相への批判を強めている。純一郎氏は23日、新潟県知事選に出馬する野党系候補と握手し、進次郎氏は財務省の決裁文書改竄(かいざん)など政府の不祥事を厳しく批判する。示し合わせているのか、偶然か…。発信力で群を抜く2人の言動は、総裁選の行方を左右する可能性もある。

 「選挙になったら原発推進論者は絶対当選させない。厳しい基準をくぐったものは再稼働させる? ごまかしは信じちゃいかん」

 純一郎氏は23日、新潟県魚沼市で「反原発」を掲げる市民団体の集会で講演し、原発再稼働を進める安倍政権をあてこすった。「原発をやめさせるのに保守も革新もない。私は自民党総裁もやった保守だ」と言いつつも、講演後には立憲民主など5野党が支援する県議と握手した。

 主催者によると、純一郎氏が県議と面会するシーンを報道陣に公開するよう、わざわざ指示したという。

 県知事選で、自民、公明両党は元海上保安庁次長を支援する。自民党は「安倍首相の3選がかかる総裁選直前の戦いだけに負けられない」(幹部)と位置づける。総裁まで務めた純一郎氏が野党系候補と握手するとは「反党行為」といわれても仕方がない。
 純一郎氏は首相当時、安倍首相を幹事長や官房長官などで重用し、育て上げた“師匠”でもある。ところが、平成25年夏の参院選前後から原発再稼働をめぐり距離を置くようになった。

 しかも、財務省文書改竄が発覚すると、安倍首相や麻生太郎財務相が佐川宣寿氏を国税庁長官に起用したことに関して「適材適所と言い切った。これにはあきれた」(3月13日のBSフジ番組)と、首相を正面から批判するようになった。野党と同じ目線で安倍首相を攻撃する姿勢には「事実上の倒閣運動」(閣僚経験者)との批判も集まる。

 進次郎氏も3月25日、文書改竄をめぐり記者団に「権力は必ず腐敗する」と強調した。党幹部は「ここまで強く政権批判する党幹部は珍しい」と表情を曇らせる。

 進次郎氏の言動は世論も注目している。産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が今月19、20両日に行った合同世論調査では、次の自民党総裁にふさわしい人物として進次郎氏は23・3%を獲得、安倍首相(22・4%)を上回る2位となった。共同通信の12、13両日の調査では、進次郎氏は同じ問いで26・6%を集め、石破茂元幹事長(24・7%)も抜き首位に立った。

 総裁選への進次郎氏の対応にも関心が集まる。

 「総裁選で次は誰かとよく言われるが、もうそういう時代じゃない。『誰か』ではなく、次は『どのチームか』という時代だ」

 4月26日夜、党女性局主催の「第1回女性未来塾」で進次郎氏がこう訴えた。

 進次郎氏は、インターネット通販大手アマゾン・コムの創業者、ジェフ・ベゾス氏の信条である「DAY1(デイ・ワン、毎日が1日目)」を「ポスト平成時代」のキーワードとして紹介。来年5月1日の改元で日本は「デイ・ワン」を迎え、自民党も自らも「デイ・ワン」であると語った。

 では「チームの時代」は何を意味するのか。党内では2通りの解釈が広がる。

 1つは、総裁選で「反安倍」の頭目である石破氏とチームを組む解釈だ。進次郎氏は24年の総裁選で石破氏に投票している。

 もう1つは、進次郎氏が自らチームを率いて総裁選に挑戦するのではないか、という見方だ。進次郎氏は若手議員を束ねて幼児教育無償化の財源とした「こども保険」を提言するなど、中堅・若手の司令塔的な地位を固めつつある。

仮に父子の動きが示し合わせたものならば、大荒れの総裁選になりかねない。(原川貴郎、水内茂幸)


㊟北朝鮮の血を濃く(純一郎の父、純也元防衛庁長官は日本人に背乗りした北人)引く小泉親子は、“和を以て貴しの大和国”が本当に嫌いなようだ。確かに露、中国、北にはこの和を以て貴しとなる言葉は無い。殺し合いの、喰いあいの文化しかない。


 しかも先日、露のサイコバス大統領プーチンが『2020年、第三次世界大戦勃発』と口にし、世界に打電された。近々配信を考えている空海の二度目の恐怖の予言、

「人類の4分の三が死ぬ世界大戦は近い…」

を裏付ける

 加えてこの北の血で穢れた小泉親子の動きも空海の予言を裏付けているのか。特に“進次郎はまれに見る凶相”の持ち主。占い師も霊媒師もトランプ占い師らも誰も見抜けないのだろうが、筆者の生れつき異常に強い霊的直感は敵中する。

 国民はあの凶相に惑わされているのだ。しかもそれに気付かない。だからこそ凶相なのだ。動物、人間の血が混ざりあうと禍を生む凶相になって生まれる。進次郎の目は手を合わせて命乞いをする幼子を嗤って殺す。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

不倫は。。。子宮が疼くと周囲が見えなくなって!!



不倫は。。。子宮が疼くと周囲が見えなくなって!!

斉藤由貴 不倫騒動の“どん底を支えた人”の急死で号泣の夜
週刊ポスト

 「私が、迷惑をかけてしまって……」--5月14日、都内にある斎場で、女優・斉藤由貴(51)は関係者に支えられ、嗚咽を漏らしていた。

 髪を後ろで束ね、黒い礼服に身を包んでいるが、眼鏡の下の瞼は赤く腫れ上がり、化粧も涙で流れ落ちていた。この日は斉藤が所属する芸能事務所のマネージャー・A氏の告別式だった。

 「30代でありながら、長澤まさみらを輩出した“東宝シンデレラオーディション”の委員長を務めるなど業界では有名な敏腕マネージャーでした。前日まで元気に仕事をしていたのですが、現場に来ず、電話にも出なかったことを不審に思った事務所スタッフが自宅を訪れると、すでに亡くなった状態だったそうです」(芸能関係者)

 斉藤といえば、昨年8月に報じられた医師との5年にも及ぶ“ダブル不倫”が記憶に新しい。当初は釈明会見を開いてまで不倫関係を否定したが、写真週刊誌に斉藤の自宅とみられる場所で医師がパンツを被った姿が掲載されるや、一転して不倫を認める。その後、大河ドラマ『西郷どん』やCMの降板に追い込まれた。

 「この時に彼女を支えたのが担当マネージャーのAさんでした。クライアントへの謝罪行脚の傍ら、斉藤の家族と一緒になって、追い込まれていた本人のメンタルをケアしていました。騒動直後も一部の仕事は続けていましたが、食事も満足に喉を通らなかった斉藤がそれらをこなせたのも、Aさんが昼夜を問わず励まし続けたからでしょう。この4月からグループリーダーに昇格し、担当を外れましたが、公私にわたって連絡をとりあう仲でした」(同前)

現在、斉藤は「スキャンダルを乗り越え、仕事のオファーが多数ある」(スポーツ紙芸能デスク)状況で、A氏の訃報に接してもすぐに駆けつけることができなかったという。

 「それでも通夜、告別式の前に弔問に訪れています。ご遺体に直面するや泣き崩れて、悲鳴に近い声で“ごめんなさい”と懺悔の言葉を口にしていました。“まさか”という心境だったようで、ただただ慟哭するばかりでした」(前出・芸能関係者)

 所属事務所は、A氏の逝去を認めた上で「コメントは控えさせていただきます」と回答した。スキャンダルを乗り越えて活躍することが、A氏への弔いとなるのだろう。
 ※週刊ポスト2018年6月1日号

㊟芸能人の不倫はお茶の間を賑わしてくれる。大いにやるべき。だって最高道徳を実践する政治家連中が不倫狂いなんですよ。山尾志桜里なんて今もやってるらしいですよ。ホテルや議員宿舎は見つかるから議員会館でね。見習わなくっちゃね。

 あ、それからモルモン教は不倫自由らしいじゃないですか。確か、そうかガッカリ会の池田大ちゃんが、


「モルモン教は信者増やしたいから不倫でどんどん子供を産ませて信者にするんですよ。私のガッカリ会もそうですよ。だから私は二号、三号、四号まで居ましたね」


 そうだ!!そう言えば大ちゃんの妾だって騒がれてた衆議院議員が二人か三人いたぞ。。。由貴ちゃんから話が逸れました。お詫びします。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

怒怒怒怒怒!!世に正義は無い!!逮捕されず、処分隠ぺいで報道無し。こんな不平等に市民はムシロ旗抗議を!!

怒怒怒怒怒!!世に正義は無い!!逮捕されず、処分隠ぺいで報道無し。こんな不平等に市民はムシロ旗抗議を!!

元特捜部長が死亡事故 歩道の男性はねる 東京・港区
産経新聞2018.2.18

 18日午前7時20分ごろ、東京都港区白金の都道で、元東京地検特捜部長の石川達紘(たつひろ)弁護士(78)=神奈川県鎌倉市梶原=の運転する乗用車が対向車線に入り、道路右側のガードパイプをなぎ倒して歩道に突っ込んだ。歩道を歩いていた自営業、堀内貴之さん(37)=足立区東和=をはね、道路脇の店舗のシャッターに衝突。堀内さんは全身を強く打ち、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。

 警視庁高輪署によると、石川弁護士は右足を骨折して病院に搬送された。高輪署は運転操作を誤った可能性があるとみて、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いも視野に調べている。

 石川弁護士は第1東京弁護士会所属。検事出身で、東京地検特捜部長や福岡、名古屋の両高検検事長などを務めた。


㊟働き盛りの男性を殺し、衝突した店にも大きな損害を与えたジジイの運転事故。石川元特捜部長は足を折ったと逮捕もせず、その後の処分も闇の中。こんな不正は絶対許さん!!


 “警察と検察を敵に回すと陥れられる”と言うが、筆者は昔の経験で百も承知。だから大物議員秘書当時、警察幹部数十人と法務省幹部らに金をばら撒いただけでなく、あらゆる分野にいる渡邉機関員を動かし、警察キャリアと法務省幹部らの不正を集め、某所にしっかり保管している。


 また、『団体規制法』も『個人情報保護法』も私が作らせた法律なのは知っていよう。私が激怒するとトコトン行くのも分かっているはず。警察大幹部も飛ばされたものな。


 市民よ、この不正許すな!!ムシロ旗を立てて抗議しよう!!“世に正義は無い”では子供や孫をどう教育するんだ!!

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この男、私に半分寄越せば揉み消してやるのに。。。あ、彼はそんなこと知らんか。

この男、私に半分寄越せば揉み消してやるのに。。。あ、彼はそんなこと知らんか。

当てた3億馬券申告せず脱税、市職員を懲戒免職
読売新聞

 大阪府寝屋川市は22日、インターネットで購入した馬券で当てた約3億円を申告せず、約6200万円を脱税したとして所得税法違反で有罪判決を受けた同市職員の被告(48)を懲戒免職処分とした。

 同被告は元税務室課長。起訴休職中の今月9日、大阪地裁で懲役6月、執行猶予2年、罰金1200万円を言い渡され、控訴中。市人事室は「納税者の模範となるべき立場でありながら、市役所への信用を失墜させた」としている。


㊟大したもんだ。よくこれだけ稼げたもの。宝くじで最高3000円しか当たったことのない私は涎が出る。持って行かれた上に懲戒免職じゃ天国から地獄。神よ、あなたを許せない!!

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

速報!!船越なんてママチヤリで蹴散らす元気おばさん!!

船越なんてママチヤリで蹴散らす元気おばさん!!

松居一代が“チャリ出頭” 報道陣に笑顔であいさつ
夕刊フジ

 昨年12月に離婚した元夫の俳優、船越英一郎(57)から名誉毀損で刑事告訴されていた女優、松居一代(60)が24日午前、警視庁北沢署に出頭した。取り調べに応じるとしている。

 ブログなどで24日に出頭することを明かしていた松居は、午前9時前に自転車で北沢署に到着。集まった報道陣に「おはようございます」と笑顔であいさつすると、問いかけには応じることなく署に入った。

 松居は船越の所属事務所、ホリプロから名誉毀損訴訟を起こされていたが、16日に和解が成立したばかり。

㊟凄いですね。元気ですね。このおばさんも顔が山尾志桜里さまに似てる。栄一郎は毎晩攻められてたんだろうな。それで頭の毛が減ったのかな。それなら栄一郎のハゲは元気おばさんにも責任があるぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

遂に!!恐怖の世紀末現象現実に!!

遂に!!恐怖の世紀末現象現実に!!

英外相にアルメニア首相名乗るニセ電話、18分会話後気づく
ロイター通信


[ロンドン 24日 ロイター] - 英国のボリス・ジョンソン外相にアルメニア首相になりすました人物から電話がかけられ、外相が18分間にわたってロシアとの関係やイラン核合意問題、シリアでの戦闘などについて語る失態を犯した。

 5月24日、英国のボリス・ジョンソン外相にアルメニア首相になりすました人物から電話がかけられ、外相が18分間にわたってロシアとの関係やイラン核合意問題、シリアでの戦闘などについて語る失態を犯したことが明らかに。写真は2015年7月撮影、電話をかけるジョンソン氏(2018年 ロイター/Paul Hackett)

電話の内容は、著名人や政治家を標的とし、2015年に英歌手エルトン・ジョンさんにニセ電話をかけたことでも知られるロシアの2人組「ボバンとレクサス」によってユーチューブに投稿され、ツイッター上で共有された。

英外務省は外相がなりすまし電話に引っかかったことを確認するとともに、相手の人物は「幼稚」と一蹴。メイ首相の報道官は、現在「確実な再発防止」のため捜査が行われていると説明した。

アルメニアのパシニャン首相になりすました人物は、プーチン・ロシア大統領と会談する予定だと述べ、ジョンソン外相に助言を求めた。

また、この人物が、3月に英国でロシアの元スパイ親子の攻撃に使われた神経剤を引き合いに出して「(プーチン大統領が)ノビチョクで私を攻撃しないよう願う」と冗談を持ちかけると、ジョンソン外相が笑う声が聞かれた。

さらに外相は、アルメニアを訪れ「アルメニアのノビチョク体験」について学びを深めたいなどと述べた。

しかし、電話全体を通じて英国の公式政策に沿って発言し、最終的に会話に応じるのを中止。外務省は、「外相はいたずら電話と気付き、電話を終了した。われわれは確認を行い、速やかになりすまし電話と判明した」との声明を発表した。

ボバンとレクサスは、ジョンソン外相を過小評価していたと認め、レクサスはロシアのコムソモリスカヤ・プラウダ紙に「頭の切れる外交担当者で知的なことに驚いた。我々が、まぬけではない人物と話をしたのはおそらく初めて」と語った。

㊟論評はしません。これも27日配信する“空海の恐怖の予言”の一つです。是非お読みください。そして拡散を。地球が、宇宙が、壊れ始めたのです。壊したのはごう慢、驕った人間です。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

薄気味悪い虫コナーズCM,止めんか!!

薄気味悪い虫コナーズCM,止めんか!!


 除虫菊の「虫コナーズ」のCM、何とかならんか?三年ほど前、三、四人のデブブ女性がやっていたCMに、「汚い大阪弁で下品。見苦しい」とメールをしたら、それ以降、変なCMを止めていたのに、今年、また男女二人での“薄気味悪い”としか言えないCMを流しだした。


 それで今日、除虫菊本社にメールしようと検索したら、メールを受け付ける窓口まで閉鎖されている。どういうことか?苦情が多過ぎるからでしょ?


 除虫菊さん、私は江戸っ子だから言うのではありません。関東以北の人達は大阪弁が大嫌いなんです。ベタベタの大阪弁だった橋下元大阪知事も、大阪弁では東京に、世界に通用しないと分かって止めてるでしょ?

それだけ。二度と貴社の商品は買いません。しょせん、丁稚の食い倒れ、たこ焼き文化なんですね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

オイオイGACKT大丈夫か!?






オイオイGACKT大丈夫か!?

GACKT、事務所がひっそりと倒産していた またしても金銭トラブル?
週刊新潮 2018年5月31日号掲載

格付け番組では“一流芸能人”評価を得つつも、GACKTにはトラブルの報がつきまとう。元ファンクラブ運営会社社長の脱税や、自身が引っかかった投資詐欺……。そして今回は、所属事務所が倒産していた。

 昨年末に“実業家の大城ガクト”として、仮想通貨「SPINDLE」関連事業への参画を発表したGACKT。芸能活動の方は、昨年10月からマレーシアのマネージメント会社と契約している。今回、倒産が明らかになったのは、彼ひとりが所属していた実質的な個人事務所「G-PRO」だ。

「今年4月24日付で、東京地裁の命令によりG-PROの特別清算が開始されました。特別清算といっても要は倒産なのですが」
 と証言するのは、民間調査会社の関係者である。実際、5月上旬の官報を見てみると、

〈1 決定年月日 平成30年4月24日
〈2
2 主文 清算株式会社につき特別清算の開始を命ずる。 東京地方裁判所民事第8部〉
 とその旨が掲載されているのである。倒産の事情については詳らかになっていないが、

「実は、警察に相談せざるをえないような数億円単位の使い込みの疑いがG-PRO関係者に出たりしたことも無関係ではないと思います」(G-PRO関係者)
 5月24日発売の週刊新潮で、本件を掲載する。


㊟また稼ぎの良い芸能人のルーズな金銭問題だ。筆者から見ても少し変わっている人物だ。他人の事を言えるか?あんたも普通じゃないだろ!あ、そうですか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国は戦争を目論んでるとしか・・・


ゴキ国は戦争を目論んでるとしか・・・

在中国の米総領事館職員、異常な音で軽度の脳損傷=大使館
[北京/ワシントン 23日 ロイター] -

在中国の米国大使館は23日、広州市の総領事館で職員1人が「異常な」音による体調不良を訴え、軽度の脳損傷と診断されたと発表した。

大使館は中国に滞在する米国人に注意を呼び掛けた。2016年にキューバの米国外交官らに原因不明の聴覚障害が発生したが、関連性を示す証拠はないとしている。

ポンペオ米国務長官は訪米中の王毅・中国国務委員兼外相とワシントンで共同記者会見し懸念を表明した。

その上で「分かっていることをできる限り中国側に説明した。中国当局はまさに正しい対応を取った。われわれは協力して問題解決に取り組む」と述べた。

王氏は当局が事件を調査しているとし、何らかの組織や個人が音響攻撃を行った形跡はないと説明した。

「今回の個別のケースが誇張されたり、複雑化されたり、政治問題化されたりするのを望まない。他の不必要な問題と関連付けられないことを願う」と述べた。

米大使館によれば、広州総領事館の職員は2017年遅くから今年4月にかけてさまざまな「身体的症状」を訴えた。帰国して精密検査を受けたところ、軽度外傷性脳損傷と診断されたという。

米大使館関係者はロイターに「現時点でハバナで起きた事件と関連付けることはできないが、あらゆる可能性を調査している」と語った。

㊟あってはならない事があるのがゴキブリ国。それにしてもここまで恐ろしい兵器を作り出し、しかも実働させているとは。

 王外相はゴキブリ政府は噛んでいないというが、これも大嘘。王外相のあの傲慢なツラと態度を見れば嘘が一目瞭然。このゴキブリ、息をするように嘘を吐く。筆者の大嫌いなタイプ。昔から、この手の顔は社員にしなかった。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

厳罰を科せ!!京大のバカ左翼ども!!


厳罰を科せ!!京大のバカ左翼ども!!

京都:「道路でこたつ」の若者を逮捕 京大院生ら2人特定
毎日新聞 / 2018年5月22日 23時18分

道路交通法違反の「道路における禁止行為」容疑で
 京都大近くの百万遍交差点(京都市左京区)で今年2月、若者数人がこたつを囲んで座り込んだ問題で、京都府警は京大大学院生ら男2人を特定し、うち1人を22日に道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。現場には若者4人がいたとみられ、残る2人の特定を急いでいる。

 捜査関係者によると、2月25日午後5時ごろ、交差点の中央に鍋を載せたこたつを置き、10分以上居座って車両の通行を妨害した疑いがある。府警は大学関係者への聞き込みやインターネット上の画像などから2人を特定したという。
 若者らはヘルメットをかぶり、拡声機を手に演説もしていた。駆け付けた府警下鴨署員が注意すると、こたつをリヤカーに積んで京大構内の方向へ立ち去った。【中津川甫、大東祐紀】


㊟京都嵐山には筆者の別宅も、あった。あの鴨川の大洪水の流れがぶつかってくの字に曲がったところ。故に年に一二度出向いていたから云わば第二のふる里。遺産を長姉に奪われてから行かなくなった。ま、私的な事は置いて、、、


京大生には精神が左に歪んだ連中が実に多い。これは建学の精神に反するだろう。世の中に不平不満を持つ年代でない子供たちに歪んだ社会共産主義を植え付けた教授連中が集まった結果だろうが、こんな事をしてその場で責任を取るならまだ許せるが逃亡とは。。。京大も終わりぞ。

 


“同じ穴の狢”,スガル銀行と不正融資受けたバカども!!


文書変造容疑でスルガ銀行員ら告発 シェアハウス投資
朝日新聞

[PR]
 シェアハウス投資向け融資の不正問題で、地方銀行のスルガ銀行(静岡県沼津市)からの多額の借金を抱えたシェアハウスオーナーの被害弁護団が22日、同行の融資担当者と不動産業者の従業員らについて、有印私文書変造などの疑いで告発状を警視庁に提出した。同庁は今後受理するかどうかを決める。

• シェアハウス借金2億円 年収1千万円会社員「破産だ」

 弁護団によると、告発状を出されたのは、スルガ銀横浜東口支店の融資担当者14人と、不動産業者15社の従業員19人。2014年9月~17年11月に融資を受けたオーナー35人分の預金通帳や源泉徴収票などが偽造され、融資審査に使われたとしている。融資基準に満たないのに自己資金を多く見せかけ、多額の融資が実行されたとみられている。


 弁護団は明確な証拠がある案件を告発対象にしたといい、オーナー35人分の改ざん前後の資料も提出した。河合弘之弁護団長は「35人のオーナーは偽造されるとは知らなかったか、具体的には知らされていなかった」としている。

 不正について、スルガ銀は社内調査で「相当数の行員が認識していた可能性がある」として、今後第三者委員会で調べるとしている。(藤田知也)

㊟融資申請書類を偽造して貰う、それで融資を受けて儲からない、損をしたと銀行を訴えるっておかしくないですか?自業自得だろうに。どこまでエゴなのか。こんな訴訟を引き受ける弁護士もおかしいし、そもそも弁護士費用があったとは。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

甘いな、環境庁!私が「厳しくしろ!」と厳命したじゃないか!!



甘いな、環境庁!私が「厳しくしろ!」と厳命したじゃないか!!


ペット業者規制しないと「最低の国になる」、動物愛護法改正へ浅田美代子さんら訴え
2018/05/21 21:00弁護士ドットコム

今国会で予定されている「動物愛護法改正」が骨抜きにならないようにしようと、女優の浅田美代子さんらが5月21日、東京・永田町の衆議院第1議員会館で、緊急の院内集会を開いた。浅田さんたちは、ペットショップや繁殖業者の規制強化の必要性などをうったえた。

この集会は、今回の法改正で、ペットショップや繁殖業者への規制強化がほとんど盛り込まれないのではないかという懸念から、浅田さんらが中心になり、124の動物愛護団体が賛同して開催された。(1)8週齢規制(生後8週の販売禁止)、(2)繁殖回数や飼養施設などに関する各種数値規制、(3)繁殖業の免許制導入が必要という点で一致している。

浅田さんは「狭いケージに閉じ込められ、ふん尿まみれで、洗ってもらえず、外に出してもらえず、遊ばせてもらえない。地獄のような環境で、ボロボロになるまで、産む道具としてしか扱われていない犬や猫がたくさんいる」「闇で処分されている犬猫も増えている」と述べ、悪質な繁殖業者や引き取り屋(売れなくなったペットを引き取る業者)の問題点を指摘した。(1)〜(3)の規制が導入されなければ「最低の国になる」とした。

動物愛護の問題にくわしい細川敦史弁護士は、(1)8週齢規制、(2)繁殖回数や飼養施設などに関する各種数値規制、(3)繁殖業の免許制導入の根拠について説明した。(1)は、犬猫の問題行動の防止や健康につながる、(2)は、自治体による指導・監督を実効化できる、(3)は、パピーミル(子犬工場)の撲滅や、遺伝性疾患の防止につながる、と話した。

●世良公則さん「小さな命を命として扱わない国で何ができるのか」

この日の集会には、動物愛護団体や超党派議員のほか、著名人が多数参加した。ミュージシャンの世良公則さんは「(小さな動物たちは)われわれの人生を豊かにしてくれている。その陰で、劣悪な環境で、命でなくモノのように扱われている。小さな命を命として扱わない国で何ができるのか、自分に問いかけるしかない。われわれが立ち上がるのは当然のことだ。忖度クソくらえだ」と話した。

中日や横浜などで活躍した元プロ野球選手の門倉健さんは、犬を飼っている。ブリーダーに不信感を持ったことがきっかけで、動物愛護の問題に関心を持つようになったという。「業者規制をしっかりしていかないと犬たちの幸せはない。動物たちが幸せになるように、スクラムを組んで、一つの目標に向かって、みなさんとともに活動していく」と述べた。

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva理事長で、女優の杉本彩さんは、ビデオメッセージを寄せた。「報道されている動物虐待の事案は、氷山の一角で、もっと多くの動物が、飢えや苦痛にさらされていると思う。もし、規制強化されなかったら、日本の未来は危ういと思う。8週齢規制や数値規制、免許制導入は、当たり前のこと。どれが抜けても大きな影響を与える」とうったえていた。
(弁護士ドットコムニュース)


犬の悪質ブリーダーが行っている残酷な行為とは
わんちゃんホンポ

この世には、犬を飼っているからといって犬を心から愛している人たちばかりではありません。中には「悪質ブリーダー」と呼ばれる許されない行為を繰り返す人たちが存在します。私たちと同じ人間でありながら、犬を不当に扱う悪質ブリーダーはどのような残虐な行為をしているのか、私たちは目を背けず知る必要があるのです。

汐里
やんちゃで甘えん坊な5才のトイプードルを飼っています!うちの子がアレルギー体質なので、獣医さんから聞いた対策方法や実際に試したノンアレルギーフード・おやつなんかを紹介したいと思います♪
目次
• 犬の悪質ブリーダーの残虐行為
• なぜ悪質ブリーダーが生まれるのか
• まとめ
犬の悪質ブリーダーの残虐行為

日本各地に犬を繁殖させ育てるブリーダーが存在します。その多くは犬のことを考え、大事に育ててくれているブリーダーさんですが、中には悪質ブリーダーと言われる犬に対して残虐な行為を行っているブリーダーもいます。その悪質ブリーダーがどのような残虐行為をしているのか、その主な一部をこちらでご紹介します。

無理矢理子どもを生ませる

通常、自然妊娠と言われる犬同士が自然と性行為をし、妊娠することで子どもを繁殖させる方法を多くのブリーダーさんは行っています。しかし、悪質ブリーダーの場合、自然妊娠ではなく、無理矢理妊娠させ、繁殖させていることがあります。

自然妊娠ではなく、無理矢理妊娠を強制されている場合、その犬の身体に負担がかかることは勿論、健康的な犬の赤ちゃんが生まれてくる確率も低くなってしまいます。

また犬は母犬の母乳で育てられ、生後2ヶ月ほどは母犬や他の兄弟犬と共に過ごすことを推奨されているにも関わらず、悪質ブリーダーのもとで飼われ、無理矢理生ませられた子犬たちはすぐに引き離されてしまうことがほとんどです。

その後、母犬は育児もできず、尚且つすぐに次の強制妊娠をさせられることも少なくないため、心身共にボロボロの状態になってしまうのです。人間のする行為とは思えないほど残虐な実態です。

正しく世話をしていない

また悪質ブリーダーの下で飼育されている犬たちは、適切な管理をされていない事が多く、その飼育環境は劣悪です。犬の身体のサイズによって、適切なケージのサイズは異なりますが、それを考えず、無理矢理小さな檻に閉じ込められている子も少なくありません。

また、中には生ませることだけを目的にしている悪質ブリーダーも多く、そのほとんどが犬のお世話をしていない状況であると考えられています。例えば、ごはんを与えたり、水を交換したり、必要な量の運動量を行うなど、基本的なお世話さえしてもらえていないこともあります。

このように普段から残虐な行為をし続けている上、お世話までしない…飼い主として、そしてブリーダーとしての最低限の義務、責任も果たすことができない悪質ブリーダーから、少しでも多くの犬たちを救出して欲しいと感じている人は非常に多いです。

飼い主が見つからなければ放棄

そして結末も残虐である事が多いです。最期を迎える前に、保護団体によって摘発され、助けられる命もありますが、それはごく僅かです。日本国内には把握されている数だけでなく、それ以上に悪質ブリーダーが多く存在していると考えられています。

そこで飼われている犬の多くは、通常の犬と比べて体に負担がかかっているため、「健康」という言葉とはほど遠いです。そのため、早死にしてしまうケースもあれば、妊娠できなくなってしまった犬を育児放棄するケースも見られます。

また生まれてきた犬たちも幸せな生活へと送られるとは限りません。もらい手が見つからなかった子犬もまた、母犬と同じように育児放棄されてしまったり、中には次の強制妊娠の対象となってしまう子もいます。

なぜ悪質ブリーダーが生まれるのか

このように見聞きしているだけで苦しくなるような残虐行為を繰り返す悪質ブリーダーは、なぜ撲滅しないのでしょうか。どう考えても悪い事をしているのですから、法律に触れたりしており、検挙できそうな気もしますが…。

実はこの原因として、日本がペット後進国であるという点が影響しています。そもそも日本はブリーダーになるために必要とされている免許はなく、基本的にどのような人でもブリーダーに慣れてしまうという欠点が存在します。
もちろん、動物を販売するに当たっては資格が必要となりますが、悪質ブリーダーが正しい順序を踏まえ、このような資格を取得するとはとうてい考えられません。

他の国ではブリーダーになるために免許制を採用している国々が多い中、日本は未だに免許制を採用しておらず、尚且つ動物愛護法など動物を守るための法律も強化されていないという実態が浮き彫りになっています。

動物愛護法という法律は存在するものの、他の法律と比べても罰則は非常に軽いため、悪質ブリーダーはこの監視の緩い方の隙間を縫って存在していると考えられています。

少しずつ動き出してはいるものの…

しかし、実は近年、悪質ブリーダーを撲滅するために、新たな動きが日本国内でも見られています。2017年に環境省がペットに関する新しい規制を発表したこともあり、少しずつですが悪質ブリーダーを摘発するための準備が行われているのです。

主な内容として、悪質ブリーダーが行っている強制妊娠を撲滅するため、ペットショップやブリーダーに向けて年間の繁殖回数にしっかりと制限を設けるという規制が発表されました。小さな1歩ですが、前進は前進だと賞賛される声が多く、今後もペットに関する規制を強化して欲しいという声が多数挙がっています。

しかし一方で、正しい飼育方法をしているブリーダーさんは、この規制を敷かなくても正しく繁殖させていますし、悪質ブリーダーはこのような規制を設けたところで、間をかいくぐり、やはりこれだけでは撲滅できないという厳しい声があるのも事実です。もちろん、その通りでしょう。

やはり今後も撲滅に向け、多くの法改正、新規制を敷いてもらうことに期待し、1日でも早く悪質ブリーダーから可哀想な犬たちを救い出し、新しい幸せな家庭へと導いて欲しいですね。
まとめ

このように悪質ブリーダーは私たちの知らないところでこれほどまでに残虐な行為をしています。しかし、そんな中新たな1歩が踏み出されたことも見逃してはなりません。今後の日本政府の動向に注目が集まります。


㊟昭和の初めに出来た『動物管理法』を『動物愛護管理法』に換えさせたのは私で、これが一民間人の私が4本の法律を立法した第一号です(この法律は正しくは改正)。


秘書をしていた大物参議院議員・迫水久常が死去。その後、『田中真紀子が翔ぶ』(ダイヤモンド社刊)、オウムの上祐本『上祐史浩・亡国日本に咲いた芥子の華』を出版。同時に夕刊紙、女性誌、月刊誌で連載コラムを持ち、ジャーナリスト・作家活動をしながら議員秘書時代の経験を生かし、数人の議員顧問、選挙参謀を引き受けていた時です。


 ある日、偶然目にしたテレビ朝日のペット虐待番組を観て衝撃を受け、知人の推薦で顧問となっていた日本新党の武山百合子議員(後にやはり私の作成した国会質問で『団体規制法』をも成立に)にペット飼育状態のひどさを持ち込みました。


数日後、武山議員の部屋に環境庁職員を呼び(詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中)、厳しく申し入れ、議員立法されたのです。


 環境庁役人たちは私の顔を見て緊張しています。どうやら世紀の犯罪者集団『オウム真理教』の上祐史浩の身元引受人としてあちこちのテレビに顔を出し、『オウムには破壊活動防止法を適用すべき』と論を張っていましたから知っていたようです。相当怖がっている顔でした。


いきなり、

「どうなんだ?犬、猫を殺したり虐待したヤツは懲役3年にしたら?」


 役人3人は絶句し私の目を凝視。驚いた武山議員が、


「渡邉先生、いくらなんでも懲役3年というのは…」


「じゃ懲役1年!」


 これでも役人たちも武山議員もまだ厳し過ぎる顔。


 止むを得ず、


「なら懲役3カ月でいこう。その代り5年後見直し。悪くなっていれば懲役1年に改正しろ」

 とした。


次に、

「ペット販売店もブリーダーも評判が悪い。まだ実態は調べていないがブリーダーも販売店も厳しく監視する法律を考えたほうがいいと思うよ」

 と役人たちに託した。

やりとりの詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)で。


 それ以降、私はタッチしていないがこれまで5年ごとの見做しがあり、法律も換えられている。しかし、最近の報道では飼い主と同時にブリーダーが特に悪質になっているようだ。ということは罰則が安かったとしか思えない。


 私もジャーナリスト時代、一度お会いした元警察庁長官の後藤田正晴官房長官は、


「犯罪を防ぐには法を厳しくすればいいというものではない」


 と言われた。が、この点は反対。


 厳しい法律がなければ人間の我欲、エゴはどこまでも広がる。これが人間の愚かな部分。ゴキブリ国、ロシアを見れば一目瞭然。

 この際、ペット飼い主、ブリーダー、販売店には相当厳しい法にするべき。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ゲゲっ!!ホントかよ!?

ゲゲっ!!ホントかよ!?

【超タブー】ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルは「切り裂きジャック」の子孫だった!? 従兄弟が暴露、英紙が報道!
tocana / 2018年5月18日 7時30分

 昨年11月、イギリス王室のヘンリー王子と婚約したことを発表した米女優のメーガン・マークルさん。今月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で挙式予定だが、ここに来て英・エリザベス女王も真っ青の事実が明らかになった。なんと、メーガンさんは米国を震撼させた連続殺人鬼の子孫だったというのだ!

 英紙「The Sun」(16日付)によると、英国で15日に放送されたドキュメンタリー番組「Meet the Merkles(マークル一族に会う)」で驚きの事実を暴露したのは、メーガンさんの8人目のいとこだというジェフ・マジェット氏。マジェット氏は現役の弁護士とのことだが、何を隠そう「殺人ホテル」を建設し、200人以上を殺害したヘンリー・ハワード・ホームズから数えて5代目の子孫なのだ!

■ヘンリー・ハワード・ホームズとは?

 以前トカナでも紹介したが、ヘンリー・ハワード・ホームズ(本名、ハーマン・ウェブスター・マジェット)は、1893年に地元の人々が「城」と呼ぶほど巨大な3階建てのホテルを建設。この悪夢のホテルを舞台に、さまざまな手法でホームズは殺人を楽しんだと言われている。

 ある被害者は、防音のベッドルームに閉じ込められ、そこにガスを充満させられて中毒死した。また、ある被害者は、ホテルの2階にあった、通称「首吊り」部屋に連れて行かれ、ホームズの手によって絞首刑に処された。また、ホームズのオフィスには巨大な金庫があり、その中に閉じ込められ、薄れゆく酸素の中で窒息死していった被害者もいたそうだ。(詳しくは過去記事)

 アメリカ最初のシリアルキラーと言われるホームズの5代目の子孫であるマジェット氏とメーガンさんが親戚関係であるということは、マークルさん自身にもこの連続殺人鬼の血が流れているということになる。メーガンさんの母はアフリカ系アメリカ人、父のトーマス・マークルさんはオランダ=アイルランド系の出自であるから、ホームズの血は父からメーガンさんに受け継がれたようだ。そしてマジェット氏は、さらなる驚愕の事実も明らかにしている。

■切り裂きジャックの可能性?

 マジェット氏はFBI、CIA、スコットランドヤード(ロンドン警視庁)の協力のもと、まだ犯人が特定されていない切り裂きジャック直筆の手紙を分析したところ、ヘンリー・ハワード・ホームズの筆跡と一致したというのだ。事実、1880年代後半、ちょうど切り裂きジャックが出現した時期に、ホームズはロンドンを訪れていたそうだ。また、切り裂きジャックはその手口から解剖学の知識がある人物とされてきたが、ホームズは米国の大学で医学部を卒業している。ホームズが切り裂きジャックと同一人物だとすれば、メーガンさんは切り裂きジャックの子孫でもあるということだ。

「ホームズこそが切り裂きジャックだと判明しました。これはメーガンも切り裂きジャックに関係しているということを意味します。このことをエリザベス女王が知っているとは思えません。私は自分がホームズの子孫だということを恥じていますが、メーガンもきっと同じでしょう」(マジェット氏)

 ホームズの子孫だからといってメーガンさんには何の罪もないが、このことをイギリス王室がどう受け止めるかは分からない。もしかしたら土壇場で結婚が帳消しになることもあるかもしれない。今のところ複数のタブロイド紙が報じるにとどまっているが、高級紙には王室からの圧力がかかっているのだろうか……。今後に注目だ。
(編集部)

㊟東スポの記事なら笑って済ますとこだが、まさか!そのまさかが現実となり・・・英国皇室のこと、触れまい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

いよいよ死を覚悟して!!イラン、ブチ切れで第三次世界大戦突入!?

いよいよ死を覚悟して!!イラン、ブチ切れで第三次世界大戦突入!?

米、イランに前例ない圧力=核・ミサイル問題、国際協力要請
JIJI.COM5/21(月) 22:39配信

 【ワシントン時事】ポンペオ米国務長官は21日、ワシントン市内で演説し、中東で影響力を拡大するイランの脅威に対抗するため「前例のない経済的圧力をかける」と表明した。


 トランプ大統領が離脱を決めたイラン核合意に代わる包括的な戦略の実施に向けて日本や欧州諸国などに協力を求めた。


 演説では、イランに対し(1)ウラン濃縮停止(2)国際原子力機関(IAEA)による全施設査察(3)シリア撤退(4)弾道ミサイル拡散停止―など12項目の要求を突き付けた。核開発だけでなく、米国が問題と見なすあらゆる課題に包括的に対処する姿勢を明確に示し、イランが行動を改めない限り、制裁は緩和されないと警告した。


 トランプ氏は8日、「現在の核合意の腐った仕組みでは、イランの核兵器開発を阻止することはできない」と主張。弾道ミサイルなどの脅威にも対処していないと批判し、2015年に米欧など主要国とイランが結んだ核合意からの離脱を表明した。


 トランプ政権は、離脱に伴い再発動する対イラン制裁は、イランの行動を変えるための「経済的圧力」になると見なしている。制裁に実効性を持たせるにはイラン包囲網を構築する必要があり、今後は日本を含め各国に同調を迫ることになる。

㊟イランの暴発にロシアプーチンが味方する。ゴキブリ国も北朝鮮もイランに支援だ。どうぞお好きなように。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

腐れパンダ醜キンピラの「ヤレヤレ!」にその気の北リトル将軍!!

腐れパンダ醜キンピラの「ヤレヤレ!」にその気の北リトル将軍!!

米国が譲歩 習近平の振り付けで踊る金正恩の強気シナリオ
日刊ゲンダイ

 史上初の米朝首脳会談をめぐり、中止をチラつかせる金正恩朝鮮労働党委員長とトランプ大統領の神経戦が過熱している。焦点は非核化プロセスだ。米国が垂れ流す核放棄先行プランに金正恩がブチ切れると、トランプはあっさり降参。譲歩する姿勢を見せている。金正恩の強気の裏には、血盟関係の兄貴分、中国の習近平国家主席の存在がチラつく。


 北朝鮮は板門店宣言にもとづく南北高官級会談を当日ドタキャン。返す刀で米朝首脳会談の中止を示唆し、米国をはじめとする国際社会を揺さぶっている。


 口火を切ったのは、対米外交を長年担ってきた金桂冠第1外務次官だ。


「ボルトンをはじめとするホワイトハウスと国務省の官僚らは〈先に核放棄、後に見返り〉方式をほざいている。リビア核放棄方式とかCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な廃棄)などの言葉をためらいもなく吐いている」という談話を発表。南北協議首席代表の李善権祖国平和統一委員長も「南北高官級会談を中止させた重大な事態が解決されない限り、対話はしない」などと気炎を上げた。

■米国譲歩で「リビア方式」却下


 北朝鮮がヤリ玉に挙げているのは、米政権で最強硬派のボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)がブチ上げた核弾頭や核関連物質、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の早期の国外搬出だ。


 金正恩の強気な態度の裏には、習近平の思惑が見え隠れする。今月上旬に行われた2度目の中朝首脳会談で、習近平は米朝首脳会談の結果のいかんにかかわらず、中国は北朝鮮を積極支援すると約束したという。米朝会談が実施されさえすれば、惜しみなく協力するというのである。金正恩にとっては、この上ないビッグスポンサーだ。


「米国への揺さぶりには、習近平主席の意向も影響していると言っていい。朝鮮半島和平プロセスの延長線上にある対北経済支援をめぐり、中国は主導権を握り、北朝鮮への影響力を強めようと画策している。
一方、中国の影響力をそぎたい米国は韓国と日本を巻き込み、民間資本も投入する大規模支援でイニシアチブを握る青写真を描いていて、米中の利害は対立している。その上、米国に仕掛けられた貿易戦争でイラ立ちを強める習近平主席は、米朝対話の立ち往生を演出することで、トランプ大統領をパニックに陥れようと仕向けているのです」(中朝外交関係者)

 気に食わないことがあると、ツイッターでわめき散らすトランプが珍しく沈黙。ようやく口を開いたと思ったら、「北朝鮮に対して、われわれはリビア方式の適用を全く考えていない」と一気に譲歩し、米朝会談が成功すれば「金正恩氏は極めて強固な保護を得ることになるだろう」「金正恩氏は北朝鮮にとどまって国家を経営し、彼の国はとても豊かになるだろう」とまで持ち上げた。


 拘束された米国人3人の解放に成功し、11月の中間選挙に向け意気揚々と突っ走ろうとするトランプにとって、米朝会談は絶対に捨てられない駒だからだ。

 こうなれば、金正恩と習近平にとってはシメシメの展開である。

㊟アメリカを抑えるには北朝鮮を暴れさせる。これが腐れパンダそっくり醜キンピラの薄汚い戦略。果たしてトランプ氏はどこまで譲歩するか。。。兎も角、地球人類を蝕む害虫はゴキブリ国とプーチンスターリンなのは分かった。一日も早く。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

急報¡!米朝決裂!!人類最後の世界大戦招く!?


急報¡!米朝決裂!!人類最後の世界大戦招く!?

<ホワイトハウス>米朝首脳会談中止 トランプ大統領が発表
毎日新聞5/24(木) 23:01配信

 【ワシントン高本耕太】6月12日に予定されていた米朝首脳会談について、米ホワイトハウスは24日午前(日本時間同日夜)、トランプ米大統領が中止を告げる金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長宛ての書簡を公表した。北朝鮮側が示した最近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、首脳会談を「この時期に開催するのは適切ではない」としている。米朝対話の行方は一気に不透明になり、朝鮮半島の非核化の進展は困難になった。

 書簡は24日付。ホワイトハウスの公式な書簡便箋にトランプ氏の自筆署名がされている。

 トランプ氏の書簡は冒頭、シンガポールで予定していた首脳会談の開催に向けた事前折衝における北朝鮮側の「忍耐や努力」に対し「おおいに感謝する」と表明。「私はあなたと会うことを楽しみにしていた」と述べている。しかし、ここ数日の北朝鮮側の敵対的な態度を受け、「現時点の」会談は適切でないと説明。「あなたは『核能力』を誇示するが、我々の核はとても大量で強力なため、使用されないことを神に祈る」とけん制した。

 一方、トランプ氏は「素晴らしい対話が醸成されつつあると感じていた」と表明したうえで、「いつかあなたと対面できることを期待している」と繰り返している。今月実施された米国人3人の解放について、北朝鮮側の「美しい意思表示だった」とも述べた。

 書簡は「もし首脳会談について考えが変われば、いつでも連絡をしてほしい」と金委員長に呼びかけたうえで、「この失われた機会は、歴史上の真に悲劇的な瞬間だ」と結んだ。

 首脳会談をめぐっては、北朝鮮の崔善姫(チェソニ)外務次官が24日、ペンス米副大統領が米テレビ番組で軍事的対応を排除しない姿勢を示し「リビアのように終わる」と発言したことを非難する談話を発表していた。「我々はリビアの轍(てつ)を踏まないために高い代価を払った」と述べ、最高指導者が殺害されたリビアと、「核保有国」となった北朝鮮の違いを強調。ペンス副大統領が「政治的に愚鈍な間抜けであることは察するに余りある」などとしていた。また、核問題の交渉を統括してきた金桂冠(キムゲグァン)第1外務次官も16日に「(首脳会談を)再考せざるを得ない」と表明していた。トランプ大統領の書簡は、こうした北朝鮮側の態度を念頭に置いたとみられる。


㊟遂に決裂した米朝トップ会談!先日、露のプーチンは「2020年第三次世界大戦」を口にしたが、まさに的中したようだ。

 米朝会談決裂はゴキブリ国、腐れパンダ醜キンピラの入れ知恵は間違いない。これを受けてではないが、何度も予告している3月25日深夜に筆者に降りた空海の恐怖の予言を27日に配信する。

 信じるか信じないかあなた次第だが的中するだろう。この記事には“空海がなぜ筆者に2度も降りたのか”のいきさつも述べた。心してご一読を。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ホントか!!秀樹、糖尿だった!!

ホントか!!秀樹、糖尿だった!!

元マネが明かす「西城秀樹」の知られざる病状 「実は秀樹さんは糖尿病でした」
週刊新潮 2018年5月31日号掲載


63歳の若さで西城秀樹が帰らぬ人となったのは、5月16日のことだった。死因となった急性心不全の背景には2度の脳梗塞があると目されているが、“糖尿病も患っていた”と元マネージャー氏は明かすのだ。

 西城が脳梗塞を発症したのは、2013年と11年末。1976年から23年間、マネージャーを務めていた天下井隆二氏は“お酒は飲み、セブンスターを1日3、4箱吸っていた”という西城の健康事情について、こう語る。

「84年、骨髄液が漏れて脳圧が下がる低髄液圧症候群という病気で1カ月ほど入院し、一時は面会謝絶になるほどでした。それに、実は秀樹さんは糖尿病でした。96年か97年、秀樹さんと僕とで健康診断を受けたら二人とも血糖値が高く、僕は糖尿病と診断されて薬を処方され、秀樹さんはインシュリンで治療することに」

 初めて明かされた、糖尿病だったという事実――。東京慈恵会医科大学客員教授の阪本要一氏も、

「病院で血糖値が高いと診断され、インシュリンを投与されていたなら、西城さんが糖尿病と診断されていたのは間違いないと思う」

 と見立てて、こう続ける。

「糖尿病の状態が続くと、血管の内皮細胞が異常をきたして動脈硬化が進み、脳の血管が詰まって脳梗塞などを引き起こす危険性がより高まります」

 2度の脳梗塞は、糖尿病が影響していた可能性もあるのだ。

 病に倒れて以降、最近も週に4、5日のリハビリに励んでいたという西城だが、

「心房細動や不整脈などの病気が隠れていて、心臓から血の塊が脳に飛んでいくこともあります。西城さんも心臓になんらかの持病があった可能性があり、リハビリで負担が蓄積し、急性心不全が起きた可能性も考えられます」(くどうちあき脳神経外科クリニックの工藤千秋院長)

 5月24日発売の週刊新潮では、西城の病との闘いについて詳しく掲載すると共に、それを支えた妻の献身など、スーパースターの急逝を報じる。

㊟糖尿病は怖い怖いと言われるが、まだ実感が湧かない。これは糖尿という文字にあるのでないのか。

糖と聞くと甘いイメージが付きまとう。甘いものに目の無い私は一日にチョコレート一枚ぐらい(チョコはここ半月止めている)とアンパン一個を食べる。

 虎屋の羊羹を一気に半分たべたこともあった。これは叱られて止めたが。それでいながら主食は玄米。これでバランス取れてるんじゃ・・・取れてないか。血圧は相変わらず高いしなあ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

金儲けって悪い事なの??金正恩大元帥が説く!!

金儲けって悪い事なの??金正恩大元帥が説く!!

北朝鮮“銭ゲバ体質”むき出し 核実験場廃棄、取材ビザなんと110万円
夕刊フジ

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権が、銭ゲバ体質をむき出しにした。23~25日に予定している核実験場廃棄の取材記者に対し、ビザ発給費用として一人当たり約1万ドル(約110万円)を要求したというのだ。外国記者団からは「北朝鮮がちゃっかり商売に乗り出した」との指摘があるという。韓国メディアなどが報じた。

 これによると、北朝鮮は米CNNやABCテレビなどに「核実験場を取材する場合、22日午前11時までに北京にある北朝鮮大使館に集合するように」と告知し、ビザ発給費用を求めた。北京~北朝鮮の往復航空料金や宿泊、食事費用、列車代を含めると同約300万円を上回るとみられる。
 いくらなんでも、ぼったくり過ぎだ。

㊟自国民の反乱に遭うことを懼れ、亡命費用を溜め込む積もり?は穿ちすぎか?そう言えば日本にも記者会見で、

「金儲けって悪いことですか?」
とほざいた村上なんとかって官僚あがりがいたな。 

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

JK語尾伸ばし止めて惚けた?頬シミ穂、初国会質問で私に叱りつけられたんですよ!!


JK語尾伸ばし止めて惚けた?頬シミ穂、初国会質問で私に叱りつけられたんですよ!!

社民・福島瑞穂氏のツイートが大炎上 誤字・脱字、理解不明な内容…「3回読んでも分からない」の声
夕刊フジ

 社民党の福島瑞穂副党首のツイッターが、ひそかな話題となっている。時事問題や自身の日程について発信する一方、鋭い切り口で政府・与党を追及しているが、一部のツイートの誤字・脱字や、理解困難な内容について、ネット上で「おもしろ珍ツイートの宝庫」「腹筋崩壊」などと盛り上がっているのだ。

 《集団的自営店の行使は、明確に憲法9条に反し違憲である(中略)認めることはできない》(2014年3月29日)

 《安倍政権にNO!民主主義にYES!市民にYES!明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる》(17年10月18日)

 この2つは、福島氏の代表的な“面白ツイート”だ。17万人以上のフォロワー(閲覧者)を持つだけに、ネット上の反応もさまざまだ。

 前者には「集団的自営店って、ショッピングモールか」「憲法違反ちゃうで」「商店街撲滅を宣言」、後者には「どっちやねん!」「3回読んでも分からない」「誰か日本語に翻訳してください」といった感想が記されていた。

 このほか、記者が確認しただけで、似たようなツイートは十数件存在した。現在も、訂正や削除されることはなく、閲覧可能となっている。

削除されたとみられる以下のツイートも画像付きで発掘された。

 《土井たか子さんは、よく街頭演説で、『強きを助け、弱きをくじく』と言っていました。今の安倍政権の政策は、『強きを助け、弱気をくじく』ではないか》

 福島氏が尊敬する故土井たか子元衆院議長に関するため削除したのか。

 記者も、会食取材(酒付き)後に原稿執筆やメールなどをすると、誤字・脱字が目立つ。東大法学部卒の弁護士である福島氏も、多忙な政務・党務の中で発信しているため、間違えたのか。

 福島事務所に17日、原因(要因)や今後の対策について書面で問い合わせたが、18日夕までに回答はなかった。
 この取材を通じて、「推敲(すいこう)」の大切さを痛感した。

㊟この議員、参議院当選後の国会質問で、

「わたしはぁ、ですからあ この問題を~」

「だからあ、そんな答弁はあ、こまるんですう」

等々を繰り返しているのを見て、

「あんたは弁護士で国会議員だ。女子高生のような語尾伸ばし言葉を止めんか!」

 とメールで叱りつけ、社民党本部にも送りつけた。それ以降、語尾伸ばしは止めることができたようでしたが、とうとうボケが出て来たとしか。。。引退したら?土井たか子氏のように完全ボケになる前に。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

腐れパンダ似の醜キンピラそっくり雌ゴキブリ健在!?

腐れパンダ似の醜キンピラそっくり雌ゴキブリ健在!?

無名の中国人モデル、レッドカーペットで胸をあらわに=「招待していない」ゲラン社が抗議文―カンヌ映画祭
共同通信

2018年5月14日、第71回カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを踏み、カメラの前で胸をあらわにした中国人モデルに対し、化粧品ブランドのゲラン(Guerlain)が「招待していない」と抗議文を公開した。新浪が伝えた。

ゲラン社から抗議を受けたのは、20代の中国人モデルの趙欣(チャオ・シン)。16年の「ミス・ツーリズム・チャイナ」の優勝者だが、中国でもほぼ無名のモデルだ。開催中の第71回カンヌ国際映画祭で9日(現地時間)、コンペティション部門出品作「Leto」の上映会でなぜかレッドカーペットに参加しており。さらには胸を完全にあらわにしたドレスで登場したことで、集まった人々やメディアの目を引き付けた。

趙欣は5日、中国版ツイッターでカンヌ映画祭に参加すると表明。理由についてはゲラン社から招待されたと説明し、「CEO兼社長のローラン・ボワロ氏に感謝します。カンヌ、5月に会いましょう」と書き記していた。

この事態を重く見たゲラン社では、中国版ツイッターの公式ページに、趙欣の問題の投稿文を転載した上で、書かれた内容がすべて虚偽であると指摘。「ブランドにマイナスイメージを与える行為」と非難し、投稿文を速やかに削除するよう求めている。(翻訳・編集/Mathilda)

㊟腐れパンダが皇帝にでもなったごう慢さだから雌ゴキブリまで見習って。。。17億(ゴキ政府は14億と)のゴキブリを一挙に駆除するのは大変。大陸の沈没を仕掛けるか、数千発の生物化学兵器を雨と降らす以外に無理かも。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

人類は自ら破滅の道を選んでいる…空海、、、

人類は自ら破滅の道を選んでいる…空海、、、

北極の海氷にプラスチック粒子 世界最悪レベルで蓄積
共同通信

 地球規模の海洋汚染が問題になっているプラスチックの微粒子「マイクロプラスチック」が、北極の海氷の中に大量に蓄積していることをドイツなどの研究チームが21日までに突き止めた。

 氷を溶かして海水1リットル当たりの数を調べると、最大1万2千個に上り、これまで韓国やデンマークの沖などで報告された世界最悪レベルに匹敵。チームは「北極域の生物への悪影響や、地球温暖化で海氷が解けることによる汚染拡散が懸念される」と警告した。
 マイクロプラスチックは直径5ミリ以下の粒子の総称。67%は粒径が0.05ミリ以下と極めて小さく、生物の体内に取り込まれやすいものだった。

㊟これは人類が地球を壊している証拠だろう。もう手遅れです。北極、南極の氷は解け流れ出し、広大な凍土も核汚染で動植物はすべて死ぬ。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

筆者・鬼神の脅しも効いたな!厚労省やっと。。。法務省も動かんと掴んでいるヤバを…!!

筆者・鬼神の脅しも効いたな!厚労省やっと。。。法務省も動かんと掴んでいるヤバを…!!

国保悪用の外国人急増 留学と偽り入国、高額医療費逃れ 厚労省、制度・運用見直し検討


国民健康保険悪用の流れ

*留学や経営などのビザで来日→在留カードを取得して国保に加入→国内の医療機関で治療→治療費の1~3割を支払い、高額療養費制度も利用可→帰国


 医療目的で来日する外国人は国民健康保険(国保)に加入できないため、「留学」などと入国目的を偽って国保に加入し、1~3割の自己負担で高額な治療を受けて帰国する不正な事例が増加していることが5日、複数の医療関係者への取材で分かった。

患者の多くは中国や、その他のアジア地域から来ているとみられている。厚生労働省もこの事実を把握しており、国保の制度や運用の改善など対応策の検討を始めた。

 複数の関係者によると、悪用がみられているのは、肝炎の治療や高額な抗がん剤、移植医療など。がん治療薬「オプジーボ」をはじめ薬剤の高額化が進む中、政府が進める医療ツーリズムで日本の公的医療保険制度が悪用されればさらなる医療費増大につながる。関係者は「保険制度の隙間を埋めるだけでなく、在留資格の適正な管理も必要だ」と訴えている。

 医療目的で来日する外国人は本来、医療滞在ビザを取る必要がある。国保に加入できず医療費は全額自己負担だ。しかし、「留学」や「経営」などと目的を偽ってビザを取得し、日本で国保に加入した後に高額な治療を受け、帰国するケースがあるという。

 留学などで日本に3カ月以上在留する外国人は国保への加入が義務づけられており、医療は1~3割の自己負担で受けられる。前年度の収入がないため保険料は最低額(月数千円程度)で済み、高額な医療費がかかった場合に治療費を払い戻す「高額療養費制度」も使うことができる。

 厚労省によると、以前は国保の加入には1年の在留期間を満たすことが必要だったが、平成24年の住民基本台帳法改正により、3カ月以上の滞在で加入が義務づけられるようになった。このように国保加入のハードルが下がったことや医療の高額化などにより、支払額に上限がある日本の医療制度の「魅力」が高まっていることが悪用の背景にあるとみられる。

 こうした悪用については、日本にいる行政書士らが“ブローカー”として手口を指南する例も多いとされる。事態を重くみた厚労省は市町村などから情報を収集するとともに、国保加入や給付の際により厳正な審査や確認を行うなどの対応策の検討を始めた。

 問題に詳しいNTT東日本関東病院(東京都品川区)の海老原功氏は

「日本に居住していない多くの外国人に制度を悪用されてしまったら、日本の医療保険制度が崩壊するのではないか」と危惧している。(道丸摩耶)

㊟遅すぎなんだよ。2年前か週刊SPAが日本の医療費を喰う中国人特集した記事を本ブログで取り上げ、そのまま厚労省には、

「厳しく取り締まらないと私が動いて国会で追及させるぞ」

とメールして置いた。

 その後、何社かの週刊誌も追いかけ特集を組み、動かざるを得なくなったようだ。今後の動いを注視していく。厚労省よ、私が動くと怖いのは知ってるだろ?早くやれ!!これは鬼神からの命令だ!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

この悲劇を救うより権力争いに夢中の政治家たちに天罰を!!

この悲劇を救うより権力争いに夢中の政治家たちに天罰を!!

大地震から3年、ネパールで広がる「人身売買」の闇
Forbes JAPAN

約9000人が犠牲となった2015年4月のネパール大地震から3年が過ぎた。


世界最高峰のエベレストを抱えるヒマラヤ山脈の麓として、トレッキングなど観光産業が順調な回復を遂げている一方で、被災者の中には、トタンでできた粗末な仮設住宅での暮らしをいまだに強いられている人も少なくない。


アジアでも最貧国のひとつに数えられるネパールを襲った地震は、ただでさえ脆弱なインフラに深刻な影響を与え、被害の大きかった山間部の復興をさらに困難にした。そうした場所に暮らす人々は貧困から脱することができず、人身売買の犠牲となる女性が後を絶たないという深刻な問題も生み出している。


今年4月末、首都カトマンズから車で約3時間のシンドパルチョーク県へ取材に出かけた。震源地に近く、最も被害を受けた場所だが、険しい山肌へ張り付くように点在する集落には、所々で崩壊した建物が放置されたままになっていた。


昨年の4月にも訪れたが、状況に大きな進展はみられていない。県都チャウタラでは道路の舗装が進まず、大型の車が通るたびに土埃がもうもうと舞っている。「政府の支援は当てにならない。3年間、放っておかれたのも同じだ」住民の男性は、憤りと諦めの入り交じった表情を見せた。


被害者は年間1万人以上か


ネパールは地震後、内政の混乱により首相が次々と交替する事態となり、復興にブレーキがかかった。ネパール政府の集計では、被災した住宅の約3割が手つかずのままとなっている。地元記者は「政府が権力争いをしているなか、シンドパルチョークなどの山間部は放っておかれたのも同然だ」と話す。


復興の遅れは、女性や子どもが隣国インドに売られる人身売買の増加をもたらした。シンドパルチョーク県でも被害は深刻で、現地で人身売買の被害者救援を行う非政府組織(NGO)によると

「地震後、ブローカーから『外国で稼げる安全な仕事がある』と声をかけられ、インドに連れて行かれる女性が増えている」という。

 
国連児童基金(ユニセフ)は、ネパールでは年間7000人の女性が人身売買の被害に遭っているとするが、地震後は被災した家庭の女性が貧困のために売られてしまうなど、被害者は年間1万人以上との見方もある。


被害者の女性たちは、陸路で国境管理の緩いインドに連れて行かれ、インド全体では20万人以上のネパール人女性が売春を強要されているとされる。インドを経由して、中東などに送られるケースも少なくない。

 
インド当局によると、国境で救出されたネパール人の被害者は、地震前の14年は33人だったが15年に336人に急増した。16年は501人、17年は607人と増えているが、NGO関係者は「氷山の一角に過ぎない」と指摘している。


日本人が自立支援施設建設で活躍


そうしたなか、人身売買の被害者たちを救おうと、現地で支援活動を続けている日本人がいる。広島県出身の中原一博さん(65)だ。チベット亡命政府のあるインド北部ダラムサラに住み、NGO「ルンタプロジェクト」を立ち上げて、チベット難民への支援を20年以上続けてきた。


地震後、ネパールに住むチベット難民への支援のため現地入りした際、目の当たりにしたのが貧困とともにある人身売買の実態だった。「彼女らを助けるには、息の長い活動が必要」そう思い、生活の拠点をカトマンズに移した。


中原さんは、実際に人身売買の被害に遭った女性が立ち上げた現地のNGOを支援する形で、2016年7月より被害者の救出活動に乗り出した。2017年末までに34人の被害者救出に成功、カトマンズにあるシェルター施設に収容し、社会復帰に向けて職業訓練などを行っている。


こうした活動を続けるなかで、浮かび上がってきたのが人身売買の被害者に対する、根深い社会の偏見だった。とりわけ深刻なのが、被害女性の中でHIVに感染した人たちへ向けられる、差別的な視線だ。
女性はもちろん、胎内感染で生まれてきた子どもたちを取り巻く環境は厳しく、中原さんは「人身売買という苦しみを受け、そして社会から差別されるという二重の苦しみを受けてきた」と話す。

 
国連の統計では、ネパールの感染者は約3万9000人(15年)。NGOなどは、実際は10万人以上と指摘する。政府による感染者への保護も不十分で、家族や地域から見捨てられる女性や子どももいる。そうした人たちに生きる希望を持ってもらおうと、中原さんが進めているのが、自立支援施設の建設だ。

 
中原さんは「ルンタプロジェクト」の事業として、カトマンズから車で約1時間のバグマティ県バスドルに、約500平方メートルの土地を購入。HIVに感染した女性7人と、胎内感染した子ども14人が暮らす建物の建設を進めている。


子どもたちは隣接する公立学校に通い、近くの畑を借りて農業や園芸で生計を立てる。「援助に頼るのではなく、自分たちの力で生きていくことを目指したい」そう話す中原さんの目標は、園芸や手工芸などの事業によって、3年後に施設が経済的な自立を果たすことだ。軌道に乗れば、施設に入る人を50人程度まで増やしたいと考えている。

 
目下の課題は、建設費などの資金集め。中原さんは「地震から3年がたっても貧困の問題は解決されず、その中で、HIVの感染者はますます光の当たらない存在になっている。ひとりでも多くの人に力を貸してほしい」と話し、日本からの寄付を呼びかけている。

㊟どの国の政治家どものエゴイストばかりのようだ。こんな悲劇は国家、政治家がやらなくてどうする?蛆キムチ国のように国策として女性を売春婦にして輸出しているのとは全く違う。何とかのう。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

北朝鮮は“最強の制裁”受けながらなぜICBM開発できるのか

北朝鮮は“最強の制裁”受けながらなぜICBM開発できるのか
NEWSポストセブン

 国連制裁にもかかわらず、北朝鮮は核開発に邁進してきた。制裁が抜け穴だらけだからだ。制裁違反を捜査してきた国連安保理 北朝鮮制裁委員会 専門家パネル元委員の古川勝久氏は、著書『北朝鮮 核の資金源』でその実態を明らかにした。

 * * *
 国連安全保障理事会で10回にわたって採択された北朝鮮に対する制裁決議は、加盟国が大量破壊兵器に関連するヒト・モノ・カネを北朝鮮と取引することを厳しく制限する。これらは法的な拘束力を持ち、「最強の制裁」と称される。

 それなのになぜ、北朝鮮は核兵器や米国に届く長距離弾道ミサイル(ICBM)を開発できるのか。答えは、北朝鮮が巧みに制裁逃れを遂行することと、それを見逃す関係諸国があるからだ。

◆“秋葉原の部品”がミサイルに

 2011年10月から4年半にわたって、私は安保理決議の履行を監視して決議違反事件を捜査する「専門家パネル」の委員として、様々な制裁逃れの現場を目撃した。

 北朝鮮は石炭など質の高い天然資源に加えて、旧ソ連製の兵器を密輸して核・ミサイルの開発資金を稼ぐ。安価な兵器は紛争の多発する中東やアフリカで需要が多い。旧式兵器のため補修サービスを提供できるのは同じくそれらを保有する北朝鮮くらいで、メンテナンスも有力な外貨獲得手段となっている。

 密輸は多くの場合、合法的な活動の中に非合法活動を潜り込ませるため、発見して制裁違反であることを立証するには困難を伴う。

 実際に北朝鮮がエジプトにスカッド・ミサイルを密輸しようとした際に、某国連加盟国が航空貨物を差し止めて検査したのだが、それが制裁違反の貨物かどうか判断できず我々に捜査協力を要請してきた。というのも、貨物はあからさまな完成品ではなく、部品だったからだ。

 それらは一見するとかつて一般的に使われていた産業用部品であった。多大な労力を費やした結果、それらがスカッド・ミサイルの部品だと判明した。

 北朝鮮に兵器の部品が密輸入されるケースもある。北朝鮮の場合、汎用品から大量破壊兵器を製造することも多く、例えば2012年12月に発射されて黄海上に落下した「銀河3号」ロケットの1段目からは60点以上の外国製部品が見つかった。

 これら北朝鮮が輸出入していた部品はいずれも秋葉原で購入できるような汎用品で、各国の検査当局が輸送途中で貨物を検査しても不正を見抜くことは難しい。

 また、安保理常任理事国の中国、ロシアを筆頭に多くの加盟国が北朝鮮の制裁逃れを黙認する現実もある。私の任期中も中ロの軍事関連企業が製造する特殊車両が北朝鮮に輸入された後、改造されて多連装ロケットを搭載した車両になっていたり、ICBMの新型移動式発射台になっていたりした。

専門家パネルの公式照会に対して両国は「林業目的にのみ使用することで合意していた」「軍事目的で使用することは許されていない」と回答した。だが、北朝鮮が合意を破った場合にどうするのかについては一切説明がなかった。

 制裁逃れを支えるのは、世界中に張りめぐらされた北朝鮮のネットワークだ。

 例えば中国から中東に禁輸物資を送る場合、彼らはカンボジア籍船舶の貨物船をチャーターして香港の企業に運行させ、代金決済にシンガポールの金融機関を使う。一連のプロセスに北朝鮮という国名は一切出てこないため摘発が難しい。

●ふるかわ・かつひさ/1966年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。1998年ハーバード大学ケネディ政治行政大学院にて修士号取得。1999年読売論壇新人賞優秀賞受賞。科学技術振興機構社会技術研究開発センター主任研究員などを経て、2011年から4年半、国連の「専門家パネル」委員を務める。その経験をまとめた『北朝鮮 核の資金源「国連捜査」秘録』(新潮社)が話題に。
※SAPIO2018年5・6月号

㊟こんな記事を読むと絶望の言葉しか浮かんで来ない。国対国の外交は常に裏切を計算に入れなければならないようだ。人間の欲とエゴは永遠のようですね。物欲、金銭欲の無い筆者にはどうにも理解できない。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

母親も泣く!!嘘がバレた日大の独裁者、内田醜キンピラ!!


母親も泣く!!嘘がバレた日大の独裁者、内田醜キンピラ!!

日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開
週刊文春 2018年5月31日号

 5月6日、関西学院大学との定期戦における悪質タックルが大きな批判を受けている日本大学アメフト部。22日の会見で宮川泰介選手(20)は、内田正人監督(62)から反則行為の指示を受けたと明かしたが、内田監督自身が試合直後、「僕、相当プレッシャー掛けてるから」などと反則プレーの指示について“全面自供”していたことが分かった。

「週刊文春」取材班が入手した「自供テープ」は14分に及ぶ。そこには関学大との試合後に行なわれた内田監督の囲み取材の模様が収録されていた。

「やっぱ、今の子、待ちの姿勢になっちゃう。だから、それをどっかで変えてやんないと。練習でも試合でもミスをするなとは言わないですよ。ミスしちゃダメよ、反則しちゃダメよと言うのは簡単なんですよ。(中略)内田がやれって言ったって(記事に書いても)、ホントにいいですよ、全然」

 悪質タックルについては「あのぐらいラフプレーにならない」と答えた上で、「宮川はよくやったと思いますよ」と評価していた。

 さらには関学の鳥内秀晃監督の「あれ(悪質タックル)で試合を壊された」とのコメントを聞かされ、こう言い放っている。

「よく言うよ、何年か前の関学が一番汚いでしょ」

 5月24日(木)発売の「週刊文春」では「14分の自供テープ」の内容に加え、日大の最高権力者、田中英寿理事長を直撃した際の一問一答など、6ページにわたって日大問題を特集している。


㊟こんな子に育てた覚えはない!母は泣いている。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

これぞ立派な独裁教育者!!20歳の教え子に“人殺し命じた”日大の醜キンピラと子分コーチ!!


これぞ立派な独裁教育者!!20歳の教え子に“人殺し命じた”日大の醜キンピラと子分コーチ!!


悪質タックル問題、加害者選手の親友が「日大アメフト部は壊せって言ったら、完全にケガをさせろっていう…高校3年生の時に相手の体の壊し方を教わった」
スポーツ報知5/23(水) 10:49配信

 23日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でアメリカンフットボールの定期戦での悪質なタックルで、関学大のQB(クオーターバック)を負傷させた日大3年のDL(ディフェンスライン)宮川泰介選手(20)が22日、都内で記者会見したことを特集した。


 会見で当該プレーは内田正人前監督(62)らの指示に従って行ったことを説明した。6日に行われた試合の3日前から、内田前監督だけでなく井上奨(つとむ)コーチからも追い込まれていった様子を明かした。


 番組では、宮川選手の親友でかつて日大アメフト部に在籍していた同級生を取材。試合前日には井上コーチを通じ、内田前監督から「相手のQBを1プレー目で潰せば(試合に)出してやる」と伝えられたと説明。「潰せ」は「けがをさせろという意味」で捉えたとした。これに 日大は22日、会見後にファクスでコメントを発表。「QBを潰せ」という言葉があったことは事実と認めたが、内田正人前監督(62)の指示との見解は否定した。


 こうした状況に同級生の男性は
「日大アメフト部は、そんな生やさしい教え方はしなくて。壊せって言ったら、完全にケガをさせろっていう。一時期、高校3年生の時に相手の体の壊し方を教わったことがあった」
と明かした。


 番組は一方で現役コーチも取材し「感じ取り方だと思うんですよ。指示があったかなかったと言われたら、ないです」と断言していた。

㊟「貴様、毛沢東か!」と思わず野次声を掛けたくなっのが23日の日大、内田正人監督の会見だ。ゴキブリ国の毛沢東主席は文化大革命で約7000万人の同志を公開リンチに掛け処刑し“世界史に残る”偉大な指導者”。

そしてその罪を妻が率いた紅衛兵(精華大学付属中学。日本の高校)に負わせて逃げた。世界史に残る卑劣漢でもある。

ところが21世紀になって、その毛沢東になろうとしているのが腐れパンダ顔の醜キンピラ国家主席。どうやら日大も醜キンピラそっくり男、内田正人が支配するゴキブリ帝国としか思えない。

全ての責任を部下や教え子らに被せ、己は逃げる。これからの時代の大人はそうあるべき姿を示した?のでは?内田、井上の二人、末代まで汚し、地獄道へ真っ逆さまとなろう。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

またフランス芸能界の腐乱?発覚!!アラン・ドロンも暴露sたらいいのに。。。

またフランス芸能界の腐乱?発覚!!アラン・ドロンも暴露したらいいのに。

ベッソン監督に性的暴行疑惑=20代女優が告訴―仏
時事通信

 【パリ時事】仏メディアによると、仏映画監督リュック・ベッソン氏(59)が18日、性的暴行の疑いで20歳代の女優から告訴され、警察が捜査を開始した。ベッソン氏は弁護士を通じ「でっちあげの訴えを断固として否定する」と主張している。

 女性は17日夜にパリの高級ホテルでベッソン氏と面会し、紅茶を飲んだ後に意識を失った。その後、性的暴行を受けたことが分かり警察へ被害を届けたという。

 ベッソン氏は代表作「レオン」(1994年)などで知られる。映画プロデューサーの妻との間に3人の子供がいる。 
㊟芸能界永遠のテーマです。あなたも芸能界で力を持ったら必ず陥るのです。そう、私もそうなります。やらなきゃ損だもの。

 フランスの生んだ世界一の美青年俳優、アラン・ドロンは芸能界のゲイどころか政財界、マフィアのゲイ達にもやられまくったというから思い切って暴露すれば世紀のベストセラーになるぞ。もちろん走って買いに行く。



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

サイコバスプーチン「020年世界大戦」と!!空海の大予言の現実???


サイコバスプーチン「020年世界大戦」と!!空海の大予言の現実???

警告】プーチンが2020年の第三次世界大戦に向けて無敵音速兵器「アバンガード」配備へ! 数分で世界滅亡、ヴァンガの予言的中!
tocana / 2018年5月20日 7時0分

 ロシアが2020年の開戦に向けて準備を整えているという新たな情報が入ってきた。
今年3月、ロシア・プーチン大統領が「無敵」だと評した超音速飛翔滑空兵器「アバンガード(Avangard)」の実戦投入に向けた計画が着々と進行中だというのだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/05/post_16922_entry.html】

■ロシアの新兵器「アバンガード」

 今月16日の英紙「Daily Mail」によれば、ロシアは来る戦争に向けてアバンガードのテストと配備に余念がないという。匿名の情報提供者は、米国の諜報機関からこの情報を得たとしている。


 アバンガードはミサイルで打ち上げられたのちに分離し、既存の防空システムをかいくぐって音速の20倍もの速さで目標に接近、超高温(約2000度)の隕石のような火の玉となって標的を攻撃する。

核ではないが恐ろしい兵器であることは間違いない。これまでに伝えられているところによると、ロシアはアバンガードの量産体制をすでに整えており、この夏にも次の試験を控えているという。

これまでアバンガードの試験は2016年と2017年に3度行われており、2016年の2回のテストは成功、2017年10月のテストは失敗しているそうだ。

 今年3月、プーチン大統領が年次教書演説の中で最新鋭の大陸間弾道ミサイル「RS28(サルマト)」に触れたことはトカナでも以前お伝えした。
サルマトは地球上のあらゆる場所を核攻撃可能で、しかも米国を始めとする西側諸国のミサイル防衛システムも役に立たないと豪語したのだ。軍事色の強い挑発的なメッセージに世界中が注目したばかりだが、今回のアバンガードはまさにこのサルマトに搭載できる兵器にほかならない。

 前述の通り、プーチン大統領は演説の中でアバンガードを評して「無敵」だと語っているが、それは決して誇大な表現ではない。事実、米国のジョン・ハイトン戦略司令官は今年3月の上院軍事委員会で、現在の米国の防空システムはアバンガードのような超音速兵器に対応できないと認めた上、“ロシアだけでなく中国も同様の兵器を開発中”だとして、対策の必要性を強調している。

■ババ・ヴァンガの予言的中!?
 トカナでもお伝えしているが、ブルガリアの予言者ババ・ヴァンガは、プーチン在任中の第三次世界大戦の勃発を予言している。また、2075年から来たタイムトラベラーも2019年から始まる第三次世界大戦について警告している。現在のロシアの動きは、これらの恐るべき予言の正しさを証明しているかのようだ。

 ババ・ヴァンガは「多すぎる犠牲者が出るが、誰にもロシアを止めることはできない」と語っている。このゾッとするような予言が実現しないことを祈るばかりである。

㊟やはり空海の2度目の大予言が的中しそうだ。だが、空海の最初(1999年春)の予言は「21世紀初頭…」だった。これを筆者は自分なりの解釈で“2030年頃”までとしたが、プーチンはそれより⒑年も早く「2020年に世界大戦目指す」と。。。やはり、驕りきった人類は滅びの道を選ぶのか。。。

空海の今年3月25日の2度目の予言配信はもう少し待ってください。まだ迷っているのです。あまりに怖い内容ですから。。。私のような高齢者は上がらう必要はありませんが、希望のある若者たちがもし捨て鉢な生き方を選んでは…と心配でならないのです。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

顔より歯は大事!!どうせならD夫人のように総入れ歯も良し!!

顔より歯は大事!!どうせならD夫人のように総入れ歯も良し!!

朝丘雪路さんが患ったアルツハイマー型認知症 患者数増には「歯」も関係する?〈週刊朝日〉
AERA5/20(日) 11:49配信

 輝かしい昭和の時代を築いた女優がまた一人、この世を去った。


 女優で歌手の朝丘雪路さんが4月27日に死去していたことが19日、わかった。アルツハイマー型認知症を患い、療養していたという。82歳だった。


 1960年代後半に、深夜の生放送の草分け的情報番組「11PM」のアシスタント役を務めた朝丘さん。司会の大橋巨泉さんとの軽妙な掛け合いは話題となり、なかでも大橋さんがからかって命名した「ボインちゃん」は、当時の流行語にもなった。その後も女優やバラエティ番組などで幅広く活躍。夫で俳優の津川雅彦さんとのおしどり夫婦ぶりは有名で、おっとりしたキャラながら美しい立ち居振る舞いが広く人気を集めた。


 実は、朝丘さんが患っていたアルツハイマー型認知症が誘引する死亡率は、近年、目立っている。厚生労働省「人口動態統計(確定数)の概況」によると、2015年に女性の死亡順位で「アルツハイマー病」が上位10位に初めて入ったのだ。認知症の6割を占めるとされるこの病に特効薬はなく、根本的な治療薬の開発は遅々として進んでいない。


 アルツハイマー型の原因は遺伝や日常の生活習慣など複数あるとされる。いまだ完全な解明には至っていないが、週刊朝日ムック『すべてがわかる認知症2017』では、歯周病とアルツハイマー病の関係に着目。ここからは、同ムックから「歯」と「認知症」について解説する。


*  *  *
 成人の8割以上がかかっているといわれる歯周病。それが認知症と深くかかわっている可能性も指摘されています。


 これまでにも、アルツハイマー型認知症の患者の脳から歯周病菌が見つかるなど、その関連性が指摘されていました。17年5月、日本大学歯学部の落合邦康特任教授らの研究チームは、歯周病とアルツハイマー型認知症との関連性を示唆する、新たな動物実験結果を発表しました。


 認知症の中でもっとも多いアルツハイマー型認知症。その原因はまだ完全には解明されていませんが、体内で発生する酸化ストレスによって、細胞や組織が悪影響を受けるのではないかという仮説があります。落合特任教授らのチームは、歯周病の原因菌によってつくられる「酪酸(らくさん)」という物質を健康なラットの歯肉に注射。6時間後に調べると、脳内の各部位で酸化ストレスが上昇し、なかでも記憶をつかさどる「海馬」でのストレスが顕著だったそうです。

また、アルツハイマー型認知症の脳神経細胞内で過剰に増える「タウ」というたんぱく質も通常のラットに比べて42%増加しました。


「ラットの歯肉に注射した『酪酸』は、歯周病患者の歯周ポケットで通常の10~20倍も見つかっています。健康であればポケットにとどまっていても、歯肉の炎症などがあると組織から血管に入り込んで全身をめぐります。それが長期間つづくと脳に悪影響を与える可能性は十分にあります。たかが歯周病と侮らず、できるだけ早く治療しましょう」(落合特任教授)


■寝たままかんでも脳は活性化しない


 認知症と深くかかわる口の健康。なかでも「よくかむ」ことには大きな注目が集まっています。日本歯科大学教授であり、日本咀嚼学会副理事長でもある志賀博歯科医師はこう説明します。


「咀嚼とは、単に歯で『かむ』というだけのことではありません。食べ物をかみ砕き、すりつぶし、だ液と混ぜ合わせてのみ込める状態までまとめる動作です。歯、舌、あごなどが無意識のうちに協調し合うからこそできる複雑な動きなのです」


 食べるときの姿勢も意識してほしいと、志賀歯科医師は言います。


「ベッドに寝たまま上半身だけ起こして食事をしたときには、座って食べるときほど脳の血流は増えません。介護用ベッドを使っていたとしても、可能な限りいすなどに腰かけ、テーブルに向かって食べるようにしたいものです」


 なにを食べたらいいのかも気になるところですが、「特別に意識しなくていい」と志賀歯科医師。


「本来、咀嚼は無意識におこなうもの。かむことに意識が向きすぎないほうが自然な食べ方を維持できます」


■認知症になっても「自分で食べる」を大切に


 もしも認知症やその予備軍(軽度認知障害)であるという診断を受けた場合でも、「よくかむ」「自分で食べる」という行為は非常に大切です。高齢者の歯科医療に詳しい九州大学大学院教授の柏﨑晴彦歯科医師はこう話します。

「かむことによる脳の刺激や血流の増加は、認知症の進行を遅らせる効果も期待できます。手や指のこまかな動きも脳を活性化させますから、自分で箸やスプーンを使って食事をし、食後歯みがきするということで、できるだけ長く、普通の生活を維持することが可能になるのではないでしょうか」


 しっかりかんで食べるという意味でも義歯の装着は大切ですが、広島大学の調査では、適合した義歯をつけることで認知症の患者の転倒回数が減ることもわかりました。前出の志賀歯科医師はこう説明します。


「歯を失い、かみ合わせが悪くなることで全身のバランス感覚も崩れるのです。単に義歯が入っているだけではなく、正しいかみ合わせの義歯をつけることで転倒などによる骨折を防ぎやすくなります」

※週刊朝日ムック『すべてがわかる認知症2017』より抜粋

(文・神素子/AERA dot.編集部)

㊟派の病気は大変怖いですよ。一年ほど前、私も前歯一本が掛けたので歯科医に行きましたところ、上下で虫歯、歯周病が10本以上もありました。痛くなければ虫歯だと思わなかっただけに驚きました。加えて歯周病の多さです。約一年がかりで修理。

ところが、今月、また前歯の一本の歯茎に痛みを感じ、再診を受けると、この歯は歯周病が相当進んでいた。差し歯にするより自分の歯をを思い。治療だけをして置いたのですが、やはりもう一度となり、数日前、歯の神経を抜いてもらい、数週間通うことに。この記事を目にして治療をして良かったと。。。

鬼神と呼ばれる私は顔など諦めていますが、歯はそうはいきません。鬼神がアルツハイマーになったら行きかう人はショック死します。


テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

親の因果は子に報い仕事ゼロ!!この女優の性格悪さは林家三平汁の母、海老名香代子と双璧!

親の因果は子に報い仕事ゼロ!!この女優の性格悪さは林家三平汁の母、海老名香代子と双璧!

三田佳子、ICUでの痛々しい動画を投稿…医療器具に囲まれ、体固定され
デイリー

 昨年10月末に頸椎(けいつい)硬膜外膿瘍(のうよう)で入院し、手術を受けたことを明かした女優・三田佳子(76)が15日、ブログを更新。「病気のこと。ICUにて」と題し、入院当時にICUで治療を受けている痛々しい動画を公開した。


 三田は「今は何本も仕事をするほど元気です」と現状報告したうえで、動画をアップ。

 動画はICUでベッドに寝て、カメラに向かってピースサインしている三田が映っている。医療器具に囲まれて、体が固定されている様子で、三田は「痛々しいでしょ?」と綴った。


 「でもね。孫も来てくれたり。みんなも助けてくれて。恥ずかしいけど。動画を見せろって。いつも元気そうだから たまには心配してもらいなって、言われました」と記した。


 三田は10日にブログで、昨年10月末に頸椎(けいつい)硬膜外膿瘍(のうよう)で入院し、手術を受けたことを明かし、14日には「今回は四肢の麻痺も覚悟しました」とつらい闘病だったことを記していた。


㊟芸能人の業と言ってしまえばそれで終わり。同業者の中傷をして仕事を取る。枕を抱いて仕事を取る。実力プロデューサーに取り入るために、共演していた同業者がそのプロデューサーの悪口を言っていると、得意げに告げ口する。


 あたしは大女優を鼻にかけ、格下を思いやる素振りで後から足を蹴る。転んだ相手を見て「あらっ、あなた大丈夫?」と助け起こす。誰に蹴られたか分からない本人は騙される。


 長男も次男も仕事無し。二人の馬鹿息子に毎月50万円づつ小遣いを上げて放りっ放し。やがてバカ次男は渋谷のチーマー仲間から関東連合。そして覚醒剤に。クスリの代金も小遣いからだった。

 三田が今回こんな動画を流したのは仕事が極端に減った、いや、ほとんど無くなったことへの焦りそのもの。ま、親子とも悲惨な末路だろうが自業自得ですな。私が書いたんだ。三田佳子も蛯名香代子も文句を言える筈もないな。汚さを知り過ぎてるもの

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

反則タックルの宮川くん、真摯な姿勢は今後の人生に生きるぞ!!



反則タックルの宮川くん、真摯な姿勢は今後の人生に生きるぞ!!

被害QB父が日大選手会見から指導陣に激怒「刑事告訴も検討せざるを得ない状況だ」
スポーツ報知 / 2018年5月22日 18時17分

 6日の定期戦での悪質なタックルによって関学大QB選手を負傷させた日大DL宮川泰介選手(3年)が22日、都内で会見したことを受け、被害QBの父親で大阪市議の奥野康俊氏(52)が関学大を通じてコメントを発表した。

「激しい憤りを覚える。(日大の内田前)監督やコーチが最初から自分の息子をけがさせようとしていた。絶対に許されないことだ(中略)被害届を取り下げる準備もあったが、今回の会見を見て刑事告訴も検討せざるを得ない状況だ」と激怒した。

 また、関学大アメフト部の鳥内秀晃監督(59)はこの日、宮川選手が日大アメフト部からの退部や競技断念の意思まで示したことについて、「かわいそうだ。がく然とする」と報道陣に思いを語った。また、同選手が実名、顔出しで会見を行ったことについて「勇気を出して真実を語ってくれた。敬意を表したい。立派な態度だった」と評価した。


㊟被害者のお父さんも宮川対泰介くんの姿勢を見て許す(勿論、息子さんが重体だったらそうはいかないだろうが)機になったのだろう。

 出世欲とエゴの象徴のような日大内田監督とコーチ、そして内田監督が人事権を持つ常務理事だからと口を噤む日大関係者には若者を教育する資格は無いっ!!

 自分の子や孫をこんな大学に生かすのは止めよう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR