2018-04

人類の大半が死ぬ第三次世界大戦が来る!!



人類の大半が死ぬ第三次世界大戦が来る!!

米ミサイル攻撃105発 シリア化学兵器施設3拠点に
朝日新聞


[PR] 
トランプ米政権は13日、シリアでアサド政権が化学兵器を使用したと断定し、報復として米軍が英仏との共同作戦で化学兵器関連施設3拠点をミサイル攻撃し、破壊したと発表した。米国防総省は14日に会見を開き「全てのミサイルが目標に到達した」と強調。一方、アサド政権を支援するロシア軍に損害が出ないよう攻撃対象は慎重に選ばれたが、ロシアは強く反発しており、米ロの緊張が高まるのは避けられない。


 化学兵器使用疑惑に絡むトランプ政権によるシリアへの攻撃は昨年4月に続き2回目。トランプ大統領は14日朝、ツイッターに「これ以上の結果はない。作戦完遂!」とつづった。


 国防総省のマッケンジー統合参謀本部事務局長は同日の会見で「今回の作戦を三つの言葉で表現すると、正確、圧倒的、効果的だ」と強調。その上で「シリアが化学兵器を開発、配備、再び使う能力を大きく損なった」と成果を強調した。


 国防総省によると、発射されたミサイルは昨年の攻撃の約2倍の105発(米85発、英仏20発)。地中海東部などに展開する米艦船や原子力潜水艦から巡航ミサイル「トマホーク」を発射。B1戦略爆撃機からも空中発射ミサイルで攻撃した。英仏の戦闘機や艦船もミサイル攻撃に加わった。


 攻撃の標的は、
① 首都ダマスカス近郊の化学・生物兵器に関する研究や開発、製造、試験を担う施設(76発着弾)

② ②主にサリンが保管されているとみられる中部ホムス西郊の化学兵器貯蔵施設(22発着弾)


③ホムスにある化学兵器の装備貯蔵施設と、重要な戦略指揮所が含まれた施設(7発着弾)、の3拠点という。

 同省は、市民の被害は確認されていないと主張。アサド政権軍が40発以上の地対空ミサイルを発射したが、米側への影響はなかった。ロシアの防空システムは稼働しなかったという。マッケンジー氏は「シリアの防衛の試みは無力で、やみくもな発射はむしろ自国民への危険を増大させた」と指摘した。


 トランプ政権が今回の軍事行動に踏み切ったのは、今月7日、シリアの首都ダマスカス近郊東グータ地区の町ドゥーマで、化学兵器を使用したとみられる攻撃があったためだ。


 今回の攻撃は、国連安全保障理事会や米議会の承認は得ていないが、トランプ氏は攻撃について「化学兵器の使用抑止を強く確立するためで、米国の極めて重要な安全保障上の国益のためでもある」と説明した。


 13日に同省で記者会見した米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は「シリアが持つ化学・生物兵器に関する研究や開発、利用する能力を低下させる。長年にわたる研究開発データや装備品などを失うだろう」と語った。


 トランプ氏は、アサド政権の後ろ盾であるロシアとイランを名指しし、「罪なき人々の大量殺害に関係したいのか」と批判。「ならず者国家や人殺しの独裁者を支援することで成功する国はない」と断じた。


 米ロは2013年にシリアの化学兵器廃棄で合意した。トランプ氏は「今日の行動はロシアが約束を守れなかったことの直接的な結果だ」と批判した。その上で「ロシアは暗い道を進み続けるのか、平和と安定の力になる文明国家の仲間入りをするのか決めなければならない」とした。


 ただ、攻撃の根拠である化学兵器使用の確たる証拠は示されていない。前日まで証拠があるか断定を避けてきたマティス国防長官は会見で「アサド政権が化学兵器を使用したことを確信している」と言い切った。だが、「塩素ガスが使われたと確信している。サリンの可能性も排除しない」としつつも、詳細は判明していないことを認めた。

 これに対し、アサド大統領は14日、イランのロハニ大統領との電話会談で「(米英仏の)攻撃はシリアのテロリストとの戦いへの決意をより強いものにするだけだ」と批判した。シリア国営通信が報じた。


 また、ロシアのプーチン大統領は声明を出し、「今回の緊張激化は、国際関係のすべてのシステムに破壊的な影響を及ぼしている。歴史がすべてを判断するが、すでに米国にはユーゴスラビア、イラク、リビアと血塗られた懲罰に対する重い責任が課されている」と述べた。


 米政権は昨年4月にもアサド政権軍がシリア北西部で化学兵器を使用したとして、シリア中部の政権軍基地に巡航ミサイルを発射し、戦闘機約20機を破壊した。


 国連安保理は、14日午前11時(日本時間15日午前0時)に緊急会合を開催し、米英仏とロシアがシリア攻撃をめぐって応酬した。(ワシントン=杉山正、土佐茂生)

㊟遂に第三次(大参事)世界大戦の引き金が引かれた。。。近日配信する、空海、二度目の夢枕予言「世界人類、は血の海に…」が的中か!怖い予言です
フランスのマクロン首相は「シリアが化学兵器を使った証拠を掴んだ!」と発表している。
スポンサーサイト

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

【シリア攻撃】「トマホーク」「ストームシャドー」「B1戦略爆撃機」「ラファール戦闘機」…米英仏、多様な兵器使用

【シリア攻撃】「トマホーク」「ストームシャドー」「B1戦略爆撃機」「ラファール戦闘機」…米英仏、多様な兵器使用
産経新聞

 シリアのアサド政権による化学兵器使用への報復として、米英仏3カ国が関連施設3カ所にミサイル100発以上を撃ち込んだ。約1年前の米軍単独の攻撃と比べ使用兵器数を倍増。シリアの後ろ盾のロシアとの偶発的衝突の回避に腐心しつつ、アサド政権を軍事力で威嚇し化学兵器使用を断固許さない決意を示す狙いがあった。

 攻撃は14日午前3時55分(日本時間同9時55分)に始まった。東地中海に米海軍の駆逐艦少なくとも3隻が展開し、巡航ミサイル「トマホーク」約100発を発射。空爆には遠距離から精密攻撃が可能なB1戦略爆撃機が加わった。

 英軍はキプロス島の基地からトーネード戦闘機4機を発進させ、空中発射型の巡航ミサイル「ストームシャドー」で爆撃。フランス軍はフリゲート艦4隻とミラージュ戦闘機、ラファール戦闘機を出撃させた。

 米国の昨年4月の攻撃はシリア中部のシャイラト空軍基地1カ所に標的を絞ったが、今回は首都ダマスカス近郊の研究施設や中部ホムスの化学兵器保管庫など3カ所に攻撃対象を拡大した。(共同)

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

【シリア攻撃】ロシア、最新鋭戦闘機「スホイ35」や地対空ミサイル「S400」で米英仏に対抗

【シリア攻撃】ロシア、最新鋭戦闘機「スホイ35」や地対空ミサイル「S400」で米英仏に対抗
産経新聞

 米英仏がシリアに軍を駐留させるロシアとの意図しない衝突を避けようと細心の注意を払ったことがうかがえる。ロシア軍の主要拠点の北西部ヘメイミーム空軍基地や西部タルトスの海軍基地などを攻撃から除外。ロシアが配備した最新鋭の地対空ミサイルシステム「S400」などによる反撃を避けるため、長射程ミサイルを主軸とした短時間の精密攻撃が採用された。

 ロシアはヘメイミームとタルトスの基地周辺に移動式防空システム「パンツィリS1」や、S400を配備。最新鋭戦闘機スホイ35や爆撃機スホイ24など巡航ミサイルの発射能力を持つ空軍力も展開する。ロシア国防省は、米英仏が今回発射した103発のミサイルのうち、71発をシリア軍が迎撃したと主張。英政府は作戦の「成功」を強調したが、実際の戦果は乏しい可能性もある。

 元米陸軍中将の米シンクタンク「戦争研究所」上級研究員ジェームズ・デュビック氏は「われわれが限定的で精密な攻撃と考えていても、ロシアなどの反撃を正当化する根拠を与えかねない」と米露衝突のリスクに懸念を示した。(共同)

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

【シリア攻撃】中国、朝鮮有事への影響懸念 露に配慮、対話呼びかけ

【シリア攻撃】中国、朝鮮有事への影響懸念 露に配慮、対話呼びかけ
産経新聞

 【北京=藤本欣也】中国外務省は14日、米英仏のシリア攻撃について「国連安全保障理事会を通さない一方的な軍事行動は国際法違反である」と批判するコメントを発表した。背景には、朝鮮半島でも同じことが起きかねないとの危機感や、「全面的な戦略パートナーシップ」を結ぶロシアへの配慮がある。今後、北朝鮮問題同様、シリア問題でも対話による解決を強く求めていく構えだ。

 外務省の華春瑩報道官は同日、シリアでの化学兵器使用疑惑に関し、「全面的で公正、かつ客観的な調査を実施しなければならない」と主張、シリア問題の政治的解決を関係各国に呼びかけた。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(電子版)も同日、米英仏のシリア攻撃について(1)国連の決議に基づかない軍事行動である(2)米国には虚偽の情報に基づきイラク戦争を始めた前科がある-などと批判的に報じた。

 中国が懸念するのは「朝鮮半島で同様の事態が発生すること」(外交筋)だ。米朝首脳会談が決裂した場合、トランプ米政権が北朝鮮への攻撃に踏み切る可能性が取り沙汰されている。

 習近平国家主席には昨年4月の訪米中にトランプ大統領がシリア攻撃を開始、対北朝鮮制裁への協力を迫られた苦い思い出もある。

 現在、米中両国は貿易摩擦や台湾、南シナ海問題をめぐり対立している。対照的に中露両国は「全面的な戦略パートナーとして、国際情勢が複雑になればなるほど協力を強化する必要がある」(中国の王毅国務委員兼外相)と緊密な関係を維持している。

 環球時報(電子版)は14日、「ロシア軍が駐留するシリアへの攻撃」は「ホッキョクグマを平手打ちする」ことであり、「傲慢な行動は極めて危険だ」と批判した。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

行けトランプ、やれトランプ!!今こそロシア、中国、シリアを滅ぼせ!!


行けトランプ、やれトランプ!!今こそロシア、中国、シリアを滅ぼせ!!

【シリア情勢】トランプ大統領「やってくるから準備しろ」とロシアを挑発 地中海に艦船展開 英仏合同作戦か
産経新聞

 【ワシントン=加納宏幸、パリ=三井美奈】シリアの首都ダマスカス近郊東グータ地区での化学兵器使用疑惑で、トランプ米大統領がシリアへの対応を決断するとした期限に当たる11日昼(日本時間12日未明)が迫る中、トランプ氏は同日朝、ツイッターでシリアのアサド政権を支援するロシアを「シリアに向けた全てのミサイルを撃ち落とすと断言したが、(ミサイルが)やってくるから準備しろ、ロシア」と挑発した。

 米国は米海軍の駆逐艦2隻を地中海に展開させ、巡航ミサイルなどによるシリア攻撃を視野に準備を整えつつあるとみられる。

 フランスのマクロン大統領は10日、米英両国と対応を協議し、「数日以内に決定を発表するだろう」と述べ、週末以降の共同軍事攻撃の可能性を示唆した。

 パリを訪問したサウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子との共同記者会見での発言。マクロン氏は「自国民への化学兵器使用はレッドライン(越えてはいけない一線)だ」と強調。皇太子は「(米仏などシリア空爆の)同盟国が求めるなら、われわれも存在を示す」と述べ、協力する意向を示した。

 一方、トランプ氏は13日から予定していた南米訪問を中止し、マティス国防長官も国内出張を取りやめてシリアへの対応を優先。トランプ氏は10日、英国のメイ首相との電話会談で化学兵器使用を「容認しない」との方針で一致し、カタールのタミム首長とも会談した。首長は記者団に「この問題はすぐに終わらせなければならない。戦争犯罪を許容しない」と述べた。

㊟この記事を配信しようとしていたら遂に、14日、米英仏軍がシリアをミサイル攻撃。ロシアは怒り狂っているようだ。

ロシアや腐れパンダ醜キンピラゴキブリ国が世界を制覇するより、米国中心が未だまし。トランプよ、ロシア、中国、シリア、イラクを滅ぼさないと地球上に平和は来ないぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

愛之助、女に走って“その関係”だった養父激怒は当然!!



愛之助、女に走って“その関係”だった養父激怒は当然!!

歌舞伎界で崖っぷちの片岡愛之助 海老蔵までが黙殺
ポストセブン

 世襲が基本の歌舞伎界にあって、一般家庭出身の片岡愛之助(46才)の存在は異色だ。子役として活動しているところを故・十三代目片岡仁左衛門に見出され、9才の時に「片岡千代丸」としてデビュー。19才で仁左衛門の息子・秀太郎の養子となり、六代目片岡愛之助を襲名した。


「当時の愛之助さんは、“自分はよそ者だから”と負い目を感じていたようで、その分、努力は人一倍でした。しかも、謙虚で腰が低く、人なつっこい性格だったので、贔屓にする後援者も多かった」(松嶋屋関係者)


 そんな愛之助は、ドラマ『半沢直樹』でのヒール役の好演などもあり、大ブレークを果たすと、仕事の幅が一気に広がる。しかし、一方ではこんな声も。


「“片岡愛之助の名前を返せ!”という声が、当主の片岡仁左衛門さん(74才)や片岡秀太郎さん(76才)を中心とする松嶋屋の内部から噴出しているというのです。一部の先達たちは“こんなに歌舞伎をないがしろにし続けるならもう辞めたほうがいい”とかなりご立腹だとか。愛之助さんからすれば、歌舞伎の発展もみすえて、舞台やドラマに出演しているのであって、決してないがしろにしているつもりではないのかもしれませんが…」(歌舞伎関係者)


 愛之助が一躍注目を浴びたきっかけは、2010年11月の市川海老蔵(40才)暴行事件だ。顔にけがを負った海老蔵の代役として、たった3日間の稽古で『吉例顔見世興行』を見事に演じ、喝采を浴びた。愛之助にとって、年が近く、歌舞伎界きっての名門・成田屋の本流である市川海老蔵は「盟友」だった。


「お互いを“愛ちゃん”“海老蔵さん”と呼び合う仲で、そもそも愛之助さんがブログを始めたのも、海老蔵さんのアドバイスでした。ただ、お互いのブログに登場していたはずが、ここ1年半以上、海老蔵さんのブログには一切登場していないんです。藤原紀香さんとの結婚式の時、海老蔵は“2人の幸せを分けていただき幸せです”とコメントし、(妻である)小林麻央さんと出席できない寂しさを綴っていましたが、それ以来、公の場で愛之助さんのことに触れていないと思いますよ」(別の歌舞伎関係者)


 愛之助が「隠し子騒動」や熊切あさ美(37才)との交際で世間を騒がせ、『半沢直樹』で大ブレークし、「ラブリン・ブーム」を巻き起こしてから5年が経った。


今思えばあの頃から、愛之助さんは少しずつ変わっていったような気もします。人に対して批判的なことを口にすることが増えていきました。身近な人には、“今後の歌舞伎界を引っ張れるのは海老蔵とオレだけ”“バックには大物がついている” “オレは歌舞伎を辞めても、役者としてやっていける”とさえうそぶくようになったそうです。


 人気を不動のものとした愛之助さんが、海老蔵さんに張り合おうとしているのか、“海老蔵さんの陰口”まで漏らすようになったと評判になっています。それが海老蔵さんの耳に入ったのではないかと、愛之助さんの近しい関係者も心配しているんです。


 歌舞伎以外のドラマや映画に挑戦を続ける海老蔵さんは愛之助さんより年下ですが、よき理解者であり、頼れる存在でもあったはずです。海老蔵さんに見限られると、歌舞伎界でもかなり肩身が狭くなるはずですから。とにかく今は海老蔵さんの愛之助さんに対する黙殺が気になるんです」(前出・松嶋屋関係者)


 4か月前、『片岡愛之助の生き方』(BSフジ)が放送された。約1年半にわたり密着取材を行ったというが、そこには秀太郎も仁左衛門の姿も一切なかった。


「当主の仁左衛門さんが愛之助さんに最近、まったく稽古をつけず、見放されたのではと噂になりました。そんななかで先達たちからの、“歌舞伎を辞めなさい”という声ですから、ただの叱咤激励ではなさそうですね」(別の松嶋屋関係者)

 仁左衛門、秀太郎に「愛之助に名前を返せと言っているのか」と聞くと、「お答えできません」と言い、口をつぐんだ。

 崖っぷちをどう乗り切るか。

※女性セブン2018年4月19日号


㊟「半沢直樹」での“男の金玉握り”は養父からの仕込みで慣れていたから上手かった、、、のぼせ上がってしまったね。筆者は昔から嫌いだったから「ざまあみろ」。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“ダサイタマ”生まれを嫌ったバカ娘の末路!!




“ダサイタマ”生まれを嫌ったバカ娘の末路!!


創業の地撤退の大塚家具 地元主婦「お客の姿見られず」
朝日新聞

[PR] 

春日部駅西口の大塚家具春日部ショールームが9日、5月27日で閉店することが明らかになった。知らせる貼り紙などはなく、通常通り営業していた。春日部商工会議所の幹部は、朝日新聞の取材に「大打撃だ。他に言いようがない」と言葉少なだった。


• 大塚家具、創業の地・春日部から撤退 大型店を整理縮小


 大塚家具の向かいにはイトーヨーカドー春日部店があり、日々買い物客が行き交う。「匠大塚」のある東口も含め、春日部駅周辺の中心市街地の活力低下は深刻で、駅周辺の鉄道高架化の計画も進んでいる。


 市幹部は「閉店は聞いていない。大塚家具はイトーヨーカドーなどとともに西口の商業核。大きな施設だけに影響は大きい。再開発計画も進んでおり、新たな活気を作っていかなければいけない」と驚きを隠せない様子だった。


 この一帯は、地権者や商店主らが準備組合を作って再開発事業の計画を進めており、大塚家具のある土地も再開発の施工区域に入っているという。


 この日、ガラス越しにショールームの中を見ながら、イトーヨーカドーに向かっていた市内在住45年の主婦(76)は、「私も商売をやってきたが、お客さんの姿が見られず、入りづらそうな感じだった」と話した。1度も店内に入ったことはないという。(加藤真太郎)

㊟社の歴史の拠点、創業地店舗を閉鎖する。。。娘はダサイタマ出身を恥ずかしいと思っているんじゃないのか?都会人に成りきろうとしても、やはり所詮、垢ぬけないダサイ玉なんだな。あ、千葉はチバリーヒルズだしなあ。

 筆者も埼玉、千葉出身を何人か雇ったことがある。それで気づいたのは東北、九州出身者と違い、1000円以内で家に帰れるために、根性がなくすべてが中途半端だった。叱られると直ぐ家に逃げる。着る物の完全東京人になれずどこか埼玉、千葉の雰囲気が抜けなかった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ロスケ冷酷度はゴキブリ中国と瓜二つ!屯田兵宗男は沈黙?


ロスケ冷酷度はゴキブリ中国と瓜二つ!屯田兵、宗男は沈黙?

抑留の114人銃殺判決 旧ソ連、研究者が発表
産経新聞

 成蹊大の富田武名誉教授(日ソ関係史)は9日、東京都内で記者会見し、終戦後に旧ソ連に抑留中、軍事法廷で銃殺刑判決を受けたとされる日本人114人分のリストを発表した。ロシアの公文書館で見つけた書類などを基に作成したという。
富田氏は「銃殺された日本人がいることはあまり知られていない。国の責任で遺族に最期を伝えるべきだ」と指摘した。

 厚生労働省の担当者は「身元特定は、ロシア政府から正式に提供された資料に基づき進めている。リストについては、既に把握している情報と照合するとともに、外交ルートを通じてロシア側に資料提供を求めたい」としている。

 富田氏によると、昨年9月と今年3月、公文書館にあるソ連共産党の議事録から、1945~47年に銃殺刑判決を受けた日本人に関する記述を書き写して作成した。

㊟忘れてはいけない。ソ連は日本敗戦後、旧満州の日本兵約60万人を捕虜としてシベリアに強制連行し、酷寒のシベリアで重労働に従事させ、飢えと寒さで焼く7万人を死なせた。未だに謝罪一つない。その上、北方四島を占領。いまだ返還のへの字も口にしない。日本人は甘いんです。外国を信じるなんて馬鹿。

 それにしても「ロシアは北方二島を返還する!」と得意げに叫んでいた、筆者が贈呈しれ“アホの坂田”こと鈴木宗男屯田兵は一言も喋らなくなった。どうした?屯田兵よ。強度守備に帰れ!!

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
ニュースの深層 (6701)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR