FC2ブログ

2017-10

今夜は羽生結弦に熱線!!



今夜は羽生結弦に熱線!!

羽生、フリーでルッツ投入!「本気プログラム」でいくぞ世界最高得点更新/フィギュア
サンスポ

 【モスクワ19日=鈴木智紘】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のロシア杯は、20日に開幕する。この日は公式練習が行われ、来年2月の平昌五輪で66年ぶりの連覇を狙う男子の羽生結弦(22)=ANA=は、フリーで自身4種類目の4回転ジャンプとなるルッツを構成に組み込むと明言。勝負のシーズンで高難度のプログラムに挑戦する。

守りには入らない。羽生結弦のスタイルを貫く。五輪前哨戦となるGPシリーズの初陣を控えた王者が、フリーで自身4種類目の4回転ジャンプに挑んだ。ルッツだ。イメージは完成形へと近づいている。

 「(練習で)ルッツが入る感覚になれた。五輪に向けて試合は限られている。守ることや捨てることは、いつでもできる。一番、本気を出せるプログラムにしたい」

 平安時代の陰陽師・安倍晴明を演じる「SEIMEI」の曲をかけた公式練習冒頭。1回転にとどまったが、新技のルッツを跳んだ。モスクワまで駆けつけた客席の日本人ファンから歓声がとどろく。同じリンクにはライバルのネーサン・チェン(18)=米国=が滑る。羽生は曲が終わっても大技に挑み続けた。

 8本目。高さのある4回転ルッツを決めた。「目標にした構成に体がついてくるようになった」。9月に痛めた右膝の影響は全く感じさせない。ホームリンクさながらの拍手を全身に浴び、充実の表情で40分間の練習を締めくくった。


 「SEIMEI」は2季前に史上初の200点超えをマークした好相性のナンバー。その時点での基礎点の合計は79・89点だった。4回転ジャンプは従来、トーループ、サルコー、ループの3種類5本を予定していた。新たに基礎点の高いルッツが加わる今回の演技構成は95・36点。実に15点以上もアップする計算だ。今年4月の世界選手権で出した自身の持つフリー世界最高得点(223・20点)の更新も現実味を帯びる。

まずは、20日のショートプログラムに臨む。「きょうはきょう、できることをやった。あしたはあしたの風が吹く」。楽観視ではない。王者の自信が漂った。

9月の国際大会で史上初めて5種類目の4回転ジャンプに成功した18歳のチェン 「調子は問題ない。彼(羽生)の練習を見るだけでも素晴らしいこと。みんなでお互いを高め合うのはいいね」

㊟「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版・アマゾン)の巻頭部分に記したように、羽生くんにはどうしても思いが入ってしまう。スタートラインに立つまではいいのだが、滑り出すと最後まで手を握りしめ呼吸が止まる。

 ホントにハラハラさせるんだから。

あ、この記事をご覧の方、羽生くんの衣装で首回りに黄色を使用しなくなりましたね。これは筆者が羽生くんに前述の書を送った手紙に、「首回りに黄色を使わない方がいいですよ。顔が生きません」とアドバイスして置いたのです。

 もう一つ、ロッテのガーナチョコのCMも出ていないのは、「この会社のやり方をよく知っています。ロッテ以外の会社に…」とアドバイスしたのです。

 いつかどこかで会える日も来るかもと、、、でも、寒いのが人一倍苦手だからなあ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

坂上忍、安藤優子の年齢間違え平謝りも現場冷え込む

坂上忍、安藤優子の年齢間違え平謝りも現場冷え込む
日刊スポーツ

 俳優の坂上忍(50)が、安藤優子キャスター(58)に対し失言し、平謝りする一幕があった。
 19日放送のフジテレビ系「バイキング」から「直撃LIVEグッディ!」のクロストークでは12月並みの寒さとなったこの日の気温が話題となり、東京では朝の最低気温が10度に満たず、安藤キャスターは10月中旬としては31年ぶりの寒さだと伝えた。

 さらにこのまま最高気温が13度に満たない場合には60年ぶりの記録となることを伝えると、坂上は「僕も(高橋)克実も生まれてない」とその記録に驚いたが、高橋はすかさず「いやいや、もちろん安藤さんもですよ」とフォロー。安藤キャスターが「ハッハッハ」と笑いながら「微妙に除外されましたよね。間違えないでください、まだあと1年くらいありますよ」と抗議すると、坂上はバツが悪そうに苦笑。「すみません、すみませんでした」と頭を下げた。

 スタジオには笑いが起きたが、高橋は「うわ~、そっちはこれで終わるからいいけど、こっちはグッディこれから始まるんですから! 坂上さ~ん」と苦情。安藤キャスターは「スタジオがかつてなく冷え込んでおります」と自らネタにして笑いを誘った。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

  私に逆らうなら排除する!?

 
私に逆らうなら排除する!?

小池都政に職員“反乱”「実績作りの手伝いする気ない」 専門紙『都政新報』編集長が激白
夕刊フジ

 10・22衆院選で、小池百合子代表(都知事)の希望の党が失速するなか、都庁内でも、小池氏の「公務より政務優先」の姿勢に疑問が噴出しているという。都政専門紙「都政新報」は先週末、「全国行脚で都政停滞」「職員の士気低下著しく」という記事を掲載した。小池氏は有権者だけでなく、都職員の信頼を取り戻せるのか。

 都政新報は1950年、「都区政の民主化」を掲げて創立された。この間、都政の汚職や腐敗、問題の追及などで存在感を発揮してきた。

 同紙は13日付の1面トップで、小池氏が衆院選の応援のため都庁に滞在する時間が少なく、「知事へのブリーフィングができないなど影響が生じている」と報じた。小池氏は、各局から報告を受けていないと、幹部に対して「聞いていないわ」と露骨に不快感を示すことがあるという。

 都庁幹部の以下の発言も紹介している。
 「知事に報告したくてもできない。『聞いていない』と言われたら論外だ。都政に軸足を置けばいいだけの話」(事業局の幹部)
 「イベント以外の公務もきちんと取り組んでほしいものだ」(同)
 「都政を踏み台にしようとしている知事の実績作りの手伝いをする気はない」(幹部職員の一人)
 これらは、都職員による都知事への“反乱・反旗”ではないのか。

都政新報は8月15日、都職員を対象(245人から回答)にした小池都政の1年目を評価するアンケートの結果を報じた。小池氏の点数は平均46・6点で、石原慎太郎元都知事の1年目の71・1点に遠く及ばなかった。あの舛添要一前都知事でさえ60点台だった。

 都政取材歴13年、都政新報の後藤貴智編集長は「小池氏の就任当初から職員のテンションは低かった。小池氏の希望の党代表への就任を公表したとき、都職員の間には『やっぱりね…』という雰囲気が広がった」といい、都庁内の冷め切った雰囲気を披露した。

 政治手法にも不信感が募っているようだ。
 後藤氏は「地方行政の両輪は首長と議会だが、小池氏は都知事選で都議会自民党を批判し、当選した。本来なら協調すべき相手と敵対すれば都政は進まない。職員への信頼感も薄く、外部の特別顧問を優遇して政策を決める傾向がある」とも付け加えた。

 小池氏は2020年東京五輪・パラリンピックの準備を加速させ、築地市場の豊洲移転を決着させなければならない。

 後藤氏は「基本的な行政サービスは都知事不在でもできるが、新事業は小池氏の決裁がなければできない」「小池氏には、希望の党代表を辞めて、都政に骨を埋める覚悟で臨んでほしい。そうすれば都職員の信頼も回復するのではないか」と語っている。

㊟都政新聞の購読者=都庁とその関係者だから100%信じることはできない。しかし、大きく割り引いても反小池ムードが高まっているのは間違いない。我が儘が過ぎるのは第三者でも分かる。

 百合子、どうする?売りのクールビズは去ったし、あなたも都政を去るか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

緊急!!安倍晋三総理大臣閣下


緊急!!安倍晋三総理大臣閣下
ジャーナリスト 作家 渡邉正次郎

 選挙動向調査報告です。

 16,17、18日の3日間、東京を中心に神奈川、埼玉の一部を調べて歩きました。結果、“小泉進次郎クンが応援に入った候補の6割が危ない”という結論に至りました。私は迫水久常参議院議員秘書当時から統一地方選の度に親父から、代理兼参謀として「お前が行って当選させて来い」と全国に飛ばされ、遂に選挙のプロと異名を取っていました。

 私の調査は選挙区の八百屋、豆腐屋等々商店のご主人、奥さん、店員さんらに声をかけ、昼は二軒、夜は一杯飲み屋、飲食店に入りご主人等にそれとなく訊ねます。、その結果です。

 今回の調査でホントに驚きましたのは、進次郎は30代以下の人たちにまるで人気が無い事です。男女共です。理由は「小生意気」の一言でした。

 65歳以上の老人にも人気がありません。理由を聞くと、「あいつ何様?喋りが上から目線で総理にでもなったつもりか!」です。

 もう少し上の年代の方々は「あいつの顔と話し方が高齢先輩に敬意を表していない。性格が冷酷に見える」でした。

 3日間で、彼を見てきたという中年女性、高齢女性十数人にも会いました。彼女たちに「進次郎が応援している候補に投票しますか?」

 に。「別に、ウチの亭主よりいい男だから見に行っただけ。投票は決めてるわよ」

 先の参議院議員選挙で進次郎は得意げに東北六県を回り悲惨でしたが似た感じです。

 彼をマスコミが取り上げ過ぎることで、「俺は人気がある。俺が行けば人が集まる。票になる」と思い込み、そのごう慢が歩き方、話し方に出るのです。選挙民はそれを敏感に見抜くのです。JA幹部たちが怒るのもここです。目上にモノを言うあの傲慢さが嫌われたのです。

 安倍総理と話し方が全然違います。

 橋本龍太郎総理も「俺は顔がイイ、人気がある」と勘違いしていました。橋本時代の総選挙中、目黒(小杉隆議員を応援)で偶然遇い、総理が帰ったあと、知り合いの都議が私の顔を見て、

「橋本のヤツ、『俺が来ただけで5000票増える』なんて言いやがって」
 と怒っていましたが、その総選挙はやはり惨敗でした。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

米芸能界セクハラで大騒ぎするな!どの国もまったく同じ!!

米芸能界セクハラで大騒ぎするな!どの国もまったく同じ!!

 ハリウッドにも何人かの知人がいる筆者はこのスキャンダル報道で笑ってしまった。芸能界デビュ―したいのは何処国にもジャニタレやAKBのようにゴロゴロゴロゴロ。自ら「体を自由にしてください」状態。

 体を提供してデビュー出来ても。。。次の仕事が来ない。。。不安に駆られて枕営業。マフィアが牛耳る香港、韓国など性接待は当たり前。相手は男でも女でもOK。だって、連日の売り込みなんだから選ぶ方も権利があるんです。これは現在の日本芸能界もまったく同じでーす。テレビ局のPやディレクターも食い放題。

 米に話を戻します。あの大陸の田舎娘、息子たちがあらゆるコネを使って近づいて来るんです。女好きな実力者に当たれば「はいどうぞ」。男好きな実力者に当たれば「僕の体をどうぞ。デビューさせてくださいね」です。

 有名な男性俳優が非難していましたが、あなたもデビュー当時、男性実力者に猛アタックしたでしょ?とハリウッド知人は笑ってましたよ。あ、NYのミュージカル界もし烈でセクハラなどあったりまえ。

 有名なミュージカル「シカゴ」は田舎娘が這い上がりスターになる物語ですが、ここの売り込みもし烈し烈。歌やダンスが上手いだけで起用されるのは絶滅危惧種です。あなたが実力者なら横一線の中から誰を指差します?夜のお供をする奴を選ぶに決まっています。これ、世の習い。

 おフランスのあの世紀の美男子アラン・ドロンもそう、ホモの監督に見出され。。。長い間、同棲状態で。一躍スターになったら政財界の実力者たちからモテモテでしたね。彼は二刀流で有名でした。

 蛆キムチ国もゴキ中の美女たちもスポンサーの2号になっていたことが何度も報道されたじゃないですか。ハリウッドが今後、そう言うことはしませんと。。。今後も続いていきます。永遠に。

ただ、仕事が續かないと不貞腐れて、金で情報を売るのが出て来るでしょうが。売り込みの時をバラされると人生が終わるからやらないでしょう。

 芸能界は永遠です。頑張れ田舎娘、田舎息子たち!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

秘蔵版・ここまで書けたジャーナリストはいない!!大反響!!。お求めはアマゾンへ。


ブログ休んでごめんなさい。再開しますよ。休んだ理由?読者はもうご存知のはず。もう、二度と休みません明日から大再開!!


晩秋の夜長に。。。お陰様で未だ売れ続けてます!!はず。

秘蔵版・ここまで書けたジャーナリストはいない!!大反響!!。お求めはアマゾンへ。


―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。
オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ』、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邊正次郎著

第一章 暴走族『関東連合』と行動右翼『国防青年隊=国防連盟)』と国家転覆を狙い地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教の看板男・上祐史浩と私とのある関係

★市川海老蔵 暴行犯が暴走族『関東連合』と知り激怒!!
★オウム上祐史浩逮捕の夜、青山道場に銃声轟く!
★「何百人ものジャーナリストとお会いしました。唯一信頼できたのが渡邉正次郎先生です。身元を引き受けていただけませんか?」と上祐史浩!
★行動右翼大幹部急死の知らせ!
★全国の暴走族大同団結・警視庁と一緒に『関東連合』創設、初代最高顧問に
★暴走族六〇〇〇人、駒沢公園を埋め尽くす
★『関東連合』結成当時のメンバーには警察署長の息子、大学教授の息子、財界人の孫、自民党大物議員の末娘らも
★警視庁幹部との攻防・傲慢が肩で風切る交通執行課長殿
★「機動隊相手に喧嘩するんですか!」目を吊り上げる課長に「受けて立つ! そのかわり貴様を飛ばす!」と左遷!
★東京中が暴走族で溢れた夜!
★『関東連合』創設時メンバーでヤクザ、右翼になったのは0.0一%。が、全員、組長、総長、総裁、会長に!
★『関東連合』を極悪集団にしたのはバーニングプロの周防郁雄だ 許さん‼

第二章 死の淵を見た迫水久常参議院議員の最後の選挙・・・

★選挙違反を取り締る警察庁、警視庁に票集めに行き、呆れさせた
★直感がズバリ的中! 選挙公示夜、バイト学生大事故!
★先輩秘書に嵌められた大阪事務所開き
★「当選確実!」出た!
★天国から地獄 ‼  当確が消えた!
★地獄から生き返った親父!

第三章 永田町を跋扈(ばっこ)する魑魅魍魎(ちみもうりょう)ども

★議員の金を食う秘書!
★電話で議員本人になって裏口入学を依頼する秘書
★裏口入学失敗し、親に捨て台詞で、新聞社に駈けこまれたバカ秘書
★裏入学で、カネも払わず開き直る親たち
★「渡邉先生は毎年裏口やっているんですから、今回は後払いで」と言い出した北海道のババア詐欺師‼
★元総理を動かし、「大学病院精神科に通院させながら医学部に」と分裂症息子をねじ込もうとしたバカ母!
★医学部入試に息子落ちると、「先生、医者は勉強じゃくなくて経験なんですよね」という過保護母親に呆然!
★命拾い‼医学部寄付金五〇〇〇万円詐欺され、告訴さるも警察と検事に救わる!
★女詐欺師に怒り爆発!
★また騙された!

第四章 ヒット予想は百発百中で音楽業界一の直感力の持ち主と言われ、スターだった。
「オリコン」から最大の売り物『ヒット予想』が消えた理由‼

★ナベショウ・ヒット予言的中! 島倉千代子「からたちの径」初登場七位! 演歌・歌謡部門首位!!
★オリコンに変更前の『芸能市場調査』を小池聡行とわら半紙三枚から創業。
★「オリコンの渡邊か、渡邊のオリコンか」の声が広がり小池聡行激怒‼ 小池に湯飲み茶碗をぶつけ退社!!
★「オリコンの売り上げの三分の二は俺の売り上げだ!」と怒鳴りつけられた小池聡行の惨めな言い訳電話!
★新曲ヒット予想が〝百発百中〟の私は門前市をなす音楽業界のスターだった!
★「渡邉正次郎を買収するには〝酒か女か金か男か〟」と会議にかけた天下のナベプロ
★コロムビアレコードが「渡邉正次郎が売れると言ったら発売する」と聴かされ、『ベストテン確実!』と予言し大ヒットした中井昭・高橋勝とコロラティーノの「思案橋ブルース」は自主制作盤だった
★私が「四十万枚突破確実、グット・ナイト・ベイビー!」と書いたキングトーンズが一発で消えた理由!
★ピンキーとキラーズの大ヒット曲「恋の季節」は誰も売れると言わなかった!
★宇多田ヒカルの母・藤圭子は東京・亀戸から拾って来た!
★デビュー前、藤圭子の給料は四〇万円だった!
★美空ひばりも絶賛した〝ちあきなおみ〟は毎日通い来る疑問
★ちあきなおみデビューさす条件!
★ちあきなおみのデビュー前給料は二八万円!
★コロムビア受け付けロビーで、ちあきなおみにデビュー曲を歌わせた!
★「貧乏人と喧嘩すると金持ち負けます」と、藤圭子との契約破棄した鳳企画社長!
★藤圭子にちょっかいを出した作詞家・石坂まさをの卑劣人生!
★藤圭子の目の見えない母…実は目が見えていた…生きる知恵?
★森進一が「藤圭子さんがカムバックするんですが、正次郎さん売れると思いますか?」に「売れない!」と断言!
★藤圭子は懐メロ番組で謳わないのは、石坂まさを作品が大嫌いだから!
★父も捨て、母も捨てた藤圭子の根無し草人生末路
★仰天! 藤圭子を暴力団組長に提供した母親と石坂まさを
★衝撃‼ 藤圭子飛び降り自殺‼ 二〇一三年八月二二日、午前七時‼
★売れっ子詩人・寺山修司の詞を目の前で書き直しレコーディングOK
★CBSレコード第一号のカルメンマキは男狂いの淫乱混血だった
★一二〇万枚を記録したスィング・ウエストの「雨のバラード」は、私とレコード店の強力プッシュだった!

★五木ひろしは私の一言で大スターに! 一億円くらい持って来い!
★作曲家「遠藤実を殺す!」と動いた暴力団と、徳間(現・徳間ジャンパン)・徳間康快の手打ちを仕切る
★ブラックマスコミの裏ボスだった徳間康快、遂に謝罪!
★私は過去に遠藤実と千昌夫の命を救い、「星影のワルツ」を大ヒットさせた
★親友だった大物コメディアン三波伸介が「正次郎は区役所通りの夜の帝王」と
★私に「歌手やめろ!」と書かれた森田健作は参議院議員、衆議院議員から千葉県知事!
★「正次郎先生、森進一に言ってくださいよ。『冬のリヴィエラ』は一万九〇〇〇しか売れないんですよ!」と嘆いたビクター幹部。
★山口百恵が引退を翻さなかったのは暴力団的・和田アキ子の恫喝の一言!
★警察のでっち上げで事実無根の逮捕に怒髪天!!
★「七〇〇〇人以上の犯罪者を取り調べたが、あれほど気性の激しい男は初めてだ」と検事驚く!
★オリコン時代、レコード業界の信用失墜する寸前だった、唯一最大のミス!
★もう一つのオリコン危機!
★オリコン三〇年務めた後輩の退職金は一〇〇万円にあ然!
★「芸能市場調査」を「オリコン」に変更と同時に、過去の社歴を消滅させた小池聡行の卑劣度!

第五章 それぞれの男・いきざま

★超大物右翼・武井日進大僧正が「君の後見人を引き受ける!」にあ然!
★広域暴力団『住吉会』副会長が「政治家とヤクザと警察を信用するな」と私に人生訓!
★ニュース、射殺された教え子・広域暴力団『住吉会』大日本興業大幹部!
★『人殺し以外は全部揉み消してやる!』と『住吉会』大日本興業の金沢健司に媚びた都議会議員の大ボスも暴力団親分!!
★小泉純一郎元首相の祖父・又次郎(防衛大臣)はヤクザだったが、小指無し、漢字は自分の名前しか読めない東京区議会議員がゴロゴロいた。
★行動派右翼『大行社』総師・岸悦郎に「右翼なのに何故一人一殺をやらないんですか」と呆れさす。
★税金滞納で差し押さえ引き伸ばしを頼んできた「なかにし礼」は新車ベンツで税務署前に・・「礼は?」なし
★オウムが坂本弁護士一家殺害原因となったビデオ問題で、衆参逓信委員会を開かせ、参考人召致したTBS社長、常務のクビ獲る!
★武器を持たない戦争だったNHKの独裁者・島桂次会長を引き吊り降ろし、左遷された三人を副会長に談判し、逆転昇進さす

第六章 私は一民間人ながら法律を四本成立・改正させた!

★立法事務費年間七八〇万円貰いながら、国会議員は法律を作るのが仕事と知らない世襲にあ然!
★河村たかし提案の『NPO法人法』を財務省に頼まれ潰そうとした自民党議員らを怒鳴りつけ成立さす!
★『動物愛護管理法』(ペット虐待)を厳しい法律に改正させる
★『団体規制法』・国家転覆を企てたオウム真理教に破壊活動防止法を適用できぬなら新法をと。
★『個人情報保護法』は武富士顧問だったことから依頼され成立に
★ジャニー喜多川の〝男児性的虐待〟を『衆院青少年問題特別委員会』で追及さす
★警察庁キャリアに「不法滞在中国人、韓国人全員を船に乗せ太平洋で沈めらどうか?」と提案
★私の「規制には外圧を!」の一言が米政府を動かしてしまった!
アメリカ独立記念日のパーティで大使に「今度、オウムの上祐史浩の本を書きます」と話すと、翌日、令嬢のエレノアから「Mrワタナベ、上祐と青山は危険!」のFAXが届いた!

第七章 政治家選挙参謀時代!

★真の参謀は直感力と判断力、決断力が不可欠! 大物漫才師・西川きよし氏の悔し涙を逆手に!!
★石原慎太郎を都知事選に担ぎ出させ、投票日昼に、得票数を的中させ朝日新聞記者駆けつける!
★「亀井静香ごときを絶対に総理大臣にさせぬ!」のド迫力演説に熊本県民は呆然!!
★「永田町にゴロツキ五人組がいるのをご存知ですか?」と熊本市民二五〇〇人を前に五人の実名を挙げ、松岡利勝を刑務所にぶち込むと大演説!
★「渡邉正次郎を告訴しようと思ったが、ヤバいので止めた」と警察庁キャリア官僚出身有名政治家!!
★「加藤紘一は総理になれません!」と加藤の地元山形講演で断言し、聴衆を唖然とさす
★田中真紀子叩きの偏向番組を私に糾弾され、真紀子の悪口を言わなくなった鳥越俊太郎!
★一億円を無利子、無担保。あるとき払いの催促ナシで借り入れ、私に週刊誌で叩かれ落選した越智通雄金融委員長!
★血で血を洗う奄美選挙で〝弁慶の勧進帳〟を演じ徳田虎雄を初当選させた‼ 街中で金を手渡す徳田夫人!逮捕者三三三人! あっという間に釈放! 裏にはあの大物議員・・・。
★徳田虎雄に『自由連合』事務局長を二度懇願される
★「渡邉先生、私の代わりに立候補してくれませんか」と頼んだ、自民党公認候補に肝をつぶした!
★「必ず刑務所にぶち込む!」と宣言した鈴木宗男に「アホの坂田」を贈呈したときの笑える大騒動!!
★政治家と芸能人は私利私欲で恩を忘れ裏切る!
★ドブに捨てた菅直人元首相への一〇万円献金! 伸子夫人からお礼の電話はあったが・・・。
★小杉隆文科相へ一〇万献金は男性秘書がネコババ!

波乱の章

★山口組若頭フロント会長に激怒。「私の父はあなたのとこの三代目と五分の兄弟だ!」に、フロント会長も日日新聞・北村会長も呆然!!
★「武富士」の顧問就任時は東西暴力団「武富士」争奪大抗争中!
★最初の顧問料振込み前に右翼対策依頼に来た「武富士」幹部に呆れる
★「先生が顧問になったんで武富士を攻められないんです」と嘆く右翼大幹部
★暴力団大幹部元情婦で、現在も密接交際者「細木数子」をTVから締め出す
★押尾学〝再逮捕〟は、麻布署捜査に疑惑と、私が国会追及に動き出したため
★俳優・堤 大二郎の軽井沢ロケ人身事故‼ が、撮影前に〝不吉〟な予感があった(一人死亡、三人三か月の重症、二人軽傷)
★誰も書けない・・私が都知事に推薦した石原慎太郎とオウム真理教の怖ろしい闇‼ 四男は出家、オウム宗教法人認可は慎太郎が圧力を・・・。
★誰も書けない・・生みの親・田中真紀子外相を〝殺し〟にかけた小泉純一郎元総理は二度の強姦に芸者殺しと妊娠六ヶ月の妻を叩き出し、ロンドン大学留学も詐称!
★卑劣度は親譲り・凶相の進次郎は刃傷沙汰起し自滅す!
★米CIAと中国諜報機関に下半身のスキャンダルを掴まれた小泉元総理の恐怖! 意地で靖国参拝を続けた理由!
★小泉純一郎総理強姦事件追及の参議院議事録全文

おわりに

 読者の人生に役立つことを願い・・・私が気付くのが遅かったこと。
★「世に正義はない」ことを肝に銘じよ
★宗教を信じるな
★占いは信じるな、すべてデタラメ
★墓も要らないし、戒名も要らない
★坊主、占い師、霊能者らの除霊、護摩焚き、祈祷は全部ウソ! 姓名の字画占いも嘘!
★守護霊、守護神、背後霊など存在しません!
★先祖の声を聞く? これも出鱈目!
★拝金主義国家となった日本人はますます堕ち、トコトン悪くなる
★神、仏は頼るな。いないのだから。目的・目標を念じよ、念じ続けよ。必ず、人生は開ける!
★直近の筆者の動き
★石破茂氏へ「総理にふさわしくない顔」と忠告!
★小渕優子・松島みどりに「議員資格なし!」と
★吉本の下品なお笑い芸人の下品な大阪弁に激怒!「全テレビ局は東京の文化を破壊するのか!」と強硬申し入れ!
★『安楽死法』制定に生涯を捧げる!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

小池知事は凄い!!

小池知事は凄い!!

“きゃんきゃん”、進次郎を雑犬と見抜いた能力は買う!!

 これにはホント、笑ったね。北の血を引く小泉元総理の倅、進次郎を「きゃんきゃん言ってる…」だと。しかも付け加えて「お父さんとは話し合っています」と付け加えた。

 40歳近くなって“きゃんきゃん”じゃ見込みないな。横須賀の皆さん、先日の“進次郎が進める高齢者死ね!!”を拡散して落してください!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

怖い事実!「立憲民主党」は「共産党独裁」!!



怖い事実!「立憲民主党」は「共産党独裁」!!

【衆院選】菅直人氏も参加表明、枝野新党 「希望がダメだからリベラル?」「茶番だ」有権者には冷めた見方も
産経新聞

 民進党の枝野幸男代表代行が新党「立憲民主党」の結成を発表した2日、民進党リベラル派の立候補予定者らは、参加を視野に慌ただしく動いた。

リベラル派らは民進党が合流を目指す希望の党から排除される可能性が高かっただけに、新党旗揚げが“助け舟”になった格好だ。しかし10日の公示日まで残りわずか。政界地図の激変に次ぐ激変に、各陣営は新たな混乱に直面している。

 さいたま市大宮区にある枝野氏の地元事務所。2日の記者会見で新党結成が発表されると、テレビで様子を見守っていたスタッフや支援者から「枝野氏の腹が決まったのなら、こちらの腹も決まった」などと歓喜する声が相次いだ。

 “枝野新党”に賛同する動きはすぐに広まった。

 東京都内の選挙区では2日、民進公認で立候補予定だった東京2、8、10、13区の新人4人が合同記者会見を開いて新党に合流する意向を表明。元首相の菅直人氏=東京18区=も都内で街頭演説し、「枝野氏の呼び掛けに応えて立憲民主党に参加することを決意した」と明らかにした。

 一方、有権者は戸惑い気味だ。民進系リベラル派らを支持してきたという東京都江戸川区の自営業の男性(56)は「希望がだめだからリベラルというのでは説得力に欠ける」。同区の会社員の女性(44)も「当選するためには何でもありという選挙にうんざりしている」と批判した。
 民進チラシのまま

 二転三転する情勢に、新党へ参加する陣営の準備不足も見え隠れする。

 希望からの“排除”が濃厚で、神奈川12区から無所属での出馬が取り沙汰されていた前職の阿部知子氏は2日、枝野氏の会見後に早くも地元の藤沢市で街頭に立ち、新党に参加したことを表明して支持を訴えた。

 もっとも、のぼりは差し替えが間に合わず「民進党」のまま。通りかかった市民からは「どの党から出るのか」との問いかけが相次いだ。

 同市内の阿部氏の事務所ではスタッフらが街頭演説の準備を急ピッチで行っていた。「古いチラシを使い切る」と事務所関係者。新党参加を表明したにもかかわらず、街頭で配布されたチラシには「民進党副代表」の肩書が残っていた。

 助け舟登場に期待

 民進党幹事長代行の辻元清美氏=大阪10区=も、枝野氏の新党に期待を寄せる一人だ。地元の事務所担当者によれば辻元氏は2日、予定をキャンセルし、枝野氏の会見の様子をテレビで見守ったという。

 「(辻元氏は)府連幹部でもあり、民進党から立候補を予定していた人のことも考え、身の振り方を決めると思う」と、担当者は話す。

 しかし、大阪府内の有権者からは厳しい声も上がった。八尾市の会社員、隅田健祐さん(28)は

「民主党政権時代から期待していなかったので、今回のゴタゴタも驚かない」と突き放す。同府和泉市の男性会社員(44)は
「茶番だ。政策論争を早くやってほしい」
と注文をつけた。

㊟勘違いしないでくださいね。枝野君の思想は、私を抹殺リストに載せた、独裁「共産党」とまったく同じなんです。だから推薦するのです!!

枝野の体型を見てください。日本新党、民主党・民進党で金が溜り、まるでブタ。

㊟怖いですよ。立憲民主が共産党思想とまったく同じなんです。それを頭に投票してください。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

まさか“包茎ゲイ同士”の別れ!?



まさか“包茎ゲイ同士”の別れ!?

「24年間一緒だったが残念」枝野幸男氏に電話した前原誠司氏 前原氏の大見得で党分裂、三極化の構図に
産経新聞

 民進党の分裂が2日、決まった。希望の党へ「希望者全員の移籍を目指す」と大見えを切った前原誠司代表の意気込みはまやかしとなり、党も瓦解させた。希望の党の小池百合子代表と詳細な候補者調整もできず、枝野幸男氏らとの決別に追い込まれた。

「立憲民主党」を設立した枝野氏は共産党や社民党との共闘に活路を見いだす構えだが、野党候補が乱立することも想定され、どちらにとってもいばらの道となる。

 「24年間一緒にやってきて残念だ」。前原氏は2日、立憲民主党の設立記者会見が開かれる2時間前に枝野氏に電話し、申し訳なさそうにこうつぶやいた。両氏は平成5年に日本新党で初当選した同期で、四半世紀も政治活動をともにしてきたが、別離の引き金を引いたのは前原氏だった。

 「誰かを排除するということではない。皆さん方と一緒に進むのだ!」

 前原氏は9月28日の党両院議員総会でこう訴え、対応の一任を取り付けたはずだった。しかし、希望の党側はこの段階で若狭勝前衆院議員の政治塾「輝照塾」の塾生ら50人以上を公認する方針を固めており、民進党出身者を全員受け入れる余地は最初からなかった。

 小池氏は前原氏の合流宣言後、リベラル派を「排除する」と発言を続けた。結果的に民進党の公認予定者だった約210人のうち、60~70人は希望の党に合流できない見通しとなった。

 「希望の党に行けない人を十分ケアすべきだ。民進党議員がとてものめないような政策合意は十分こなれたものにしてほしい」

 無所属で出馬する民進党の岡田克也元代表は2日に会談した前原氏にこう述べ、未熟な合流構想の後始末をつけるよう求めた。民進党閣僚経験者は「結果的に非自民勢力の結集に失敗し、小池氏に党のカネと人を吸い上げられただけ。前原氏は政界引退すべきだ」と吐き捨てた。

 一方、枝野氏は立憲民主党の結党記者会見で民進党が共産、社民両党などと進めた選挙協力を「継承する」と明言した。希望の党が安全保障法制の容認を民進党出身者に求めたことを念頭に「私たちが積み重ね、目指してきた理念や政策とは異なる」と批判し、敵対心をむき出しにした。

 立憲民主党は昨年の旧民主党、旧維新の党の合流協議で民主党が示した案だった。新党名には「民主党の『嫡流』はわれわれだ」との自負がにじむ。

 「安倍政権の暴走」に歯止めをかけることで一致する立憲民主、共産、社民の野党連合と、憲法改正などで足並みをそろえる日本維新の会と希望の党-。自民、公明の与党を含めた「三極」が絡み合う構図が鮮明になった。(水内茂幸、松本学)

㊟二人とも真正包茎???そう見えるよ。気持悪い。。。カスたっぷり。。。未熟児としか。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

小沢一郎、「母の国、済州島での葬儀は誰も行かんぞ!!」




小沢一郎、「母の国、済州島での葬儀は誰も行かんぞ!!」

自由党・小沢一郎氏、無所属出馬へ 希望の党に合流せず
産経新聞

 自由党幹事長の玉城デニー前衆院議員は2日、沖縄県沖縄市の事務所開きのあいさつで、小沢一郎共同代表が新党「希望の党」に合流せず、岩手3区から無所属で出馬する方針を明らかにした。

 自身も無所属で沖縄3区から出馬する予定の玉城氏は2日、小沢共同代表と電話で会談。「今回はあえて無所属という立場を選んでいくことで(小沢共同代表と)確認した」と述べた。

 玉城氏はその後、記者団に衆院選では「恐らく自由党公認は誰もいないのではないか」と述べた上で、立候補予定者は希望の党か無所属で出馬する方向で調整中と説明。希望の党からどの候補者が出るかは「3日か4日には発表できるだろう」とも語った。


㊟小沢一郎よ、“恩師(田中角栄元総理)を裏切って、天下は獲れない!”ことが、“後期高齢者”になって分かったか?
 君は葬儀を済州島でするか?母の国、蛆キムチも嗤ってるぞ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

こりゃ驚いた!!選挙結果は高みの見物と小池「希望」党首


こりゃ驚いた!!選挙結果は高みの見物と小池「希望」党首

【希望の党・小池百合子代表インタビュー詳報】「衆院選出馬はない」「投開票日前夜、羽田発の飛行機に乗る」
産経新聞

 東京都知事で希望の党の小池百合子代表は2日、産経新聞の単独インタビューに応じ、10月22投開票の衆院選への出馬は「ない」と明確に否定した。

22日にパリで行われる環境問題のイベントに都知事として出席するため、21日夜の羽田発の飛行機に「乗る」と断言した。希望の党で「過半数を目指す」とし、その場合の自民党との連立政権樹立を否定しなかった。主なやりとりは以下の通り。

 --擁立の規模感は?

 「これ明日出すの?明日出すんだったら明日入れた方がいいと思うけど(笑)。目標にしているのは過半数の候補者を出さないと、宝くじは買わないと当たらないので、って言ったら候補者を宝くじにたとえるのはいかんので、そこはパスして、やはり有権者に選択肢を提示することが大事だと思う。限りなく233を目指せるような態勢をとっていきたい」

 --小選挙区で233で、比例も含めるともっと、という認識でいいか

 「まあ、(比例も)含めてですね、現時点でね」

 --そうすると勝敗ラインは

 「非常にチャレンジングなことを言うと、過半数ですね」

 -単独過半数?

 「いや、だけど、最初から野党を目指しますというのは、どうかと思いますので。まあ努力というか、まさしく目標ですよね。その意気込みでやっていきたい」

 --単独過半数を目指すとなると、政権交代を目指すということだが

 「私はなんでこんなことをやっているかというと、都知事選に出て、そして都民ファーストの会で、第一党で勝ち、既成の業界団体とか既成の枠組みではなく、本当に都民一人一人の選択の結果なわけです。だから、先ほどの何人出すかということについては、選択肢がなければ投票のしようがないわけだから、その努力はする」

 「そしてまた、都知事に転出したのも国政でやっていると、なかなかできるものもできなくて、世界の中からどんどん取り残されてしまうという現実。特に私は国政における最後は肩書よりも、世界をぐるぐる回ってました。そこで現実をみて、非常に日本は厳しいということを実感して、だったら都でやってみて、都でモデルを示して、それを日本全体に広げた方が早いというスピード感、だから一言でいうと改革のスピード感。それを問うために『リセット』という言葉につながるわけです。バグったときにどうするかといったら、いろいろプログラムをチェックしたりするのも一つだけど、一度電源をオフにして立ち上げるじゃないですか、まさしくそれですよね」

 「コンセンサス(合意)の時代からコンビクション(説得)の時代ということを言っているのは、みんなの意見を聞いて、中を取ってなんぼの話を進めていたならば、本当に世界のこのダイナミックな動きから日本はおいてけぼりになる。
それから、日本記者クラブ(の9月28日の会見)で言ったが、国会に一国の総理がじっと午前9時から午後5時まで座って、それが1年間の半分ですよ。まあ、開会のうちの半分ぐらいじっと座っているのは、たぶん喜ぶのは日本をライバル視している国。どうぞ熟議の国会を続けてください、と言うでしょうね」

 --自民党も総理の国会出席を絞るような国会改革案を出しているが、それはどっちが多くなっても合意できるか

 「そういったことは結果いかんに関わらず。世界にちゃんと勝ち残って、サスティナブルな、持続可能な日本にするということにしておかないと、間に合わない。よって今回、こんな時期に解散するなんていうのは、安倍ファースト解散以外にないんだけれども、であるならば、その改革を問う絶好のチャンスがあるなと思っています」

 --過半数を目指すとなると

 「すごいね(笑)」

 --政権交代になるわけだが、参院では自民党が過半数。本当に政権交代を目指すなら衆院選後の自民党との連立なども含めて考えないといけない。そこまで頭はいっているか

 「頭がいっていない、というとバカなような。まあ、結果を見て判断しますよ。で、先ほど言った目標、この日本が世界の中で、取り残されないための選択というのは結果ですよね。ええ」

 --その結果を出すために、ご自身の出馬は

 「それは、ない。それは最初から言っている。最初から言っていて、最初から言っている理由は、日本の国政があまりにも遅い。その中の一人に入っても意味はない。一方で、東京でモデルを示したほうが、国民には分かりやすいということで、私は都知事としてかなりスピードアップして。これまで1年間は、お掃除がいっぱいありましたからね。だけど、これからそういう仕込みをした後は、スピードをさらに加速させてやっていきたいと思っているので、東京都がまずその範を示すことは、バンバンやっていきたいと思っています。かつ都知事と都民ファーストの会など、改革の環境は、都議会そして都政では整ったと思っています。これから結果を出していく」

 --5日という噂もあるが

 「あの、どうぞ、テレビはそれで視聴率を稼いでいただいて。はっはっは、楽しくやっているよね。私の後の都知事選に誰が出るとか。私は関係ないですね」

 --若狭勝前衆院議員は今回なければ次、政権交代の現実味があるときに、と発言した

 「それはあり得ないですから。ここで勝負ですよね」

 --次はないと

 「そうですね。次の次、なんて悠長なことは言ってられません」

 --そうすると、首相指名はどうするのか

 「たくさん候補者はいます。党も含めて」

 --北朝鮮情勢がこういう中での衆院解散で、民進党に安全保障関連法の賛成など高いハードルを課した。その意義は

 「一つの政党としてやっていくには、安全保障政策とか憲法観が一致しているのが当然だと思います。党と党が合流するのではなくて、希望の党にお入りになる方はその点を踏まえて、そして今回、公認するかしないかを決めるわけだから、そこはマストですね。その理由は、私は平成5年の北朝鮮情勢が非常に厳しいときに、細川護煕政権の中で、かつ、日本新党でナンバー2というか、細川さんが総理になって、その後いろいろ、特に参院議員時代なんかナンバー2だった。その中で、もう政権そのものをずっと見てきた」

 「で、何があったかというと、北朝鮮情勢が厳しいということを細川さんは訪米で、米国からいろいろと現状を聞かされたと思います。その中で、有事の際に社会党出身の閣僚が閣議決定に従わないということが想定された。そして、細川さんがお金の問題などを追及された結果、羽田孜政権になって、その時にある意味、細川さんがステップダウン、降りることをきっかけに社会党切りをやった。覚えてます? 社会党切りした結果、少数与党になったわけです。これはだから北朝鮮が有事のときに、政府が決定できないということはこれはもう国難だと、それこそ。そういうことでやったら、次に何が起こったか覚えてますか」

 --自社さ
 「そう。だから、政権を取り戻すためになりふり構わず、自民党は社会党と手を組んだわけで、だから政策も一致しないのに野合がどうのこうのと言うのは、そっくりお返しすべきだと思っている。ましてや北朝鮮情勢は本当に厳しいわけですから、そういう中で選挙をするということと、それからおっしゃっている野合の話をこちらにされるのはお門違いだと思っている」

 --政権担当能力を意識すると、安全保障は現実的にならざるを得ない

 「当然のことだと思いますよ。だから、民進党として、ハードルがどうと言われるけど、政党ってそういうことで、初めて政権っていうのは担う意味が出てくると思う」

 --一部候補者のリストが出回っている。

 「あれ、どっから出たの?」

 --いろいろなところから

 「字が読めないところは黒くなっている。うまく引っかかってくれてありがとう、とか言って、はっはっは。いやいやいや」

 --それ見ると、民進党のリベラルの方に選挙区で重なる人もいる。小池氏は郵政解散のときに「刺客」として立った。どこかを象徴的な選挙区にしようとしているのか

 「いや、出たリストはどこから出たか分からないけれど、生煮え状態の中の一部なのかなと。ただ、怪文書に近いと思った方がいいかもしれませんよ。だって字が違うし、名前が間違っているし。かなり怪しいですよね」

 --そういったリベラルな方に(公認を)出さないというわけではないのか

 「いや、これから判断します」

 --衆院選で新しい枠組みがみえてきたが、立憲民主党ができたことと、名前、政策、受け止めを

 「まだ政策は分からないけれども、今の部分だけ聞いていると、まあ、護憲ということなんでしょう。でも護憲が目的化するというのはおかしい、というか私は理解できない。それから構図はかえって分かりやすくなってるんじゃないでしょうか。新しい党になるとね。まあどなたが入られるか分からないけれども、はい、それはもう政治家の皆さん一人一人が判断されることなんで。はい」

 --民進党から、考えの合う方が来て、考えが違う方が離れられて、やりやすくなった?

 「そうですね。むしろ分かりやすくなるかもしれないですね」

 --選挙区でバッティングするようなことはこれからですか

 「あちらがどうされるのか分かりませんしね」

 --一部で希望の党マニフェスト作らないんじゃないかという

 「え?どうして?」

 --一部、紙で出た

 「なんでそれ? マニフェストというかどうかですよね」

 --いわゆる政権公約

 「公約ですよね。ええ。それは当然作ってます」

 --繰り返しだが、過半数を目指すと言っておきながら出ないことは分かりにくい

 「じゃあ同じこと(日本維新の会代表で大阪府知事の)松井(一郎)さんに言ってよね。はっはっは」

 --都政で連携を組む公明との関係は。国政では

 「それは公明は国政でのご判断なんでしょうけれど、都政においてはしっかり連携してすでにやってますしね、何ら問題ないですね。でも、公明さんからどうして、どういう形にするかまだご要望はうかがっておりません」

 --保守二大政党みたいなそういう構図になったか

 「でも、真に改革する保守としがらみの保守とは違うと思う」

 --選挙の争点は安倍晋三首相対小池代表になっているが、安倍に対して小池が優れているところは

 「そうですね、やっぱり、あちらはずっと政治一家で、もう、本当に3代目ですけれど、私は本当にベンチャー女性起業家みたいなもんですよね」

 --最後に一つだけ。10月21日夜、本当に羽田空港から行くか

 「行きますよ」

 --絶対乗ります?

 「うん」

 -約束してくれます

 「うん」

 -本当に

 「そうよ。なんで?私最初から言っているのに」

 --そうだが、いろいろ話を聞いていると乗らないんじゃないかって

 「いやいやいや、乗りますよ。そんな無駄なエネルギー使わないほうがいいよ」

 --同じ便を取った

 「はっはっは」

㊟これは「連合」が「希望の党」推薦を取り止めると発表する前もインテビューだろう。連合が離れては手足を失うのと同じ。いまや目算、戦略が狂ってゆる子姥姫は前途多難!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

恐怖!!今日も全国を日産の走る凶器が!!


恐怖!!今日も全国を日産の走る凶器が!!

不正車検の逮捕者8人に “無車検”車の恐怖
日刊ゲンダイDIGITAL / 2017年9月15日 9時26分

 実際は検査をしなかったのに不正に車検を通していたとして、鹿児島市の自動車販売会社社長の奥太志容疑者(36)ら5人が、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで鹿児島県警鹿児島西署に逮捕された。これで一連の不正車検の逮捕者は計8人になった。


 不正発覚のきっかけは「車検に出したが、実際は検査をしていないのではないか」という県警へのタレコミだった。


 奥容疑者は顧客や仲介業者から預かった車の車検を、8月に同容疑で逮捕・起訴された松村和昭被告(56)が経営する整備会社に依頼。ところが、実際は書面だけを渡し、車検をせずに適合証を作成してもらい、運輸局に提出して検査証の交付を受けていたという。

 その整備会社関係者は同署の調べに対し、「約120の業者が不正に関与し、1年間で約1000台やっている」と供述しているという。


「奥容疑者と松村被告がやった不正車検は、2012年から4年半でトータル約4000~5000台に上るとみています。帳簿には正当な車検も記載されているため、どれが不正なのか、これから精査していく必要がある。それ以前の不正車検となると、裏付けを取るのに相当時間がかかります」(捜査関係者)


 奥容疑者の会社では、小型車で約7万円~、中型車で約8万円~の車検料金を取っていたが、「全体の7割程度」(前出の捜査関係者)が、やらずぶったくりだったようだ。


「西署では複数の業者から任意を含めて話を聞いていますが、それらの供述からすると、今回の問題は氷山の一角に過ぎません」と、県警事情通がこう警鐘を鳴らす。


「車検制度の盲点を突いた犯罪です。(民間車検工場では)検査員が車検をして、最終的に経営者が適合証を発行する。双方のチェック機能が働いているという信用が制度の前提で、裏を返せば、双方が共謀すればいとも簡単に不正車検ができてしまう。それが今回の事件の構図です。しかも、今回逮捕された奥容疑者と、他の容疑者に接点はない。組織的な犯行ではないのに、県内で120の業者が不正車検に関与していたとなると、他県でも横行している可能性は十分考えられます」


 それも1台や2台じゃない。4年半にわたり、4000~5000台が未整備で、国内の道路を走行していたのだ。警察があえて「120業者が関与か」と発表したのは、車の所有者に対する注意喚起もある。

「いまも“無車検”車が走っているわけで、いつ事故を起こしても不思議ではない。不正車検のせいでブレーキパッドを交換せず、死亡事故が起きたケースが実際にあったかもしれません。こんな事態が続いたら、大変なことになります」(前出の県警事情通)


 一般的に「この手の不正車検は、一発で民間車検工場の指定の取り消し対象になる」(国交省関係者)というが、九州運輸局によると、13年度からこれまで、鹿児島県内の指定工場で取り消し処分を受けたのは、たったの2業者だ。


 鹿児島の運輸局関係者は「120業者が関与かなんて前代未聞ですよ。立ち入り検査も含め、正直、これからどうなるか予想もつきません」というから、心もとない。

 国交省は車検制度の見直しはむろん、徹底的に調査すべきだ。

 そして3日、日産社長会見で121万台と発表

日産自:リコール届出予定は約121万台-無資格検査問題で
ブルームバーグ
• 納得できる形まで調べ、どういう責任取るか考えたい-西川社長

日産自動車の西川広人社長は2日、無資格検査問題で記者会見し、リコール届出予定は約121万台に上ると発表した。未登録車の点検実施は対象約3万4000台でリコール費用は約250億円と見積もっている。

  対象は2014年10月から17年9月に製造され、国内で販売された1回目の車検を迎えていない車種。全国の日産販売会社のサービス工場で車検相当の点検を行う。新車登録前で、顧客に引き渡される前の未登録車については、販売会社で再点検を実施する。

 
  西川氏は会見で、信頼回復のため早急に動かなくてはいけないと強調。「非常に深刻な問題」であり、自身が納得できる形まで調べた上で、どういう責任をとるか考えたいと語った。無資格検査が行われていた背景として「実質的な作業の質が確保されていれば、検査員として登録する前に実際に検査員と同じことをしても大丈夫だという認識」があった可能性もあると話した。原因の検証には1ヵ月程度かかるという。

  同社は9月29日、国内工場での完成検査工程で、規定によって認定された検査員が一部項目の検査を実施していなかったことが国交省の指摘で判明したと発表。販売会社の在庫車の登録手続きを一時停止した。西川社長は9月18日に国交省の抜き打ち検査を受けるまで、問題を「全く認識していなかった」とし、「あるところでは常態化していたところがある」と話した。

 同社の株価は2日、一時前週末比5.4%安と大幅に4日続落。2016年11月9日以来の下落率となった。

㊟トヨタ、日産、ホンダ,スズキ。。。私たちは疑いの目で見たことはない。その絶対的信頼を見事に裏切ってくれた。社長のクビは一つ二つじゃ済まんぜよ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

“チン”獣親子!!親子で不倫の中川俊直惨め!!

“チン”獣親子!!親子で不倫の中川俊直惨め!!

中川俊直氏「私は遠慮」逆風で衆院出馬を断念
日刊スポーツ

<アベ政治YES?NO? 激戦!!2017秋の陣>

 女性問題で4月に経済産業政務官を辞任し、自民党を離党した広島4区の中川俊直前衆院議員(47)が1日、広島県東広島市で記者会見し、衆院選出馬を見送る意向を表明した。

自民党が同選挙区に別の前衆院議員の擁立を決めたことを踏まえ「政権選択の選挙でもあり、私は遠慮しなければいけない」と述べた。自民党候補を支援する考えを示す一方で、復党の見通しに関しては「申し上げる段階にない」と語った。

 中川氏は、テレビ東京政治部記者や父秀直氏の秘書を経て、12年衆院選で初当選。祖父から続く強固な地盤を受け継ぎ、過去2回の選挙は圧勝してきた。

 今年4月20日発売の「週刊新潮」は、中川氏が国会議員になる前から知り合いだったという女性と、11年から交際していたと報道。中川氏は13年9月、既婚の身ながらこの女性とハワイで「挙式」していたとした。

2人は籍を入れなかったが、タキシード姿の中川氏がウエディングドレスの女性と写った「重婚疑惑写真」を同誌は掲載した。関係解消を決意したこの女性への“ストーカー疑惑”も報じた。中川氏には、妻と3人の子どもがいる。

 中川氏は今年7月に謝罪会見を開き、次期衆院選に立候補する意向を表明。だが、女性問題への逆風は強く、出馬断念に追い込まれた。今後の活動について問われると、「いろんなチャンスがあるかもしれない。もう1度生まれ変わるため研さんを積みたい」と述べるにとどめた。

㊟憲政史上に汚点を残した珍しい親子である。父親の中川秀直は森喜朗の子分として森内閣の官房長官に抜擢され、いい気になって銀座ホステスと不倫。驚くのは妻の留守を狙って広島安芸市の本宅の夫婦のベッドで不倫をしていたのだ。度胸があるというか開いた口が塞がらない。ホントのバカとしか。
 しかもホステスは有名右翼『日本青年社』(住吉会系)のナンバー2の愛人だったから情報はダダ漏れ。情夫の命令通り、ベッドでの写真まで公開されてしまった。

 秀直父は自由にできる官房機密費で抑え込もうとした、自分のチンぽと同じみみっちい金額を提示して撥ねつけられ写真を公開されたのだ。金玉が小さいヤツは不倫なんぞするな!!
 
その馬鹿息子が俊直。どうです?この不倫のザマ。父親そっくりでしょ。広島ヤクザは東映映画の“仁義なき戦い”で有名だが、不倫の仕方も仁義もクソもないようだ。
 もちろん、自民党は公認しないのは分かっていた。筆者が安倍総理に、

「女性が輝く社会を公約にしている自民党が中川俊直公認すれば女性票500万票が逃げる。しかも、父の秀直はいまや「反原発」の小泉元総理の腰巾着で、安倍内閣批判をしている」
 とメールして置いたんだよ。以前にもふざけたがもう一度。北島三郎の『兄弟仁義』メロで唄ってください。

 ♪おや~の~血を引く~不倫ぐ~せ~♪

 親父の秀直よ、君が落選中、広島まで呼ばれ、演説の仕方、握手の仕方まで教えてカムバックさせた恩人を忘れるた天罰だよ。そう、秋元という恩知らずもいるがこいつはそのうち。。。待ってろ。鬼神の正次郎だ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

河村たかし市長を「希望」外しした大村秀章県知事!!

河村たかし市長を「希望」外しした大村秀章県知事!!

 小池氏と相通じるものがあり、先の都議選でも名古屋から応援に駆け付け、小池氏とツーショットで訴えた河村たかし名古屋市長が、小池氏の東京、愛知、大阪の「三都物語」会合に呼ばれず、会見も出番なし。

 もちろん、三都のトップ会談だから一地方の市長の立場では愛知県全部の代表ではないから、呼ばれないのは理解できる。

 が、名古屋と言えば河村たかしに代表されるように、大村秀章も愛知県知事には河村たかしに担がれ、その人気で当選したのは間違いない。ところが、当選後も大村は話題にもならず、河村たかしばかりがマスコミに登場することに“野良猫顔”(たけし命名)の大村が嫉妬し、徐々に仲が冷え、大村が河村たかし市長の中傷さえ口にするように。

 これを筆者に見とがめられ、

「大村秀章は河村たかし名古屋市長の人気で愛知県知事に当選したんじゃないか!」

 とブログで叱りつけると、腹を立てたのか、

「ふざけるな!」

 と翌日、匿名で反論が入った。バカだね。キミの汚い顔で県知事になれる筈ないだろ?

 あ、河村市長、希望の党は連合の協力が白紙になると全国で50人が限度です。次まで待てばどう?

河村たかし市長を「希望」外しした大村秀章県知事!! »

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

この裏にある事…それは。。。


この裏にある事…それは。。。

渡辺喜美氏、衆院くら替え出馬を断念 「小池さんサイドから要請あった」
産経新聞

 希望の党への参加を希望し、衆院栃木3区でのくら替え出馬に意欲を示していた参院議員の渡辺喜美氏(65)は30日、栃木県大田原市内で開かれた後援会地区代表者会議で、くら替え出馬を断念する考えを明らかにした。

 会合後、記者団の取材に渡辺氏は、

「参院で政界再編の仕事が残っている。衆院は今回の選挙で政界再編が進むが、参院はこれから。参院に残ってほしいという小池(百合子東京都知事)さんサイドの要請があり、断腸の思いで受け入れることになった」と説明した。

自身は「裏方」として希望入りはしていないが、「(同党として)不戦敗にはできない」と、栃木3区から同党公認候補を擁立する方針も明らかにした。

 渡辺氏はこれまで、希望の党代表の小池百合子東京都知事と連携する意向を示し、6月には日本維新の会に離党届を提出、除名となった経緯がある。

㊟筆者は渡辺喜美を小池新党に入れると、若狭氏と細野氏の反発を受ける、とメールして置いた。小池党首も迎え入れる気はなかったのだろう。先の都議線に渡辺氏が応援に入っても小池知事とのツーショットはなかった。

渡辺氏は「小池氏サイドから参議院改革があります」と言われたと言うが実に意味深。今回の新党には参加しないでほしい。。。だろうな。

渡辺くん。もう出番は終わったということ。妻も子も去り、独居老人。孤独死でいいじゃないか。君らの仲間だった小泉平蔵がそういう世にしたのだから。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

排除当然じゃないか!!朝日、毎日、地方紙「東京新聞」も排除だ!!





排除当然じゃないか!!朝日、毎日、地方紙「東京新聞」も排除だ!!


「排除の論理」小池氏の一存 候補選別「左だからダメ」
朝日新聞


 新党「希望の党」を率いる小池百合子・東京都知事が「排除の論理」を持ち出した。衆院選を前に、事実上の解党で公認申請した民進党出身の候補者を独自の基準で選別する。新党との対決姿勢を強める共産は、ふるい落とされる議員との連携に乗り出した。

 「排除いたします」
 小池氏が、29日午後の記者会見で言い切った。

  約6時間前、小池氏は東京都内のホテルで民進党の前原誠司代表と会談。民進を離党し希望の党に公認申請する候補者について、調整を急ぐことを確認した。


 自民党から旧社会党出身者まで、幅広い人材を抱えた民進党。引退議員を除いて前職は81人、元職・新顔の公認内定者137人と合わせると218人に上る。前原氏は「民進党すべての候補予定者を公認してほしい」と記者団に語った。


 小池氏の宣言は、こうした前原氏の意向を否定し、「排除の論理」で絞り込みを図るというものだ。「野合批判」を避け、民進色を振り払う狙いがある。前日の会見では、安全保障法制への賛否を条件に挙げ、この日は「安全保障、憲法観といった根幹の部分で一致していることが政党の構成員として必要最低限のことだ」と断じた。

 だが、固まった政策体系を持たない新党だけに、排除するかどうかの実態は、小池氏の一存による選別となりそうだ。党関係者によると、28日に民進側から候補予定者のリストをもらった小池氏は都内のホテルにこもり、「それは左だからダメ」などと日本地図を片手にスタッフに指示を飛ばしたという。

 希望の党には、過去の発言をチェックし、外国人参政権付与への賛成者を候補リストから外すという意見もあるという。小池氏は会見で「これまでのお一人お一人の考えを踏まえながら判断する」と述べた。


 小池氏に公認候補の調整を指示された若狭勝・前衆院議員は29日に出演したBS番組で「これから絞った形で面接したい。私は検事として26年間やってきた。ウソの見抜き方は専門だ」と述べた。
ただ、公示が近づく中で時間もあまりない。結局は、民進からの合流組の中で、象徴的な「排除の理由」がある政治家をターゲットにする可能性が高い。

 そこで焦点になりそうなのが、菅直人、野田佳彦の両元首相だ。希望の党に移った細野豪志・元環境相が28日夜、記者団に「三権の長(の経験者)は民進党で中核的な役割を果たしてきた方なので、ご遠慮頂くのがいい」と語ったためだ。


 小池氏自身は細野案を「一つの考え方」としたが、かつて郵政選挙で刺客第1号として注目を浴びた経験がある。特定政治家を排除する手法や過程を通じて選挙戦で注目を集め、「劇場型」の展開を想定しているようだ。結党に参加した一人は、「彼女の視点はメディア戦略、大衆扇動だ」と評する。


■連合不快感、再結集狙う共産

 細野氏から「排除の論理」の的にされた野田元首相は、29日朝、千葉県船橋市内で通勤客らにビラを配っていた。

 記者団には「あえて先に離党していった人の股をくぐる気はまったくない」と細野氏への怒りをにじませた。前日には小池氏を「勝負勘のすごい人」と持ち上げたばかり。公認の取り扱いについては「小池さんと前原さんの判断に任せたい」と述べた。

 菅元首相は29日、自身のブログに「安倍自民党政権を倒すための決断という前原代表の提案に賛成した」とつづったが、「政権交代の実現と同時に、原発ゼロの実現のためどういう選択をするべきかを考えている」と記すにとどめた。


 希望の党入りには、民進のリベラル系を中心に違和感を抱える前議員が少なくない。北海道8区から立候補予定の前職逢坂誠二氏は記者団に「党としての基本理念が全く見えない」と語り、無所属での立候補に意欲を示した。


 だが、無所属で戦うと比例復活はなく、選挙戦でもハンディを背負う。「最も問題なのはお金」と述べ、「最終決定ではない」と迷いを見せた。こうした議員らが新たに党をつくる構想も民進内では語られているが、10月10日の公示まで時間的余裕がなく、選択肢は狭まっている。

 こうした中、共産党の志位和夫委員長は29日、横浜市内の街頭演説で「野党第1党がこんなにも無残な形でプライドを投げ捨てていいのか」と前原氏を批判。希望の党公認が得られなかった前議員らと連携する方針を明らかにした。


 「排除の論理」には、民進最大の支持団体である連合も不快感を募らせる。神津里季生会長は29日、前原氏と会談し、排除の内容によっては「希望の党に協力できないこともあり得る」との考えを伝えた。希望から立候補しなくても連合として支援する方針だ。幹部の一人は「(連合の)組織内候補を切れば、希望の選挙運動はしない」と話す。


■21年前の民主党結成時も「排除」

 「排除の論理」は、負のイメージの刷新を狙う局面で使われてきた。1983年、中曽根康弘首相は「田中排除」を打ち出した。自民党最大派閥を率いる田中角栄元首相が実刑判決を受け、総選挙で敗北。続投するうえで、総裁声明を出さざるを得なくなった。


 96年には鳩山由紀夫氏と菅直人氏が民主党を結成する際、「排除の論理」という言葉が政界で流布。細川内閣で官房長官を務めた武村正義・さきがけ代表を非自民政権失敗の「戦犯」として、排除したためだ。


 鳩山氏は武村氏を「(さきがけの)負のイメージを一人で背負い込まれてしまった」と表現。「排除の論理」は、鳩山氏の政治哲学だった「友愛」とともに、この年の流行語大賞になった。その後、鳩山氏は「(排除の論理と友愛が)矛盾していると悩んだ時期もある」と振り返った。

 このとき、鳩山氏と組んだ菅氏は2010年、同じ民主党内で政治とカネの問題を問われた小沢一郎氏に対して「しばらく静かにして」と発言。首相として「脱小沢」路線を政権浮揚のテコにした。今回、小池新党から排除される可能性が出てきた菅氏には、因果がめぐっている。


㊟小泉平蔵が生んだ格差社会…これを朝日、毎日、地方地東京新聞を非難したか? 排除は当然あっていい。君らはホームレス、ニート、漫喫派遣と一緒に生活するのは嫌だろ?それも排除の論理じゃないか。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

どうぞ、己の死ぬまで戦いなさい。

どうぞ、己の死ぬまで戦いなさい。
【イスラム国(IS)】「ドーン」耳つんざく砲撃音 狙撃兵や即席爆弾の脅威 IS系と政府軍の交戦続くフィリピン南部ルポ 
産経新聞

 フィリピン南部ミンダナオ島のマラウイで、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)に忠誠を誓う「マウテ・グループ」など武装勢力と政府軍が5月23日に衝突し、4カ月以上がたった。武装勢力は追い詰められているが、ドゥテルテ大統領が発動した掃討作戦は、当初の想定を超えた苦戦を強いられている。政府軍とともに、日本メディアでは初めて、中心部の戦闘地域に入った。(マラウイ 吉村英輝)

 「バラバラバラ…ドーン」。小銃や迫撃砲の交戦音が、ヘルメット越しに耳をつんざく。銃弾で蜂の巣になった壁に隠れてのぞくと、数百メートル離れたモスク(イスラム教礼拝所)奥から黒煙が上がっていた。27日の午前中、地元メディアなどと1時間の取材が許された。午後は上空にジェット機が飛び、空爆らしき煙も確認できた。

 武装勢力は当初、交戦となった政府軍を追い払い、マラウイ市のほぼ全域を制圧した。だが、態勢を整えた政府軍に押し込まれ、市を東西に分けるアグス川東側に籠城の形をとった。

 取材できたのは、政府軍が6月、最初に奪還したマパンディ橋を渡った東側区画。海兵隊員13人が死亡した激戦地跡だ。

 交戦開始直後に現地入りしたジェフリー海兵隊中尉(33)は「ジャングル戦は訓練してきたが、こんな市街戦は初めてだった」と唇をかんだ。

 狙撃に加え、「即席爆発装置」(IED)に苦しめられたという。爆弾と起爆装置を組み合わせた「わな」が、ドアや階段に仕掛けられていた。壁を打ち破りながら、人質と敵を見分け、一進一退を繰り返した。政府軍は1500個以上のIEDを発見し処理してきたが、まだ数千個が残されているとみている。

 政府軍は3本の橋全てを奪還し、直径1キロメートルの範囲に、50~70人となった武装勢力を追い込んだ。だが、地下トンネルなどを動き回られ、正確な所在は確定できていない。人質もまだ40~60人いるとしている。
 これまでの死者(27日現在)は、兵士・警察が152人、武装勢力側が711人。市民は1733人を救出し、47人の死亡を確認した。政府軍幹部は「2週間以内で戦闘は終了できるが、不発弾処理などに3カ月はかかる」と述べた。実態の把握はそれからだ。

子供も戦闘員に洗脳

 フィリピン南部マラウイの紛争では、武装勢力が子供も戦闘員として“洗脳”している実態が、人質の証言などから浮かび上がった。

 救出された男性教員は26日、戦闘員の中に17人以上の子供が存在し、ISによる斬首の様子のビデオなどを見せられていたと、報道陣に証言した。男性は人質になったあと、負傷した武装勢力幹部の治療に従事させられていたという。人質だった子供たちの一部が、戦闘への参加を強要されたとの情報もある。

 行政当局によると、戦闘を受け、マラウイ市内の20万7千人のほぼ全員が避難を余儀なくされた。その後の政府軍の掃討作戦で、全96行政区中の16区は帰還可能となり、学校なども一部は再開されたという。

 しかし、人口が密集していた中心地は壊滅状態で、ほとんどの住民は、周辺に設営された17カ所の避難所などに身を寄せている。

 山間に設けられた避難所では28日、学校が閉鎖されたままの子供たちが、数日おきに配布される飲料水の運搬を手伝っていた。750人を収容するが、4割が12歳以下だ。担当者は「長期化したテント生活と栄養不足で、体調を崩す子供が増えている」と訴える。

 軍や警察は、過激派の流出入を警戒し、マラウイ周辺に何重もの検問を設けている。武装勢力掃討後も警戒は解けない。治安が回復して市民生活の再建が始まるには、相当の時間がかかりそうだ。
     ◇
 ■マラウイの戦闘 5月23日にフィリピン南部ミンダナオ島のマラウイで、ISに忠誠を誓う「マウテ・グループ」など武装勢力と政府軍が衝突し、市街戦に発展。ドゥテルテ大統領が、ミンダナオ島全土などに戒厳令を発動した。当初、武装勢力がマラウイ市のほぼ全域を制圧し、行政当局によると同市内の20万7千人のほぼ全員が避難を余儀なくされた。

㊟宗教に溺れる人間の愚かさ。。。どの国のどの政治家が仲介しようとこの宗教にハマったら死ぬまで。。。大いになりなさい。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

永田町の蛆キムチ、給与詐欺、辻元清美、不貞腐れ!!

永田町の蛆キムチ、給与詐欺、辻元清美、不貞腐れ!!

民進・辻元清美氏、希望の党に公認申請せず 「リベラルの力を信じる」と無所属出馬の意向
産経新聞

 民進党の辻元清美幹事長代行は30日、10月の衆院選をめぐり、小池百合子東京都知事率いる新党「希望の党」には公認申請せず、無所属で出馬する意向を示した。東京都内で記者団に「リベラルの力と重要性を信じている。だから私は(希望の党に)行かない」と述べた。

 辻元氏は「小池氏は寛容な保守の立場、私は現実的なリベラルの立場で、安倍晋三政権を右と左から挟み撃ちにし、倒せばよいのではないか」とも強調した。

㊟枝野幸男と辻元清美こそ今は無き民進党の悪性癌だったし、日本国のダニ、蛆寄生虫だった。秘書給与詐欺で立件され、前科一犯。こんな蛆キムチを当選させる大阪人よ、目を覚ませ!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

第一党無理!希望の党 前途は暗し 秋深し

第一党無理!希望の党 前途は暗し 秋深し

小池氏不出馬観測広がる 都議に「ただの議員もういい」
朝日新聞


 1日、都内であった希望の党の公認予定者向け説明会。参加者からは次々と「小池知事に出馬してほしい」との待望論が漏れた。安倍首相に対抗する「首相候補」として前面に立てば、政権選択のムードが高まり、選挙戦に勢いが出るとの期待からだ。


 しかし、小池氏自身は立候補に否定的な発言を繰り返している。9月29日には立候補を尋ねる報道陣に「前から言っているじゃないですか!」と気色ばんで否定。「都民ファースト」の都議によると、小池氏はこの日の都議との会合で

「ただの国会議員なんて、私はもういい」

と漏らした。この都議は

「総理を目指せない選挙情勢であれば、知事は出馬しないだろう」
とみる。

 側近の若狭勝前衆院議員も1日のNHK番組で、


「次の次ぐらいの(衆院選)時に、確実に(政権)交代できるような議席数にまで達する思いでいるとすれば、今回(小池)代表が選挙に出ることでなくても構わない」

と言い切った。


  小池氏が衆院選に立候補すれば首相候補として政権選択選挙、出ない場合は安倍首相の信任選挙――。今回の選挙の意味づけを大きく左右するだけに、不出馬観測の広がりは、選挙戦の行方にも影響しそうだ。


 小池氏は、加計学園問題を生んだ国家戦略特区について「お友達関係でやっている間は特区の意味がない」と断じた。アベノミクスも「行き詰まりを見せている」と批判を強めており、「反安倍」の受け皿を狙っているのは確かだ。


 一方で9月30日には、「共謀罪」法などに賛成した日本維新の会との選挙協力で一致した。首相はテレビ番組で小池氏について「安全保障政策では、それほど大きな違いはない」と述べており、希望の党が今回の選挙で政権交代を掲げない場合は、自民党の補完勢力との批判がさらに強まりそうだ。


 自民は小池氏への攻撃を強めている。小泉進次郎筆頭副幹事長は1日、都内の街頭演説で「小池さんは無責任。(衆院選に)出れば都政の投げだし。出なければ、党の代表が首相になれない。出ても出なくても無責任のジレンマに陥っている」と訴えた。


㊟小池知事も若狭議員も「今回の総選挙で第一党取れず」、と読んだのだ。なら小池氏は知事を辞任してまで立候補する筈もない。

 彼女としては一国会議員と世界の東京都知事と秤に掛ければ一目瞭然。筆者でもそうする。新党結成まで時間もなさ過ぎた上にゴタゴタが続き過ぎ。希望の党 前途は暗し秋深し

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

男性ばかりの刑務所にたった一人拘留された女ギャングの末路


男性ばかりの刑務所にたった一人拘留された女ギャングの末路

週刊新潮

平成14年、当時32歳の亜弓さん(仮名)は、ある人物に対する殺人未遂という重大な容疑で全国指名手配となった。盗難車で逃亡するも徳島県のホテルに落ち着いたところを捜査員に踏み込まれ逮捕される。

徳島地裁で殺人未遂とは別件の覚せい剤使用の罪で実刑判決を受けた。その身柄は徳島刑務所内拘置区に移され、そこで引き続き取り調べを受けることとなった。しかしそこは重い刑を受けた凶悪犯ばかりが入る男性用の刑務所だった。

最凶の刑務所「LB級」とは

 刑が確定した受刑者は法務省が指定する「処遇指標」によって、収監される刑務所が決められる。亜弓さんが拘置された徳島刑務所は「LB級」という指標にあたる。

〈処遇指標〉
A指標 犯罪傾向の進んでいない者

B指標 犯罪傾向の進んでいる者

W指標 女子

F指標 日本人と異なる処遇を必要とする外国人

I指標 禁錮受刑者

J指標 少年院への収容を必要としない少年

Jt指標 少年院への収容を必要とする16歳未満の少年

L指標 執行すべき刑期が10年以上である者

Y指標 可塑性に期待した矯正処遇を重点的に行うことが相当と認められる26歳未満の成人

M指標 精神上の疾病又は障害を有するため医療を主として行う刑事施設等に収容する必要があると認められる者

P指標 身体上の疾患又は障害を有するため医療を主として行う刑事施設等に収容する必要があると認められる者

D指標 拘留受刑者

「女子」で「初犯」であればWA、「外国人」で通訳などが必要な場合はF、などのように分けられ、その処遇に合った刑務所に収監されるわけだ。

 そしてLB級となると……「刑期が10年以上」(中には無期懲役も)で、犯罪を繰り返してきたり、より悪質な犯罪で有罪を受けた「犯罪傾向の進んでいる」受刑者たちの刑務所、ということになる。

 殺人やそれに近い犯罪に手を下してきた受刑者が当然多い。亜弓さんは自身が題材となったノンフィクション『組長の妻、はじめます。―女ギャング亜弓姐さんの超ワル人生懺悔録―』のなかで、中の様子をこう語っている。

「拘置区に行くと、女子刑務所とは違う一種異様な雰囲気がありました。これが男性のLB級刑務所かと改めて思い知らされました。とてつもなく威圧感を感じましたから(LB級刑務所は、しょーもない犯罪で初入(初めての刑務所入所者)のヘタレ男性受刑者なら、お漏らしするくらい怖いところですよ)」

 亜弓さんが殺人未遂を起こした相手は、実は警察官だった。その容疑で亜弓さんはこのLB級刑務所内で22回にわたる取り調べを受けた。

• 囚人たちに襲われる恐れも

「取調室がある処遇部屋に行くには刑務所内の運動場をぐるりと迂回して行かなくてはならないのです。ですから、LB級の男子受刑者ともすれ違います。
 そこで、私は、水戸黄門のご隠居のように刑務官に取り囲まれて移動しました」

「喧嘩では女に負けたことがない。酒では男に負けたことがない」と猛女ぶりを豪語する亜弓さんは、いくらなんでも大袈裟すぎると思い刑務官に不平を漏らすと、

「以前、お前のように若くはないが、ここで女性刑務官が囚人に襲われたんや。自分の身が大事やったら、窮屈でも我慢せいや」と刑務官が言った。

「確かに、いつも受刑者の視線を感じましたし、彼らが運動などをしている時間に出くわしますと、彼らの視線が痛いほどでした。何より眼光の鋭さやイカツさが異様でした。そりゃあ、私もこの時は初入じゃありませんから、大拘(大阪拘置所)などで男性の被疑者を見ていますが、ここの住人は悪の貫録が違います。
『なるほど、この人らは何年も、ことによるとこの先一生女に触れることもないんやな。そりゃ、懲罰覚悟のハレンチ行為に及びたくなるのも仕方ないな』などと考え、生唾を飲み込み、水戸黄門に納得したものでした」

女子刑務所との違い

 女子刑務所入所経験のある亜弓さんにとっては、男子刑務所の食事でのご飯の量の多さや超ガッツリ系のメニューが驚きだったとか。また、女子向け食事では日常のデザートが無かったり、逆に運動会などの行事の際に出るお菓子の量が女子の5倍ほどだったことも印象深いという。

 女子トークがある程度許される女子刑務所とは違い、入所者との交流は一切なかったから、房にやってくるクモやヤモリに話しかけて退屈を紛らわせたとか。

 大阪の裏社会でその名を「知らない奴はモグリや」と囁かれたほど極悪だった亜弓さん。


「古今東西、我が国の女性の被疑者で男性のLB級施設に拘置されたり、グレーのナッパ服着せられ、被疑=被告=受刑者として刑務作業したのは、私くらいではないでしょうか」高級車窃盗団女ボスとして50人以上の手下を率いていたという亜弓さんをしても、LB級のイカツさには感じ入るところがあったということだろう。

㊟こんな事実がある?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

この女、国民に未だ隠し事が。。。


この女、国民に未だ隠し事が。。。

今井絵理子が“不倫疑惑相手”橋本健氏の真相暴露に戦々恐々! 自民関係者は「せめて選挙後に……」
日刊サイゾー

 民進党を離党した山尾志桜里衆院議員や、キス写真も流出した女優・斉藤由貴の不倫騒動が重なって、ひと段落しかけていた今井絵理子参院議員の不倫疑惑だが、その周辺は、まだ穏やかではないという。

 相手の元神戸市議、橋本健氏が政務活動費の横領や歯科医としての診療報酬架空請求疑惑で地に堕ちたことで、「やけくそになった彼に、不倫疑惑の真相が暴露をされてしまうのではないかという不安が尽きない」と自民党関係者が明かしているのだ。

「ああいう転落者は、何をしでかすかわからない。今井さんは『不倫はなかった』と一貫して否定していたけど、もし相手が不倫関係を認めたら、彼女はウソをついていたことになってしまう。10月予定の衆院選は参院の今井さんには直接関係ないけど、スキャンダルが蒸し返されると、情勢に影響が出かねない」(同)

 今井議員は、不倫疑惑を伝えた「週刊新潮」(新潮社)のインタビューに対し、橋本氏とは「男女の関係ということは、まずない」「彼が自宅マンションに泊まった事実はない」「大阪のホテルにも一緒に泊まってない」「一線は越えていない」などと話していたが、もし、橋本氏が一転して2人の不倫関係を認めた場合、こうした話の大半がウソだったことになってしまうわけだ。

 自民党関係者が心配するのは、橋本氏の気の弱さにあるようだ。

「横領疑惑が持ち上がったとき、彼はある大先輩の関係者から『認めるか認めないのかハッキリしろ。認めないなら、最後まで逃げきれ』と言われて、認めない選択をしたのに、記者たちに追及されたら、あっさり陥落。そういう人だから、不倫疑惑だって、すぐに主張が一転しそう」(同)

 確かに橋本氏は議員辞職後、警察の事情聴取に自ら応じており、早々に白旗を揚げた状態だった。今後訴追されて有罪となった場合、歯科医師法の規定によって最悪、医師免許の取り消し処分が下される可能性もある。家庭の修復も不可能とみられており、もはやすべてを失った男だといえる。それだけに、関係者は暴発寸前だと見ているわけだ。

「何しろ橋本クンは、不祥事で引退寸前に追い込まれていたある国会議員の後釜として候補に挙がっていたからね。不倫報道がなければ、国会議員に成り上がった可能性があった。それだけに落差は大きい。今はもう彼に手を差し伸べる人はいないから、何をしでかすかわからない」(同)

 実際、ある週刊誌記者は「今の橋本氏には、真相告白のオファーをしやすい」と漏らしていた。世間から叩かれた当事者が、こういうときにすべての真相を明かすことでみそぎとするケースは、過去にたくさんある。そう考えると、今井議員との秘められた部分が、いつ暴露されてもおかしくはない。
 自民党関係者は「せめて衆院選の後にしてほしい」とも言うが、今井議員には、副大臣ら議員十数人にビール券を贈った公職選挙法違反疑惑も浮上していて、そのイメージは黙っていても落ちる一方だ。
(文=片岡亮/NEWSIDER)

㊟誰が見ても嘘を吐いたままで会見も開かない。となればまだまだ隠されていることがあると思われて当然。自民党も名前が売れている、障害児を抱えたシングルマザーなら票が集まる等だけで簡単に候補を選び過ぎる。
  結果、自民党へブーメランとなって返ってしまう。それが分からん執行部は責任を取るのが当然だろう。のう、菅天皇よ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

分析力(頭脳)、センスのなさを見破られた男と女!!


分析力(頭脳)、センスのなさを見破られた男と女!!

「宮根と安藤さんは、もう勘弁……」苦境のフジテレビが、選挙特番に坂上忍を担ぎ出す!?
日刊サイゾー

 永田町に吹き荒れる解散風で大混乱なのが、テレビ各局だ。

 衆院の解散総選挙が10月10日公示、同22日投開票で実施されることが決定的となり、各局とも選挙特番に向けた準備を急ピッチで進めている。

 中でも必死なのが、視聴率低迷にあえぐフジテレビ。昨年7月10日に行われた参院議員選挙では「無双」と呼ばれる池上彰氏擁するテレビ東京の『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』が視聴率11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、民放トップを獲得。フジテレビ系『FNNみんなの選挙』(第1部)は5.4%で最下位だった。

 前回の衆院選(2014年12月14日)では、テレビ東京系『池上彰の選挙ライブ』とテレビ朝日系『選挙ステーション2014』が民放トップを分け合い、ともに平均視聴率11.6%。対するフジテレビ系『THE SENKYO~ニッポンをしゃべり倒す!~』は6.9%だった。

 今年6月、フジは人事刷新を行い、『踊る大捜査線』シリーズのプロデューサーとして知られる亀山千広社長が退任。BSフジ出身の宮内正喜氏が新社長となった。宮内新社長は定例会見でも危機感をあらわにし、自ら積極的にメディア露出し、新生フジのアピールに努めている。その直後の選挙特番なのだから、気合が入るのは当然。同局関係者が証言する。

「伊藤利尋、椿原慶子の局アナが脇を固めることは確定。問題はメーンMCを誰にするかだ。昨年の参院選では宮根誠司さん、安藤優子さんがリレー方式でMCを担当したが、視聴率はふるわず。14年の衆院選でもこの2人の組み合わせで大惨敗している。局員からは『もう宮根と安藤は勘弁』という声が上がっている」

 そんな中、フジテレビが白羽の矢を立てたのが、最近好調な動きを見せる『バイキング』司会の坂上忍だという。お世辞にも政治には詳しいとは言えないが「彼の毒舌は魅力。当選議員にズバっと切り込む池上彰さんに対抗できるのは、坂上さんしかいない。現在、局幹部が必死に口説いているそうです」(テレビ関係者)という。

 酒を飲んで番組出演することもある坂上だけに、選挙特番は荷が重過ぎるとは思うが……。

㊟選挙解説はワイドショーのMCでは無理。厳しい言葉で言うなら知性と分析力が必要です。ミヤネヤと安藤氏にはそれがないもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人類の敵!!北を滅ぼせ!!

人類の敵!!北を滅ぼせ!!

北朝鮮に拘束・死亡の米大学生の両親が会見 「北朝鮮はテロリストだ」
産経新聞

 【ワシントン=黒瀬悦成】北朝鮮を旅行中に拘束され解放後に米国で死亡した大学生、オットー・ワームビアさん(当時22歳)の両親が26日、FOXニュースの番組に出演し、ワームビアさんには北朝鮮当局から拷問された跡があったことを明らかにした。ワームビアさんが6月19日に死去後、メディアのインタビューに応じるのは初めて。

 両親によると、ワームビアさんが1年5カ月ぶりに昏睡(こんすい)状態で解放され、6月13日に米中西部の空港に到着した際、担架に固定された状態で異様なうなり声を上げ、体を激しくけいれんさせていた。

また、目が見えず耳も聞こえなくなっており、鼻に栄養チューブが挿入されていた。さらに、下側の歯がペンチのようなもので無理やり動かされた形跡があったとしている。

 北朝鮮当局は過酷に扱ったことはないと主張しているが、父親のフレッド氏は

「北朝鮮はテロリストだ。彼らは意図的にオットーを傷つけた」

と強調。両親は北朝鮮の行動は「弁解の余地はない」とし、北朝鮮をテロ支援国に再指定するよう求めた。
 トランプ大統領は同日、ツイッターでインタビューを称賛した上で

「オットーは北朝鮮から信じがたいほどの拷問を受けた」
と非難した。

㊟三代目は激怒するするだろうが、やっていることが人類の敵としか。。、だからゴリ国とプーチンが操ってるのかも。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

五輪日本は参加せずで、蛆キムチの嘘を世界ニュースにしろ!!


五輪日本は参加せずで、蛆キムチの嘘を世界ニュースにしろ!!

<平昌五輪>公式HPの地図に日本列島なし 韓国側が謝罪
毎日新聞

 【米村耕一(ソウル)、村上正】2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の大会組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図に日本列島が描かれていなかったことが27日、インターネット上での指摘などで判明した。

管轄する韓国文化体育観光省は同日中に地図を修正した。同省幹部は「外から持ち込んだ地図素材を利用し、加工した際のチェックミスだ。申し訳ない」と謝罪。この日に記者会見した都鍾煥(ト・ジョンファン)・文化体育観光相も「あってはならないことだ」と強調した。


 この件について、菅義偉官房長官は記者会見で「極めて不適切」と述べた。


 スポーツ庁が在日韓国大使館に対し、早急に是正するよう求め、同日昼ごろ、世界地図が修正された。スポーツ庁には同日朝から対応を求める電話が数件あったという。在日韓国大使館は毎日新聞の取材に「『ミスだった』と報告を受けている」と話した。


 同組織委のHPを巡っては、島根県の竹島を韓国名の「Dokdo」(独島)と表記するなどした経緯もある。菅氏は「その都度、政府としては、強く抗議をし、そこを是正するように求めている。政府としてはそこはしっかりとやっていきたい」と話した。


㊟言い訳までふざけている!!ここまでヤルなら『日本は参加しない!』と表明すべき。そうすれば世界のニュースになり、蛆キムチの嘘、異常さを知らせることになる。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

緊配!!どうなってんだ!?小池新党に暗雲?

緊配!!どうなってんだ!?小池新党に暗雲?

希望の候補絞り込み「おかしい」 連合・神津里季生会長が民進・前原誠司代表に直談判
産経新聞

 連合の神津里季生会長は30日、民進党本部で前原誠司代表と会談し、衆院選への出馬を望む同党出身者を新党「希望の党」が選別し、全員を採用しない方針に反対する考えを伝えた。会談後、記者団に「おかしい。できるだけみんなが行くことが一番望ましい」と述べた。

 希望の党代表の小池百合子東京都知事は、民進党出身者について「全員を受け入れるつもりはさらさらない」と述べ、安全保障関連法や憲法改正に関する認識などを判断材料に、公認を絞り込む考えを示している。

㊟訳が分からなくなって来たぞ…もし連合が『希望』支援せずなら自民党大勝!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

こんなワルは極刑にせいッ!!



こんなワルは極刑にせいッ!!

詐欺容疑:復興企業立地補助金10億円を詐取 3人逮捕
毎日新聞

 東日本大震災からの産業復興を支援する福島県の補助金を不正に受給したとして、福島県警は27日、印刷関連会社「ルキオ」(本社・東京都、破産手続き中)の元社長、古谷庄悟容疑者(52)=東京都大田区=ら3人を詐欺容疑で逮捕した。

 他に逮捕されたのは、いずれもルキオの取引先で、静岡県沼津市の塗料販売会社役員、内藤修容疑者(70)と、福島県南相馬市の看板製作会社役員、竹内雄一容疑者(62)。

 逮捕容疑は、2014年4~5月、共謀して南相馬市の新工場の土地や設備の購入を巡り、領収書などの金額を水増しして県に申請し、「ふくしま産業復興企業立地補助金」約10億8000万円をだまし取ったとしている。県警によると、3人とも容疑を否認している。

 この補助金は雇用の改善などを目指し、県内に工場を建てたり、設備を新設したりした企業に交付される。ルキオは14年3月に新工場で操業を開始した。その後不正が発覚し、県が昨年12月、刑事告訴していた。【岸慶太、高井瞳】


㊟こういう輩は絶対に許せない。極刑にするよう法改正を急ぐべき。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

いっちょまえに田舎市議も嘘を吐く一!!これ侮辱?


いっちょまえに田舎市議も嘘を吐く一!!これ侮辱?


石垣市長を脅迫した市議が「週刊新潮」ハレンチ写真の取材に答えた“嘘八百”


政治家は口がうまいとは言うけれど……

 沖縄県警は9月21日、石垣市長を脅迫したとして、男性市議の2人と、社団法人の役員など2人、計4人を職務強要容疑で逮捕した。

背景にゴルフ場開発を巡るトラブルがあるとされているが、実は「週刊新潮」の取材班は、この市議2人の逮捕前、インタビューに成功している。堂々と取材に応じ、堂々と嘘をつく姿は滑稽なような、迫力を感じるような、不思議な味わいがある。

 県警の発表によると、逮捕されたのは石垣市議の今村重治(64)と伊良皆高信(57)、一般社団法人「石垣島ハイビスカスゴルフカントリー」役員の押川吉男(77)と、農業生産法人「やえやまファーム」代表取締役の宮谷茂(64)の4容疑者。石垣市が所有する土地をゴルフ場建設のために貸し出せと、2016年1月26日から5月11日にかけて、市長室で中山義隆市長(50)を脅した疑いがかけられている。

 この事件と「週刊新潮」の関係が生まれたのは16年9月。「9年前のハレンチ写真をバラ撒かれた『石垣市長』」(16年9月22日号)の取材で、記者が石垣島を訪れたことに遡る。

 実は石垣市では9月1日に怪文書が市議や市役所職員に送付され、騒動になっていた。中でも注目を集めたのが4枚の写真。正確に言えば、写真をカラー印刷した1枚の紙なのだが、ここにワイシャツ姿の男性が上半身裸の女性とはしゃぎ、抱き合う姿が収められていた。そして怪文書はこの男性が市長だとし、猛烈に糾弾していたのだ。

《市長は、頻繁に公費で「視察」と称して台湾を訪問している》、《この写真は、市長が「視察」に台湾を訪問したある日の夜に撮影されたもの。これの何処が視察なのか、市長の台湾視察の目的は一体何なのでしょうか》

 記者が中山市長に取材を依頼すると、市長は写真の男性について

「私で間違いありません。裸の女性と戯れたことは不適切でした」と認めて陳謝した。しかし、その一方で「2007年の市議時代に台湾に行った時のものであり、怪文書にあるように市長時代でもなければ、公費も使っていません。全くの嘘です」とも反論した。

 そして、記者が更に取材を続けると、石垣島でゴルフ場開発を巡るトラブルが発生していることが明らかになってくる。

「ある市議2人が理事を務めていた社団法人が、島内にゴルフ場建設を計画しているのです。予定地には市有地があり、2人はその売却・賃借を市長に依頼したのですが断られた。以来、市長は“こっちは情報を持っている”などと両名に告げられ、これを脅しと受け止めていたそうです」(島の関係者)

 この「市議2人」が、今村、伊良皆両容疑者だったのだ。早速、記者は取材を開始する。

 まず伊良皆容疑者だが、逃げも隠れもせず、記者の質問に答える。だが「怪文書の出所が僕だという話は完全に否定します」、「市長室で僕と今村さんが脅迫行為をしたというのは、全くないです」などと否認を重ねるだけ。記者も「少し焦っている雰囲気は感じた」と振り返る通り、いけしゃあしゃあと嘘をつく、という雰囲気ではない。

ゴルフ場の必要性を力説

 だが、もう一方の今村容疑者は、嘘をつくどころか、反論を仕掛けてきたり、自説を開陳したりするなど、とにかく自由自在に喋る。嘘をついている不自然さが全く感じられない。その説得力はかなりのものだ。筋金入りの支援者でなくとも、信じてしまいそうになる。

 記者の訪問にも、余裕綽々の構えで「怪文書は僕のところにも届いたよ」と認める。そして記者に「この写真は何年に撮られた?」と、白々しく逆取材をかける。記者が「2007年」と伝えると、「だったら彼はもう議員だから問題だよ」と憤る。

「市議の給料は税金から出ているんだから、仮に自腹で行ったにしても、税金を使って裸の女性と遊んでいるということになるでしょう」

 そして石垣島に、どれだけゴルフ場が必要か、熱く語り出すのだ。

「僕が大事だと思うのは、市有地は市民のためのものであるということ。ゴルフ場は大きな財源だし、公の利益になるものだから、僕は建設する必要性が高いと思っているんだよ。小さな石垣島で、死んだ土地があるのは問題だと、これまでにも役所に提言もしてきたんだけれどもね。もし自衛隊が石垣に配備されるのなら、隊員たちの娯楽の場も必要になると思いますから、その意味でもゴルフ場建設は課題ですよ」

 脅迫容疑を否定する話の運び方も、なかなか上手い。
「3人で市長室に行った時に脅迫……? そんな話はないよ、全くない。彼は強がりで刑事訴訟とか言っているみたいだけど、恥の上塗りになると思うよ。やれるもんならやってみろ、と。僕らの名前を出したら、逆に僕が名誉棄損、あるいは虚偽告訴ということで訴えるよ。彼が脅されたというのなら、彼はそれを証明しないといけないよ。証明できもしないことについて発言したらどうなるかということについて、彼は弁護士に相談しているところじゃないかな」

 だが、留置場で弁護士に接見することになったのは、今村容疑者の方になってしまったわけだ。

㊟20票、30票で当選する田舎の市議のくせに生意気言うから。。。これを自業自得という。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ロシアもゴキ同様“人肉食”だった!!

恐ロシア、人肉食夫婦が!!30人犠牲か…自撮り写真から発覚
日刊スポーツ

 ロシア南部クラスノダール地方で、複数の人を殺害し、その肉を食べたとして、35歳の男とその妻がロシア警察当局に逮捕された。ロシア当局メディアやCNNなどが26日までに報じた。

犠牲者は18年前の99年から30人に上るとみられている。警察当局はすでに7人の犠牲者の身元を確認しているという。

事件は、今月上旬に路上で発見された1台の携帯電話から発覚した。携帯には、行方不明になっていた女性のバラバラにされた遺体と容疑者の男の自撮り写真が残っていたという。翌日、近くで発見されたバッグの中から女性の遺体が発見された。


 当初の調べに対し、男は殺害を否認。バラバラ遺体を見つけ、写真を撮ったと供述していた。その後、女性の殺害を認め、別に2012年に行方不明となった別の人物1人の殺害も認めているという。

㊟馬鹿だね。人肉種が携帯なんか持つから。。。プーチンはどんな人肉喰ってんのかなあ。日本人が美味いとか。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

小池知事、詩織さん立候補なら女性が希望を持ち大量得票だ!!


小池知事、詩織さん立候補なら女性が希望を持ち大量得票だ!!

週刊新潮

「詩織さん」準強姦を不問に付した検察審査会 「不起訴相当」までの奇怪な経緯

“安倍総理お友達”山口敬之元TBSワシントン支局長(51)に準強姦された――詩織さん(28)が検察審査会に行った申し立てに「不起訴相当」の結論が下された。だが、その過程には奇怪なやりとりがあった。

 検察審査会は、20歳以上で選挙権を有する国民の中からくじで選ばれた11人の「検察審査員」が審査する。判断は起訴相当、不起訴不当、不起訴相当の3つで、今回の詩織さんのケースでは、6人以上が“不起訴は妥当”と判断したことになる。

 詩織さんの代理人弁護士が言う。

「7月18日頃、第六審査会の伊藤事務局長から、追加の証拠の提出時期を確認されました。詩織さんの陳述書がまだでしたので、“その週のうちに”と回答したのですが」

 これがままならなくなったのは7月21日夕方のこと。

「事務局長から“証拠を追加のうえでの議決を希望されますよね?”と聞かれ、当方が“当然希望します”と述べたところ、“こちらにも都合がありまして”と言われたのです」

 証拠が揃ってもいないのに判決を下していいですかと裁判官が聞くような行状である。また審査に関しては、審査員が希望すれば付くはずの補助役の弁護士はいなかった。郷原信郎弁護士の解説によれば、

「審査会事務局が提案しない限り、検察官とは異なった立場の法律の専門家の意見を聞くということにはならないのだろうと思います。補助弁護人が選任されていないということは、“法的に起訴すべきだった”という方向において、専門家の意見は反映されていないことを意味しています」

 詩織さんも、審査にこんな感想を述べる。

「今回、検審からは発言の機会を与えられることは叶いませんでした。審査員の方などが望めば出席することも不可能ではないと聞きましたが……。陳述書では言いたいことをしっかりと述べました。けれど、書面だけでは分からないこともありますし。もし当事者に聞く必要がないということなら、その理由を知りたいとは思います」

 今後については、

「現在、民事裁判の準備を進めているのは事実です。セキュリティカメラ動画については(※事件現場となった)ホテル側からお渡し頂けていませんが、民事の手続きをすることで、それを提出すると約束して頂きました。そういった新しい証拠が手に入るので、刑事ではできなかった真実の解明が少し進むかもしれないと考えています」
 ***
 9月28日発売の「週刊新潮」では、詩織さんのインタビュー全文と共に、「検察審査会」の判断を問う特集を掲載している。

㊟検察も希望も持てない国家作りに協力してると思うのは筆者だけだろうか。小池氏が詩織さんを立候補させれば女性票の大量得票が望めるぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

怒怒!大拡!!「格差があってなぜ悪い!!」と日本の貧富の差を中国並みにした男の息子が「年金老人死ね!」と!!

怒怒!大拡!!「格差があってなぜ悪い!!」と日本の貧富の差を中国並みにした男の息子が「年金老人死ね!」と!!

・・・この冷酷さはやはり北の血か。。。

以下、週刊ポスト衝撃の大特集、

「年金受給者狩りが始まる!」保険料を増やし、受給額を減らし、受給開始を先延ばし、そして税を掛けて奪い取る――この国の国家的犯罪を暴く。。。働く高齢者への課税強化!!

より。


啓 小泉進次郎殿

「年金を正当に受け取ることはそんなに悪いことですか?」


―10年前にこっそりと「返上の書式」が作らていた!!


 拝啓 小泉進次郎殿

 改めて、やはり親子だなと思いました。

「年金はこの先、100年安心だ」と断言した貴殿の父上、小泉純一郎・総理が、年金法大改革を実行したのは2004年のことです。その時の約束はこういうものでした。


≪年金保険料は1017年まで毎年上げ続ける。支給はカットする。その代り、100年安心の制度にする≫


 約束通りなら私たち国民にとって今年は、ようやく保険料アップの時代が終わり、額は減ったにせよ、安心して年金を受け取れる「元年」になるはずでした。

ところが、今度は息子の進次郎殿がいきなり、「年金を返上してもらおう」と言い出したのですから、心の底から驚きました――。

 ≪年金を必要としていない富裕層に年金返上を求めて、子育て財源に充てる制度を考えている>


 8月25日の朝日新聞の対談記事で、小泉進次郎氏はそうブチ上げた。返上者に叙勲するプランも披露し、“年金返上は美徳”とアピールを始めたのだ。

 しかし、そもそも返金を自主的に返上するする仕組みなど聞いたことがない。そこで調べてみると、“それらしきもの”があった。

 日本年金機構のHPから、


<老齢・障害・遺族給付支給停止申出書>という書類がダウンロードできる。これが“年金返上届”だ。

 進次郎殿、驚きました。全くと言っていいほど存在を知られていない、この年金返上制度の創設が決まったのは、04年の年金大改革の時でした(施行は07年)。

父親が総理の時にひっそり仕組みを作って老いた、10年経ってから息子が。“せっかくの仕組みがあるのだから、活用しよう”と言い出したわけですね――。


返上しても、保険料は払え!!

厚生労働省に訊ねると、年金返上の件数は「今年7月時点で940件」(年金事業管理課)だという。公的年金の受給権者が約6000万人いることを考えれば、自主返上者“ほぼゼロ”である。進次郎氏は、それを増やそうと呼びかけているのだ。


 ㊟年金停止の手続きは、驚くほど簡単である。(㊟は筆者)


<老齢・障害・遺族給付支給停止申出書>に基礎年金番号や生年月日、住所・氏名などを記入して、停止したい年金の種類を丸で囲むだけ。年金事務所に提出すればいい。

 進次郎氏は、<あとで苦しくなったら返上分は戻すようにする>とも発言したが、実はすでに、

「返上は簡単だが、“やっぱり受給したい”と思った時の手続きは驚くほど煩雑」という仕組みが出来上がっている。

 支給再開には「(返上の)撤回申出書」を提出した上で、本人の戸籍謄本や、場合によっては配偶者や子供の戸籍謄本、住民票などの添付書類の提出が求められるのだ。

 調べるほどに、国にとっては”よくできた制度“だ。何より、仮に返上しても、一定額以上の年収があれば、年金保険料を払い続けなければならないのである。


 厚労省はこう説明する。

『年期制度は、給付と負担の2つで成り立っていて、負担のほうは義務。制度がそうなっているので、(返上しても)保険料を払いただくとうこと』(年金局年金課)

 返上しても、感謝状ではなく、保険料の請求書が送られてくるのである。

 では、支払った保険料と機関に応じて、年金を受け取れるという国民の正当な権利はどうなるのか。

 進次郎氏の発言にはすでに、


「法律を作って制度化することが仕事の国会議員が。制度化できない『自主返上』を喧伝するのはおかしな話。単に“年金を年金をもらうのは悪いこと。後ろめたいこと”という印象を世に広めるだけになりかねない」(経済ジャーナリスト荻原博子氏)
 と言った意見が出ている。


進次郎殿

 働く高齢者には、収入が多くなると自動的に年金をカットされる「在職支給停止」制度があります。いってみれば、今でも強制的に年金を“返上”させられているのです。毎年、125万人から総額約1兆円が召し上げられています。


 70歳以上への「在職支給停止」の適用が決まったのは、お父上による04年の年金大改正の時のことです。
 親子して、どれだけ国民から年金を奪うつもりなのでしょうか――。
敬具


㊟週刊ポストの良い記事だ。この記事を読んで怒髪天!!みなさん、いまや年収50~120万円の非正規労働者が全労働者の40%を超え、50%に近づこうとしているのです。20代、30代でも貧困地獄に落ちている若者が急増しています。

この格差社会を強引に押し進めたのが小泉平蔵です(でいながら平蔵は派遣の血を吸う「パソナ」の会長で年収14億円)。。

 この親にしてこの子あり。これほど冷酷な血は、三男妊娠六カ月(進次郎の弟)の妻を叩き出した父親の血を濃く引いているのですね。

まして進次郎は自民党農林部会長とし、「農協改革」を大声で叫びながら何一つ改革できてもいない。まして年金の官庁である厚労省にはまった知識がない。


が、親父は厚労族議員だったことは有名。この冷酷な「年金返上」は間違いなく親父の入知恵だろう。

 親子そろって冷酷そのもの。


 小泉一族の家族は尋常ではない。


 小泉政権生みの親、田中真紀子を殺しに掛けた小泉純一郎の穢れた人生!!は、


「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グットタイム出版。アマゾン好評発売中!)

に詳しく記してあります。

 祖父(純也・防衛庁長官)が鹿児島加世田朝鮮部落出身。慶応大三年のとき、湘南海岸で女子同級生強姦。親の力と示談で釈放されるとロンドンへ逃亡。それをロンドン大学留学と詐称等々すべて書いてあります。お驚きますよ。是非、ご一読を。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (13017)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR