FC2ブログ

2017-12

速報!!まさか日本人の祟りか怨霊か!?

速報!!まさか日本人の祟りか怨霊か!?

サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏
産経新聞12/12(火) 22:53配信

 【ロサンゼルス=住井亨介】サンフランシスコ市のエドウィン・M・リー市長が12日未明(日本時間同日夜)、市内の病院で亡くなった。65歳。地元メディアが伝えた。心臓発作による急死とされ、12日は市役所で会合に臨む予定だったという。

 リー氏は2011年11月に初当選し、2期目だった。中国出身の両親を持つ弁護士で、就任時にはサンフランシスコ初のアジア系市長と話題になった。

㊟天が罰を与えた?それとも日本人の怨念、怨霊か。ふざけたゴキ人市長がゴキ地獄へ逝った。死者に鞭打つ。ざまあみろ。
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

やはり立憲民主も民進党化するぞ!!

やはり立憲民主も民進党化するぞ!!民進都連から43人離党 地方議員2割、立民合流も
産経新聞

 民進党東京都連に所属する地方議員のうち、計43人の都議や区議、市議が離党していたことが11日、民進都連幹部への取材で分かった。都内の民進地方議員の約2割に当たる。既に離党を了承されているという。一部は立憲民主党に合流する見通し。

 立憲民主は今月4日に都連を設立。都連会長を務める長妻昭・党代表代行や菅直人元首相など、10月の衆院選で都内の小選挙区と比例代表から当選した8人が所属している。

 民進都連幹部は「長妻氏や菅氏の地元の都議や区議、市議が政治活動を続ける上で支障があるとのことなので離党を認めた」と話した。

 離党者のうち西沢圭太都議は立憲民主に参加するが、都議会では民進会派にとどまり、会派名の変更を検討するという

また、共産党シンパで極左思想を隠した有田芳生産議員議員も11日、参議院民進党を離党し、立憲民主党に入党申し込みするんんだと。。。


続いて、

民進・大塚耕平代表が解党検討 小川敏夫参院会長も「分党」模索、立憲民主党への合流視野
産経新聞

 民進党の大塚耕平代表が同党をいったん解党し、新党として出直す方向で検討に入ったことが11日、分かった。小川敏夫参院議員会長も立憲民主党への合流を視野に民進党の「分党」を模索している。複数の民進党関係者が明らかにした。

 民進党は12日に「党の戦略・組織・運営に関する改革本部」の会合を予定している。大塚氏は遅くとも13日の常任幹事会までに提案する構えだ。

 民進党には立民入党を念頭に離党を検討する議員が複数いる。いったん分党してから立民に合流するという手続きを踏むことで、民進党の政党交付金を議員数などに応じて受け取ることが可能になるためだ。

 小川氏は「離党予備軍」と目される複数の参院議員に個別に接触し「単独行動はやめてほしい」などと訴えている。
 ただ、岡田克也常任顧問ら衆院側を中心に党存続を重視する議員からの反発は必至で、曲折も予想される。

㊟こうなると枝野幸男の独裁化がますますだ。共産党以上に怖い政権になるのが見える。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

蛆キムチが多いTBSは朝夕の報道番組で毎日訂正が続く?内部がおかしいぞ?


蛆キムチが多いTBSは朝夕の報道番組で毎日訂正が続く?内部がおかしいぞ?

TBSがクイズでエストニアの位置を間違え、エストニア駐日大使館が公式ツイッターで誤り指摘 「抗議しない」 大人の対応にツイッター民ら「TBSに代わって謝罪します」の声
産経新聞

 在日本エストニア大使館(東京都渋谷区)の公式ツイッターは9日、今月3日に放送されたTBS系の情報バラエティー番組「東大王 2時間半SP」(午後6時半~同8時54分)で出題された問題で、エストニアの位置が誤っていると指摘した。一方で同国大使館は「超絶怒濤の抗議を!し・ま・せ・ん」と「大人の対応」を見せ、「これからもよろしくね」と投稿した。

 番組内では「カタカナ表記するとアで終わる国」について出題され、東大生チームと芸能人チームが正解を競った。東大の学生が「リトアニア」を正解させ、続く芸能人チームの大久保佳代子さん(46)が「エストニア」を、続く東大生チームが「ラトビア」と答え、正解が続いたところで、地図が紹介された。

 地図では北から順に「リトアニア」「ラトビア」「エストニア」とバルト3国を紹介した。

 ところが実際は「エストニア」「ラトビア」「リトアニア」の順が正しい。

 エストニア大使館は9日、「どぉもー! TBSさん! これは空前絶後のぉ! 間違いであります! エストニアはバルト諸国で一番! 北ぁ~っ! 超絶怒涛の抗議を! し・ま・せ・ん! これからもよろしくね! エストニアを愛し、エストニアに愛された大使館でした! 」とツイッターに投稿。

 これに対し、

「学生諸君は、北から、エストニア、ラトビア、リトアニアとあいうえお順になっていると覚えよう」

「地理なんて地図を見れば一目でわかることなのに、当該国大使館に指摘されるとかちょっと恥ずかしすぎるんじゃないですかね。無知って怖いですね」

「酷いですよ日本の放送局さん!!!」

「地図も確認しないような愚かなTBSに変わりまして、エストニア国民の皆様に謝罪させて頂きます(原文のママ)」等々、TBSの不手際を責め、エストニアに陳謝する書き込みが多くみられた。
 もっとも、間違いを指摘しながらも「抗議をしない」と大人な対応をしているエストニア大使館。問題は終息しそうだが、並び順は「あいうえお」順だそうです。バルト3国のためにも覚えましょう。(WEB編集チーム)

㊟皆さんお気づきですか?TBS月金の朝と夕方のニュース番組。毎日一回~二回訂正ですよ。ここ一年、特に目立つ。これは内部が蛆、ゴキ新派が増えて揺れているんじゃないですか?そろそろ強権発動を働きかけよう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

土木建設業が儲かるのは不正が横行しているから!!

土木建設業が儲かるのは不正が横行しているから!!

“夢の超特急”で不正か 今世紀最大の難工事、業界関係者「特に驚かない」 東京地検特捜部大林組家宅捜索
産経新聞

 リニア中央新幹線は建設業界がオールジャパンで取り組む「今世紀最大の難工事」(ゼネコン関係者)。その“夢の超特急”のターミナルとなるJR品川駅などの工事を請け負った大手ゼネコン「大林組」に8日から9日未明にかけ、司直のメスが入った。
総工費9兆円のメガプロジェクトをめぐり、入札不正が行われた疑いが強まったためだ。全容解明に向けた東京地検特捜部の追及が始まった。

 9日午前2時ごろ、大林組本社が入る東京・品川のビル駐車場から特捜部の銀色のワゴン車が滑り出た。約20分後には青いワゴン車も出てきた。いずれも中はうかがえなかったが、関係者によると、特捜部は大林組が請け負ったリニア工事関連の資料を押収した。

 「工期に影響するかどうか、まさに今、確認しているところだ。大変驚いていて、われわれも状況を把握しようと動いている」

 10年後の東京-名古屋間先行開業に向け建設を進めているJR東海の担当者は、工事受注企業への強制捜査に戸惑いを隠せない。

 大林組はリニア建設工事に向け、シールドマシンが自走ドリルのように地上から地下に潜り、区間の掘削を終えると再び地上に戻ってくる新工法を開発した。

 大林組が受注したリニアの品川駅(東京都港区)は、東海道新幹線のホームの地下約40メートルに造られ、新幹線の運行を続けたまま123の橋桁を設置し、線路の下を掘る難工事だ。

 東百合丘非常口(川崎市麻生区)の工事は、大深度地下区間の本線トンネルに深さ約100メートル直径約36メートルの規模の地下構造物を造り、開業後は地上に避難する非常口として使うリニアの安全を守る要となる。

 大林組をめぐっては、平成18年~19年、和歌山県発注の公共工事や名古屋市発注の地下鉄工事をめぐる談合事件に関与したとして関係者が相次いで起訴されており、名古屋市の談合事件では、副社長ら取締役3人が引責辞任している。

 「社会からの信頼回復に向けて新たなスタートを切ることにした」。19年の大阪府枚方市の清掃工場建設をめぐる談合事件で顧問や社員が逮捕され、社長が引責辞任を表明した際にこう誓った大林組。だが、建設業界の関係者は「大林組とは何度か一緒に仕事しているが、不正入札と聞いて特に驚きはない」と話し、こう続けた。

 「限られた予算ではどうしても、そういうこと(不正)も必要だと思う会社が出てくるものだ」

 リニア中央新幹線 最高時速約500キロ、東京(品川)-大阪間を67分で結ぶ。総建設費は約9兆円。JR東海は東京-名古屋間の平成39年の先行開業を目指して26年に着工。政府は、早期の全線開業に向け、財政投融資の活用でJR東海に計約3兆円を貸し出す。東京-大阪間の全線開業時期は当初計画の57年から最大8年前倒しされる見込みとなった。

 大林組 明治25年に大林芳五郎氏が大阪で創業した国内大手ゼネコン4社の一つで、関西に強い地盤を持つ。明治から昭和初期にかけて、東京中央停車場(現東京駅)、甲子園球場、大阪城天守閣などの工事を手がけたほか、近年では六本木ヒルズ、なんばパークスなどの受注実績がある。民間信用調査機関によると、資本金約577億円、従業員数約8500人。平成29年3月期の連結売上高は約1兆8727億円で業界1位。


㊟筆者も明治・大正・昭和初期まで浅草で土木建設請負業の『大羽組』を営んでいたことは述べた。だからこそ台東区一の資産家だったのだろう。現在の鹿島、清水、熊谷等と真っ向から張り合っても負けなかったという、若い衆は800人、1000人も居たと。昔は若い衆の数で勝負、勝負!だった。


 故に近隣のヤクザの親分たちから出入りの度に若い衆を借りに来ていたと。当時は浅草しか遊ぶところはないから、そこで山口組三代目の田岡一雄氏と浅草の博徒「高橋組」の初代の高橋親分と、『大羽組』二代目で育ったバカ息子の父が五分兄弟の盃を交わしてしまった。


 話は現実に戻る。筆者が小峰柳多衆議院議員、迫水久常参議院議員の秘書当時、後援者名簿で訪ねた大林組副社長の自宅。竹中組専務自宅、鹿島建設重役など目を見張る邸宅だった。しかも、渋谷区神宮前、渋谷区代々木上原、目黒区八雲。。。門構えと向こうの庭を見て、儲かるんだなと思いながら頭を下げて票と献金をお願いした。この人たちはみんな談合で儲けていたんだな。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

これが先進国?嗤わせてくれたゴキブリ醜キンピラ。だが、裏に。。。





これが先進国?嗤わせてくれたゴキブリ醜キンピラ。だが、裏に。。。

石炭禁止で中国人民が凍りつく 大気汚染解消うたうが…暖房間に合わず児童凍傷
産経新聞

 【北京=西見由章】深刻な大気汚染を解消するため石炭燃料から電気・天然ガスへの転換を推進している中国北部で、冬を迎えながら暖房設備が使用できないケースが相次ぎ市民生活に影響が出ている。

中央政府の強い指示で石炭ストーブを撤去したものの代替施設の整備が間に合わず、天然ガスの需給も逼迫(ひっぱく)しているためだ。官製メディアまで異例の当局批判を展開する中、環境保護省は石炭燃料の暖房を一時的に認める通知を急遽(きゅうきょ)出すなど対応に追われている。

 「児童たちは凍えている」

 中国共産主義青年団(共青団)機関紙「中国青年報」は5日付の1面で、学校中庭の石畳に座り込み、椅子の上に教科書を置いて授業を受ける子供たちの写真を掲載した。同紙によると、河北省曲陽県の一部の小学校では、石炭燃料のストーブが撤去されたものの電気による暖房の整備が間に合わず、陽光があたる屋外で授業が行われた。

 現地の気温は真昼でも0度程度で、子供が凍傷を患ったと訴える保護者も。教師らは寒さを訴える児童を運動場で走らせ“暖”を取っているという。校長は、環境基準に適合しない暖房の撤去を「上級部門」が求めたが、急な通知で代替設備の工事が間に合わなかったと説明した。

 石炭燃料の性急な“禁止令”は代替燃料となる天然ガス需給を逼迫させた。河北省発展改革委員会は11月末、天然ガス供給が不足するとして2級警報を発令。同警報は、10~20%の不足が生じ「経済社会の正常な運営に比較的大きな影響がある」際に発令される。

 河北省のほか陝西、山東両省や寧夏回族自治区でも天然ガスの需給が逼迫している。政府系サイト「中国能源網」などによると、液化天然ガス(LNG)の市場価格は2週間でほぼ倍増し、今月初旬に1トンあたり8千元(約13万6千円)前後まで高騰した。

 習近平総書記(国家主席)は1期目の任期で大気汚染改善の目立った成果を出せず、10月の党大会では「青空を守る戦いに勝つ」と強調した。環境保護省は昨年以降、脱石炭を進める「至上命令」(中国メディア)を各地方政府に出し、石炭の使用や取引を厳しく制限。山西省臨汾市の警察当局は11月末、三輪バイクを使って石炭を販売していた男を逮捕した。

 党機関紙、人民日報系の環球時報は論評で「今年の冬は長時間の深刻な大気汚染が発生していない」と燃料転換の政策を評価しつつ、

「冬に民衆を凍えさせていい理由は一つもない。地方政府はいかに指導者に報告するかしか考えていないのではないか」
と批判。「共産党の喉と舌」とされる官製メディアが当局を批判するのは異例だが、民衆に広がる不満の責任を現場の地方政府に押しつけているともいえる。

㊟ゴキ国に暴動が起きる!?醜キンピラを潰すことには期待したいが、日本に向けて数百万のゴキブリが漁船に乗って押し寄せる。怖いぞ。醜はこれをチャンスと数十万の陸軍兵を難民偽装させて送り込むだろう。日本は一巻の終わり。それを計算してやるのがゴキブリ“臭”、醜キンピラ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

暴行横綱余波、テレ朝にまで!!



暴行横綱余波、テレ朝にまで!!


日馬富士引退会見で“力不足”露呈の『報ステ』富川悠太アナに厳しい声「今度こそ更迭か」
サイゾー

横綱・日馬富士の引退会見で、「力不足」を露呈したのがテレビ朝日『報道ステーション』のキャスターを務める富川悠太アナウンサーだ。

 日馬富士に質問をしたが、同席した師匠・伊勢ヶ浜親方に「その質問はおかしい」とダメ出しされ、それでも食い下がったが、番組用のパフォーマンスにしか見えなかったため、リアルタイム視聴していた人々から「不快」の声が相次いだ。さらにこの失態は各局の番組スタッフの間でも笑い話にされており、たびたび降板のウワサもささやかれている富川アナには「今度こそ更迭か」なんて声も聞かれる。

「新入幕を決めたのも、大関昇進を決めたのも、同じ九州場所でした。ここで引退を決めた心境は?」というのが富川アナの最初の質問だった。
 騒動の核心とはまるで無関係な、いかにもテレビリポーター的な質問だが、こうした注目会見では、番組名を声高に名乗って番組宣伝を兼ねようとするのがテレビのお家芸。

「当然、報ステのものと思われるテレビカメラが、席上ではなく富川アナの方を向いていましたから、まさに仕事アピールの画作りが狙いだったんでしょうね」(現場にいた他局のテレビ関係者)

 日馬富士は「大宰府の神様、心から信じています」と九州への思いを答えたが、富川アナは想定した回答と違っていたからだろうか、すぐ同じ質問を繰り返した。

「この九州場所で引退を決意したことをお伺いします」

 これに日馬富士は戸惑った風で言葉をなくしていると、親方が「そういう風になったということじゃないですか」と代弁した。選んで九州場所での引退となったわけではないのだから、これは当然の回答だろう。さらに親方は「いま言っているんだから、その質問はちょっとおかしいんじゃないですか」と付け加えたが、富川アナはまたも「どの段階で決意したんでしょうか」と食い下がった。

「だから、それもさっき述べたじゃないですか。同じ質問を繰り返さないでください」と親方。その話を遮って、なお質問をしようとした富川アナには「もっとみなさん聞きたいことがあると思うので、代わってください。ひとりひとつで」とまで言った。すると富川アナは「今後も相撲に関わっていきたい思いはありますか」と質問。こうなると、質疑応答というより意地の張り合いのようにも見えた。

「会見は伊勢ケ浜部屋の宿舎がある福岡県で行われたので、日帰り出張となった富川アナは、何か“手柄”のようなものを持って帰りたかったんでしょうね」(前出関係者)

 結局、不穏な空気に日馬富士は無言のままで、親方が「他の人の質問にして」とマイクを譲らせた。その模様は一部で「親方の逆ギレ」とも伝えられたが、それまでNHK記者らによる長い代表質問には、日馬富士も親方もキッチリ答えていたから、その見方はおかしいだろう。

 一方の富川アナは当夜、このお粗末な展開を隠すように、「私は最前列にいて、どのタイミングで引退を決めたか質問をしたんですが、横綱は無言でした」と、異なるニュアンスで伝えてごまかした。さらに、会見での日馬富士の手の握り方など、これまた本題と無関係な話をする始末だった。

これにはネット上で「他人が聞いて答えた話を自分が聞いたかのように話していた」、「事実を伝えるニュース番組の体を成してない」、「目立ちたいだけの粘着仕事」、「なんでもかんでもポエム的にしかできないのか」と散々だ。同業者である他局のアナウンサーもこんな厳しい話をしている。

「番組を見ていると、富川さんは相手の話を聞いていないことが多い。政治家との対談でも、用意しておいた質問を投げることに集中してしまい、相手の回答に突っ込みを入れるようなアドリブの会話ができていません。これは新人アナがやってしまうレベルのことですが、富川アナは通常ニュースでも分析はすべて解説者任せということも多く、自分でモノを考えない習慣がついているのでは。司会者というより、まるでナレーターとか街角リポーターみたいな感じです。テレ朝はもっと優秀な局アナがいるのに、なぜ彼らを起用しないのかと思ってしまいます」

 富川アナはこれ以前にも「力不足」と言われる失態が多々あった。昨年、安倍晋三首相へのインタビューでは「憲法改正を発議する前に国民の信を問うことはしないのか?」と聞いたが、これは順序が逆で、発議があって国民投票があるため、安倍首相に「法律と憲法をごっちゃにされていますね」と笑われてしまったのである。このとき富川アナは横の解説者に「後藤(謙次)さんどうでしょう?」と逃げる始末だった。

「首相相手との議論は大変な仕事ですから、まだ仕方ないと思えますけど、スポーツ選手の会見取材もまともにこなせないとなると、根本的に仕事を学び直した方がいいと思いますよ」(前出アナ)

 爽やかなルックスで若々しさには定評があり、昨年、古舘伊知郎の後任となったことには、出演料の高額なフリーアナではない局アナの起用が、局内でも歓迎ムードだった。しかし、このままでは「やっぱり外部から」の声が聞こえてしまいそうである。
(文=李銀珠)

㊟富川くんはキャスターとしては人が良すぎる。アナウンサー、レポーターとしては十分だがキャスターとして自分の意見、意思を持っていても出せない性格なのだろう。無理に出そうとするから教養も無い伊勢ケ浜親方ごときにまで見抜かれ軽くあしらわれてしまう。
 大学時代も野球部だったとか。それが邪魔しているのではなく、持って生まれた優しい性格が癖のあるキャスターになれないのだ。それでいいじゃないか。良き性格を悪くする必要などない。筆者のようにイケメンなんだから。ま、富川君は自分をイケメンとも思っていないようだが。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

必見!!あなたの好きな食品が健康を破壊している!!


必見!!あなたの好きな食品が健康を破壊している!!


食べ過ぎてはいけない「危険食品」――納豆、えごま油…健康に気を使っている人こそ要注意

ポテトサラダなどの惣菜を食べた人々がO157に感染するなど、相次ぐ食中毒のニュース。食品によっては重篤な症状に陥ったり、死に至る危険なものもある。また、健康に気を使ったつもりで食べていたものが実は体に害があったりと、意外な食べ物が身の回りに溢れている。賢者たちが避けている危険な食品をランキング化した!

栄養豊富で健康にいい食材が実は体に悪影響だった!


高濃度茶カテキン飲料の飲みすぎは肝機能低下に

 意識的に食べている健康食材が、実は逆に体を害しているとしたら……。危険な健康食材ランキング(※下記参照)1位は、高濃度の茶カテキン飲料だ。実は海外では危険食物と指摘されている。

「肪の吸収を抑える高濃度茶カテキンですが、摂取しすぎると肝機能を低下させるという報告があります。カナダでは肝障害が懸念され販売中止になっていますし、米国では高濃度茶カテキンを含む食材には注意書きが義務づけられています」(フードプロデューサーの南清貴氏)


 また、食べすぎるとよくないのが納豆だ。シニア野菜ソムリエで栄養士の立原瑞穂さんが解説。


「注意すべきは、納豆に含まれる『セレン』という成分。老化を防ぐ抗酸化作用がありますが、多く取りすぎると吐き気や嘔吐、ひどいと肝機能不全などの中毒症状を引き起こすことがあります」


 納豆は高タンパクなため腎臓に負担をかけるほか、プリン体も比較的多く含まれている。一日1パック程度なら問題ないが、体質や健康状態によっては注意が必要だ。


 健康派にとって、重視されるのが油。なかでも、えごま油やアマニ油などの植物油は

「血液をサラサラにすると言われていますが実は逆」

なのだとか。


「雑多な油が含まれていて、血管の内壁に油が付着して血の流れが滞る。いわゆる動脈硬化で、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす恐れがある」

と真島消化器クリニック院長の真島康雄氏は指摘する。脳の血流が滞ると、めまいや頭痛、記憶力の低下が起き、脳梗塞や脳出血にもなりかねない。心臓も同様で、狭心症や心筋梗塞のリスクが高まる。このリスクは、青魚にもあるという。


「サンマやサバなどの青魚は脂肪分が多く、サンマは100gあたり24.6gが脂肪。秋に毎日食べると血管はドロドロになりますね。40代は血管の自浄作用が衰えてきているので、オイルも青魚も週1回にとどめましょう」(真島氏)


「少しでも野菜を食べよう」とカット野菜やサラダ類を買っても、実は逆効果だと管理栄養士の梅原祥太氏は指摘する。


「コンビニやスーパーのサラダ類は塩素消毒されて栄養素は抜けている。さらに、ドレッシングにはオメガ6系脂肪酸や果糖ぶどう糖液糖が多く含まれているので、サラダなのに肥満を招きます」


 そして、5位は弁当屋。コンビニ弁当に比べ、その場で調理する弁当屋のほうが安全性は高そうだが、実態は真逆だと食品安全教育研究所代表の河岸宏和氏は言う。


「工場生産されるコンビニ弁当は食品表示が義務づけられていますが、対面販売が可能な弁当屋は表示が義務づけられていません。食材の生産地や添加物を表記しなくていいため、何が使われているかわからない。コンビニ弁当のほうが添加物は少なく、生産地もちゃんとしているものが多いんです」


 そして、3位は食物繊維やミネラルが豊富なフルーツグラノーラなどのダイエット食品。手軽に取れると朝の人気食だが、落とし穴があると梅原氏は解説する。


「サクッとした食感を出すために使われる水素添加植物油には、過酸化脂質やトランス脂肪酸、有害性が指摘されるジヒドロ型ビタミンK1が含まれているため、動脈硬化や脳出血などの原因に」

 さらに問題は、ドライフルーツ。


「ドライフルーツはそもそもビタミンCが壊れているので、摂取しても意味がない。さらに果物に含まれる果糖は肝臓で直接代謝されるので、大量摂取は肝機能障害の原因に。また、果糖などの糖分は体内のタンパク質と結びつき、『糖化』と呼ばれる現象を起こします。結果、肌のくすみやシワ、抜け毛や白髪などの老化が進みます」


 果物の大量摂取という点で危険なのが「アサイーボウル」。


果物がいっぱいでヘルシーに見えるアサイーボウルは、果糖の取りすぎで体には悪影響


「たくさんのフルーツやグラノーラが問題。芸能人などの間で流行中のジュースクレンズやグリーンスムージーも、液状で飲むと果物の糖分の吸収率が上がり、体内の糖化を招いてしまいます」


 最後が、チアシードなどのスーパーフード。


「栄養豊富な自然食品として人気ですが、食事の代わりにこれだけを取るのは危険。タンパク質や脂質が取れず、栄養不足になりがち。体重が落ちても、それはやつれただけ。脂肪ではなく筋肉が減っているので、見た目は痩せても隠れ肥満になるケースも多いのです」


単体では体によいスーパーフードだが、カロリーは高め。取り方次第では隠れ肥満に


 健康を意識した行為が、間違えると逆効果になることもあるのだ。


<健康に気を使っている人こそ要注意のランキング>


1 海外では危険食物扱いの高濃度茶カテキン

2 栄養が豊富すぎて実は体に害も!?納豆

3 栄養が少ないドライフルーツ満載。フルーツグラノーラ

4 塩素漬けで栄養分流れまくりのコンビニやスーパーのサラダ

5 コンビニ弁当に比べ添加物が不明。弁当屋チェーンのお弁当

6 「毎日スプーン1杯」が健康悪化に!? えごま油

7 血液“サラサラ”ではなく“ドロドロ”に! アマニ油

8 旬の魚ほど脂分たっぷりで肥満のもと。青魚、特にサンマとサバ

9 糖分取りすぎで老化を早める。ジュースクレンズ

10 痩せるどころか肥満を招く。グリーンスムージー

11 置き換えダイエットは意味なし!スーパーフード

12 アサイー以外の食材は不健康なアサイーボウル


㊟これは勉強になった!!カテキン茶もフルーツグラノーラも常に揃えていた。偶然か一時だけだった。納豆も夕食に一パック。これは存在しない神が長生きさせようとしているのか?長生きしたくない男を。。。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR