FC2ブログ

2017-11

百合子は姥捨て山のしなびた百合だった



百合子は姥捨て山のしなびた百合だった!?

歪んだ「希望の党」 小池の威を借る「若狭勝」、シールで小池隠しの「長島昭久」

小池都知事の愛読書は、『失敗の本質』だそうだ。現・帝京大教授の戸部良一氏ら6名の学者によるこの書は、戦時の日本軍の動きを詳細に検討。組織論として論じて版を重ねる、ロングセラーである。

 小池氏は以前からこれを絶賛し、文庫版の推薦の帯文も書いたほど。ならば、さぞかしこの本を読み込んでいるはずだが、では、今回の失敗は一体、何だったのか。「読み込み」は卓上のものだけに過ぎなかったのか。
 ***
 彼女の場合、失敗の「本質」は明らかだ。
 もともと小池氏は、権力者の傍にいることで、自らをフレームアップして力を得てきた。しかし、都知事選、都議選の圧勝で自らが権力者に。「排除」発言で、その“女帝”然とした振る舞いが、全国民の目に明らかになってしまった。

「ワンマンぶりは内部でも際立っていました」
 と内情を明かすのは、「希望の党」のさる関係者だ。
「中山成彬・元国交相はマニフェストのことで何度も提言をしたものの、“黙ってて”みたいな感じで邪険に扱われたそう。中山さんは“(小池氏は)自分に都合よく人を使っているだけ”と怒っていましたし、小池さんに選挙出馬を促すショートメールを何度も送っていましたが、これにも返信すらなかったそうです」

「公約担当責任者」に指名されたのは中山氏ではなく、後藤祐一代議士である。

 しかし、この後藤氏も、
「実際、小池さんの指示に従ってマニフェストを書くと、矛盾点が出てきた。それを指摘すると、“私の言うとおりやってればいいのよ!”と叱られた、と」(同)

崩壊した「三都物語」

 もちろん、リーダーシップは必要だが、人の言うことを聞くのも必要である。
「そうした独善的な姿勢は、『三都物語』の崩壊にも表れましたね」
 と言うのは、大村秀章・愛知県知事の周辺である。

 小池氏が、選挙直前、大村知事、大阪府の松井一郎知事との連携を発表したのは、ご記憶のとおり。しかし、直後に大村氏が離脱し、「希望」失速のひとつの証左となった。

「小池さんサイドが勝手に大村を『顧問』にしたり応援に駆り出そうとしたりしたのがキッカケ。大村は『希望』に加わるとも言ってないのに、利用しようとするのが我慢ならなかったのです。そのくせ、小池さんは大村に近い候補者たちの『希望』公認をガンとして認めなかった」(同)

 その大村氏が離脱した後、小池氏が慌てて招き入れたのが、名古屋市長の河村たかし氏である。しかし、
「小池さんは、今年の初め辺りから河村さんを無視し続けていたんです。“国政政党を作るなら、一緒にやろう”との売り込みにうんざりしてね。その人と手を取り合うなんて、貧すれば鈍する、でしょうか」(同)

シールで「小池隠し」

 こうした強烈なリーダーの元には、その威を借る「君側の奸」が現れることは歴史が証明する通り。「希望」にもさまざまな場面で、小池氏の威光を借りる「ミニ小池」が出てきたという。先の党関係者によれば、

「中でも最側近の若狭勝さんは顰蹙ものでした。『希望』の候補者選定は旧民進党系が玄葉光一郎・元外相、『希望』プロパー系が若狭さんの担当でした。しかし玄葉さん曰く、2人の間で調整が必要になると、いつも若狭さんが“小池の意向だから”で押し切ってしまう。苦々しく思っていました」

 全国紙の政治部デスクが受けて言う。

「10月14日の日経新聞に希望の東京での全候補者を紹介する全面広告が出たんです。しかし、なぜか若狭さんの写真だけがなかった。党本部に聞くと、若狭さんは単独の広告を出したいのでこっちを外してくれ、と要求してきた、と。“全員まとめて載せたかったんだけどね。選挙広告は税金でまかなわれており、出せる回数が決まっている。普通の候補者なら、それは困りますよ、と言えるんだけど、若狭さんに言われたらしょうがないでしょ”とこぼしていました」

 若狭氏は議員になってわずか3年。その身勝手が通るのだから、小池氏の威光恐るべしである。
 周知の通り、この選挙で若狭氏は落選し、ただの人になった。
「でも、彼の政治塾『輝照塾』は11月に2回目の講義が予定されている。落選者が教える塾に誰が行くんでしょうね」(先の党関係者)

 こうした党の歪みを敏感に感じ取ったのか、チャーターメンバーの1人である長島昭久氏は、
「選挙終盤になると、ポスターの小池さんと写っている箇所に、ペタッとシールを貼り、自分だけの写真に変えていました。まさに“小池隠し”です」(同)
 皮肉なことに、小池氏のお膝元・東京で、選挙区で勝ち上がったのは、23人中、この長島氏のみ。僅差での勝利の秘訣は、小池隠しにあったのかもしれない。

㊟この記事を読めば希望の党に集まった連中のお粗末度が分かる。ということは小池百合子はお粗末議員しか集められないというか、小池にはお粗末、どんぐりしか集まらないということか。
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

“蛆”は腐り物に発生する!!


“蛆”は腐り物に発生する!!

中国が事実上の3原則提示 日米韓関係強化にくさび
産経新聞

 【北京=藤本欣也】中国の習近平政権は、先の中国共産党大会で打ち出した「大国外交」の第1弾として韓国との関係改善に動いた。トランプ米大統領の日韓歴訪前に、関係緊密化を進める日米韓にくさびを打ち込む狙いがある。

 中国外務省の華春瑩報道官は31日の記者会見で、韓国側が

(1)米国のミサイル防衛システムに加入しない
(2)日米韓の安全保障の協力は3カ国軍事同盟に発展しない
(3)高高度防衛ミサイル(THAAD)を追加配備しない-と表明したことに留意していると語った。

 これは、韓国の康京和外相が10月30日に韓国国会で言及したものだ。中国側は、中韓関係改善のための事実上の3原則と捉えているとみられる。

 31日に発表された中国外務省の声明では、「中韓双方はあらゆる外交手段を通じて朝鮮半島の核問題の解決を推進する」と指摘した上で、「双方は戦略的な意思疎通と協力を一段と強化する」とも強調している。

 これは、中国側が韓国に対し、日米の対北強硬路線とは一線を画し、外交的解決を最優先に掲げる中国やロシアとも協力するよう迫ったもので、韓国側も受け入れた形となっている。

 習政権は今後、韓国が“3原則”に反するような言動を取ったり、中国が朝鮮半島問題などで不利な局面に陥ったりした際に、THAADを蒸し返す可能性がある。対韓制裁の再開をちらつかせながら、韓国の文在寅政権を牽制し、意のままに操ろうという戦略だ。

㊟腐った顔の醜キンピラのこの傲慢さを見よ。この腐れ醜に従う蛆キムチ。やはり蛆は腐れに発生するんだな。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

堂本ホモ中、不仲は見てても分かるじゃないか!!

堂本ホモ中、不仲は見てても分かるじゃないか!!
KinKi Kids堂本光一の「誰、これ?」発言発掘で深まる”パワハラ”疑惑
デイリーニュースオンライン / 2017年10月31日 11時55分

 KinKi Kidsの堂本光一(38)の過去の不穏発言が発掘された。10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、9月に同社が出版した元ジャニーズスタッフによる新刊『SMAPがいた。僕らがいた』から引用するかたちで、堂本光一の身に起こったトラブルを紹介している。
 大阪での公演の際に光一のフィアンセを名乗る年配の女性が楽屋を訪問。応対したスタッフは真に受けて楽屋に通してしまった。シャワールームからバスタオル1枚で現れた光一は、女性をみるなり、
「誰、これ?」
 呼ばわり。顛末をきいた光一は、
「バカ野郎! 俺がこんなオバちゃんと結婚するわけないだろ!!」
「普通に考えればわかるだろ。とっとと追い出せ」
 と、この女性への人格を踏みにじる言いっぷりで周囲にキレまくったのだ。
 これほどの言われ方でも、女性は満面の笑みを浮かべていたというのだから、ファン心理の奇天烈さはとてつもない。ただ、こうした暴言癖が明るみになることでアノ噂の信ぴょう性も高まってくる。

■深まる溝…「到底理解できない」

 芸能誌記者が語る。
「Kinkiは根強く不仲説が囁かれています。堂本剛(38)は過去にパニック障害を経験したほか、今年は突発性難聴を患い、7月のKinkiの20周年イベントには映像出演にとどまりました。こうした病気は、いずれも心因性との関係性が強いです。光一が剛を楽屋裏などでよく説教することがあり、剛のストレスが限界に達したと報じられたこともあります。光一のキレ癖が明るみになることで、“パワハラ”疑惑が一層深まったかたちです」

 剛は2016年の『女性セブン』(小学館)のインタビューで不仲説を否定するものの、
「光一のことは到底理解ができない」
 とこぼした。両者の性格の不一致はいなめないところだ。
『硝子の少年』でデビューしたKinki。20年の長きにわたりともに歩んできた2人だが、中年を迎えた今、硝子のような関係性はいつでも容易に叩き壊れる脆さをはらんでいる。
文・鈴木雄二(すずき・ゆうじ)


㊟堂本剛と光一が仲良かったのはデビューから数年間で、後は口も利かない状態になっているのは知られた話。

 特におかしくなったのはジャニー喜多川が剛を異状に愛したことで剛と光一の関係が途絶えたからだと囁かれていた。ジャニーは光一には声を掛けずでこれをやられたらおかしくもなるさ。

ところで光一は今、sexをどうしてるのかな?女性の恋人が出来ないのは?そう、光一と東山が昔、何かがあったと囁く関係者もいたなあ。。。夫婦と同じで長くなると相手の嫌なとこが見えてくる。違う相手が欲しくなるんです。下半身が求めるんですね

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

閻魔激怒!!このメス豚、地獄で火あぶりじゃ!!


閻魔激怒!!このメス豚、地獄で火あぶりじゃ!!

不倫相手と再婚するため夫と離婚したら…手切れ金200万と最悪の結末が!
女子SPA!

 ドラマ・映画では、男女がお互い既婚なのに恋愛関係におちいると“禁断の恋”としてロマンチックに描かれます。ですが、現実はなかなかシビアなようで…。


 職場の同僚とダブル不倫に走ってしまった経験を持つ坂井結衣子さん(仮名・36歳・メーカー)。

「不倫の先に幸せが待っているなんておそらくレアケース。深入りする前に手を引けばよかったと激しく後悔しています」

◆“既婚者だ”という自覚が薄くカジュアルに不倫

 坂井さんと不倫相手Yさんの関係が始まったのは、結婚3年目のこと。部署は別で顔見知り程度だったのが、たまたま同じプロジェクトに抜擢され話す機会が増え急接近し、すぐに一線を越えてしまったのだとか。

「夫に不満はなかったのですが、まだ子どももいないし、お互い結婚前と変わらない生活をしていたので、“自分は既婚者だ”という自覚があまりなかった気がします。

“Yも自分も既婚者”という両成敗な感じが罪悪感をなくさせていた面もありますけど……」

 いざ関係をもったとたん、二人とも付き合い始め特有の“浮かれモード”に突入。Yさんも子どもはいないため、週に1~2回は残業や飲み会と偽(いつわ)って密会したり、『学生時代の友人とランチ』と偽って休日デートをしたり、好き放題に楽しんでいたそう。


◆不倫相手の子供を産みたい気持ちから離婚へ

「そのうち、『年齢的に子作りが気になるけど、どうせ産むならYの子どもがいい』とまで考えるようになって。その気持ちをYに話してみたところ彼も賛同してくれ、お互い離婚話を進めることになりました」


 さっそく坂井さんが離婚を切り出すと、夫はYさんを交えての話し合いを要求。「第三者を交えたほうがいいのでは?」などとゴタゴタ言うYさんを説得し、すぐに話し合いの場を設けたとか。

「すると、これまでの経緯や今後の予定、慰謝料のことなどを問い詰められ、Yはタジタジ。夫の冷静かつシビアな話にビビったのか一気にテンションダウンし、『お互い離婚が成立するまで会うのはやめよう』と言い出しました」

 そんななか、坂井さん夫婦は離婚が成立。

「夫は平然と浮気していた私のことが精神的に耐えられなかったみたいで。最後は『慰謝料はいいから体ひとつで出て行ってくれ』と言われました」

 さっそく離婚をYさんに報告した坂井さん。しかし、その反応は予想外のもので……。

◆200万円の札束を渡され『これで勘弁してくれ』

「『妻が絶対に別れないと言っていて、このままでは裁判沙汰になる。自分としてもやっぱり妻は捨てられない。慰謝料を払うから別れてくれ』と言われたんです。

『いまさら何言ってんの!?』って感じですよね。納得できず何度も話し合いを求めましたが逃げられ、やっと約束をとりつけたと思ったら200万円の札束を渡され『これで勘弁してくれ』と。こんなんで終わりかと脱力しました」

 最初は意地でもYさんを妻から奪うつもりだったという坂井さんですが、一連のドタバタでうつ気味になりすっかり戦意喪失。体調不良が続いたうえ、会社でYさんが視界に入るのも精神的に辛くなり、退職して実家に戻ることになってしまったとか。

「何もかも失い、しばらくは心身ともにボロボロで引きこもりでした。でも、一年近く経ち少しずつ元気になってきて。派遣で事務の仕事も始めました」

 しかしその矢先、元夫が再婚したという噂を耳にして……。


◆元夫が再婚して、後悔で泣き暮らす日々…

「しかもデキ婚で、私が住みたいと憧れていたエリアにマンションも購入したと。

 こんなこと思える立場ではないのですが、『子どももマンションも本当は全部私のものだったのに!』『私はすべてを失いみじめな生活をしてるのに!』と、悔しくて発狂しそうになりました」

 そもそも、夫に不満はなかった坂井さん。「Yより元夫のほうが理性的で行動的でよっぽど頼りになるのに、なぜ不倫などしてしまったのか」と、後悔で泣き暮らす日々が続いたそう。

「そんな私を見て、それまでは何も言わず見守ってくれていた母がこう言ったんです。

『お母さんはNさん(元夫)が再婚して安心してる。きちんと夫婦になる覚悟がないまま結婚した自分の娘のせいで嫌な思いをさせてしまったからね。Nさんの幸せを喜べない自分勝手な人間のままなら、あなたは再婚なんて考えないほうがいい』って。痛いところ突かれて大号泣してしまいました」

 しかし、母の言葉で少し改心。まだみじめな気分は拭いきれないものの、人生を取り戻すべくひとまずは再就職活動に専念しているとか。

 子どもがいないからといって、カジュアルに不倫をしてしまった代償は大きいようです……。

―シリーズ浮気の結末 vol.11―


㊟あなたね。殺されても文句は言えないよ。こいう女性が日々増えている。あなたには子供がいないんですか?子を捨てても男に走りますか?子宮が求める?なら子も捨てて死ぬまでどうぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

経歴詐称男、再登場!?それじゃ小泉元総理と同じだぞ!



経歴詐称男、再登場!?それじゃ小泉元総理と同じだぞ!

ショーンK 都内にいた!“月収60万円”潜伏生活真相を直撃
女性自身

昨年3月、経歴詐称騒動で全番組を降板したショーンK(49)。フジテレビの新ニュース番組『ユアタイム』キャスターに抜擢されると報じられた直後のことだった。その後、多くのメディアが彼を追ったが、その行方はわからぬまま。

「古くからの友人には“地方で避難生活をしています”というメールが届きましたが、その後は何の連絡もなくなっていました」(知人の1人)

騒動から1年半。その彼が都内に舞い戻っているという。

「彼はいまも騒動時に所属していた事務所に在籍しています。事務所社長の紹介で都内の不動産会社に“顧問”として籍を置いていて、毎月50~60万円の給料をもらっていると聞いています。不動産会社にたまに出社もしているそうです」(芸能プロ関係者)

ニュース番組キャスターの座を目前にして、年収1億円を棒に振ったショーンK。

「所属事務所としても、時間が過ぎれば復活の目はあると考えているようです。そのため、いまも彼を在籍させて面倒を見ているんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

10月下旬のある日、都内の高級マンションから大きなマスクをして顔を隠した男性が出てきた。間違いなく、ショーン本人だ。関係者だろうか、年配の女性が見張りのように立っているが、知性的なイケメンぶりは変わってない。ショーンはタクシーに乗り込む。都内のオフィスビルの前で降りたところを直撃した。

――今、不動産会社で顧問をされていると聞きました。

「それは何の会社のことでしょうか?ピンと来ませんが。今は普通に仕事をしていますよ。世に出ている情報などは違うことも多いです。今はまだメディアの仕事は(再開)していませんので、そっとしておいてくださいませんか?」

――復帰するつもりは?

「今はまだ立て直しをしているところです。もう少し見守っていていただければ」

それだけ言い残し、ビルの中へ消えて行った。所属事務所に改めて聞くと、「うちも働いてもらわないと一銭にもなりませんからね。今後に関しては本人の気持ち次第です」(事務所社長) とのこと。キャスターになるはずだった『ユアタイム』は、この9月末で打ち切りになった。ショーンも早く復帰しないと、賞味期限が“打ち切り”に――。


ショーンK、ロンドン大学留学詐称の小泉元首相と同類だった!!
モーリー氏 ショーンKをバッサリ「英語、一言もしゃべれない」
デイリー
 9月で終了したフジテレビ系「ユアタイム」にレギュラー出演していたモーリー・ロバートソン氏が29日、カンテレ(関西テレビ)「マルコポロリ!」に出演。

昨年3月に経歴詐称疑惑でMCを務める予定だった「ユアタイム」を降板し、メディアからも姿を消したショーンKことショーン・マクアードル川上氏について「英語は一言もしゃべれない。英語“風味”の日本語」とバッサリ斬った。


 モーリー氏は日本人の母、アメリカ人の父を持ち、名門ハーバード大学を卒業した経歴を持つ。“日米ハーフ”を自称していた川上氏とは「テレビで2、3回共演」したことがあったという。経歴詐称問題後に、日米ハーフのモーリー氏の番組出演が発表されていた。

 この日、司会の東野幸治から川上氏の英語力について質問されると、「英語、一言もしゃべれないですね」とバッサリ。「でも、英語“風味”の日本語しゃべったりするんで」と皮肉った。

 東野が「ネイティブじゃないんですか?」とツッコむと、「ネイティブっぽい英語をしゃべった“痕跡(こんせき)”がない」と川上氏の英語力をぶったぎった。

 モーリー節は止まらず、

「J-WAVEの標準的なナビゲーター、クリス・ペプラーさんのトーンと似ていて、“J-WAVEボイス”でしゃべってる。僕ら、(ラジオの)仕事でああいうしゃべり方で、普通の仕事(の時)は、普通の声でしゃべるんですけど、ショーンKさんは、一般の会話がずっと“FM放送”なんです。『これは、検討すべきこと、なんですねー』って」とものまねまでして、川上氏の“キャラクター作り”を皮肉っていた。


㊟やはりショーン・Kは、大学三年の時、湘南海岸で女子同級生を強姦、逮捕され、示談後、ロンドンに身を隠し「ロンドン大学留学」を詐称して議員になった小泉純一郎元総理と同じだったんだ。こんな男を起用するテレビ局が出て来るの?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

海老蔵“神”対応で苦笑苦笑!!




海老蔵“神”対応で苦笑苦笑!!

海老蔵、恋人報道に「酷い」
デイリー

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、ブログを更新し、一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。


 ブログのタイトルには新恋人を報じた週刊誌の名前を記し「私に彼女?笑笑 いるんだ…知らなかった」と寝耳に水のコメントをつづり「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。海老蔵に彼女いるらしい…」と、恋人報道を人ごとのようにつづった。

 だが、最愛の妻・麻央さんを亡くしてわずか4カ月。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と怒りと悲しみをにじませるコメントも。最後に「取り敢えず笑っとこ笑笑」と気丈な言葉もつづったが、ブログ読者からも「信じているのは週刊誌ではなく海老蔵さんの言葉」「海老蔵さんの事、みんな分かってますから!」「麻央さんもあきれてるでしょうね。元気出して下さいね」など、投稿約45分で100件を越える励ましの声が寄せられていた。


㊟海老蔵だものつまらん女は選ばんよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR