FC2ブログ

2017-07

私は絶対に嘘を書きません!!(どこかで聴いたような…)お答えしま~す。在日“アンコ椿”(都はるみ)と有田芳在日のこと。。。

私は絶対に嘘を書きません!!(どこかで聴いたような…)お答えしま~す。在日“アンコ椿”(都はるみ)と有田芳在日のこと。。。

 “レイシストしばき隊を結成したのは有田芳。自分の出自を隠したいが故。それは措いて、先日、

「有田の本(あんこ~椿の都はるみ本)はまったく売れなかった。あいつの本は売れない」

 と言ったのは、講談社の幹部です。新宿で飲んでいる時に。


 肝心の“アンコ椿”都はるみちゃまのこと。もろ蛆キムチです。

あの顔で歌手に憧れて、当時、売れっ子作曲家の市川昭介氏のとこに。確か、名古屋から通い出した。

 何年間も通い、市川氏も高い月謝等で随分金を遣わせて良心が咎めたのです。

 デビューさせなければ。。。しかし、顔はブス、歯は“乱食い歯”(本当に汚かったようです)。悩みに悩んんだ市川氏。

「そうだ!“うなり節”でいこう!それ以外に売る方法はない!」

 と気づき、あの、♪あんこ~あんこ~つばきは~あんこ~つばきは~♪の名曲が生まれ、在日は大スターになったのです。

 で、これ、ヤバなんですが・・・在日、アンコはスターになって・・・地方公演で秋田か青森に向かう、♪上野発の夜行列車の“寝台車”♪で、「女のためいき」でデビューしたばかりの、はるみの前座で歌う美少年(今はブス)森進一の上に。。これ以上は書きません。

美少年・森進一は鹿児島キャバㇾ―ボーイ時代(キャバレーのオーナーがホモ)からsexは男しか知りませんでしたから、相当ショックを受けたとか。

このオーナーが“森内少年”を、ゲイ仲間でナベプロ重役のチャーリー石黒氏に譲り。。。今日はこれで止めますね。

あ、このキャバレーのオーナーから“性の洗礼”を受けたスター歌手はまだ居るんですよ。『俺はスター』とか。Nですね、彼も在日です。

 あ、稲田大臣、髪をちゃんとしてますね。ふふふ。議員や霞が関、マスコミは私のブログをビリビリして読んでいるんです。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この男、馬鹿につき東大卒…これで安倍内閣崩壊も!ここまで知能の低い男が東大に入学できるようになったことを喜ぶべき?

この男、馬鹿につき東大卒…これで安倍内閣崩壊も!ここまで知能の低い男が東大に入学できるようになったことを喜ぶべき?

公募2カ月前に「加計」伝達 山本創生相、獣医師会に
朝日新聞

 学校法人・加計(かけ)学園が公募で国家戦略特区での獣医学部設置を認められる約2カ月前の昨年11月、山本幸三地方創生相が日本獣医師会を訪れて幹部と面会し、


「愛媛県今治市」「加計学園」の具体名や自治体の負担額を挙げて獣医学部の新設方針を伝えたと記録する文書が同会にあることが分かった。


山本氏は国会答弁で「加計ありき」の手続きを否定しており、記録にあるような発言をしていたとすれば、これまでの説明と矛盾する。


 獣医師会が作成した面会記録で、「山本幸三内閣府特命担当大臣(地方創生、行政改革)との意見交換の概要(抜粋)」とある。


日時は「平成28年(2016年)11月17日(木)9時22分~10時08分」、

面会場所は「日本獣医師会役員室」、政府側の出席者として山本氏と事務の秘書官、獣医師会側は蔵内勇夫会長、政治団体・日本獣医師連盟の北村直人委員長ら幹部4人の名前が書かれている。


 冒頭の山本氏の発言として

「獣医師が不足している地域に限って獣医学部を新設することになった」「財政的に大丈夫か、待ったをかけていたが、今治市が土地で36億円のほか積立金から50億円、愛媛県が25億円を負担し、残りは加計学園の負担となった」

「四国は、感染症に係る水際対策ができていなかったので、新設することになった」

などと記されている。これに対し蔵内会長は「大学を作ることに賛成できない」などと発言したとある。


  獣医師会関係者によると、出席した幹部の一人がその場でメモを取り、翌日にかけてパソコンで清書。獣医師会側の出席者全員で内容を確認したという。

 面会の時期は、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)が獣医学部の新設を決めた11月9日の後で、国民から意見を募るパブリックコメントを始める前日にあたる。


 山本氏は、獣医学部の候補地を今治市に絞った時期は「年末年始」とし、今年1月に事業者を公募し、加計学園だけが応募するまでは、複数の大学に可能性があったと説明してきた。


 学部新設の費用をめぐってはその後の今年3月、今治市が36億円余の土地を加計学園に無償譲渡し、総事業費の半分、96億円を愛媛県と今治市で負担することが決まった。


 日本獣医師連盟は19日、全国の地方組織に対し、面会記録の要旨を開示した。
同連盟関係者は

「政府の説明があまりに不正確であり、会員から説明を求められる中で面会記録を配布した」

と話している。

■山本幸三氏「四国で決めたとは言っていない」

 11月17日に日本獣医師会を訪問し、11月9日に獣医学部新設が決まった経緯について説明したが、四国で決めたとは言っていない。京都もあり得るという話もした。今治市の財政状況については、(日本獣医師連盟委員長の)北村氏の要請により調べたところを概略説明したが、加計学園という特定は一切していない。

㊟この程度で東大に入れ、国会議員になれる。あなたも頑張らなきゃ。私も受験しようかな。

そうだ!東大赤門の真向かいの10階建てのビルを持っている資産家と親しかった。そこの一室を住まいに借りよう。二分で東大に入れるぞ。でも、山本大臣は経済学部だぞ。。。あ、法学部じゃないんだつまらん。。。でも、豊田真由美議員は法学部だ。。。どっちにしようかな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

NHK,良い決断!「船越継続」!!しかし、吉本汚わい芸人の番組が増えすぎ!!特に千原ジュニアは“きもっ”だろ?


NHK,良い決断!「船越継続」!!しかし、吉本汚わい芸人の番組が増えすぎ!!特に千原ジュニアは“きもっ”だろ?

船越英一郎、NHK「ごごナマ」続投!放送総局長会見で降板説否定「MCを続けてもらうつもり」
2017年7月20日5時0分 スポーツ報知

 NHKの木田幸紀放送総局長が19日、都内で定例の放送総局長会見を開き、情報生番組「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)でMCを務める俳優の船越英一郎(56)の今後について「引き続き、MCを続けてもらうつもりです」と一部で報じられた降板説を否定した。

 船越は妻で女優の松居一代(60)と離婚騒動のさなか。同局広報部によると、松居がブログで激しく船越を糾弾し始めた今月5日以降、毎日問い合わせが相次ぎ、この日までに100件以上寄せられた。

双方の立場からの意見や「夫婦のプライベートに関して取り上げるべきではない」などの声が届いているという。

㊟松居鬼才の“一人舞台”を夫婦関係のない夫に責任を負わせてはならない。そう、申入れしようと考えていた。

 これは良し。賢明。しかし、吉本汚わい芸人の番組が増えすぎているぞ。今、民放は減らす方向に向かっているのに。。。週一で結構。汚過ぎるる。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“割り箸みたい”に細い娘が結婚して子が二人!驚いたね。伊代ちゃんのこと。

“割り箸みたい”に細い娘が結婚して子が二人!驚いたね。伊代ちゃんのこと。


 松本伊代ちゃんとはNHKホールや他の局の楽屋で何度も顔を合わせていた。

 会話をするようになった筆者の第一声が、

「だけど伊代ちゃん割り箸みたに細いね」

 だった。伊代ちゃん怒りもせず、ケラケラ。

 その伊代ちゃんがヒロミと結婚した時は大丈夫かと心配したが、本当に驚いたのは子を産んだことだった。

 筆者も知識不足で、「あんな細い体で赤ちゃん産めるのか?」と余計な心配まで。

 もう一人、あんな細くて…と心配した女優が手塚理美くんだ。だが、彼女も立派に子を産んだ。

 やっと女性って凄いなあ、と。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

メディアは本分を忘れてないか?親中議員、学識者、コメンテーターらになぜコメント求めない!?

メディアは本分を忘れてないか?親中議員、学識者、コメンテーターらになぜコメント求めない!?

出国希望の故・劉氏の妻 中国「正当な権利は保護する」

朝日新聞・北京=延与光貞


 13日に死去したノーベル平和賞受賞者で中国の著名な人権活動家、劉暁波(リウシアオポー)氏の妻劉霞(リウシア)氏(56)が出国を希望している問題で、中国外務省の陸慷報道局長は17日の会見で


「中国公民として当然、法に基づく正当な権利は保護する」と述べた。


 劉氏の死後も、欧米や支援者からは、

「体調を崩している劉霞氏の軟禁状態を解き、出国を認めるべきだ」

との声が上がっている。外務省はこれまで「法に基づいて処理する」と述べてきたが表現を変えており、出国容認に含みをもたせたとの見方も出ている。

 劉氏が2010年にノーベル平和賞を受賞後、当局から軟禁された劉霞氏は精神状態が悪化し、劉氏とともに出国することを希望していた。


夫妻の意向を受けたドイツが中国政府と交渉中、劉氏の末期がんが判明。米国も受け入れの意向を示したが、劉氏は13日に死去した。

劉霞氏は今も当局が監督下に置いているとみられ、外部とは連絡がとれない状態が続いている。(北京=延与光貞)

㊟筆者が見落としているのかもしれぬが、劉暁波の死に対する中国共産党政府の対応に、日本のメディアは親中政治家、学識者、コメンテーターらにマイクを向けていないのはどうしてなのか?

 これこそ偏向報道、印象操作報道だろう。そうだ、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞が金を出し合って日本に招いたらどうだ。グッドアイディアじゃないか?

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

確信不倫犯・渡辺謙が言う「かるはずみ」は教養の無さ露呈!!


確信不倫犯・渡辺謙が言う「かるはずみ」は教養の無さ露呈!!

 謙くんね。君は何年間も不倫を続けていた、南果歩くんと離婚して結婚までほのめかしていたんだろ?立派な?確信犯だ。

 それなのに釈明会見で、

「僕の軽はずみな…」

は無いだろう。

 ハリウッドスターと呼ばれても、この言葉で教養の無さが知られたし、アドバイスした所属の暴力団密接交際者「Kダッシュ」社長の川村龍夫社長の教養の無さまで教えてしまったな。

これは致命的。ま、ハリウッドでも仕事はないだろうし。どうでもいいか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

どっちが勝!?醜い男と男の喧嘩!!死ぬ寸前の牛と茹で過ぎシャコ!

どっちが勝!?醜い男と男の喧嘩!!死ぬ寸前の牛と茹で過ぎシャコ!

経産次官人事めぐり 二階幹事長と世耕氏“犬猿”バトル激化
日刊ゲンダイ

 グラつき始めた自民党内で、二階俊博幹事長と世耕弘成経産相の水面下の“バトル”が激化しているという。

引き金になったのは、長く二階の「牙城」といわれてきた経産省人事。事務次官の大本命だった二階側近の片瀬裕文経産審議官が退任し、代わって嶋田隆通商政策局長が事務次官に「異例昇格」したからだ。


 二階は小泉、福田、麻生内閣で経産相を計3期、約2年務めたことから、経産省は国交省に続く“二階村”となった。

片瀬前審議官は二階の前では常に直立不動で忠誠を誓っていたといい、覚えめでたく事務次官は間違いなし――とささやかれていたのだが、風向きが変わったのはゴールデンウイーク後。片瀬前審議官と今井尚哉首相秘書官が対ロシア政策をめぐって大ゲンカ。このゴタゴタに乗り込んできたのが世耕だったという。


「もともと二階幹事長と世耕さんの仲が悪いのは自民党内では有名な話。二階幹事長が地盤とする和歌山3区は世耕さんにとっても祖父の代からの地盤であり、参院議員から衆院議員に転身したい世耕さんにとって二階幹事長は目の上のタンコブ。

二階地盤は3人いる息子のいずれかが引き継ぐとみられていて、それが世耕さんは面白くないのでしょう。2009年の西松建設事件で検察の捜査対象として二階幹事長の名前がメディアで取り沙汰されると、世耕さんはすぐに3区内で自身のポスターを用意して“逮捕後”に備えていた、なんて話もある。

このエピソードを聞いた二階幹事長は『世耕は許さん』とカンカンだったそうです」(和歌山3区自民党関係者)

「片瀬VS今井」は、世耕にとって二階派の牙城を崩すチャンスと映ったらしく、そこで嶋田局長の次官昇格を進言したという。経産省の現役官僚がこうボヤく。


「ハッキリ言って党のバカらしい争いを省の人事に持ち込んでほしくはない。8月の内閣改造では二階幹事長、世耕大臣ともに留任と聞いているから、ゴタゴタがまだ続く。いい迷惑です」


 二階も世耕も官僚からソッポを向かれる日は近い。

㊟イケメン同士の喧嘩なら「見たいな」とも思うが、二階はゴキ国伝染病で死ぬ寸前の牛かゴキブリの親分顔。

対する世耕はと言えば、つくだ煮にもならない“茹で過ぎシャコ”顔。でもね。彼と結婚した人がいるんです。心優しいボランティア精神の持ち主ですね。ヒョーショウジョー。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

小泉平蔵よ、進次郎よ、この格差が生まれて良かったな!!



小泉平蔵よ、進次郎よ、この格差が生まれて良かったな!!

出会いカフェの貧困女子 「お母さんに言えないよ…」と号泣
女性セブン

 加計学園問題を告発した文部科学省前事務次官、前川喜平氏(62才)は、貧困女性の実地調査として出会いカフェに出入りしていたという。出会いカフェにはどんな女性がいるのだろうか--。

 池袋の東口。大型家電量販店の並びの通りに、出会いカフェ『K』がある。入り口で登録料と入店料計4000円を支払うと、階下のフロアに案内される。

 眼前に広がるのは、縦2m、横15mのマジックミラー。中に女性がびっしりと座っている。携帯をいじる者、雑誌を読む者、過ごし方は各々だが、女性からこちらは見えない。

水族館の水槽をのぞき込むように、マジックミラーの前を男性客が回遊する。カーテンで仕切られたソファひとつの狭い部屋で、指名した女性と対面した。

 「どもっ。指名してくれてありがとね。アタシお酒飲めないから、カラオケだったらいいよ。1時間5000円だけど、へーき?」

 アイと名乗る23才。加藤ローサに似た風貌は、「クォーターなの。おばあちゃんがスコティッシュで」。カラオケに行って話を聞いた。店に払う連れ出し料、2000円也。一緒にレッドブルを飲んで、一息つく。

 「死後の世界って信じる?」

 唐突に聞いてくるアイは、「アタシは絶対、地獄に落ちる」と力なく笑う。なぜ『K』に出入りするようになったのか。

 「もう3年近く通ってる。アタシもともと、18の時から横浜でキャバ嬢やってたんだけど、派閥とかいじめとかすごくってさ。イヤんなって辞めた。学歴ないし、他にできることないんだよね」

出身は横須賀市。高校2年生の時、製薬会社に勤める父親が鬱病になり、自殺した。生命保険は私立大学に通う兄の学費に充てられ、母はスーパーのパートに働きに出た。

 「もともと両親は家庭内離婚してるようなもんだったけど、死んだ時はつらかった。お金が本当になくなってさ。電気止まるし。お母さん頭おかしくなって、家の中で暴れるようになっちゃった。アタシ学校辞めて、アパレルのバイト転々としてたんだけど、家に帰ればお母さんが食器投げるから。怖くて家出て、横浜で家賃4万のアパート借りて、ひとり暮らし始めたんだけど、まぁそんなこんなでキャバを辞めて」

 流れ着いた池袋で、『K』の存在を知った。

 「友達もいないし、バカだから。中卒だと働くところなくて。おじいちゃんのお客さんとか、10万円払ってくれる人もいるんだ。でも勃起しないの。ただ添い寝するだけ。それで10万。すごくない?」

 昨年6月、客の1人と交際を始めたが、「バイク事故で80万円必要になった」と泣きつかれ、貸してやったら連絡が取れなくなった。

 「で、一文無しになっちゃった。今は週2でお店に行って、だいたい月に15万くらい。あとは家で引き籠もりです。DVD見て、ネットサーフィンして。たまに実家帰って、お金入れてるよ。なんだかんだで、お母さん心配だし」

 どこで稼いだ金か、本当のことを母には伝えていない。

 「エステで見習い従業員として働いてるって説明してるの。こないだ実家帰ったとき、やっと正社員になれそうとか嘘ついて。お母さん、喜んでた。それでふたりで長崎ちゃんぽんを食べにいったんだ。エステティシャンなら手のケアしなきゃって、ハンドクリームをプレゼントしてくれて…。言えないよ。墓まで持って行くしかないんだよ…」

 アイは堰を切ったように泣き出した。

㊟私も学時代、「オリコン」時代、議員秘書時代、芸能プロ経営時代、物書き時代と新宿、赤坂、銀座、六本木と或る意味、思い切り遊んだ。だから、新宿で超大物コメディアンの三波伸介と親友にもなれた。

 新宿では行く先々のクラブホステスを引き連れてすし屋でメシをおごり、歌舞伎町と区役所通りの角にある、暴力団溜り場喫茶店「風鈴会館」の角に立つ、韓国人売春婦にまで寿司をおごっていた。

 それでもこんな女性にあったことはない。もちろん、ホステスたちの身の上を聞くことはしなかったが。。。

一度だけ驚いたのは、新宿でも一流で結構値の張るクラブに講談社の連中と行ったときです。

隣に付いた若いホステスに驚き、

「君、随分若いね」

 と声を掛けると、ベテランホステス笑いながら、

「この子、今年高校卒業してうちに就職したんですよ」

だと。講談社の連中は腹を抱えて笑ってました。

ホント驚きましたね。会社に就職するよりホステスの方がお金が稼げるのか。。。説教好きの筆者も説教するのも忘れてました。しょうがないから店が終わってから数人のホステスらとメシを食わせましたが。

 こんな話を聞くと、何とかしてあげたい…けど。もう人助けはやりたくない。みんな恩を感じないんだから。泣かんばかりにして金を借りても返したヤツ、一人もいないんだから。ホントですよ。貯めてたら20億円はあったんだから。

 これこそが小泉純一郎総理と竹中平蔵が「格差があってなぜ悪い!」と、強力に押し進めた「格差社会」が実現した証なのだろうか。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR