FC2ブログ

2017-08

緊拡!!世に正義は無いを証明する犯罪を書類送検!?

緊拡!!世に正義は無いを証明する犯罪を書類送検!?

TBSを家宅捜索 社員が女性に危険ドラッグかけた疑い 警視庁
産経新聞

 TBSテレビの50代の男性社員が女性の顔に液体をかけ、けがを負わせた疑いがあるとして、警視庁久松署が今月、傷害容疑で、TBSテレビや男性の自宅などを家宅捜索していたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

久松署は男性に任意で事情を聴いており、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 捜査関係者によると、男性社員はTBSテレビの海外事業部に勤務。今年4月、東京都中央区のホテルで30代女性に無理やり液体をかがせようとして顔にかかり、約1週間の炎症を負わせたとして、女性が久松署に相談していた。

 男性の自宅などからは危険ドラッグ「ラッシュ」とみられる小瓶が数本発見されており、久松署は成分の鑑定を進め、医薬品医療機器法違反容疑でも慎重に捜査している。

 ラッシュは、指定薬物として規制対象になっており、心筋梗塞などの健康被害も報告されているほか、大麻や覚醒剤などの乱用につながる「ゲートウエー・ドラッグ」になっているとも指摘されている。

㊟こんな凶悪犯罪を「容疑が固まり次第書類送検する方針」だとは怒り狂うぞ。小泉元首相の湘南強姦事件を真似て、湘南で強姦事件を起こした慶応大学生6人も書類送検。

 これは明らかな差別だ!!こんなことをしていると国民は「世に正義は無い!」と。荒れ狂う時代が来るぞ。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

この男と家族を24時間監視せよ!!

この男と家族を24時間監視せよ!!
佐川宣寿国税庁長官、就任会見せず 森友懸念?異例の沈黙
共同



 新しい国税庁長官に7月5日付で就任した前財務省理財局長の佐川宣寿氏(59)が1カ月たっても記者会見を開かず、沈黙したままだ。

大阪市の学校法人「森友学園」に国有地が格安で売却された問題の担当局長として追及された経緯があり、庁内では「記者の質問を受けたくないのだろう」との見方が出ている。

 長官は就任2~3週間後には会見し、取り組むべき課題や抱負を述べるのが従来の慣例。就任1カ月後になっても会見の日程はおろか、会見するかどうかさえ決まっていないのは異例のことだ。

 国税庁が確認できた範囲では、少なくとも最近十数年の新長官は全員が就任会見を開いてきた。

㊟久々に憤りに燃える男だ。大物議員秘書の経験で財務人事を知る筆者から見れば、理財局長の次は国税庁長官だから文句は言わん。

しかし、先の国会での森友学園問題での追及に、

「(やりとりの)メモ、記録はありません」

は絶対に許せない。

 以前にも配信したが、彼らはどんな案件でも必ずメモに残す。本当に残さないというなら案件浮上時に、これは「『犯罪』であるとを承知していた」か、「後に不正を追及され、破棄した」かのどちらかである。

 心に疚しいことがないなら普通に、恒例の会見をしたらいい。それをやらんのは、追及され、しどろもどろになる姿を家族に見られたくないからだろう。子や孫がイジメに遭う?そりゃ自業自得。筆者は絶対に許さん。家族とも監視。

財務省は勿論、他の官庁諸君がこのブログを回覧する姿が目に浮かぶ。グフグフ。。。筆者の教え子は君らの部下にもいる。怖さを知れ!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

増えるゴキども、日本はゴキブリ住かじゃないッ!!


増えるゴキども、日本はゴキブリ住かじゃないッ!!

たとえ生活費が高くても、中国人が日本で「ずっと暮らしたい」と思う理由 =中国報道
サーチナ


 法務省の在留外国人統計によれば、2016年12月末時点における在留中国人の数は69万5522人に達し、全体の約29%を占めた。

在留外国人統計には短期の滞在は含まれず、長期での滞在が対象となるが、これだけ多くの中国人が日本に長期滞在しているということは、彼らにとって日本は暮らしやすい場所なのかもしれない。


中国メディアの今日頭条はこのほど、「中国人が日本で長く生活したいと思う理由」について考察する記事を掲載した。

 
 生活と収入は切っても切れない関係にあるが、中国人からすると日本は生活費が高くても、

「それ以上の収入を手にすることができるため、貯蓄を愛する中国人にとっては手取りの金額のなかから毎月貯蓄に回すことができる」

とした。
 

 また日本の生活は「超級便利」とし、それは24時間のコンビニがあるためだと指摘。どこにでもあるコンビニでは様々な手続きもできることから、土地に不慣れな外国人にとっては心強いと言えよう。他にも「治安の良さ」、「社会福祉の手厚さ」を挙げている。

 
 ほかにも、「伝統的な行事や祝祭日が多い」とした。活気を好み、日本と同じように節句などイベントごとの多い中国人には親しみが沸くのかもしれない。

また「日本の接客サービスの良さ」は普通の消費者でもごく当たり前に享受できるとし、愛想のない店員が雑な対応を見せるのが普通の中国からすると、日本ではまるでいつも特別待遇を受けているように感じるのかもしれない。

 
 これらの点は他の国から来る外国人も感じていることかもしれないが、中国人が特に日本を選ぶ大きな要因としては「隣国であり、飛行機で3時間ほどの距離しか離れておらず、時差も1時間しかない」という点も挙げられるだろう。米国や欧州に比べると同じアジア圏内という親しみやすさもあるに違いない。

 
 故郷を離れて異国で生活する苦労がないわけではないだろうが、それでも日本で生活し続けることに快適さを感じる中国人もいることを窺い知ることができる。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)

㊟これ以外に不法入国、不法滞在は30万匹はいるだろう。これ以上蔓延ると日本人は強力ゴキブリ殺虫剤を撒くぞ!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

中国人の不動産爆買い、日本人が憤る影で


中国人の不動産爆買い、日本人が憤る影で、日本政府はこっそり笑っている=中国メディア
サーチナ


 中国メディア・今日頭条は2日

「中国人が日本で不動産を爆買いするのに対して日本人は怒りで震えているが、日本政府はこっそり喜んでいる」

とする記事を掲載した。

 
 記事は


「日本が米国、オーストラリア、カナダに次いで、中国人にとって第4の規模を持つ不動産購入目標国になった。しかし、これが日本人に恐怖を抱かせている。中国人の目標は東京や大阪などの中心都市のみならず、全国にまで広がっている。中でも北海道は顕著だ」と紹介した。

 
 そのうえで、日本はカナダなど他国とは異なり、不動産購入者に身分の制限や購入量の制限を設けていないうえ、購入すれば永久に所有することができると説明。


不動産を買っただけでは長期滞在ビザを手に入れることはできないが、潜在的な価値のある不動産を購入して会社のプロジェクトに盛り込むことで、“ベンチャー投資あるいは就業の名義で居留資格を手に入れる”ことができると解説している。

 
 「中国人が日本の土地や建物を買い漁る」という状況に対して、日本メディアを含む日本社会が憂慮を示す一方、人口の大都市集中や少子高齢化、人口減少などの理由によって野放しになっている土地や建物が多い日本においては

「外国からの資金流入は現地の雇用を促進するほか、行政に莫大な税収をもたらす」と指摘した。

 
 そして

「税収や雇用、養老といった側面から見れば、日本のメディアによる中国の不動産投資家への『敵視』はまさに『痛くないのに痛そうに呻く』状態なのだ。この件について日本政府が全く反応を示さないのも分かる。なぜなら彼らは心の底でひそかに喜んでいるからだ」

と論じている。(編集担当:今関忠馬


㊟痛し痒しで済む問題ではない。ゴキ人の日本不動産購入は国内でのゴキ動乱も視野に入れなければならないのだ。

 ゴキは個人で不動産を購入しているとはいえ、留学生、研修生た同様に、すべて独裁共産党の監視下にある。

ある日、党の指令が出れば、指令通りに行動を取る。取らなければ本国の身内に害が及ぶからだ。留学生も研修生も全員、スパイを義務付けられての出国を許可されている。

しかも、彼らのほとんどは無戸籍者で地方政府が戸籍を偽造し、高校、大学在学証明書も偽造しての送り込みなのも事実。あの北京ピックを思い出していただきたい。

「聖火リレーを長野善光寺から」の政府指令を受けた中国人留学生、研修生らが中國旗を手に、長野駅に降り立った。その数、万を数えたという。

 当日、現地に出向いた民族運動の関係者が、

「あまりの数に内心ビビりました」

 と苦笑いしていたが、この連中は中国大使館から日当2000円と往復交通費、弁当を支給されていたのだ。

 この行動が意味するもの。。。“一朝事あらば行動に出る”指令を帯びているのは間違いない。

 議員連中に「中国、韓国留学生、研修生受け入れ中止を」を手紙、メールで送ろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

傍若ジャニっタレを尖閣防衛隊“慰安夫”に送り込もう!!

傍若ジャニっタレを尖閣防衛隊“慰安夫”に送り込もう!!

Hey!Say!JUMP・岡本&知念、“女遊び”報道と事後写真に「去年の文春と同じネタ」の声
サイゾーウーマン / 2017年8月9日 8時0分

 8月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、Hey!Say!JUMP・岡本圭人と知念侑李の“夜の顔”を暴露している。

女性の隣で無防備な寝顔を見せる岡本の“ベッド写真”が掲載されているほか、グループ最年少の知念の行った生々しい行為が明るみになり、ファンの間に動揺が走っている。

 岡本は元男闘呼組・岡本健一を父に持ち、二世としては初のデビュー組となったサラブレッド。イギリスへの留学経験があり、2012年には上智大学国際教養学部に入学するも、4年で卒業できず留年中。

7月初旬にはキャンパス内での目撃情報や写真とともに「2留中」であると「週刊女性」が伝えたばかりだ。

 そんな中、今度は同誌が岡本の女性スキャンダルを報じている。

3年前、都内在住の会社員・Aさんが渋谷区にある“ジャニーズ御用達バー”で、偶然居合わせた男友達のグループに合流したところ、その場に岡本と知念の姿があったとか。

一行はカラオケ店に場所を移したそうだが、
「個室では、知念クンがチュッパチャップスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」
と、知念の言動を語っている。

 Aさんは知念とは連絡先を交換しなかったものの、岡本には好印象を抱いたため、連絡先を交換。1カ月後にLINEで飲みに誘われたことで再会し、岡本の自宅へ向かう流れになったという。
岡本の“スマートな誘い方”や、「エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かった」など、部屋の事情まで具体的に話している。

「Aさんは、岡本と過ごした“一夜”について、『時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかぬうちに、彼が眠ってしまっていました』と、証言。
目覚めるともう一度愛し合ったといい、岡本は出会いから帰宅の時まで『終始ずっと優しかった』とのこと。上半身裸の岡本の寝顔写真も掲載されており、頭上には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演時にアーティストに配られるという箱ティッシュが。しかし、2人の関係はこの時だけで終わったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 岡本は、13年8月の「フライデー」(講談社)で、現在大活躍中の女優・有村架純とのいちゃつき写真を報じられ、Aさんとのワンナイトラブはこの報道から約1年後の出来事だったという。

「岡本と知念の夜遊びは、今年6月の『週刊文春』(文藝春秋)でも伝えられていました。同誌では、『フライデー』報道の約1年後に『岡本と関係を持った』という女性が、渋谷のジャニーズが集まるバーで2人に遭遇したとコメントしています。
この記事で女性は『イケイケなのは知念くんで「チューしよう」って迫ってきた』などと話しており、内容が今回の『週刊女性』と酷似しているため、同じ人物がネタを売っているものとみられます」(同)

今回の記事を受けて、岡本ファンからは「3年前のことだから気にしてない。むしろプライベートの圭人も紳士でだとわかって、良いイメージがついた」
「3年前の話を今さら週刊誌に売り込む女性が最低すぎる」と、擁護のコメントが多く上がっている。
とはいえ、岡本は大学を留年している上、もともと他メンバーに比べて個人での活動が少ないだけに、「グループの足を引っ張ってる」「暇なのに大学も卒業できない無能さは、足手まとい」と、厳しい反応も出ていた。

 一方で、16年発売のアルバム『DEAR.』の初回限定盤2に収録されている、2人のユニット曲「僕とけいと」を連想する人もいるようだ。
同曲には「僕とけいとで わーいわい!」「今日はどこ行こう カラオケで熱唱」といった歌詞があることから、「『僕とけいと』が女遊びの歌に聞こえる」「今聞くと、違った曲に聞こえる」といった嘆きが上がっている。

「知念は15年秋頃にも、当時『黒木未織』の名で活動していたアイドルとの交流疑惑がファンの間で浮上していました。今回の報道もどちらかと言えば、岡本より知念の方がパブリックイメージとのギャップを感じさせる行動なので、ファン離れにつながらなければよいのですが」(同)

 JUMPはデビュー10周年のメモリアルイヤーを迎え、7月26日には初のベストアルバム『Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O』をリリース。初週29.7万枚を売り上げ、グループ人気の高さを証明した。
しかし近年のJUMPメンバーで女性のウワサが出てないのは有岡大貴や八乙女光のみ。昨年は伊野尾慧や中島裕翔が週刊誌で女性スキャンダルを報じられ、ファンを落胆させたばかり。人気・知名度が上昇している今だからこそ、プライベートも十分気をつけるべきだろう。

 岡本は8月1日からジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s web内で初の個人連載「KEITOpinipn~けいとのひとりごと~」がスタート。また、11日からはコンサートツアー『Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』も始まるが、この件について言及することはあるのだろうか。

㊟上智入学も芸能枠。正式入学試験など受けていない。だから暇で通学しても教科書さえ読めないのだとか。

 こんなバカ製造事務所は閉鎖して貰わんと世の中、性犯罪者ばかりに。あ、そうだ。この事務所の連中全員を尖閣諸島警備隊にぶち込んでしまおう。そうすれば“慰安夫”にできるから、先発隊のシールズの連中も喜ぶぞ。

 それにしても京本政樹も岡本健一もジャニーの洗礼を受けていながら、自分の息子を入れる神経が分からん。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR