FC2ブログ

2017-10

忘れてた!ゲイ議員、自民離党の武藤貴也氏不出馬の理由!

忘れてた!ゲイ議員、自民離党の武藤貴也氏不出馬の理由!

 知人との金銭トラブルを報じられ、自民党を平成27年に離党した武藤貴也前衆院議員(38)が5日、衆院選に出馬しないと明らかにした。これまで滋賀4区から無所属で立候補する意向を示していた。

 大津市で記者会見し「トラブルに関する疑念を払拭するのは困難だと感じた。自民党に復党願を出したが認められておらず、出馬しないよう言われた」と述べた。

 武藤氏は24年初当選。27年夏、安全保障関連法に反対する学生らのデモをツイッターで批判。その後、金銭トラブルが報じられ自民党を離党した。

㊟「君が自民党に復党できなかったのは金銭トラブルじゃないんだよ、筆者が中川俊直(広島)と武藤貴也は復党させてはダメ。「女性が輝く社会」を謳う政権に女性を踏みつけた中川を復党させたら女性票500~700万票失う。武藤貴也は今も議員給料(税金)で男を買い、議員宿舎に泊めている。この男を復党させたら税金を男買春に使うのは目に見えている』

 と公認権を持つ幹部にメールして置いたの。ざまあみろ!!
スポンサーサイト



テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

世界が戦場!?日本も数年後、必ずこうなる恐怖!!



世界が戦場!?日本も数年後、必ずこうなる恐怖!!

米国行き国際線、乗客の審査強化 搭乗手続き前に面接
AFPBB News

【AFP=時事】航空各社が26日から、米国行きの便の乗客に対して搭乗手続き前に簡単な面接を行うことが分かった。米政府の要請に基づく措置で、世界規模でテロ対策が強化される。


 独ルフトハンザ航空(Lufthansa)、アラブ首長国連邦(UAE)のエミレーツ航空(Emirates Airline)、仏エールフランス(Air France)、ノルウェジアン・エア・シャトル(Norwegian Air Shuttle)は25日、米当局から米直行便の出発空港で行う審査を厳格化するよう要請されたことをAFPに認めた。他の航空会社も同様の措置を取ることを明らかにしている。


 面接によって手続きが遅れる可能性があることから、各社は搭乗客に対して早めに空港に来るよう呼び掛けている。

 米運輸保安局(TSA)は、新たな保安対策には搭乗客に対する直接の審査のほか、携行する電子機器の検査の厳格化などが含まれるとしている。世界で1日約2100便に影響が出る可能性があるという。


「イスラム国(IS)」やアルカイダ(Al-Qaeda)をはじめとするイスラム過激派組織が米国にテロ予備軍を送り込んだり、米国行きの便に爆発物を持ち込んだりすることが懸念される中、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米政権は難民や移民に対する入国規制の厳格化に乗り出している。


 トランプ大統領は24日、難民受け入れの一時停止を解除する大統領令を出す一方、11か国からの難民受け入れを規制する措置を導入。これらの国のほとんどはイスラム教徒が多数派を占めている。


㊟本当に怖い時代になった。米国は移民大国だけに犯罪者や犯罪を目論む人間が入り易いだけに、トランプ大統領も必死だ。

 大甘の日本も数年後。必ずこうした入国審査を実施するようになるだろう。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

おお怖い!!醜(習)キンピラ独裁!!①


おお怖い!!醜(習)キンピラ独裁!!①

【中国共産党 宿命の権力闘争史】人目避ける毛沢東旧居の村 中国大粛正の原型「ほとんどが冤罪」 
産経ニュース / 2017年10月26日 10時59分

 まるで人目を避けるように建国の父、毛沢東の旧居があった。周囲には雑草が生い茂っている。

 中国南部、江西省富田村。毛の遺跡であれば無条件に観光名所となるのに、一体どういうことなのか。その理由は、中国共産党の権力闘争と粛清の歴史に隠されていた。

 共産党は1921年に上海で設立された後、27年に江西省南昌などで武装蜂起をしたが失敗。指導者の一人だった毛沢東は部隊を率いて江西省と湖南省にまたがる井岡山に入り、最初の根拠地とした。
 その後、毛は地元出身の幹部との対立が表面化。30年、毛は江西省党委員会が置かれていた富田村に部下を派遣し、反対派120人を逮捕、24人を処刑した。党内のAB団摘発がその理由とされた。AB団とは、蒋介石率いる中国国民党の反共組織のことだ。

 当時、共産党中央でもソ連留学組のソ連派と、地方の有力幹部らが対立。ソ連派が毛に加勢する形で、富田村でさらに4千人以上が逮捕・処刑されたともいわれている。

 その後も、AB団摘発を大義名分にした粛清が各地で継続。犠牲者数は諸説あるが、7万人以上ともいわれている。

 共産党の長い権力闘争史の中で、最初の大規模粛清が行われた地が富田村だった。ソ連のスターリンが大粛清に乗り出した34年よりも早かった。

 問題なのは、毛による富田村での摘発を含め、AB団事件のほとんどが冤罪(えんざい)だったということだ。中央党史研究室が編纂(へんさん)した『中国共産党歴史』にも、AB団との闘争は
「ひどい臆測と拷問で得られた自供により、多くの冤罪、でっち上げが生み出された。その教訓は非常に深刻なものである」
と記述されている。

 「今、この村を訪れる観光客は多くない」と語るのは富田村トップの王善梅党委員会書記だ。粛清について質問しても、毛の犯した誤りに触れたくないのか、「詳しくは知らない」と繰り返すばかりだった。(藤本欣也)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

おお怖い!!醜(習)キンピラの独裁!!②


おお怖い!!醜(習)キンピラの独裁!!②

【中国共産党 宿命の権力闘争史】天安門事件、舞台裏の暗闘 改革派の趙紫陽失脚、生涯軟禁解かれず
産経ニュース / 2017年10月26日 10時19分

 中国共産党大会が開かれた北京の人民大会堂は天安門広場に隣接する。開幕日の18日は秋の深まりを告げる冷たい雨の日だった。

 1989年6月4日。民主化を求め、天安門広場に集結した100万人規模の学生らを人民解放軍が武力弾圧し、多数の死傷者をだした「天安門事件」。その舞台裏にも、権力闘争の影が見え隠れしていた。

 89年4月、改革派指導者の胡耀邦が死去し、民主派の学生らが追悼集会を天安門広場で繰り広げたのが事件のきっかけだった。

 その対応をめぐり、対話を主張する改革派の総書記の趙紫陽が、「弾圧」を主張する首相の李鵬ら保守派と対立した。最高実力者だった鄧小平が保守派を支持したため、武力弾圧の方針が決まった。

 趙は5月19日早朝、危機を知らせようと天安門広場に姿を見せて拡声器を使い、絶食する学生らに撤収を呼びかけた。

 その翌日、趙は「党を分裂させた」などを理由に解任された。2005年に死去するまで、北京市内の自宅で軟禁され続けた。(河崎真澄)

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR