2017-08

メディア予想大外れ‼!進次郎、三原ふじゅん子に入閣打診などあっりませんでした!!


メディア予想大外れ‼!進次郎、三原ふじゅん子に入閣打診などあっりませんでした!!


 本当にバカメディアと。。。先の参議院選で農業県6県を、自民党農林部会長で人気沸騰とかメディアが持ち上げる進次郎が応援。見事、大惨敗(6人候補で1人しか当選できず。)!!

 また、今夏の都議選もメディアは“自民党の最終切札„などと進次郎を煽りに煽ったね。本人もその気、ところがどっこい。進次郎応援候補全員落選。人気はカラ人気だったことを自らが証明してしまった。

 自民党のバイタ、三原ふじゅん子が入閣!と報道したテレビもありました。が、馬鹿としか。。。

結婚もしていない情夫を公設秘書にして、国民の税金から給料を盗んだり、自分は港区マンションで情婦と同棲で、東京板橋に住んでいた両親を赤坂議員宿舎に住まわせたりで国民を舐め腐っている。

 しかも、この女、ジャニタレと同じで漢字が読めない。それも知らないマスコミはマスゴミと嘲笑されても文句言えんだろ?


 ここだけの話。安倍総理と自民党幹部に先月半ば、筆者が、「進次郎と三原ふじゅん子大臣は危険!!」、と情報を入れて置いたんです。恥かきましたね。マスコミ諸君。君たちより筆者の情報を信用してるんです。
スポンサーサイト

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

親不孝にもほどがある! ネトゲ廃課金小学生が母親をだまし、一家破産に

親不孝にもほどがある! ネトゲ廃課金小学生が母親をだまし、一家破産に
サイゾー

近年、中国ではスマホゲームの課金システムが社会問題となっている。特に未成年者による高額課金に関しては、親のクレジットカードを勝手に利用する例も少なくない。そんな中、とんでもない事件が発生した。

「新浪新聞」(7月21日付)によると、話は2016年9月にさかのぼる。浙江省で夫と11歳になる息子と3人で暮らす母親のもとに突然、一通のメールが届いた。

その内容に、母親は驚愕する。そこには
「中国中央公安部の者です。あなたの子どもがネット犯罪に加担していることがわかりました。すぐに子どもを退学させ、我々の捜査に協力してください」
と書かれていたからだ。

 当初、母親は迷惑メールだと思ったが、自宅の写真や、隠し撮りされたと思われる家族の写真までメールに添付されており、本物の公安部から送られてきたものと確信してしまったという。
その後、自称公安部を名乗る人物はメールで母親に対して、息子の銀行口座を開設し、さらに現金を振り込むよう指示したのだった。

 母親は捜査のためだと信じ、17年6月まで複数回にわたり、合計10万元(約160万円)を振り込む。
一家は父親が身体障害者のため、母親が縫製工場で働き、家計を支えていたが、ほぼ全財産を費やしてしまった。近所の住民に相談したことでようやく詐欺だと気づくも、すでに口座からは全額が引き出されていた。

 母親から被害届を受け取った警察は、メールの情報を分析。その結果、なんと犯人はこの家の11歳の息子であることが判明したのだった。

警察の取り調べに対し息子は、

「学校に行かず、ネットゲームをたくさんやりたかった。課金もたくさんしたかったので、今回の事件を思いついた」
と供述。息子は母親の貯金が底をついたとわかると、最終的には母親に借金をさせたばかりか、自宅の電化製品を売却して金を工面するようメールしていたというから、親不孝どころの話ではない。

 ネトゲ廃課金者がまん延しているのは日本も同じだが、まさか当局を名乗り、自分の親までだますとは、なんとも悲しい話 。家財を売却し、借金まで背負ってしまった母親が不憫でならない。
(文=青山大樹)

㊟立派ですね。こんな子を育ててみたい。ゴキに侵食されている我が国でも必ず起きる。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリは知能が無い!?読んで腹抱える!?

ゴキブリは知能が無い!?読んで腹抱える!?

メスと手術法はネットで手配……包茎のDIY手術に失敗した男が病院へ緊急搬送
サイゾー

中国で先日、自分で包茎手術をしようとした男性(25)が、大出血して病院へ運ばれるというチン事件が起こった。

 広西チワン族自治区南寧市に住むこの男性は、包茎に悩んでいたものの、恥ずかしくて病院で治療を受ける勇気がなかった。そこで、ネットで手術方法を調べ、自宅で手術を行うことにした。

 麻酔も消毒液もない中、ネットショップで買ったメスで皮を切っていく男性。
しかし、血管の位置もわからず、慣れない手作業で、余計なところを切ってしまったようだ。ひっきりなしに血が流れ出てきて止まらない。慌てた男性は、すぐさま病院へ駆け込んだ。

 治療を担当した医師は、まず止血を行うと、途中になっていた包茎手術にも着手。現在、男性の容態は安定しているという。

 医師によると、包茎手術を受けるのが恥ずかしく、また手術費用が高いと誤解しているケースが多いことから、自分でなんとかしようとする男性が後を絶たないのだという。

しかし実際には、公立病院であれば数百元(約数千円)で手術を受けることができる上、自分でやろうとして失敗して病院で処置を受けるほうがよっぽど高くつき、そもそも危険であることから、必ず病院に相談するよう勧めている。
 かつて日本の男性誌に広告が載っていたような効果の疑わしい包茎矯正グッズも、中国で売り出せばけっこう売れるかも?
(文=佐久間賢三)
㊟よし、僕もやって見よう、などと日本の子度たち真似すんなよ。これは世界一、シンボルサイスが小さいゴキか蛆キムチがやることだから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この男の何処が面白いのか。。。日テレの「猿…」の時もそう。。。


この男の何処が面白いのか。。。日テレの「猿…」の時もそう。。。


夏目三久とのスキャンダルの代償か……有吉弘行の“イジリ芸”がつまらなくなった?
サイゾー

以前の有吉弘行は、恋のウワサが絶えなかった。実際のところはわからないが、有吉と女性タレントが仲むつまじげにしている様子を見ただけで「あの2人、アヤシイんじゃない?」と、視聴者が勝手に勘繰っていただけなのだが。

 有吉の“彼女候補”としてウワサされた女性は、これまで数名いる。『有吉ゼミ』『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水卜麻美アナ、『有吉AKB共和国』(TBS系)の小嶋陽菜、『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)の生野陽子アナなどだ。

 これを見ると、ただ単に有吉と共演する女性を列挙しただけのように感じられなくもない。しかし、どの女性からも有吉への好意が見て取れたからこそ、そんなウワサが流布されたのだ。

「火のないところに煙は立たない」と言われるが、火に見えるようなサムシングが女性陣のまなざしから垣間見えたのは事実である。要するに、有吉はモテるのだ。

 しかし我々は有吉に対し、このような勘繰りをやめてしまった。理由は今さら言うまでもない。昨年8月に端を発した「有吉弘行&夏目三久の熱愛・妊娠報道」以降、他の女性タレントとの恋愛にリアリティを感じられなくなってしまったのだ。

 双方が否定したものの、「夏目が所属する大手事務所の圧力で揉み消されたが、2人が交際していたのは事実」というのが、世の大半の見方だろう。

これまで芸能人の醜聞に関して何かにつけて毒舌を発揮していたにもかかわらず、この件についてダンマリを決め込んだ有吉は、結果的に株を落とすことになってしまった。


■有吉にイジり倒され、うれしそうな泉里香

 そんな有吉がMCを務める『有吉くんの正直さんぽ』(7月22日放送分)に、モデルの泉里香が出演した。美人でスタイル抜群なだけに、各番組で羨望のまなざしを受けることが少なくない泉。しかし、有吉の、彼女に対する態度はほかとは異なる。

 西小山を散歩していた一行は、江戸時代から残る古民家に足を踏み入れた。
興味深く建物の造りを観察していたが、町並みとまるでマッチしない泉に対して「退屈?」「わかった、わかった。行こ、行こ」とイジり倒す有吉。

泉は泉で、有吉を叩いて「興味津々ですー!(笑)」と、その表情はどこかうれしげだ。

 その後も有吉はアツアツのたこ焼きを頬張らせて泉を悶絶させたり、「文鳥を10匹飼っていた」と告白する泉に「気持ちわりっ」と言い放ったり、独特のやり方でトスを上げ続けた。

 思うに、かつての有吉からこのやりとりを見せつけられたならば、視聴者は「あの2人、アヤシイんじゃない?」と勘繰っていたような気がしてならない。しかし、もうそんなことはしない。我々は、彼の“夏目との過去”を知ってしまっているからだ。

 あのスキャンダルで“何もなかった”ことにされた有吉は、芸能界の暗部を見たに違いない。

以前から屈折した恋愛観を公言していた有吉の性格からして、よほどの勢いでグイグイ来てくれる女性でないと、もはや真剣な恋愛へ発展することは難しい気がする。
リアリティを持たなくなった有吉の女性タレントイジリは、もはや輝きを失いつつあるのだ。
 あれから1年がたとうとしているが、スキャンダルの代償はあまりに大きすぎたようだ。

㊟筆者は昔からこの男の何処が面白いのかさっぱり。最近の「街散歩番組」でも店に入ると、店員にまったく似合わないやたら丁寧語でやり出す。バカとしか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

知らなかったね。米軍基地反対運動してた女、米軍基地地主で国から家賃を!!

知らなかったね。米軍基地反対運動してた女、米軍基地地主で国から家賃を!!


今井絵理子、米軍基地の軍用地主だった 資産公開“正直者”の国会議員たち
政治週刊新潮 2017年1月19日号掲載

 今月4日に公開された、昨年7月の参院選に当選した121議員の「資産等報告書」。抜け道を使って資産を低く見せかける議員は多いが、「正直者」のセンセイたちを紹介しよう。

 資産総額9899万円で、121議員中3位につけた1回生は、元SPEEDの今井絵理子議員(33)。目を引くのは彼女の所有不動産だ。

速報「今井絵理子」略奪不倫の市議、結婚生活は破綻の嘘 報道前日に「離婚届に判を押せ」

 資産報告には、〈那覇市字当間溝江原〉に337平方メートル、〈沖縄市字嘉良川〉に815平方メートルとある。実は、前者は自衛隊の那覇基地、後者は米軍・嘉手納基地の土地であり、彼女は歴(れっき)とした「軍用地主」ということになる。

 事務所の解説によれば、

「今井がSPEED時代に得た金は父親が管理しており、ご指摘の土地は資産運用の一環で購入しています。沖縄では一般的な運用方法ですが、確かに、出馬する前には“土地を親名義に変えたほうがいい”という声もありました。
ただ、今井本人は、“軍用地を持っていることはイメージが悪いかもしれません。でも、12歳から芸能活動を頑張った結果ですし、やましいことはないので真実を隠さず公表したい”と判断したようです」

 政治アナリストの伊藤惇夫氏は、

「沖縄出身の政治家として基地問題に取り組むなかで、基地の土地収入を得ていることは当然、批判材料になる。正直と言えば正直ですが、そこまで考慮していたのか疑問です」

 と首を傾げるが、とはいえ、ヘタに隠し立てしないだけ潔いとも言える。

■“弱者の味方”

 その点は社民党の福島瑞穂副党首(61)も同じだ。先の参院選では、議員の椅子にしがみつきたいという「正直」過ぎる態度を貫き、党首を押しのけて当選した福島氏だが、資産公開でも「正直」な姿勢はブレない。

 2009年に消費者・少子化担当相として資産公開した際には、弱者の味方を標榜する身でありながら、約1億2000万円の預貯金を公表した。
今回は定期預金が1億円以上減ったものの、所有不動産に

「新宿区内藤町」のマンションが追加されている。地元の不動産業者に言わせると、

「新宿御苑にほど近い好立地で、近隣でも指折りの人気物件です。売りに出れば8000万〜9000万円の値がつきます」
 というから辻褄は合う。

 ちなみに、2位以下に10倍以上の差をつけ、資産総額でトップに立った自民党の元榮太一郎議員(41)。
法律相談サイト「弁護士ドットコム」の創業者として知られる元榮氏の資産は14億円を超えるが、ご本人は、

「政治家として弁護士として、法律を順守して参りたいと考えております」
 と涼しい顔だ。

㊟この元栄って弁護士、名物は落花生しかない千葉県選出じゃないか?千葉の友人たちに呼びかけて叩き落としてヤル。


そう、ある沖縄米軍基地地主(虫)が、バカ息子に仕事をさせるとダメと。六本木ヒルズを買い与え、毎月30万円仕送りしているという話を聞いたことが。

働かなくて食える、、、これって共産党が目指したゴキブリ国じゃないの?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

武力阻止以外無し!!筆者が何度も指摘したシナ海ガス盗掘!!

武力阻止以外無し!!筆者が何度も指摘したシナ海ガス盗掘!!

中国、東シナ海でガス田開発拡大か=掘削船で作業、日本政府が抗議
時事通信

日本政府は、東シナ海の日中中間線付近の中国側海域で。中国が移動式掘削船を使用してガス田開発拡大に向けた動きを進めていることが確認できたとして、外交ルートで中国に抗議した。岸田文雄外相兼防衛相らが1日午前の記者会見で明らかにした。


岸田氏は


「中国が掘削船を停船させ何らかの作業を行っている。日中間の海洋の境界が画定されていない状況で、一方的な開発に向けた行為を継続していることは極めて遺憾だ」

と非難。ガス田開発の既成事実化の試みを直ちに中止するよう強く求めていく方針を示した。


これに関し、菅義偉官房長官は会見で


「東シナ海の資源開発に関する日中協力についての2008年合意に基づく協議を早期に再開するよう引き続き求めていきたい」

と述べ、日中共同開発に関する交渉の速やかな再開を目指す考えを示した。

[時事通信社]

㊟筆者は、「中国は東シナ海ガスを海底パイプラインで本土に運んでいる」と何度も指摘してきた。


 今頃政府がそれを公表したのは,北朝鮮に対する中國の対応へ不満を持ち、圧力を強めるためだろう。

 この国は北朝鮮、ロシアと同様に話し合い、交渉では何一つ進展しないことは明らか。やはり核武装か。。。

 

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

漢族の冷血丸出し醜キンピラ、恫喝!!


漢族の冷血丸出し醜キンピラ、恫喝!!

習氏「分裂許さぬ」=軍創設90年式典で演説―中国
時事通信

【北京時事】中国人民解放軍の創設90周年を記念する式典が1日午前、北京の人民大会堂で、習近平国家主席(中央軍事委員会主席)が出席して開かれた。


習氏は演説で、


「どんな形であってもわずかな領土であっても、中国から分裂させることを許さない」

と述べ、台湾・香港問題などで強硬姿勢を示した。

習氏は

「われわれが国家主権や安全保障の損害を受け入れると期待してはいけない」

とも語り、領土主権や海洋権益を断固として守る方針を強調した。また、

「軍は党の絶対的な指導を堅く守らなければいけない」

と話し、結束を求めた。
[時事通信社]

㊟怖いですね。これこそが人肉を喰らい、血を啜って来た漢民族=ゴキブリの強さですよ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

10代から40代のオタク男のマス本に登場したあの女!!


10代から40代のオタク男のマス本に登場したあの女!!


『イッテQ!』出演中の有名女性タレント「混浴全裸写真」が流出?
サイゾー

またしても芸能人の“衝撃ニャンニャン写真”が流出か――。7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版/2017年9月号)に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性の衝撃写真が掲載されている。

見本誌が業界関係者に配られており、一部ではちょっとした“祭り”に発展しつつあるというが……。

 誌面では一部伏せ字となっているが、掲載されたプロフィールなどから『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)などに出演する、Kを指していることがわかる。

掲載されている写真は、いずれもKと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、中でも目を引くのがキス写真、さらにふたりそろって仲睦まじく温泉に入っているショットだろう。

「入浴中の写真は構図や両者の様子などから、盗撮されたものなどではなく、セルフタイマーを用いたか、あるいは第三者が許可を得て撮影していることは明らか。

こういった事案では、そもそも写真を『撮らない』『撮らせない』ことが一番の防止策となりますが、結果こうして流出してしまっている以上は、本人の脇が甘いというほかありませんね」(芸能プロ関係者)

 さらに、記事の見出しには「アノ『イッテQ』レギュラーか 混浴全裸ニャン2 衝撃流出17枚」と書かれており、掲載されている3点以外にも、複数の写真が編集部の元に存在していることを示唆している。

「記事内でも言及されていますが、撮影時期は2011年ということで、Kが数年前に『フライデー』(講談社)に撮られたモデル風男性と今回の男性が、同一人物である可能性も。流出元がこの男性なのか、第三者なのかは不明です。一体なぜこのタイミングで、こんな写真が世に出てしまったのか……」(週刊誌記者)

 本サイトでは「実話ナックルズ」編集部に対し、女性がK本人であるという証拠の有無、また写真の入手先などについて問い合わせたが、「記事に書かれていることがすべてです」との回答だった。次号以降、さらなる衝撃写真が掲載される可能性もあるだけに、波紋が広がっていくことになりそうだ。

㊟この雑誌、コンビニでたま~に立ち読みします。凄いですよ、育ちの良い筆者など、唖然呆然。食い入るように読みます。

 あ、あるとこの行くの止めヨーカのセブンイレブン。一般週刊誌全部開封できないように十字紐。ところがところがです。トイレに近い棚のエロ本は全部紐無し読み放題。これっておかしくないですか?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ショック!!泣き虫愛ちゃんがなんてことを!!



ショック!!泣き虫愛ちゃんがなんてことを!!


福原愛が衝撃ツイート! 夫・江宏傑とのラブラブ写真を添えて「フェラチオします」!?
サイゾー

最近は、本業の卓球よりも熱々の新婚生活ぶりが注目されている、愛ちゃんこと福原愛。中国語が堪能な愛ちゃんは中国でも大人気で、中国版Twitter「微博」のフォロワー数は、なんと269万人を超えている。

 このところの愛ちゃんのツイートといえば、夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)との甘い新婚生活のことばかり。まぁ、新婚2カ月ということで、中国のファンたちもそれを温かく見守っている。

 現在、江はヨーロッパの卓球リーグに参戦するため、ドイツに拠点を構えている。愛ちゃんもそこで一緒に暮らし、新婚生活を送っているのだが、11月29日深夜のツイートには、江がペンギンの帽子をかぶった写真とともに、こんな言葉が。

「今日の旦那さん。ペンギンの帽子をかぶって、口愛嗎? ドイツは今日0度以下よ」

 そのあまりの衝撃的な言葉に、中国ネット民たちが愕然とした。この「口愛」という言葉、日本人が見ても意味が想像できるだろう。そう、オーラスセックスのことを指すのだ。

「口愛……変な意味を想像しちゃうのは、私が汚れているからなの?」

「愛ちゃんが夫と口愛……想像したくない」

「愛ちゃんは日本人なんだから、口愛も普通のことなんだよ」
 いくら新婚さんでも、夜の夫婦生活のことまでツイートしてしまうとはあまりにも大胆だが、実はこの「口愛」には、別の意味があった。

 江の故郷である台湾では、中国の標準語以外に台湾語も話されているが、台湾語では「可愛(かわいい)」の発音「コーアイ」が標準語の「口愛」の発音「コウアイ」と似ているため、ネット用語などでよくこの「口愛」が“かわいい”の意味で使われているのだ。

 つまり、少しずつ台湾語もマスターしつつある愛ちゃんは、夫の帽子姿が「かわいい?」とつぶやいただけだったというわけだ。ちなみに、この騒ぎに気づいたのか、くだんのツイートは現在、削除されている。

 以前は東北部の田舎っぽい訛りの中国語で人気を集めた愛ちゃんだが、最近はすっかり台湾化しており、大陸のネット民たちは悔しい思いをしているに違いない。
(文=佐久間賢三)

㊟驚かすなよ!!頭来る!!そう言えば愛ちゃんは北京語が達者だが、台湾の広東語はまだなんだ。このゴキ国は隣村の言葉に通訳が必要なほどひどい国なんだ。いやあ、ホント驚いたよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
ニュースの深層 (5566)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR