2018-04

ゴキブリ人、蛆キムチ人、ベトナム人を叩き出せ!!


ゴキブリ人、蛆キムチ人、ベトナム人を叩き出せ!!

中国籍 電車内で電話していた中国人を注意した日本人喧嘩中に中国人に突き飛ばされ重体/吉祥寺

乗客口論で男性電車に接触し重体

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20180429/1000011136.html


29日未明、JR吉祥寺駅で乗客どうしが口論となり、65歳の男性が
電車と接触して意識不明の重体となっています。

警察は相手の中国籍の男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、29日午前0時半すぎ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅のホームで
2人の乗客が口論となり、このうち65歳の会社役員の男性が駅を出発した電車に接触しました。
男性は頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体となっています。

警視庁は、相手の埼玉県春日部市に住む会社員で中国籍の代強容疑者(38)を
男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加え、電車に接触させたなどとして傷害の疑いで逮捕しました。

調べに対し、代容疑者は


「電車の中で男性から『会話がうるさい』と言われて口論になり、一緒に電車を降りてもみ合いになった。
男性を押したわけではないが、その時のことはよく覚えていない」

などと供述しているということです。
警視庁は詳しいいきさつを調べています。


㊟ゴキ国は犯罪者に偽造戸籍を与え日本に留学生、研修生として送り込んでいます。しかも伝染病を持つ者を最優先で。
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

結婚で運を無くした内田篤人!!

結婚で運を無くした内田篤人!!

 少し遅いニュースを取り上げてみる。
「ぶっちゃけ言うと…」内田篤人が赤裸々告白 4失点惨敗を喫した鹿島の問題点
FOOTBLL ZONE

川崎戦で1-4と大敗の鹿島、内田が指摘…「当てて次がない。蹴って次がない」

 J1鹿島アントラーズは21日のリーグ第9節、敵地川崎フロンターレ戦で1-4と惨敗した。鹿島の元日本代表DF内田篤人はチームの現状について「頑張っているけど噛み合わない」と分析。さらに「ぶっちゃけ言うと……」と内包している問題点を赤裸々に指摘している。

 
 鹿島は序盤から後手を踏んだ。開始5分にオウンゴールで失点すると、後半2分にもMFエドゥアルド・ネットに被弾。後半19分にMF永木亮太のFKが壁に当たり、そのまま吸い込まれて1点差に詰め寄った。だが直後の後半20分にDF小田逸稀のパスミスからMF中村憲剛に流し込まれると、同30分にもFW大久保嘉人に決められて1-4と大敗した。


 今季公式戦最多の4失点を喫した鹿島。後半21分までプレーした内田は「今のあんまり良くない状況のなか、フロンターレに来たらこうなるわなっていう」と試合を振り返り、川崎戦について分析を加えていく。


 事前のスカウティングもあり、「ある程度(川崎がパスを)出して動いてくるのはしょうがない」と覚悟していたという。もっとも最大の問題は「前半やられて、どうしてもこっちは引く。それに対抗するウチの動き方がない」という点だった。


「ぶっちゃけ言うと……」と前置きした内田は、チームの問題点を炙り出す。「(ボールを味方に)当てて次がない。(ボールを)蹴って次がない。単発というかね。それぞれが思っているし、頑張っているんだけど、それが噛み合っていない」と率直に明かした。さらに内田は鹿島のスタイルにも触れ、不安を口にしている。

「噛み合っていない」…その原因は「戦術もあるし、運もある」

「開幕して試合をやっていくなかで、俺らの形ってなんなのかなって考えた時、はっきりしていないのかなって」

 川崎戦の大敗を受けて内田の不安は膨らんだ。「フロンターレは出して動いて、みんながもらいに動く。鹿島はどうかなって考えたら噛み合っていない」と自らの見解を示した。「みんな頑張っている」と何度も繰り返した一方、問題の原因について「戦術もあるだろうし、ちょっと運もある」と掘り下げている。


「4冠獲るって聞いて、俺はここに入った。でも今のところ4冠獲るチームの戦い方じゃないね、厳しいけど」


 鹿島は次節(25日)、本拠地でヴィッセル神戸を迎え撃つ。常勝軍団と呼ばれたクラブはここからどのような巻き返しを見せるのか。名門クラブの真価が問われる。
大木 勇●文 text by Isamu Oki(Football ZONE web)


㊟先人たちが遺した『下げマン』なる言葉は今も生きてることを証明したのは、あのハンカチ王子こと日本ハムの斎藤佑樹と巨人の澤村拓。斎藤佑樹は入団早々に遠征先のホテルで、婆キャバ嬢とパコパコし、射精後の眠る顔(全裸写真もあると)を撮られ、金を要求したが断られ、週刊誌に売られ、以降全く不振。


 斎藤は女とのバカさで恥を晒し出直すのかと思ったが、今度は男と援助交際で都内の高級マンション、高級車まであてがわれていたこともスクープされ、相手の男を「脇が甘いんだよ」とほざいて、今や球界の孤児。


 有望だった巨人の澤村拓は日テレのブス“穴”森茉莉にたぶらかされ結婚。ところが茉莉“穴”結婚後も日テレ同僚アナと不倫三昧。不審な行動に澤村が依頼し探偵社によって証拠を掴まれ離婚。これ以降、ホームランも打てず活躍が極端に減った。


 内田篤人も甘いマスクでサッカー界で大人気だったが結婚後、ケガ続きで現役復帰は無理となった。サッカーしか能のない内田、今後、どうやって生きるのか。。。ま、他人のことは放って置きましょうか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

危険極まる母親ながらスマホ!!


危険極まる母親ながらスマホ!!

母親のながらスマホ、3人に2人 子どもと遊ぶ最中に
共同通信


 母親の3人に2人は子どもと遊んでいる最中にスマートフォンをいじっている―。5月5日のこどもの日を前に、輸入玩具販売「ボーネルンド」がアンケートを実施したところ、こんな結果が出た。80%近い母親が、それをいいことではないと自覚している姿も浮かんだ。

 アンケートは4月中旬にインターネット上で実施し、1~4歳の子どもを第1子に持つ20~30代の母親千人から回答を得た。

 結果によると、子どもと遊ぶ時にスマホを操作することが「よくある」「たまにある」と答えた人は計65・9%と全体の3分の2を占めた。「全くない」は9・6%にとどまった。
(共同)


㊟散歩中、就学前の幼子二人を自分の後ろに連れた母親がスマホに熱中しているのを毎日見ていた。一度注意しようと思ったが、母親の太い体と、だらしない、しかも汚れた長い髪を見て止めた。子どもたちも薄汚れていた。今は見ないのは何処かに越したのか。。。


 一番驚いたのは小学校の通学路信号で、黄色い手旗を持つ母親がスマホを見ながら子供たちを誘導していたことだ。これには呆れて、学校に申し入れたが。。。

 女性って夢中になると周囲がまったく見えない体質を持っているようだ。これを私は子宮でしか物を考えられないというのだ。自分の興味以外に目が行かないのだ。こんな母親に育てられた子は成長して母を捨てるだろうな。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ANAは羽生結弦のため、城田憲子を斬れ!!力持たすとまた横領事件を!!




ANAは羽生結弦のため、城田憲子を斬れ!!力持たすとまた横領事件を!!

羽生結弦 フィギュア界の女帝と亀裂「一定の距離をとる」
ポストセブン

 オリンピック2連覇を果たした羽生結弦(23才)。4月13~15日には羽生がプロデュースするアイスショー『Continues~with Wings~』も開催され、リハビリ中のためジャンプこそなかったが、10分間の“サプライズ演技”も披露した。


 そんな羽生を巡っては心配な話も持ち上がっている。羽生が所属するANAスケート部の監督を務める城田憲子氏(71才)と羽生家との確執が報じられたのだ。


 城田氏は1990年代からスケート連盟の強化部長などを歴任し、フィギュア界の“女帝”と呼ばれるほどの実力者だ。


「業界内の人脈が広く、スポンサー紹介など資金面の相談にも乗ってくれる城田さんは羽生家にとって長年の間、頼れる存在でした。そもそも、羽生が師事するブライアン・オーサー氏は城田さんの紹介。2014年のソチ五輪で金メダルを獲得できたのも、“実質的な総監督”の城田さんの力が大きかったといわれています。
また、平昌五輪のSP曲を『バラード1番』に決めたのも、城田さんの“王者らしく王道の曲を”というアドバイスによるものだったそうです」(スケート協会関係者)


 2016年3月、羽生が所属するANAに城田氏のための監督ポストが用意されたほど、両者の関係は蜜月だった。しかし、4月10日発売の『週刊女性』によると、痛めた右足首のけがの治療を最優先したい羽生親子と、アイスショーへの出演を優先させたい城田氏の間に、最近、深い溝ができているという。両者の亀裂の理由はそれだけではないと、前出の関係者が言う。


「羽生家が城田さんに不信感を抱いたきっかけは、羽生の体調やプログラムのこと、シーズンの戦略について、メディアにペラペラとしゃべってしまうことでした。城田さんに悪気があるわけではないのですが、記者たちに尋ねられると、サービス精神の旺盛な城田さんはつい羽生のことを話してしまう。たとえば、一昨年夏に発売されたムックでのインタビューでは、けがの状況や4回転の種類の戦略などを明かしていて、フィギュア関係者の間でも“そこまで赤裸々に語っていいのか”と話題になりました」


 さらに羽生家が疑問を抱いたのが、今年1月、城田氏が出版した本のことだ。


「城田さんは、羽生くんやご家族に相談しないまま、原稿の中でかなり羽生くんについて書いていました。それが出版される前に羽生家の耳に入り、“それはおかしい”となったそうです。羽生家にとってみれば城田さんは恩人ではありますが、情報の管理は徹底してほしい。原稿で羽生家について触れている部分の多くは削られたそうです」(前出・スケート協会関係者)


 平昌五輪以来、羽生についての書籍やムックは飛ぶように売れている。城田氏も監督として羽生を指導する立場であり、本で触れることは問題ないと考えていたのかもしれないが、「羽生家のほうは“城田さんとは一定の距離をとって、あまり情報を出すのをやめよう”となるほど、大きな亀裂になってしまった」(前出・スケート協会関係者)という。


 とはいえ、城田氏はフィギュアスケート界では厳然たる力を持つ実力者だ。両者の関係が落ち着けばいいのだが、羽生の「五輪三連覇」に影響しないか、心配は拭えない。


 アイスショーの対談で、エフゲニー・プルシェンコ(35才・ロシア)に「4回転アクセルと次のオリンピックも頑張って」と言葉をかけられ目に涙をためた羽生。今秋のグランプリシリーズ出場にも意欲を見せる。家族に支えられながら、羽生の物語は続く。

※女性セブン2018年5月3日号


㊟これが事実なら参った。筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版刊。アマゾン発売中)の目次前の冒頭部分に、羽生結弦くんを取り上げ、結弦くんを潰そうと動いていた橋本聖子と荒川静香を厳しく指弾した。

これはスケート連盟の強化部長の橋本聖子と荒川静香らが、2006年のスケート連盟公金(国の補助金)横領、地位利用収賄等の事件で松永勝一郎会長らが逮捕。松永と共謀して解職された強化部長の城田憲子理事を、協会に入り込ませまいと、


「羽生結弦を利用して入り込もうとしている城田を潰すには羽生を潰せ」となり、羽生の海外遠征に、規約で決まっている日本人医師を同道させないなどの嫌がらせ(2014年、羽生くんが中国杯で中国選手と衝突、大けがをしたとき米選手に同道した米人医師が手当)を繰り替えしていた。


 週刊誌記者から「羽生を助けて欲しい」と相談された筆者が調べ、激怒し、「橋本聖子と荒川静香は日本フィギュアの至宝、羽生結弦を潰す気か!国会で追及する!」と、本人にメールし、ブログで配信したことで橋本、荒川らは恐れをなして引き下がる。


そして妨害が無くなったのを知った羽生くんが知り、「いろんな方が動いてくださって」と。このいきさつを記したのです。

 協会に入り込めなくなった城田をANAが顧問として雇用しているとは知らなかった。ANAさん。城田は気を付けないとまた横領事件を引き起こしますよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

逆セクハラはもっと凄い!怖い!!イケメン,ブサ男、出来る部下は悲惨!!

逆セクハラはもっと凄い!怖い!!イケメン,ブサ男、出来る部下は悲惨!!
 妻が輝く家庭は崩壊するのです。

年上の女性上司に「パワハラ」された男性会社員たちの告白
週刊ポスト

 パワーハラスメントやセクシャルハラスメントというと、男性が加害者、女性が被害者というケースがニュースとして報じられることが多い。しかし実際には、女性が加害者で男性が被害者ということも珍しくない。ライターの森鷹久氏が、パワハラ被害を受けた男性たちの思いを聞いた。


 * * *
 月曜日の朝、派遣社員の野村真一さん(仮名・36歳)は、勤務先の最寄駅に降り立った後、足がすくんでしまい動けなくなった。また今日から、地獄のような5日間が始まる……。冬だというのに、額から滝のように汗が流れ、手の震えも止まらない。


「お恥ずかしい話ですが、私はパワハラ、セクハラを受けています。弱い人間だから、と言われるのを覚悟でいいますが……、女性の上司からの度重なるプレッシャーに、もう耐えられなかったのです。」(野村さん)


 野村さんは某広告代理店子会社の契約社員として、29歳の春から働き始めた。親会社からの指示で、クライアントのポスターやポップ、計器類などのデザインを行う部署に配属されたが、そこにいたのは社内で「お局」と呼ばれている、10歳年上の同じ派遣社員の女性上司だった。


「とにかく言い方がきつい。失敗したら、あえて人が大勢いる前で死ね、辞めろと罵倒される……。また、少しでも言い返そうとしたら、さらに上の上司に告げ口され、仕事をさぼった、やる気がないなどとありもしないことを報告されます。休日や深夜にも電話がかかってきて、些細なことで時間外業務を強いられ続け、だんだん体調がおかしくなってきました」


 体調の変化に気が付いたのは、入社後一年が経過したころ。夜眠れなくなり、大好きだったお酒を体が受け付けなくなった。何をしていても女性上司の顔が頭に浮かび、食事もとれず、仕事に行こうとしても、自宅玄関前で数十分も立ち止まるようになっていた。


 さらに、野村さんには結婚を考えていたパートナーがいたのだが、女性上司は、その見たこともないはずのパートナーも罵倒した。


「あんた(野村さん)なんかと結婚して、その女はバカだとほかの同僚と笑っていました。派遣で貧乏のくせになどとも……。その上司だって同じ派遣で未婚なのに……」


 しかしそれでも我慢したのは、やはり「女性上司にいびられて参っている」という自分が許せなかったからだ。セクハラもパワハラも女性が男性から受けるもの、と考えていた野村さん。一度別の上司に相談したが“あのおばさんの言うことだから”と一笑されたこともあった。


それから三年、四年と我慢し続けたが、睡眠薬が手放せなくなり、体重も10キロ以上減った。毎日“金曜の終業時刻”の事だけを考えて無心で仕事し、またすぐに訪れる月曜の朝に絶望する日々を繰り返す。そうして野村さんは完全に壊れた。


「心ある同僚が、別の上司に事の顛末を話してくれました。それでやっと部署移動が決まりました。しかし、その女性上司は僕が“逃げた”とか“使えない”とか今も触れ回っているようです。仕事ができる人だったし、派遣社員なので特定の部署や仕事内容での契約になっていたから、解雇したり部署移動させるのは厳しい、という会社の判断のようです」


 埼玉県の某官公庁に勤める富田健一さん(仮名・20代)も、女性上司からの度重なるパワハラを受けて、退職を余儀なくされた一人だ。公務員として定年まで働くつもりだったのに、人生設計が大幅に狂わされた。


「元々要領がよくないことはわかっていますが、何をしてもクズ、バカと罵倒されて、持ってきたお弁当を見て“まずそう”とか“汚い”とか言われて……。まさか社会人になってからいじめられるとは思いませんでした」


 富田さんは、仕事のことだけでなく、容姿についても非難されるのをじっと耐え続けた。


「ストレスから食べるのをやめられず、半年で15キロも太りました。そしたら、女性上司は毎日“豚”といって罵ってきました。髪も抜け始め、やはりカッパだハゲだと笑われて……。それでも耐えていると、今度は薄毛や肥満を“劣った血筋”などと、まったく関係のない私の親や先祖にまで言及し始め、周囲の人まで笑い出すようになりました。もう我慢ならず、あなただって人のことを言えた容姿ではないし、売れ残って嫌われているじゃないか、みたいなことを思わず言っちゃったんですよ」


 直接、性的な接触をすることだけがセクハラではない。容姿やプロポーションについてあれこれ言ったり、結婚や子どもはまだなのかと何度も聞くのもセクハラだ。だから、富田さんの反論もセクハラ発言には違いないが、売り言葉に買い言葉で耐えきれず吐き出してしまったものだった。ところが、自分が言ったことをそのまま言い返されたその女性上司は、大声で泣きだした。そして、所属部署長だけでなく、所轄局長にまで富田さんの「セクハラ」を訴えた。


 富田さんから女性上司へのセクハラ発言はすぐに認められ、様々な上司から呼び出され、取り調べも受けた。もちろん、その際にこれまで富田さんが受けてきたパワハラ、セクハラについても訴えたが、一蹴された。


「やはりセクハラやパワハラは、女性が男性から受けるもの、という認識が強いのでしょう。容姿や家族のことを馬鹿にされた、と報告しても“そんなんでカッとなるな”とか“そんなもん我慢できないでどうする”となだめられました。確かに、友人知人に見た目でバカにされようが笑っていられますが、それがあまりに行き過ぎるととてつもなく不快で、何をやっても自信が持てなくなるほど悲しくなります。こういえば“男のくせに女々しい”と感じませんか?


 だから一方的に悪いのは私で、それまでの女上司の言動は全く聞いてもらえないのです。女性からセクハラ、パワハラを受けても男性が黙っているのは、やはりどこかに“女性にやられて恥ずかしい”という気持ちがあるからかもしれない、とも思います。もちろん、そう思うことも広義の意味では女性蔑視、偏見かもしれないのですが……」


 周囲の同僚、懇意にしてくれた上司からは「仕方がない」と慰められたが、結局富田さん一人が悪者になる形で騒動は幕引きされた。いたたまれなくなった富田さんは今冬、ひっそりと職を辞した。これだけセクハラやパワハラが問題になっている昨今だが、富田さんは誰からも助けてもらえなかったのだ。しかし、この件をきっかけに富田さんはあることに気が付いた。


「女性からパワハラを受けて恥ずかしい、という思いは消えました。男だろうが女だろうが、セクハラやパワハラはダメだと。小学生でもいじめはダメだとわかっているはずです。こんな簡単なことに、今更気が付きました。イヤだなと思ったら、しっかりと声を上げなければいけませんが、そこまでの勇気を持っている人は少ない。ダメなことをやっている人にダメだといえる社会が来るといいのですが……」


 厚生労働省がまとめた「職場のパワーハラスメントに関する実態調査」報告書(2017年)によると、過去3年間にパワーハラスメントを受けたと感じた者のうち、その後「何もしなかった」と回答したのが女性では28.7%であるのに対し、男性は49.5%にものぼる。

男性被害者のうち2人に1人は、なぜ何もしなかったのか。同調査によると「何をしても解決にならないと思ったから」、「職務上不利益が生じると思ったから」という悲観的な理由の比率が高い。どんな性別や立場であっても、被害の訴えをしやすい仕組みづくりの工夫が必要ではないか。

㊟お叱りを承知で言う。安倍首相の「憲法改正」には大賛成。だが、、「女性が輝く社会」には反対である。


女性は生まれ堕ちたときから“子宮で物事を捉え、判断し、感情に出してしまう”動物で、子宮が疼くと瞬間に理性が働かなくなる動物です。


簡単に言えば、何かでカッとなった瞬間、前後左右が見えなくなって、口から飛び出す言葉が凶暴になり、更に血が昇ると目に入るナイフやフォーク、コップ、皿などを壁や床に叩きつけ、相手に投げつける。これでますます血圧が急上昇して包丁などを振り回し飛び掛かってくる。


 これは部屋や家の中でのこと。それが職場ならいきなりデスクのペンや書類、資料などを次々と投げ飛ばし、椅子を蹴り、自分の足を怪我する。それでまた血が上り、獣のような声を上げ、喚き散らし、誰かが「どうした?」と声を掛けたら、これ幸いとギャア、ギャアと泣き出す。これを見た上司は男の方が悪いと言い出す。


はっきり申し上げて“職場で女性に肩書を付けてはいけない”。肩書を持つ女性は職場では邪魔にしかならない。典型例として取り上げては失礼だが安倍昭惠氏。


(偶然にも昭惠氏は筆者の別れた妻と同じ広告代理店勤務。やることも同じだった。注意してもそれが理解できず別れた。天真爛漫なのではない。夫の地位,力で自分の存在が認められていることに気付かないのだ。

迫水久常参議院議員の秘書をしていた筆者は、衆議院議員を目指し旧東京4区(渋谷、中野、杉並)では知名度もあり準備をしていた。統一地方選候補応援に東京中を飛び回った初日、妻は紹介もしていないのに渋谷の立候補者の事務所に「渡邉正次郎の家内です」と勝手に挨拶回りを。。。

帰りに再度立ち寄ったその候補の事務局長に「奥様までいらしていただいて」と言われ驚く。家に帰り妻に「紹介もしていないだろ」と注意しても、「何でいけないんですの?」だ。米国一周の新婚旅行のNYでも呆れた言動もあり、それで別れた)


夫の地位に比例して輝き過ぎて、華やかな環境に浮かれ、金儲けに目が眩んで近づいてくる連中の甘い言葉をそのまま信じてしまう。それが実現してしまうと自分に力が、、、と錯覚に陥る。また、次々持ち掛けられる話に乗ってしまう。


こうして失敗した防衛庁長官の経験もある代議士の妻がいた。筆者の二番目の地元・目黒、世田谷の一部選出の衆議院議員小杉隆氏の妻敬子だ。


資産家の後援会人たちに架空の投資話で1億8000万円を騙し取り、2011年、懲役6年の判決を受け刑務所行きとなり(もう出所してる?)、小杉隆も地位と名誉を失い、もう過去の人、選挙民の口に端にも出て来ない。


 ところが大多数の女性はこの事件がテレビや新聞、週刊誌で大々的に報じられても他人事(ひとごと)のようにしか感じない。自分の身に置き換える理性が働かない動物なのだ。


 女性からセクハラ、パワハラを受けている男性は声を上げるべき!!声を大にして!!


職場でイケメンの部下を持つ女性上司は仕事を忘れてイケメンを口説こうとする。夫も子も居てもだ。これが子宮。しょっちゅう食事をおごり、出世をほのめかし、酒を飲ませ、時には酔って動けない振りをして自宅に送らせ強引にベットに引き摺りこむ。


拒否れば翌日からは壮絶なイジメを始める。常に監視し、少しのミスをも見逃さず、いやミスを探して執拗にしつように。。。これでもかとパワハラを繰り返す。これが疼く子宮を持つメス人間の習性なのだ。


ブサ男など悲惨なもの。職場では同僚たちの前でゴミ扱いを平然とする。可哀想などという意識は欠片もない。自分が男にモテる顔や姿でもないのに偉い、魅力がある筈と思い込みイジメを続ける。

<痴漢です!されたことないブスが言う>


仕事が出来る部下でもブサ男には辛く当たる。これが女の持って生まれた習性。「仕事が出来ても顔がね」と常に子宮でしか判断しない。


 その典型が骨董品顔の田嶋陽子、イジケ虫顔の江川紹子、髑髏仮面のコシノ三姉妹、ニンニク喰い捲り顔の金慶珠などなど。あ、皆さんはご存知ないですが、TV局の女プロデューサーやディレクターもイケメン俳優やタレントに、「主役にする、メインでレギュラーにする」を条件に、ジャニー喜多川のようにsexを強要するのも当たり前なんです。しかも、それが並べておかめちんこ。
しかもごう慢。

 セクハラ『Me Too』の女性政治家たち。辻元清美、福島瑞穂、w不倫で二つの家庭を崩壊させて平然としている山尾志桜里、片山さつき、吉良佳子、田村智子、松島みどり、税金で情夫を秘書にしていた三原不じゅん子、初当選早々「衆院文教委員会」をさぼり男と歌舞伎町ラブホ泊りをフライデーされたど淫乱小渕優子、、、、こんな女のイケメン部下は地獄です。

 こんな”性器の美女”に迫られ、泣き泣き応じても一回で満足せず、パコリーヌ志桜里のように四日連続、一晩五回も要求されたら自殺も考えますよ。

 ま、松島みどり、片山、山尾、三原、小渕はデモに参加しませんでしたが。兎も角です。女性は輝く必要などないのです。何故なら、そこに居ることに存在があるんですから。そこで輝いているんですから。それ以上輝く必要などないのです。


 蛇足ですが、セクハラを叫ぶ女性たちよ、ホストクラブ遊び女の凄まじい痴態を見たらどうです?売り専ゲイバー(美少年、美青年の性を客の男女に売る)で彼らを買う女の生態を見たらどうです?あなたそのものです。汚い顔と醜い姿。。。下品としか。。。ああ、Me Too]
 

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

これがありゃ核が無くとも日本に勝てる北!!

これがありゃ核が無くとも日本に勝てる北!!

北朝鮮、黒鉛工場新設か=高純度の原子炉用? ―米専門家が警告
JIJI.COM 4/22(日) 20:19配信

 【ソウル時事】米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)のデービッド・オルブライト所長が、北朝鮮について、中朝国境を流れる鴨緑江沿いの青水で数年前から高純度の黒鉛の製造工場を新設している疑いがあると警告している。


 高純度の黒鉛は、原子炉の一種、黒鉛減速炉にも使用される。


 所長によると、情報源は米政府当局者。20日付の報告書で公表した。核開発利用の可能性もある高純度の黒鉛を、北朝鮮が海外に売却する恐れを指摘し、核拡散への懸念を訴えた。


 北朝鮮は黒鉛を海外に売り込むため、英語で書かれた商用資料を作成。限られた相手に既に配布していたと所長は指摘する。27日に南北首脳会談を控えた北朝鮮に対し「(核開発の疑いから国際的に)規制された製品の販売は米国や韓国との首脳会談の精神に反すると理解すべきだ」と警告した。 


㊟スゴいですねニッポン!!間違えました!凄いですね北朝鮮!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ASEAN諸国も北に懸念表明も、北は日本標的は変えず!!



ASEAN諸国も北に懸念表明も、北は日本標的は変えず!!

北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」
産経新聞

 朝鮮中央通信は28日、北朝鮮が核実験中止などを発表したのに対し、日本は最大限の圧力維持を表明したと指摘し「朝鮮半島と地域に流れる平和の流れをきちんと感知できない」と非難する論評を配信した。

 論評は、不祥事で窮地に立たされた安倍政権が危機回避などのため、北朝鮮への圧迫に固執していると主張。「急変する情勢下で朝鮮民族や国際社会の願いは眼中になく、自分たちの利害ばかり計算している」と批判した。

 また「南北の同胞はもちろん国際社会も、対話ムードを壊そうとする行為を決して許さないだろう」と強調した。(共同)

㊟この表明で分かるように金正恩の日本憎さは強固なようだ。しかも東南アジア諸国連合(ASEAN)も28日、「北の非核化表明は一歩にすぎず、留意する」と議長声明があったのに、これらの国々を非難せず、日本を名指し非難。

 これでは拉致被害者を返す気はない。。。と。拉致被害者を返すことで北朝鮮の実態を国際社会に暴露され、より以上の非難を浴び、孤立することを懼れているのと、戦後賠償の上積み(約10兆円)を狙っているとしか。

 たかだか2500万人の国家、日本の10兆円で疲弊する経済は立て直せるし、中国、ロシア、韓国の支援は軍資金蓄えられると計算しているとしか。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

だから志らく大好き!!昔から!!


だから志らく大好き!!昔から!!

志らく、山口達也「ハニートラップ説」に激怒「子供に対して言っちゃいけない」
デイリー

 落語家の立川志らくが27日、TBS系「ひるおび」で、TOKIOの山口達也の自宅へ行った未成年女性に対し、ネットなどで「ハニートラップ」などと言われていることに激怒した。


 番組では前日行われた山口の会見の様子を新聞各紙などを使って説明。山口自身が肝臓の数値が悪化したことから入院していたことや、退院した当日に焼酎1本明けてしまったことなども報じた。

 コメントを求められた志らくは「事件に関してお酒は関係ない。飲む人は世の中たくさんいる」と言うと、ネットや世間が、夜に山口の家に出掛けていった未成年女性を責める風潮があることを指摘。「なんで男のうちに行くんだと責めている人がいっぱいいるけど、それは親や周りの人や先生が教育することで、世間が責めることじゃない」とキッパリ。「子供なんです。未成年だから、ものが分からないから、いろんなことをしてしまうわけです」とコメントした。

 「それをネットが中心になってワーッと攻撃しているのは酷い。絶対やっちゃいけない」と激怒。また一部で「ハニートラップ説」まで流れていることに「ハニートラップとか、それは子供に対して、そんなこと言っちゃいけない。周りの大人が、世の中は怖いんだよと教えてあげればいい話」と、厳しく訴えていた。


㊟志らくのデビュ当時から大ファン。それは頭が良いから。今も変わらぬファン。だから今から23年前、筆者の処女(童貞)作『田中真紀子が翔ぶ』(ダイヤモンド社刊)を寄贈した。

 お返しの手紙に、

「血沸き肉躍りました・・・・」

 と。(落語家はこういうところを大切にする。ところが“政治家、芸能人、ヤクザ”たちはこういう気配りが無いのが殆ど)

そう、志らく大好きで思い出した。志らくくん、談志師匠の前で筆者の著書を絶賛したのか、筆者を褒めたのか知らないが、
会ったこともない談志氏が、帝国ホテルでのある大物民族運動氏のパーティ会場で、某月刊誌の主幹に、

「渡邉正次郎大嫌いだよ」

 と居はなったそう。


 その主幹、

「先生、談志と何かあったんですか?」

と教えてくれた。


「談志?会ったこともないよ」

と答えたが、あ、志らくくんが本を見せたのかな?と。。。



 今回の山口淫行達也の事件にも鋭い分析をしている。PCやスマホでマス掻くしかないネット人種をコテンパン。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“核”は絶対手放さない北!!


“核”は絶対手放さない北!!

【北の核実験場廃棄声明】崩壊危機で元から「使えない」施設? 廃棄決めた豊渓里核実験場とは
産経ニュース

 北朝鮮は、2006年以降、過去6回の核実験をいずれも「北部核実験場」と呼び、今回、廃棄を決めた北東部、豊渓里の核実験場で行ってきた。

 実験には、3つの坑道が使われ、4つ目の坑道の掘削作業も確認されていた。ただ、最近の衛星写真の解析からは、活動の大幅な低下も指摘されていた。

 本来、地盤が固く核実験場に適しているとされたが、北朝鮮が「水爆」とする昨年9月の実験後、大きな異変が観測された。

 日本政府は広島型原爆の10倍の爆発規模があったと分析。その後、衛星で多数の地滑りが確認され、実験に誘発されたとみられる地震が頻発している。

 中国や米国の専門家は、これ以上の実験には耐えられず、豊渓里でさらに核実験を強行すれば、坑道が崩落し、放射性物質の拡散が起きる恐れがあると警告する。

 中国との国境からもさほど離れておらず、中国は、ミサイル発射などとは違って核実験のたびに強い拒否感を示してきた。金正恩政権はトランプ米政権との非核化交渉で、習近平政権の援護を必要とする立場であり、その事情からしても、もはや「使えない」施設ともいえた。

㊟やはりか。リビアの40年間ものあの独裁者だったカダフイ大佐は核を全面放棄したことで、独裁に不満をたぎらせていた国民が暴動を起こし、惨殺された。
逃げ込んだ穴から市民に引き摺り出され、髪振りみだし命乞いするカダフィの姿は世界中のTVに流れた。

正恩の父、正日は核を手放したカダフィ大佐の悲惨な姿を正恩に見せ、“核を絶対に手放すな“と教え続けた。「核を手放した瞬間、お前も家族も西側諸国に煽られた民に殺される」と。。。手放す筈はない。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

北朝鮮、ミサイル実験を中止…辺真一氏が分析

北朝鮮、ミサイル実験を中止…辺真一氏が分析
スポーツ報知


 北朝鮮は20日、平壌で朝鮮労働党の中央委員会総会を開き、核兵器開発が実現したとして、21日から核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を中止、「北部の核実験場を廃棄する」と決定した。朝鮮中央通信が21日伝えた。

史上初の米朝首脳会談実現へ条件整備の一環とみられるが、“核放棄には踏み込まず”、トランプ米政権は北朝鮮に完全非核化の意思があるか見極める。北朝鮮の狙いは何か? 「コリア・レポート」編集長の辺真一氏が分析した。

 金正恩党委員長は総会で「国家核戦力建設という大業を短い期間で完璧に達成した」と主張し、核実験はその使命を終えたと説明した。さらに、中長距離弾道ミサイルの発射実験も必要なくなったと述べた。

 北東部豊渓里(プンゲリ)で過去6回、核実験を強行してきたが「わが国に対する核の威嚇がない限り、核兵器を絶対に使用しない」と明言。6月上旬までの米朝首脳会談開催に意欲を示すトランプ米大統領は、ツイッターで「北朝鮮と世界にとって非常に良いニュースだ」と表明した。


 安倍晋三首相も「前向きな動きだ」とした上で、核・ミサイルの完全放棄につながるか注視する考えを示した。今月27日に南北首脳会談を控える韓国大統領府も「非核化に向けた意味のある進展だ」と評価した。
 ただし北朝鮮は「核兵器なき世界の建設に積極的に貢献する」とはしたものの、“既に開発した核兵器の放棄”には踏み込んでいない。

 「コリア・レポート」編集長の辺真一氏は

「これをきっかけにして金氏体制の保障を取り付けようと言うのが北朝鮮の狙い。中長距離弾道ミサイルの開発をやめたことは、米国は歓迎するでしょうが、すべての弾道ミサイルを放棄すると言っているわけではない」
と指摘。

「米国と友好国になって、もはや攻撃されることはないと確認できない限りは、すべての核を手放すことはありえない」とした。


 また辺氏は、朝鮮戦争の休戦協定が結ばれて65周年となる7月27日が鍵を握るとし

「そこに向けて、米朝双方が交渉のカードを切っていくのではないか。関係正常化に向けてワシントンと平壌に連絡事務所を設置するようになるかもしれない」

と分析。一方で

「今後、北朝鮮は核施設の閉鎖、解体とカードを切ってくるかもしれないが、米国が簡単に北朝鮮の体制を保障するとは思えない。実際に非核化を宣言するまでには、まだ時間がかかるでしょう」と話した。

 北朝鮮の「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」を目指すのが米国の立場。北朝鮮とは隔たりが大きく、交渉は難航も予想される。核実験場の「廃棄」について、北朝鮮は核実験中止の透明性を確保するためだとしているが、具体的な方法も不明だ。

㊟したたかさは世界の指導者の中でも抜きんでていいる北のドン。世界平和など夢の夢。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

危険すぎる中国産食品9

危険すぎる中国産食品

オエッ!!危険すぎる中国食品!最新情報!!NO9

中国発「汚すぎるゴミ畑」の実態~農薬の空瓶、点滴パック、注射器まで~
週刊文春記者が見た! 危険すぎる中国産食品 #9

「この国の川や畑はゴミ捨て場だよ」

 中国で農産物の取材をしていると、そう話す農家が意外と多い。こちらが驚くと、理由がわからないのか、首を傾げる人もいてショックを受けた。今回は、中国で日常的に見かけた“汚すぎるゴミ畑”の実態をお届けしたい。

吉林省長春市郊外の田んぼ。驚愕のゴミが散らばっていた
この記事の画像(11枚)

 写真は吉林省・長春市郊外にある田んぼの光景だ。発泡スチロールや飲料水のペットボトル以外に、農薬の空瓶や見たことのない空容器など、日本ではまずお目にかかれないゴミが散乱している。
「それがどうしたの? ゴミくらい落ちているよ」

 田んぼを管理する農家の男性に話を聞くと、「米や野菜といった農作物はその川の水で作っている」と答えた。ちなみに、中国の土地・農地は国家に所有権がある。農家は国から畑を借りて作物を育てている場合がほとんどだ。だから、自分の畑の衛生環境について、どこか他人事なのかもしれない。農薬の空瓶が落ちている理由を尋ねると「使い終わったからね」と要領を得ない。

 同行していた元米農家の地元タクシー運転手も「昔から畑やその側を流れる川は汚れている。でも、それがどうしたの? ゴミくらい落ちているよ」と不思議そうに笑った。

 どうやら、衛生観念に関する共通認識が根本的に違うようだ。

畑に散乱する使用済みの点滴容器
 ゴミを拡大した写真を見て欲しい。農薬の空瓶に混ざって、透明の細い管が見えるはずだ。これは、点滴の空パックだと通訳の林真宣氏はため息をつく。

「中国で病院に行くと、腸炎だろうが喘息だろうが、とにかく点滴を打たれることがよくあります。大都市では見かけませんが、農村部ではいまだに点滴をしたまま帰宅する人もいます」


無造作に捨てられていた点滴パック

 だからといって、どうして畑のそばや農業用水路へ捨てるのか理解に苦しむ。
カップラーメンの空容器・菓子類の袋などの「家庭ゴミ」も

 吉林省・吉林市では、日本向けのうるち米を作っている田んぼも見つけた。

 カップラーメンの空容器や菓子類の袋など、いわゆる家庭ゴミも中国の畑によく落ちている。日本へ輸入される外国産米は、米国やタイ産が中心で、中国産は三番手だ。 


家庭ゴミが畑に捨てられているのは、日常的な光景だ

 ただ、せんべいなどの米菓として、菓子類に加工されて日本へ入っている中国産米も多いという。
 吉林省・通化県では畑の側の川に注射器が落ちていた。そばには乾いたウエットティッシュまで落ちていた。川岸で注射でも打ったのだろうか。

米の一大生産地・吉林省の田んぼも、農業用水路はゴミだらけ

 米の一大生産地・吉林省・梅河口市の田んぼへ行っても、川のそばや農業用水路にゴミが捨てられていることに変わりはなかった。ゴムの長靴や農薬の空瓶は当たり前のように捨ててあった。下の写真はよく見ると、皮ジャンである。


ドブ川のような農業用水路になぜか皮ジャンが沈んでいる

 衣料品まで放り込まれている農業用水の水質は不明だが、もはや毒性物質うんぬんの問題ではないだろう。近くに住んでいた農家の老女に、なぜ中国の畑にゴミが捨てられているのか尋ねると、こう即答した。

「他に捨てるところがないからね」
「意識の低さ」が深刻な土壌・水質汚染の温床に

「ゴミ捨て場を村で設置しないのですか?」
「そんなもの中国の田舎にはないよ。自分の家にゴミを置いておくと、ニオイとか気になるでしょ? だから、川へ捨てるのさ。農家は畑へ捨てないよ? でも、農家じゃない人はどこへでも捨てる。ゴミ処理場なんて都会へ行かないとないさ。なんで、ゴミをそのへんに捨てちゃダメなのさ?」

「農薬の瓶を川へ捨てると、汚れるでしょう? その水で食べ物を育てているのに」

「川は流れているから大丈夫よ。おかしなこと言うね(笑)。昔からみんなゴミなんて外へ捨てていたのよ。誰も悪いと言わなかった」

大量の農薬の袋が放置されている

 老女は胸を張っていた。ゴミを川や畑へ捨てることが当たり前なのだ。罪の意識がない分、躊躇がなく環境は破壊されてゆく。こういった意識の低さが中国全土に広がる深刻な土壌・水質汚染の温床になるのだろう。

一見するとキレイなネギ畑なのだが……

 浙江省を回っても、吉林省と状況は変わらなかった。広大なネギ畑は一見すると、キレイだが、周辺を歩くとがっかりしてしまう。

広大な中国の野菜畑にはたびたび圧倒される

 用水路には木材やビニール袋など、おなじみのものが捨てられていたが、月日が経ったせいなのか、ゴミの上にコケや藻のようなものが繁殖している。また、側溝を農薬の袋がふさいでしまい、水の流れが止まっている場所もあった。 

ネギ畑の近くに流れる用水路はゴミだらけ

 こうした問題は農作物にだけ影響を及ぼすものではない。汚れた川の水は、写真の養鶏場でも鶏の飲み水になっていた。ゴミ畑で収穫した飼料用の農産物は、彼らのエサになるはずだ。せまいケージに詰め込まれた鶏は、不衛生な環境で育ち、抗生物質を大量に投与される。

汚れた川の水が、養鶏場の鶏の飲み水に

 中国の野菜や鶏肉加工品も日本には大量に輸入される。輸入会社の担当者はもっと現地の状況を確認してから、輸入すべきではないだろうか。


㊟汚い、と目を逸らすだけでは済まない。もう私たちはこうした食品を体に蓄積させてしまっている。そういえばゴキブリに似た顔の日本人が増えているような。。。それにしても汚物国家です。疫病や原因不明の病が流行るのは当然。


 外国人を絶対入れないと地区には人間とは思えない。そう、指が三本、頭が二つ、目が一つ…想像もできない身体障害者やゴキブリそっくりの人間が数百万人も隔離されている情報さえある国だもの。

 ま、醜キンピラの顔は“腐れンダ”だもの判るな。河野外相、こんな国の食品を輸入しているんですよ。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

一山いくらの「ジャニーズの終わりのTOKIOをキスで告げ」


一山いくらの「ジャニーズの終わりのTOKIOをキスで告げ」
 山口達也46歳、死に向かう?

会見で号泣の山口達也…頻発していた六本木“酒乱”トラブル
日刊ゲンダイ

 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたこと分かった「TOKIO」の山口達也(46)が26日午後2時過ぎ、都内のホテルで弁護士を伴って記者会見を開いた。弁護士は「芸能活動は無期限謹慎」と明らかにした。


 大勢の報道陣が待ち構える中、山口は黒いスーツ姿でうつむき加減で登場。30秒にわたり、頭を下げて謝罪。泣きながら、「世の中を騒がせたこと、被害者、怒り、あきれている方のためにも、私の口から報告させていただきます」と話した。


■「お酒の関係で体を壊し1カ月入院」


 当初、警視庁の事情聴取に「酒を飲んでいて覚えていない」と話していた山口は、会見で「今年1月15日くらいからお酒の関係で体を壊し、1カ月入院していた」と告白。2月12日に退院したが、「(事件当日は)片付けをしなければならず、家でお酒を少し飲もうかなという気になった」と説明した。


そして、事件は起きた。山口は「かなりの量を飲み、酩酊状態になった」といい、番組で共演する女子高生に電話、港区内の自宅マンションに呼び出した。その後は報じられている通り、女子高生に酒を勧めた上、体を両手で押さえつけたり、無理やりキスをした疑いが持たれている。


 一方で、山口はアルコール依存症の可能性については否定。「依存的なものはないと自分では思っている。控えなければいけないとは思っています」などと釈明したが、女子高生に酒を勧めて手を出すとは同情の余地ゼロ。まして山口は2016年に離婚しているとはいえ、2児の父親である。付けるクスリがないとはこのことだ。


■手越祐也や海老蔵も顔負け


 今回の報道を耳にして「ぜんぜん驚かない。いつかやると思ったよ」と話すのは六本木で飲食店を経営するB氏だ。「ザ!鉄腕!DASH!!」で農業や漁業、大工仕事に精を出している姿からは想像できない“夜”の山口を知るB氏がこう打ち明ける。


「ジャニーズ所属で夜の六本木というと、NEWSの手越祐也のヤンチャな姿を思い出す人が多いと思いますが、実は山口くんの方がよっぽどトラブルメーカーなんです。手越くんは明るく飲んでひたすら女性を口説くだけ。他のお客に迷惑をかけないどころか、頼まれたら気さくに記念撮影にも応じるほど。でも山口くんは違うんです」


 山口は04年に趣味のサーフィンを満喫するために生活拠点を鎌倉市に置き、08年に結婚後も鎌倉から仕事に通っていた。しかし、16年の離婚前から単身で都心に引っ越し。その頃から深夜の六本木や西麻布など繁華街での目撃情報が増えていた。


 B氏が続ける。


「酒を飲まなければテレビで見るままの気さくなお兄ちゃんです。ただ、酔ってくると声も態度も大きくなり、目が据わって周りを威嚇し始めるんです。そして気に食わないことがあると『腕相撲で決着つけようや』と勝負を挑む。身内だけでなく、知らない男性客に絡むこともざらでした。彼は身長165センチほどですが筋肉ムキムキなので腕相撲にはほぼ勝つのですが、いつ本気の殴り合いが始まるか周りは毎回ヒヤヒヤしてました。かつて西麻布で半グレに絡んでぶん殴られた昔の市川海老蔵さんとまったく同じタイプの酒乱です」


人気アイドルグループのメンバーとして、老若男女問わず親しまれていた山口。離婚会見の際にも酒の付き合いを優先したことを理由に挙げており、その後、女性誌ではアル中疑惑での通院が報じられたこともあった。


 かつて番組内で山口は、TOKIOのリーダー城島茂に「六本木の野良犬」とあだ名を付けて爆笑を誘ったことがあったが、自身が“下半身”に振り回される「記憶喪失の大トラ」ではジョークにもならない。


㊟事務所テレビ局に圧力を掛けて単品売り(一本立ち)を仕掛けても数年後には消える。これがすべてのジャニッタレ。それは一山いくらで売り出し、人気を得ても、歌もダンスも演技も基礎も何一つ身に着けていないからです。単品で売り物になる価値がないんです。

 ま、この事件はジャニーズの終わりの始まりでしょう。メリーもジャニーも早く火炎地獄へ墜ちなさい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

暴動寸前の北朝鮮!!




暴動寸前の北朝鮮!!

「いい加減にしないと暴動起こす」北朝鮮国民の不満が爆発寸前
デイリーNKジャパン

北朝鮮当局は、南北和解ムードに浮かれ気味の国民に対する引き締め策として、「非社会主義現象」、つまり当局が社会主義にそぐわないと考える行為に対する取り締まりキャンペーンを行っている。

その対象は、個人主義、外貨を含むカネに対する幻想、帝国主義者の思想、文化的浸透、覚せい剤の乱用など多岐に渡り、取締官のさじ加減ひとつで何でも取り締まることができてしまう。

加えて、違反者への厳罰をちらつかせて恐怖を煽っている。

昨年末の朝鮮労働党第5回細胞委員長大会で、金正恩党委員長が行った演説をきっかけにして始まった一連の取り締まりだが、国内での不満は危険水位に達している。

咸鏡北道(ハムギョンブクト)のデイリーNK内部情報筋によると、取り締まりの影響で、ソビ車(個人経営の運送車両)への荷物の積載量に制限が加えられたり、市場で売る品物について保安員(警察官)にあれこれ言われたりするなど、人々の生活に支障が出ている。

このままでは商売の自由を奪われ、餓死しかねないと危機感を感じた人々は、露骨に不満の声を上げるようになっている。

「国が配給をくれるのか、月給を払うのか」

「(商売をして)食べていこうとすることそのものが非社会主義扱いだ」

「何もくれずに締め付けるばかりでは騒擾(デモや抗議)が起こるだろう」

「非社会主義を根絶やしにするといってあれこれ禁止すると、暴動が起きるのは時間の問題だ」

「自分で稼いで生きていかなければならないのに、取り締まりで苦しむのは庶民ばかり」

「海外からは制裁を受けて、国内では取り締まりを受けている。暮らしは本当に苦しい」

「庶民がカネを持つようになれば言うことを聞かなくなると考えた中間幹部が、中央(金正恩氏)に『非社会主義現象が深刻だ』と報告を上げたのだろう」

「幹部たちは元帥様(金正恩氏)の下で私腹を肥やそうという魂胆なのだ」

また、取締官が非社会主義現象をワイロをせびり取るネタとして利用していることから、取り締まりキャンペーンを「貨幣改革の時のように庶民の懐からカネを奪おうという計略」と見る人もいる。

さらには

「国が人民の暮らしを放ったらかしにしているから、生きるためにやっている商売なのに、こんなことを続ければ誰がこんな国に残るのか」

と脱北を示唆する人も現れている。


㊟独裁者は国民、市民の声を聴いていては政権を維持できない、だろうな。独裁者はしのびよる刃に気付かぬ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

河野外相、こんな毒塗れ食品を輸出する国と仲良くですか!?


河野外相、こんな毒塗れ食品を輸出する国と仲良くですか!?

食用油の生産工場に潜入取材、偽装が次々発覚=責任者「食べて死ななければ…」―中国
Record China

2018年4月1日、中国中央テレビ(CCTV)は、中国の食用調合油生産工場を潜入取材したところ、さまざまな偽装が発覚したことを伝えた。


記事は「食用調合油が市場に出回るようになってすでに20年が経過した。当初は単一の植物油が不足するのを防ぐためだったが、現在では食用油全体における販売量が2番目に多くなっている。しかし、福建省の複数の工場に潜入して取材したところ、原料を減らして生産している現象が多く見られた」としている。


まず、2つの工場では「菜種油94%、オリーブ油6%」と表示されている調合油製品において、実際はオリーブ油が2−3%程度しか含まれていないことが発覚。オリーブ油の値段が高いために、その量を目減りさせたうえで販売しているという。


また、比較的規模の大きい別の企業では、高級調合油と売り出している商品が、実は通常の植物油を薄めて作った安価な油だった。

さらに、この企業の販売責任者が

「最低限、検査で問題が出ず、食べても人が死なず、地溝油(ドブ油)でないというのが基本」
などと発言している様子を紹介し、「死にさえしなければどんな油でもいい」と受け取られかねない発言をしたと伝えている。


さらに、「現地農業産業化重点リーディングカンパニー」という称号を持ち、年間3億元(約50億6000万円)あまりの食用調合油を生産しているという企業では、「オリーブ・くるみ調合油」「オリーブの香り調合油」の2商品で米国産の大豆油が90%以上含まれていることが発覚したほか、「遺伝子組換え品不使用」としているにもかかわらず、販売担当者が「大豆は遺伝子組換え製品」と語ったことを伝え、「遺伝子組換え品不使用の調合油が、れっきとした遺伝子組換え製品だった」と断じた。(翻訳・編集/川尻)


㊟汚い顔、姿の日本人、下品な言葉、行動の日本人が急増してるのはゴキブリ食品のせいかも。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

中田英寿、織田裕二、三上博史はヤバ!!“恐怖”ワザとHIVをイケメンに感染させた!!


中田英寿、織田裕二、三上博史はヤバ!!“恐怖”ワザとHIVをイケメンに感染させた!!

【海外発!Breaking News】デートアプリで出会った複数の男性にHIVを感染させた美容師、終身刑に(英)
TechinsightJapan

HIV陽性であるにもかかわらず、出会った男性を騙して性交渉し意図的にHIVに感染させたとして、このほどゲイの美容師の男に最短12年の懲役刑が下された。イギリスでは、他者をHIVに感染させようとして身体的危害を加えた者への初の実刑判決となった。英メディア『Mirror』『The Sun』『Metro』などが伝えている。


スコットランド・エジンバラ出身の美容師ダリル・ロウ(27歳)は、2015年4月にHIV陽性と診断された。

その結果に対してできるだけ多くの人に感染させてやろうと復讐心を抱いたダリルは、10月にイースト・サセックス州のブライトンに引っ越してから2016年2月までの間、ゲイのデートアプリ「Grindr」を通して出会った男性8人と性交渉した。ダリルは自分がHIV陽性であることを隠し、コンドーム無しで性交渉に及んだ時もあれば、相手がコンドーム使用を望むとあらかじめ巧妙に穴を開けたものを用意して安全な性交渉をしている振りをしていた。


2016年2月5日、Sexual health clinic(性と健康クリニック)のスタッフが、患者2名が似たような人物からHIVに感染させられたとして通報したことから、警察はダリルを逮捕。

事情聴取でダリルは自分がHIV陽性であることを否定し、2人の男性のことも知らないと嘘をついた。ダリルは釈放されたが、2月23日には警察と衛生管理局が
「スコットランドの訛りを持つ20代男と性行為をした人は検査を受けるように」と注意喚起を促し、新たな被害者が明らかとなった。


その後、サセックス州からイギリス北東部ノーサンバーランドのベリック・アポン・ツイードに逃走していたダリルを警察は再び事情聴取した。警察ではこの頃にはダリルのカルテを入手しており、ダリルによる「HIV陽性ではない」という供述が嘘だったことも判明していた。

しかし保釈金を支払うことで11月まで保釈のみとなったが、ダリルは再び逃亡。11月にサセックス州警察とノーサンブリア警察が合同でダリルを指名手配し行方を追っていたところ、ノース・タインサイドのウォールセンドである男性の自宅に隠れていたダリルを発見、逮捕した。ダリルはさらに2人の男性をターゲットにしていたようで、この時本人のリュックからは穴が開けられたコンドームが見つかっている。


12月に7件の重大な身体的危害を与えた容疑と、それを意図した1件の容疑で起訴されたダリルの裁判はニューカッスル刑事法院からイースト・サセックス州のルイス刑事法院へと移された。2017年2月に行われた公判でダリルは容疑を否認していたが、この時には更なる被害者も判明しており、ダリルには有罪判決が確定した。



被害者となった1人の男性は、ダリルから「俺、HIV陽性なんだよね」と軽く言われたという。それからの日々は自殺まで考えるようになり、他の人との交際にも懐疑的になってしまったと話す。


別の被害者男性は「彼は私の人生をぶち壊しました。こんなことをされるのなら、まだ殺してくれた方が良かった」と嘆いた。また子供の頃にエイズで両親を2人とも亡くし、自身の行為にも慎重になっていたという被害者男性は「2015年11月3日、私は彼に裏切られました。HIV陽性と診断されて以来、自分の一部は死んだも同然です」と明かしている。



結果として、ダリルには2015年10月~2016年2月までの間に5件の意図的で重大な身体的危害を加えた罪およびそれを意図した5件の罪で最短12年の懲役刑が科せられた。


これまで治療を拒否し、医師のアドバイスも無視し続けていたダリルは、検察官が被害者からの声明文を読み上げた時にも顔色一つ変えることはなかったという。クリスティーン・ヘンソン判事は、


「嫌悪に満ちた悪質な暴力だ。残酷で身勝手な行為により5人の被害者を不幸な結果に陥らせた。加害者がもう危害を加えないとは言い難いため、終身刑は妥当であると言えよう」


と述べた。これによりダリルは、故意にHIVを感染させようとし被害者に“重大な身体的危害(GBH)”を加えた罪で刑を科されたイギリスで初のケースとなった。
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)


㊟世界男探しの旅をしていた中田英寿は特にヤバい、また外人男好きの織田裕二、女装して外人男を誘う三上博史くんも感染の。。。まして外人が年を追うごとに急増している日本。すでに外人男女と性交渉を持った人も多いはず(ここ二年、日本人男女に梅毒が急増しているのがその証明)。


特にゴキブリ人は結核約1億9000万人、エイズ一億人、梅毒数千万人と。こいつらが日本に押し寄せているのです。税関では検査出来ないんです!!あなたは?あなたの息子、娘は?


特に筆者のようなイケメンは気を付けないと。イエ、鬼神と呼ばれる正次郎先生には外人も近づきません。ああ、そうかい!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

やるじゃないか!!大したもんだ!!



やるじゃないか!!大したもんだ!!

10億ドルを荒稼ぎする謎のハッキング集団「Fin7」、その恐るべき技術と組織力
産経新聞

 ここ数年、さまざまな企業から顧客のクレジットカード情報を盗み出し、日本円にして1,000億円以上を荒稼ぎしているハッキング集団がいる。その名も「Fin7」と呼ばれるプロの集団は、常にセキュリティ企業の先を行く極めて高い技術力に加えて、まるで企業体のように統率がとれた組織を形成している。彼らはいったい何者なのか。

今月初旬、サックス・フィフス・アヴェニュー、サックス・オフ・フィフス、ロード&テイラーなどのデパートが、500万人を超える消費者のクレジットカードとデビットカードの番号に影響するデータが流出したことを認めた。これらの店舗は、いずれもハドソンズ・ベイ・カンパニー傘下にある。

今回のデータ流出の“犯人”とされるのが、「Fin7」と呼ばれる謎のグループだ。この数年だけでも、オムニ・ホテルズ&リゾーツ、トランプ・ホテルズ、ジェイソンズ・デリ、ホールフーズ・マーケット、メキシカンファストフードの「チポトレ」からもデータを引き出している集団である。

ベーカリーカフェの「パネラ・ブレッド」にネットで食品を注文するにも、アンダーアーマーのアプリで栄養管理をする[日本語版記事]にも、データ流出の危険は消費者に毎日つきまとう。しかし、この数年でレストランやホテル、小売店などでクレジットカードの番号を盗まれていたとすれば、その人はすでにFin7を身近に経験している可能性がある。

専門知識をもつ規律正しいプロ集団

ハッカー集団の多くは単純に金が目当てだが、Fin7を調査している専門家によれば、このグループは際立った専門知識をもつ規律正しい組織だという。このグループは、概してごく普通の勤務スケジュールで動いていて、夜と週末は休みなのだ。そしてロシア語を話すことが多いようだが、ロシアという国そのものとの結びつきは証明されていない。

このグループは悪意あるソフトウェア、いわゆる「マルウェア」と攻撃方法を独自に編みだしてきた。そのうえ潤沢な資金を元手にした調査・試験部門をもっているらしく、ウィルス対策スキャナーや警察当局などの検知をやすやすと逃れることができる。

サックスのデータ流出を例に挙げると、Fin7は「ポイント・オブ・セール」というマルウェアを使っていた。決済データや、サインするときの動きを盗むために、このソフトがレジの決済システムに密かにインストールされていたのである。

「決済システムに入り込む重要なポイントほぼすべてに、彼らは通じています」と、ジェミナイ・アドヴァイザリーの共同創立者であり最高技術責任者(CTO)のドミトリ・コリンは言う。この会社は金融機関と協力し、「Threat Intelligence」と呼ばれる脅威情報データを活用して、サイバー攻撃への対策を講じている。サックスやロード&テイラーのデータ流出を最初に報告したのも、この会社だ。

「これまでの数年間でわれわれが得た情報から、このグループはひとつの企業体のように活動していると考えられます。間違いなく切れ者の黒幕がいて、その指示を受けて動くリーダー格がいて、資金洗浄係も、ソフトウェア開発者も、ソフトウェアの試験を行う人間もいる。さらに忘れてはならないことは、身を隠していられるだけの資金も十分にもっているということです。毎月彼らは少なくとも5,000万ドル(約53億5,000万円)は利益を上げています。すでに何年もこれで稼いでいるとすれば、手元に少なくとも10億ドル(約1,069億円)はもっているでしょう」

研究者たちは何年もFin7を慎重に追跡し、彼らのやり方を特定し、その技術の発展ぶりを目の当たりにしてきた。こうして監視を続けてきた人の多くは、彼らのサイバー攻撃と直接対決したことすらあり、実際に戦うことによってこのグループの犯行手口を学んできた。

しかし、サイバースペースのもつ匿名性が、個々の犯罪を誰が犯したか正確に突き止めることを困難にしている。さらに、実際に同じグループなのか、単に類似の方法を使っているだけなのか、その判別も難しい。

混乱するほど多くの呼び名

結果として、Fin7には多くの名前がついている。これが本当に多いのだ。「Fin7」という名前そのものは、小売・サーヴィス業向けクレジットカードの番号盗難と結びつけられることが多い。だが一方で、別のグループ(おそらく同じ集団の別部門か、あるいはFin7から別れた既存の犯罪グループ)は、金融機関にターゲットを絞り、直接金を盗んで洗浄している。

この“銀行強盗”の集団は、「カーバナク(Carbanak)」あるいは「コバルト(Cobalt)」(「コバルト・ストライク」と呼ばれるツールにちなむ)をはじめ、いくつかの名で呼ばれている。またFin7も、それらの名前で呼ばれるときがある。

サイバーセキュリティ会社のクラウドストライクも、「カーボン・スパイダー」「コバルト・スパイダー」と、会社独自で呼び名をつけている。カーボン・スパイダーは小売業とサーヴィス業を、コバルト・スパイダーは金融機関とATMをターゲットにするグループだ。

さらに混乱することに、ジェミナイ・アドヴァイザリーがFin7を「ジョーカースタッシュ」と呼ぶ場合もある。これはこのグループがクレジットカードのデータを売る闇ウェブ市場にちなんだ名前だ。

まったく混乱極まる。しかし、正確な内訳は実質的にほぼ知りようがないとはいえ、これらの犯罪にかかわってきた人間は全員が2013~15年にバンキング型トロイの木馬の亜種「Carberp」「Anunak」を利用して金融機関を攻撃してきたマルウェア犯罪から出てきた。

「わたしたちの使う名前で言えば、カーボン・スパイダーとコバルト・スパイダー、このふたつのグループに関係があることは間違いありません」と、クラウドストライクの脅威情報データ部門副社長、アダム・メイヤーズはいう。

「利用されるマルウェアも重複する部分があり、多くの説が成り立ちます。カーボン・スパイダーはコバルトから分派したのか? ツールを共有しているのか? グループを抜けた人間が、ツールの一部をもち出したのか?」

常にウイルス対策の一歩先を行く技術力

呼び名はともかく、Fin7の手際のよさを生み出すのは、綿密なプロのやり口である。それは獲物を釣り込み、自分のネットワークに感染させる巧みなフィッシング手口などだ。研究者たちによれば、これらは犯罪行為というよりも、むしろ国家規模のハッキングに近いとのことである。

さらに、このグループは新たな戦略を即座に生み出し、ツールを適応させていく能力にも優れている。昨年秋、セキュリティー会社のモーフィセック(Morphisec)が報告したところによると、Fin7はわずか1日で、マイクロソフトのアプリケーションに新たに見つかった弱点を突くファイルレスマルウェアを生み出したという。

「インシデント対応チームで彼らへの対策を講じているときに感じるのは、彼らがやられたままではいない、ということです」と、顧客がFin7の攻撃を受けた場合の対応に当たってきたセキュリティー会社Icebrgの最高経営責任者(CEO)であるウィリアム・ペトロイはいう。

「彼らはターゲットを決めたら、そこにアクセスすることに全力を注ぎ、アクセスできたらつなぎとめることに全力を注ぎます。最終的な目的は、その環境からできる限り多くのクレジットカードのデータを入手することです。インターネットで最も優秀な、最も訓練を積んだセキュリティー専門家ではありませんが、彼らはプロです。朝になると仕事に出かけ、クレジットカードの番号を盗む“仕事”をしているのです」

Icebrgによる調査と実際の経験から、Fin7の最大の強みのひとつが、アンチウイルススキャンを逃れる方法に焦点を置いていることだとペトロイは考えている。このグループは常に自分たちのハッキングツールがマルウェアスキャナーに検出されないか試して微調整を行い、レーダーをかいくぐれるかどうかまた改めて試すことを繰り返している。

「彼らはこれまで、常にウイルス対策ソフトの一歩先を行くという、極めて信じがたい実績をあげています」とペトロイは言う。
「彼らは自分たちのツールを試すことを怠りません。犯罪組織がこれほどのテクニックをもつことなど想像できないでしょう。しかしこれは実際、利益を最大限に引き上げるビジネス戦略のようなものです。10歩先を行くものを開発しようとするのではなく、常に1歩先に行っていることを目指すわけですから」

「黒幕」のひとりは逮捕できたが…

これまでのところ、Fin7は概ね追っ手を逃れているが、これだけの規模で一度に何件もの窃盗を重ねていれば、どこかで失敗を犯すことは免れない。4月の初め、スペイン警察は欧州刑事警察機構(ユーロポール)、米連邦捜査局(FBI)などの国際捜査機関との協力により、金融機関ハッキング、なかでもとくに「ジャックポット」と呼ばれるATMハッキングや、その他のマネーロンダリングを主に指揮していた、Carbanakの「黒幕」とされる人物を逮捕した。

「この犯罪集団の中心人物が逮捕されたことは、サイバー犯罪集団も世界で匿名性を保って隠れたままではいられないことを示しています」。
今回の捜査について、ユーロポールの欧州サイバー犯罪センター所長、スティーヴン・ウィルソンはそう述べた。

大きな進展ではあったものの、研究者たちはこの逮捕がこれほど頑健な犯罪シンジケートを本当に動揺させる、あるいは骨抜きにさせられるものか疑問を抱いている。

「彼らと同じツールの一部を使っている人間がスペインで逮捕された、というだけです。この犯罪網のトップにいる人間かもしれませんが、だからといってグループ全体が壊滅したことにはなりません」と、ジェミナイ・アドヴァイサリーのコリンはいう。

「たとえ犯罪者フォーラムのチャットを監視したところで、逮捕されたのがいかなる人物かは明確にはつかめません」

もう何年ものあいだ、このような状況が続いている。となれば、Fin7はこの先もクレジットカード番号を盗み続けることになりそうだ。それが数百万人分に及ぶ可能性も高いのではないだろうか。

㊟私にこの才能があったらなあ。。。彼等、、、使い切れないカネを集めてどうするのか?筆者に寄付すれば有効に使うが。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

“美の総合商社”オスカーから社員が大量退社

“美の総合商社”オスカーから社員が大量退社
文春オンライン

 オスカープロモーションといえば芸能界屈指の大手プロダクション。「全日本国民的美少女コンテスト」を主催し、米倉涼子(42)、上戸彩(32)、菊川怜(40)、武井咲(24)、剛力彩芽(25)、藤田ニコル(20)など錚々たる女性タレントを擁する“美の総合商社”だ。



 今、そのオスカーに異変が起きている。従業員数220名(HPより)、正社員はその7割程度といわれる同社から、昨年から今年にかけて40名以上の社員が立て続けに退社したのだ。その中には、昨年EXILEのTAKAHIRO(33)と電撃婚し、今春に第一子を出産したばかりの武井咲のマネジャーも含まれている。


「タレントの信頼も厚い、有能なマネジャーでした。社内では武井の“デキ婚”の責任を取らされたともっぱらの噂です」(オスカー関係者)


 オスカーは古賀誠一社長(76)が一代で築き上げたオーナー企業。後継者と目されるのは役員を務める義理の息子だが、この人物の言動を問題視する声が上がっている。


「部下に厳しい規則を課し、無理難題を突きつけて些細なミスも許さない。パワハラに近い叱責を受けた複数の社員が自主退社に追い込まれた。ほかの役員は見て見ぬふりです」(芸能関係者)

 詳細は、4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じている。

㊟親しく付き合ったことはない。が、なかなか頑張っているように見えたが。。。息子の管理をしっかりしないとあの暴力団密接交際者のバーニング周防侑雄の息子みたいに。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリ醜キンピラ、豪州を挑発!!

ゴキブリ醜キンピラ、豪州を挑発!!

【緊迫・南シナ海】中国艦船が豪を「挑発」 南シナ海演習に関連?周辺国と軋轢
産経新聞


 【シンガポール=吉村英輝】20日付のオーストラリア公共放送(ABC、電子版)などによれば、ベトナムに向け南シナ海を航行していた豪艦船3隻が今月15日、中国の艦船から「挑発」を受けた。

中国は、軍事拠点化を進める南シナ海で「中国史上最大規模」とする観艦式や軍事演習を実施した。豪艦船との対立は、これらの演習に関連して起きたとの見方を同放送は伝えている。

 3隻は豪海軍のフリゲート艦アンザック、同トゥーンバ、補給艦サクセス。中国による挑発行動の詳細は不明だが豪当局者は、やりとりは丁重ながら「荒々しかった」と強調した。

 中国の南シナ海における軍事演習には、同海での領有権を主張するフィリピンも警戒。ロレンザーナ国防相は先月末に国会で「海軍と空軍が監視していく」との方針を明らかにした。

 ロイター通信によると、米原子力空母セオドア・ルーズベルトは今月11日、マニラに寄港。ケーラー司令官は南シナ海哨戒中に「周囲に中国艦船を確認した」とし、大規模演習に伴い中国の動きが活発化していたことを示唆した。

 比英字紙インクワイアラーは18日付で、フィリピンの排他的経済水域(EEZ)内で中国が人工島を造成した、南シナ海スプラトリー(中国名・南沙)諸島のミスチーフ礁の滑走路上に、中国の軍用双発機とみられる2機が駐機している写真を掲載。撮影は今年1月6日とされ、同紙は滑走路の「民間使用」を主張してきた中国による軍用機運用が初めて確認されたとしている。

 同じく同礁の領有権を主張するベトナム政府の外務省は19日の会見で、報じられた軍用機運用に「完全に無効で不法だ」と批判。最近は小康状態を維持してきた南シナ海で、中国が再び荒波を立てている。

㊟ゴキブリ国はパンダに野望を隠し“政界制覇”。国際社会は先ずゴキブリ国を叩き潰せ!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ここまで汚い蛆キムチ人②


ここまで汚い蛆キムチ人②

大韓航空専務パワハラだけでなく一族で不正か 財閥創業家に疑惑
【聯合ニュース】4/20(金) 21:53配信

「ナッツ・リターン事件」に続き、大韓航空の広告担当専務を務める趙顕ミン(チョ・ヒョンミン)氏によるパワハラ疑惑が取り沙汰されたことで同社を中核とする財閥、韓進グループの創業家に対する非難の声が韓国内で高まる中、創業家一族による組織的な脱税・背任疑惑が浮上している。


 趙亮鎬(チョ・ヤンホ)グループ会長の次女の顕ミン氏によるパワハラ疑惑がきっかけとなり、内部関係者らが創業家一族の不正行為に関する疑惑について声をあげ始めている。この中には創業家一族が海外で個人的に購入した物品を、会社で購入した物品と偽り、輸送費や関税を支払っていないという証言が含まれる。


 大韓航空の元社員や現職社員などは20日までに、創業家一族が海外で個人的に購入した物品が大韓航空機により国内に運び込まれていると証言した。


 証言によると、これらの物品は特殊貨物に分類され、大韓航空創業家一族を意味する「KIP」(Koreanair VIP)というコードで管理された。

 個人の物であるにもかかわらず、大韓航空の物品として扱われたため、支店や部署でやり取りする品とみなされ、輸送量がかからなかったという。


 趙会長はカメラの部品やワインなど、趙会長の夫人は主に家具を、次女の顕ミン氏は米国からペットのエサやソーセージなどを持ち込むことがたびたびあったとされる。また一族だけでなく、知人たちの物も社員によって運ばれることがあったという。


 さらに購入した物品を関税のかからない航空機部品と偽って運び込まれたとの証言も出ている。


 このような行為が以前から行われていたとすれば、関税当局の協力があったとの指摘が出ている。


 すでに関税庁は一族の脱税疑惑の調査を開始したが、調査が正当に行われるか疑問との声が大韓航空の一部社員から出ている。ある社員は

「今はどうか分からないが、数年前まで航空・関税など関連業務を行う公務員たちが大韓航空からラウンジサービスや座席のアップグレードなどの便宜を図ってもらい、親密な関係だったことはすでに知られた事実」
とし、「そのような人たちが便宜を受けていなかったかどうかについても調査しなければならない」と指摘した。


 新たに取り沙汰される疑惑も多く、警察をはじめとする関係機関の調査がさらに進められる可能性が高まっている。

㊟蛆キムチ人の民度の低さはゴキブリ中国と同レベル。この一家、娘二人は整形丸出し出し。。。あの顔で札束で顔をひっぱたき、家に帰ってにんにくガリガリ、犬肉にかぶりつき。想像するだにおぞましい。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ人もここまで卑劣!!ネット世論操作で支持率上げていた文!!



蛆キムチ人もここまで卑劣!!ネット世論操作で支持率上げていた文!!

高支持率の文政権に激震!ネット世論操作が発覚!
ウェッジ4/19(木) 12:34配信

 韓国政界に激震が走った。事の発端は先週、インターネット世論操作疑惑を捜査していた警察が、平昌五輪の時にポータルサイトで文在寅大統領と政府の対北朝鮮政策を厳しく非難していた金某氏など3人を逮捕したことだが、驚くべきことに3人は文在寅政権の反対派ではなく、文在寅支持派、すなわち与党「ともに民主党」の党員だったのだ。

 操作行為を主導したとされた金氏は、インターネット上では名の知れたブロガーという側面を持っていた。彼のブログには多くの支持者がついていたが、彼はブログ上で政治的発言を繰り返し、集団行為を呼びかけ、また、講演会を開いて政治家を招待するなどの活動をしていたことが判明した。


 金氏らは、ネイバーなどのインターネットポータルに文在寅政府を誹謗するコメントを書きこみ、その内容に対する賛否を表示する「いいね!」の数字を操作して、不自然なまでに文在寅批判の世論が多いように見せかけようとしたのだが、このような活動をした理由を「保守勢力が(情報操作を)したように見せかけるためにコメントを操作した」と警察に供述した。


 つまり、保守派が文在寅政権のあげ足をとっているかのように見せようと保守派になりすましたというのだ。


 韓国では以前から、インターネット世論操作の疑惑が絶えなかった。 日本と同様に韓国でもポータルサイトには、テレビや新聞が記事を提供している。そして、記事を読んだ読者は新聞記事に対して感想を書き、また他の読者は、その感想に【そう思う/そう思わない】の形式で賛成と反対の意見を表することができる。


 ここで賛成(「そう思う」もしくは「いいね!」)を多く獲得したコメントは世論を代表する声、すなわち「民意」として受け入れられてきた。それを操作したというのだ。金氏らは、なんと600のアカウントと170台の携帯、そして不正プログラムを使い、自分たちが望む方向に世論を操作してきたことが明らかになった。


文政権からの依頼? 与党重鎮との関係が発覚 2017年の朴槿恵弾劾と大統領選挙の時も活動した可能性


 最初は単に熱狂的な支持者の暴走かと思われたこの事件であるが、警察による捜査の結果が少しずつ明らかになり、大きなスキャンダルに発展していく可能性が高くなってきた。世論操作を主導した金氏が文在寅の側近である与党議員と数百回にわたってメッセージのやりとりをしていたことが明らかになったからだ。


 この与党議員の名は、金慶洙。盧武鉉政権において大統領秘書室長を務めていた文在寅現大統領の下で当時秘書官を務め、2012年の大統領選挙においては文在寅候補公報特報、実行チーム長を務めた「親文」議員の代表格といえる存在だ。彼は6月の地方選挙に慶南知事として出馬が決まっている。


 金議員は事件が大きくなると、「(金氏からの)一方的なメッセージだ。お礼のメッセージを送ったことはあるが、相談をしたことはない」との関連を否定した。


 しかし、次々と明らかに新たな事実が、金議員だけでなく、文在寅政権を揺るがしている。


 話は世論操作に対する与党議員の関与についての「疑惑」に留まらず、逮捕された金氏が金議員と政権に対し見返りを求め、「脅迫」まがいの発言を繰り返していたことが判明したのだ。


 金氏は、今回の事件以前には、主に文在寅大統領と現与党を支持するような活動をしてきたといわれているが、警察で2016年からのコメント操作活動を行ってきたと供述している。これは、過去2017年3月の朴槿恵元大統領弾劾と5月の大統領選挙でも、金氏が文大統領に有利な方向へ世論操作する可能性が十分あることを意味する。


 もし、大統領選挙で文在寅候補側議員と共謀し、違法なインターネット世論操作を行っていたとすれば、これは政権を揺さぶる事件になりかねない。

世論操作の代価として、大阪総領事を要求? 真相を明らかにするには脅迫コメントも

 今年1月、金氏は、自分が運営するインターネットコミュニティで会員に向け

「私たちは1年4カ月の間、文在寅政府を助けながら金慶洙議員との関係を保ってきた。金議員に大統領選挙で勝つ前に、駐日大使か大阪総領事の座を要求したが、その座は外交的な経験が豊富な人でなければダメだと断られた」
という内容の文章を公開している。


 そして「もし、外交的な経験のない『親文』の記者を大阪総領事に任命でもしたら黙ってはいない」という強烈な一言を残したのだ。


 その後、何が起きたか。約 3カ月後の2018年4月7日、ハンギョレ新聞出身の記者が駐日大阪総領事に任命されたのだ。


 外交官としてのキャリアが全くない新聞記者、呉泰奎氏が大阪総領事に任命されたのは異例中の異例である。この任命は世間を驚かせ、彼の手腕を疑問視する声も上がったのだが、金氏による3カ月前のコメントは、すでに誰が任命されるかを知っていたかような内容であった。


 さらに驚かされるのは、同じ1月にネット上に残した「安知事を飛ばそうが、何をしようが、私はそんなことでビビる人間ではない」という言葉だ。


 これは今年3月に秘書から性的暴行被害を暴露され、事実上、政治生命に終止符を打った安熙正忠南知事を指す言葉だが、暴露される2カ月前にすでに「安知事を飛ばす」ことを金氏が知っていたことになるからだ。


 ここで重要なことは、「飛ぶ」ではなく、「飛ばす」という表現だ。次期大統領選において有力候補の一人とされる安知事の墜落をすでに2カ月前から金氏が知っていたとすれば、安知事を「飛ばした」のは誰か? 与党内部の権力闘争によるものなのか、あるいは別の理由で女性の暴露が計画されていたのではないか? という疑念がわいてくる。


「狡兎死して走狗烹らる」か、「トカゲの尻尾切り」か 正当な捜査が行われるか、国民は半信半疑

 金議員は関連を否認していたが、16日午後、ついに金氏のオフィスに2回訪問していたことや金氏が薦めた人物の情報を青瓦台に伝えたことを認めた。そして、金氏が大阪総領事として薦めた人物は青瓦台関係者と面談までしたことが明らかになった。この事実は、少なくとも世論を操作した金氏のパイプは青瓦台の内部まで繋がっていた、ということを意味する。


 ただ、金氏の操作行為が誰の指示によるものなのか、どれだけの選挙や政局に影響を与えたのかは今の所、不明だ。もうしばらく捜査の推移を見守るしかない。


 政権の立場から見れば、有利な世論を作り、支持者を増やしてくれる金氏の行為はプラスに働いていたのかもしれない。


 しかし、おそらく大統領選挙直後からの金氏の要求は大きな負担になったのだろう。すばしこいうさぎが死ねば、猟犬は不要になって煮て食われるという意味の「狡兎死して走狗烹らる」という諺があるが、文政権にとっては金氏こそまさに不要でやっかいな存在となっていたのかもしれない。


 金氏もそのような雰囲気を察知していたのだろうか。逮捕される前、最後にネット上に残した文章がまた意味深だ。


 彼は3月14日、SNSに

「2017年の大統領選挙でコメント操作組織の黒幕が誰か知っているか? 本当にバラしてみようか? 真実を知ればパニックに陥るだろう」
と、文在寅大統領が当選した2017年の大統領選でコメント操作組織があったことと、場合によってはその黒幕を暴露するという「脅迫まがいのコメント」を残したのである。


 それが誰に向けた話なのかは、金氏と本物の黒幕だけが知るだろうが、金氏はそのコメントを残してからわずか一週間後、電撃的に逮捕された。


 今回の事件について韓国内では警察と検察の捜査が果たして公正に行われるのかと疑問視する声が出ている。それも無理からぬ話だ。
金氏を逮捕した警察が捜査についての関連記録を検察に送る際に、金議員と関連する内容を除いて、送っていたことが明らかになったのだ。


 また、3月25日に逮捕しておきながら、4月13日まで何の発表もしていなかったということも政権に「忖度」した警察と検察が事件を隠蔽、縮小しようとしたのではないかという不信感を生んでいる。


 文在寅大統領は野党議員時代、朴槿恵政権下の国家情報院が大統領選のさなかに、ネット記事に政府の意図が反映されたコメントを記載していたことを問題視し、選挙に介入したと特別検察捜査を求めたことがある。


 そして、その後も国家情報院がコメントで世論を操作したとしつこく朴槿恵政権を非難してきた。また、大統領の演説文が外部に流出したことを弾劾の理由の一つとして朴槿恵前大統領を弾劾した。


 今回の事件と与党重鎮議員の関連疑惑、そして外交上極めて重要な総領事に関する人事情報が外部に漏れたことについて文大統領はどのような反応を見せるだろうか? そして、安知事の失墜は予定されていたことだったのか? 60%台の高い支持率を保つ文大統領が今回の疑惑についてどのような立場を示すのか関心が集まっている。
崔 碩栄 (ジャーナリスト)


㊟怖い“デス!、犬肉喰うニンニク蛆キムチの大統領になりたくてこんな卑劣な事を仕掛け、仲間を逮捕させ暗殺する。。。やはり人間の血は流れていないようだ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

TOKIO山口容疑者、未成年少女に強制わいせつと飲酒強要!!



TOKIO山口容疑者、未成年少女に強制わいせつと飲酒強要!!

TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検
日刊スポーツ

 NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

 関係者によると、山口は女子高校生とは仕事を通じて知り合ったという。

 山口は、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

 NHKによると、山口の所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。



山口達也、出演CM「ソリオ」公式サイトから削除
日刊スポーツ[2018年4月25日17時56分]
 TOKIO山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されたとの報道に、ネット上に衝撃が走っている。

 NHKは25日、山口が今年2月、自宅マンションで女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと報じた。

 NHK「ジブ5時」でも報じられると、直後からネット上には驚きの声が噴出。ツイッターのトレンドは「TOKIO」「書類送検」「鉄腕DASH」など山口に関するワードで占められた。

 また、NHKは山口がレギュラー出演するEテレ「Rの法則」について、この日午後6時55分からの放送を中止し、別の番組に変更すると文書で発表。同番組公式サイトは午後5時30現在、アクセスできない状態となっている。

 さらに山口らTOKIOメンバーがCM出演していたスズキ「ソリオ」の公式サイトからメンバーの画像が削除された。

山口達也が書類送検でNHK「Rの法則」放送中止
日刊スポーツ[2018年4月25日17時25分]

 TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつの疑いで書類送検されたことを受けて25日、NHKはこの日午後6時55分から放送予定だったEテレ「Rの法則」の放送を中止し、別の番組に変更すると文書で発表した。

 「番組に出演している山口達也氏が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました」としている。

 代わりに「大人のピタゴラスイッチ」を放送する。 また、NHKオンデマンドで配信中の山口の出演番組の配信も休止する。

㊟ジャニタレの末路を見る事件だ。山口竜也容疑者はスズキ自動車、レギュラー番組も中止となり、ヤマト宅急便のCMも中止となった。

こんな事をすればこうなる事が判らないって、、、これがジャニッタレなんです。ま、今回はシャブや大麻でなかったというだけのこと。ジャニーズ事務所の終焉を告げているようではある。良い事だ。

、亜嵐、芸能界追放も!!今度はブスッタレ人妻と。。。そのうち女か男に刺されるぞ」



アラッ、亜嵐、芸能界追放も!!今度はブスッタレ人妻と、、、そのうち女か男に刺されるぞ!

EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」
source : 週刊文春 2018年5月3・10日号

 EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。

 今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

 追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

 結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

亜嵐は直撃に無言 ©文藝春秋
 LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

 詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「週刊文春デジタル」では関連動画などを同日朝5時より公開する。


㊟この男、世の中の女はみんなオレのチンぽを欲しがると思い込んでいるのが目に出ている。

以前から筆者は「混血児はsexに淫乱」と書いて来た。その昔の「叱られて」の大ヒットでスターになった、黒人米兵と日本女とのハーフ歌手の青山ミチ。


「時には言えの無い子のように」を大ヒットさせた白人米兵と日本女とのハーフのカルメン・マキ。この二人は男に狂い消えて行った。


 梅宮アンナを始め数々の女性をsexで狂わせ、金を毟り取り、最後は男たちまで狂わ刑事犯罪を起こし消えた、沖縄米軍基地の米兵と日本女とのハーフの芳賀研二。


 V6の汚い顔の代表、森田剛と再婚した名も知らぬオランダ人男と外人ぶら下がりだった日本母とのハーフの宮沢りえ。アルジェリアの母と日本人の父を持つ沢尻エリカ。。。


 いずれも尻軽でド淫乱でサセ子にサセ男。青山ミチ、カルメン・マキ、羽賀研二の母は共に米兵相手の春売りだった。宮沢リエの母は前述したように一時、ブームのようになった繁華街での外人追っかけ、ぶら下がり女。


 まだまだいるが割愛。混血児は優れた容姿を持つ者が多い。が、なぜかsexにド淫乱になる。、GENERATIONSリーダーの白濱亜嵐もフィリピン人の母と日本人男性とのハーフ。甘いマスクはジャニタレなど太刀打ちできないのだと。


ところがこういうハーフは女や男の選択眼が悪いようでロクな相手を。。。愛より“即ヤレる”なら顔など関係ないようで、亜嵐が最初にお泊りしたのは坊主頭になった、あのブスっ子グループの特ブス峰岸みなみだった。


 今回の人妻くんも既にネットに実名と顔がさらけ出されている。どうひいき目に見ても美人には。。。
EXILE事務所も今回は亜嵐を許すわけにはいかないようで、


某スポーツ紙芸能記者は、


「二度あることは三度あるですからね。契約破棄か解雇の方向に話が進んでいるようです」

 と言う。


 芸能ライターのA氏は、


「白濱亜嵐はダンスもキレがあって確かに人気もありますが、タッパ(身長)が短いでしょ。顔は良い、ですがあの背丈じゃドラマや映画の主役は無理です。現在のままでも30歳が限度でしょう。今回のことで頭の悪さが知られましたし…」


 と筆者より冷たいことを言う。


 ネットで流れている亜嵐と人妻の会話も酷い。下品としか。これは女が流したのは間違いない。亜嵐も教養がないものな。彼の母親もあの春売り出稼ぎフィリピン人と聞けば納得。

 ハーフじゃないがハンカチ王子こと日本ハムの斎藤佑樹も女で身を滅ぼした。。。しかも、パコパコの後、ベッドですやすや顔まで写真に撮られたのと、週刊誌に持ち込まれたのまで斎藤佑樹と同じ。美人薄明という言葉は死語になり、これからは美男薄明? そうう考えると美男になり損ねて良かった。。。

あ、亜嵐、気を付けないとその内、女か男に刺されるぞ!


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

対日問題は文、金で密約も。。。

対日問題は文、金で密約も。。。

正恩氏“空手形”にG7激怒! 「非核化」ではなく「核保有国宣言」 首脳会談に向け狡猾な心理戦
夕刊フジ

 北朝鮮の独裁者、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「空手形」「大ウソ」に先進7カ国(G7)など世界が激怒しつつある。正恩氏は21日、核実験中止や核実験場廃棄を発表したが、国際社会が要求する「非核化」に言及せず、「核保有国の立場を宣言したのでは」という不信感が広がっているのだ。

廃棄を表明した核実験場も、すでに崩壊し、使用不可能と分析する専門家もいる。南北首脳会談や米朝首脳会談に向けて、狡猾な心理戦を仕掛けてきたようだ。注目の米朝首脳会談について「6月半ば」、北朝鮮の影響力が及ばない「北東アジア以外で開催」と報じる米メディアもあり、水面下の主導権争いが激化しているようだ。

 《米国は何も譲歩していない。北朝鮮については、結論には遠い。うまく行くかもしれないし、うまく行かないかもしれない》

 ドナルド・トランプ米大統領は22日、自身のツイッターにこう書き込み、北朝鮮情勢について極めて慎重な見方を示した。

 北朝鮮が21日、核実験中止や北部核実験場廃棄を表明した直後、トランプ氏は「大きな進展だ」と歓迎していたが、一転した。政府機関やシンクタンクが「正恩発言」を分析したのに加え、米メディアが「米国が北朝鮮に譲歩し過ぎている」と批判したことが、念頭にあるようだ。

 米国内では、北朝鮮の決定について、「罠(わな)」と指摘する政府高官もいて、懐疑的な見方が広がっている。

最大の理由は、決定のなかで、国際社会が強く要求してきた「核・ミサイル放棄」に触れていないためだ。不信感の根底には、北朝鮮がこれまで重ねてきた「裏切りの歴史」もある。

 AFP通信によると、米保守派シンクタンク「センター・フォー・ナショナル・インタレスト」の防衛研究担当者は「正恩氏が発表した措置はどれも十分に可逆的であり、口先だけの空約束に等しい」と言い切った。

 こうした見方に呼応するように、カナダ・トロントで22日に始まった先進7カ国(G7)外相会議では、「北朝鮮が核放棄については何も言及していない」との認識を共有した。

 「非核化」に言及していない背景として、北朝鮮が執着してきた「核保有国」の地位を維持する狙いとの見方を示す専門家もいる。

 ビクター・チャ米戦略国際問題研究所(CSIS)韓国部長は21日、米ネットメディア「アクシオス」のインタビューで、「非核化宣言ではなく、北朝鮮が責任ある核兵器保有国になれるという宣言」と分析した。中央日報が伝えた。

 5月末から6月にかけて行われる米朝首脳会談で主導権を握りたい、北朝鮮の思惑・計算が透ける。ほんの一部を譲歩して、相手を油断させる「心理戦」の側面も強そうだ。

 北朝鮮が重大決断のように「廃棄」を宣言した、咸鏡北道(ハムギョンプクト)豊渓里(プンゲリ)の核実験場についても、狡猾な裏事情が明らかになった。すでに崩壊して「使用不可能」との分析結果が出ているのだ。
P
朝鮮日報(22日、日本語版)によると、専門家は、豊渓里の核実験場は2006年から昨年9月までに6回の核実験を実施した影響で、核実験場周辺の地盤が崩壊あるいは汚染され、実際には使用が不可能になっている可能性が高い-との見方を示した。

 同紙は、国際社会による対北朝鮮制裁が効果を現し、《経済難のため、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の実験を実施したくてもできない状況だ》とも指摘している。

 さらに、正恩氏の「二枚舌」を裏付けるような動向もみられる。

 米シンクタンクの科学国際安全保障研究所(ISIS)は、北朝鮮が、原子炉を稼働させる際にも使われる超高純度の黒鉛の製造施設を新たに建設しているとの報告書を公表した。

 黒鉛は核開発にも転用可能で、今回特定された施設が核開発に関連していれば、21日に明らかになった「核開発凍結」の意向は、まさに「大ウソ」ではないか。

 報告書は、北朝鮮が英語表記のパンフレットを使い、黒鉛を外国に売り込もうとしていたとも指摘し、「不正輸出をすれば、核拡散につながる恐れがある」と警告している。

 安倍晋三首相は22日、北朝鮮による日本人拉致被害者の家族らとの面会で、「今の段階で対北朝鮮制裁を解除することは全く念頭にない。実際に核を含む大量破壊兵器や弾道ミサイルの廃棄へ動くのか、慎重に見極めなければならない」と強調した。

 国際社会が結束して、北朝鮮を監視する必要がある。



㊟歴史的“南(韓国)北(朝鮮)首脳会談”目前。しかし、北は「日本には譲歩しない。戦後賠償が終わっていない」と突き放すだろうと予想する。もともと右派も左派も日本憎さでは一致している韓国など当てにしてはいけないだろう。

文大統領と金正恩ドンはカメラのないところで日本には「10兆円も要求するか?」と大笑いしながら握手し、会談後、文は厳しい顔で安倍首相に伝えるだろう。どうするニッポン?

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

“駅前路チュウ”吉良佳子の共産党、福田次官セクハラでほら見ろブーメラン!!

“駅前路チュウ”吉良佳子の共産党、福田次官セクハラでほら見ろブーメラン!!


動画!事務次官セクハラ問題で共産党にブーメラン!田村智子「実名明かさないセクハラ告発に怒ってます」
KSL-Live

日本共産党の田村智子議員(党副委員長)が2016年の都知事選、鳥越俊太郎氏の応援演説で「実名も明かさないんですよ?ネガティブキャンペーン、選挙妨害、そう言うんじゃないいでしょうか?」と、セクハラを告発した女性のことを激しく非難する動画が発掘された。


出典:日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中 : 福田事務次官セクハラ事件で田村智子の二枚舌が発掘される。

田村智子議員は財務省福田事務次官のセクハラ疑惑に対し、調査と更迭の申し入れを麻生大臣に提出した議員のひとり。自由党の森裕子議員が公開した申し入れ書に名前が確認できる。

セクハラ報道そのものに怒り心頭

鳥越俊太郎氏のセクハラ問題は、2002年に女子大生に対し無理やりキスをしたり「バージンなんて病気と思われるよ」などと迫り女性がうつ状態になったと週刊誌に報じられたもの。鳥越氏は事実無根として週刊誌を訴えたが敗訴している。


このセクハラ問題が報じられたことに対し、日本共産党の田村智子議員が激怒し、鳥越陣営の応援演説で「実名を明かさないんですよ?」と批判をしている。動画内での発言は以下の通り。

私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています!50年前の出来事を?一方のかたから聞いた話だと、その方は実名を明かさない、それで報道してるんですよ!なんの事実確認もしてないんですよ!事実の断定もしていないんですよ!こういうの皆さん、ネガティブキャンペーン、選挙妨害、そう言うんじゃないいでしょうか?(観衆:そうだー!)


この言い分なら福田事務次官のセクハラ問題でも、被害者とされる人物が名乗り出る前から報道はされており、それに乗っかっている野党にもハラワタが煮えくり返っているはずだ。

しかし、田村議員は福田事務次官の更迭を求める申し入れに署名している。財務省が被害者に名乗り出るように呼び掛けたことに、日本共産党が猛然と抗議していることにも矛盾する。

なんなんでしょうか?このダブルスタンダードは?

日本共産党は会見を開いて、この田村智子議員を辞職させるべき。
関連:社民党増山麗奈が鳥越擁護「キスのみで強姦なし、事件性は無い」「これぐらいの体験は皆様も」
関連:立憲民主党にブーメラン!セクハラ青山議員への辞職要求を拒否!だが事務次官のセクハラには更迭を求める


㊟ヤラセの鳥越俊太郎もパワセクの前歴を持つ。鳥越が都知事選に立候補した時、鳥越を徹底的に厳しくブログ配信した。TV朝日でフリーキャスターの鳥越と局アナの長野智子が「ザ・スクープ」で田中真紀子を取り上げ、人身攻撃とも思える報道をした。


 放送が終わると同時に、長岡の真紀子後援者数人から自宅事務所に、


「長野智子と鳥越のヤツは酷い。真紀子の悪口ばかり」


「真紀子の後援者のインタビュをとっていながら全部カットしている。酷過ぎです」


 等々の電話が入り、この日の番組は鳥越の方針で真紀子叩きの編集が露呈し、当時、月刊誌で私に厳しく指弾され、テレ朝にも申し入れされたことで『ザ・スクープ』は打ち切られ、鳥越も無職同然に。


 時を経て都知事に突然の立候補で、私は鳥語を「ヤラセの鳥越!」「サンデー毎日を売れなくしたのは鳥越編集長だ」と徹底的に叩いた。

そして追い打ちを掛けたのが鳥越の「女性大生へのパワセク」をスクープした週刊新潮だ。


鳥越は都知事選落選して数か月後、なんとTBSの「プレバト」に出演。俳句を読んだが夏井先生に「才能無し」とけちょんけちょん。


それから何日か後、「正次郎のNEWS TODAY」に「言葉が汚い!」の投稿があった。即、その筋にいる教え子に調べさせ、投稿者は鳥越と判明。(今は)直ぐ調べられるのです。勿論、関係筋を動かす力は必要です)


 私はその投稿を配信アドレスもそのままブログに転載。


「文面のどこが汚いんだ。俳句も短歌も川柳も詠めない貴様が生意気言うな!」


 と配信。それ以降反論はない。直ぐ調べられたことに恐怖を抱いたのか。。。官憲、裏社にも顔の効くイケメンにブルったのか。。。


共産党も体制側の不正不祥事を追及するのはいいが、反論されないよう自らの言動、行動を慎重にせんとこんなブーメランが帰ってしまう。


見出しにしたように共産党のアイドルと売り出したAKB以下の顔している吉良よし子参議院議員など、私の地元の最寄り駅の都立大学駅前公園(5坪ほどの広さ)で男とヘビーキス。挙げ句、駅構内で足を絡めてヘビーキス写真をスクープされている。


福田ゴリラーマン事務次官など擁護しないが、共産党よ、己を振り返れ!バカどもが。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

野党、自らのふしだら棚に上げ、国民は見ている!!


野党、自らのふしだら棚に上げ、国民は見ている!!

国益無視した「倒閣運動」…野党“職場放棄”の愚 民進会見でセクハラ被害女性記者の実名も
夕刊フジ

 野党は、国民をバカにしているのか。財務省や防衛省の不祥事をめぐり、麻生太郎副総理兼財務相の辞任要求などに応じない与党に対し、新たな国会日程の協議を拒否する方針を決めたのだ。国際情勢が激動するなか、パフォーマンス狙いの「職場放棄」に等しい。閣僚の海外出張も認めない姿勢は、国益を無視した「倒閣運動」といって差し支えない。

 衆院では20日に厚労委員会などを開いたが、野党は質疑に立たず、数時間にわたって議論のない「空回し」が続く見通し。厚労委は、野党が提出した「生活保護法改正案」も議題となり、審議拒否は「自殺行為」にほかならない。

 立憲民主党など野党6党は19日、与党に対し、麻生氏の辞任や、セクハラ発言疑惑がかかる財務省の福田淳一事務次官(58)の罷免など4項目を要求した。

 これに対し、与党は、麻生氏について「全容解明の責任者として職務を果たすべきだ」として、続投の考えを伝えた。

 野党側は、「ゼロ回答だ」と反発し、「徹底抗戦」の構えを見せるが、1日数億円かかる国会審議を拒否して、国民の理解が得られるのか。

 セクハラ疑惑については、恒例となった合同ヒアリングで、希望の党の山井和則衆院議員が「財務省はセクハラを認め、おわびすべきだ。次官、省、麻生氏が政権ぐるみで被害者の首を締め付けている」と批判した。

 であるならば、野党に所属する不倫議員やセクハラ議員が自らバッジを外し、国民に「申し訳ない」「二度と政界に戻らない」と頭を下げ、ケジメをつけるべきだ。賢明な国民は、野党のご都合主義を見透かしている。

 麻生氏や小野寺五典防衛相の米国出張に反対する姿勢には、「的外れ」「筋違い」という言葉しか思い浮かばない。

 もし、麻生、小野寺両氏が、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議や、ジェームズ・マティス米国防長官との会談に出席できず、日本の国益を損なった場合、責任を取れるのか。

 野党6党が旧社会党のような「万年野党」ぶりを発揮するなか、民進党の会見動画で看過できない事態が起きた。

 大塚耕平代表の19日の記者会見で、ある記者が、福田氏のセクハラ発言を告発したテレビ朝日の女性記者の実名を挙げ、それが流れてしまったのだ。ネット上には、女性記者の実名や顔写真が拡散している。

 まともな野党が存在しないことが、日本最大の悲劇といえる。


㊟この記事のとおり。どっこい野党議員のふしだらぶりも与党議員に負けてない。どっこいどっこいでしょ?野党議員って“人の振り見て我が振り直せ”って言葉を知らないようですね。これじゃ支持は広まらんな。ジャンジャン。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

『拉致被害者は返さん!』と言明した北の幹部!!



『拉致被害者は返さん!』と言明した北の幹部!!

朝鮮労働党幹部が激白「拉致被害者は返せない。なぜなら……」
現代ビジネス

 北朝鮮の積極外交が止まらない。日本は「バスに乗り遅れる」のか、それとも金正恩委員長の攻勢は、トランプ大統領に一蹴されてしぼむのか。平壌で朝鮮労働党幹部に、北朝鮮のホンネを聞いた。

『労働新聞』が日本大批判

 電撃的な中朝首脳会談が終わったかと思いきや、今月27日には南北首脳会談が開かれ、来月には米朝首脳会談が予定されている。


 風雲急を告げてきた北朝鮮を巡る情勢だが、いま金正恩政権は何を考えているのか。

昨年、3度にわたって「週刊現代」で掲載した、北朝鮮の朝鮮労働党幹部インタビューの最新版をお届けする。


 ――3月29日、朝鮮労働党機関紙『労働新聞』は、日本の安倍晋三政権を痛烈に批判する記事を、2本も掲載した。


 一つは、「自滅を促している愚かな仕打ち」というタイトルで、「日本が拉致問題を声高に叫ぶ裏には、朝鮮半島を再度、侵略しようという野望と、森友学園問題から世間の目をそらそうという安倍政権の野望が潜んでいる」と非難している。


 もう一つは、「おこがましく遊びまくっている戦犯国家」というタイトル。「国連人権理事会で、日本がわが国の人権問題を取り上げるのは、かつて20万人もの性奴隷(従軍慰安婦)を作った、島国国家の鉄面皮的性格の発露だ」とこき下ろしている。


 どちらも長文の記事だが、こうした激しい日本批判は何を意味するのか? 


 「周知のように今年に入って、朝鮮半島情勢は、劇的に変化してきている。わが国は、核実験とミサイル実験を一時的にストップし、平昌冬季オリンピックに参加。元帥様(金正恩委員長)は北京を訪問し、この後、北南首脳会談と朝米首脳会談も控えている。ロシアのプーチン大統領と会うのも、時間の問題だ。

 そんな中で、日本の安倍政権だけが、まるで冷戦時代に取り残されたかのように、やれ圧力強化だ、経済制裁だとほざいている。

 そこで、わが国の人民だけでなく、アジアに住む誰もが感じていることを、『労働新聞』が代弁したのだ」


 ――金正恩委員長は、安倍総理と日朝首脳会談を行う意思はないのか。また日朝両政府は、水面下での接触を行っていないのか。


 「水面下での接触はある。正確に言うなら、日本側から一方的に、安倍総理が平壌を訪問したいと願い出てきているのだ。

 だが、平壌まで来るのは勝手だが、来て何をするのかが問題だ。安倍総理が元帥様の前で、前世紀の35年にわたる植民地支配や性奴隷、徴用工などの問題を謝罪し、わが国に相応の賠償を行うと宣言するのであれば、歓迎するが」


日本は信用できない

 ――安倍総理が訪朝するとしたら、その最大の目的は、日朝間の最大の懸案である日本人拉致被害者の全員帰国を果たすことにある。


 「日本は口を開くと拉致問題のことばかり言及するが、拉致問題というのは、'02年と'04年に小泉純一郎総理(当時)が2度にわたって訪朝した時点で、解決済みだ。すなわち、生存していた5人の拉致被害者とその家族は、全員帰国させた。

 残りの日本人は、すでに全員亡くなっている。死者を生き返らせるのは不可能だ。このことは、過去15年あまりにわたって再三再四、日本に説明してきた通りだ」


 ――北朝鮮の言うことには、信用がない。日本人拉致被害者は生存しているというのが、日本政府の一貫した見解だ。


 「われわれの側から見れば、日本ほど信用のできない国はない。

 例えば、('04年11月に)日本政府の訪朝団が平壌にやって来て、『横田めぐみの遺骨』を持って帰った。ところが『日本で調べたら、遺骨は偽物だった』と騒ぎ出した。

 日本が偽物だと言うなら、それは朝鮮人の遺骨だということだから、早急に返還してほしいと、われわれは何度も言ってきた。だが日本は、いまだに返還しない。

 わが国に埋まっている植民地時代の日本人の遺骨も、収集するとわが国が対価を要求すると言って取りに来ない。だがわが国は、日本人が自国の国民の遺骨を収集しに来るのに、カネを要求すると言ったことなど一度もない」


 ――それでは、拉致問題はあくまでも「解決済み」という立場なのか? 


 「その通りだ。一例を挙げよう。いまからちょうど2年前、中国浙江省寧波にある朝鮮レストランのウエイトレスら計13人の朝鮮人が、南朝鮮(韓国)政府の要員によって、南朝鮮に拉致された。

 わが国はこの問題を重大な拉致事件と捉え、彼女たちを全員返還するまで、南朝鮮とは一切交渉しないと言ってきた。

 ところが今年に入って、この問題をいったん棚上げして、南朝鮮と握手することにした。それによって、朝鮮半島の情勢が大いに緩和されたのは、周知の通りだ。だから日本も、そのように振る舞うべきなのだ」


米朝会談は中止もある

 ――金正恩外交が始動した。3月26日と27日、金委員長は北京を訪問し、習近平主席と初めての中朝首脳会談を実現させた。

 それまで5年あまりにわたって、両国は険悪な関係にあり、中国は北朝鮮に強力な経済制裁を科していた。そんな中で、金委員長の訪中は、どのように決まったのか? 


 「すべては、平昌冬季オリンピックがカギとなった。今年元旦の国民向け『新年賀詞』で、元帥様が、平昌オリンピックに参加する意向を示された。

 それから南朝鮮との話し合いを本格化させ、2月9日の開会式には、金与正党第一副部長(金委員長の妹)と金永南最高人民会議常任委員長が参加。同月25日の閉会式には、金英哲党副委員長兼統一戦線部長が参加した。

 女子アイスホッケーの北南合同チームも実現した。まさに、北南の統一と平和をテーマにした『平和の祭典』にふさわしいイベントとなったのだ。

 そしてこの成功を機に、北南首脳会談(4月27日に板門店で開催予定)を決め、元帥様の初の外国訪問となる訪中も決めたというわけだ。

 中国とは、たしかに過去にはいろいろあったが、今後米トランプ政権とのハードな交渉が待ち受けていることもあり、関係を修復していく時期に来ている。

 習近平主席からも、『(3月20日に)全国人民代表大会(国会)が終わって2期目の政権を発足させたら、一番に北京に来ませんか』と誘ってもらった」


 ――中国はかねてから、朝鮮半島の非核化を実現させるという方針を示してきた。
これに対し北朝鮮は、「すでに核保有国である」と主張。核兵器をめぐる中国側との矛盾は解決できたのか? 


 「それは、3月26日夕刻に開かれた朝中首脳会談で、元帥様が発言された通りだ。

 『金日成主席と金正日総書記の遺訓に照らし、半島の非核化実現に力を尽くすことは、われわれの終始一貫した変わらぬ立場だ。

 もしも南朝鮮とアメリカが、われわれの努力に善意をもって応えるならば、平和と安定の雰囲気を醸成し、平和の実現のために段階的かつ同時並行的な措置を取る。朝鮮半島の非核化問題は、解決に至ることができるものだ』

 つまり、核問題の解決は、南朝鮮とアメリカの出方次第ということだ。特に、トランプ政権がどう出るかにかかっている。わが国の立場には、習近平主席も理解を示した」


 ――トランプ大統領は、「完全で不可逆的で検証可能な非核化」を強く求めている。金正恩委員長は、5月にトランプ大統領と米朝首脳会談を行って、そのことを約束できるのか? 


 「それは、元帥様が仰っているように、『段階的かつ同時並行的な措置を取る』ということだ。つまり、アメリカとの交渉は、あくまでも『行動対行動』が原則だ。

 われわれが求めているのは、アメリカとの平和協定の締結であり、北南の同胞が主体となった朝鮮半島の統一だ。1953年に結んだ朝鮮戦争の休戦協定を、トランプ政権が平和協定に変える意思があるのかということが問われているのだ」


 ――トランプ政権で外交を担っていたティラーソン国務長官が、3月いっぱいで解任された。ティラーソン国務長官は、北朝鮮に対する穏健派の代表格だったが、後任のポンペオCIA(中央情報局)長官は、強硬派で知られる。

 また、ホワイトハウスの大統領安保担当補佐官にも、超強硬派のボルトン元国連大使が就任。こうしたトランプ政権の新たな布陣については、どう考えているか? 


 「当然ながら、大きな懸念を抱いている。これはまさに、トランプ大統領が、われわれと対話する姿勢ではなく、対決する姿勢を示したものだ。そのため、トランプ政権に対する疑念が払拭されることはない。

 そもそもトランプ大統領は、5月にわが元帥様と首脳会談を行うと宣言しておきながら、いまだにまったく準備不足だ。わが国を軽視しているとしか思えない。

 そうした点は、(4月27日の)文在寅大統領との北南首脳会談の際に、元帥様がしっかり注文をつけることになるだろう。それでも疑念が払拭できなければ、元帥様がトランプ大統領と会う理由はない。

 そもそも、トランプ大統領が突然、元帥様と会談すると言い出したのは、11月の中間選挙での人気取りのためだろう。それならば、11月までに開催すればよいのではないか? 


次はプーチンと会談

 ――米朝首脳会談が開かれるとしたら、会談場所はどこになるのか。


 「アメリカやヨーロッパで行うことはないだろう。元帥様が、『列車で移動できる場所』を希望しておられるからだ。

 文在寅政権は、世界に向けて和解をアピールするという意味で、朝鮮戦争の休戦協定が結ばれた板門店を勧めている。

 一方、習近平主席は『北京でやったらどうですか』と、元帥様に提案したようだ」


 ――プーチン大統領との首脳会談は準備が進んでいるのか。


 「ロシアは中国と並ぶ伝統的な友好国であり、(3月18日に)プーチン大統領が再選されたのだから、元帥様が直接会って祝辞を述べるのは、当然のことだ。

 プーチン大統領が、極東のウラジオストクを訪問するのに合わせて、朝ロ首脳会談を行う段取りになるだろう」


 ――北朝鮮は、今後は昨年までのような恫喝外交は行わないと考えてよいのか。


 「それはひとえに、トランプ政権次第だ。トランプ政権がわが国に対する敵対視政策をやめるなら、わが国も拳を振り上げる理由はない。

 今年の年末には、ノーベル平和賞の授賞式に、元帥様と文在寅大統領が揃って並んでいるかもしれないぞ」


 まさに言いたい放題だが、北朝鮮が「拉致被害者が全員死亡した」と言い続ける限り、安倍総理が訪朝する意味は少ない。支持率アップを狙って強引に訪朝しても、しっぺ返しを喰らう可能性が高いだろう。


 ただし、4月18日にフロリダでトランプ大統領との日米首脳会談を終えた後、トランプ大統領の「特使」の役割で、そのメッセージの伝達役として訪朝するという手はある。

 いずれにしても、この春から夏にかけて、朝鮮半島情勢から目が離せなくなることは間違いない。

 「週刊現代」2018年4月21日号より
近藤 大介

㊟こりゃ拉致被害者全員帰国は無理か…過去の日本軍の過ちがこの悲劇を生んでしまったのか。筆者は語る資格も持たない。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

林文科相、お前もか!!


林文科相、お前もか!!

林芳正文科相、公用車でヨガ店 週刊文春が報道
産経新聞

 林芳正文部科学相が平日の昼間に公用車を使って東京都内のヨガ店を利用していたことが24日、分かった。週刊文春がインターネット版で報じた。公用車の利用について文科省は「公務と公務の間に行ったので、運用ルール上は問題ない」と説明している。

 関係者によると、林氏は「健康増進のために行ったが、公私の区別で、誤解を招く行為だったかもしれない」と説明しているという。

 週刊文春は、林氏が16日午後2時半ごろ、東京都渋谷区のヨガ店を訪れ、2時間ほど滞在。その後、待たせていた公用車に乗って立ち去ったと報じた。


㊟自民党議員の中では少しはまともと思っていた。だから先日、日本の大學で「孔子学院」を設立しているのを指導すべきとメールを送って置いたのだが。。。これじゃダメか。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

全自民党議員に告ぐ!!






全自民党議員に告ぐ!!

 先の下村博文氏の後援会会合での音声録音で明らかですが、共産党は自民党全議員の後援会会合にスパイを送り込んでいます。

 私が迫水久常参議院議員秘書時代、1973年~74年に掛けて、連日、渋谷ハチ公前街頭で共産党、社会党を徹底攻撃したことで、演説をすべて録音され、猛烈な嫌がらせを受けただけでなく、選挙中、都内街宣車の行く先々まで尾行車が付き、演説を録音されました。

これで共産党政権実現時に、渡邉正次郎を抹殺リストに乗せたのです。
 この情報は東大駒場の学生で私のファンが教えてくれました。今後は自民議員は十分過ぎる注意を。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

下村博文さん、もう議員辞めなさい!!






下村博文さん、もう議員辞めなさい!!
 共産党はすべての自民議員の後援会会合にスパイを送り込んでいる!


 財務事務次官のセクハラ問題で、共産党は23日、自民党の下村博文・元文部科学相が


「隠しテープでとっておいて、テレビ局の人が週刊誌に売るってこと自体がある意味で犯罪だと思う」


と講演で述べた音源を報道陣に公表した。下村氏は同日夕、発言を認めたうえで撤回、謝罪した。

• 福田次官の処分、野党が要求「退職金を満額、許されぬ」

 共産党によると、講演は22日に東京都内で行われた。同党が独自に入手した音源では、下村氏はセクハラ発言をしたとされる福田淳一・財務次官は「はめられた」とし、被害女性について「ある意味で犯罪」などと述べた。


 共産の小池晃書記局長は23日の会見で「被害者を加害者扱いしているとしか取れない発言だ。自民党そのものの責任も問われる」と批判。下村氏は同日、「『ある意味犯罪』と述べたのは表現が不適切でした。率直に撤回するとともに謝罪いたします」とするコメントを発表した。


㊟下村氏もバカだが共産党の怖さも改めて感じた。<これではゴキブリ中国、ロスケのロシア、北朝鮮と同じ体質を証明しているじゃないか、/span>

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

急げ!!日本は米最新兵器で国民、国土を守るべき!!



急げ!!日本は米最新兵器で国民、国土を守るべき!!

共同会見で案の定…トランプが安倍首相に兵器を押し売り
日刊ゲンダイ

 案の定だ。日米首脳会談後の共同会見で、トランプ米大統領が「同盟国になるべく早く軍事装備を渡せるようにする」と表明。安倍首相に兵器購入を露骨に迫った。


 トランプは会見で「米国は日本が防衛能力を高めようとしているのを助ける。米国はこの分野では優秀だ」と語り、「これまでは注文から引き渡しまで、何年もかかることがあった。国防総省、国務省の官僚的なやり方のためだ」と指摘。急増する対外有償軍事援助(FMS)を見直し、納期短縮によって日本に兵器を押し売りし、対日貿易赤字を大幅に削減する狙いだ。


 安倍首相は会談で「米国の装備品を含め高性能な装備品を導入することが防衛力強化に必要だ」と伝達。落ち目の安倍首相の“ノーガード”外交によって、1機150億円前後の最新鋭ステルス機「F35A」など、米国からの高額兵器の調達が、なし崩し的に拡大しかねない。

㊟いいじゃないか。一日も早く、最新、最強兵器を購入し「来るなら来い!!」の臨時態勢を取るべき時に来ている・

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)
ニュースの深層 (7051)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR