FC2ブログ

2017-12

米国は蛆キムチ五輪ボイコットすれば面白いぞ!!

米国は蛆キムチ五輪ボイコットすれば面白いぞ!!

韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」で日本追随は? 最悪「中止」の可能性も

 韓国で来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪に激震が走った。米国のニッキー・ヘイリー国連大使が米テレビ番組で、北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、米国選手団の参加は「未確定」と述べたのだ。米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある。今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の「中止」に追い込まれることもありそうだ。

 ドーピング問題によるロシア選手団の参加除外決定が出されたのに続き、平昌五輪にとって、ショッキングな発言が飛び出した。

 「北朝鮮をめぐる緊張が高まるなか、2018年冬季オリンピックへの米国の参加は、まだ未確定の問題だ」

 6日に放送されたFOXニュースの報道番組で、ヘイリー氏はそう話した。さらに、「私たちは(米国選手団の)安全のため細心の注意を払う」とも述べた。

 サラ・サンダース大統領報道官は7日の記者会見で、米国の参加について「正式決定していない」と述べたが、その後ツイッターに「米国は韓国で開かれるオリンピックへの参加を楽しみにしている」と書き込んだ。

 ヘイリー氏は、「更迭」方針が伝えられるレックス・ティラーソン国務長官の後任候補に挙げられる人物で、その発言の影響力は大きい。

 米高官の衝撃発言に韓国社会は騒然としている。8日付の朝鮮日報は《ヘイリー米国連大使「北脅威のため、米の平昌五輪参加疑問」》との大見出しで伝えた。

 米国が平昌五輪への不参加を決めた場合、影響は確実に他国に及ぶ。ソ連のアフガニスタン侵攻に抗議するため、米国が1980年のモスクワ五輪出場をボイコットすると発表した後、日本や韓国も追随した。平昌五輪では欧州でも安全面を懸念する声が出ており、不参加国が拡大する可能性も考えられる。
 韓国は土俵際に立たされている。

㊟もし米国不参加を表明したとしたら即、米対北の戦争だ。仮に米国が五輪に参加中、北がソウルを攻撃したら・・・想像を絶することが。。。期待したい。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

拡希!!願い叶うぞ!!呪うヤツがいる人は富岡八幡宮へ初詣に!!


拡希!!願い叶うぞ!!呪うヤツがいる人は富岡八幡宮へ初詣に!!


 姉の長子宮司を切り殺した前宮司の弟の“死にざまは見事”というしかない。二人のいきさつはともかく、強烈なまでの怨念を晴らし、自ら死んだ。この怨念は間違いなく今後も“祟り”となります。それは古から伝わっている。

 歴史での”有名な“平将門の怨念・怨霊”をご存知の人は多いはず。将門の怨霊を怖れた人々の手で“将門首塚”(千代田区大手町)はいまも丁重に祀られている。それだけ人の怨念のいうものは強く、怨霊として残るのです。これは神とは違います。

 将門の怨念・怨霊は歴史でしか知りえません、ですが、思い出してください。田中角栄元総理も自分寝首を掻いた竹下登、子飼いの小部恵三には強い強い怨念を持って死んでいきました。その怨念“祟り”は現実となったのです。


 小淵恵三が総理在任中、突然倒れ、意識不明のまま言葉一つなく死にました。その後です。竹下登が「小渕は議会の子だ」とふざけた発言をしたことで、遺体を載せた車が病院から皇居前、警視庁の横を通り、国会議事堂に向かった。


議事堂が近くなったその時、突然雷鳴が轟き、強烈な稲光が何度も地上に落ちたのです。そしてその稲妻が国会議事堂に。。。議事堂に雷が落ち、議事堂にヒビが入ったのです(数年後、修復)。


その翌日、青山斎場で告別式。昨日まで晴れていたのが空が俄かに真っ暗になり、突然土砂降りの雨が地上に叩きつけました。テレビ中継でも驚くほどの強い雨で、まさに地上に豪雨のようい叩きつけていました。立ち並ぶ人々のふくらはぎの高さまで跳ね上がっているほど激しい豪雨でした。

 議事堂にヒビを入れた落雷と告別式の土砂降りこそ、田中角栄の怨念でした。それほどの「許さぬ!」怒りを持っていたのです。


竹下登元総理に死も無残でした。突然倒れ入院。派閥議員誰一人も見舞にも行けず孤独に死にました。その後、漏れ聞くとこによると、ベッドでのたうち回って苦しんで死んだようです。


さあ、ここからです。あなたに“恨み骨髄”という相手がいましたら、初詣は富岡八幡宮に参詣し、怨霊となった弟宮司に心を込めて願うことです。必ずあなたの恨み、願いを届けてくれるでしょう。


あ、忘れてはいけない事。願いをするのは初詣ででなくてもいいです、普段の日でも願いは届きます。ですが、一回限りではだめです。これを“お百度参り”というのです。

また”藁人形に釘を打つ”やり方もあります。恨みを込めて釘を打ち続けるのです。ですが、この時、藁人形に名前を書いたりすると犯罪になり逮捕されますので、書かずに心の中で名前を念じるのです。藁人形でなくてもいいです。

私は『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)をまとめ上げるまでに、神社、仏閣を参り、歴史、謂れ、伝わる事象を猛勉強して知りえたのです。


最後に、願いが届きましたら渡邉正次郎に多額の寄付をお願いします。イイ事教えたんです。からね。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

拡希!何が??凶相進次郎をヨイショ始めた週刊ポスト!!

拡希!!何が!?凶相進次郎をヨイショ始めた週刊ポスト!!

真紀子演説をそのまま真似る進次郎批判から百八十度一転した『週刊ポスト』の何故、圧力!?



 
取り上げたくなかった。親しい記者も多かったし信頼していた「週刊ポスト」の論調がおかしいのだ。小賢しいだけでなく腹黒く冷酷な男、総理など100%なれない小泉進次郎をやたら持ち上げ始めたのだ。


誰が見ても「週刊ポスト」の読者ならおかしいと思う。何故なら、


 本年(017)9月29日号で


―大増税計画の標的は「働く高齢者」への課税強化

 この秋から
『年金受給者狩り』が始まる・・・“控除縮小で所得税も住民税も一割増に”

保険料を増やし、受給額を減らし、受給開始を先延ばし・・・そして税をかけて奪い取る―この“国家的犯罪”
を暴く


 と八ページもの大特集を組み、その中のPART2で、(本ブログで9月に掲載済み)


拝啓 小泉進次郎殿

「年金を正当に受け取ることはそんなに悪い事ですか?」

 の大見出しで、

 “10年前にこっそりと返上の書式が作られていた”


の記事仲見出しで、リード記事の書き出しがこうだ。


拝啓 小泉進次郎殿

改めて、やはり親子だな、と思いました。

「年金はこの先、100年安心だ」と断言した貴殿の父上、小泉純一郎・総理が、年金法大改正を実行したのは2004年のことです。

 その時の約束はこういうものでした。

「年金保険料は2017年まで毎年上げ続ける。支給はカットする。その代り、100年安心の制度にする」


 約束通りなら私たち国民にとって今年は、ようやく保険料アップの時代が終わり、額は減ったにせよ、安心して年金を受け取れる『元年』になるはずでした。


 ところが、今度は息子の進次郎殿がいきなり、


「年金を返上してもらおう」


 と言い出したのですから、心の底から驚きました――。


≪年金を必要としていない富裕層に年金返上を求めて子育て財源に充てる制度を考えている≫


8月25日付けの朝日新聞の対談記事で、小泉進次郎氏はそうブチ上げた。返上者に叙勲するプランも披露し、“年金返上は美徳”とアピールを始めたのだ。


 しかし、そもそも年金を自主的に返上する仕組みなど聞いたことがない。


 そこで調べてみると、“それらしきもの”があった。


 日本年金機構のHPから、


≪老齢・障害・遺族給付支給停止申出書≫という書類がダウンロードできる。これが“年金返上届”だ。


進次郎殿、驚きました。

全くといっていいほど存在を知られていない、この年金返上制度の創設が決まったのは、04年の年金大改正の時のことでした(施行は07年)。


父親が総理の時にひっそりと仕組みを作っておいて、10年以上経ってから息子が、


“せっかく仕組みがあるのだから、活用しよう”


 と言い出したわけですねーー。(記事は相当な分量なので後は割愛。。9月下旬の当ブログに全文掲載してあります)


 と相当手厳しく進次郎を糾弾していました。


 ところが10月22日の総選挙後、進次郎のバックにあのワルの巨頭、二階俊博幹事長が付いたからか、極端に“進次郎ヨイショ”を開始したのだから唖然とする。


 ヨイショ特集を始めたのは確か、11月10日号からだ。

 その表紙見出しがこうだ。


*小泉進次郎氏、首相の座を意識し官僚集めた勉強会を立ち上げる


 しかも一つじゃない。同じ号でさらに、


*小泉進次郎氏が英語で指摘した「第一次安倍政権の3つの敗因」


 などと特集を組み、次が12月15日号だ。

 ここでは、、


*小泉進次郎氏が田中角栄と重なって見える理由 政治状況の共通点を指摘


*小泉進次郎氏の報道されない意外な姿 メモ魔で『泥臭い』一面も


*アナウンサーが話し方を分析 「小泉進次郎氏の演説に「惚れる」人が多い理由


 などとやっている。呆れてモノが言えない。


 「メモ魔」だとか、取り上げる内容か?しかもどこのアナウンサーか知らぬが「演説に惚れて、分析している」などとありもしないことまで書いている。これは取り上げるほどの内容がないために、苦心して、無理に記事のしたのが目に見える。


 止むを得ん。ハッキリ言おう。進次郎の演説で“地方の方言や訛りを入れ、名産、名物”等を組み込む話法は、田中真紀子の話法をそのまま真似たもの。そっくり。


 何故なら、筆者が「実業の日本社」から発刊した


『小泉純一郎・田中真紀子人心掌握の極意』

 なる書がある。

 この書は、田中真紀子の追っかけまでして“演説の上手さを目の当たりにし、徹底分析”したもの。これを横須賀の小泉総理の自宅住所で総理と長男の孝太郎と進次郎それぞれに贈呈した。小泉が真紀子外相を更迭する寸前のことだ。


 贈り物は即座に送り返す小泉総理は10日以上経って包装を変えて返却してきた。孝太郎からはハガキの令状。氏次郎からはハガキ一枚も無し。


 で父が引退後、立候補当選し、数年後、進次郎の演説は「地方の方言や訛りを入れ、名産物を巧みに入れる演説は大変受けている」の報道を見て気が付いた。“この野郎、真紀子の演説をそのまま真似ている”、と。


 これをずっと我慢していた。遅くなったが二週間ほど前、テレビ東京『池上ワールド』気付で、池上彰さんに一筆入れて贈らせていただいた。これで進次郎の演説のすべてがバレてしまうだろう。

 
 戻そう。再度言うが、なぜ、進次郎を糾弾していた良識ある週刊ポスト」が、ある日突然、読者も驚く変身をされたのか。。。情けない。親しい記者も多かっただけに残念至極。


 最後に筆者の霊的予言!!


「小泉進次郎は総理に100%なれない」


 個人的感情ではない。進次郎が総理候補などと持ち上げるマスコミが出た頃、改めてテレビで顔を見た瞬間、


「この男には不吉な物が…」

と、筆者の持って生まれた異常な霊的直感で感じたのです。身震いするような霊感でした。こんな霊感は久しぶりでしら。何かが起きます。これは彼自身の自信、驕りが招く凶です。


それは祖父・純也(元防衛相)が鹿児島の朝鮮人部落出身で『北は楽園』運動のリーダーをしていた北朝鮮人だった血なのか、父総理は大学時代、同級生の女生徒(不思議の当時は男じゃなかった)を湘南海岸で強姦、逮捕される。が、示談で釈放されると世田谷「松沢病院」(精神病院)に隔離された。

後に親の命令でロンドンへ逃亡。それをロンドン大学留学と詐称していた(現在は削除している)。

 それどころか小泉政権生みの親・田中真紀子を外相から更迭するだけでなく、人気の衰えない真紀子を怖れ、イノブタ顔の秘書に命令し、真紀子の秘書給与詐欺事件を仕掛け(検察は告発した元秘書を調べただけで嫌疑なしと)自民党を離党に追い込み、揚げ句、中越地震で顔の売れた山古志村村長の長島忠美に自民党公認を出し、真紀子の選挙区にぶつけ、落選させて殺そうとまでした穢れた血の影響かは霊的には判断できない。ただ、血が穢れているのは間違いありません。


 あ、進次郎くんな。サラリーマンは2,3000円の賃上げより、子ども二人いてみな、教育無償化の方が数段得で助かるし嬉しいんだよ。君は、サラリーマンの現実を知らんな。それで政治家だって?生意気言うな。

この薄汚い小泉元総理の詳細は今も売れ続けている

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)

 でお読みください。議員当選後に起こした人妻強姦事件、新橋芸者殺し等も暴露してあります。

    ジャーナリスト・作家
           渡邉正次郎

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

このハリウッド大物俳優、死刑だな!!



このハリウッド大物俳優、死刑だな!!

K・スペイシーのセクハラ、王女の元夫が訴え
• 朝日新聞=記事提供:日刊スポーツ
• 2017年12月9日

 ノルウェー王室のマッタ・ルイーセ王女の元夫、アリ・ベン氏が同国のラジオ番組の中で、2007年にオスロで開かれたノーベル平和賞の記念コンサートの際、米人気俳優ケビン・スペイシーから股間を触られたとセクハラ被害を訴えた。英BBC放送が8日伝えた。

 コンサートは平和賞授賞式翌日に開かれる恒例のイベントで、この年はスペイシーが司会を務めた。ベン氏の説明によると、スペイシーはコンサート終了後にベン氏に話し掛け、テーブルの下に手を伸ばしてベン氏の股間を触ったという。

 ベン氏は02年に王女と結婚し昨年離婚。07年の平和賞はアル・ゴア元米副大統領、国際組織「気候変動に関する政府間パネル」(IPCC)が受賞した。

 スペイシーには米国や英国で男性に対するセクハラや性的暴行疑惑が相次いで浮上している。


㊟やってくれましたというよりよくやったね。我が国で言うなら秋篠宮さまの股間を触って誘ったようなもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ビワのタネが危険!!

ビワのタネが危険!!

「ビワの種食べないで」 農水省が注意喚起、クックパッドなど一部レシピ削除
産経新聞

 ビワの種に有害物質が含まれているとし、農林水産省が食べないよう注意喚起したことを受け、レシピサイト「クックパッド」や「楽天レシピ」の運営元はそれぞれ、ビワの種を使った一部のレシピを12月8日までに削除するなど、対応を行っている。

 農水省はこのほど、ビワの種を食べないよう注意喚起する文書を公表。ビワの種に含まれているシアン化合物の一種「アミグダリン」という物質について、ネットや書籍で「健康に良い」「がんに効く」と紹介されるケースがあるが、アミグダリンから体内で青酸ができる可能性があり、「健康への悪影響が懸念されている」とし、注意を呼び掛けた。

 種を単純に乾燥・粉末にした食品では、シアン化合物はほとんど分解せずに残っている可能性があり、ビワの種子を粉末にした食品から有害物質が高い濃度で検出され、製品が回収される事案も今年、複数あったという。


 また、ビワの種を使った料理レシピがレシピサイトに多数掲載されていると指摘し、注意喚起していた。

 6日時点でクックパッドや楽天レシピには、ビワの種を使ったレシピが多数残っており、「問題では」とネットで話題になっていた。

 クックパッドは8日、「農水省の注意喚起を受け、注意喚起の強化や公開の取り下げを進めている」とコメント。どのようなレシピを削除したかなど詳細は明らかにしなかったが、編集部で確認したところ、

ビワの種を刻んで作る「ビワの種の粉」「ビワの種で杏仁豆腐」などのレシピが削除されており、「ビワの種酒」「ビワの蜂蜜漬け」など種を丸ごと漬けたレシピのみが残っていた。

 「楽天レシピ」を運営する楽天は7日までに対応。

「ビワの種子にシアン化合物が高濃度で含まれたままになる可能性が高い調理法」のレシピや、市販のビワの種の粉末を利用したレシピの掲載を取り下げたとし、Webサイトで告知した。
楽天レシピで「ビワの種」を検索すると、ビワの種を丸ごと使った「蜂蜜漬け」のレシピのみ残っている。

 農水省はビワだけでなくアンズ、ウメ、モモ、スモモなどのバラ科植物の種には同様に有害物質が含まれていると注意喚起しており、楽天は、これらの種を使ったレシピについても今後、対策を検討するという。

㊟ビワのタネなど口にしたこともないし、しようとも思わない。そもそも食べられるモノと意識したことはない。これは昔、母か誰からか教えられていたからだろう。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

反日団体、反天皇制団体にゴキブリの金…


反日団体、反天皇制団体にゴキブリの金…

「反日」の本質を客観的に看破 ケント・ギルバート著『中韓がむさぼり続ける「反日」という名の毒饅頭』
産経新聞

 国際社会からの批判を無視して核・ミサイル実験を繰り返す北朝鮮の暴走は、日本の安全保障にとって喫緊の脅威である。しかし、現状において日本がなしえることは少ない。なぜなら、「北朝鮮問題の本質は米中関係にあり、両国の力関係のなかでお互いがどこまで譲歩するか、にかかっている」と著者は述べる。

 そのうえで、

「日本人はもっと中長期的な視点で、朝鮮半島を操る中共(中国共産党)の狡猾(こうかつ)さに注目し、米国との連携を強化すべきだ」

と主張する。

 そもそも建国以来、中共は周辺地域の人民、同胞に対してさえ恐るべき殺戮(さつりく)と人権蹂躙(じゅうりん)を繰り返し、暴力的支配と侵略を繰り返してきた。その黒歴史を中共は日本にかぶせている。

さらに、ここへきて国家主席が「新時代の中国の特色ある社会主義思想」を打ち出し、独裁強化を宣言した。野望を隠そうともせず、人民には「反日」という毒饅頭(まんじゅう)を与え、さらなる膨張をたくらんでいる。

 一方、中共に精神的に支配されている韓国は、「反日毒饅頭」を糧に歴史戦を日本に仕掛け続けている。彼らに対しては「反日は快いだろうが、それによってさまざまな弊害が身に及んでいることに早く気づくべきだ」と説く。

 著者はまた、このような主張に「ヘイト」「差別」とレッテル貼りをする向きに対しても、「異なる考えを排除しようとする勢力こそが真のヘイトである」と論破する。

 中韓の反日を冷静に分析したうえで徹底反論し、日本人にエールを送る会心の一冊。(ケント・ギルバート著/悟空出版・1200円+税)
 悟空出版編集長 佐野之彦

㊟ギルバード氏の日本への思いを込めた著書。一読の価値あり。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

民主主義を履き違えている朝日グループに西日が。。。

民主主義を履き違えている朝日グループに西日が。。。

「瑞穂の国記念小学院」が「安倍晋三記念小学院(校)」に 大阪朝日放送の見解は?
産経新聞

 学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指していた小学校について、朝日放送(大阪市)が今年2月の報道バラエティー番組「キャスト」の中で「『児童虐待』疑惑の学校法人が 『安倍晋三小学校』!? 総理は…」という見出しで報じたニュースに対し、ネット上で「印象操作」「捏造(ねつぞう)」といった批判が寄せられている。

 ニュースでは、「イメージ」とことわったうえで、校舎壁面の「瑞穂の国記念小学院」との表記を、「安倍晋三記念小学院」とコラージュ画像で書き換えていた。

 この小学校に関しては、朝日新聞が「安倍晋三記念小学校」となる可能性を指摘していたが、「設置趣意書」には「開成小学校」と記載されていた。また安倍首相は国会で「断った」と明言している。

 一部ネット上で「印象操作や捏造の域を越えている」と指摘されたことについて、朝日放送広報部は「当社が2月に放送した番組映像の一部が切り取られたものである可能性があります」とし、実際は「瑞穂の国記念小学院と書かれていたことは事実」と答えた。

 そのうえで、「学校の名前の看板がこんなことになっていたかもしれないのだ」というナレーションを加えてイメージ映像を放送したとして、放送内容に問題はなかったとの認識を示した。

 その理由として、森友学園の籠池泰典理事長(64)が「安倍首相の名前を使って小学校を建設しようとしていた」「寄付金の振込用紙に『安倍晋三記念小学校の寄付者銘板にお名前を明記し、顕彰させていただきます』と記されていた」ことなどを挙げ、学校名が「安倍晋三記念小学校」になっていた可能性もあったと反論した。

㊟朝日新聞と週刊朝日、AERA、テレビ朝日は自分たちの行いこそすべて正しいというおこがましい意識が強すぎる。

しかも、慰安婦などのねつ造記事に関しても、一般市民には訳の分からない謝罪しかしない。こんな報道ばかりしていると富岡八幡宮のような祟りが襲うぞ。うらめ~しや~。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (308)
ニュースの深層 (12743)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR