FC2ブログ

2018-02

成宮をかくまった人気ゲイ歌手って誰?

成宮をかくまった人気ゲイ歌手って誰?

成宮氏をかくまった人気男性歌手Aとその彼氏
東スポ

 江角マキコ、堀北真希、清水富美加(現・千眼美子)、安室奈美恵そして小室哲哉と、昨年から続く芸能界の“引退連鎖”。それぞれ事情は異なるが、火付け役といえば、一昨年末にコカイン吸引疑惑をうやむやにしたまま芸能界を去った元俳優・成宮寛貴氏(35)だ。


 昨年7月末、成宮氏は万人向けのインスタグラムを開始。鍛えた裸の上半身裸やハイブランドの服を着たセルフィーなど“インスタ映え”する画像をたびたびアップし、世間から忘れられないよう存在感をアピールしている。そして、今月11日にはインスタからリンクできる仕事依頼受付ページも開設した。


 電撃引退後は海外脱出。渡航先はまず東南アジア、昨夏にはヨーロッパへ渡り、最近の一部報道によると、直近の滞在先はオランダとされる。観光ビザでの出国だと現地滞在日数が限られるため、たまに帰国。本人のインスタで確認できる限り、昨年9月末に一時帰国している。


 アジアから昨年の春前に帰国し渡欧するまでの間には、友人の男性歌手Aが一時期、彼氏宅にいそうろうさせていたという。事情を知る男性が声を潜める。


「成宮とAが仲良しなのは、過去に本人たちがテレビで明かしてます。2人ともバレバレだけど、世間的にはカミングアウトしてなかったから、あのときは驚いた(笑い)。Aは都内一等地に住んでて、すぐ近所のビンテージマンションに長年の彼氏を住まわせて半同棲してるんですけどね。去年の夏前ごろかな、その部屋で成宮を一時、面倒見てたようです。ただ基本的に3人ともインドア派で、Aが彼氏と外出することはあっても、成宮は相当気をつけてたみたい。どっかのマスコミがしばらく張り込んでたようだけど、報道は出なかったでしょ」


 昨夏ごろには動きがあった。


「昔からヒッキー(引きこもり)だったAの彼氏が、なぜだか東京と沖縄を行き来してたんです。沖縄といえば、成宮と仲のいい演出家の宮本亜門さんの豪邸があるでしょ。その家を売りに出すと、亜門さんが去年4月にテレビ番組で発表した矢先だったから、成宮は亜門さんのその空き家に移って、Aの彼氏が身の回りの世話をしてたんじゃないかと思うんだよね。あくまで推測だけど」


 成宮氏について女性誌が「最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住した」との友人証言を報じたのは昨年10月。同記事では、同9月上旬にドイツ・ベルリンの繁華街で成宮氏をたびたび目撃するという日本人の証言も紹介している。その同じ時期に、Aのカップルもプライベートでヨーロッパへ行っていたという。


「行き先はスペインのバルセロナと、その郊外にあるゲイの一大リゾート・シッチェス。2人はこの年明けにまたスペインへ行って、どっかの島でのんびりしてきたみたい。もしかしたら、向こうで成宮と合流したんじゃない? なんとなくそういう感じがする。だって彼らって性格が変わってるから、他にゲイ友達はあんまりいないし(笑い)」


 成宮氏が最近立ち上げた仕事募集サイトは全部英語。日本はもう見切って、ヨーロッパベースで職探ししているのかも!?


㊟亜門さんはゲイなのは知ってる。でもゲイの有名歌手って、、、平井堅、美川憲一と。。。う~ん浮かばない。役者なら随分知ってるが。。。誰か教えて。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

こいつら公開処刑しろ!!

こいつら公開処刑しろ!!

4歳を一晩中立たせ、倒れると殴る蹴る…虐待死前日にも
朝日新聞2018年1月25日

 大阪府箕面市の集合住宅で昨年12月、筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)が母親の麻衣被告(26)や交際相手ら3人=いずれも傷害致死罪で起訴=から虐待を受けて死亡したとされる事件で、事件前日にも歩夢ちゃんが一晩中立たされたり片腕の腕立て伏せを強制されたりする虐待を受けていた疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。倒れ込むと暴行を受けていたという。

 起訴されている3人は、麻衣被告と交際相手の松本匠吾被告(24)、知人の大倉敏弥被告(20)。起訴状では、昨年12月24日夕~25日未明、麻衣被告の長男歩夢ちゃんの腹に暴行を加えて死亡させたとされる。

 捜査関係者によると、麻衣被告ら3人の供述から、松本、大倉両被告が同23日夜から24日朝方まで、しつけと称して歩夢ちゃんを長時間立たせ続けたり片腕での腕立て伏せを強いたりしていたとされる。歩夢ちゃんが倒れ込むと殴る蹴るの暴行を加えていたという。

 松本、大倉両被告と母子の同居が始まった昨年11月以降、同様の暴行が連日繰り返されていたとみられ、松本被告らは「(麻衣被告から)ちゃんとしつけてくれと頼まれた」などと説明し、麻衣被告はそれを否定しているという。

 今回の事件を受け、箕面市は25日、市や児童相談所などでつくる「市要保護児童対策協議会」の実務者会議を開き、初めて箕面署の係長1人も委員として参加した。会議では、保育所や市の職員約20人から聞き取り調査した結果を報告。今後、虐待の疑いがあるとして登録されている約280ケースのうち、危険性や緊急度が高い案件について詳細な内容を警察に伝え、情報共有を進める。

㊟こういう男女は性器を切断するか、公開処刑してしまえ!あ、これはゴキ国なら日常だが日本では無理か。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

蛆キムチ売春婦に惚れ、ドイツの恥晒す前首相!!

蛆キムチ売春婦に惚れ、ドイツの恥晒す前首相!!

シュレーダー前独首相、韓国女性と年内結婚 ソウルでまた日本批判
共同通信

 韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相(73)は25日、訪問中のソウルで、交際中の40代の韓国人女性とともに記者会見し「(今年)秋ごろの結婚を考えている」と表明した。結婚後も両国を行き来して「韓国の歴史や文化を学ぶことを楽しみにしている」と語った。

 シュレーダー氏は昨年9月の訪韓時、元慰安婦の女性らが暮らす施設を訪れ、慰安婦問題で日本は謝罪していないと批判した。朝鮮日報(電子版)によると、25日の会見では日本について「軍備増強の動きは誤った行動だ」と述べた。

 聯合によると、同氏は2月の平昌冬季五輪開会式に出席予定で、韓国と北朝鮮が進めたアイスホッケー女子の合同チーム結成は南北間の対話に向けた「正しい決定だ」と評価した。(共同)


㊟ドイツ人も堕ちたな。シュレーダーなんて筆者と同じで女にモテる顔じゃないだろ。女に操られて、、、こんなのが首相だったなんて。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

大国米の裏と表。。。これがNYなんです!


大国米の裏と表。。。これがNYなんです!

世界一の高級マンション裏にホームレス施設 NY、対応苦慮 住民「まさか近所に…」

 【ニューヨーク=上塚真由】米ニューヨーク市で路上生活者(ホームレス)が増え続け、その対策をめぐり議論が起きている。ホームレスの支援に力を入れるデブラシオ市長は5年間で計90のシェルター(保護施設)を増やすことなどを発表。こうした中、マンハッタンの最高級高層マンションの裏側にもシェルターができることになり、住民の困惑は広がっている。

 マンハッタンのセントラルパークからも近い58丁目にある「パークサボイホテル」。デブラシオ氏は16日、このホテルを、来月にもホームレスの単身男性用のシェルターとして新たに利用すると発表した。

 マンハッタン中心部での計画には、衝撃が広がった。同ホテルの裏側には、75階建ての高層ビル「ワン57」がそびえ立つためだ。高級ホテル「パークハイアット」が入るほか、居住フロアがあり、最上階のペントハウスは建設当時には1億ドル(約120億円)以上で売買されたとされ、「世界で最も高価なマンション」とうたわれた。

 地元住民らは「ホームレスの支援には賛成だが、まさか近所に来るとは…」と困惑顔。数軒先の高級アパートに住む60代の女性は「まったくばかげている。この辺りは『億万長者通り』といわれているのに、なぜここを選んだのか。市長は富裕層が嫌いなのだろう」と怒りをあらわにした。

 他にも、シェルターの計画が発表されたブルックリンの地域では、反対運動が活発化している。

 米紙ニューヨーク・タイムズによると、市のホームレス人口は昨年2月の調査で、シェルターでの生活者を含めて約7万7000人。デブラシオ市長が着任した2014年1月時点は約6万8000人で、3年間で1万人近く増えた計算になる。

 増加の背景には、不動産賃料の高騰と家計収入の低迷があり、働いても家賃を払えない人が増えていることも原因だ。市によると、シェルターの入居者の約7割が家族世帯といい、子供のホームレスが多いことも問題視されている。

 住居の確保は喫緊の課題で、市はシェルター代わりに民間ホテルの部屋を借り上げているが、昨年の調査では、約7500人のホームレスが利用するホテル代の総額が1日で約57万5000ドル(約6400万円)に上ることが判明。負担額の大きさに住民からの反発が強まった。

 また昨年、ホームレスが宿泊する57のホテルのうち、34のホテルで売春や違法薬物の取引などの犯罪行為が発生。治安の悪化も指摘されており、デブラシオ氏は2023年までに民間ホテルの利用をやめることも打ち出している。

㊟13年間も毎年NYに行った。あの街のごった煮感が好きだった。酒に酔った高齢の女性が派手な洋服で街をふらふら。
強盗を仕事にしている黒人はビシッと決めたスーツで闊歩。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

吉本汚わい芸人、生意気の気の緩み遅刻!!!

吉本汚わい芸人、生意気の気の緩み遅刻!!!

小籔千豊の「ノンストップ!」遅刻はまさかの2回目だった!
アサ芸プラス

 東京を4年ぶりの冬景色に彩った積雪が原因で、ベテラン芸人が失態をさらした。情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)のレギュラー出演者である芸人の小籔千豊が、1月23日の生放送に30分も遅刻したのである。

私服姿で登場した小薮は電車移動ではなくタクシーを選んだところ、渋滞にハマったと告白。「レインボーブリッジ、閉鎖してますよ」と語った。

「レインボーブリッジでは前日、最大で300台が立ち往生したと報じられたばかり。生放送当日は雪こそ止んでいたものの、吹きっさらしの橋は凍結しやすいというのが常識ですし、タクシーでレインボーブリッジを渡るルートを選ぶのは自死行為ですよ。大阪出身ゆえに雪の怖さに不慣れだったのかもしれませんが、見通しが甘かったと言わざるを得ません」(芸能ライター)

 番組内でもさんざんイジられていた小薮だが、今回は何年かに一度の大雪という非常事態でもあり、遅刻を責めるのは酷との声もあるようだ。しかし小薮に関しては、今回の失態は芸人として許されるものではないとの厳しい声もあるという。

「何しろ『ノンストップ!』で小薮が遅刻するのは2回目ですからね。13年9月3日の放送に遅刻したのは、前夜に飲み過ぎて寝坊したのが原因でした。そんな前科があれば、東京が大雪に見舞われた今回は、フジテレビの近くにあるホテルに前夜から泊まることもできたはず。

もし当日朝に大阪から新幹線で移動してきたのであれば、地下トンネルを通るりんかい線で移動すべきでした。それを呑気にタクシー移動とは、自覚が足りないと指摘されるのも当然でしょう」(前出・芸能ライター)
 この調子では座長を務める吉本新喜劇でもしばらく、劇団員の遅刻を責めることはできないのかもしれない。
(金田麻有)


㊟大阪に帰れ!汚わい芸人!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR