FC2ブログ

2017-11

良かったな、ゴキ同様世界中で嫌われる蛆キムチ映像が流れたのか!!


良かったな、ゴキ同様世界中で嫌われる蛆キムチ映像が流れたのか!!

文氏、トランプ氏から握手無視され赤っ恥? ネット「どれだけ嫌われてるんだよ」
夕刊フジより

 韓国内で衝撃的な映像が話題を集めている。7日に開催された米韓首脳会談で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がドナルド・トランプ米大統領に握手をしようと右手を差し出したところ、トランプ氏が“無視”。そのまま別の場所に移動する瞬間が捉えられている。

 これに敏感に反応したのが韓国のネットユーザーだ。同国の掲示板「イルベ」では「(握手を)意図的に無視した」に始まり、「トランプ、文在寅パッシング」「ついに文在寅にキレた」ときて、とどめに「どれだけ(文氏が)嫌われてるんだよ」とてんやわんや。

 ミサイル、核実験と国際社会をおびやかす北朝鮮に対して、金融支援の検討を表明するなど空気を読めない自国のトップ。国民も「無視されてやむなし」の印象か。

㊟映像は真実を映(写)すもの。惨めだな。あ、ニンニク臭かったんじゃない?

 今気が付いた。晩餐会にキムチが並んでいなかったぞ
スポンサーサイト



坂上、国会の生殖器・山尾パコパコを叱り飛ばす!!その通り!!

坂上、国会の生殖器・山尾パコパコを叱り飛ばす!!その通り!!
 志桜里後援会長も辞任¡!!不倫離婚じゃ孫に示しがつかん。。。

坂上忍、山尾議員に怒りあらわ 不倫疑惑弁護士起用「他の人にはあれだけ…」
スポニチ

俳優の坂上忍(50)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について言及し、怒りをあらわにした。


 坂上は山尾議員が、不祥事を起こした他の議員を厳しく詰問していたことに触れ、今回の山尾議員の「公私のラインを引く」とした対応を批判。

「他の人にはあれだけ言って、自分のことは言わせないって態度はどうなんですかね」
と首をかしげた。


 続けて疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことについても

「834票の薄氷の差で(当選して)説明責任を果たしたって言ってる」
と怒りをあらわに。

「この番組でも不倫問題を扱うけど、僕は会見でウソをつくようなことがあれば批判させていただくという勝手なスタイル。(もし自分が)会見でウソをついたら、ぼこぼこに言われても文句はない」と自らの発言に責任を持つ必要性を説いた。

㊟坂上忍くんの怒りは当然。筆者なら丸裸にして目黒通りに。。。地元の後援会長も辞任したとスポニチが報じている。他人の家庭も崩壊させて国会議員だと?「国民の平和と財産と国土を守るのが義務」さえも発情して頭にないのかも。。。淫乱の恐さを知りました。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

「皆さん、騙されないで!!」と財務省の大嘘を暴露!!

「皆さん、騙されないで!!」と財務省の大嘘を暴露!!

【編集者のおすすめ】「国の借金1000兆円」は全部デタラメ 『財務省が日本を滅ぼす』三橋貴明著
産経新聞

 「国の借金は1000兆円以上。国民1人当たりに換算すると800万円以上だ。このままでは財政破綻する」
 このロジックは多くの大新聞やテレビで散々、流されたから信じている方も多いかもしれない。だが、著者に言わせれば「全部デタラメ」だという。

何としても増税したい財務省が「記者クラブ」を通じて、国民を洗脳しているにすぎないと主張する。

 実際に財務省が発表している日本政府のバランスシートを見てみると、672兆円もの政府資産があるが、このことには一切触れない。さらに負債の部の中にある公債、政府短期証券のうち、500兆円は「子会社」である日銀が保有しているにすぎない。

 日本はギリシャと違い、「自国通貨建て国債なのでデフォルトなどあり得ない」と著者は繰り返し、強調する。

 何しろ、かつて日本の格付けが下げられた際、財務省の黒田東彦財務官(当時=現・日銀総裁)名で格付けをした外国格付け会社に抗議したのだが、そのロジックは筆者のそれとまったく一緒だった。

 その一方で、日本国民には財政破綻論をまき散らす。著者が「最悪」と言うのが、「プライマリーバランス(PB)の黒字化目標」。黒字化のための増税と緊縮財政だ。

財務省が主導したこの政策で、国民は20年間で15%も貧乏になってしまった。PB黒字化目標を破棄し、消費税増税と緊縮財政をやめるべきだと著者は力説する。著者は「(圧力などで)税務調査を受けても構わない。国民に真実を知ってほしい」という熱い一冊だ。(小学館・1400円+税)
 小学館出版局・小川昭芳

㊟この書は一読の価値あり!!大蔵相の嘘、職員らのスキャンダルを追及すると、必ず支配下の国税庁を動かしその人物を締め上げる。これは本当の話。

過去、名古屋市長の河村たかし氏が議員当時、予算委員会で国税庁役人の不正を追及すると、河村氏の家族が経営する会社を徹底的に、まるでゴミ漁りのように連日査察し、延々と時間を掛けて嫌がらせをされたとメディアに語っている。

 この卑劣な財務相役人を脅すには個人的にスキャンダルを調べ上げること。そしてその情報を〇社会に流し、〇社会を動かすと同時にネットで暴露することだ。それを出来るのは筆者だが。。。これまで調べた資料は某所に保管してある。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ゴキ国のこのフェイク発言に驚く!ハイル醜(習)から学ぶことは“息をするように嘘を吐く”!!だろ?


ゴキ国のこのフェイク発言に驚く!ハイル醜(習)から学ぶことは“息をするように嘘を吐く”!!だろ?

「中国から学べる面もある」中国共産党のブレーンに聞く
朝日新聞


 中国の経済中期目標「第13次5カ年計画」など、共産党政権の政策づくりに関わる胡鞍鋼・清華大国情研究院長(64)がこのほど朝日新聞の取材に応じ、習近平総書記が目指す党や政策のあり方について語った。


 ――10月の党大会で習氏は「社会主義現代化強国」の建設を表明しました
 経済、政治、文化、社会、エコ文明の五つを発展させる「五位一体」のうち、経済は先進国を追いかけ追いつく段階だ。習氏が唱える「新時代」とは「刷新」(イノベーション)の時代。追うのではなく、様々な分野で独自の刷新をし、特色ある発展をする。


  日本は中国脅威論を強調しない方がいい。貿易、科学技術、文化、観光など様々な分野で中国の発展を利用すべきだ。40年前に鄧小平氏は日本に来て、日本に学ぶと言った。今、日本の人が中国に来て、中国から学べる面もあるだろう。

 ――習氏は党大会の政治報告で「外国のまねはしない」とも言いました

 中国の知識人にも欧州に学ぶ考えの人がいるが、主流ではない。米国の発展モデルをまねしても人口の多い中国ではうまくいかない。政治システムもまねしない。二大政党制の米国は政党の仕事の中心が選挙で、大統領が代われば政策が変わる。中国共産党の仕事は発展のためであり、経済目標も一貫している。


 ――中国の民主主義とは

 人々の代表者が集う人民代表大会と、各界の代表者らでつくる政治協商会議がある。日本は複数の野党があるが、反対のための反対をしていると思う。中国の野党は、共産党と力をあわせて政策をつくる。重要なのは協調だ。この仕組みが中国にふさわしい。

 ――習氏1人の権力が強まると「物言えぬ空気」も強まるのでは

 習氏は政治報告でも、彼の名を冠した思想は集団指導の結晶だと言っている。習氏が位置づけられた「核心」は集団指導の核心という意味だ。党の指導部には複数のエースがいる。ただし、強い政策を進めるためには強い象徴が必要であり、それが習氏だ。(平井良和)


㊟ゴキブリ、蛆キムチ御用新聞らしい記事。よくぞここまで平然と嘘を吐くゴキ男の意見を日本人に読ますのか?
このゴキブリ、
「日本は中国脅威論を言うな」
だと。

 なら、醜(習)キンピラ、醜(習)毒饅頭がトランプ大統領との会談で

『太平洋を二分して米国と中国で管理、監視しよう』

などとと言うんだ。

言論も日常の発言も監視し、PCや携帯、スマホも盗聴し、ネット閲覧も書き込みも監視し、市民ゴキブリの国内移動の自由も無いじゃないか。

<㊟海外から進出した企業、飲食店の社員、従業員はもちろん、訪中する観光客の携帯、スマホはすべて盗聴、監視され、宿泊施設のすべてが盗聴、盗撮されているだけでなく、進出企業はすべて共産党から派遣された書記を置かされ、すべて監視下にある>

それどころか全土に「5人組」より、より情報を取れと「三人組」組織を張り巡らし、隣の住民、親戚同士をも監視、盗聴させ、「共産党とその幹部や地方政府、中央政府への不満、悪口を密告」を義務化して。。。不満を口にしただけで、死のホロコースト行きじゃないか。しかも密告しない者も後で分かると逮捕される。

逮捕された者は豚小屋以下の死のホロコースト行きとなる。ハイル醜の時代になって全土にホロコーストが次々建設され、数十万人が拷問、強姦(女性のみならず筆者のようなイケメンも強姦)され、死刑もしくは強制労働させているじゃないか。

それだけじゃない。毎年、十万人以上もの赤子を含む少年少女が誘拐され、売買され、内臓を取り出され闇市場で高根で取引されているのを知らん筈はない。またここ数年、毎年数万人もの働けない高齢老人の行方不明が続いている。家族が殺すのか埋めるのか。。。

ところが、あちこちで子どもたちが誘拐、働けない高齢者、身体不自由な高齢者、寝たきり老人の行方不明が連日起きているのに地方役人(共産党員)らは調べようともしないじゃないか。恐らく、役人たちも働けない、寝たきりの親を埋めているからだろ?

 まだある、猛毒PN2.5と黄砂をアジア全土にまき散らし、改善しようともしていない。結核感染者・患者は今や2億人を超え、エイズ1億8000万人、梅毒感染者が全土で急増し、その疫病感染者らを日本を中心に全世界へ観光客、留学生、研修生、語学留学生として送り出しているじゃないか!!(このため日本では絶滅した結核、梅毒と、エイズ感染者が急増している)

しかも、日本に送り出す留学生の殆どは一人っ子政策時代の無戸籍者(約29数年間お一人っ子政策で2億人が届け出無しの無戸籍)で、国家挙げて戸籍偽造を推し進め、地方政府は高校、大学在学中の証明書を偽造して送り出しているのはどういう事だ?しかもその中の3分の一は逃亡、不法滞在者になり売春や泥棒、違法薬物売買、強盗などの犯罪を繰り返している。これは日本を政情不安に陥れるためにやらせているんだろ?


まだ聞きたい事がある。私は江沢民主席時代、汚いのを知っているから嫌々二回訪中し、十数カ所の大都市を案内された。その度に市街地も歩いた。不思議なことに空港にも駅にもホテル周辺にも街中にも、他のアジア諸国なら必ず目にする身体障害者、精神薄弱者を見たことが無い。こんなことはアジア国であり得ないんだ。

親しくなったガイドが筆者にだけ耳打ちしてくれたよ。

「外国人が絶対入れない地区に隔離している」
 と。
その数、数千万人と。もしかして、国内向けに「金を落とす外人に不快な思いをさせないため隔離」として、直ぐ殺しているんじゃないか?あの当時はゴキ国は本当に貧しく、犬猫以下で役に立たない収容者に餌を与える金さえ無かったものな。

そう、二年ほど前、英国でゴキ国製造のペットフードで大量の犬猫が死に大問題なった事件があったが、ゴキ国は加工食品から衣類に至るまで毒薬まみれ、偽物を堂々と輸出しているじゃないか。しかも自分たちはそういう食品は買わず輸出用にしているとはどういうことだ?

 まだある。東シナ海の日本海域の海底油田から石油を盗掘し、海底パイプラインで本土に輸送している事実をどう説明するんだ?これは国家公認の泥棒じゃないか?ハイル醜のゴキ国は世界の汚物でしかないんだよ。

 しかもハイル醜は『一帯一路』を大声で叫んだのは「陸と海から世界を支配する」ためだと?ゴキ国に関係のない南シナ海まで支配し、日本タンカーから通行料を毟り取り、日本の息の根はいつでも止めてやるだと?

 ゴキ国の世界へ向けての不正を数え上げたら切りがない。今回の最後に訊きたい。
 「ゴキブリは友人、仲間同士、隣近所だけでなく夫婦でも本心を絶対見せないし、常に嘘で固めたことを口にする。それを咎めれば『嘘を吐いて何が悪い!』『騙される方が悪い』と反論する。

 ゴキブリ人はまるで呼吸をするように嘘を吐く。しかも365日、24時間。
汚物国家よ、地球から消えてしまえ!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

芋の子女の焼き餅は怖い!!


芋の子女の焼き餅は怖い!!

AKB48の握手会の裏で不穏な事件が多発 メイクポーチの紛失、携帯損壊……メンバー同士の嫌がらせか?
サイゾー
 AKB48チーム8の小田えりなが、握手会の日に高価な化粧品を紛失したと告白し波紋を呼んでいる。
 11月5日、小田はパシフィコ横浜で行われたAKB48の握手会に出席。その時の感想について、トーク型SNS「755」にて「たくさんの方の笑顔見て、落ち込むことあったけど元気になれました」と述べた。

どうやらその「落ち込むこと」というのは、メイクポーチをなくしたことだったようで、
「母に誕プレでもらった口紅や 期間限定のケースのファンデや 金欠になってまで買った口紅や… 本当ショック」
とも投稿。メイク道具一式がまるで神隠しに遭ったように消えてしまったとのことだった。

 どういう形で紛失したのかはわからないが、もしも控室に置いてあったメイクポーチが消えたのであれば、いわゆる“楽屋荒らし”の可能性も否定できない。アイドル事情に詳しい週刊誌記者は、こう話す。

「複数のアイドルグループが出演するイベントなどでは、メイク道具が盗まれたり、財布からお金を抜き取られていたりといった形で楽屋荒らしが出たとの話は、しばしば聞きます。スタッフが犯人だったということもあれば、アイドルの1人が犯人だったということもあります」

 さまざまなアイドルグループとスタッフが出入りする楽屋であれば、おかしな人間が紛れ込んでしまう可能性もあるが、AKB48の握手会となれば、楽屋に出入りできるメンバーもスタッフも、全員身元がはっきりしているはず。そう簡単に楽屋荒らしなどが出るようにも思えないが……。

「“身内の犯行”ということも、あるとは思います。たとえば、金品が目的なのではなく、嫌がらせが目的ということは、十二分に考えられるでしょう」(同)

 11月5日に小田えりなと同じ握手会に出席していたHKT48の田島芽瑠は、Twitterで

「握手終わって、戻ったら 携帯の画面が割れてた びっくり!なんで!怖い!」

と明かした。もしも誰かが意図的に田島の携帯を破壊していたとしたら、それは確かに嫌がらせにほかならない。

「HKT48では、メンバーの服がいつの間にか破れていたり、衣装が隠されていたりといったトラブルが頻繁に起きているようです。メンバーたちがプライベートで使っているSNSのアカウントが、不自然に流出したこともありました。メンバーや関係者のうちの誰かが、特定のメンバーに対する嫌がらせを行っているとの噂が出てくるのも、仕方ない状況ではありますね」(同)

 握手会の裏側で、同時多発的に起きていた不穏な事件の数々。AKB48グループの人間関係は、大丈夫なのだろうか──。

㊟芋の子同士の蹴り落とし合い?人糞肥しのゴキ国畑に戻ればいいじゃないの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

確かに神経質そうな顔してる松田翔太!!


確かに神経質そうな顔してる松田翔太!!


秋元梢との“交際報道”にナーバスになる松田翔太 関係者からは「面倒くさい」「熱すぎてついていけない」
サイゾー

 モデルの秋元梢と結婚秒読みだといわれている俳優・松田翔太。桃太郎役を演じているKDDIの「au三太郎シリーズ」CMも大好評で、仕事もプライベートも充実しているように見えるが、必ずしもそういうわけではなさそうだ。

「メディア関係者からは“ちょっと面倒くさい人”という評判。スポーツ新聞や週刊誌で自分のことについて書かれると、どんな細かい点でも『ここが事実と違う!』などと事務所を通して連絡してくることもあるとか。そういったクレームが原因だったのかわかりませんが、松田翔太関連のネットニュースの記事がいつの間にか消えていたなんてこともあったようですね」(芸能事務所関係者)

 そんな松田翔太は、とにかくこだわりが強い人物だという。ドラマや映画の収録現場で監督と衝突することも珍しくない。昨年には松田翔太主演の映画『グッド・コマーシャル』が、いきなり撮影延期になったと「女性自身」(光文社)が報じている。

「監督がOKを出したカットに松田が納得いかないと撮り直しを求めたそうですが、監督は拒否。それで松田はへそを曲げてしまったようです。その後、松田のほうが撮影を拒否する形となり、結局撮影が中断してしまいました」(映画関係者)

 監督と役者が衝突すること自体は珍しくないが、現場の責任者は監督である。最終的には監督の指示に従うほかないのだが……。

「監督の指示だろうがなんだろうが、松田のこだわりは崩れないということです。松田が信用しているスタッフとの仕事であれば、こういう問題もないし、すべてにおいて真剣に取り組んでくれるので、その分、素晴らしい作品になる可能性も高い。でも、松田が少しでも不信感を抱いてしまうと、関係がこじれてしまうこともある。あまりにも熱すぎてついていけないと感じているスタッフは少なくないでしょう」(前出映画関係者)

 松田翔太は2014年に大手芸能事務所・研音から、母である松田美由紀が代表を務める「オフィス作」に移籍している。

「やはりこだわりが強すぎるがゆえに、他人がマネジメントをするよりも、家族がマネジメントをした方がいいという判断だったのでしょう。移籍をして仕事量が激減したなどということはまったくないので、移籍は間違いではなかったと思います」(前出映画関係者)

 ちなみに秋元梢との仲はどうなのだろうか。

「すでに交際は3年に及び、結婚も近いようです。しかしながら、交際を報じられることについては、かなりナーバスになっている模様。そのせいなのか、何か表には出せない特別な事情でもあるんじゃないかと妙に勘ぐっている記者もいますね」(芸能記者)
 こだわりが強いがゆえに誤解されている部分が多そうな松田翔太。仕事に真剣すぎるのも考えものだ。


㊟タレントなんてのは書かれるうちが花。我が儘言ってると後ろに新人が次々追いかけているんだ。最近の芸能界は若い女も男も次から次。女はAKBのように昔の我が家のお手伝さんか、近所の八百屋も娘。

男はジャニタレを代表とする知能低そうで涎垂らしそうなのばかり。しかも似た顔ばかり。だから次々消えて行く。行く末は悲惨だろうな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

役目終わった有線大賞!!

役目終わった有線大賞!!

TBS「日本有線大賞」今年で終了 50回目の節目
日刊スポーツ

 TBSは8日、日本有線大賞を50回の記念回を迎える今年で終了すると発表した。
 また、大賞候補となる「有線音楽優秀賞」など各賞受賞者も発表された。大賞は12月4日午後7時から、TBS系の生放送番組で発表される。

 ▼有線音楽優秀賞 AKB48、大月みやこ、欅坂46、天童よしみ、西野カナ、乃木坂46、氷川きよし、三浦大知、水森かおり、三山ひろし

 ▼新人賞 つばきファクトリー、NOBU、半崎美子
 ▼有線大衆賞 市川由紀乃、JUJU
 ▼有線奨励賞 木島ユタカ、中沢卓也、松原健之


㊟数々のヒット曲を世に送り出すと平行して数々の醜聞を引き起こしているレコード大賞同様、有線大賞もスキャンダルは多かった。そして今、レコードがほとんど売れない時代を迎え、役目を終えたと言える。演歌歌手として目指す賞が減ることは悔しいだろうが、これは時代の流れ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ギャハ!間違っても貴女を襲う男なんていまっせん!!100均鏡で顔を見なさい!!


ギャハ!間違っても貴女を襲う男なんていまっせん!!100均鏡で顔を見なさい!!

陸自駐屯地の建設準備を一時妨害 沖縄・宮古島「自衛隊が来たら婦女暴行起きる」の石嶺香織元市議ら
産経新聞

 沖縄県の宮古島(宮古島市)への陸上自衛隊警備部隊・ミサイル部隊の配備計画に反対する石嶺香織元市議(36)ら約10人が6日、陸自駐屯地の建設予定地前に集まり、作業員による資機材の搬入などの建設準備作業を一時妨害した。
防衛省は20日にも造成工事に入る予定だが、こうした反対派による妨害活動がエスカレートすれば建設計画に影響が出そうだ。(那覇支局長 高木桂一)

 複数の関係者によると、石嶺氏らはこの日朝から数時間にわたり、宮古島市内の建設予定地である「千代田カントリークラブ」跡地(面積約22ヘクタール)のゲート前に立ちふさがり、作業員の進入を阻止したという。

 福岡県出身の石嶺氏は1月の宮古島市議補欠選挙に無所属で出馬し初当選を果たしたが、任期満了に伴う10月22日投開票の同市議選で落選の憂き目をみた。相次ぐ自衛隊に関する問題発言が有権者の反感を買ったとの見方もなされている。

 石嶺氏は市議時代の今年3月9日、自身のフェイスブック上に

「陸自が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」
と投稿。同12日に謝罪した上で撤回を表明した。3月21日には宮古島市議会で辞職勧告決議案が可決されたが、石嶺氏は辞職を拒否した。

 さらに4月22日にも那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムで

「(宮古島に)自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」
と発言していたことが後に発覚した。

 沖縄県では米軍普天間飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設に反対する活動家たちが全国から辺野古に押し寄せ、抗議活動を続けている。その過剰な活動は辺野古周辺の住民たちの平穏な日常生活をも脅かしており、こうした石嶺氏らの行為に対し、陸自配備賛成派の宮古島市民からは「島が第二の辺野古になりかねない」と懸念する声が漏れている。

 防衛省は平成30年度末の宮古島への陸自警備隊配備を目指している。昨年3月の同県与那国島(与那国町)への陸自沿岸監視隊配備に続くもので、宮古島では初の実戦部隊の拠点となる。防衛省は併せてミサイル部隊配備をめぐる地元地権者との調整も急ぎ、中国の軍事的脅威に備えた南西防衛の強化を図る考えだ。

 宮古島陸自駐屯地をめぐっては、当初今夏にも着工する計画だったが、建設予定地の千代田カントリークラブの全地権者との売買・賃貸借契約が遅れたため、ずれ込んでいた。10月上旬に契約の締結を終え、11月20日にも敷地造成工事に入る運びとなっている。

 沖縄本島より西は陸自が配備されていない防衛の空白地帯だった。このため防衛省は与那国島に沿岸監視隊を配置したのに続き、離島侵攻や災害時に初動対処にあたる警備隊と、地対空・地対艦ミサイルの部隊を宮古島と石垣島(石垣市)にそれぞれ置く計画だ。

㊟顔は性格ワルの江川紹子に似ている。近づけば腐臭がしそうな女。大丈夫、自衛隊員も米兵も貴女の顔を見れば空を見て避けるから安心して生活してください。100均鏡もひび割れしそうな顔に生まれて良かったね。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

金正恩の命、風前の灯。。。旧KGBが暗殺!?


金正恩の命、風前の灯。。。旧KGBが暗殺!?

プーチンに金正恩を トランプが持ちかける“裏取引”の中身
日刊ゲンダイ

「プーチン大統領に会うことになるのではないか」「北朝鮮について手助けをしてもらいたい」――。アジア5カ国を訪問中のトランプ大統領が、日本へ向かう専用機の中で記者団にそう語り、注目を集めている。


 トランプとプーチンは、ベトナムで開かれる「APEC」(10日)に出席する予定だ。その時、米ロ会談が行われる可能性が高い。一体、トランプはプーチンにどんな依頼をするつもりなのか。ロシア政治が専門の筑波大教授の中村逸郎氏はこう言う。


「今、米ロ間で大きな問題になっているのは、シリア問題です。ロシアの全面支援を受けたシリアのアサド政権は、イスラム国をほぼ壊滅させ、全土の9割を掌握しています。これからアサド政権とロシアは、荒廃したシリアの復興に乗り出すことになります。でも、ロシア一国だけでは復興資金が足りない。プーチン大統領は、是が非でも欧米の協力が欲しい。恐らくトランプ大統領は、『シリアの復興に協力する。その代わりに北朝鮮問題で手助けをして欲しい』と取引を持ちかけるつもりなのだと思います」


 今や、北朝鮮は中国よりもロシアに近いとみられている。国境では頻繁にモノが行き交い、ロシアと北朝鮮の2国間貿易は、2017年第1四半期、2倍に増加している。米ロの取引が成立したら、プーチンはどんなアクションを起こすのか。


「アメリカにとって一番いいのは、金正恩を暗殺してもらうことでしょう。今、旧KGB出身者が金正恩のボディーガードをしているといわれています。同じく旧KGB出身のプーチン大統領なら、彼らに指令を下すことも不可能ではないでしょう。プーチン大統領も、本音では金正恩を厄介者と考えている可能性があります。

ロシアはシベリアの天然ガスを、パイプラインを使って北朝鮮経由で韓国に売りたい。でも、金正恩がいるため話が進まないのです。金正恩を排除して、コントロールできる人物をトップに据えられれば、国際社会からも批判が噴出しない可能性があります」(中村逸郎氏=前出)

 米ロの取引は成立するのか。


㊟北の首領の命、風前の灯。。。不謹慎とお叱りを受けるが、期待しないで、いや期待して待とう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキが虎視眈々の日本国も米同様の法整備を急げ!

ゴキが虎視眈々の日本国も米同様の法整備を急げ!

米議員、外資規制を強化する超党派法案を両院に提出へ=関係筋
ロイター通信

[ワシントン 3日 ロイター] - 関係筋によると、米上下両院の超党派議員グループは早ければ6日にも、対米外国投資への規制を強化する法案を提出する。

 11月6日、関係筋によると、米上下両院の超党派議員グループは早ければ6日にも、対米外国投資への規制を強化する法案を提出する。上院情報特別委員会のメンバーで共和党幹部のジョン・コーニン議員が上院に提出を予定している。写真は1日、上院情報委員会の公聴会での同議員。ワシントンで撮影(2017年 ロイター/Joshua Roberts)


上院情報特別委員会のメンバーで共和党幹部のジョン・コーニン議員が上院に提出を予定しているのは、海外資本による米企業の買収阻止に向けて外国投資委員会(CFIUS)の権限を強化する法案。
共和党のロバート・ピッテンジャー下院議員は同様の法案を下院に提出する。

法案には、CFIUSの権限を拡大し、より小規模な投資案件や合弁企業を監視できるようにすることも含まれる。法案に目を通した複数の関係筋が明らかにした。

上院と下院で少なくとも4人の民主党議員が同法案を支持しているという。
対米投資を巡っては、規制をすり抜けた中国の投資により米国の知的財産が流出している可能性が懸念されている。
CFIUSは安全保障上の観点から外国企業の対米投資を審査する財務省主導の省庁間委員会。

㊟我が国の有力企業もゴキ国に支配されつつある。至急、同様な法規制を!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (340)
ニュースの深層 (13230)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR