2017-08

緊配大拡大!!、これ大失敗!!キツイこと言います。若狭勝議員、あなたが看板(顔)で選挙は絶対勝てない!!



緊配大拡大!!、これ大失敗!!キツイこと言います。若狭勝議員、あなたが看板(顔)で選挙は絶対勝てない!!

日本一の選挙参謀が断言します!!


「日本ファーストの会」設立 政治塾、初回講師は小池氏

朝日デジタル

 小池百合子・東京都知事に近い若狭勝衆院議員が国政新党の結党を視野に、政治団体「日本ファーストの会」を設立したことが分かった。


9月には政治塾を開講し、小池氏を講師に招く。若狭氏は小池氏が率いる地域政党「都民ファーストの会」と連携した新党の結党を検討しており、今後の動向次第では政界再編につながる可能性がある。


 若狭氏によると、政治団体を7月中旬に設立し、若狭氏が代表に就任した。小池氏は役職に就いていないという。

9月16日に政治塾「輝照(きしょう)塾」を開講し、初回には小池氏を講師に招く予定。7日午後に記者会見し、詳細を公表する。

 都民ファーストは7月の都議選で自民党と対決し、安倍政権への批判の高まりを追い風に圧勝。小池氏や、小池氏と連携する勢力が国政にどう関与していくかは、政界の今後を左右する可能性があるとして注目されてきた。


小池氏は自らの国政進出については「国政にはノータッチ」などとして否定し続ける一方、若狭氏との協力関係は継続し、若狭氏の国政の場での動きを見守る考えを示している。

若狭氏は都議選直後から、小池氏と連携した国政新党の立ち上げを模索してきた。


 政治塾を巡っては、小池氏も都知事就任後の昨年秋に開講し、都民ファーストの都議選候補の多くを選んだ経緯がある。若狭氏も今後の国政選挙をにらみ、政治塾を通じて候補者を確保する狙いがあるとみられる。


次は産経新聞記事です。

「日本ファーストの会」?若狭勝衆院議員が政治塾開校へ 国政進出の布石か
産経新聞

 小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員が7日午後、自身の政治塾を開校すると記者会見で発表することが分かった。

地域政党「都民ファーストの会」の国政進出をにらんだ布石とみられる。塾生から、来年末までに行われる次期衆院選の候補者を選考する狙いがある。

 若狭氏は6日に、民進党を離党する意向を表明した細野豪志元環境相と協議する考えを表明していた。

国政新党への参加が見込まれる現職の国会議員に関しても「まだ本格的な協議はしていないが、接触はある。5人以上はいる」と語っていた。

㊟若狭勝議員の志はよく分かる。私も似た性格ですから。ですが、厳しい表現をして申しわけありませんが、先の都議選の「都民ファースト」の大勝利は、若狭議員が小池氏を応援したからではありません!これははっきり申し上げて置きます。

 小池百合子一人の力(訴求力)とあの“顔”で勝ったのです。勘違いしないでくださいね。アンケートを取っても、「若狭議員が応援したから投票した」は、1,2%も無いはず。


 それから、今後賛同するであろう(この発表で躊躇する議員が出ます)、長島議員、松沢議員、渡辺喜美議員も看板になりません。なぜ?看板の顔ですか??リーダーのカリスマ魅力がありますか?


民進党を離党して近づいている細野豪志。これも看板には無理。弱い。細い。女性票が。。。と期待する人もいるでしょうが、今の女性はセックスを強引にリードする男に魅かれるんです。

 ま、あの路チュウの“モナちゃん”が登場して、「今も細野を愛し続けています」と選挙期間中、朝から晩まで訴えれば分かりませんよ。一二回じゃ石を投げられます。

以上、検察にも厳しい事を言い続けてきた渡邉正次郎の優しいアドバイスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

泣きっ面にハチ!?下村博文議員。。。


泣きっ面にハチ!?下村博文議員。。。

<加計問題>下村元文科相らを告発 200万円報告書不記載
毎日新聞

 自民党の下村博文・元文部科学相が2013~14年、後援会「博友会」の政治資金パーティー券の購入代金として学校法人「加計学園」の秘書室長から計200万円を受け取っていた問題で、

上脇博之・神戸学院大教授らが31日、受領額を政治資金収支報告書に記載しなかったのは政治資金規正法違反(不記載など)の疑いがあるとして、下村氏や博友会の会計責任者ら3人に対する告発状を東京地検に提出した。


 告発状によると、下村氏は13年と14年、加計学園側からそれぞれ100万円を受領しながら、同法に反して各年の報告書に記載しなかったとしている。

また加計学園以外の支援者らから12~14年に受け取った政治資金パーティー券の購入代金計1419万円分についても、不記載や虚偽記載があるとしている。

 告発状を提出した後に東京都内で記者会見した上脇教授は

「ミスとは言えない大きな額が不記載になっている。正直に記載できない理由があるのではないか。(地検は)捜査を尽くしてほしい」と話した。


 下村氏は6月に開いた記者会見で、計200万円は加計側が計11の個人・企業から集めたものだと説明。個々の額は記載義務のある20万円を超えていないとして違法性を否定した。【平塚雄太】

㊟このおっさん。他の議員より真面目に見えたんだがな。次の選挙、危ないな。区議会議員に戻る?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

若年ボケ予防川柳・俳句・短歌

若年ボケ予防川柳・俳句・短歌

先ず、ダジャレ川柳を。。

『金銀銅と 騒ぐじゃないよ 金二つ、
取られ冬柴 ニューハーフだぜ」(柔道連盟会長)



「長らえば 子や孫たちが 地獄見る
        患う我に 安らぎの死を」


「恐ろしや 長生きしたら 愛い孫に
        婆爺きたねぇと 唾を飛ばされ」


「石投げりゃ 当たるは老人 ばかりなり」


「行き交うは リュック背負った 爺と婆」


「どの駅も 巣鴨地蔵の 街と化し」


「スマホっ子 痴呆のババに 似て来たり」



『平和言う あなたあなたも でも来ない』(イエス・アッラー・釈迦合作)


「モノ言えば 唇寒し 世が来たと

        囁くだけで 共謀罪」


「使えねぇ 官房長官 辞めさせろ
       飲んで喚けば テロ準備」


「森友と 加計学園 共謀罪」

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

涙も出ない再起不能もの堂本剛!!



涙も出ない再起不能もの堂本剛!!

堂本剛、消えない体調不安
NewsCafe / 2017年7月21日 19時15分
KinKi Kids・堂本剛(38)の体調不良が心配されている。CDデビュー20周年にあたり、アニバーサリーイベントで盛り上がっていた中で6月中旬、突発性難聴を発症し、テレビ番組などの欠席が続いているが…。ジャニーズウォッチャーに聞く。


「7月15と16の両日に横浜スタジアムで行われたステージは、直前になって欠席が告知され、剛は生中継での映像出演となりました。ギリギリまで様子を見ていたものの断念したと思われます」


6月下旬に放送された「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京系)では、相棒の堂本光一(38)から、剛が突発性難聴のため入院したことが報告された。


「その時点では、『元気ではあるものの歌うことはままならないため、大事をとって1週間ほど休む』とのことでした。剛は7月1日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)も欠席。4日に退院し、通院で治療を続けていたそうですが、13日になって横浜スタジアムのステージを欠席することが発表されました」


大事を取って1週間ほど休む予定が、長引いているだけに不安がよぎる。剛はパニック障害になった過去もあるだけに、メンタル面は大丈夫なのか?


「大丈夫…だと思います。14日に公式携帯サイトにお詫びのコメントを掲載したんてすが、耳以外は健康だそうです。15日にはラジオ番組『堂本剛とFashion&Music Book』(bayfm)で病状について報告しました」


剛本人からの報告は初めてになるが、それによると?


「発症した時は深夜で、急に水中に潜った感じで両耳が聞こえなくなり、右耳がかろうじて陸に上がったような感覚に。翌日、病院に行ったところ、重度の突発性難聴と診断されたと。入院をすすめられたものの、スケジュールの調整もあり、発症から1週間後の入院だったそうです」


ミュージシャンには耳の病気は致命的。無理はせずに治療に専念した方がいい。

「治療は点滴や鼓膜へのステロイド投与など大変だったようです。現在も激痛や低音が聞こえないという症状が続いており、当面は『爆音は絶対禁止』とのドクターストップがかかっているので、コンサートなどは無理ですね」(先のウオッチャー)


イベントやコンサートの欠席は残念だが、くれぐれも無理はしない方がいい。光一までダウンしないよう、関係者は留意していただきたいものである。
NewsCafeゲイノウ

㊟医療関係者は
「この病気ではいままでのようなステージ上を走り回るのは難しい」
 と不吉なことを。。。ジャニーも夜の相手が減っちゃった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

霊感がビリビリ!近い!!首都直下巨大地震、の20年にも!!

霊感がビリビリ!近い!!首都直下巨大地震、の20年にも!!

ここ数日関東に地震が連続している。私は「東京五輪は不吉」言い続けた。
未だ聖火台を何処に?も決まってない。その上、私の地元、渋谷区神宮前のメイン会場建設現場の過重労働で20代の若者の自殺。。。

 不吉を裏付けるようにこの数日の関東の連続地震。筆者は睡眠に良くないらしいが、ベッドに入る前から靴下を。。。間違いなく来る!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

蛆国の知らなかった中国天安門そっくり残虐事件!!


蛆国の知らなかった中国天安門そっくり残虐事件!!

100万人処刑? "韓国史最大タブー"の教訓
プレジデント7/30(日) 11:15配信

数年前からマンションの建設ラッシュに湧くソウル。東京の2~3倍という価格にもかかわらず、資産形成を夢見るソウル市民の間では売れ行き好調だという。

だが今から67年前、ソウルとその近郊は、北朝鮮軍の怒涛の進撃に飲み込まれた。阿鼻叫喚の混乱のなか、李承晩・韓国大統領(当時)は自らの失策の責任を反対派の国民に押し付けた……。


■首都ソウルの地政学的リスク


 ソウルでは数年前からマンションの建設ラッシュが起きています。販売価格は東京のマンションの2~3倍。そんな高額物件が次々と売れるというのですから驚きです。


 ソウルは北朝鮮に近接しており、地政学的に極めて危険な都市です。北緯38度線の南北軍事境界線付近には、北朝鮮軍の長距離砲など300門以上がソウルを標的にしており、これらが一斉に火を吹けば、ソウル市民100万人に死傷者が出るといわれています。


 それでも、ソウル市民は市内に高額なマンションを買い、そこに資産を形成します。ちなみに、保険会社は戦争で家屋が損傷を受けても保険金を支払いません。どの国でも、戦争は保険金支払いの免責事由となっています。


 戦闘が始まれば、朝鮮戦争の時のように、漢江の橋を落とし、漢江を防衛線にする戦略をとることが想定されます。そうなれば、また、ソウル市民はどこへも逃げることができません。


 韓国では、首都を南に移すことも検討されました。朴槿恵前大統領の父の朴正煕大統領は1970年代、首都移転構想を打ち出します。これは実現しませんでしたが、その後、盧武鉉大統領がソウルの南東120キロの地に「世宗市」を建設し、ここを新しい首都にしようとしました。しかし、保守派の反対や2004年に出された憲法裁判所の首都移転違憲判決により、遷都計画は頓挫しました。

 朝鮮戦争の時代、韓国は追い詰められて、水原、大田、大邱、釜山と政府の拠点を移しました。それ以降、ソウルに首都を置き、北朝鮮を押し戻すということが政府の使命とされ、ソウルから遷都することは「後退」であると、否定的に捉えられたのです。


■スケープゴート探しの果てに


 1950年6月25日、朝鮮戦争の開始から1週間で、韓国は政府を釜山へ移します。李承晩大統領ら政府は国民を見捨てて、ひたすら逃げるのみでした。無為無策の韓国政府に対し、国民の批判と怒りが沸き起こります。


 政府はこれらをかわすため、スケープゴートを探し、とんでもないことを始めました。

韓国現代史の最大のタブーとされる保導連盟員の大量処刑(保導連盟事件)です。政府は、韓国軍が北朝鮮軍に簡単に敗退するのは韓国民の中に北朝鮮と内通するスパイがいるからだ、と喧伝しました。


 保導連盟とは共産主義からの転向者や政治犯、その家族らを再教育するために加盟させた組織で、いわば政府に批判的な人々をリストアップした集団でした。その中には、配給がスムーズになるという理由で、貧困層や素行不良な一般市民も多く含まれていました。


 李承晩は「ブラック・リスト」に載っている彼らをスパイと決め付け、軍や警察に処刑するよう命じました。反対派を恐怖政治によって黙らせ、政府の失態をスパイの責任にしてしまおうという魂胆でした。


 このとき、多数の保導連盟員が韓国全土で処刑されました。保導連盟事件の犠牲者数には諸説ありますが、この事件の遺族会にあたる「全国血虐殺者遺族会」は114万人が処刑されたと主張。

韓国政府の「真実・和解のための過去史整理委員会」を率いた歴史学者の金東椿氏は少なくとも6万人から11万人、朝鮮戦争研究の第一人者である延世大学の朴明林教授は、1950年だけで20万人が処刑された可能性があるとみています。

いずれにせよ、朝鮮戦争で犠牲になった韓国の民間人の相当部分が、北朝鮮軍によって殺されたのではなく、自国の政府によって殺されたことを忘れてはならないでしょう。(金東椿氏は、北朝鮮軍がのちに国連軍によって北へと押し戻される際、同様の規模で「南の協力者」の集団処刑を行ったとも推測しています)


 この大量処刑で、政府批判はピタリと静まります。政府にとって、この措置は極めて効果的であったのです。


 危機は敵・味方区別なく、あらゆる存在を「脅威」に変えてしまいます。脅威が脅威を呼ぶ負の連鎖の中で冤罪(えんざい)が巻き起こり、必然的に、多くの犠牲者が発生します。


■ようやく応援のアメリカ軍が来たが……


 韓国政府が釜山へ移った7月2日以降、待ちに待ったアメリカ軍の部隊投入が始まります。「アメリカ軍が来ればもう安心だ」と李承晩は手放しで喜んだといいます。


 ところが、アメリカ軍は士気の高かった北朝鮮軍に各地で敗退しました。アメリカ軍では第2次世界大戦の終結時に多くのベテラン軍人が退役しており、急ごしらえの実戦経験のない部隊が編入され、士気も低かったのです。


 アメリカ軍は大田(テジョン、韓国中部の都市)で大敗すると、釜山まで撤退します。その際、北朝鮮軍によりアメリカ兵捕虜が虐殺される「303高地の虐殺」が起きています。
北朝鮮の金日成は、「解放記念日」の8月15日までに釜山を陥落させて朝鮮半島を統一すべし、と声明を発表します。


 焦った李承晩は日本の山口県に亡命政府を受け入れてもらうよう、日本と交渉を始めています。大の日本嫌いであったにもかかわらず、日本に助けを求めたのですから、まさに恥も外聞もありません。


 しかし、当初は敗退し続けていたアメリカ軍も、釜山近郊でようやく北朝鮮軍を押し返しはじめました。「アメリカに助けてもらう」という李承晩のもくろみは、何とかギリギリのところで達成されたのです。


----------
宇山卓栄(うやま・たくえい)
1975年、大阪生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。個人投資家として新興国の株式・債券に投資し、「自分の目で見て歩く」をモットーに世界各国を旅する。おもな著書に、『世界一おもしろい世界史の授業』(KADOKAWA)、『経済を読み解くための宗教史』(KADOKAWA)、『世界史は99%、経済でつくられる』(育鵬社)、『“しくじり”から学ぶ世界史』 (三笠書房) などがある。
----------
著作家 宇山 卓栄 写真=ROGER_VIOLLET

㊟これも必見です。朝日新聞が取り上げて欲しかったね。そうすれば売り上げ回復するかもよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

今月、文科省はどんな結露を出す!?かけソバが盛りソバになるか?

今月、文科省はどんな結露を出す!?かけソバが盛りソバになるか?

1年後“認可ありき”裏取引? 加計学園に巨額補助金支給か
日刊ゲンダイ

 はたして、このまま「加計学園」の獣医学部新設は認められるのか――。加計疑惑の次の焦点は、“文科省大学設置・学校法人審議会”が新設を認可するのかどうかだ。

認可の可否は8月末に出される。もし、すんなり認可したら、国民から批判が噴出するのは確実。

そこで、とんでもないシナリオが囁かれている。可否の結論を“1年間延期”する代わりに、なんと裏ワザを使って加計学園を資金援助するというのだ。国民は絶対に許してはダメだ。


「政府が手続きに問題はないと繰り返している手前、不認可にはできない。かといって、アッサリ認可すると国民の怒りは爆発する。そこで判断を1年延期する可能性が高くなっています。もちろん1年後の“認可ありき”です」(霞が関関係者)


 “引き分け”みたいなスッキリしない結論だが、加計学園にとって1年延期が大打撃になるのは間違いない。

「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦共同代表が言う。


「今治のキャンパス新設工事は進んでいて、きりのいいところで工事を中断したとしても、少なくとも50億円の工事代金が発生するとみられます」


 予定通り来春に獣医学部を開学できれば、入学金や授業料、そして私学助成金が入ってくるが、延期となれば少なくとも1年は収入ゼロだ。工事代金50億円を抱える加計学園は経済的に窮地に陥る可能性がある。


■7校に分散すれば目立たない


 そこで、加計学園を経済支援するための驚きのシナリオが練られている、という話が流れている。政界関係者が言う。


「加計学園グループの既存の学校への補助金を上乗せするのです。もちろんいきなり何十億円も増額したら不自然だから、数年に分けて少しずつ上乗せする。

複数の学校に分散させれば目立たない。財務省も協力するはずです。バランスをとるため、獣医学部新設を断念した京産大にも補助金を増額する話もあります」


2015年度の事業報告書によると、加計学園グループへの補助金は7校に合計18億円が支払われている。

岡山理科大に7億1600万円、前川前次官に獣医学部申請をプッシュした木曽功元内閣官房参与が学長を務める千葉科学大には3億5000万円。

中・高校や専門学校にも出ている。仮に10億円を5年分割にして、単純に7校に振り分ければ、1校当たり年間3000万円程度。何らかの名目で乗っけられる額というわけだ。

 8月末の設置審の判断が注目されるが、舞台裏も見た方がいい。


㊟この記事が的中すれば安倍政権に大きな打撃になるのは間違いない。国民は監視を続けるだろう。どうします?安倍総理。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ゲゲゲッ!!日本ヤバい!蛆キムチ大群が押し寄せる!?

ゲゲゲッ!!日本ヤバい!蛆キムチ大群が押し寄せる!?

朝鮮半島有事で難民が押し寄せても“難民対策の法律がない”
 ※SAPIO2017年8月号

 朝鮮半島で有事が起きた場合、どの程度の難民が日本に押し寄せるのか。自衛隊は、韓国から約二十二万人、北朝鮮からは約五万人の合計約二十七万人が押し寄せ、九州北部や山陰地方沿岸部から上陸すると見込んでいる。

 その際、日本側には大きな問題点があると、東京新聞論説兼編集委員の半田滋氏は指摘する。実は朝鮮半島有事を想定し、自衛隊がなすべきことを示した指針「K半島事態対処計画」(一九九三年)というシミュレーションが存在する。

* * *
 自衛隊による難民対処には根本的な問題がある。「K半島事態対処計画」は「参考となる法令はあるが、自衛隊活動の明確な根拠とはなり得ない」と明記され、難民対処のための法律が存在しないことこそが問題と指摘する。

 自衛隊法はもちろん、朝鮮半島有事を想定して生まれた周辺事態法を改定した重要影響事態法、日本が他国から攻撃を受けた場合の対処を示した武力攻撃事態対処法にも「難民」の文字はない。

 「K半島事態対処計画」は「自衛隊として何をすべきか」を書いた文書であり、法律の縛りを受けていない。

計画策定後、法改正などがあり、実施可能になった項目はあるものの、難民対策については依然として法律上の定めがない。駐屯地に仮設難民収容所をつくるなどの計画は法的な制約を抜きにした仮説にすぎないのである。

 過去に上陸した難民に対しては、法務省入国管理局が何とか対処してきた。一九八九年五月から九月にかけて二十一件(人員二千六百八十三人、二十一隻)のボートピープル漂着事案があった。
法務省大村入国管理センターが担当したが、処理しきれず、防衛庁に協力要請して、天幕十六張と自衛官六十二人を借り受けている。

入管で収容できる人数は全国で三千人程度とされているが、ボートピープルの例をみる限り、それ以下の人数でもお手上げだとわかる。

朝鮮半島有事でなだれ込む難民は桁違いの二十七万人(韓国から二十二万人、北朝鮮から五万人との見込み)だ。最終的には自衛隊施設を活用せざるを得ず、自衛隊は権限なき難民対処を求められるのである。

 「K半島事態対処計画」は自衛隊が難民に対処する際の問題点を以下のように挙げている。「日本は波及する難民数を把握するのが困難」「難民の計画が武装難民なのか、非武装難民なのか、あるいは亡命なのか判定が困難」「語学による障害」などである。

 さらに「関係省庁との取り決めがなく、連携要領が不明である」とも書かれている。

 不明なのは当然だろう。関係省庁としては窓口の内閣府、財務省(税関)、厚生労働省(検疫)、法務省(入国管理)、警察庁(警備)、防衛省(同)、海上保安庁(同)などが上げられるが、政府はどの省庁が中心となって難民に対処するのか決めていない。

 インドシナ難民が過去最多となった八九年、国内は混乱した。難民政策の不在が原因だったが、このとき政府は何の教訓も学ばなかった。

 朝鮮半島から押し寄せる難民と、テロ攻撃から逃げまどう日本人が混在する日本列島で自衛隊と北朝鮮軍が戦うという終末の光景は想像するだけでも恐ろしい。喫緊の課題として難民対策が求められている。

 【PROFILE】はんだ・しげる/1955年栃木県生まれ。東京新聞論説兼編集委員、獨協大学非常勤講師、法政大学兼任講師。1992年より防衛庁取材を担当。『自衛隊vs.北朝鮮』(新潮新書)、『日本は戦争をするのか』(岩波新書)、『零戦パイロットからの遺言』(講談社刊)ほか著書多数。

㊟平和ボケが長過ぎた結果がこの始末だ。今直ぐ難民受け入れ法を作成しないと大変なことに。

 筆者が総理なら数十万人が押し寄せようと、不法在日ゴキ、蛆キムチと不良外人を掻き集め、

「不法滞在は赦免す。同胞であろうと上陸させるな。防波堤をヤレ!」

 と檄を飛ばし、

「難民は日本海、太平洋に押し戻せ!」

 と命令する。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

これぞゴキブリ!!この下品さを見よ!!

これぞゴキブリ!!この下品さを見よ!!

スカートの中がのぞき放題! 中国の観光地で続々オープンの「ガラスの橋」が盗撮の名所に
サイゾー

 このところ、中国の山岳地帯にある観光地でガラス製の橋が次々と建設され、多くの観光客を呼び込んでいる。
あまりの人気ぶりでオープンから10日あまりで営業が一時見合わせとなったり、開通2週間で下のガラス部分に亀裂が入って観光客を恐怖のどん底に陥れたりと、多くの話題を提供してくれているが、今度は別の問題が発生した。

 湖北省にある観光地で6月18日、ガラス橋がオープンした。谷底までの高さは約100メートルあり、透明なガラスの下には渓流が見え、眺めがいいことから、刺激を求める観光客たちの新たな人気スポットとなっていた。

 ところが、橋の中間地点あたりまで行くとは山腹となり、そこには観光客が通れる遊歩道があったことから、絶景の“撮影スポット”に。
遊歩道にある大きな岩に登ると、橋までわずか10数メートルの距離で、そこから橋を仰ぎ見ると、透明なガラスの上を歩いている女性のスカートの中が丸見えになるのだ。

 そのうわさが広まり、わざわざ遊歩道を歩いて、下からガラス橋を撮影する男たちが続出。係員が注意しても、「どこが盗撮なんだ!? 景色を撮っているだけだ」と言い張り、写真を撮り続けるのだという。

 これを報じた地元紙の「楚天金報」は、専門家の話として

「不埒なヤカラに盗撮の機会を与えないためにも、遊びに行く際には体をあまり露出しない服を着たほうがいい」
と書いているが、それよりも下の遊歩道を閉鎖してしまったほうが手っ取り早いと思うのだが……。
(文=佐久間賢三)

㊟牝ゴキブリの下着を覗く?垂れ流しでシミだらけなのに。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

女性客のお尻にイチモツを擦りつけ、堂々オナニー? 中国の地下鉄が無法地帯に

女性客のお尻にイチモツを擦りつけ、堂々オナニー? 中国の地下鉄が無法地帯に

経済発展に伴い、全国的に地下鉄網が拡大している中国。しかし、その車内での人民の傍若無人ぶりが問題となっている。中でも最近、多発しているのが痴漢や盗撮、公然わいせつ行為だ。

「網易新聞」(7月12日付)など中国メディアの報道によると、地下鉄の車内で痴漢行為をしている様子を撮影した動画が中国版LINE「WeChat(微信)」を通じて広がり、話題となっている。

問題の動画を見てみると、女性の背後に加害者の男が密着せんばかりに立っているが、女性に触れるだけでは満足できないようで、なんと男性器を露出させているのだ。

 左手はつり革を握り、右手で男性器を握りしめ、微妙に上下動させている。女性の尻にこすりつけてシゴいているようにも見える。時折、遠くの一点を見つめるが、イキそうになるのをこらえようと、意識を逸らしているのかもしれない……。

 動画からは、この地下鉄がどこを走っているかが不明なため、ネット民の間では日本の地下鉄を疑う声も強かったが、のちに、北京地下鉄14号線の車内だということが判明した。

 報道を受け、中国版Twitter「微博(ウェイボー)」では「キモい」「変態」という声が殺到。事の真偽は不明だが「この男を知ってる! 最近釈放されたばかり。母親を強姦して、妹にわいせつ行為をした男でしょ」という書き込みまであった。

ところ変わって湖北省武漢市では、地下鉄の車内で母親が幼児に小便をさせるという事件が起きた。台湾メディア「ETNEWS」(7月12日付)によると、中国の動画サイトにその一部始終を捉えた動画が投稿されたことで話題になっている。

 動画を見てみると、哺乳瓶を抱えた2歳くらいの幼児が尿意をもよおしている。すると、若い母親はためらうことなくズボンとパンツを脱がせ、衆人環視のもと小便をさせたのだ。排出された尿はなかなかの量で、床の上に広がりながら流れていった。

 子どもに道端で小便をさせるのは、中国ではよく見かける光景だが、地下鉄の車内でのそれは、さすがに中国人でも受け入れられないようだ。
コメント欄には「マナーがなってない人間は子どもを育てるな」「手に持っている哺乳瓶におしっこすればいいじゃないか」などと非難が殺到した。
 なんでもありの中国の地下鉄車内。鉄道を海外に売り込むよりも、まずは人民のマナー向上が先だと思うのだが……。

㊟法律“放置”国家にマナーなどないでしょ。あるのは発音違いの「マネーと真似」だけだろ? 日本から先ず、ゴキ人、蛆キムチを叩き出そう!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5826)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR