FC2ブログ

2017-11

蛆キムチ、脱北兵命救った医師を国賊呼ばわり!!



蛆キムチ、脱北兵命救った医師を国賊呼ばわり!!

【脱北兵銃撃】治療医師を「人格的なテロ」と攻撃、韓国左派系議員に批判続出
産経新聞

 【ソウル=名村隆寛】南北軍事境界線がある板門店で北朝鮮側から銃撃を受け韓国側に亡命した兵士について、韓国の左派系野党議員が「人格的なテロにあった」と、治療した教授(医師)を非難し、波紋が広がっている。

 兵士の手術では体内から大量の寄生虫が発見され、腸内に少量のトウモロコシの粒しかなかったことが判明した。これに対し、「正義党」の金鍾大(キム・ジョンテ)議員は自身のフェイスブックに「プライバシーの侵害」と、兵士の体内を公開したとして教授を批判。病状を伝えたメディアに対しても「銃撃を加えた北朝鮮と同様のことをした」と非難した。

 正義党はこれまで北朝鮮の人権問題には関心を示さず、北朝鮮人権法の成立に反対してきた。手術で北朝鮮住民の衛生と健康の実態が分かった。金議員はそれを問題視せず、兵士の命を救った教授を「人権」という言葉で攻撃したのだ。

 北朝鮮の人権問題から目を背ける左派系金議員の的外れな発言に対し、「命がけで逃げてきた兵士の体内を見て、北朝鮮政権の失敗や住民弾圧を告発すべきではないか」(朝鮮日報)などとの批判が続出している。


㊟やはり人間の皮を被った蛆としか。。。
スポンサーサイト



テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

“そうかガッカリ会”山口なっちゃん、何しに行ったのさ?

“そうかガッカリ会”山口なっちゃん、何しに行ったのさ?

慰安婦の「い」の字も出ない首相の「名代」 踏み込み不足の評価免れぬ
夕刊フジ

 公明党の山口那津男代表は23日、韓国の文在寅大統領との会談で、日韓の間に横たわる慰安婦問題や領土問題について具体的な言及を避けた。山口氏は安倍晋三首相の親書を携えて「名代」として臨んだだけに、踏み込みが不足したという評価は免れない。

 「本物の未来志向の関係を作る機会が訪れている」

 山口氏は会談で文氏にこう語りかけた。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を反故にしかねない文政権への牽制が念頭にあったのは間違いない。しかし、個別の懸案やその中身には触れることなく、「大きな方向性を語り合った」(山口氏)だけで会談を終えた。

 これに対し、文氏は歴史問題や安全保障問題といった「難しい問題がある」と指摘したという。

 喫緊の課題である北朝鮮問題に最重点を置く意義は理解できる。しかし、慰安婦問題の「い」の字も出なかったことには違和感を覚える。

 折しも、文氏はトランプ米大統領を招いて開いた晩餐会に元慰安婦を同席させ、竹島の韓国側呼称を冠した「独島エビ」の料理まで出した直後だ。あいまいな対応は相手国に誤ったメッセージを与えかねない。(ソウル 松本学)

㊟国民ではなく自分の生命を支配する「そうかガッカリ会」の大幹部らに手柄を見せようと出向いたのだろうが、まさか下手な密約を交わしていないだろうな。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

淫乱が女優になるのか女優になって淫乱になるのか?


淫乱が女優になるのか女優になって淫乱になるのか?

“九州場所より盛り上がる”有名女優「共演者食い」番付(2)宮沢りえは男性遍歴を演技力に
アサ芸プラス / 2017年11月22日 9時57分

 東の大関は現在、16年に舞台「ビニールの城」で共演した森田剛(38)との順調交際が伝えられる、バツイチの宮沢りえだ。佐々木氏が話す。

「演出家の倉本聰さんが『週刊文春』で『(女優の)斉藤由貴さんには、恋愛が芸の肥やしになっていたんです』と語っていたが、宮沢も同じ。男遍歴を重ね、演技力が磨かれました」

 共演者とのぶつかり稽古は、前出の森田と市川海老蔵(39)、古田新太(51)ぐらいだが、本場所以外での活躍が見逃せない。貴乃花親方(45)に始まり、中村勘三郎(享年57)、市川右團次(53)、ISSA(38)、中田英寿(40)ら、そうそうたるメンバーにブチかましてきた。

「お泊まりシーンこそ撮られていないが、酒豪らしく宴席の様子は伝わってきます。舞台『盲導犬』で知り合い、手つなぎデートをスクープ撮された古田は、トーク番組内で、彼女が誰とでもすぐに手をつなぐことを明かしていた。さらに酒が進めば、中田とのディープキス写真が流出したように、キス魔に変身。トーク番組では、楽屋での全裸ナマ着替えや全裸スイミングの過去を認め、『裸族に憧れる』と告白もした」(放送作家)

 男も私生活も「もろ出し」こそが真骨頂だ。

 かたや西の大関・蒼井優は“平成の小悪魔”と呼ばれる策士だ。

「常にいい大人たちが翻弄され続けてきた。05年にドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)で共演した岡田准一は、一緒に暮らすために5000万円でマンションをリフォームしたと女性誌が伝えたあと、11年の舞台『その妹』で共演した鈴木浩介(42)との交際を宣言し、新居購入後に破局している。蒼井がポイ捨てしたようなもので、みごとな『猫だまし』『肩透かし』ですよ(笑)」(スポーツ紙芸能デスク)

 酒席での様子も宮沢とは趣が異なる。

「地味な服装で現れるなど、決して艶っぽくない。でもお酒が大好きで、演劇論や映画評で盛り上げるのが巧みなんです。おだてたりすかしたりと、男心をくすぐる人たらしタイプ。現場でも平気で脚本に口出しをしますからね。座敷飲みだと立て膝をして隙を見せたり、小技がうまい。07年の映画『蟲師』(ショウゲート)で知り合った大森南朋(45)も中目黒のおでん屋デートでコロッとだまされた」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 さて、親方も手を焼く関脇の戸田恵梨香は、自慢の“黄金の右”で数々の金星をあげてきた。

 松山ケンイチ(32)とは06年の映画「デスノート」(ワーナー・ブラザース映画)で、ジャニーズの二宮和也(34)や村上信五(35)とはそれぞれ08年のドラマ「流星の絆」(TBS系)と「ありがとう、オカン」(フジ系)での共演だった。

その後もドラマ共演の田中聖(32)、勝地涼(31)、松田翔太(32)と続き、今年も「コード・ブルー」(フジ系)をきっかけに、注目のイケメン俳優・成田凌(23)と交際中。女性誌記者が話す。

「撮られた写真を見ると、いずれも、ほぼ男の左側に寄り添って右腕を絡めてたり、手をつないでいます。みごとな『右差し』です」

 今年5月、脚本家で俳優のコウカズヤ(39)との熱愛が発覚したバツイチの上原多香子にしても、99年の映画「ドリームメーカー」(東映)で共演したISSAを皮切りに、山崎裕太(36)、錦戸亮(33)との交際を経て、11年チャリティーライブを縁にTENN(享年35)と、12年8月に結婚した。

「ところが、夫が14年9月に首つり自殺。その原因の一つが14年に舞台『夕-ゆう-』で共演した阿部力(35)との不倫だったことが、今年になって明らかになった」(ワイドショー芸能デスク)

 逆に、将来安泰の家庭を通称「孫の手」、得意の「つり出し」で手に入れたのが、東の小結・北川景子だ。

「07年にはジャニーズの松本潤(34)、09年は『ブザー・ビート』(フジ系)で山下智久(32)や映画『真夏のオリオン』(東宝)で玉木宏など、名だたるイケメンを共演時に釣り上げていたが、11年『LADY』(TBS系)第1話で共演したDAIGO(39)とは、14年バラエティ番組での再会をきっかけに本格交際をスタートさせ、じっくりと狙い澄ましての一本釣りに成功しました」(前出・ワイドショー芸能デスク)



㊟確かに昔から大物女優には男狂いが多い。俗に言う公衆便所。NYのタクシー“イエローキャブ”(誰でも乗せる)が多いな。共演者にイケメン男優を指名し、必ずセックスに持ち込む。筆者の年代で記憶にあるのは、杉村晴子、山田五十鈴、三田佳子。。。。まだまだいるが次の機会に。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

素人が手を出せば危険な東芝株!!


素人が手を出せば危険な東芝株!!

巨額増資の東芝に群がった…世界を牛耳るハゲタカの本性
日刊ゲンダイ

 東芝が決めた6000億円の巨額増資に市場関係者は度肝を抜かれている。

「米ゴールドマン・サックス(GS)が動いたらしく、60の投資ファンドが第三者割当増資に応じました。名の知れたヘッジファンドが多いことに驚いています」(証券関係者)


 東芝が19日に公表した「第三社割当による新株式の発行に関するお知らせ」は83ページに及ぶ。そこには出資に応じた60のファンド名が記載されている。旧村上ファンド系の「エフィッシモ」や、あおぞら銀行への出資で知られる「サーベラス」、ソニーやセブン&アイHDの経営に口を挟んだ「サード・ポイント」など、日本市場で大暴れしたファンドが目につく。


 一方、一般にはなじみの薄い投資家も名を連ねているが、投資の世界で存在感を発揮している“大物”ぞろいだ。


 今回の増資で約13%を出資する「セガンティ」は香港を拠点とする投資ファンド。2015年のヘッジファンド運用成績ランキング(ブルームバーグ調査)で3位に入った。


7%以上を出資する「ハンター・パットン」は、なんと米ハーバード大学が所有する運用会社のファンドだ。

 約5.6%出資となる「エリオット」は、日立国際電気(東証1部)や不動産ファンドのケネディクス(同)の株式を大量保有する。



「世界で活躍する投資ファンドがこぞって東芝に群がったのです。GSがどんな投資妙味をにおわせたかは不明ですが、投資家は東芝への出資は儲かると踏んだのです。もしかすると、半導体子会社(東芝メモリ)の売却が白紙撤回される可能性もあるでしょう。日米韓連合に2兆円で売却することになっていますが、3兆円、4兆円の価値があるともいわれます。今回出資に応じたファンドが何らかの動きを見せるかもしれません」(株式アナリストの黒岩泰氏)


 この先、東芝の株価は上昇傾向を見せる可能性があるという。


「60ものファンドが東芝にかかわるのです。いずれ高値で売り抜けるために、株価上昇を狙った情報発信を繰り返すはずです。当面は、10月中旬につけた年初来高値347円(21日終値は290円)が目安になります。ハゲタカ勢は、原子力事業を抱える東芝のバックには経産省(政府)がついているので潰れないと安心しています。出資理由のひとつでしょう」(株式評論家の倉多慎之助氏)

 東芝再建の命運はハゲタカに握られた。


㊟東芝株で金儲けをしたい人が多いでしょうが。。。桁違いの資金を動かし株価操作で利益を上げる。これは素人がつぎ込む金をかっさらうことで実現する。株で儲けるのは至難の業です。十分気を付けて。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

危険!!ますます反日ゴキ人と蛆キムチ人は日本人を襲う!?


危険!!ますます反日ゴキ人と蛆キムチ人は日本人を襲う!?

韓国、異常な反日で“韓光”客減の自業自得 文政権から加速、日本人「嫌な思いをするだけ」
夕刊フジ

「反日」に血道を上げる韓国が、自業自得の危機に陥っている。韓国観光公社が発表した報告書で、日本人の海外旅行先として韓国の順位が下落し続けていたのだ。日本への理不尽で度重なる嫌がらせが、日本人の対韓感情を悪化させているのは間違いなさそうだ。

 聯合ニュースの記事によると、日本人の旅行先調査で、韓国の順位は2014年の5位から、15年に9位、16年には10位に下がった。今年は北朝鮮による軍事的威嚇や円安で、さらに下落する見通しだという。

 「韓国に行かない理由」(複数回答)としては、「韓流以外に興味を持てる対象が必要だ」が31・4%でトップ。「円安」(29・7%)、「良い印象がなく再訪の意思がない」(25・8%)、「経済・時間的余裕がない」(11・1%)、「韓日関係の悪化」(9・8)%などが続いた。

 この結果について、朝鮮近現代史研究所の松木國俊所長は

「韓国には格安チケットもあるので、円安はあまり関係ないだろう。韓流ブーム自体がしぼんだうえ、『反日』で盛り上がる韓国に行っても『嫌な思いをするだけだ』という気持ちが日本人にあるのだろう」
と分析した。

 確かに、韓国の「反日」は異常だ。
inRead
ドナルド・トランプ米大統領が7日に訪韓した際の晩餐(ばんさん)会には、元慰安婦が招待され、韓国が不法占拠する島根県・竹島周辺で捕れた「独島エビ」が料理として提供された。

 松木氏は、

「文在寅(ムン・ジェイン)政権になってから、日本への嫌がらせが加速した。文政権は米国と中国にペコペコして、独自の外交をできていない。経済もうまく回っていない。『支持を維持するためには反日しかない』という考えではないか。これでは、日本人の嫌韓感情が回復する見通しはない。『韓国に観光客を寄越せ』というのはとんでもない。自業自得だ」
と話している。


㊟今後もこの二国へ出掛けるのは止めたほうがいい。街中やホテルでも襲われる可能性が高まっている。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

処女検査!いいことだ!!




処女検査!いいことだ!!

インドネシアの軍と警察が処女検査 人権団体「残酷だ」
朝日新聞ジャカルタ


 インドネシアの軍や警察が女性職員の採用時に「処女検査」を実施していることが分かったとして、国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は22日、「残酷で差別的」な慣行の即時中止を求めた。


 HRWによると、警察や軍は

「精神状態や倫理観を調べるための心理テストだ」

「妊娠していないか確認している」

などと説明しており、検査は数十年続いているという。検査結果は採用に影響ないとされるものの、調査に応じたすべての受験女性が「つらく、恥ずかしく、トラウマになる」と答えたという。


 処女検査については、世界保健機関(WHO)が2014年に「科学的に有効ではない」との指針を発表しているが、インドネシアではその後も続けられたことになる。

HRWは、国連が定めた25日の「女性に対する暴力撤廃の国際デー」を前に人権保護の義務を果たすべきだと、同国政府に訴えている。(ジャカルタ=古谷祐伸)


㊟良い事だと思うな。その国にはその国のしきたり、リールがある。男を知り過ぎ365日発情している山尾パコパコのような女を軍隊や警官に採用しては、必ず山尾のような問題を起こす。これが国の一大事の時に起きたら国家防衛などできないだろう。

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR