FC2ブログ

2017-09

こりゃ見物だ!!山尾志桜里、ダブル不倫発覚!!


こりゃ見物だ!!山尾志桜里、ダブル不倫発覚!!

 相手男は倉持麟太朗弁護士!?


山尾氏の幹事長起用、週刊誌取材受け断念 本人は否定

朝日新聞


民進党の前原誠司代表は5日の両院議員総会で、役員人事案を示し、了承された。幹事長は、内定していた山尾志桜里・元政務調査会長から大島敦・元総務副大臣に差し替えた。前原氏は記者団に「山尾さんを(幹事長に)という気持ちはあったが、総合的に判断した」と述べた。


 大島氏のほかに了承されたのは、代表代行に代表選を争った枝野幸男・元官房長官を、選挙対策委員長に枝野氏陣営の選対本部長だった長妻昭・元厚生労働相を、政調会長に階猛(しなたけし)・元総務政務官を、国会対策委員長に松野頼久・元官房副長官を起用する人事。


 前原氏は当選2回の若手ながら、国会で匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」を取り上げたり、共謀罪法の問題点を指摘したりして安倍晋三首相を追及した山尾氏を登用することで刷新感を打ち出し、低迷する党勢の回復につなげようとした。


 代表選で前原氏を支持した議員を中心に、山尾氏の政治経験の少なさや調整力を懸念する声が相次ぐなかでも、前原氏は山尾氏を登用する意向だったが、その後、「週刊誌が山尾氏の男性との交際問題を取材している」(党関係者)との情報を得て、起用を断念した。

 山尾氏は交際問題を強く否定しており、前原氏は代表代行への横滑りも検討したが、党に与える影響を考慮し、執行部入り自体を見送った。

前原氏は記者団に、「(週刊誌の)記事も読んでいない。有為な人材なので、活躍の場をしっかり探していきたい。どういうポジションがいいか、少し時間をおいて考えたい」と述べた。

 幹事長に決まった大島氏は民間企業に勤めた後、2000年衆院選で埼玉6区から民主党公認で初当選し、現在6期目の60歳。今回の代表選では、前原氏陣営の選対本部長を務めた。記者団には「代表のもとで、党をしっかりとまとめていく」と話した。(別宮潤一)


㊟嫌な女と指摘しましたが、本当でしたね。本日発売の週刊文春が報じます。コンビニで立ち読みを。。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

デキ悪議員の典型…宍道湖は竹下ヒ素でシジミ死に。


デキ悪議員の典型…宍道湖は竹下ヒ素でシジミ死に。

ミサイル「島根に落ちても意味ない」 自民・竹下氏

朝日新聞

 自民党の竹下亘総務会長は3日、北朝鮮が米領グアム島周辺の海域を狙って弾道ミサイルを撃つ計画を表明し、島根、広島、高知各県の上空を通過すると名指ししたことについて、


「我々は『えっ』。広島は人口がいるけど島根に落ちても何の意味もない、という思いを持っていた」

と述べた。広島市内で行われた党広島県連の会合で語った。

• 「島根に落ちても意味ない」発言撤回せず 自民・竹下氏
 竹下氏は衆院島根2区選出。安倍政権が弾道ミサイルへの備えを強調する中での不適切な発言で、野党などから批判が出そうだ。


 竹下氏は会合でのあいさつで、北朝鮮の弾道ミサイル開発について、


「精度が上がり、東京や大阪、米軍の基地を狙ったものが間違って島根に落ちることはないと思っていた」

としたうえで、グアム島周辺に向けた発射を念頭に

「上を通過するというから、もう一回考え直して色々なことを対応していかなければ」

と指摘した。

㊟竹下登元総理の弟。それだけで国会議員になれたお粗末男。侮辱するとお叱りを受けるだろうが村会議員がせいぜい。こんな男を議員にした島根県人が悪い。

 先の籠池事件でも「総理夫人を侮辱したから国会喚問を」などと国会議員とは思えない発言で物議を醸した。

 そう、兄、竹下登が恩師、田中角栄の寝首を掻き、総理になったあと、次々とスキャンダルが報道されたとき、筆者は、

「宍道湖は 竹下ヒ素で シジミ死に」

 の句を詠み、数十人の自民党銀贈った。筆者の目の前で、それを見た某議員が声を出して読み、ため息を吐き、後は沈黙。この男(筆者は)は怖いと思ったのだろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

まさか武井咲が結婚だなんて!!


まさか武井咲が結婚だなんて!!

武井咲、他の女優にはない「打算なき恋愛観」 電撃デキ婚に「計画性がない」との批判も〈dot.〉
AERA

 EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚を9月1日に発表した女優の武井咲(23)。
連名のコメントでは、「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は本日入籍しましたことを報告させていただきます。そして同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と妊娠していることを報告。

さらに、「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としておつきあいをしていく中でお互いの人柄に引かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と、交際に至った経緯について明かした。


 そんな武井だが、所属する芸能事務所・オスカープロモーションは10代でデビューした場合、「25歳まで恋愛禁止」というルールが存在すると一部で言われている。

12歳の時、「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞したことをキッカケに芸能界デビューした武井は、そのルールを破った形だ。さらに、10月クールの主演ドラマも控えており、予定通り出演する方針とのことだが、ネット上では武井の結婚&妊娠について、祝福する声だけでなく「計画性がなさすぎる」と賛否が飛び交っているのだ。


 しかし、スポーツ紙の芸能担当記者は「意外と武井は自分の気持ちをストレートに表現する性格で、そんな純粋さが今回の電撃婚に影響しているのでは?」と証言する。 


「例えば、主演映画『今日、恋をはじめます』(2012年)で、高校をサプライズ訪問した時の話。学校生活や恋愛など、高校生たちの様々な悩みに直接に答えるコーナーがあったんですが、『好きになった人に彼女や彼氏がいたらどうしますか?』という質問に、武井は『私、奪う』と衝撃発言。さらに、『振り向かせようとアタックしてみる。一緒に遊んだりとか』『好きだということを言葉で伝えるかもしれない』と告白。まさに、直球とも取れる表現で自身の恋愛観を打ち明けていました」


 さらに、自身の結婚観についても正直さがうかがえるそうだ。


「過去に雑誌のインタビューで結婚観について聞かれたことがあるのですが、『その時になってみないと分からない』と返答。先のことを考えても仕方がないという性格で、人生設計もあまりしないと言っていました。しかも、落ち込まないタイプなのだそうで、夢を叶えるヒントについては『やらないよりはやった方が良い』と語ったことも。これらの発言を見ても、なんとなく打算のない純粋さを感じますよね」(前出の記者)


 確かに、結婚観について聞かれた場合、「憧れます」のような無難な答えでも何の問題もない。だが、「その時になってみないと分からない」とは、やはり自分に正直な人なのだろう。そもそも、全日本国民的美少女コンテストに出場したのも純粋な理由からだった。女性週刊誌の記者は言う。

「賞金の200万円で、お父さんにかっこいい車を買ってあげたかったそうです。結局、グランプリは逃しましたが、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞して芸能界デビューした。今回の電撃婚は妊娠という既成事実を作り、周囲の反対を押し切ったと見る関係者も多く、社会的に見れば“不器用“な行動でしょう。ですが、その不器用さは純粋さの裏返しでもあります。ある意味、ピュアだからこそ結婚に踏み切ったのかもしれません。そんな一面も武井の魅力だと思います」(前出の芸能関係者)


 今後は体調を見ながら仕事を続けるそうだが、現在、武井は妊娠3カ月で、まだまだ大切な時期。くれぐれも無理をしないよう過ごしてほしいものだ。(ライター・丸山ひろし)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

武井咲は使い物にならない!?

武井咲は使い物にならない!?

武井咲のどこにプロ意識?TAKAHIROとの”でき婚入籍”に振り回される関係者
デイリーニュースオンライン

 EXILEのボーカルのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、現在妊娠三カ月で結婚したことを発表した。挙式や披露宴は未定で会見を行う予定はないという。二人は署名入りのファックスでコメントを出し、入籍と武井の妊娠を明かしている。

 二人の出会いは、2014年に放送された『戦力外捜査官』(日本テレビ系)での共演だという。「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになった」と綴られており、約2年半交際を続けていたようだ。

ちなみに以前二人は『FLASH』(光文社)で交際が報じられ、武井にとっては初の熱愛報道としても注目を集めていた。しかし当時は双方の事務所が交際を否定し、「連ドラの共演者」であると説明していた。

 武井は現在、ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)に出演中で、10月からスタートする新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の主演も決定している。ドラマの撮影は武井の体調に合わせて進めていくと伝えられている。

「武井のモデルケースは、黒木メイサ(29)とひじょうによく似ている。黒木も連ドラ出演中に夫である元KAT-TUNの赤西仁(33)との間に妊娠が発覚しました。そして妊娠中にドラマ撮影を強行したことで周囲から賛否の声が上がった。こうした黒木の例もあるため、事務所や制作側も問題点を踏まえて対策を講じているようです」(芸能記者)

 4月放送の『貴族探偵』(フジテレビ系)から連続でドラマ出演中の武井だが、妊娠期間中や産後の活動にも注目が集まりそうだ。

■さらに深まる所属事務所と武井咲の溝

 話題の二人の結婚報道は、ネット上でも大きな反応を見せている。しかしこの明るい話題の裏側で、事務所や武井周辺はバタバタとした状態になっているという。

「武井の所属事務所オスカープロとしては良きタイミングで発表したかった。会見を日本テレビがメインでとりおこなうというかたちで計画がすすめられていたとも。
多くのCM契約を抱える武井だけに慎重にことを運ぶ必要があったが、周辺にこれを先行してリークした裏切り者がいるとして、さっそく犯人探しが行われているようです。武井は現在、『黒革の手帖』が好評で、ようやく“低視聴率女優”といったレッテルが外れたところでもあっただけに、今後の軌道修正を計られることは確実でしょう」(前出・芸能記者)

 また、以前から険悪ムードが囁かれていた武井とオスカープロの関係にも、さらに亀裂が生じるという懸念もある。オスカープロでは、10代でデビューした場合は20歳過ぎて5年は恋愛禁止令を敷くなど厳しいタレント管理を”売り”にしているところもあったからだ。

「武井もこれに当てはまるわけですが、19歳の時にイベントで『私の人生なので、自由にしたいと思います』と公言していた。武井がこうした掟破りの強気な姿勢をとっていたため、オスカープロとは冷戦状態にあった。
結果として武井は23歳で恋愛どころか妊娠に結婚まで決めてしまい、商品価値は暴落。黒木メイサ同様にもはや女優としては使い物にならなくなる。両者の溝はさらに深まることになりそうです」(同・記者)

 TAKAHIROは所属事務所LDHの公式ブログにおいて、武井の「プロ意識」に心惹かれたと語っていたが、女優としてスケジュールがびっしり埋まる中ででき婚してしまった武井咲。そんな周囲を振り回す武井の姿の一体どこに「プロ意識」を感じたのか聞いてみたいものだ。
文・安藤美琴(あんどう・みこと)

㊟最近の女性タレントは“女優„と呼ぶには相応しくない。軽いのだ。しょせん使い捨てのタレントでしかないからこういう無様なことをしでかす。それで反省もないのは現代っ子というべきなのか。
 事務所に売り出して貰ったという考えより、自分の魅力があったから仕事が増えていると考えるのかも。。。それにしてもデキ婚とはね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

違約金、損害金が数十億円も!?武井咲サイド おわび行脚へ

違約金、損害金が数十億円も!?武井咲サイド おわび行脚へ
スポニチアネックス

 EXILEのTAKAHIRO(32)と1日に電撃結婚した女優の武井咲(23)は多数のCMや出演予定の作品を抱えており、武井サイドは発表から週が明けた4日から、関係各所を説明とおわびのために行脚することになる。

 関係者によると、来年春頃から映画の撮影を予定しているが、4月に出産予定のため、「スケジュールの変更や降板なども含め、所属事務所がおわびした上で製作側と話し合わなければならないでしょう」と指摘する。

 10月期の日本テレビの主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」は予定通りの出演を発表しているが、内定している来年1月期の民放連ドラは出演の見通しは不明。出演CMは10本あり、広告代理店関係者は「CM契約の違約金や、ドラマや映画の製作に関する損害金が発生することも考えられ、その額は1億円どころか数十億円に上る可能性もある」と話した。
 武井は3日も都内でテレビ朝日の主演ドラマ「黒革の手帖」の撮影に臨んだ。


㊟武井咲はこの損害をどう見るか。何も計算せずだとしたら馬鹿としか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR