FC2ブログ

2017-12

速報!!緊配!!日馬富士も白鳳も同罪!!


速報!!緊配!!日馬富士も白鳳も同罪!!

貴ノ岩が頭から出血するまで…白鵬ら止めず
日テレニュース


大相撲の元横綱・日馬富士による暴行事件で、カラオケのリモコンで殴るなどの暴行について、前頭・貴ノ岩が頭から出血するまで周囲が止めなかったことが捜査関係者への取材でわかった。


 日馬富士は、鳥取市の飲食店で、素手やカラオケのリモコンで貴ノ岩を殴り、ケガをさせたとして、鳥取県警が傷害の疑いで捜査している。

 暴行現場には横綱・白鵬や横綱・鶴竜ら複数の力士が同席していたが、その後の捜査関係者への取材で、貴ノ岩が頭から出血するまで、周囲が日馬富士による暴行を止めなかったことが新たにわかった。暴行は、最終的に白鵬が止めに入るまで続き、貴ノ岩は傷の部分をおしぼりで押さえて店を出たという。

 鳥取県警は、今週中にも日馬富士を傷害の疑いで書類送検する方針。


㊟これは白鳳も同罪とみるべき。刑事責任は問えないが血が流れ出るまでやらせていたなら、同罪。この野郎、徹底的二潰してしまえ!!
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

憲法改正を急がぬと重大危機すぐそこに!!

憲法改正を急がぬと重大危機すぐそこに!!

【北ミサイル】日本政府、米政府「海上封鎖」発言に困惑 手足縛られ協力できず「圧力強化」方針と矛盾
産経新聞

 北朝鮮による11月29日の弾道ミサイル発射を受け、米政府が打ち出した新たな対北圧力をめぐり、日本政府が対応に苦慮している。

ティラーソン米国務長官が北朝鮮に対する海上封鎖ともとれる追加措置の必要性を訴えたが、日本政府は憲法上の制約から参加できない可能性があるためだ。安倍晋三政権はトランプ政権とともに圧力を強化する方針を掲げるが、これと矛盾する事態となりかねない。

 「ティラーソンが何を目指すのか分からない。日本にはできないこともある」

 外務省幹部は30日、困惑の表情を隠さなかった。ティラーソン氏が弾道ミサイル発射直後に発表した声明で

「国際社会は実施中の国連制裁に加え、北朝鮮に出入りする物資の海上輸送を阻止する必要がある」
と指摘したからだ。

 海上封鎖を目的とした臨検は国際法上、武力行使とみなされる。国連安全保障理事会が9月に対北制裁決議を採択した際、貨物船臨検のため「あらゆる必要な措置」を認める米政府草案に対し、中露両国は「軍事手段の容認につながる」として反対した。


 ティラーソン氏の意図が海上封鎖にあるならば、自衛隊や海上保安庁は参加できない。政府が存立危機事態か武力攻撃事態と認定しない限り、日本が米軍などによる臨検に協力すれば憲法が禁じる「武力行使の一体化」に当たる。

 政府は昨年施行された安全保障関連法の制定時に見直しを図ったが、内閣法制局の反対で見送った。当時を知る政府関係者は「この問題は安保法制の最大の穴になっている」と語る。

 とはいえ、米政府が対北海上封鎖に踏み切れば、日本に協力を求めることになる。周辺諸国で能力があるのは日本、韓国などに限られている。政府高官は「日本に手足はあるが、縛られている」と嘆く。

 「わが国は、いかなる挑発にも屈しない。国際社会で結束して圧力を最大限に高める」

 安倍首相は30日の参院予算委員会でこう強調したが、この言葉を裏付ける法整備は不十分な状態にとどまっている。(杉本康士、大橋拓史)

㊟争い事を好まぬ温厚な筆者??でもこの危険性はひしひしと感じる。他国、特にロシアとゴキと蛆キムチ、北の蛆キムチが軍備をますます強化させている。日本だけが「憲法改正反対」「安保法制反対」を叫んでいる時ではない。一刻も早く憲法改正し、自国防衛軍備を教化すべき!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

不法滞在ゴキ人、やりたい放題!!




不法滞在ゴキ人、やりたい放題!!

「中国式白タク」で中国籍男を追送検「300回運び、500万円売り上げ」供述
産経新聞

 中国人観光客向けに無許可のタクシー営業(中国式白タク)を行ったとして中国籍の男らが逮捕された事件で、大阪府警国際捜査課は30日、

就労資格がないのに営業した入管難民法違反容疑で、中国籍の無職、唐(タン)家(ジア)●(=くさかんむりに写の与が木)(ロン)被告(28)=道路運送法違反罪で起訴=を追送検し、捜査を終結したと発表した。

 同課によると、唐被告は中国語の配車アプリを通じ、訪日客から依頼を受けて関西国際空港などで営業。50人以上の中国人ドライバーを使って昨年9月から白タク行為を行っていたとみられ、「客を300回以上運び、500万円の売り上げがあった」と供述しているという。

㊟在住しているゴキブリを徹底取り締まりをすれば他の国の不法入国外人たちも震え上がるのは確実。徹底取り締まりを強化せよ!!

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ゴキ人はまともじゃない!!


ゴキ人はまともじゃない!!

論文で盗用、東大が博士号取り消し…北大准教授
読売新聞2017年11月30日 21時32分

東京大学は30日、中国籍の周倩(しゅう・せい)氏が博士号を取得した論文で他人の著作物を盗用していたとして、11月24日付で博士の学位を取り消したと発表した。


東大によると、周氏は2013年3月、大学院学際情報学府で博士号を取得していた。学外から情報提供があり、調査したところ、他人の著作を修正して自分の文章であるかのように使用するなど、論文全体の3割にあたる計320か所で不正が確認された。
 周氏は現在、北海道大学の准教授を務めている。東大での博士号取り消しは6件目。


㊟どうです?これがとことん汚いゴキ人の正体です。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

ロシア、北支援を剥き出し!!


ロシア、北支援を剥き出し!!

ロシア、米国による北朝鮮との関係断絶要請を拒否
AFP2017年11月30日 19:21 発信地:モスクワ/ロシア

【11月30日 AFP】(更新)ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相は24日、北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射を受けて同国との関係を断ち切るよう米国が求めたことについて、これを拒否する意向を表明した。

 複数のロシアメディアによると、ラブロフ氏はベラルーシの首都ミンスクで記者会見に臨み、

「われわれはこれを否定的に見ている。繰り返し述べているが、制裁による圧力は使い果たされている」

と述べた。
 ラブロフ氏はまた、米国が金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)政権を刺激しようとしていると非難。

「米国の最近の行動は意識的に北朝鮮政府を別の過激な行動へと仕向けているかのようだ」

と述べ、

「米国人は自分たちの狙いが何か説明する必要がある。もし北朝鮮を滅ぼす理由を探しているのであれば率直にそう言うべきであり、米国の指導者もそれを認めるべきだ」
と語ったという。(c)AFP

㊟プーチンの目を見れば明らかなようにロシア人は冷血。しかもゴキと一緒に北朝鮮を手足に日本占領を未だ狙っているのです。約束なんて言葉さえない国とみて過言ではない。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

裁判官の目の前で自殺!!



裁判官の目の前で自殺!!

自殺した旧ユーゴ戦犯の遺体検視へ、小瓶からは「化学製品」見つかる
AFP2017年11月30日 21:38 発信地:ハーグ/オランダ

【11月30日 AFP】オランダ・ハーグの旧ユーゴスラビア国際戦犯法廷(ICTY)で29日、判事らの目前で毒とみられる液体を飲んで死亡した元クロアチア系軍事組織司令官のスロボダン・プラリヤック(Slobodan Praljak)被告について、オランダ検察は30日、遺体の検視が間もなく行われることを明らかにした。

 1992~95年のボスニア・ヘルツェゴビナ内戦での残虐行為の罪に問われていた同被告について、検察の報道官はAFPに対し、「検視はわれわれの優先事項であり、間もなく実施される」と説明。また、判決後にプラリヤック被告が口に運んだ小瓶の中から「死をもたらし得る化学製品」が見つかったと明かした。(c)AFP


㊟死刑判決か終身刑を覚悟しての自殺だろうが、苦しまないで死ねるクスリがあるなら欲しいな。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR