FC2ブログ

2018-04

立派!!暴力一家、息子もブス娘二人も親が育てた!!

立派!!暴力一家、息子もブス娘二人も親が育てた!!

“水かけ姫”よりヒドい!韓国財閥の子供たちの「悪行」
プライムニュース イブニング

“水かけ姫”を韓国警察が正式捜査へ

「事前に私に報告をすべきだろう!」
「覚えておけと言ったでしょう!」


相手を激しく罵倒する衝撃的な暴言音声が公開された、大韓航空のチョ・ヒョンミン専務。3月の会議で、広告代理店の担当者が自分の質問に答えられないことに対して激高し、コップの水をかけて会議室から追い出したとされている。


“水かけ姫”の姉はナッツ姫、兄は暴行の過去

韓国の警察は会議の出席者から「趙専務が飲み物をまいた」との証言を得たことから、暴行の容疑で正式に捜査すると発表している。

“水かけ姫”の姉は“ナッツ姫”、兄も暴行の過去が

龍谷大学・李 相哲教授によると、「趙専務は怒ったりしたら、テーブルの上の物を無差別に投げるとか、激しく怒るということで、今までも話題になっていた人物」とのことだが、今回、水をかけたパワハラ疑惑で、“水かけ姫”と呼ばれるようになった趙専務は、4年前、「ナッツの出し方が悪い」と激怒し、大韓航空機を引き返させた“ナッツ姫”こと、趙顕娥(チョ・ヒョナ)氏の妹だ。


実はこの一族が実権を握る、韓進(ハンジン)グループには、他にも兄弟がいる。
大韓航空の社長で長男の、趙源泰(チョ・ウォンテ)氏は2005年に運転中にトラブルを起こし、70代女性への暴行が報じられている。

こうした財閥一族の不祥事に、ソウルの街の人は「オーナー一族の能力不足。ちゃんと育ててから継承すべき」と辛辣なコメントを寄せている。

財閥の会長も手を下していた…“皇帝暴行”

財閥一族が起こしたトラブルは他にもある。

2017年1月、韓国有数の財閥、韓火(ハンファ)グループ会長の三男が、ソウルの飲食店で従業員を暴行する現場を捉えた動画が撮影された。


三男は逮捕されたが、事件から2時間後には、警察に被害者との間で合意が成立し、示談金1000万ウォン(約100万円)で和解したという。韓火財閥の暴行はこれだけにとどまらない。


2007年、韓火財閥のキム・スンヨン会長は、次男が喧嘩で大ケガをさせられたことに激怒し、相手を鉄パイプで暴行し、執行猶予つきの有罪となった。会長自らが手を下した犯行は“皇帝暴行”と呼ばれ、波紋を広げた。この他にも、財閥の御曹司が問題を起こすケースは後を絶たない。


李 相哲教授は「財閥企業の不祥事は、韓国では時々社会問題になっている。財閥企業は2世、3世に限らず特権意識がある。普通はお金で揉み消す事件もたくさんある。ある意味、韓国社会の闇というか一つの典型的な例だと思う。」と語った。
プライムニュース イブニング

㊟この一家、父親も母親も暴力好きなようで。。。やはりニンニクと犬肉を喰うから血がカッとなりやすいんだな。加えて蛆とキムチだもの、手が付けられんよ。蛆キムチ国の蛆たちよ、この一家に犬の肉を大量に贈れば莫大な礼金を貰えるぞ。
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ア~ア、二度と不倫できない宮崎謙介!!人生終わった、、

ア~ア、二度と不倫できない宮崎謙介!!人生終わった、、

夫・宮崎氏の不倫糾弾された金子恵美前議員、山尾氏をメッタ斬り 「政治家として信用できない」「子育てを語ってほしくない」
夕刊フジ

 「こんな政治家、信用できません」。倉持麟太郎弁護士(35)との不倫疑惑がくすぶる立憲民主党の山尾志桜里衆院議員(43)への怒りを隠さないのが自民党の前衆院議員、金子恵美氏(40)だ。不倫問題で議員辞職した夫の宮崎謙介元衆院議員(37)を厳しく批判したのに、自身はまともな説明をしていないと指摘。子育て問題についても「語ってほしくない」と言い切った。

 男性議員として初の育児休暇取得を宣言しておきながら、妻の金子氏が出産のため入院中に不倫していたと報じられた宮崎氏は2016年2月に事実関係を認めたうえで議員辞職し、党員資格も失った。

 山尾氏は当時、テレビ番組で宮崎氏について「悪いことしておきながら、なんか涙目で、潔くすれば男の美学みたいなところに違和感があって、ゆるんでるのかなぁって気はすごくします」と糾弾していた。

 その山尾氏は昨年9月に倉持氏との密会が報じられ、民進党を離党したが、同年10月の衆院選に無所属で当選後は、倉持氏を個人的な政策顧問に起用、立憲民主党に入党した。

 前回の衆院選で落選した金子氏は、夕刊フジの直撃に、「彼(宮崎氏)は彼なりに反省して、議員辞職し、党員資格も失った。しかし山尾氏はろくな説明責任も果たさず、離党だけ。こんな政治家を信用することはできない」と語る。

 宮崎氏の不倫が発覚した当時、離婚も考えたという金子氏だが、長男が生まれたことなどから思いとどまった。それだけに山尾氏が、倉持氏の元妻、A子さん(34)を今も苦しめていることに信じられない思いだとする。

 金子氏は「不倫の有無に関係なく、家族や支援者など多くの人を混乱させたのは事実。(山尾氏とは)過去には雑誌で子育てをテーマに議論したことがあり、あの時はこの人となら一緒にやっていけるかも、と思ったが今は全くそう思わないし、子供を語ってほしくない」と失望を通り越し、あきれた表情だった。

 山尾氏に批判された当の宮崎氏は「山尾氏の批判は僕らしか言えないんじゃないですか。僕らがアキレス腱ですよ」と話す。

 現在、金子氏は子育てをしながら議員復帰を視野に地元の新潟県や都内を中心に活動しており、宮崎氏は会社役員として活躍の幅を広げている。

 2人はこう付け加えた。
 「宮崎には謝らなくていい。元奥さん(A子さん)に謝ってほしい」

㊟ど淫乱山尾志桜里よ、お前、宮崎謙介の振りでなく不倫を見て、それを真似たのか?ともかく、ど汚いツラを二度と見せるな。議員を辞めろ!日本女性の恥!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

河野外相、こんな国と仲良くなんて!!


河野外相、こんな国と仲良くなんて!!

神戸ビーフに夕張メロンも…中国ではびこる偽日本ブランド 担当者嘆き「写真見ただけでは本物か分からない」
夕刊フジ

 日本ブランドが脅かされている。農林水産省が地域に定着した高品質な農産物などを守るために設けた「地理的表示(GI)保護制度」の登録品の偽物とみられる商品が海外のサイトなどで流通しているのだ。中国で出回っているケースが多く、農水省は懸念を抱いている。

 「正直、写真を見ただけでは実際に本物なのかどうか分からない…」

 北海道の「夕張メロン」を名乗る商品が中国の通販サイトで販売されているのが確認されたことについて夕張農協の担当者はこう嘆く。

 「タイを経由して香港に不正品が入ってきたときにはGI保護制度で止めることができたので、日本政府に頑張ってもらうしかない」と話す。

 2015年度に始まった農水省の「GI保護制度」は、地域で長年育まれた特別な生産方法と結びついた高い品質・評価といった特性を有している農林水産物、食品などを守るための仕組みで、今年3月20日現在で59品目が登録されている。

 農水省によると、「夕張メロン」に加え、「松阪牛」(三重県)、「市田柿」(長野県)、「神戸ビーフ」(兵庫県)、「大分かぼす」などGI保護制度に登録されている17産地の品目について、中国など海外で偽物が流通している疑いがあるという。中には箱に「GI」の表示があり、正規品との区別ができない悪質なものもあった。

 農水省食料産業局知的財産課の担当者は「良い品質のものを作っているのに海外では類似品の方で認識されてしまう恐れがある」とし、中国などのサイトに削除を要請していると説明した。

 生産や供給に携わる地元の関係者は憤りを隠せない。

 「中国での(不正品の)流通対策が以前からの課題だったので、GI保護制度に登録した。低い品質のものが出回ることでブランド力の低下が懸念される」(松阪市農林水産課)

 大分かぼすの農園を営む男性(57)は「大分では、かぼすの専業農家が減って生産だけでは食べていけない中で、安く出回るということにもなれば生産者として困る」と明かす。

 中国で圧倒的に“日本ブランド”の流通が多い理由は何なのか。中国事情に詳しいライターの奥窪優木氏は「中国の消費者は金額が高くてもおいしく信頼できるものを食べたいという意識がある」と解説する。
 「食べたい」からといって不正は許されない。

㊟河野大臣、こんな国と経済協力なんてやるべきじゃないですよ。必ずハメられますよ。あなたも筆者と似て、他人を疑うことしないから心配ですね。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR