FC2ブログ

2017-08

蛆キムチ金の亡者殺さる!!

蛆キムチ金の亡者殺さる!!

女優ソン・ソンミ、夫が刃物で刺され死亡…経緯調査中
楽天ウーマン

女優ソン・ソンミ(42)の夫が不慮の事故で亡くなったことがわかった。
ソン・ソンミの夫A氏(45)は21日午前、ソウル・瑞草洞で刃物で刺され死亡した。


A氏は同日、瑞草区のある法務法人事務所でB氏(28)が振り回した刃物に刺されて、死亡した。

B氏は、A氏の祖父の財産関連訴訟などと関連し、手助けするとの条件で、A氏から金品提供の約束を受けた。


同日、B氏はA氏が1000万ウォン(約95万円)程度を渡したところ、事前に準備していた刃物で刺したという。

これに関連し、警察関係者は詳しい言及を避けている状況にあり、ソン・ソンミは緊急で病院に移動したと伝えられた。
一方、警察は現場でB氏を緊急逮捕し、犯行の経緯を調査している。


㊟裏は面白そうだ。推測でしかないが、約束の報酬額を大幅に値切り、手渡す時に『野良犬に餌を投げる』ようなやり方をしたのでは?

蛆キムチは約束破りは常識、裏切りなどあったりまえ。金に対する汚さはゴキ人とそっくり。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

自ら望んで性奴隷に? 

自ら望んで性奴隷に? 人身売買組織から保護されたばかりの16歳美少女が再び失踪

日刊サイゾー
 先日、イタリアで20歳の女性モデルが人身売買を目的に誘拐された事件が世界を震撼させたばかりだが(参照記事)、アメリカでは人身売買組織から保護された少女が、その直後に再び失踪するという事件が発生した。

 
 行方不明になっているのは、オレゴン州ポートランドに住むマリア・ジェネ・カーボーさん(16歳)。彼女は今年7月、ラスベガスで行われていた捜査当局によるおとり捜査で、人身売買組織から保護されたばかりだった。

この時、カリフォルニア州やネバダ州で彼女に売春させていたとして、25歳の男が逮捕されたが、すでに保釈されている。また当局は、マリアさんがポートランド発ラスベガス行きの航空券を購入したことを確認しており、この男の元に再び戻っている可能性が高いと見ている。

 現在、ポートランド市警やロス市警に加え、FBIが合同で捜査をしているが、彼女の居場所に関する有力な手がかりは得られていないようだ。

 性奴隷の身から解放されて間もなく人身売買組織の元に舞い戻った少女の行動の裏に、何があるのかはわかっていない。そもそも、未成年に売春させていた男を、いとも簡単に保釈してしまうアメリカの司法制度にも疑問が残るが……。

 米国国務省は、世界の人身売買に関する報告書を作成し、状況の深刻度別に各国を4つのグループに分類した。その中で、中国やロシアは「最悪グループ」として名指しされたことから、両国はアメリカに猛反発している。

一方で、自国については「最善グループ」に分類しているアメリカだが、こんな事件が明るみになっては、その面目も丸つぶれといったところだろう。

㊟米国の法律は厳しいと思う人は多い。しかし、法律など無い国からの移民も多い他民族国家。だから当然なのだが、それに比例して『個人的人権』を護る法律も大変厳しい。

しかも権利を主張するためには“法を捻じ曲げても勝てる”弁護士を求める。

 従って被告人、加害者でも法廷でのディベートで勝てる辣腕弁護士が増えた。もちろん彼らは金、金、金も亡者で貧乏人など相手にしない。」

マフィアのボスらの顧問弁護士らは、彼らがどれだけ殺人を犯した容疑で逮捕されても直ぐ保釈させ、やがてとても想像できない刑で服役させたり、無罪を勝ち取るようになる。

もちろん、陪審員の買収や陪審員の弱みを調べ上げ、脅しなども平然と実行するようになる。

シカゴを支配した超有名なアル・カポネなどは数百人もの殺害の首謀者だったが警察は殺人では逮捕できず、最後はカポネの会計責任者に恩赦を条件に抱き込み、『脱税』でしか逮捕、起訴できなかった。

皆さんもご存知のマイケル・ジャクソン。彼の犯した少年性的虐待事件(ジャニー喜多川と同罪)でも、マイケルの金を遣って被害者を抱き込み無罪にした。こんなことは数限りなくある。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

いまや銀座“老人クラブ”で眠りながら飲むみんもんた!!

いまや銀座“老人クラブ”で眠りながら飲むみんもんた!!

みのもんた黄昏時…MC番組終了、放送界見限ったか 製作会社関係者「次男事件で落ちたイメージ戻っていない」
夕刊フジ
P
 かつてはレギュラー8本を誇った“テレビの帝王”、みのもんた(72)だが、その神通力も今は昔になってしまったようだ。MCを務めるTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」がこの秋で終了するというのだ。

 「結婚したら人生劇変!」は今年1月、特番からレギュラー枠に昇格し、地上波では久々となるみのの新MC番組として注目された。
「当初は視聴率が2桁を超えたこともありましたが、現在は5%前後を推移する状況。秋の改編は超えることができなくなったようです」
と放送関係者。

 この番組が終わると、現時点でのレギュラーは日本テレビの「秘密のケンミンSHOW」と、インターネットテレビのAbemaTV「みのもんたのよるバズ!」の2番組になる。

 みのといえば、2013年、当時日本テレビの社員だった次男が起こした“窃盗事件”で逮捕されたことを受けて、TBSの朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』を降板。以降、レギュラー番組が次々と終わるという憂き目を見た。

 「それでも、放送界には、みのさんの存在感を評価する声も少なくなく、つねにテレビ復帰の声がささやかれ続けました。しかし、もはやみのさんだからといって数字(視聴率)が取れるわけではないことが明らかになってしまったわけです」と製作会社関係者はささやく。
 そして、こう続ける。

 「次男の事件で落ちたイメージは、やはり戻っていない。結局、テレビで強い発言をするほど、世間からは反感を買ってしまう。そうすると、みのさんの持ち味はどんどん薄れてしまう。ネットテレビならいいかもしれないが、地上波はやはり影響が大きい。ならば、MCはみのさんでなくてもいいということにつながる」

 夜の銀座遊びは相変わらずだというが、すっかり精彩を欠いているとも。
「かつては黒光りしていましたが、今はつやが失われてしまい、すっかり老け込んでいるそうです」(前出の放送関係者)
 栄枯盛衰の激しい芸能界。ずっとトップで居続けることの難しさを改めて見せられた。

㊟不思議なもので銀座のクラブを長年飲み歩いた人たちは、新しいクラブを好まず、どうしても馴染みの店に足を運ぶもの。
理由はママやチーママ、ベテランホステス、マネージャーやウェイターらも顔馴染みで気心が知れていて安心感があり勘定も明朗だからだが、客に比例してママやチーママの老いて来て話題も合うから。

 筆者も大企業の大幹部らや高齢個人事業者らに何度もご馳走になったが、65歳以上になったその客たちが席に着くと、先ず、ママたちが、

「会長さん。お水割り薄めにしておきましたわよ」
 か、
「最近、ご無沙汰でしたわね。どこを浮気されているんですの?」

「今日は寒いですから薄めのお湯割りがおよろしいんじゃごさいません」
 だ。

「あ、頼むよ。医者酒を減らせって叱られてんだ」

「そうなんだよ。糖尿でな」

「血圧がな」
 等々。

 もうここで若い私は気分が削がれる。またこうした高級を売りにしたクラブは静かさと品の良さも売りのため、若い客が好む、ピチピチ溌剌ホステスはいないからまったくつまらない。

次に始まる会話といえば、

「会長さん。どこどこの○○社長さん、この頃、お顔をお見せになりませんのよ。ご存知ありません?」
 とか、
「ママ、○○の会長はこの頃、顔を見ないけど来てるの?」
等々の会話が始まる。

 すると、出るのは、

「あ、あの社長、先々月か、脳梗塞で倒れたらしいんだよ。飲み過ぎだろ…」

「ま、…お見舞いに行かないと。病院はどちらです?」

「止めときな。ママが行ったら興奮してまた血圧上がって死んじゃうかもしれんぞ。ガハハハ」

「ご冗談ばっかり」

 とか、

「そう、あの社長さん、肺がんでお亡くなりになったんですって。随分おタバコお召し上がりでしたもの」

 こんな話ばかり。銀座の一流クラブなのに、会話はまるで病院の待ち合い室か老人クラブ化してしまう。

「ママもあまり男を泣かすと天国に行けんぞ!」

「そんな失礼な。そんなこと仰ると化けてでますわよ」

「もうウチの婆さんと同じでお化けに近いぞ。ガハハハ」
 である。
 みんものたの行きつけのクラブも何軒か知っているが、オールこんな状態。みのも入って30数分後はソファでぐったり。おねむが多いとか。引退の時期なんだろうな。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本は蛆キムチと同盟を破棄し、救うな!!


日本は蛆キムチと同盟を破棄し、救うな!!

日本海呼称問題 韓国がまた「東海」との併記主張、日本は反論
産経新聞
 【ニューヨーク=上塚真由】国連本部で開かれている第11回国連地名標準化会議で、韓国政府代表は16日、日本海の呼称問題について「東海」を併記すべきだと主張し、日本政府代表が「全く不適当な主張で、許されるべきではない」と強く反論した。

 韓国側は、「東海」という名称は韓国内で2000年以上も使用され、「自然と生活、歴史、文化の一部となっている」と主張。
韓国政府の主張を受けて国際的にも使われる例が増えていると訴え、「二国間交渉や、多国間協議を通じた問題解決に向けて最善を尽くし続ける」と述べた。

 これに対し、日本の川村泰久国連次席大使は、「日本海」が19世紀初頭に確立した唯一の国際的な呼称だと反論。
「東海」との併記に変更させようという試みを「政治目的に基づいた一方的な行為」と批判し、「決して受けいれることはできない」と強調した。
また異なる地名を併記すれば、船舶の運航を管理する機関などに混乱をもたらし、損害を与えるとした。
 国連地名標準化会議は地名の表記方法などを検討するため5年ごとに開催。韓国は1992年の第6回会議から日本海の呼称に異議を唱えている。

㊟次から次。よくぞここまで。。。劣等民族蛆キムチには呆れてしまう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR