FC2ブログ

2017-09

筆者指摘、的中したハシケンび診療費詐欺!!

筆者指摘、的中したハシケンび診療費詐欺!!

今井議員と不倫のハシケン、診療報酬も架空請求していた 自民市議のタダ受診も

「週刊新潮」2017年9月14日号


橋本健・元神戸市議(37)のチラシ架空発注に続いて、今井絵理子・参議院議員(33)のビール券大量配布疑惑と、問題が次々に明るみに出た“不倫カップル”。今度は橋本氏に、歯科医としての「診療報酬」架空請求疑惑が浮上した。

 大阪大学歯学部卒の橋本氏は、市議として活動する一方、2012年に自ら院長を務める歯科医院を開業している。その医院で行われていた不正を明かすのは、橋本氏と親しい、さる兵庫県内の歯科医である。

「あいつは自分の医院でも、診療報酬の架空請求をしていましたよ。本人がそう周りに話していましたから」

 橋本氏の手口は、患者の負担額が数百円程度増える「治療」をカルテに書き、それを元に診療報酬を請求するというもの。

「やってもない『治療』ですが、患者さんも数百円増えただけでは気付かないし、ちょっと高いな、と思ってレセプトを見ても、専門的なことが書かれているので水増しがわからないんです」(同)

 まごうかたなき不正だ。その上、橋本氏の友人が来院した際、料金をタダにし、やっていない治療を大幅にカルテに乗せて診療報酬を請求することもあったという。

「友達の中には、神戸市の複数の市議会議員や、自民党関係者も交じっていました。彼らはほとんどハシケンに診察代を“奢って”もらっていましたよ。ある市議は、定期的に歯のクリーニングに行っては、タダでみてもらっていた」(神戸市の自民党関係者)

 橋本氏のチラシ問題を受け、自民党市議団は独自に調査をするとしているが、中心メンバーにはこうしたタダ受診者の議員が。これでは厳しい調査を継続できるか疑問だ。

 その1人にその点をただすと、

「アホなこと言うなよ!」

 と激高……。まともに疑問に答えようとしないところなどは、「お友達」の橋本氏とそっくりなのである。
 ***
 9月7日発売の「週刊新潮」では、橋本氏にあった“国会議員になる可能性”と併せ、本件を追及している。

㊟筆者の指摘が的中してしまいましたね。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

クソの役にも立たない猪木が北に!!

クソの役にも立たない猪木が北に!!

アントニオ猪木氏、北朝鮮に到着 核実験実施で緊張高まる中
AFP発信地:平壌/北朝鮮

• 【9月8日 AFP】元プロレスラーのアントニオ猪木(Antonio Inoki)参院議員が7日、北朝鮮の首都平壌(Pyongyang)に到着した。数日前に北朝鮮が6回目となる核実験を実施し、緊張が高まる中の訪朝。(c)AFP

㊟北に行って暴れん坊の三代目を説得できると思っているのなら馬鹿としか。しょせプロレスラーでしかない。」

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

人類の危機も金儲けにする守銭奴は小泉平蔵か??

人類の危機も金儲けにする守銭奴は小泉平蔵か??

4日間で2.5倍も 電磁パルス攻撃対策で“新戦争銘柄”大爆発
日刊ゲンダイ

 “新・戦争銘柄”が兜町を騒がしている。特殊土木工事の技研興業と、徳島県に本社を置く阿波製紙が代表格だ。


「両社とも軍事衝突とは直接関係ありませんが、北朝鮮メディアが6回目の核実験後に報じた電磁パルス(EMP)攻撃の対策関連として物色されました。電磁パルス攻撃は突如浮上したので、これまでほぼノーマーク。それだけに関連株は凄まじい急騰ぶりです」(市場関係者)


 技研興業は、電磁波の影響を試験する電波暗室などを販売。医療機関向けに電磁波シールド工事も行っている。株価は先週末の1日には190円(終値)に過ぎなかったが、今週7日には478円まで急騰した。わずか4日間で2.5倍にハネ上がったのだ。電磁波シールドシートを手掛ける阿波製紙は50%近く上昇した。


 そのほか電磁波シールド関連のオリジン電気やFDK、岡谷電機、タツタ電線などは、相場全体が沈むなか、逆行高を演じている。

EMP攻撃は、核兵器を高度30~数百キロの高高度(高層大気圏)で爆発させること。強力な電磁波が発生し、地上は大規模停電に見舞われる。


突然、電力の供給がストップしたら、電車は止まり、信号は消える。自動車や飛行機は操縦不能に陥る危険性があり、インターネットは全くつながらなくなる。空気の薄い高高度での核爆発は爆風(熱風)はあまり発生せず、放射能も地上に届かないといわれるが、電磁パルス被害は甚大だ。


「電磁パルス問題は、仮に北朝鮮危機が過ぎ去っても、解決しません。息の長いテーマになるでしょう。現在の急騰は過剰反応だと思いますが、株価が落ち着いてきたころに仕込む手はあると思います」(株式評論家の倉多慎之助氏)


 代表的な戦争銘柄の株高も続いている。機雷や弾火薬の石川製作所は今週6日に前週末(1日)に比べ943円高となる2560円に急騰。上昇率は58.3%だ。照明弾、発煙筒で知られる細谷火工は55.6%アップした。小銃の豊和工業、防毒マスクの重松製作所と興研も2ケタの上昇率を記録した。

 北朝鮮の建国記念日(9日)を控え、市場は臨戦態勢に入っている。


㊟人類がどうなるか。。。のこの時も利用して金儲けする守銭奴ども。。。どういう神経をしているのか。株で儲ける主義の、派遣の血を吸い巨万の富を蓄えている小泉平蔵が買い占めているのでは?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

老いぼれの提案はこんなもの!!

老いぼれの提案はこんなもの!!


田原総一朗氏、安倍首相に「冒険」を提案 その内容とは
朝日新聞


 安倍晋三首相に持ちかけた「冒険」は、北朝鮮に乗り込む日朝首脳会談だった――。ジャーナリストの田原総一朗氏は7日、国会内で開かれた自民党国会議員の会合で講演し、北朝鮮と日米韓中ロで話し合う6者協議の復活を目指し、訪朝する案を首相に示していたことを明かした。


 田原氏は7月28日、首相官邸で安倍首相と面会。記者団の質問に「政治生命をかけた冒険をしないか」と提案したと語ったが、内容は伏せていた。


 複数の出席者によると、田原氏は講演で


「まずトランプ米大統領と会い、6者協議の復活を提案。トランプ氏が条件を出してきたら、中国の習近平(シーチンピン)国家主席やロシアのプーチン大統領に伝え、全員が了承すれば、安倍首相が訪朝し、金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長に話す」との腹案を示したと説明。「首相は『ぜひやりたい』と答えた」とした。


㊟はっきり言って社会情勢を読む能力無し。人脈が日本だけだから海外情報が入って来ない老人のたわごと。

北の三代目は、日本など相手にもしていないことが分からん。もう、引退しなさい。晩節を汚すぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

さて、また、鬼より怖い正次郎が六本木を監視するぞ!

さて、また、鬼より怖い正次郎が六本木を監視するぞ!

山下智久も錦戸亮も 六本木&西麻布から芸能人が消えた?
日刊ゲンダイ

 六本木・西麻布のクラブ(踊る方)に毎週末、必ず通い続けること7年以上。クラブクイーンを自称する30代のアパレル業界OLがこんなエピソードを明かす。


「この春くらいを境に、六本木・西麻布のクラブから完全に芸能人が消えちゃったんです。今はマハラジャ、Aライフ、ミューズが界隈の3大クラブといわれてるんですが、いつでも行けば誰かしらいる芸能人たちをまったく見かけなくなりました」


 かつては、俳優なら佐藤健、城田優、小出恵介、山本裕典らルーキーズ軍団をはじめ、綾野剛、成宮寛貴、伊藤英明、坂口憲二。
ジャニーズなら赤西仁、錦戸亮、山下智久、手越祐也、田中聖。芸人ならアンジャッシュ渡部、狩野英孝、ノンスタイル井上と「挙げればキリがないほど毎週誰かしら見かけた」(アパレルOL)という。
中には薬物疑惑や不倫、淫行、ひき逃げなど自らのスキャンダルで界隈から姿を消した者もいるが、芸能人全般の足が遠のいた理由についてクラブ関係者がこう話を継ぐ。

「何もトラブルを起こさなくてもクラブは致命的なスキャンダルにつながる危険な場所としてみんなが避けはじめてしまったようです。手越祐也が強盗事件の犯人と一緒に撮った写真が流出した一件も大きな理由でしょう。お店にとって芸能人は客寄せパンダとして必要な存在だからVIPルーム代やシャンパンを無料にしたり、可愛い女の子を優先的に付けたりとむちゃなワガママを散々聞いて優遇してきたのに裏切られた思いです」


 もう一つ、芸能人が怖がっているのは週刊誌の張り込みチームなどよりも素人が発信するTwitter。今や見つかれば瞬時に居場所が世界中にバレる時代である。


「週刊誌側も粘って張り込みをするのではなく、芸能人発見系のTwitterを検索し、ターゲットを見つけてから動き出すことが増えた」(マスコミ関係者)というから芸能人も大変である。


 クラブ側は「芸能人のお客を復活させてお店が生き残るためにスマホの持ち込みを禁止にするとか新たなルール作りも検討しています」というから切実な問題である。


㊟出来の悪い芸能人がいなくなるなら、また六本木、赤坂を遊び捲るのも悪くないな。

 そう、六本木でイラン人どもの持ち込む薬物を扱う場所も当局と共有したから徹底して摘発しよう。数十人が逮捕されるぞ。筆者を怒らせてしまったから発見されたのだ。
 鬼より怖い正次郎。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR