FC2ブログ

2017-11

どん百姓出のワル、バーニング周防に地獄の窯の蓋が開いた!!

どん百姓出のワル、バーニング周防に地獄の窯の蓋が開いた!!

レコード大賞の前最高責任者が“芸能界のドン”周防郁雄氏を実名告発
source : 週刊文春 2017年11月30日号


昨年まで日本レコード大賞の最高責任者である制定委員長を務めた叶弦大氏(81)が芸能事務所バーニングプロダクション社長・周防郁雄氏(76)による“賞の私物化”を「週刊文春」で、実名告発した。

 昨年の「週刊文春」(11月3日号)のスクープ「三代目JSBはレコード大賞を1億円で買った」では、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下、三代目)が大賞に選ばれた裏で、所属事務所LDHからバーニングプロダクションに1億円が支払われていた事実を、請求書を開示し詳報した。

「私は『1億円問題』を、文春を読んで初めて知り、大きな衝撃と恥辱を感じました。それだけにあの問題が発覚してもなおレコード大賞の私物化を続ける周防氏に対し、憤慨を抑えきれないのです。今までに何度も改革を試みたが、力が及ばなかった。忸怩たる思いです」

 審査委員の多くを占めるのはテレビ局、一般紙、スポーツ紙の代表だ。周防氏の影響下にある芸能事務所には膨大な数のタレントが所属している。歌手のインタビューや芸能情報を提供してくれる周防氏に頼まれれば断れない立場の人間が審査委員を務めているのだ、と叶氏は説明する。


「私がレコ大の常任実行委員だった2003年頃、周防さんが言った言葉が忘れられません。『叶さん、この業界はちょっと悪いくらいじゃないといけない』。そして『レコード大賞は、新聞社13人の過半数、つまり7人の記者を押さえておけば、自分の獲らせたい歌手に決めることができるんだよ』と言い、ニヤリとしたんです」(叶氏)


 11月22日(水)発売の「週刊文春」では、叶氏が目にしてきた周防氏や、周防氏の意を汲む審査員の不可解な言動、エイベックス幹部らから三代目をレコード大賞に推してほしいと申し入れがあった会食の様子なども詳細に語っている。さらに周防氏への直撃取材の一部始終も掲載。また、「週刊文春デジタル」(http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun)では、叶氏の告発インタビュー動画と、周防氏の肉声直撃動画を同日朝5時より公開する。


㊟これは必見。叶弦大氏は私が親しかった船村徹氏と性格が似ていて実に義理人情に厚く、筋を通す人物。船村氏はレコ大の賞選びの汚さ(特にバーニングのやり方)に激怒して審査委員長を辞任。叶氏もついに見かねてしまったのだろう。


 レコード(CD)が売れなくなった原因もここにある、一般人が聞いても「なんであの歌が?」「何であの歌手が」と首を傾げざるを得ない作品、歌手が新人賞やレコ大賞を取ってしまうことが続き過ぎたからだ。


 これでバーニングの周防侑雄もいよいよ地獄へ墜ちる時が来たようだ。良かったな。木更津のドン百姓出の周防よ。
お前には『関東連合』OBらを半グレ犯罪者集団にした責任も取ってもらうぞ。

 もう一つある。たのきん全盛時代、歌唱力のある某少年アイドルを潰すためにTBSホールでの生番組にチンピラ50数名を送り込み、放送中に大きな声でアイドルに喧嘩を売らせたな。その後、TBS前には民族運動諸氏とパトカー5台も集結する大騒ぎを起こさせたのも貴様じゃないか。

あの時のリーダーの筆者に締め上げられて


「バーニングの周防社長から金を貰って喧嘩を売った」


と自白している。今まで黙っていただけだ。


あ、そうだ、周防よ、お前のバカ倅の取り巻きにはシャブ売人がゴロゴロいるそうだな。お前もそろそろ脳梅(梅毒が悩に)を発病するぞ。渡邉正次郎。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

いよいよ宗教弾圧に出たハイル醜(習)ゴキ国!!


いよいよ宗教弾圧に出たハイル醜(習)ゴキ国!!

バチカンへの団体旅行禁止=司教任命権問題で圧力か―中国
時事通信
 【北京時事】中国の旅行各社が、バチカン(ローマ法王庁)への団体旅行の募集を停止したことが21日分かった。各社のホームページからは関連ツアーの広告が消えた。北京の旅行会社は取材に対し「上から通知があった」と、国家観光局からの指示を認めた。

 バチカンと中国政府は1951年に外交関係を断絶。中国国内の司教の任命をどちらが行うかをめぐり、対立が続いていた。昨年には合意づくりに向けた協議も報じられたが、難航しているもようで、今回の措置は中国によるバチカンへの圧力の可能性がある。


㊟共産党がもっとも恐れるのは宗教。イスラム過激派のように“神のお告げ”と命を懸けて向かって来る群衆には共産党独裁政府と言えども恐怖だからだ。が、醜よ、やり過ぎは地獄を見るぞ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

わらじ顔の円楽に惚れる女の顔が見たい!!


わらじ顔の円楽に惚れる女の顔が見たい!!

不倫疑惑の円楽師匠と山尾議員に“懲りない”共通項 「倫理より理屈」の愚かさ
夕刊フジ

 落語家の三遊亭円楽(67)がまたしてもお騒がせだ。今週発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、昨年6月、不倫疑惑があった40代の女性との再びの逢瀬を報じられたのだ。懲りない。

 「前回のようなこそこそ感はなく、ご自身がプロデュースする博多での落語祭りに彼女が東京から駆けつけて、打ち上げのゴルフコンペに参加したというものです」
と情報番組デスク。「円楽さんが出演する寄席に取材に行きましたが、かなりご機嫌斜めでしたね」

 記憶が重なるのは、山尾志桜里衆議院議員(43)の不倫疑惑だ。

 政策ブレーンの弁護士(34)と深夜ホテル密会を週刊文春にすっぱ抜かれたが、「男女の関係はありません」と否定。民進党を離党するも、その後の総選挙で無所属で当選。国会に活躍の場を得たのだが…。

 「理屈が通るからとやってしまうのは、頭のいい人の愚かさというか。不倫が噂された人を政策顧問に選ぶと、世間的にどう受け止められるかと俯瞰できる目がない。自分は不倫をしていないという正義で突っ走っているんでしょうが、もう少し自分の立場を冷静に見ないとね」
と山尾議員を好奇な目で見続けるスポーツ紙社会部記者。

 それぞれに言い分はある。だが

「今の時代、インターネットがありますから、いつまでもほとぼりは冷めない。ならばきっぱり切るしかない。それが運命と割り切って。そういう意味で女優の斉藤由貴は立派ですよ」
と女性誌デスク。

「お客だから」と付き合い続ける円楽は「かみさん(=妻)も知っている。だから問題はない」という理屈。山尾議員は男女の関係がないことを担保にする。疑わしきは罰せずは法律の世界で、李下に冠を正さずができないのが男女の業か。

 テレビ番組で落語家の立川志らく(54)は「世間に謝る必要はない」と円楽の肩を持った。加えて「非常識なら世間が許すだけの芸を持ち合わせていなければいけない」とも皮肉った。

 演芸評論家は「円楽にそれだけの芸はないとの内容とも受け止められますが、立場としては円楽擁護。この先、落語会で一緒になったとき、円楽は『あのときはありがとう、助かったよ』と言うしかない。落語家の後輩は、先輩の悪口を表立っては言わないものです」

 さてさて、円楽師匠と山尾議員。どんなオチが待ち受けているのか。

㊟円楽などどうでもいい落語家で顔も喋りも大嫌い。山尾パコパコ志桜里?もちろん、気の強さが顔に出た発情豚じゃないですか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ド淫乱三原不純子が悔しがる横浜、ダブル不倫婆あ市議に追い打ち!!


ド淫乱三原不純子が悔しがる横浜、ダブル不倫婆あ市議に追い打ち!!

女性議員は“性務”に夢中!? 二股ダブル不倫疑惑の49歳女性市議に「もうひとりの男」が浮上……
サイゾー

夫以外に2人の男性議員と関係を持ち、「二股ダブル不倫」が持ち上がっている49歳の女性市議に、さらに「3人目」の不倫相手の存在がささやかれている。しかも、その相手もまた自民党議員だというから驚きだ。もしその話が事実であれば「政界三股ダブル不倫」になってしまうが、実際のところどうなのか?

「週刊ポスト」(小学館)の報道によれば、横浜市議・輿石且子氏は、既婚者である同じ横浜市議の斉藤達也氏(44)と、自民党のさいたま市議・帆足和之氏(59)の2人の議員と不倫関係だったという。

まず判明したのは、1年前から男女関係にあった帆足市議との不倫で、関係を示す“証拠”のLINEも発覚。しかし、11月1日に熊本で開催された自民党市議の会合で、宿泊部屋から「艶かしい声」を響かせていた相手は、別の斉藤市議だったという。2人は羽田空港でキスもしていた。

 輿石市議は同誌の取材に対し、
「私はハグやキスをよくします。私は日本に『ハグ文化』を広めたい」「(性行為らしき声は)気のせいです」
と弁明し、相手男性もそれぞれ関係を否定したというが、言い逃れの厳しそうな状況だ。

 このゴシップ騒動に大慌ての自民党内では「もうひとりの不倫疑惑の男」を調査する動きもあった。

「市議なんかよりずっと立場が上の、党の要職を兼ねる衆院議員Aとの関係が以前からウワサになっていた。輿石さんは参院の三原じゅん子議員ともかなり親しいけど、その三原さんのスタッフも『輿石さんは不倫しているらしいから、接近しすぎないようにしておきたい』と言っていたほど。そんな話があったものだから、慌ててA議員に輿石さんとの関係を聞くなどしたそうだ」(自民党関係者)

 問題の衆院議員が、これに対して関係を認めたのか否定したのかはわかっていない。ただ、輿石市議との不倫疑惑は、周辺では何度も持ち上がった話だったという。

「2人は、輿石さんが初当選した11年からの親しい仲。互いに選挙を応援し合っているだけじゃなく、A議員は輿石さんが開催する支援者との交流イベントにまでマメに参加。やたらと2人が目を合わせて微笑み合ったり、手を取り合っていたりして、気持ち悪かったと話す人がいた。今回の不倫報道に一番ショックを受けたのは、A議員かもしれないよ」(同)

輿石市議は15年の当選で2期目。2度目の選挙では小泉進次郎も応援演説に参加し、栄区2位の当選だった。前出関係者によると「2児の母で環境問題に詳しい」という。

 一方、疑惑の相手となった斉藤市議は15年に緑区トップ当選で4期目。以前、二重国籍問題の蓮舫議員に「レンホウさんの父親以外に、誰が、日本に帰化しろと頼みましたか?大人なんだから、日本人の自分が屈辱的ならば、辞めればいい。無理することはない。」(原文ママ)などとTwitterで挑発したことや、ビジネスクラスを使った海外視察旅行が問題視されたことがある。

 帆足市議の方は、15年に浦和区で3度目の当選をしているが、過去、『ケロロ軍曹』などのキャラ切手の1,000枚単位の大量購入をしたことで、政務活動費の二重請求疑惑が浮上。市民から告発されたことがある、

 そして、3人目の疑いが浮上したA議員は、過去の選挙で比例当選オンリーであり、他党議員にSNSで「議員になってから一度も質問主意書を出してない」と批判されたこともある。不倫疑惑の真偽は伝え聞く範疇でしかわからないことだが、前出関係者は

「相手がみんな議員で、それも能力のいかにも低そうな連中ばかり。見境がないと言われても反論できないのでは?」と手厳しい。

 対岸では、不倫疑惑の相手・倉持麟太郎弁護士を政策顧問に起用した衆院議員・山尾志桜里氏が批判を浴びているが、税金で給料をもらっている連中が政務よりも“性務”に夢中になっているというなら、あまりに残念な話だ。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

㊟「今日、本会議。遅くなる」と婆あ市議の向かった先は山下公園近くのラブホ?それにしても神奈川県民のレベルの低さはどうしたらいい?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

とっておきのスケベ話。


とっておきのスケベ話。
「女性はタンポンで感じている」「タンポン使用者は非処女」タンポン使用者に対する勘違いが怖すぎる
サイゾー

 先日、Twitterで「女性は月経コントロールができる」「コントロールできるのだから、生理用品は不要」というツイートが話題になりました。生理(月経)の経血をコントロールすることは不可能ですし、生理用品も女性にとって必要不可欠なものです。

 女性も男性のカラダや男性特有の生理現象を100%理解できているわけではありませんが、ネットでは、女性のカラダや女性の生理現象を理解できていない男性、ないしは間違った知識を信じている男性がたびたび浮き彫りになっています。

「女性はタンポンを入れると気持ちいい」「タンポンを使っている女性は非処女」という“トンデモ論”まで飛び交っていますが、言わずもがな、この2つは間違いです。

膣は異物を入れられただけでは感じない

 ユニチャームの「タンポンNavi」が、膣の構造をわかりやすく説明してくれています。膣には違和感を感じる「違和感ゾーン」と感覚がない「無感覚ゾーン」があって、タンポンは「無感覚ゾーン」に挿入するので、違和感を感じないのです。

その「無感覚ゾーン」は、神経が通っていない膣の奥。タンポンが奥まで入らなかった場合、違和感を覚えてしまいます。間違った挿入をしてしまった場合でも感じるのは“違和感”で“快感”ではありません。

 そもそも膣というものは、「何かが入ることで性的快感を得る」ものではありません。膣は赤ちゃんを産む時の産道でもあるので、膣自体の感度は鈍いと言われています。もし膣全体が敏感だったら、出産の痛みに耐えられなくなってしまいます。ですから、女性は膣にタンポンを入れただけでは感じませんし、なんなら指や男性器を“入れただけ”では感じません。

 膣で快感を得ることはある程度の訓練が必要です。性的興奮が高まっている時ですら難しいと言われています。よって、平常時に膣にタンポンを入れても「感じる」ことはありません。タンポンを1日中挿入していて、感じまくっている女性なんて絶対いません。

そして、「タンポンを使っている女性は非処女」についても大きな間違いです。これも「タンポンNavi」で説明されていますが、処女の女性でもタンポンは使用できます(性交の経験がないと、膣にタンポンを挿入しにくかったり、挿入時痛みを伴うことはある)。

そもそも処女膜は”“膜”ではなく膣口にある伸縮性にとんだ粘膜のヒダ。ヒダの中央には直径2cm程の開口部があって、そこから経血やオリモノが外へ出ていきます。タンポンは直径1cm程度なので、処女膜を傷つけたり、膣を大きく広げることもありません。

 Twitterでの「女性はタンポンを入れると気持ちいい」という話題で、「生理終わりかけ数日前から入れていたタンポンを引き抜いて、その代わりに男性器を挿入する(したい?)」という妄言がありました。そもそもタンポンの使用時間は「4~8時間が目安」で「連続使用は控える」と説明書に明記されています。

それを守らなかった場合、膣内に黄色ブドウ球菌が増殖し、トキシックショック症候群(TSS)を引き起こす可能性があります。数日もタンポンを入れていた膣に男性器を挿入する行為はかなり危険です。

 タンポンの使用率はナプキンより低いため、女性でも正しい知識を得ていないことがあります。それでも「タンポンで感じる」と勘違いする女性はおそらくいません。男性側からしたら、女性のカラダは分からないところだらけかもしれませんが、“正しい知識を知る”と心がけるだけで、無用な勘違いを避けることができるのではないでしょうか。

㊟どうでもいい話でしたね。でも、女性にはお薦め記事かも。。。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

貴方もトライする?人間の脳味噌は美味かった!!


貴方もトライする?人間の脳味噌は美味かった!!

「彼女の脳みそは美味かった」露で想像を絶する“猟奇的食人事件” 脳フライ&グラス生血を……
サイゾー

 先日、ロシア南部の都市・クラスノダールに住む夫妻が、30人以上を殺害し遺体の一部を食べていたという事件をお伝えしたばかりだが(http://www.cyzo.com/2017/09/post_34619.html)、同国で、また猟奇的な食人事件が発生した。

 ロシア西部ノヴゴロド州で、21歳の男が45歳の女性を殺害し、脳みそを調理して食べていたと、11月8日付のロシア紙「プラウダ」などが伝えている。

 事件が発生したのは3月8日のことだが、このほど行われた容疑者立ち会いの実況見分によって、当時の生々しい様子が明らかになったようだ。

 元徴集兵のドミトリー・ルキンはその夜、交際していた被害女性のフラット(賃貸住宅)で、共にワインを飲んでいた。その後、被害女性が寝室に向かったとき、ルキンは彼女を枕で窒息死させることを思いついたという。その動機については「魔が差した」と話している。

 しかし、被害女性がこれに抵抗したため、ルキンはいったんタバコを吸おうと寝室を出た。しかし、そこで見つけた空のワインボトルを手にすると、再び寝室に戻って彼女の頭部を殴打。彼女が気絶すると再びタバコを吸い、彼女の意識を回復させてから、再度彼女の頭をワインボトルで殴打するという凄惨な方法で死に至らしめた。

 その後、ルキンは彼女の頭部から滴る鮮血でドアに悪魔のシンボルを描いたという。さらに、台所にあった肉切り包丁で頭部を解体し、なんと脳みそをスライスしてフライにし、彼女の生血を飲みながら舌鼓を打ったというのだ。

「彼女の脳みそは美味かった。もう一度食べようと思った」とルキン自身が振り返える通り、最初に調理したものを食べ終えると「おかわり」を作って再び食している。

 加えて彼は、彼女の腹部をかっさばいて内臓を取り出し、耳や胸を削いで一部を被害女性の遺体の口にくわえさせたり、ワインボトルを性器に挿入したことも明らかになっている。

 その凄惨さは、捜査を担当する警察も「人間が想像できる、もっともゾッとする殺人事件だ」と表現しているほど。

 警察によると、ルキンは1978年から91年にかけて17人の男性を殺害して、屍姦後に遺体を食した「ミルウォーキーの食人鬼」ジェフリー・ダーマーのファンだったこともわかっている。一方でルキンは才能ある詩人として名を知られた人物で、IQの高さでも有名だったという情報もある。

 同国で相次ぐ凄惨な食人事件。「おそロシア」の一言だ……。

㊟ゴキ国は人肉市場があったし、人間のどの部分が美味いかはハイル醜も知ってるだろう。プーチンの脳味噌は不味そう。。。チンぽ串焼きは喰える!?イエ、カチカチ凍りで火が消えます!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR