2017-07

“しばき隊”リーダー有田芳生に橋下徹氏徹底攻撃!!


“しばき隊”リーダー有田芳生に橋下徹氏徹底攻撃!!

橋下徹氏が有田芳生参院議員に激怒 有田氏、蓮舫氏の二重国籍問題は「人権侵害」 橋下氏の出自暴露は「面白い」 「ダブルスタンダードだ」「有田、早く辞職しろ」
産経新聞
 民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)に日本維新の会の橋下徹法律顧問(48)=前大阪市長=がインターネット上などでかみついている。

 民進党の蓮舫代表(49)が自身の戸籍謄本の一部など関係書類を公開した件で、有田氏が蓮舫氏に公開を求めた人々を「差別だ」として非難したことを、

橋下氏は自分の出自が週刊朝日に報じられた際には有田氏が「面白い」と言っていたと指摘し、

「自分の嫌いな相手なら面白く、自分の所属する党の代表なら人権問題にするのか」

として、有田氏の姿勢を「ダブルスタンダード」と激しく批判した。

 有田氏は14日、言論ニュースサイト「リテラ」に緊急寄稿。

「複数の議員がツイッターで(蓮舫氏の)戸籍提出に賛同する意見を表明した」ことを

「蓮舫代表に個人情報の開示を求めるのは、出自による差別を禁止している憲法第14条や人種差別撤廃条約の趣旨に反する差別そのものである」
と指摘。

 さらに昭和50年に起きた「部落地名総鑑事件」を引き合いに、

「(この)教訓から、企業が採用選考のとき、応募者に戸籍の提出や本籍地の確認を求めることが禁止されるようになった。蓮舫代表に戸籍の開示を求めることは、こうした人権擁護の歴史に真っ向から反するものだ」

として、蓮舫氏に戸籍の開示を求めることと、部落差別を同質のものと指摘した。

 これに対し、橋下氏は19日に「プレジデントオンライン」(プレジデント社)に

「有田芳生の人権派面は偽物だ!」と題して寄稿し、有田氏を「こいつだけはほんと許せないね」と罵倒。

 理由として、橋下氏の出自問題が週刊朝日に掲載された平成24年10月、有田氏が「これは面白い」とツイートし、橋下氏が猛反撃した際、「よく分からん言い訳」をしたと指摘。

一方で蓮舫氏の戸籍開示について、人権を盾に開示を許すな、と主張したことを「典型的なダブルスタンダード」とかみついた。

 「有田は自分が嫌いな相手(僕)の出自が公になることは面白く、自分の所属する党の代表の、ちょっとした戸籍情報が開示されることはプライバシー侵害になり、人権問題にもなるから許されないと言うんだ」(原文ママ、橋下氏の寄稿から)とまで指摘した。

 それでも怒りが収まらないのか、自身のツイッターで

「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって? 自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと」

と投稿した。

 このツイートには、有田氏の24年10月の

「佐野眞一『ハシシタ 救世主か衆愚の王か』(週刊朝日)がすこぶる面白い。(中略)橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ」

などというツイートを添えて、

「参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? 」

と怒りのこもったツイートを立て続けに投稿した。

 週刊朝日の当該記事に橋下氏は「遺伝子で性格が決まるとする内容」だと激しく反発し、週刊朝日を発行する朝日新聞出版と佐野氏を提訴。27年2月、橋下氏の主張を認める形で和解が成立した。(WEB編集チーム)

㊟この件では橋下徹氏を全面支援する。有田と江川紹子の卑劣さはオウム真理教の一連の事件を通じていろいろ知っている。

 有田が橋下徹氏の出自に過敏に反応したのは、自分が京都の地区出身(先日、解放同盟大幹部の『有田の両親はバリバリの共産党』を配信)を隠すための高等、いや下等戦術。

 有田よ、お前が裏表で指揮している卑劣集団“レイシストしばき隊”のメンバーらの出自もはっきりさせてもらわんとな。

有田、江川がオウム真理教の連中にどのような情報を入れていたか私は聞いているぞ。それは国家的犯罪だ。

しかも、有田の盟友、江川紹子がオウムにある事をチンコロしたことで、横浜弁護士会の坂本堤さん一家が殺されたんだ。有田はそれを知っているはず。その仲間じゃないか。

筆者を「右翼のボスだ、ヤクザの子分が大勢いる」とマスコミに流し続けたこと、私は絶対に許さん。やられたらやる返す。目には目、歯に歯、が私のオリコン当時からの信念でな。

相手が誰であろうとケジメはつけていただく。不正、誹謗中傷は大嫌いなんだ。貴様と江川のように下品で、貧乏人顔はテレビに出るな。吐き気がする。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

東国原氏の意見はまともだぜ!筆者なら上西アヒル議員、笹原秘書とも東京湾に追い詰め・・・

東国原氏の意見はまともだぜ!筆者なら上西アヒル議員、笹原秘書とも東京湾に追い詰め・・・

東国原氏が上西議員秘書に「半グレ追放したほうが」

 元宮崎県知事の東国原英夫氏(59)が、上西小百合衆院議員(34)の公設秘書である笹原雄一氏について「国会から追放した方がいい」と厳しく批判した。

 笹原氏は参院予算委員会の閉会中審査が行われた25日、上西議員とともに委員会室を訪れるも、国会の規則違反で退出させられたとの報道について、26日に自身のツイッターで「これは本当に反省しています。ルール違反ですから」とした。

 東国原氏は、これまでにも上西議員の問題でバトルを繰り広げてきた笹原氏の行動について

「一体何を考えているのか。正に国会の冒涜である。そこまでして話題になりたいのか。単に、国会のルールを知らないバカなのか」と嫌悪感をあらわに。

「以前も、国会前の共謀罪反対集会の人々に向かって、マイクを通して暴言を吐き、乱闘騒ぎを起こしている。数々の目に余る行為。そろそろ、国会(委員会)も『国会の権威と品位品格を穢す者として』笹原氏とこの半グレチームに警告等の処分をし、国会から追放した方がいい」と非難した。

 一方の笹原氏は「傍聴の席を間違っただけ。警務部がいるんだからそんな事ができるわけがない。その後ちゃんと座席を変えて傍聴を続けた。間違ったのは僕のミスだからそこは謝罪した」と反論。「まあ、1年で国会から逃げ出した人だからルールを知らないのはしょうがないけど」とチクリと刺した。

㊟最低限、国会の品位…ま、最近の国会は品位があるとはとても言えないが、この二人は酷過ぎ。

 上西アヒルとこの秘書は国会=国民を愚弄しているのは間違いない。民族運動諸氏はどう考える? 私が言ったから動く?それはいかん。君たちの考え、意志で決めること。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

蓮舫よ、シワだらけだろうが全身を見せろ!!蓮舫氏の対応は「問題すり替え」 「二重国籍」状態解消の証明には資料全面公開を 評論家・八幡和郎氏緊急寄稿



蓮舫よ、シワだらけだろうが全身を見せろ!!蓮舫氏の対応は「問題すり替え」 「二重国籍」状態解消の証明には資料全面公開を 評論家・八幡和郎氏緊急寄稿
夕刊フジ

 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身の「二重国籍」問題を解決するため、18日に公的書類を開示する方針を明らかにした。

ただ、戸籍謄本の全面公開ではなく「すでに台湾籍を有していないことが分かる部分を示したい」と述べた。

この対応は、国会議員として、公党の代表として、おかしくないか。「二重国籍」問題を徹底追及してきた、評論家の八幡和郎氏が緊急寄稿した。

 「(戸籍の公表は)個人のプライバシーに属するもの。差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」
 蓮舫氏は13日の記者会見で、こう語ったという。

 そのうえで、自らは野党第1党の代表で公人であることから、「極めてレアケース」だと前置きして、

「私は多様性の象徴だと思っている。共生社会を目指す方針に一点の曇りはない。ただ、『二重国籍』問題をめぐる自らの説明が二転三転したため、説明する」

と言ったらしい。

 蓮舫氏は、大きな勘違いをしていないか。それとも、意図的に問題をすり替えようとしているのか。

 「二重国籍」を隠して国会議員になったことの法的、道義的問題や、自衛隊の最高司令官でもある首相になるという「国盗り」を許すことと、彼女のいう「多様性」だとか「共生社会」とは、何の関係もない。

 「戸籍謄本の公開」という話を、あたかも“誰もが何かあれば戸籍謄本を公開しろということになる”といわんばかりに、こじつけている「悪だくみ」があるので、解説を書いておきたい。

 蓮舫氏が戸籍謄本の公開を要求されているのは、

「国籍選択宣言を本当にしたのか?」

「いつしたのか?」

を証明できる唯一の手段であるからだ。また、「国籍選択宣言をしていなかったことを知らなかった」というようなことを本人が言っていたが、それなら、

「蓮舫氏は、自分の戸籍謄本を見たことはなかったのか?」

といった疑問が尽きないからである。

 そもそも、蓮舫氏はタレント時代、「父は台湾で、私は、二重国籍なんです」(週刊現代1993年2月6日発行号)などと公言していた。一部の資料公開だけでは信用できない。

 戸籍謄本の開示は「国籍選択宣言」という重大な義務を果たしたことを証明するが、決して、台湾籍を離脱して「二重国籍」状態でなくなったことを証明するものではない。

台湾当局から受け取った「国籍喪失証明書」や「台湾旅券」など、すべての資料を公開してもらわなければならない。

㊟筆者もこの八幡氏の意見に全面賛成だ。ここまで謄本全面開示を拒否する蓮舫議員には、まだまだ知られたくない、触れられたくない部分があるのでは。。。疑ってしまう。

 蓮舫くん、クラリオンガールの時はレオタード姿でシミの無い全身を見せたろ?議員になって体の何処かに見られたくないものが出来たのか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ヤクザでは生きて行けない時代が!お気の毒。。。

ヤクザでは生きて行けない時代が!お気の毒。。。

ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に入った

週刊ポスト
【溝口敦氏がレポートする「ヤクザと在日」の新時代】


 六代目山口組から分裂した神戸山口組からさらに分裂。「任侠団体山口組」というユニークな名前を掲げ、“3つの山口組抗争”を引き起こした男には、「在日」というルーツがあった。

ヤクザ取材の第一人者であるノンフィクション作家の溝口敦氏が、彼に「ヤクザと在日」の新時代を見る。


 4月30日に神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50歳、以下敬称略)は依然、暴力団業界の「台風の目」だ。神戸山口組では若頭代行をつとめ、山健組では副組長に上った実力者である。


 山健組から3分の1の勢力を引き連れ、神戸山口組の直参とも語らって今回、新団体を立ち上げた。直系組が55団体。大勢力である。


 主張するところは、六代目山口組の司忍組長、高山清司若頭、神戸山口組の井上邦雄組長、正木年男本部長の4人は引退せよ、トップは中堅、若手が毎月組に納める会費(上納金)で飯を食うな──など、業界革新の気に溢れて過激である。織田が説明する。

「ヤクザにとって大事な盃事を否定するのが本意ではないんです。ただ山口組では五代目・渡辺芳則組長以降、この30年間、盃が諸悪の根源になって来た。


 盃を下ろした側(組長)は子分に対して、白い物を黒いといっても許されると考える。盃を下ろされた側(直参、直系組長)は親分からどんな理不尽なことを言われても、飲み込む、耐え抜いてこそ子分だといった変な美学がまかり通っている。


 盃を下ろすまでは、組長になる人はそれぞれいい人なんです。が、下ろしたとたん、子分からお金の吸い上げ自由、自分の勝手と考える。こういった盃なら要らないということです。

 しかるべき人物が現れ、トップになっても変わらないと確信できた段階で、組長の座にお迎えしたいと考えてます」


 事実、「任侠団体山口組」では組長を置かず、親子盃、兄弟盃もしない。月会費はオール10万円以下。カネがかかるから他団体と交際せず、本部事務所も置かない。


 織田のモットーは「ヤクザはヤクザらしく」。ヤクザなんだから服装は自由、黒服を強制しない。組員は安い会費で生活に余裕を持ち、せいぜいおしゃれを楽しみ、社会貢献せよ、というのだ。

 織田が口舌の徒でないことはこれまでの経歴が語っている。喧嘩、抗争はめっぽう強い。論理的で,業界きっての雄弁家。聞く者をして奮い立たせるアジテーターであることは、六代目山口組と対立するさなか、全国遊説して神戸山口組の結束を強めたことで証明済みといっていい。


 彼はヤクザ、暴力団が社会から排除されず、認められるためには社会的な有用性を示さなければならないと考えている。具体的には不良外国人グループや半グレ集団の排除、善導であり、海外在留邦人の警護などである。


 暴力団は国民が「反社会的組織」でないと認めたとき、山口組三代目・田岡一雄の時代のように、営む「正業」が認められると考える。
だが、織田は在日韓国人3世(本名は金禎紀)であり、ネットなどには「なぜ在日が日本の治安向上に努力などと言い出すのか」といった声もアップされている。


 暴力団業界に在日が多いのは事実である。現在、暴対法に基づく「指定暴力団」は22団体を数えるが、そのうち代表者が在日である組織は5団体に及ぶ。約23%。総人口に占める在日韓国・朝鮮人の割合は2%以下とされるから、10倍以上の密度である。

もともとヤクザ組織は一般企業や役所に就職できず、「ヤクザにしかなれない」人の生計の途といった側面があり、伝統的に在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者を排除しない。過去にも柳川組・柳川次郎こと梁元錫や、東声会・町井久之こと鄭建永など、一世を風靡した在日ヤクザは多い。織田自身もこう言う。


「子供ながらに、ヤクザの世界は人種差別がないと信じて、この世界に飛び込みました」

㊟厳しい世の中に。。。もうヤクザが大手を振れる時代じゃなくなっているんですね。

アメリカやイタリアのマフィアも大人しいし、暴れるのはゴキブリ、蛆キムチ、ベトナム、イラン、イラク、ロシアがほとんどとか。それらも今や締め付けがきつくて苦しいようでネット詐欺事件ばかりとか。
あ、日本の振り込め詐欺を真似るのが増えてるらしいですよ。人間って発想が単純ですね。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

警告!!医療関係者よ、病院でゴキブリが持ち込む伝染病感染の恐れが!!



警告!!医療関係者よ、病院でゴキブリが持ち込む伝染病感染の恐れが!!
SAPIOのイイ記事!

中国人の「医療爆買い」日本でがん手術2000万円現金払いも
SAPIO

 中国人富裕層による日本の“医療爆買い”が近年、新たな展開を見せ始めている。末期がんの治療や美容医療の施術など、それまで主流だった「検診ツアー」から一歩進んだニーズが高まっているのだ。ジャーナリストの西谷格氏がレポートする。


 * * *
 関西空港に降り立った中国人富裕層の賑やかな一行は、ハイヤーに乗り込み1時間ほどで宿泊先に到着した。

チェックインしたのは、超高級ホテルとして名高いザ・リッツ・カールトン大阪だ。初日はホテル周辺の梅田を散策する程度にとどめ、まずは旅の疲れを癒す。


 翌朝は再びハイヤーに乗り込み、関西圏の著名なゴルフ場で美味しい空気を吸いながらプレーを楽しみ、日本人プロゴルファーからスイングのレッスンを受けた。夜は早めに夕食を取り、神戸牛のステーキを堪能。21時以降は翌日の検査に備えて飲食禁止となった。


 日が変わり、会員制の人間ドック専門クリニックで検診を受ける。血液検査やMRI検査、CTスキャンの撮影に加え、胃カメラや全身エコー、アンチエイジングの施術まで受けられる最上位プランだ。
人間ドックは日帰りで、翌日以降は再びゴルフ三昧。5泊6日の行程を終えて、中国大陸への帰路に着いた。

ゴルフ&人間ドックがセットになったこのツアーの料金は、締めて237万円。
航空券は別料金なので、ビジネスクラスを使って日本でショッピングも楽しむとなれば、1人300万円ほどになるだろう。中国語のパンフレットには「日本=安心・高品質」の文字が躍り、日本の医療に対する信頼の高さを感じさせる。


 こうした中国人富裕層の訪日医療ツアーは2000年代から始まっていたが、2011年の東日本大震災や2012年の尖閣問題で一時は退潮傾向にあった。それが個人旅行者の増加とともに、近年再び脚光を浴びている。


 インバウンド評論家で、自身も日本で医療を受けようとする中国人らの相談に乗ったことのある中村正人氏が語る。


「吉林省からやってきた60代の父親と40代の息子の親子連れのケースでは、父親が喉頭がんの末期状態で、余命1か月と診断されていた。息子は会社経営をしている富裕層で、父親のがん手術のため医療滞在ビザを取得して日本にやってきたのです」


 1か月間ほど日本で入院し、手術は無事成功。治療費は約2000万円にのぼったが、全額をキャッシュで支払ったという。


 また、息子のほかに付き添いの家族が約10人も来日し、東京タワーが一望できる都内の高級ホテルや、都心の最高級サービスアパートメントに宿泊。滞在費だけで100万円を超えたが、日本ならではのきめ細かなサービスを堪能した。

 滞在中、資産家の息子は不動産業者と接触し、首都圏で投資用マンションを物色。結局購入には至らなかったが、中村氏によればこれも中国人ならでは。


「中国では土地はすべて政府のものと定められているため、個人所有ができない。中国人富裕層たちは、常に海外の土地を購入して資産を分散することを考えているんです」(中村氏)


 吉林省からの御一行は、日本の高い医療技術と行き届いたサービスに、大いに満足して帰国したという。

 中国から日本への医療ツアーでは、検診に合わせてアンチエイジングの施術を受けるプランも人気が高い。

血液中にオゾンを注入する「血液クレンジング(1回3万円前後)」や、高濃度の胎盤エキスを体内に注入する「スーパープラセンタ注射(1本10万円前後)」、肌をきれいにしたい女性たちを中心に人気の「幹細胞注射(1本20万円前後)」などだ。

 いずれも高額だが、中国人富裕層にとっては痛くも痒くもない金額である。

㊟国立や自治体の公立病院でない限り、どの国の人を受け入れようと止むを得ない。利益を得なければならないのだから。

 しかし、医療関係者はゴキブリ本土には、どんな奇病、疫病がまん延しているか知っているのだろうか?

 SAPIOの記事に登場する病院関係者よ。あなた方は中国人が病院に感染症を持ち込んでいることを知らないんですか?
多忙過ぎることもあるでしょうが、止めるべきです。必ずあなたの病院で、結核や原因の分からない病気が多発しますよ。

 何度も書きます。ゴキ政府は13億人と公表していますが、実際は16億人(一人っ子政策30年間で無戸籍2億人、身体・精神障害1億人)のゴキ国の医療環境は目も当てられない状況なんですよ。

 内陸部は医院、病院はなく、医者を名乗る人物のとこまで歩いて3時間、5時間。大都市は患者が多過ぎて対応出来ないのです。

 しかも、ゴキ国は賄賂の国ですから金のない病人は受け付けません。歩いて数日かけて病院に辿り着き、断られ、病院のロビーや入口、駐車場で死ぬ人が当たり前(絶対に報道させない)。

それを見て助ける人もいません。何とも思っていないのです。日常のことだから。いいですか、医療関係の皆さん、現在のゴキ国は、

① 結核感染者・患者が2億人、

② エイズ感染者1億3000万人超え、

③ 梅毒8000万人超えです。

その他、原因不明の“疫病、奇病”がまん延しているのです。

 しかもその感染者が連日日本に押し寄せているんです。その感染者があなた方の病院に。。。病院で感染症…あなた方の責任になりますよ。

 それにしてもゴギブリどもが一流ホテルに宿泊して、ゴルフに神戸牛、「マグロはトロだ」と。。。オエッ、、、ゴキは人肉が常食のはず。ゴキブリ、蛆キムチが人間を名乗る。在日有田芳も。。。これを末世と言う。

あ、北へ帰ろうの小泉一家と在(罪)日・有田芳、江川紹子らに、涙が出るほど懐かしい犬肉を贈ろう。川崎辺りで仕入れられるかな。

 川崎で知ってる…とこは弘法大師の「川崎大師」と、ソープランドしかないなあ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

議員よ、法改正し、こいつらの性の快楽部分を切除刑にしろ!!

議員よ、法改正し、こいつらの性の快楽部分を切除刑にしろ!!

16歳の少女に産ませた2か月の長女を殺害!「死亡後に聞こえた笑い声」の無神経
週刊女性



子どもの母親は16歳で出産

 生後2か月、まだ首もすわらない赤子を殺害した疑いで6月28日に逮捕されたのは、父親で静岡県沼津市に住む会社員、郷家郁也容疑者(23)。


 逮捕容疑は昨年12月2日、殺意をもって璃愛ちゃんの頭部に何らかの暴行を加えたことにより、同月9日、璃愛ちゃんを静岡市内の病院で死亡させたというもの。


 郷家容疑者自ら璃愛ちゃんを病院に連れて行ったが、虐待の可能性が浮かび上がった。


「病院から連絡があり頭部に複数の傷、全身に複数のあざがあることから、重篤な事案だとして警察へ通報しました」


 と保健福祉センター担当者が、沈痛な面持ちで語る。


 婚姻届を提出しない理由について、「家族と話し合って出産することを決めたようで“父親とは入籍はせずに実家で育てる”」と璃愛ちゃんの母親から聞いていた。


 昨年9月、16歳で出産した母親は、事件当日、外出していたという。


 若い夫婦の出産・育児を、保健福祉センターは見守り、


「昨年10月、11月と保健師が実家を訪問し、発育は良好との報告を受けています」


 と前出・担当者。昨年12月5日にも訪問予定だったが、事件はその直前に起きた。


 富士宮市出身の郷家容疑者は、離婚した母親と暮らしていた。中学時代はバスケットボール部に所属し、髪型は丸刈り。ぽっちゃりした体形だったと、同級生が証言する。


「登校中に、急に歩道でガチで寝始めたことがあった。変わったやつだった。人の注目を浴びるためにウソばっかりついていたから、みんなにいじめられていましたね」


 中学卒業後、高校に進学。祖母が近所の知り合いに、孫の高校合格を伝えていた。

祖母に声をかけると

「僧侶を養成する山梨県内の高校に行ったみたいでね。学費もほとんどかからないみたいで、“前向きに頑張ってくれてよかった”ってうれしそうに話していましたね」


 と近所の主婦。


「それがこんなことに……。おばあちゃんが不憫でねぇ。毎日、犬の散歩をされるんだけど、逮捕されてから全然姿を見なくなっちゃって……」


 と心配する。


 自宅の庭先に、容疑者の祖母がいた。本誌記者が声をかけると、

「もう関係ありませんから」


 ときっぱり。自宅へ姿を消した。


 郷家容疑者は高校卒業後、焼き肉店で働くなどした後、富士宮市内のキャバクラでボーイになった。当時を知る女性スタッフは、


「3~4年前かな、1年ぐらい働いていましたね。カッコいいわけでもないし、仕事ができるわけでもない」


 郷家容疑者の元同僚は、


「トラブルかなんかで富士の店を飛んで(=姿を消して)、静岡市内のキャバで働いていました。彼女も静岡の子だよね? そのとき出会ったんじゃないかな。16歳で年齢隠して働いている子も多いからね」


 昨年9月ごろ、郷家容疑者は沼津市内に引っ越し、風俗店などを経営する会社に職を得ていた。同じマンションに住む男性が、郷家容疑者と内縁の妻を目撃していた。


「彼女は黒髪で地味っていうか、普通の子。最近までいましたよ。子どもが亡くなった後に、男女が楽しそうに笑う声も聞こえたけど、どんな神経なのか」

 実の父親にあざがつくほど虐待され、命を奪われた生後2か月の璃愛ちゃん。あまりにも悲しい事件だ。

㊟こういうヤツは男女ともsexの快楽を感じる部分をカットすれば一挙に解決するんじゃないか?

 是非、法律を改正し、このような犯罪が起きないようにするのが議員の勤めじゃないのか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

マドンナに育てられた子はテロでも起こしそう。。。

マドンナに育てられた子はテロでも起こしそう。。。

マドンナ、アフリカの子供との養子縁組を裁判所から拒否されていた!
アサ女
 2人の実子とアフリカのマラウィから2人の養子を迎え入れ育てているマドンナ(58)だが、2009年マーシー・ジェームズちゃんを養子に迎えた時、子供を育てるには不適切であると判断されていたことを明かした。

2006年にデービッド君の養子縁組を成立させていたマドンナだが、マーシーちゃんの際には映画監督のガイ・リッチーと離婚したばかりであったため、当初は養子を迎えるのは不可能だと言われていたそうだ。

 7月11日、マーシー・ジェームズちゃんの名を付けたマラウィ初となる小児病棟の開館式に出席したマドンナは、当時の状況をこう振り返った。

「私は息子のデービッドに会った後すぐにマーシーと出会いましたが、2人は別々の孤児院に暮らしていました。マーシーはマラリアを患い、デービッドは肺炎を患っていました。そして私はそれぞれを抱きしめ、私が面倒をみるからと囁きました。そして力強く健康な大人に成長させるからと約束したのです」

「デービッドとの養子縁組許可が最初におりました。しばらくして、マーシーの縁組申請をしました。でも当時、その申請が裁判官に拒否されたのです。私は離婚したばかりで、離婚した女性は子供を育てるのに不適切であり、マーシーは孤児院で暮らした方がマシな生活を送れると言われたのです」

 離婚の事実のほか、養親側が養子縁組の前に1年間マラウイで暮らすことを求める法律にも直面したマドンナだったが、諦めることはせず、大勢の弁護団と共に実現へと尽力したそうだ。

「マラウイの法律は1940年代から見直されていません。変更するという考えがなかったのです。私は何世紀にも渡り、子供を育ててきたのは女性であると指摘しました。私にはすでに3人の我が子を問題なく育てていた事実もあるのです」

 そしてマドンナは自分が信じることのためにはあきらめず、夢の実現に向けて我慢強く戦い続けることが重要だと訴えた。

㊟欧米、特に米国の白人セレブたちは白人じゃない子供を養子にする傾向がある。何故なのか分からない。

 本人に「あなたはなぜ黒人の子を養子にしたんですか?」などと質問すれば、「人種差別だ!」と激怒されるからしない。が、白人の子にも不幸な子は数十万もいるのに。。。

 また、新大陸に移住した英国人は数千万人もの先住民を殺戮している。インディアンと呼ばれる人たちだ。その人たちの子を養子にした話は知らない。何故なんだろう?

 それに。。。こんな金持ちでsexにも自由奔放な母親に育てられた子は、生に目覚めて母そっくりに、と思うと恐ろしい、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この野郎、モテる顔してるもの。。。病気うつされて早死にすれば



この野郎、モテる顔してるもの。。。病気うつされて早死にすれば。。。

渡部建、佐々木希と元カノの明暗分かれ「女の盛り吸引男」の烙印!
アサ女
 女優の佐々木希が7月10日、「お風呂上がりでとうもろこし。夏だ~」というキャプションとともに、すっぴん姿をインスタグラムで公開。その美しい肌に対して「佐々木希ちゃんのすっぴんとか、かわいすぎ!!!」「国宝です!」など、SNSには称賛のコメントが相次いだ。

 この写真により世の男性から一斉砲撃を受けたのは今年4月に結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建。「渡部はこれを生で見ているのか」「独り占めしていると思うと罪が重すぎる」と嫉妬の嵐にさらされているのだ。

 44歳の渡部に対し、佐々木はまだ29歳。一回り以上も年下の芸能界屈指の美人妻を娶ったのだから、羨ましがられるのも無理はない。だが、渡部に対する怨嗟の声は、それだけではないというのである。女性誌ライターが解説する。

「渡部は佐々木と交際する前、番組で知り合った元JJモデルの伊藤裕子と付き合っていました。ところが08年に“すれ違い”を理由に破局。その後、伊藤は一般男性と結婚しましたが、久しぶりにテレビ出演した容姿が以前と大きく違っていたのです」

 その番組は6月4日に放送された「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系)。伊藤はゲストとして出演したのだが、

「スタイルこそ相変わらずスマートだったものの、ほうれい線がくっきりと刻まれ、あごにはたるみが目立ちました。あの美しかった伊藤が同情するほど顔に生活感を滲ませていたのです。それを見たネット民が『伊藤の最も美しい時期を独り占めした』『うまく乗り換えやがって』と渡部を猛攻撃しています」(前出・女性誌ライター)

 現在43歳の伊藤は、一児に恵まれ幸せな家庭を築いているようだが、渡部には佐々木が四十路を過ぎても、今と変わらず愛せるのかという疑問がのぞみんファンからも湧いているようだ。

㊟うん、渡部もモテる顔しとる。少し悔しい。食べるテレビも多いのに太らないのが不思議。太るとモテなくなるから早く肥れ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
ニュースの深層 (6048)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR