2017-07

地球から消えてほしいこの国!!

地球から消えてほしいこの国!!
香港独立「決して許さず」=中国主席が警告―「一国優先」強調・返還20年式典
7/1(土) 11:08配信 時事通信

 【香港時事】香港が英国から中国に返還されて20周年に当たる1日、香港島中心部の会議展覧センターで記念式典が行われた。


 出席した中国の習近平国家主席は「中央の権力と香港基本法の権威に対する挑戦は決して許さない」と警告し、香港でくすぶる独立の動きに強硬姿勢で応じる考えを示した。


 習主席は香港に適用されている「一国二制度」に関し、「『一国』が根になる」として、「一国」が「二制度」に優先すると強調。

また、「青少年の愛国主義教育を強化する必要がある」と述べ、香港独立を視野に入れる新興の反中勢力「本土派」の中核を占める若年層に対し、思想面で変革を図っていく意向を明らかにした。


 このほか、香港の親中派と民主派の対立を念頭に「政治化の広がりの渦に巻き込まれれば、経済と社会の発展をひどく阻害することになる」と指摘した。


 式典では香港行政長官の就任式も行われ、今年3月の選挙で当選した親中派の林鄭月娥氏が習主席を前に宣誓し、正式に就任した。

 一方、地元警察は習主席の香港入りを受け、約1万人を動員して警備に当たった。

㊟習近平を“醜キンピラ”と叫んだデモ隊参加者は殺されます。連日連夜拷問で殺されます。保証します。イケメンとか美女は助かる可能性はゼロではありませんが、香港も男も女もブスばかりだからなあ。
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

とっておき…産経、夕刊フジ、サンスポが絶対報じない特大ニュース!!

とっておき…産経、夕刊フジ、サンスポが絶対報じない特大ニュース!!
問題社員は左遷 大荒れフジ株主総会で「日枝辞めろ!」
日刊ゲンダイ

 今月28日にフジ・メディア・ホールディングス(FMH)の株主総会があったのだが、予想通り大荒れだった。

この日をもってフジテレビとFMHの会長を退いた日枝久氏(79)が最後の議長を務めたのだが、会場からは「日枝、辞めろー」との怒号が飛び交ったというから穏やかではない。


 それもそのはずだ。日枝氏は会長を退くといっても、取締役相談役に就任。フジテレビ社長には、自らの“子飼い”である宮内正喜氏(73)を配置し、事実上の院政といわれているのだ。総会に出席した株主のひとりがこう言う。


「日枝さんへの罵声がすごかったですね。早稲田大学への寄付に関する疑惑など、日枝さんに関する質問がいくつも出ていました。『松本人志を取締役にしろ』という意見が出るなど、とにかくムチャクチャで品がない総会だった。以前はヤバい質問に対し、産経新聞会長だった太田英昭さんが対応していましたが、今回はフジテレビ専務の金光修さんが答えていた。“2代目トラブルシューター”といったところです」

■セクハラ、パワハラ社員は左遷


 株主総会では、コネ入社に関する質問も飛んだが、株主総会を仕切った担当弁護士の息子や娘らがフジテレビに入社しているというから、何とも皮肉な話だ。

総会の様子を聞く限り、視聴率奪還なんて程遠い感じだが、社内では少しずつ“自浄作用”が進んでいるらしい。


「昨年、レコード会社の女性に対しセクハラ行為が発覚した社員は事業局に異動。障害を持つ社員へのパワハラが問題となった執行役員は、BSフジに出向となりました。セクハラ、パワハラの代名詞のような社員が、現場からいなくなったことはいいこと。ただし、裏金疑惑が浮上しているスポーツ局の社員などは順当に出世しています。社内にはまだまだ“問題社員”がたくさんいる。まず、それをどうにかしないと、視聴率どころではない」(フジテレビ社員)

 まだまだ、前途は多難なようだ。

㊟日枝氏とは長い知り合いの筆者。利益を得たことはないが細木数子の番組を止めさせ、江川紹子を「バイキング」から消えたのも。。。後。。。

 ま、今後はフジに運が向き始めるだろう。良くなっても依頼することは何もない。こんなブレーンは必要でしょ?日枝さん。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

警察、検察よ、冤罪で無実の人を刑務所に閉じ込めた反省はあるのか?あの高両省の村木厚子さんの事を思い出せ!!

警察、検察よ、冤罪で無実の人を刑務所に閉じ込めた反省はあるのか?あの高両省の村木厚子さんの事を思い出せ!!

38年前の殺人、再審認める 「大崎事件」で鹿児島地裁 90歳の原口アヤ子さんの再審請求に
産経新聞

 鹿児島県大崎町で昭和54年、農業中村邦夫さん=当時(42)=の遺体が見つかった「大崎事件」で殺人罪などに問われ、服役した義姉の原口アヤ子さん(90)が裁判のやり直しを求めた第3次再審請求に対し、鹿児島地裁は28日、再審開始を認める決定をした。

冨田敦史裁判長は、有罪認定の根拠だった共犯者らの「自白」について「捜査機関の誘導で変遷した疑いがあり、信用性は高くない」と判断した。共犯とされた原口さんの元夫についても再審開始を認めた。

 原口さんは捜査段階から一貫して無罪を主張したが、56年に懲役10年が確定していた。

 弁護側は新証拠として、遺体の解剖写真に基づく法医学者の鑑定書を提出。窒息死の所見が見られず「タオルで首を絞めて殺した」との共犯者の供述と矛盾すると指摘した。
「原口さんが親族に犯行を持ちかけるのを見た」とする別の親族の証言を否定する内容の心理学鑑定書も提出した。
 原口さんは刑期満了で平成2年に出所し、7年に最初の再審請求をした。

㊟38年前(科学捜査の技術等が劣っていた)だったとは言え、無実の人を牢獄に閉じ込めた連中で生きている当事者はいるのか?

 居るなら顔を出して謝罪せいッ!!謝罪で済む問題ではないが良心が欠片でもあるなら。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

オオ、嫌っ!!やっぱ、ハゲッー真由美さまも男日照りの子宮疼きヒスだった!!

オオ、嫌っ!!やっぱ、ハゲッー真由美さまも男日照りの子宮疼きヒスだった!!
豊田議員の夫「子供にこんな母親は見せられない」と出ていく
女性セブン
P
 豊田真由子衆議院議員(42才)の暴行騒動に、ある議員は「同じ議員としてホントに恥ずかしい…」と呟いた。

 『週刊新潮』(6月29日号)で、豊田議員が車を運転している政策秘書の男性に向かって、「このハゲーーーーー!」「違うだろーーーーーーっ!!」と絶叫し、連日にわたって殴る蹴るの暴行を加えていたことが報じられた。さらには、

 「お前の娘が交通事故に遭ってひき殺されて死んでさ、ひくつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?」

 と人間性を疑うような発言を繰り返す音声データがネット上に公開された。

 日本一偏差値が高い女子校・桜蔭高校、東大卒で厚労省の官僚に。2012年12月に選挙に当選したという“エリート”プロフィールからは想像できない横暴ぶり。豊田議員の厚労省官僚時代の元同僚が語る。

 「彼女は官僚時代からアクの強い人でしたが、代議士になると、ますますエスカレート。何の恨みがあるのかわかりませんが、厚労省時代の先輩たちをアゴで使い出したんです。彼女が厚労省の職員を呼び出した時、来たのが課長補佐クラスだと“課長連れてこい!”と怒鳴り散らすので、職員は辟易としていましたよ。

 国交省で働く夫に対しても口汚く罵るようで、最初はじっと耐えていた彼も、小学生の2人の子供のために“これ以上こんな母親の姿を見せられない”と家を出て、今は別居状態。子供たちのことは豊田議員の母親が実家で面倒を見ていると聞いています」

 豊田議員は報道後、自民党に離党届を提出。現在は「心身症」により入院中だという。

㊟夫や子供の消息が触れられていない記事がほとんどだっての、他人のことながらすこ~しだけ心配していたのだが別居中だったのか。

 なら女性読者に失礼とお叱りを受けるが、夜ごと疼くのは当たり前。まだ整理も上がっていないのだし、、、

 野田聖子氏を登場させて申し訳ないが。離婚した鶴保庸介参議院議員は離婚の理由を友人たちに、

「俺は種馬か!」

 と愚痴ったように、聖子女史の求めは連日連夜でグロッキー状態だったのだそうだ。応じないとヒステリー。。。

 永田町の淫乱、スベタの異名を持つ三原ふじゅん子も聖子女史に負けぬ性豪らしいから新しい夫も痩せて行くぞ。あ、こいつはそのためにもう一人情夫を抱えているのか。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

極左、極右、様子見、ご注進、裏切りが足を引っ張り合うNHKらしいですな!

極左、極右、様子見、ご注進、裏切りが足を引っ張り合うNHKらしいですな!
クロ現5分延長の謎 NHK内部で政治部vs社会部が表面化
週刊ポスト


 加計学園の獣医学部新設をめぐり、6月19日、NHKが「クローズアップ現代+」で新たな内部文書をスクープした。だが、それ以上に緊迫したのは、番組に登場した2人のNHK記者の“同僚バトル”だった。


 萩生田光一官房副長官の関与に加え、〈総理は『平成30年4月開学』とおしりを切っていた〉と首相自らの指示まで示した新文書。この特大の“NHK砲”に、同じ番組に出ていた政治部記者がケチをつけたのだ。


「(国家戦略特区の)全ての選定過程で議事録が残され、ネット上で公開されている。意思決定に間違いが起こるはずがない」


 菅義偉官房長官の定例会見そのままの“政府の代弁”のような解説を始めたのは、政治部の官邸キャップ・原聖樹記者。これに対し、社会部の大河内直人記者がこう反論。


「オモテの議論の透明性は確保されていると思いますが、今回の文書は内閣府と文科省の間で繰り返された水面下の交渉の記録の一つ。(公平性・透明性は)こうした交渉を含めて検証する必要があるのではないか」


 官邸vsNHKではなく政治部vs社会部が火花を散らす構図になったのだ。NHK関係者が明かす。

「今回のスクープは政権側の目論見を狂わせる破壊力があった。新文書をすっぱ抜いたのは社会部の取材班ですが、その中身を知って官邸や与党関係者を日常的に取材する政治部が急遽、原キャップの出演をねじ込んだからなのか、原氏の掲げるフリップは手書き。NHKらしからぬ急ごしらえ感が漂っていた」


 同番組の通常放送枠は22時~22時25分。夕刊のテレビ欄にもそう記されていたが、この日の放送は22時30分までと、“5分延長”された。出演者が加わった分だけ“尺”を用意する必要に迫られたようにも見える。


 NHK広報局は番組を5分延長した理由について、「取材・制作の都合上」と説明し、政治部記者の追加出演が延長の理由かという質問には、「ご指摘のような事実はない」と回答した。この奇妙な放送から垣間見えてくるのは、政治部と社会部の“立場”の相違だ。


「もともと全メディアのなかでも、NHK社会部は最も取材を先行させていて、前川喜平・前文科次官のインタビューも、かなり早い段階で取っていた。安倍首相ら政権幹部との“オフ懇”を繰り返している政治部とは、追及にかける思いが違う。それでも朝日新聞に先を越されていたのは局内で政権批判をためらう声が強かったからでしょう。社会部の鬱憤は相当たまっていたはず」(前出・関係者)

㊟年がら年中、魑魅魍魎が跋扈するのが天下のNHK。同僚、上司、幹部らの足を引っ張り合う、それで勝ち抜く。ま。巨大組織だけにゴミは多い。

 一時、筆者が権力を握った時期、どこかわ情報を得たのか、

「出世させてください」

 と訪ねて来た記者もいた。ここをまともにするには無理。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

マツコに抱かれる決意のキムタク、中居の殺し合い期待したい!今世紀最大の見世物!?

キムタク、中居の殺し合い期待したい!今世紀最大の見世物!?
事務所残留の報告なく…中居とキムタク“一触即発”の深刻
日刊ゲンダイDIGITAL / 2017年6月27日 9時26分

 かつて実の兄弟以上に仲が良いと評判だった中居正広(44)と木村拓哉(44)が、いまや一触即発の事態に陥っている。

既に2人の関係は喧嘩などのレベルを超越し、憎しみ、罵り合う域にまで達しているというのだ。理由は中居がジャニーズ事務所残留を決断したこと。この決断を気持ちよく受け入れられないのが、キムタクだ。


■ジャニー喜多川社長もサジを投げた


「そもそも今も昔も、事務所残留を主張していたのはキムタクだけなんです。願いはただ一つ……。5人がSMAPメンバーとしてこれまで通りに芸能活動を続けていくこと。しかし、結局はSMAP解散のきっかけをつくった“裏切り者”扱いされてしまったんです。キムタクにしてみれば、だったらこれまでの騒動は一体、何だったんだという気持ちでしょう」(ジャニーズに詳しい関係者)


 キムタクが中居に対し激怒している理由が、ほかにもあるという。中居から事務所残留について何の相談もなければ、残留決定についても一切、報告を受けてなかったというのだ。さらに、中居が残留したことで、キムタクの幹部候補生としての未来に暗雲が立ち込め始めている。


「中居は他のメンバーとは違い、地上波キー局で計5本のレギュラー番組を持つ超売れっ子。バラエティー番組ではMCとして確固たる地位を築き上げた。
中居1人の売上額もCMなどを含めると年間8億円ともいわれている。ジャニーズとしても、中居の残留はウエルカムなんです。キムタクも何かヒット作を見つけないと、立場が危うくなると思います」(前出の関係者)


 そんなキムタクがワラにもすがる思いで頼ったのが、千葉県立高校の同級生だったマツコ・デラックスだという。4月にテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」で共演しているのだが、この時の評判がよく、キムタクも気をよくしているらしい。


「マツコと組んでバラエティー番組で、真っ向から中居と勝負しようと考えている節があるんです。最近は縁遠かった日テレにも接触を図っている。先日も出川哲朗に直撃される形で『世界の果てまでイッテQ!』に出演した。今年の『24時間テレビ』にサプライズゲストとして登場することも囁かれています」(放送作家)


 すでに、キムタクと中居の不仲については、ジャニー喜多川社長さえも、サジを投げたといわれている。将来、ジャニーズ事務所が“空中分解”という事態もありうるかもしれない。

㊟アヒルの子たちは可愛かったが。。。やがて醜い大人アヒルに成長して金金金.いがみ合いは今後も楽しみ。。。キムタクはマツコに抱かれる覚悟を決めたの?そりゃいいこった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

国益を損ねる福田元総理よ、あなたがゴキブリ不良留学生、研修生を大量入国を進めたんですよ!!国賊と呼ばれないために一切発言をしないこと!


国益を損ねる福田元総理よ、あなたがゴキブリ不良留学生、研修生を大量入国を進めたんですよ!!国賊と呼ばれないために一切発言をしないこと!
(福田のペラペラが少し長いですが辛抱してお読みください)
(朝鮮日報日本語版) 福田康夫元首相「韓国は米日に『このように協力してほしい』と指示してほしい


 来月3日にソウル開かれる朝鮮日報社主催「アジアリーダーシップ会議(ALC)」で基調演説を行う福田康夫元首相(81)。それに先立ち14日、東京で本紙との単独インタビューに応じた。


 福田元首相は在任中、日米同盟を重視しながらも、韓国、中国と不必要な摩擦を避けて友好関係を維持しようと努力したとの評価を受けている。日本政界では中国への理解が深い首相として知られる。


 福田元首相は「北朝鮮核問題解決で、韓国を含む関係国が評価できる点と課題はそれぞれ何か」と尋ねた。

北朝鮮が拘束した米国人学生、オットー・ワームビアさんが昏睡状態で米国に戻り、トランプ政権が「北朝鮮は大きいミスを犯した」と発言した直後であり、ソウルではこの日、趙明均・統一部長官候補者が「開城工団を再開しなければならない」と述べ、論争が起きていた。

福田氏は「対北朝鮮政策の最終目標は北朝鮮の非核化」と強調しながら、「関係各国は最終目標は一致しているが、短期的な対応には差がある」と指摘した。主な問答は下記の通り。


――北朝鮮核・ミサイル問題の危機に対して、日米韓と中国とロシアの対応をどう評価するか。

 北朝鮮の脅威を一番深刻に考えているのは韓国だろう。中国、日本も国境や海域で接している。
日本は韓国よりは少し距離があるが、海域的には接している。米国は相当遠くにいるので、ミサイル問題(への危機感は)今のところあまり緊迫感がないのかもしれない。
ロシアもそうだ。日米韓と中国が緊密に連携しなければ、対北朝鮮政策はうまくいかない。
日本の場合は、今、北朝鮮との関係を制約している諸々の制約が取り除かれ、然るべき情報が整えば、北朝鮮の経済建設の面において寄与できる。そういう意味で、日本の役割も重要だ。


――トランプ大統領が「すべての選択肢がテーブルの上にある」と宣言して、オバマ政権の「戦略的忍耐」政策を転換したが。

 「北朝鮮がミサイルを発射するとすぐ、米軍が東シナ海に航空母艦を送った。単なる威嚇をしたのか、本当にこの問題を解決するという覚悟を持って作戦を始めたのか、はっきりしない。 北朝鮮も(米国の真意がどこにいるのか)見守っているところではないだろうか。

 残念ながら今、アメリカは必ずこの問題を解決するという意思が希薄に見える。米国がどこまで何をするのか、よく分からない。分からないから評価のしようがない。ただ、トランプ大統領が(韓国や日本に相談せず)一方的に北朝鮮と戦争をすることは考えられない。

――最悪のシナリオだが、北朝鮮が事実上核保有国だと認めると仮定してみよう。 東北アジア全体にどんな影響がくるか。

 誰も北朝鮮を核保有国と認定しない。 各国は全く同じ考えだ。それなら経済制裁の度を一層強めなければならない。中国も黙ってはいないだろう。これは、北朝鮮経済の将来の発展が見込めなくなる可能性がある。
何よりも北朝鮮の国民が不幸な状況で暮らし続けなければならない。そうなってほしくない。同じ民族として韓国もそう思っているのではないか。(北朝鮮の非核化がなければ)将来統一国家をつくることもできない。


――北朝鮮はあまりにも長い間、経済難に苦しんだので、経済制裁が新たな威嚇がならないという批判がある。

 では経済制裁の他に何をしたらいいか。北朝鮮を攻撃するのは韓国も、日本も望まない。 北朝鮮が安定し、同じ国際社会の一員として良質な国として発展するのがすべての国の希望だというのを(朝鮮労働党委員長の)金正恩さんにどうしたら理解してもらえるか、私自身、いつも自問自答している。

そこには同じ民族として韓国の努力がさらに求められる。韓国の対北朝鮮政策は「北朝鮮が話を聞かない場合どのようにするのか」が明確でない。北朝鮮が脅迫すると経済的利益を得ることはあってはならない。(対北朝鮮政策を転換するなら)日本、米国、中国が納得できるように方向を定めなければならない。


――開城工業団地の再稼働が議論になっているが。

 韓国が対北朝鮮経済制裁をやめるという意思表示であるなら、日米等関係各国の納得が得られるようしっかりとした説明が必要だ。北朝鮮とも話し合いをして、核開発に対する考えをただす必要がある。

そのうえで米国、中国、日本に開城工業団地を再開する理由を説明しなければならない。そうしないで一方に再開するのは、ちょっと無節操というか、結局は北朝鮮のミサイル発射計画、北朝鮮の作戦が勝利したことになる。北朝鮮はそう思うでしょう。
もちろん北朝鮮もまったく自分たちに希望がない対話ならば応じないだろう。 (圧力と同時に)北朝鮮に希望があるという気持ちにさせ、一回の対話で終わらないよう、粘り強く対話を続ける必要がある。

――安倍晋三政権は中国と過度に対立をあおり、逆に韓国のこれまでの政権は中国の顔色をうかがってきたという批判がある。いずれも、中国が力を前面に出し、自分の意思を貫徹するのではと恐れている雰囲気がある。

 中国は核兵器を持っている。兵力は日本の10倍だ。だが、軍事力それ自体だけが問題なのではない。 問題は中国が軍事力を行使するのかどうかだ。それに、中国の軍事力に常につきまとう「不透明性」の問題もある。(中国を警戒する声が出てきているが)中国はもう経済発展して自由貿易経済圏の一翼になった。

国際社会で中国を警戒する目で見られたら、中国経済の発展にとって致命的な打撃になるということは中国も一番よく分かっている。習近平国家主席も今年ダボス会議で「自由貿易が大事だ」と発言した。そうした点を考えれば、中国が無茶な形で軍事力を行使するのは考えにくい。
ただし、完全に安心することはできない。 中国にとっては自由貿易が宿命的な構図になったという前提で、そういう状況に合わせた新たな安保政策を考えて行かなくてはならない。


――韓日の安保協力は必要だが、歴史問題が常に両国関係発展を遮る。日本と軍事情報を共有するなど安保協力をするのに対して不安と反発を感じる韓国人が多い。

 韓国は経済成長し、意識が変わってきた。ただ、いざ昔のことになると認識ギャップがかなりある。昔のことについては日本人の誇りをとり戻さんとして、過去の不幸な歴史を否定したり、これを開き直ったりして(中国、韓国を批判する)見当違いの人が時々出てきて、正直これは困る。反省しなければいけない。

しかし、韓国側も、昔のことをわざわざ持ち出すようなことはしないで、(親しい隣国として)今後の日韓関係を見つめてお付き合いをしてほしい。もう少し同じ目線で肩の力を抜いて自然体で対等に話し合いができるようになってほしい。
中国が大国化する中で、経済的に伸び悩み、相対的に小さくなる韓国と日本がケンカしていては話にならない。中国と対等に付き合うために、日韓は協力しなければいけない。「歴史の和解」は相互の間の共同作業、共同努力だ。戦後の独仏関係をみても、つくづくそう思う。

 (朝鮮半島有事の際)日本は(韓米と調整抜きに)自分の考えで飛び出していくことはあり得ない。韓国が了解しなければ、日本が何かをすることはあり得ない。米国も日本に協力を要請する状況になれば、事前に韓国と相談するだろう。 当然のことだ。

 むしろそんな状況が生まれないように、(外交で)北朝鮮問題をおさめることが重要だ。一番切実にそのことを考えているのは韓国だ。だからであるから、韓国が米国や日本に「このように協力してほしい」と指示してほしい。それが一番いい解決方法だ。 「韓国は(外交的に)何もしていないじゃないか」「何を考えているのか分からない」と思っている日本人がかなり多い。

㊟ご記憶の方も・・・。派閥力学で総理に就任直後。追っかけ記者に、

「俺は政治家になんかなりたくなかったんだ!」

 と。

 筆者は福田派の小峰柳多衆議院議員,派の最高顧問だった迫水久常参議院議員の秘書だった関係で康夫元総理は知らないが、福田赳夫元総理、長女の和子(越智通雄元総務相夫人)氏をよく知っているから触れたくない。
<福田派議員を選んで秘書になったのではなく、小峰代議士にスカウスカウトされ、その後、小峰代議士の後援会長だった迫水議員にヘッドハンティングされたため>

が、どんな風が吹いたのか…いやいや政治家になって、総理も嫌々やっていて途中で投げ出したあなた。
そのあなたが政界を引退してから中国、韓国問題にはやたら口を出すようになった。しかもゴキブリ中国にはやたら大事にされている。、

 そう。こんな男が海外留学生、研修生の大量受け入れを押し進め、中国から不良留学生、研修生が急増したんだ。だから大事にされるのだ。しかも、訪中し講演すれば大枚のギャラも入る上に、心から褒めるもんだから毎年呼ばれる。現政権としてはホント迷惑。

 それ以上に指弾しなければならないのは、現在、我が国では年収50~150万円以下の派遣労働者が2300万人を突破している大不況の時代なのに、海外からの留学生には、
「学費ゼロで、毎月15万円もの手当(医学部は月20万円)」
日本政府から支給され、日本への渡航費まで負担していることだ。留学生に給料を支払う。こんな国がありますか?

 しかも、許せないのは中国だ。戸籍のない、働けない約2億人以上のものに偽戸籍と高校や大学の偽在学証明を発行し、留学生として我が国に送り込んでいるのだ。
それどころか、中国は約40万人の陸軍をリストラするのだが、その陸軍兵にも大学在学証明書を発行し、日本に留学させようとしているのだ。

 中国ではリストラした元兵員には給料を払わねばならない。が、この金額が今や天文学的数字に上り悩みの種だった。そこで毎月15万円貰える日本へ留学生と送り込むことを決め実行に移し始めているのだから許せない。
 
福田元総理のやったことは迷惑どころか国民の税金で中国人にメシを食わせ、稼がしてやっているようなもの。しかも、留学生、研修生は登録されれば審査なしで毎月手当てが貰えるから逃亡し、バイトでまた稼ぎ捲っている。
まさに踏んだり蹴ったり。これじゃゴキブリ国政府はあなたを大事にするわけです。
 福田さん。あなた、「尖閣諸島は日本の固有の領土です」と、一度も口にしませんね。まさか中国の領土だとでも?

 そんなに口が達者で体が丈夫なら北朝鮮に出向いて、金正恩委員長に「拉致被害者全員を返せ!」と交渉してください。それなら国民はあなたが逝ったあと、あなたの地元の群馬赤城山に国定忠治と並べて銅像を建立しますよ。

 ダメ!?金委員長は諜報機関の報告で、

「金も無い。政府への発言権も無い。家の中のゴキブリは追えず、ハエも叩けぬ老人は水を飲ますのも無駄!」

 と追い返すか。。。南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無大師遍照金剛…合掌。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (94)
ニュースの深層 (6048)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR