2017-08

拡大希!!世界平和を!昭和天皇の“願い”届かず!!世界大戦近い!!

拡大希!!世界平和を!昭和天皇の“願い”届かず!!世界大戦近い!!

日本は米国の”核の傘”に守られて今日の平和がある!!

「堪え難きを耐え 忍び難きを忍び 万世に太平を開かむと欲す」
 (地球上のすべての国に平和を)


 この言葉、若い人達はどうか知らぬが昭和天皇が昭和20年8月15日、ラジオを通じて日本国民に「第二次世界大戦」を終える宣言を発した玉音放送の一部。


 筆者が秘書となった迫水久常参議院議員こそ、その時、内閣書記官長(官房長官)として、終戦を決めた御前(ごぜん)会議に列席。天皇陛下の「戦争を止めよ」のお言葉の後に、冒頭の玉音放送の草稿をしたためた一人である。


 左翼や自称学識者や、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞らは勘違いするなよ。諸君らは得意げに、

 「我が国は憲法9条で“戦争放棄”を謳ったから70数年平和だった」


 と強調する。が、それは大間違い。


 この天皇陛下の宣言以降、我が国は一党独裁の共産主義国家(ロシア、中国、北朝鮮)に侵略されないために、米国と同盟(日米(韓)安全保障条約)を結び、米国の核の傘の下に守られて来たからです。≪天皇陛下のお言葉の前まで、日本の政治も共産党国家同様の軍部独裁だった≫

 難しいことは何もないのです。自由主義国家になったから共産党やそのシンパらが「天皇制反対」を叫んでも、総理をゴム草履などと声を張り上げても罪にも問われず、逮捕もされない国になったのです。筆者のように言いたい放題言える国になったのです。


 左翼の連中の言葉に決して騙されてはなりません。

 このように記すと天皇陛下擁護、アメリカ追従だと非難する左翼ジャーナリストも出るでしょうが。それは僻みです。


 確かに筆者の父、台東区一の資産家で、祖母の起こした土木建設請負業『大羽組』二代目の渡邉政直の従兄弟(筆者の大叔父)は、天皇警護の近衛騎兵隊でしたし、そんなことも知らずに育った筆者自身、ウォルター・モンデール米国副大統領ご一家とは懇意ではありましたが私情は挟みません。


 昭和天皇陛下は連合軍に降伏後、ダグラス・マッカーサー総司令官との会談に出向いて、

「すべての責任は私にある。私の命と引き換えに日本国民を助けていただきたい」

 と申入れし、マッカーサー総司令官を感動させたと記録に残されています。
 

 今後も、日本側から「日米安全保障条約」破棄を申し入れることはありません。しかし、もし、もしも米国が、

「我が国は米ファーストで行く。特にアジアの国々の警察を維持するために国民の税金と兵員の命を盾にするわけにはいかない。よって“日米安全保障条約”は破棄する」

 と申入れがあり、破棄されれば、

 我が国は1年以内。一年内に、北海道はロシアに。本州から沖縄、尖閣諸島はゴキブリの領土になります。

 北はどうする?ロスケとゴキ両国は。北は舎弟頭。


「あの国は我が国の領土。北は自国同様に自由に行き来しなさい」

 と優遇するでしょう。


 蛆キムチ国はどうなる? そんなもの心配する必要はないです。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

やはり蛆が成虫し寄生虫になったぞ!!


やはり蛆が成虫し寄生虫になったぞ!!

【徴用工訴訟】三菱重工に1200万円賠償命令 元挺身隊員ら損賠訴訟判決
産経新聞

 第2次大戦末期に三菱重工業の名古屋市内の軍需工場などへ動員された元朝鮮女子勤労挺身隊の韓国人女性と遺族の計2人が、同社に損害賠償を求めた訴訟の判決が8日、韓国南西部の光(クァン)州(ジュ)地裁であり、
地裁は、請求を認め、同社に計約1億2300万ウォン(約1200万円)の支払いを命じた。

 聯合ニュースによると、女性らは中学生ごろの1944年、名古屋にある三菱重工の航空機製作所で、賃金なしに「強制労役」させられたとして、女性と遺族がそれぞれ、1億5千万ウォンと3千万ウォンの損害賠償を求めて提訴していた。女性は「お金も稼げ、勉強もできるとだまされた」と主張していた。

 日本政府は、当時の個人請求権は1965年の日韓請求権協定で消滅したとの立場だ。しかし、韓国最高裁が2012年、植民地支配に絡む被害に対する個人請求権は消滅していないとの判断を示した。

その後、元徴用工や元挺身隊員が日本企業に損害賠償を求めた訴訟で、各地の地裁や高裁が最高裁判断に基づき、企業側に賠償を命じる判決を相次ぎ出している。

 元徴用工らが日本企業を相手に韓国で起こした訴訟は、聯合ニュースによれば計14件に上る。別の女性ら5人が三菱重工に賠償を求めた訴訟でも、1、2審で賠償命令が出て同社が上告した。
11日には別の元挺身隊員や遺族計4人が同社を相手に起こした訴訟の判決が予定されている。

㊟どうです?蛆が寄生虫になったんです。これじゃ寄生虫の子や孫までが「父が母が、祖父が祖母が・・・」と言い出しますよ。

蛆キムチもゴキブリ国に“命令”されて、日本人の頼む料理には痰、唾、ふけをたっぷり入れているそうです。もちろん、糞尿も。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

菅天皇、爆裂し、ヒトラー寸前!!進次郎と並んで顔もそっくり!!


菅天皇、爆裂し、ヒトラー寸前!!進次郎と並んで顔もそっくり!!

東京新聞・望月衣塑子記者×朝日新聞・南彰記者の強力タッグが火を噴いた!? 菅義偉官房長官に波状攻撃炸裂!
産経新聞

 菅義偉官房長官の10日の記者会見では、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題をめぐり、もはやおなじみの東京新聞社会部、望月衣塑子記者が同趣旨の質問を繰り返した上、朝日新聞の記者も“加勢”し、連動するかように2人で質問攻めを展開した。

北朝鮮情勢をめぐる緊迫の度合いが増す中、両記者と菅氏のやり取りは、この日の会見時間のおおよそ半分を占めた。

 「朝日新聞の1面トップに、首相官邸で柳瀬唯夫首相秘書官(平成27年4月当時)が加計学園の事務局長と面会していると報道が出ている。政府は確認したのか」

 東京の望月記者が10日付の朝日報道を用いて質問をすると、菅氏は「国会で柳瀬氏が答えた通りだ」と応じた。

これに対し望月記者は「朝日新聞が詳細に面会の事実を報じている」などと朝日報道を根拠に食い下がると、

「国民が理解しがたい話を政府がひたすら言い続けているようにしか見えない」
と自らの主張を「国民」の主張に置き換えてたたみかけた。

 続けてまるで連携するかのように朝日新聞の南彰記者が“参戦”。菅氏が8日の記者会見で、柳瀬氏と加計学園関係者の面会に関する東京記者の質問に対して「ここは質問に答える場ではない」とした発言の趣旨を尋ねた。

 8日の記者会見で菅氏は、10を超える質問を連発した後、一部報道を持ち出して質問した望月記者に対し「ここは質問に答える場所じゃないと思う」と述べ、直後に
「いずれにしろ、政府見解というものを、事実に関連して質問していただきたいと思う」
と付け加えた。言葉足らずであったのは否めないが、前後の文脈などを踏まえれば「憶測に基づく質問に答える場ではない」との趣旨だったとみられる。

 「この場は政府見解を申し上げる場だ。全てのことについて答える場ではない」
と南記者に答えた菅氏だったが、言葉尻を捉えるような内容を含む質問の連発には、さすがにいらだっているようだった。

㊟朝日新聞も東京新聞も菅天皇を追い落とすには、横浜山下ふ頭のカジノ建設を何故やらん?既に週刊新潮に報じられたから面白くない?
 これがマスコミの意地の張り合い。そのくせ、『今日、このように報じられていますが?』と他紙の記事を自分の手柄のように質問する。

 菅天皇のヒトラー振り(進次郎もそっくり)を暴き出せないダメ記者。。。この男を潰さんと貴社はヤバいぞ!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5826)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR