2017-07

バカですね!!マライヤ、変身して牛になったちゃった!?

バカですね!!マライヤ、変身して牛になったちゃった!?

マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩/今日一番
モデルプレス 2017年7月30日 23時00分 (2017年7月31日 03時36分 更新)


【デイリーランキング/モデルプレス=7月30日】7月30日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

30日はマライア・キャリーの激太りに関する報道が話題をよんだ。

◆5位:【AKB48じゃんけん大会】吉田朱里&太田夢莉は“りんりそ”で参加 ユニット続々結成中<現在までに発表されたユニットまとめ>

今年もAKB48グループのじゃんけん大会の開催が発表され、新たな試みとして各メンバーが自由にユニットを組んでの参加が可能になった。NMB48の吉田朱里と太田夢莉は2人で参加することを29日、発表した。ほかにも現在までに多くのメンバーがユニット参加を表明している。

◆4位:NMB48木下百花、卒業を発表<本人コメント>

NMB48の木下百花(20)が29日、NMB48劇場公演のTeamM「アイドルの夜明け」公演にて卒業を発表した。

◆3位:“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート 日本人候補者は?


人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希)が、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされたことがわかった。


◆2位:“今、一番脱げるFカップ歌手”が話題 MVもとことんヌードでパーフェクト美ボディ披露<藤田恵名>


“今、一番脱げるシンガーソングライター”、“シンガーソングラドル”などのキャッチコピーを持つ藤田恵名が話題だ。…


藤田は、1990年7月7日生まれ、福岡県出身。 身長160センチでバスト90センチ(Fカップ)、ウエスト60センチ、ヒップ90センチという美ボディの持ち主。28日、メジャー1stアルバム「強めの心臓」の収録曲「私だけがいない世界」(8月9日発売)のMVを公開。MVではヌードやビキニ姿で歌う姿が映し出されている。


◆1位:マライア・キャリー、体重が100キロを超える 1曲歌うごとにステージ裏で休憩


米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。


マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

㊟日本人は太っても豚ですが、白人を含む外人は牛になるんです。アメリカ人、メキシコ人は豚は普通で、牛が増えに増えています。

 原因は食事です。肉が大好きで。。。コンビニ弁当をむさぼり、コーク類を常に飲む。マックでジャンクフードを喰う。蓋らない筈がないでしょ。

 筆者はコンビニ弁当は見向きもしない(リピート客を狙って“中毒性特殊調味料”や防腐剤がたっぷり)し、飲料水はお茶しか買いません。

 ですから今もしなやかでイケメン???です!!
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

新内閣、“悪性ガン”菅天皇摘出できず全身に転移!?


新内閣、“悪性ガン”菅天皇摘出できず全身に転移!?

その前に、

週刊新潮の勉強になる記事!!

自民党政調会長って外務大臣よりもエラいの? いまさら聞けない肩書の基礎知識


外相よりも党の役職?

 安倍首相にとって正念場とも言える内閣改造と党人事の刷新が行なわれた。
 今回の人事で大きな注目を集めたのが、「ポスト安倍」の1人とされる岸田外務大臣の処遇である。
朝日新聞などは早い段階で「外相留任」と報じたのだが、結果的には誤報になってしまった。岸田氏は自民党政調会長に就任することとなったからだ。これは本人の強い希望によるもの、と伝えられている。

 一般的に外務大臣と言えば、内閣の最重要ポスト。

 それを蹴ってまで党の役職を求めたということだとすると、こんな疑問がわく方もいるのではないか。

「政調会長ってそんなに偉いの?」

 政党以外では聞かない肩書だけに、なかなか一般には馴染みがない。しかし、いまさら「政調会長ってナニ?」というのも気後れする――という方のために、基礎知識をおさらいしておこう。
テキストとするのは、政官財の肩書を網羅的に解説した『出世と肩書』(藤澤志穂子・著)だ。(以下、同書より抜粋、引用)

多くの首相が経験

「政務調査会」は政策の調査研究と企画立案を担当し、傘下に国会議員をはじめとする党員や有識者、学識者で構成する部会、調査会、特別委員会を束ねる。その会長が「政調会長」だ。

 後の首相経験者ではこれまでに福田赳夫氏、田中角栄氏、三木武夫氏、大平正芳氏、森喜朗氏、麻生太郎氏らが在任。

 2012年に初の女性会長に高市早苗氏が就任、後任の稲田朋美氏が2014年から16年にかけて会長の座にあり、2代続けて女性が登用された。

 部会は「総務」「法務」「外交」「財務金融」「国土交通」「農林」など衆参両院の委員会に準ずる内容で置かれている。

調査会では「税制」「金融」「司法制度」「情報通信戦略」「資源・エネルギー戦略」など個別テーマに分かれ、特別委員会では「超伝導リニア鉄道」「外国人労働者」「捕鯨対策」「人口減少社会対策」などさらに細分化され随時、東京・永田町の自民党本部ほかで会合を行なっている。

 部会は公明党や民進党など他党も設けているが、自民党の数は圧倒的に多く、与党の中枢にある以上、権限も大きい。
***
党三役はエラい

 要は自民党が与党である限り、政府の政策立案にも強い影響力を持つのが政調会長ということになる。
 この政調会長に加えて、選挙対策など全ての実務を仕切る幹事長、議決機関である総務会の会長の3つのポストを総称して「自民党三役」という。

 これらポストは、ある意味で大臣よりも重要だと見られている。

 なかでも幹事長(今回は二階氏が留任)の権限は絶大だ。かつて小泉純一郎政権で幹事長を務めた武部勤氏は、首相執務室にいるときに「官房長官室に行ってきます」と言ったところ、
「幹事長が行くものではない。いまここに呼ぶ」と言われたという。少なくとも、その頃までは官房長官よりも幹事長のほうが格上だったということだ。

今回はまったく蚊帳の外だったとはいえ、「ポスト安倍」の対抗馬、石破茂代議士は、幹事長や政調会長をすでに経験している。それだけに岸田氏としては、三役を今のうちに経験したいと考えたのだろうか。

㊟これを読まれて分かったと思います。以前にも“官房長官の立ち位置”、を書きましたが、官房長官とは閣僚間の意見の集約、書記役で、権力など無いのです。
ですから、毎日の記者会見で自分の意見を述べるなど、言語道断で僭越極まるのです。

 まして、与党候補の公認権は幹事長にあります。それに口を出したりする自体、本末転倒というより越権行為なんです。成り上がりはこれをやるんです。だから成り上がりは大嫌いなんです。

 今回の閣僚人事を見て、直ぐ分かりました。名も無い茨城選出の梶山弘志議員が内閣特命大臣に起用されました。

これは菅が敬愛した梶山静六元感情長も倅)です。これは今秋、茨城県知事選挙があり、現職の知事は元自民党衆院議員でしたが、いまや自民党の言うことに従わなくなり、自民党は独自の候補を擁立したのです。

 で、菅天皇は梶山に力を付けさせるために大臣に起用させたのです。

 安倍総理としても秋の茨城知事選で勝ちたい。それで梶山起用を認めました。が、このままだと菅がますます天皇風を吹かせ、悪性癌になると考え、

 菅が秘書をしていて、仲たがいした元代議士小此木平八郎の息子、八郎議員を、梶山広志議員よりワンランク上の国家公安委員長、国土強靭化担当大臣に起用したのです。

安倍新内閣は「悪性ガンの菅天皇切除先延ばし」が命取りになると断言して置く。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

筆者、警告を証明した中国投資を受けた国の実情!!

筆者、警告を証明した中国投資を受けた国の実情!!

中国の投資はもろ刃の剣、産廃垂れ流しが問題に ガンビア
AFP7/30(日) 10:55配信

【7月30日 AFP】ガンビアは昨年中国と国交を回復して以来、中国政府の機嫌を取っている。しかし産業廃棄物を垂れ流す中国企業と闘っている村人や活動家は、中国の投資はもろ刃の剣だと語る。映像は汚染された水辺と工場。10日撮影。

㊟筆者は中国と韓国の悪口を書き過ぎると評したブログもありました(現在はゼロ)が、これを読んでもお分かりのように、投資された国は滅茶苦茶にされ、残るのはゴキブリが持ち込んだ疫病、伝染病だけになるんです。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

仰天!!ゴキ共産党を潤す“囚人の臓器”買うのが日本人!!

仰天!!ゴキ共産党を潤す“囚人の臓器”買うのが日本人!!

チャイナ“臓器狩り” 日本は最大の顧客か
産経新聞

 中国の“政治犯”の臓器が売買され、日本人を始めとした患者に移植されている-。
そんな中国の“臓器狩り”の実態に詳しいジャーナリストらが今秋、中国で臓器移植を受けることを禁止する法律の制定などを目指して活動する「中国における臓器移植を考える会」を設立する。

法輪功信者の臓器を強奪?

 「健康な囚人、囚人といっても反体制派や政治犯の臓器を取り出して、臓器移植をしている。これが中国の共産党の大きな収入になっているそうだ」

 7月21日、参議院議員会館で開かれた同会の設立発起人会。外交評論家の加瀬英明氏は冒頭、中国の臓器移植についてこのように述べ、日本政府がこうした問題に真剣に取り組むよう求めた。

 発起人会では中国の臓器売買の実態に詳しいジャーナリストの野村旗守氏が

「中国が公式にアナウンスしている年間の移植手術数は約1万件だが、カナダ人弁護士らが病床数や稼働率などから割り出した数字は年間6万件から10万件だった」と紹介。

中国は移植臓器の供給源は死刑囚だと説明しているが、年間数千人とされる死刑囚の数と乖離があると指摘した。

 そして、ドナー(臓器提供者)として、中国で弾圧されている「法輪功」の信者や、政治犯として捕らえられたウイグル、チベットなどの少数民族をあげた。彼ら、彼女らの臓器が強制的に売られている可能性が高いという。

海外で臓器を“買う”

 加瀬氏らは、こうした臓器売買に日本も無関係ではないと話す。

 日本臓器移植ネットワークによると、今年6月末時点で、腎臓や肝臓などの臓器提供を待っている国内の患者は1万3450人。
多くの患者は待機リストに名前を連ねて移植を待つが、中には高額な費用を出し海外に渡航して移植を受ける患者もいる。中国の病院の中には、日本人や韓国人を主な“顧客”と想定している病院もあるとされる。

 海外に移植のため渡航することを禁止する法律を持つ国もある中、日本は臓器売買を禁止する法律は持つが、渡航を禁止してはいない。

加瀬氏は

「中国で臓器移植を受けている患者は日本が一番多いとも言われている。中国で臓器移植を受けることを禁ずる法制化まで持っていきたい」
と活動の狙いを明らかにした。

日本人の実態解明を
 ただ、実際にどの程度の患者が海外で移植を受けているかは分からない。渡航移植をめぐっては、反社会的勢力がビジネスとして国際的に暗躍しているとの指摘もある。

 2008年に国際移植学会が採択した「イスタンブール宣言」では、臓器売買や移植ツーリズムの禁止のほか、自国での臓器移植の推進がうたわれている。

国連なども、「臓器摘出を目的とした臓器売買、人身売買は人類に対する真の犯罪」と位置づけ、今年2月に開かれたローマ教皇科学アカデミー主催の国際サミットでも、臓器売買の根絶に向けて一致団結することが国際的に宣言された。

 「数百人の日本人が中国で移植を受けたといわれているが、うまくいった例だけではないはずだ」
と加瀬氏。考える会は今後、こうした日本の患者の情報などを集め、実態解明につなげるという。

法輪功 李洪志氏が北京で創設した気功団体。仏教系の教義に中国伝統の気功を修練方法に取り入れ、「法輪大法」として1992(平成4)年頃から本格的な布教活動を始めた。北京で99(同11)年、政府の規制に抗議する1万人規模の座り込みを行ったことなどから、中国では「邪教(カルト)」として非合法化され、取り締まりが強化された。日本では平成16年、日本国内のグループ「日本法輪大法学会」が東京都でNPO法人として認証された。

㊟人肉市場が全土にあり、ゴキブリとダニどもは争って上手い肉を奪い合ったくにだけに、人間の内臓を取り出すのも、見分け方も上手いんだろうな、

 それにしても日本の金持ちどもがそれを争って買う。。。あなた方は早く死ぬべきなんです。

 ゴキブリの内臓を移植などしたら顔も身体もゴキブリかダニになりますよ。あ、その前に遺産相続で子に殺されるか。

 この運動には筆者も大賛成!少しでも力になりたい。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

男狂いは還暦過ぎてますますの大竹しのぶに続くあの女!!




男狂いは還暦過ぎてますますの大竹しのぶに続くあの女!!

大竹しのぶ、IMALUから還暦とは思えない交遊録を暴露される
RBB TODAY / 2017年7月28日 7時50分

 日曜劇場「ごめん、愛してる」に出演中の女優の大竹しのぶが27日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。VTR出演した娘のIMALUから還暦とは思えないミーハーな交遊録を暴露される場面があった。


 IMALUは大竹から頼まれておすすめの音楽やアーティストを教えることがあるというが、大竹はその本人と仲良くなってしまうそう。

大竹は、IMALUが「すごく良いバンド」と大竹に紹介した「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎とは今ではご飯を食べに行く仲となり、「素敵な歌を歌う」と紹介した高橋優とも、IMALU抜きでご飯を食べに行くそうで、IMALUは紹介した自分より先に仲良くなってしまう母のことを「結構ね、先どり」と苦笑いした。


 大竹は、IMALUと一緒に「RADWIMPS」のライブに行って楽屋を訪ね、その後野田が大竹の芝居を観に行ったときに大竹からアドレスを渡したそうで、「そこからご飯行きましょうって言って」と大竹の方から積極的に野田と交流を持とうとしたことを明かした。スタジオは大竹の行動力に「スゴイな」と感心しきりだった。

㊟デビュー当時は女性相手。どこかで男を知って以降、数多くの男編歴を重ねて来たのが大竹しのぶ。


美人じゃないが芝居が上手い。そっくりなのが蒼井優だ。この女も共演イケメンを片端から関係を持つので有名。あ、まだまだ居る。今、瞬間思い出せるのは桃井かおり。こいつはもう汚い婆さんだが(私生活も汚いと書かれて反論してきたが、また反論する?)。


 IMALUもその血を引いている。親子で芸能界の娼婦の異名を取るかもネ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

スターがハゲてくるって嬉しい!!でも、北川くんが禿げたら可哀想…

スターがハゲてくるって嬉しい!!でも、北川くんが禿げたら可哀想…

「ゆず岩沢はカッパタイプ!」稲葉浩志はヅラ!? 桜井和寿は植毛!? 中年アーティストを悩ます薄毛問題
日刊サイゾー / 2017年7月27日 20時30分

 デビュー20周年を迎えたフォークデュオ・ゆずが、24日放送の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にゲスト出演。メンバーの岩沢厚治の薄毛ぶりに、視聴者から驚きの声が相次いでいる。

 番組では、笑福亭鶴瓶とゆずが、素敵な家族を求めて千葉県館山市へ。地元の寿司屋を訪れたゆずの2人は、ビールを頼み、「家族に乾杯」との掛け声で仲良く乾杯。その際、岩沢の頭頂部がカメラへ向けられ、肌色の地肌が丸見えとなった。

「現在40歳の岩沢ですが、いわゆる“カッパタイプ”。薄毛はファンには知られた話ですが、音楽番組で頭頂部が映ることはほとんどないため、見慣れない光景に視聴者が驚いてしまったようです。

もちろん、ハゲていてもカッコいいアーティストは大勢いますが、頭頂部の薄毛となると、フットボールアワー・岩尾望をはじめ、お笑い芸人による自虐ネタの定番。ファンからは、『いつも帽子被ってー』『植毛するなら、早めのほうが……』と心配する声も上がっています」(芸能記者)

 大物アーティストといえば、ここ数年、Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿にも薄毛疑惑が浮上している。

「数年前から前頭部の後退ぶりが指摘されている桜井ですが、最近では植毛疑惑も浮上。ミスチルといえば、桜井の甘いルックスがシンボルとなっているだけに、バンドのイメージ崩壊に繋がりかねません」(同)

 また、B'zの稲葉浩志にも疑惑が。テレビ出演のたびに、ネット上では決まって「髪の毛が不自然」との声が上がる。

「52歳とは思えないイケメンぶりに、驚きの声が上がっている稲葉ですが、フサフサすぎる頭髪に疑惑が。真偽は不明ですが、数年前、急に前頭部の毛髪が復活したと話題になりました」 (同)

 音楽で勝負しているとはいえ、やはり人気商売。ファン離れを引き起こしかねないアーティストの薄毛問題は、音楽業界の永遠のテーマとも言えそうだ。


㊟神は平等なんだから、スターだから禿げないなど許さない。でも北川くんがハゲたら可哀想な気も。。。なんたって筆者と同じイケメンだから。あ、筆者は『行け行け面!』だった。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

危険度100%!!日本企業はゴキブリ中国徹底を急げ!!

危険度100%!!日本企業はゴキブリ中国徹底を急げ!!

日本の対北制裁強化を批判=中国
時事通信 / 2017年7月28日 18時20分

 【北京時事】中国外務省の陸慷報道局長は28日の記者会見で、日本が独自の北朝鮮制裁を強化し、北朝鮮と取引がある中国の銀行などを資産凍結対象に追加したことについて、

「国連安保理の枠組み以外の一方的制裁、特に中国の組織や個人に対する制裁に反対する。誤った決定を直ちに撤回するよう求める」
と批判した。

 また陸局長は、日本が独自制裁を押し通した場合は
「中日関係と朝鮮半島問題での両国の連携に重大な政治的障害となる」
と指摘した。 

㊟ゴキ国とプーチンが北朝鮮に資金提供し、ミサイル開発を急がせているのは明らかになったのだから、ゴキ国に進出している日本企業は一日も早く、撤退か、他のアジア諸国に分散する道を選ぶべき。

 もうこれで中国、ロシアとは永久に相容れないことがはっきりしたのだから。日本政府は徹底制裁を!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

「一線を超えていません!脱線したんです」と答えるべきだろ?今井絵理子の男!!

「一線を超えていません!脱線したんです」と答えるべきだろ?今井絵理子の男!!


 女と男の見苦しい言い訳け会見には怒りが。。。妻子持ちの神戸市会議員で歯科医の橋本健は、今井を利用して国政に、と考えていたようだという人もいる。
 とすればなかなかの策士。

 だが、その野望は性欲に負け見事に潰えた。あの会見の無様さには呆れ果てた。

 よくぞまあ、ベラベラと。まるで元ライブドアの堀江ブタそっくり。

「一線を超えていません。ホテルの部屋でパジャマに着替えて打ち合わせしていました…」

 これをバカと言わずに何と言う?どうせ言い訳けするなら、


「一線は超えていません。脱線したんです」

 と言うべきだろう。


 今後、今井絵理子も進退問題になるだろうが、橋本健も離婚の慰謝料が倍額になりそう。そうだ、これからの患者の入れ歯を高額にして稼ごう。

 策士策に溺れる・・・いえ、策士”穴”にハマった。オソマツ不倫劇でした。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

中国にダマされた…ようやく気づいたトランプ大統領「怒りの逆襲」



中国にダマされた…ようやく気づいたトランプ大統領「怒りの逆襲」

「習近平にだまされた!」ことに気づいたトランプ

トランプさんと習近平が会って、100日が経ちました。それでトランプさん、「習近平の野郎にダマされた!」と気がついたようです。
米中、転機の「100日」 トランプ氏「少し甘かった」

朝日新聞DIGITAL 7/17(月)0:39配信


米国と中国が4月の首脳会談で、北朝鮮問題や両国の貿易不均衡の是正を「100日」で成果を出すと合意した計画が16日に期限を迎えた。北朝鮮問題で期待した協力が得られず、トランプ米政権は貿易分野で中国への圧力を強め始めた。


トランプー習会談で、「100日で成果を出そう!」と合意した。しかし、習近平は、「口だけ」で約束をはたさなかった。


「まったく互恵的でない。中国との貿易は最悪だ」。


トランプ大統領は12日、フランスに向かう大統領専用機内で記者団にそう話した。


「私は彼ら(中国)の助けがほしかったので、これまでは(中国に)少し甘かった」とも明言。北朝鮮の核・ミサイル開発の問題で協力を取りつけるため、貿易面で配慮をしていたことを認めた。
同上)


「北朝鮮の核・ミサイル開発の問題で協力を取りつけるため、貿易面で配慮をしていたことを認めた」というのが大事ですね。
トランプ氏は4月、中国の習近平(シーチンピン)国家主席との会談で、「100日計画」に合意。大統領選で公約した中国の「為替操作国」認定を断念するなど、経済分野での批判は矛を収めた。
(同上)


「北朝鮮問題」で協力を得るために、トランプさんは、中国経済批判を封印していたと。しかし、100日経って、「ダマされた!!!」と憤っています。ま、「予想通りの展開」ということですね。米中関係のこれまでを振り返ってみましょう。


なぜ、習近平はトランプに「嘘」をついたのか?


米中関係の流れ

大統領選挙戦中トランプは、「親ロシア、反中国」でした。そして、選挙で勝利した後も、しばらく「親ロ・反中」だった。たとえば2016年12月、トランプは、台湾の蔡英文総統と電話会談し、世界を仰天させました。


しかし、今年1月、大統領に就任すると、だいぶ様子が変わってきた。まず、「ロシア・ゲート」が盛り上がり、「ロシアと仲良くできない状態」が続いている。それでも、トランプ自身が親ロシアなのは変わらないようですが。


そして、彼の「反中度」が弱まってきた。一つは、「中国の強力な工作」によって。「工作の中身」についてここでは詳述しませんが、興味のある方は、こちらの記事をご一読ください。


もう一つは、「北朝鮮問題で中国の協力が必要」なので。北は、「アメリカ本土を核攻撃できるICBM完成間近」と宣言していた(そして、7月4日、「ICBM発射実験」に成功した)。


北の暴走を止めるためには、中国の助けが絶対必要。トランプは4月、習近平と会談しました。その後、「私は、習近平のことがとても好きだ!」と公言するようになった。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)4月13日付を見てみましょう。


ドナルド・トランプ米大統領は12日、就任後に知己になったある国の首脳との関係について冗舌に語った。


「われわれの関係は非常に良い」。トランプ氏はホワイトハウスの大統領執務室で行われたウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビューでそう述べた。


「われわれの相性はすごくいい。互いに好意を持っている。私は彼のことがとても好きだ。彼の妻も素晴らしい」


これほど温かい言葉で評されているリーダーとは誰か。中国の習近平国家主席だ。


なぜトランプは、習近平が大好きになったのか。そう、習が「北朝鮮問題解決に、全面的に協力する」と約束したからです。「100日で結果を出す」ことで、二人は合意した。ところが…。


習近平のウソに苛立つトランプ


習は現在、「美しい言葉」を語ることで、世界での評判を上げています。どんな美しい言葉?

「グローバリズムを絶対支持する!」

「核兵器のない世界を目指す!」

「パリ協定を推進していく!」


などなど。日本以外の多くの国々では、「おお~、習近平は、トランプより偉い!」と考えられている。


北朝鮮の話。中国がアメリカのために北朝鮮を叩きつぶすというのは、もちろん「ウソ」です。なぜ?


まず、中国は北朝鮮の核ミサイルを恐れていない。なぜなら、北のターゲットは、アメリカ、日本、韓国なのです。次に、中国にとって北は、アメリカの侵略を防いでくれる「防波堤」「緩衝国家」。だから、強くてもいい。


では、なぜ習は、トランプにウソをついたのか?

「米中関係を悪化させないため」でしょう。アメリカが本気で「中国封じ込め」に動けば、中国は困ります。

しかし、ウソはしょせんウソ。トランプは、「習の野郎、やはり口だけだ!」と気がつき始めた。そして、苛立ち始めた。

トランプ氏不満、中国の北圧力は「不十分」
読売新聞 6/21(水)11:07配信

【ワシントン=大木聖馬】トランプ米大統領は20日、ツイッターに、


「北朝鮮を巡る習近平(シージンピン)中国国家主席と中国の努力には非常に感謝しているが、うまくいっていない」

と書き込んだ。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対する中国の圧力が不十分との認識を示した。


「有言実行」で、中国に圧力をかけ始めたトランプ


悪化し始めた米中関係


トランプさんは、「口だけ」ではありません。それが「良いか悪いか」はともかく、「有言実行」です(たとえば、「パリ協定離脱」など)。ツイッターで投稿するだけでなく、現実に中国への圧力を強め始めました。


まず、今までノータッチだった中国の「人権問題」を批判し始めた。
米国務省の人身売買報告書、中国を最低ランクに格下げ
CNN.co.jp 6/28(水)12:10配信


国務省は27日、世界各国の人身売買の実態に関する年次報告書を発表し、中国を4段階中の最低レベルに格下げした。報告書は格下げの理由について、中国は「人身売買の廃絶に向けた最低基準を満たさず、目に見える努力をしていない」と説明している。


さらに台湾への武器売却を決めた。

米、台湾へ武器売却の意向表明 トランプ政権下で初
CNN.co.jp 6/30(金)10:29配信


米国のトランプ政権は29日、台湾に14億ドル(約1,570億円)相当の武器を売却すると議会に通知した。トランプ政権下では初めて。中国からは強い反発が予想される。台湾への武器売却は、米国家安全保障会議(NSC)のアントン報道官が確認した。

そして、中国の銀行に制裁。
米トランプ政権、中国の銀行に制裁 北朝鮮への圧力強化
CNN.co.jp 6/30(金)11:35配信


ワシントン(CNNMoney)米財務省は29日、中国の銀行が北朝鮮との不正な金融取引にかかわったとして、米国の金融システムから締め出す制裁措置を発表した。


核兵器や弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、圧力を強める狙い。
制裁されるのは、具体的にどの銀行なのでしょうか???


制裁の対象となるのは中国の丹東銀行。米政府によると、北朝鮮の不正な金融取引を支える仲介役を果たしたとされる。さらに、中国の個人2人と企業1社に対しても新たな制裁を発表した。
(同上)


変わる世界のパワーバランス。日本が取るべき針路は?

ナーバスな、パワーバランス


2017年7月25日時点のパワーバランスを見ておきましょう。まず、米中関係は、悪化し始めている。米ロ関係。

トランプ―プーチンは、改善したいが、アメリカの抵抗勢力が強く、なかなか進まない。米独関係。トランプの「パリ協定離脱宣言」で悪化。米仏関係。マクロンさんは、「ドイツに対抗するために、アメリカに接近」となっています。


やはり、「最重要ポイント」は、「米中関係が悪化してきたこと」でしょう。そして、米ロ関係はまだまだ冷たく、中ロ関係は、強固にみえる。さらに、ドイツのメルケルさんは、トランプにあきれている。そうなると、ドイツが中ロに接近していく。今の関係が見えてきますね。


中国 - ロシア - ドイツ(EU)

の連携が強まってきている。これは、どこからどうみても「一大勢力」で、「アメリカが負ける可能性」が強まります。日本はどうすればいいのでしょうか? これは今までと変わりません。


アメリカ、インドとの関係をますます強固にする。
ロシアとの和解を、さらに進めていく。
中国を挑発せず、良好な関係を保つように努力する。
80年前、日本は、アメリカ、イギリス、ソ連、中国を敵にしていました。今回、日本は、どの大国とも良好な関係にあります。それは、明らかに安倍総理のおかげです。
image by: a katz / Shutterstock.com


㊟トランプ氏は

「中国人は呼吸をするように嘘を吐く」「嘘を吐いてなぜ悪い。騙される方が悪い」

 という人種だと知らなかったのだろうか。この点はロシア人もそっくり。


今後、世界の力の均衡を崩すのは中国とロシアだ。ゴキブリの親分の醜(習)とロスケのプーチンは完全な独裁者。


 己に逆らう者は容赦なく殺す。血も涙もない性格。歴史は繰り返すで、スターリン、毛沢東が再来した

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

おおこわ~!!女二人、髪をわしづかみ喧嘩も!?

おおこわ~!!女二人、髪をわしづかみ喧嘩も!?

全面戦争勃発!? 『緊急取調室』絶好調の天海祐希が、『ドクターX』米倉涼子に宣戦布告か
日刊サイゾー

 天海祐希の主演ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)の勢いが止まらない。天海演じる取調官が、数々の凶悪犯と心理戦を繰り広げる同ドラマは、初回視聴率17.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。その後も12~14%台を維持し、今期連ドラのトップをひた走っている。


 この快進撃に気をよくしているのが、テレビ朝日だ。テレビ関係者が明かす。


「テレ朝としては、『緊急取調室』をレギュラー化させて、米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』との2枚看板にしたい考えのようです。毎年10月期に『ドクターX』、4月期に『緊急取調室』を放送すれば1年を通して安定した数字が期待できますからね。今から天海のスケジュールを押さえるために躍起となっていますよ」

 しかし、そうは問屋が卸さないようで、テレ朝幹部が頭を抱える問題も発生しているようだ。

「両ドラマとも木曜21時放送とあって、米倉と天海のライバル意識が高すぎて……。天海は『離婚弁護士』『BOSS』(フジテレビ系)、『女王の教室』(日本テレビ系)など“強い女”で高い人気を誇ってきた。年齢は天海が8歳上ですが、背が高くて男気のあるキャラがかぶっていることから、これまで何かと比較されている。

米倉は天海を『親方』と呼んで慕っていますが、2人とも負けず嫌いの性格ですから、心の中ではバチバチですよ。お互いに関係者を通じて、楽屋の広さやスタッフの人数、ロケ弁の豪華さ、何を差し入れしたかなど全部チェックしているといいます。

米倉のギャラは1本500万円で、女優では最高額。一方の天海は1本200万円でしたが、米倉と同等になるように要求してきたとか。結果、テレ朝はなんとか50万円アップで手を打ってもらったようです」(ドラマ関係者)

“視聴率クイーン”の称号を賭けた女の戦い、果たして勝つのはどっち?


㊟こんなこと書くとお叱りを受けるが、女同士の喧嘩って男同士の喧嘩より面白いんですよ。

 

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「小池栄子は大スターになる!!」と断言する。


「小池栄子は大スターになる!!」と断言する。

ライバルは麻生久美子? “ギャラ格安”の女優・小池栄子が、各界から大絶賛されるワケ

日刊サイゾー

「共演者からの評価が非常に高い女優さんのひとりです。三谷幸喜さんをはじめ、劇団☆新感線、大人計画、本谷有希子さんと、演劇界のいろいろなジャンルの作家さんたちから出演依頼がありますからね。もともとグラドル時代から勘が鋭く、芝居の評判も良かったですから」(テレビ局関係者)


 現在、三谷幸喜作・演出の話題の舞台『子供の事情』に出演中の小池栄子。


「前クールでは、沢尻エリカさん主演の『母になる』(日本テレビ系)で母親役を演じて新境地を開拓しました。舞台も1年に1~2本は必ずやりますし、演出家たちからは『確実にヒットを打てる数少ない女優』という評価のようです。個人事務所ですし、旦那の稼ぎが少ないので、彼女が稼がないといけないという状況も関係しているんでしょうけどね」(ドラマスタッフ)


 いまやグラドルだった頃の面影はなく、女優として確固たる地位を築きつつある。


「主演にこだわらないので、いろいろなオファーがくるんじゃないでしょうか。ギャラも1本60~80円万くらいと、同年代の女優さんたちに比べれば格安ですしね。

彼女のライバルどころは、グラビア上がりだと井上和香さんや佐藤江梨子さんの名前が挙がりますが、彼女らと比べると実力的には格が違います。そういう意味でいうと、麻生久美子さんあたりが直接のライバルになりますかね。あれだけしゃべれるのでバラエティ番組からもオファーは相当あるようですが、本人はバランスを見ながらやってるみたいですよ」(芸能事務所関係者)

 グラドル出身女優のお手本となりそうだ。


㊟グラドル時代には興味もなかった小池栄子。一昨年だろうか、刑事ドラマでの刑事役を演じている小池栄子を見た瞬間、「この女は大きくなる!」と。

 演技も達者だが小池には温もりがあるのだ。もちろん私生活は知らないが、人に接する小池栄子に安らぎさえ感じたのだ。

 刑事役で取り調べをやっても犯人は心を開いて供述してしまうものを持っている。それは現在、放送されているCMにも見事に生かされている。小池をCMやドラマに起用したプロデューサーは見事。

 あ、クレイジージャニーだったか、松本人志、バナナマンの設楽くんとの絡みも大変良い。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 米倉よ、花の命は短いぞ。稼げるうちに稼げ!あ、涼子ももうあだ花?

 
米倉よ、花の命は短いぞ。稼げるうちに稼げ!あ、涼子ももうあだ花?

米倉涼子『ドクターX』シーズン5放送決定も、テレ朝にくすぶる“悩みの種”
日刊サイゾー

 テレビ朝日のキラーコンテンツである米倉涼子主演『ドクターX~外科医・大門未知子~』のシーズン5が、今年も10月クールに放送されることが明らかになった。

 紆余曲折の末、昨年末に協議離婚が成立し、身軽になった米倉は、現地時間7月3日から13日まで、米ニューヨーク・ブロードウェイでミュージカル『シカゴ』に5年ぶり2度目の主演を果たした。

8月2日から13日には東京・東急シアターオーブで凱旋公演が行われ、同月下旬から『ドクターX』の撮影に入る予定だ。

 シーズン5には西田敏行のほか、岸部一徳、内田有紀、鈴木浩介といったおなじみのメンバーの出演が決定。また、シーズン4にゲスト出演し、視聴者から待望論が多かった“蛭間のシモベ”海老名敬医師役の遠藤憲一が2シーズンぶりにレギュラーで復活することも決まった。

 放送に先駆けて、最新のシーズン5と過去に放送された全4シリーズが日本国内を除く世界200以上の国と地域で配信されることが決定。国内では過去4シリーズが、auの動画配信サービス、「ビデオパス」などで9月1日より配信される。

 ファンにとっては朗報だが、テレ朝は喜んでばかりもいられないようだ。

「それはズバリ、米倉のギャラの高騰です。テレ朝の熱烈オファーを受け入れた昨年のシーズン4では、1本500万円まで跳ね上がりました。一般的に大物俳優・女優の連ドラ1本あたりのギャラは200万円前後といわれていますから、とんでもない額です。

さらにシーズン5を放送するにあたり、米倉サイドからは再度ギャラアップが要求され、一説によると1本800万円超になったといいますから絶句です。
現状、ドラマのギャラでは、間違いなく米倉が業界ナンバー1。来年シーズン6をやるとなると、またまたギャラアップを求められかねず、テレ朝は戦々恐々でしょう」(テレビ関係者)


 安定して20%超えをする『ドクターX』はスポンサー受けも非常に良く、テレ朝にとってはなくてはならないコンテンツ。米倉のギャラ高騰は悩みの種だろうが、常時これだけの高視聴率を挙げてスポンサー収入も潤うドラマはほかにないだけに、それもまた致し方ないところか……。
(文=田中七男)



㊟稼げるうちに稼げ!!でないと、あっという間に追いついてくる新人が居るぞ。世の男どもは常に新しい女性に目移りする。。。

銀座、赤坂で飲んでいても新人が目に入ると「お、あの子新人?」と助平な目を向けるあなた。。。ベテランにはベテランの良さがあるんです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

復活は絶望!?ASKAよ、ファンを絶望のままに置くな!!・・・



復活は絶望!?ASKAよ、ファンを絶望のままに置くな!!・・・

離婚発表「ASKA」、元妻・洋子さんの母は“ウチはまともな家やから…” 豪邸も売却

 2014年の覚醒剤取締法違反容疑による逮捕で愛人を失い、昨年の逮捕(後に不起訴)では復活を願うファンの期待に水を差したASKA(59)。更に今年、親子睦まじく暮らした豪邸、30年連れ添った妻との別れがあったのだ。

 東京・目黒の閑静な住宅街。約90坪のASKA邸はレコーディング・スタジオを併設し、彼の個人事務所が1993年から保有していた。しかし、それが5月末に売却されていた事実を登記簿謄本は示している。

不動産業者に聞くと、
「このあたりは坪250万円なので、土地でおよそ2億3000万円。建物の価値を加え、3億円弱で売却されたと見てよいでしょう」

 悲劇はこれにとどまらず、更生を献身的に支えた妻・洋子さん(62)と離婚していたというのだ。成り行きを見守ってきた芸能記者は、

「差し当たって彼女は、その豪邸から2キロほど離れた一軒家で2人のお子さんとともに暮らしています」

 と打ち明ける。実際にその家の前で、離婚について洋子さんに質すと、

「何も話せないんです」

 そんな口ぶりで明確には否定せず。そこで、関西地方に住む洋子さんの母・和子さんに尋ねたところ、

「もう離婚してますよ。ウチはまともな家やから、あんな人(ASKA)はちょっと……。最初に覚醒剤のことが世の中に出て以降、わたしたちはずっと離婚するように洋子に言い続けてきたんです。慰謝料のことがまとまって、離婚することができたようです。正直、やっとか、という感じです」

誇大妄想の結果

 他方、ASKAは福岡の実家に身を寄せ、社会復帰への道を探っている。そんななか、シコシコ執心するのが他でもないブログの更新で、例えば、「CHAGE」というタイトルで出し抜けにこう綴られる。

〈僕の人生において、あんなに、薄っぺらい、バカで、イイかっこしいで、その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません〉

 活動休止中とはいえ解散したわけでもない相棒を口を極めて難詰するのだ。 

 精神科医の片田珠美氏は、

「覚醒剤の残存症状は非常に重い。CHAGEさんへの批判は、自分が偉いと勘違いする誇大妄想の結果と思われます。しかし、本人に病気だという意識がないようなので、自分から治療を望むことはないでしょう」

 と分析し、続ける。

「離婚はASKAさんにとって最悪です。通常、薬物から抜け出すには他者の援助が必要不可欠。なのに、奥さんを失った彼は行動に歯止めが利かず、再び覚醒剤に手を出す可能性は格段に上がってしまいました」

 頻繁なブログ更新と常軌を逸した内容は、行き場を失った寂しさのインデックスとして捉えるべきなのだろう。そんな彼は路頭に迷う運命なのかと言うと、
「いや、彼の懐には著作権使用料だけで年1億円が転がりこむ。自宅の売却益を慰謝料に充てたとしても金銭的には余裕があります」

 と先の記者は“頼みの綱”の存在を指摘しつつも、

「覚醒剤の売人はカネの匂いに敏感ですからね……」 

㊟週刊新潮の記事だけで決めつけるのは酷かも知れない。だが、専門医でも薬物依存症を断ち切る処方箋はないとすれば、しかも、ASKAの金が目当てで付きまとう暴力団どもがいる。。。

 NHKレッツゴーヤングの番組で何度も顔を合わせ言葉を交わし、原宿の「福禄寿」で少年アイドルを交えて、食事を摂りながら作曲を依頼(もちろん、それが目的で食事に誘った)。

ASKAは少年アイドルを気に入っていたらしく、

「僕はミーハーなんですよ。是非、書かせてください」

 と快諾。これは当方の事情で実現しなかった。あれから数十年。。。会う機会も無し。私は物書きの世界に居た。

 最初の覚醒剤逮捕では、親しくて、筆者の裏表に広がる人脈を知る週刊誌記者から、

「ASKAを暴力団から護ってやっていただけませんか?」

 と依頼があり、真剣に考えたことも。しかし、テレビや雑誌等で薬物に手を出した人の体験談を知ると、常に危険と隣り合わせと。。。

 ASKAも復活しても常にその危険性をはらんでいることに。教え子どもは筆者を“鬼神”と呼ぶが、鬼神でも難しいかも。

ASKAよ、己に克つ以外にないぞ。血涙を流しても立ち直り、ファンの前に顔を出せ!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

断固復活許すな!!「関東連合」創立者として責任を感じ、時の警察庁長官に「関東連合」&「怒羅権」を“準暴力団”指定を要請した!!


断固復活許すな!!「関東連合」創立者として責任を感じ、時の警察庁長官に「関東連合」&「怒羅権」を“準暴力団”指定を要請した!!

元リーダー逮捕!「怒羅権」とはどういう組織なのか
週刊新潮


 中国残留孤児2世らで作る不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」の元リーダーの男が、拳銃2丁などを隠し持っていたとして警視庁に逮捕された、とTBSが24日、報じた。

 この「怒羅権」(または「チャイニーズドラゴン」)は、警視庁の組織犯罪対策部(通称・組対=ソタイ)の2課が最重要の捜査対象として監視、実態把握を行っている暴走族グループである。


 組対の仕事や組織を解説した新書『マル暴捜査』(今井良・著)から、このグループの歴史と現在を見てみよう(以下、『マル暴捜査』より抜粋・引用)
 ***

日本人への怒り

「怒羅権」は、中国残留孤児2世、3世を中心にして1988年に結成された暴走族グループで、当時中国からの帰国者が入居していた「常盤寮」があった東京・江戸川区が誕生の地とされている。捜査関係者が説明する。


「ドラゴン、龍は一般に中国のことを指す。しかし彼らの『怒羅権』には別の意味もある。『怒』は、日本人からのいじめに対する『怒り』から、『羅』は、強敵を倒す『羅漢』から、『権』は、自分たちの『権利』を守るという意味から取られている」


 彼らの凶暴化はある事件がきっかけだったと、この捜査関係者は続ける。


「メンバーらは都内の残留孤児2世を受け入れる限られた高校に通っていた。日本語が不自由だった彼らの中にはここで日本人から凄絶ないじめを受ける者もいたんだ。1989年には残留孤児2世の女子高校生が日本の暴走族グループに乱暴される事件が起こった。報復が怒羅権と日本の暴走族との本格的な抗争に発展した」

 木刀やナイフ、青龍刀などで武装した怒羅権は、最終的には対立する日本の暴走族を傘下に置いてしまう。そこから更に凶暴性を増していったという。


「最盛期は300人以上のメンバーが集まった。凶暴化した彼らの行き着いた先はれっきとした犯罪集団だ」(捜査関係者)


陰のリーダーとの攻防


 凶暴化した怒羅権メンバーは強盗や麻薬の取引などに乗り出すようになる。


「怒羅権の組織内では吉林、遼寧、黒竜江省の中国東北部の出身者が力を増していくようになった。このころ残留孤児2世、3世の集団から黒社会とよばれる本格的な中国マフィアに変貌した。そして大偉(ターウェイ)という男を統括役に頂いていくつかのグループに枝分かれしていった」(同)


 大偉は1966年、中国・黒竜江省生まれ。怒羅権の影のボスとされ、メンバーを統率していたほか、1990年代半ばに台頭していた日中混成強盗団のリーダーとされている(注・今回逮捕された元リーダーとは別人)。


 警察関係者によると、父親は中国共産党の元幹部で母親は終戦時に満州に取り残された日本人だという。少年時代に周囲の中国人からも猛烈ないじめを受け続けて来たという。

しかし、大偉は持ち前の気力でいじめにも耐え、逆に相手を叩きのめすなどこの頃から「理不尽には暴力で対抗」することを実践していく。


 17歳で人民解放軍に入った後、20歳で母親と親族らと来日。23歳ごろには友人らと貿易会社を起こすなど、商才、リーダーシップを遺憾なく発揮して、日本の中国人社会の中で頭角を現していったという。


「大偉は新宿歌舞伎町でおよそ100人のメンバーを従え風俗店などの経営に乗り出した。さらにパチンコの裏ロム販売、窃盗品の販売など非合法な商売も手掛けた。そして勢力は葛西、錦糸町、上野にも及んでいった。傘下のグループから上納金を受け取っていたが、指示の出し方が巧みだから尻尾をつかませない。頭が切れる印象だった」(元警視庁幹部)


 大偉は怒羅権の各種犯罪の指示、関与をしていたとみられたものの、長きにわたって警察当局に検挙されることはなかった。ようやく警察が彼の身柄を取ることが出来たのは2005年2月だった。


容疑は覚醒剤の所持と使用。


大偉は有罪判決を受け服役。数年後に満期出所したが、警視庁は出所後の動向を徹底的に監視していたようだ。しかし、同じ轍は踏まないと判断したのか、再度、逮捕されることを怖れた大偉は母国に帰ってしまう。捜査関係者によると、中国の国内を転々と移動した後、現在は北京市内にいるとみられるという。


 捜査関係者によると怒羅権はその後、ナンバー2とされる男を実質的リーダーとするグループを中心に、別の中国マフィアや日本の暴力団、それに関東連合OBとも一部連携しているという。


準暴力団に認定


 組対2課は大偉が帰国した後も、次々と他のグループの幹部らを摘発し、弱体化を狙っていった。しかし、そうした警察の徹底した取り締まりに怒羅権も対抗している。捜査関係者によると今なお都内や近郊には7つのグループが存在し、約300人のメンバーがいるとされている。

「2011年には怒羅権をチャイニーズドラゴンとカタカナ表記で呼ぶように警察庁から通達が来た。怒羅権は暴走族集団の名称だったが、それぞれのグループの活動が暴走族だけにとどまらないものになってきていたのは確かだった。
カタカナ表記にしたのは怒羅権のすべてのグループを総合的犯罪集団と位置づける意味合いを強くしたということなんだろう」(捜査関係者)


 名称を変えただけではない。警察庁は2013年、暴走族グループの関東連合とともに、チャイニーズドラゴンを「準暴力団」と認定。徹底して取り締まっていく方針を定めたのである。


 準暴力団に認定したことで警察当局、特に組対2課は更に取り締まりを強化する方針だ。しかし、ある捜査関係者は深刻な表情で言う。


「準暴力団に認定されたことで、チャイニーズドラゴンはこれまでのように動き回ることはできなくなった。しかしそれは同時にアングラ化を促してしまう。より見えにくい犯罪にシフトしていっているんだ」


 捜査関係者によると、「危険ドラッグ製造販売」と「拳銃密売」の分野で、彼らと暴力団など犯罪組織同士のタイアップ犯罪が深刻化しているのだという。


「危険ドラッグへの包囲網は整いつつあるが、いたちごっこは続いている。製造には中国の怪しげな化学メーカーが絡んでいる。今出回っている危険ドラッグのほとんどは中国産。

日本の暴力団とも流通ルートなどで上手く協力し合っている。拳銃も然りで、中国製の改造拳銃がヒットマンとセットで取引されているくらいだ。そうした中国と日本の犯罪の橋渡し役となっているのがいまのチャイニーズドラゴンなんだ」
 ***

 国際化、多様化する犯罪組織と闘うために、組対側も本来の課を超えた捜査班を編成するなど、柔軟な体制で捜査に臨んでいるという。今回の逮捕もその成果だろうか。


㊟この記事を読めば中国残留孤児らに同情も湧く。しかし、だからと言って差別する人ばかりではないのだが。


確かに言葉の問題で行動範囲が広がらないために、周囲は差別意識の強い環境なのも分かる。が、待て。日本に溶け込む努力を本当にしたのか?していないのも事実だろう。


差別された、壮絶なイジメに遭った…だから人を傷つけても、人を殺してもいい、などが通用するのは放置国家の中国なら当たり前だろうが、日本は法治国家だ。報に従って貰わねばならない。


だから安藤隆春警察庁長官に「関東連合}と「怒羅権」を準暴力団として指定していただきたいと申入れしたのだ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

金持ち必見!!モテるし女好きだっが故に死後の遺族は血を見る争い!!


金持ち必見!!モテるし女好きだっが故に死後の遺族は血を見る争い!!

新妻vs息子たち 平尾昌晃さん「10億円遺産バトル」の行方
日刊ゲンダイ

 このほど肺炎で亡くなった作曲家、平尾昌晃さん(享年79)の遺産10億円や印税を巡る親族バトル勃発の様相だ。

対立しているのは、平尾さんの3度目の結婚相手である50代の元チーフマネジャーAさんと、平尾さんの息子たち。
28日とされていた通夜が29日に、葬儀・告別式が30日に変更されるなど、ギクシャクしていたが、これもどちらが仕切るかで、もめた結果のようなのである。


 女性セブン最新号によると、平尾さんには資産価値2億円とされる都内の事務所兼スタジオ、数年前に都心のタワーマンション最上階に購入した物件など、計10億円もの遺産がある。
そして、膨大なヒット曲を作曲したヒットメーカーだけに、その印税収入が年間2億円弱あるとの音楽業界内の声を同誌は報じている。


 民法で定められた相続では、今回の法定相続人は配偶者と子どもの折半となる。平尾さんには3人の息子がいるが、配偶者の半分は変わらず、残りを3人の子どもたちで均等に分けるようになっている。

これに「ちょっと待ってよ」とばかり、平尾さんの2度目の結婚相手であった元歌手、小沢深雪との間に生まれた2人の息子が不満を漏らしているらしいのだ。

■Aさんは平尾さんの音楽事務所の役員


 この息子たちには、育ての母と慕うクラブ経営の女性がいて、自分たちの養育費などを出してもらってきた。

「育ての母が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることにわだかまりがある」

との不満を、兄弟の友人の話として一部スポーツ紙は伝えている。


 また著作権も事務所や会社で所有していると、配偶者や子どもたちには相続されない上、Aさんは平尾さんの音楽事務所の役員にも名を連ねているそうで、こうしたことも息子たちには不満の種となっているようだ。


2014年に亡くなった歌手やしきたかじんの相続問題も、個人事務所による資産所有が、3度目の結婚相手と一人娘とのバトルの火種であった。


 さて、今回はどうなっていくのか。芸能リポーターの城下尊之氏はこう言う。

「息子さんたちの気持ちは分かります。自分たちの面倒を見てくれた育ての親の方が相続の対象外というのは、どうしてと思ってしまうでしょう。平尾さんが約10年前、税理士の監督のもとで書き上げたという遺言書に、その方への配慮がなされている可能性もありますが、どうでしょうか。

育ての親となってくれた女性のことを今になって言うのは遅い印象がありますし、資産のこと、印税のことも含めて、平尾さんがご存命のうちにもっと話し合っておけばよかったと思われているようにも見えます。
素晴らしいヒット曲の数々も、親族で財団をつくって皆で管理したいというお考えがあるそうですけど、そうご本人に伝えていたのでしょうか。そのあたりのコミュニケーションをきちんと取っていれば、今回のような不満を持つことはなかったのではないでしょうか」


 親孝行したいときに親はなしというが、相続話も元気なうちにしておくべし、か。

㊟筆者のような貧乏人はこの記事を見ても、こいつらどんな喧嘩をするかな?と面白半分だが当事者たちは「冗談じゃねえ!!」だろう。


 昭和の大スター高倉健の遺産相続も大変なようだし、島倉千代子の遺産も。。。

島倉千代子を食い物にした暴力団大幹部の元情婦で、筆者にフジテレ、TBSの番組を潰されたデタラメ占い師・細木数子は、稼いだ金をホスト上がりの男に奪われないように寺を建てるとか。どこまで人間を食い物にするのか。地獄に行くだけなのに、、、閻魔も毛嫌いして舌を抜き、火炎地獄に放り込む。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

大量殺人を狙った「地下鉄サリン事件」を知らない人が増え、事件も記憶の彼方になりつつ。。。


大量殺人を狙った「地下鉄サリン事件」を知らない人が増え、事件も記憶の彼方になりつつ。。。

死刑廃止で日弁連が「分裂」 オウム真理教の死刑囚はどうなる?
source : 週刊文春 2017年7月27日号

 法務省は13日、2人の死刑を執行したと発表した。執行されたのは大阪拘置所の西川正勝死刑囚(61)と、広島拘置所の住田紘一死刑囚(34)。

西川死刑囚は1991年に飲食店経営者の女性4人を相次いで殺害した事件、住田死刑囚は2011年に元同僚の女性を殺害して遺体を切断するなどした事件で死刑が確定していた。

 昨年11月以来約8カ月ぶりの執行を受け、日本弁護士連合会(日弁連)は同じ日に会長名で抗議声明を出した。日弁連は昨年10月、「死刑制度の廃止を含む刑罰制度全体の改革を求める宣言」を採択しており、今回の抗議声明でも「2020年までに死刑制度の廃止を目指すべき」と訴えた。

「ところが、一部の弁護士が日弁連の抗議声明に反発するような別の声明を出したのです」(法務省担当記者)

 このグループは自分たちの声明で

「死刑制度は最高裁判例でも合憲とされている制度であり、死刑判決は極めて凶悪で重大な罪を犯した者に対し、裁判所が慎重な審理を尽くした上で、言い渡されています。法律に従い、執行されるのは当然」
と主張した。

「日弁連が死刑廃止宣言を出して以降、会員の一部から『犯罪被害者の気持ちを無視している』『宣言が採択された日弁連の大会には全会員の約2%しか参加しておらず、会員の多数意見とは言えない』との批判が出ており、今回もそうした異論が現れた格好です」

と日弁連関係者。日本最強の人権擁護団体も、死刑制度の是非を巡る問題では一枚岩といかない状態だ。

 一方、全国の拘置所にはまだ124人の死刑囚がいる。刑事訴訟法は、死刑は判決確定から6カ月以内に執行すると定めているが、そのルールが守られておらず、死刑囚の数は高止まり状態にある。

その中で、13人を占めるのが松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(62)らオウム真理教事件の死刑囚たちだ。

「オウム事件は菊地直子被告と高橋克也被告の事件が最高裁に上告中で、共にここ1年ほどで決着するとみられます。そうなれば麻原教祖の執行も現実味を帯びてきます」(前出・法務省担当記者)

 そうした状況の今、日弁連が唱える死刑廃止が受け入れられる土壌が、社会に整いつつあるとはいえなさそうだ。

㊟弁護士というのも自己顕示欲が普通の人より異常に強い人種、プライドも大変なもの。それが集まって一つの問題に意見集約などとてもとても。しかも、大都市の弁護士会を牛耳る連中に極左が多い。でいながら極左は死刑反対が多い。

 また、オウム真理教の数々の殺人犯罪を追及してきたのも極左弁護士が多い。果たして彼らはオウムの死刑囚への死刑執行にどう反応するのか。。。筆者はオウム信者にはもっと早く死刑執行すべき論だ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

恐怖のゴキ国!!この実態を知ればゾッ!!殺人マダニもゴキ国から持ち込まれた!!

恐怖のゴキ国!!この実態を知ればゾッ!!殺人マダニもゴキ国から持ち込まれた!!

おりに入れられ…中国人孤児たちの総合格闘技クラブ、動画拡散で波紋

の大みそかに1人で過ごす子ども(2016年2月7日撮影、資料写真)。(c)AFP/FRED DUFOUR

【7月24日 AFP】中国で、親を亡くした12歳の少年2人がおりの中で総合格闘技(MMA)を戦う動画がソーシャルメディア上で拡散し、波紋を呼んでいる。

 報道によると、同国南西部の四川(Sichuan)省成都(Chengdu)にある総合格闘技クラブでは、親を亡くした幼い子ども数百人を養子とし、養育するとともに格闘家としてのトレーニングを受けさせている。

 物議を醸したのは中国の民間動画ストリーミングサイト「梨視頻(Pear Video)」で配信された短いドキュメンタリー動画で、小学生ほどの年代の少年2人が八角形の鉄製のおりの中で激烈な戦いを繰り広げる様子が捉えられていた。

一方の少年は相手の少年をノックダウンすると、マット上でうずくまる相手の頭部や体をさらに何度も殴りつけている。
傍らではビキニのトップスとジーンズのショートパンツを着たモデルたちが声援を送り、マイクを持った男性が少年たちは「自らの運命のために戦っている」と叫んで観衆をあおっていた。

 ドキュメンタリーの中で総合格闘技クラブの創設者は、孤児を管轄する民生部の地方支所が子どもたちを連れてきたと語っている。またクラブの子どもたちの大半は、チベット族を含む中国の少数民族の出身だという。

 国営紙・新京報(Beijing News)は、このクラブが児童を搾取しているとして非難し、厳しいトレーニングを受けたり、激しい試合で争ったりしている子どもたちが、法に基づいた教育を受ける権利を享受しているのだろうかと疑問を呈した。

 一方、中国版ツイッター(Twitter)の「ウェイボー(微博、Weibo)」ではこの問題について激論が交わされ、あるユーザーは

「未成年者を勧誘し、報酬を奪いつつ、興行に出演させること、しかも暴力的な興行に出演させることは違法だ」

と批判した。

 だが別のユーザーは、このクラブがなければ、少年たちは路頭に迷い、犯罪に手を染めるかもしれないと擁護した。
ドキュメンタリーの中である14歳の少年は、安全でしかもきちんと食事ができて幸せだと述べている。この少年は
「食べ物、服、住むところ、何でもある。ここの食事は(自分の家よりも)ずっとましだ。家ならばジャガイモしか食べられないが、ここには牛肉も卵もある」
と語った。

 2015年末時点での中国の孤児は50万人とされ、このうち20%以下の子どもは国が養育を受け持ち、わずか5%が養子となっているが、その他の子どもたちについては定かでない。(c)AFP

㊟これで先進国だと公言し、世界制覇の野望を推し進める。。。漢民族はこれまで幾億人の血を吸い内臓を喰ってきたのか。。。いや、喰い続けるのか。

 国連の取り決め、ルールなどクソくらえ。中国のヤルことがリールだ!!漢民族を全滅させないと世界はゴキブリが。。。

 殺人マダニもゴキ国から日本に持ち込まれた。次はどんな奇病、疫病を持ち込むのか。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

あらま!!筆者に「だらしない髪をきちんとしなさい!」と叱られ、直したが、遅すぎた稲田朋美議員哀れ!!

あらま!!筆者に「だらしない髪をきちんとしなさい!」と叱られ、直したが、遅すぎた稲田朋美議員哀れ!!


 もう福井にお帰りになったらいかが?でもね。やはり福井の人たちも「乱れ髪はだらしないっぺよ」と言うと思いますよ。あ、福井弁じゃなくバラキか栃木弁になったかな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

大拡大!!安倍総理、9月解散決断とその戦略!!

大拡大!!安倍総理、9月解散決断とその戦略!!

 安倍総理が衆院9月解散を決断は、大量落選を避ける狙い!?

筆者が分析するに、

1・来年解散では小池百合子を党首とする『国民ファースト』が年末に結成され、年明けは新党ブームが巻き起こることが確実で、東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に、名古屋、京都を中心とした近畿、大阪等で自民党に大変不利。

2・野党第一党の民進党蓮舫氏が党首辞任に伴う、新党首選出も党内統制が取れず挙党態勢が固まらない。

3・北朝鮮のミサイル発射が続き、中国の尖閣諸島、沖縄周辺への侵犯は日常的で、ロシアの領空侵犯も増え続けている現在、ロシア、中国、北朝鮮シンパの共産党は勢力を伸ばせない。

もっとも重要なのは、

4・創価学会公明党と小池『国民ファースト』との連携が進む前にと判断。

公明党と国民ファーストが『反原発』『脱原発』で政策合意し、小池都知事、小泉純一郎元総理を看板に選挙協力が実現すると、全国都市部で自民党候補は30人当選がやっと。

5・安倍政権への逆風のまま10月には青森4区と愛媛3区の補欠選挙が実施される。両区とも自民党議員死亡での補欠選挙で、長く自民党指定席でもある。

 現在の安倍政権では8月の内閣改造で新人事をアピールしても勝利は難しい。だが、野党のスクラムが実現する前の9月解散総選挙となれば、自民党は勝てると踏んだのだ。。

  等を睨んだものと推測する。



29二番目もダメだった女!!辞任へ理屈はいらん!!代表辞任より議員辞職しなさい。謝蓮舫よ!!

 
 兎も角カッコ付け女だった。宝塚女優のように襟立ファッションが大好き。でいながら胡散臭い不動産屋や、性質の悪い目黒選出の手塚仁雄(落選中)とも異常に親密な関係だった。

 謝蓮舫よ、君には議員資質が無かったという事。即刻議員辞職して貰いたい。何故なら、その分、税金の無駄遣いは減るから。

 どうだ。新宿で母親の店を継いでゴキ中国バーでも開きなさい。ゴキブリがうじゃうじゃ押し寄せると思うよ。

 あ、手塚のブタ野郎に言っときなさい。

「お前の不倫相手女性の足にタトウ入れたスキャンダルと、目黒、世田谷の北朝鮮系パチンコ店からの不正献金疑惑を渡邉正次郎が掴んでいる」
と。ま、手塚は知ってるだろうが。二人のツラも見たくない。
 

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

二番目もダメだった女!!辞任へ理屈はいらん!!代表辞任より議員辞職しなさい。謝蓮舫よ!!

二番目もダメだった女!!辞任へ理屈はいらん!!代表辞任より議員辞職しなさい。謝蓮舫よ!!

 
 兎も角カッコ付け女だった。宝塚女優のように襟立ファッションが大好き。でいながら胡散臭い不動産屋や、性質の悪い目黒選出の手塚仁雄(落選中)とも異常に親密な関係だった。

 謝蓮舫よ、君には議員資質が無かったという事。即刻議員辞職して貰いたい。何故なら、その分、税金の無駄遣いは減るから。

 どうだ。新宿で母親の店を継いでゴキ中国バーでも開きなさい。ゴキブリがうじゃうじゃ押し寄せると思うよ。

 あ、手塚のブタ野郎に言っときなさい。

「お前の不倫相手女性の足にタトウ入れたスキャンダルと、目黒、世田谷の北朝鮮系パチンコ店からの不正献金疑惑を渡邉正次郎が掴んでいる」
と。ま、手塚は知ってるだろうが。二人のツラも見たくない。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

“世界の警察”なんてやってられるか!!自国ファーストなぜ悪い!?


“世界の警察”なんてやってられるか!!自国ファーストなぜ悪い!?

トランプ氏、シリア反体制派への支援打ち切り理由は「危険で無駄」

【7月25日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は24日、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権と戦う同国の反体制派への支援プログラムを打ち切る理由について、「規模が巨大で、危険で、無駄が多い」ためだと述べた。

 これに先立ち、米特殊作戦軍の司令官は、2013年に当時のバラク・オバマ(Barack Obama)米政権が承認した反体制派への支援プログラムを打ち切ると認めたものの、アサド政権を支援するロシアを懐柔するための決定だとする見方は否定していた。

 トランプ氏はツイッター(Twitter)で、米インターネット通販大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)の創業者ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏が所有するワシントン・ポストを名指しし、「規模が巨大で、危険で、無駄な支出が多いシリアの反体制派への資金援助を終わらせることについて、アマゾン・ワシントン・ポストは事実を捏造(ねつぞう)している」と非難した。

 同紙はその数時間前に、「ロシアとの協力、トランプ政権のシリア戦略の中心に」と題された記事を配信しており、トランプ氏のツイートはこれを受けたものとみられている。

 記事では匿名の米当局者の言葉を引用する形で、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の掃討作戦を行っている米主導の有志連合にロシアやその同盟国が関与しないのと引き換えに、「米国やその代理者はシリア中部および南部の大半の地域におけるアサドの支配を容認する」と伝えていた。(c)AFP

㊟一つの国の国内紛争に他国が介入して平和が訪れた国は一つも無いことは歴史が証明している。介入した国は自国のリールが正しいと強制する。それを正しくないと反発する人々が必ずいる。

 他国の紛争になど介入するべきではない。民族が違えばそれぞれの生き方がある。放って置けば済むこと。自国の神を信じて生きているのに他国の神を押し付けるな!のう、そうかがっかり会よ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

浜の真砂は尽きるとも、盗っ人は尽きまじ!!がゴキ国!!

浜の真砂は尽きるとも、盗っ人は尽きまじ!!がゴキ国!!

「どんな人物も厳罰」=孫政才氏失脚で党機関紙―習氏が人事主導・中国
時事通信

 【北京時事】中国の「次世代の指導者候補」と目されてきた孫政才・前重慶市共産党委員会書記(53)が重大な規律違反で摘発されたことについて、25日付の党機関紙・人民日報は
「どんな人物であっても、法を犯せば厳罰を受ける」
とする論評記事を掲載した。習近平国家主席は反対勢力を排除し、秋の党大会に向けて人事を主導していく意向とみられる。

 同紙は習体制で摘発された高官らの名を挙げ、「規律の制約を受けない特殊な党員の存在を許さない」と強調。また、「習近平同志を核心とする党中央」と行動を一致させることを要求した。
党内では
「習氏の反対派は誰であっても容赦しない意向を明確にした」(党員)と受け止められている。

 孫氏はスピード出世を遂げ、49歳で政治局員に就任した。農業の専門家だった孫氏が中央政界で脚光を浴びるようになった背景には、江沢民元国家主席に近い勢力や温家宝前首相の後押しがあったとの指摘がある。

 習指導部がこのタイミングで孫氏を摘発したのは、毎年夏に長老を含む有力者が集まり、河北省・北戴河で開かれる非公式会議を意識していたためとみられる。
北戴河での会議を控えた時期に孫氏を失脚させることで、「習氏の強引な手法に不満を持つ勢力の機先を制した」(消息筋)形となった。 

㊟世界の国々で盗っ人の数は多い。イタリアは国民がマフィア、と言われた。。。だが、このゴキ国は国民すべてが盗っ人で疫病持ち。どんどん殺し合いしてくれ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ショック!!欧米のセレブ男はシンボルの“竿”の部分を長くする整形を受け、それを“象の鼻”と呼ぶとか。。。


ショック!!欧米のセレブ男はシンボルの“竿”の部分を長くする整形を受け、それを“象の鼻”と呼ぶとか。。。ゾウッとしません?

「シールじゃねえか!」マツコがフルフェイス整形芸能人暴露で広がる波紋「浜崎あゆみ?」「釈由美子?」

タレントのマツコ・デラックスが、18日放送のバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で、衝撃を受けた整形芸能人を暴露した。

 海外ゴシップ好きで知られるタレントの渡辺直美をゲストに迎えた同放送では、海外セレブたちの整形事情を紹介。渡辺は、ダイナミックに顔や体を変える海外セレブたちを挙げ、「ゴシップがあるからスターになれる」と肯定的に述べた。

 これに、マツコも「一番、日本の芸能界が足りてないもの」と共感。日本の芸能人の整形事情に「つまらない」「気付かないくらいのギリギリの(整形をする)」などと不満を並べ、日本も欧米のように芸能人の整形をイジって楽しむべきだと主張した。

 さらに、「最近で言うと、○○がすごかったわね。完全にもう、フルフェイス!」「シールじゃねえか! っていうね。全部キレイになってたわね!」と、変貌に衝撃を受けた芸能人を暴露。

 続けて、「やっぱ、○○と○○は大事にしなきゃいけない人」「あんなに面白い人たちは、日本では珍しい」と2人の芸能人を称えた。

 3人の整形疑惑芸能人を挙げたマツコ。放送上、実名は規制音で消されていたため、ネット上では「釈由美子と浜崎あゆみかな?」「辻ちゃんとあゆ?」「フルフェイスは武田真治?」「押切もえ?」「郷ひろみ?」「森進一?」「菜々緒?」「小倉優子?」「益若つばさ?」「平子理沙?」と臆測合戦が繰り広げられている。

「整形している芸能人は珍しくないものの、『フルフェイス』となると絞られてくる。デビュー当時とは似ても似つかない釈や辻希美も怪しいですが、整形が当たり前となっている演歌界の線も捨てがたい。

なお、有力視されているあゆについて、マツコが別の番組で『芸能界というものが、とてもこぢんまりしてきた中で、数々の奇行をね、私たちに発表してくれるっていう希有な存在』と評し、『ありがとう! あゆ、ありがとう!』と拍手を送ったこともありました」(芸能記者)

 臆測を呼んでいるマツコの発言。「フルフェイス」芸能人とは誰のことだったのだろうか?

㊟顔を整形した女性は詐欺師!だと思う。整形前の顔を知ったらショックでしょ。興奮も一瞬で覚め、萎えてしまう。タレントはそれを承知で整形するのか。。。歳取ったら顔が凸凹に?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国は顔が,身体だが“化け物”が続々!!やはり人間が住む国じゃないんです!!

ゴキ国は顔が,身体だが“化け物”が続々!!やはり人間が住む国じゃないんです!!

まるで漬物石!? 30年間放置した頭部のこぶが巨大化、耳を押しつぶすほどのサイズに
サイゾー

巨大結石に巨大奇形腫と、中国で急増している人体の異常についてこれまでたびたび取り上げてきたが、今度は頭部に巨大腫瘤(こぶ)のある女性が話題となっている。

「南方都市報」(7月12日付)によると、広東省広州市に住む庄さん(34歳)の頭部には、30年間放置された2つの巨大な腫瘤があった。
庄さんの頭囲は89cm。中国の成人女性の平均が45~55cmというのだから、実に1.6~2倍に達する。

 30年間放置されたといっても、最初からこんなに大きかったわけではない。生まれたばかりの頃は豆粒ほどのイボがあるだけだったが、それが小学生の時には親指ほどになり、中学生になると拳ほどの大きさになった。そうして徐々に巨大化し、現在の大きさまで成長したのだった。

 庄さんは病院に行くべきだとは思っていたが、怖くて足が向かなかった。まったく痛みもかゆみもなく、生活に支障がなかったこともその要因だ。ところが、最近になって左側にかゆみを感じるようになり、医者に診てもらう決意をしたのだった。

 診察を受けると、腫瘤は良性だが、破裂して感染症を引き起こす危険性があることがわかった。手術に備えて剃髪すると、腫瘤が耳を押しつぶすほどの大きさになっていた。そのため、すぐに切除手術を行い、事なきを得たのだった。

 巨大腫瘤の事例は頭部だけに限らない。「広州日報」(5月18日付)によると、広東省清遠市の女性は、腹部に巨大腫瘤を抱えていた。重さはなんと37.5kg。その腹の膨らみ方は、妊婦の比ではない。

2012年にCT検査で判明した際は22mmにすぎなかったのが、わずか5年でここまで巨大化したという。心臓を押しつぶす危険があることから、緊急手術を受けるも、8時間にも及ぶ大手術となった。

 いずれのケースも、なぜここまで腫瘤が巨大化したのかは謎だが、そもそも周囲の人間が病院へ行くよう勧めなかったことが奇妙である。他人への無関心が、腫瘤の巨大化を許したのだろうか? 巨大腫瘤は、今後ますます増えそうだ。
(文=中山介石)

㊟しつこいようだゴキ国は奇病、疫病がまん延しているんです。全土を埋め尽くす工場が無制限に使用した化学薬品で大気が汚染され、排出される汚染水等で、川も地下水も対策の立てようもない毒薬でいっぱい。

 汚染された空気と飲み水、地下水では奇形児や奇病、疫病がまん延して当然。指が無い、両目が無い、両腕が無い、両足が無い、こんな奇形児は生まれた時に処分されるか、数年後奇病を発生した子は当局に、内陸の隔離施設へ運ばれるのです。

 この男性は成長するに連れての発病だけに、当局も監視の目が届かなかったから世間の目にさらされたのだ。

ゴキ国は世界の汚物、化け物国家になる日は目の前です。江沢民顔の男と女ばかりに。。。この記事の男、ネットで写真を見ると、ゲゲゲッです。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

この女性には魅力は感じない。ま、好みはいろいろだから、泉ピン子と寝た男もいるし、、、


この女性には魅力は感じない。ま、好みはいろいろだから、泉ピン子と寝た男もいるし、、、

海外進出は厳しい!?ローラが「ハリウッド映画」で犯した失敗
アサジョ / 2017年7月23日 10時15分

 2017年6月、ツイッターで「裏切られた」とツイートし、所属事務所との確執が噂されているローラ。そんななか、複数のメディアが彼女の事務所独立の可能性を報じている。

「事務所とのトラブルが影響し、現在、仕事が激減していると言われるローラですが、今年に入り、ついにレギュラーは0となりました。またCMに関しても、彼女を起用したい企業はあるようですが、オファーできない状況にあるようです」(芸能記者)

 そんなローラといえば、昨年はハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」への出演を果たし、日本でも大きな注目を集めた。

 もし日本での仕事がうまくいかなくとも、今後は海外で活躍する選択肢もありそうだが、同映画でハリウッドへ進出する際、あるトラブルがあったという。

「ローラは2015年、自身のツイッターにて『実は映画バイオハザードに出演する事がきまったの!』と映画への出演報告をしました。しかしこの時はまだ、公式の情報公開が解禁されていなかった。

この件に関し、7月18日発売の『週刊女性』によると、当時、映画を制作したアメリカ側は、ローラのフライング発表に激怒してしまい、降板も囁かれていたそうです。それゆえ、今後ハリウッドの仕事をするのは厳しいとの見方もあります」(前出・芸能記者)

 以前から海外志向が強く、拠点を海外に移す可能性も一部で囁かれているローラ。はたして日本のファンは、今後も彼女の活躍を見ることができるだろうか

㊟ローラのハリウッド進出?それなりの演技がある?美貌?ハリウッドには数倍綺麗な女も男もゴロゴロ。彼らは男にも女にも体を提供して役を掴むんです。
 間違っても“ヤク”を掴まないで。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

緊急!!大拡大!!9月、臨時国会冒頭解散!!

緊急!!大拡大!!9月、臨時国会冒頭解散!!

昨夜遅く、

「8月内閣改造。9月、臨時国会冒頭解散」


のみ告げる情報が飛び込んだ。


 詳細を訪ねる前に通信は途絶えた。盗聴を怖れたのだろう。


 安倍総理が9月解散を決意した分析は追伸で述べよう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

激怒!!障害を持つ子を放り、国政を放り出して不倫三昧、今井絵理子を辞任させよ!!

激怒!!障害を持つ子を放り、国政を放り出して不倫三昧、今井絵理子を辞任させよ!!

障害を持つ子を産み、育てていることをキャッチコピーで女性の同情と男たちの頑張れ!応援で当選したこの女。

 あっと言う間のこの不倫騒動。しかも…本当に許せないのは障害を持つ子を施設に預け、国政も放り出しての連泊不倫。

 子よりも男、政治よりも男の“性器”欲しさの汚らしい不倫。「真っ白いキャンバスに…」などとほざいて。真っ白いキャンバスを貴様がどど目色にしてしまった。

 沖縄の女性は“淫乱”は昔から言われているが、それを証明して見せた。もうそれで結構。キミの仕事は終わり。一刻も早く国会を去れ!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

これは事件だ!!NPO法人、監視組織を急げ!!

これは事件だ!!NPO法人、監視組織を急げ!!

各界大物が顧問の「言論NPO」理事長に7千万円“横領”疑惑
source : 週刊文春 2017年8月3日号

 特定非営利活動法人「言論NPO」の工藤泰志理事長(59)に約7千万円の“横領”疑惑があることが、「週刊文春」の取材で分かった。

工藤理事長が2001年に立ち上げた同法人の顧問委員会には、元財務省事務次官の武藤敏郎氏やオリックスの宮内義彦氏ら、各界の大物が名を連ねており、同法人は年間約1億円もの補助金を外務省から受けている。

 同法人の出納帳や入金記録を入手し、精査したところ、「YK企画」という会社に業務委託料として月額約50万円を支払っていることが判明した。

「YKは、ヤスシ・クドウのイニシャルですが、内部では工藤理事長のダミー会社とされています。会社登記もなく、実際には工藤理事長の個人口座に支払われています。業務委託は03年に始まっていますが、工藤理事長個人への支払額は、推計で約7千万円に上ります」(内部関係者)

 一連の問題について、工藤理事長を直撃すると、「後で誰かが連絡する」と繰り返すのみ。後日、同法人の理事会として

「工藤の報酬は理事長報酬とウェブ編集長の給与に分け、ウェブの給与はYK企画に出している。工藤の能力は得がたく、報酬が高いとは考えていません」と回答した。

 7月27日発売の「週刊文春」では同法人の不透明な金銭の流れや、特定非営利活動促進法に違反している可能性などについても詳しく報じる。

㊟自民党と財務省が廃案にしようとした「NPO法」を、河村たかし議員と成立させた筆者としては断固、見逃すことは出来ん。
 東北大震災の時も、ふざけたことをして金儲けしていたNPO法人があった。今後、“NPO団体監視組織”を作らねばならない時に来ているようだ。動こう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

あなたもハマる?怖いけど覗いて見たい闇サイト!!

あなたもハマる?怖いけど覗いて見たい闇サイト!!

薬物、銃器、殺人依頼も…「闇サイト」恐怖の実態 閉鎖に追い込んでも次々開設、国がらみの疑いも
夕刊フジ
P
 米司法省は、違法薬物や銃器類、コンピューターウイルスなどの売買に悪用されていた「世界最大の闇サイト」を摘発、閉鎖に追い込んだと発表した。
だが、専門家によるとこれでひと安心とはいかないらしい。グーグルで検索してもたどりつけない闇サイトを通じ、今後も不法行為は続くというのだ。なかには「殺人依頼」などという取引もあるというから恐ろしい。

 今回、閉鎖されたのは「アルファベイ」という闇サイトで、米司法省によると利用者はこれまでに約20万人に上り、4万人の売り手が登録していた。逮捕された創設者の男は拘留中に自殺している。

 このようなサイトは「ダークウェブ」と呼ばれ、近年急速に拡大。不正に窃取された個人情報が取引されるなど犯罪の温床となっていた。セッションズ司法長官は、摘発を「今年の最重要案件の一つ」と位置付け、「闇サイトでも犯罪を隠すことはできない」と徹底捜査を宣言した。

 そもそも闇サイトとはどんな性質のものなのか。ITジャーナリストの井上トシユキ氏は

「一部の利用者を除いて、世の中に存在そのものが知られていないサイトで、IPアドレスから発信元を特定されないように匿名化ソフトを使っている利用者しかアクセスすることができない。
サイト自体を作ることはそれほど難しくはないが、運営するには、利用したいと考えるアンダーグラウンドな人間、団体とのコネクションが必要だ」
と話す。

サイト内で取り扱われていた“商品”のなかには「偽造パスポートや毒物のほか、殺人依頼などもあった。北朝鮮製の偽ドル『スーパーK』も出回っていたといい、北が国がらみで関わっていた疑いもある。日本の暴力団が使用していたとしても不思議ではない」と井上氏。

 司法省は、アルファベイでの決済は、仮想通貨のビットコインが用いられていたとしているが、井上氏は「仮想通貨を使用して正体がバレるのを警戒した利用者もいただろう。サイトがお金と物品を直接交換させる任務も担ったとすれば、運営側はかなり手がかかっていたはずだ」と分析する。

 米当局は徹底捜査するとしているが、井上氏はこう警告する。

 「かつて薬物のやりとりに使用され摘発された『シルクロード』という闇サイトは、5人で運営されていたという。今回の『アルファベイ』も、自殺した男1人でやっていたわけではないはずだ。
ノウハウを持った仲間が似たようなサイトを立ち上げる可能性が高い。日本の暴力団も資金稼ぎのため、配下の人間に闇サイトを作らせる恐れも十分に考えられる」

 闇社会とのいたちごっこは続くのか。

㊟コンピューターの世界って想像を絶しますね。ロボット、人工知能など甘い甘い。犬も猫も…人間も作れちゃう時代が。。。となるとセックスは子づくりじゃなく快楽のみ?そのほうが楽か…金も掛からんし。お前は、神を冒涜するか!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

抱かれたくない吉本汚わい芸人は地球外動物扱い!?

抱かれたくない吉本汚わい芸人は地球外動物扱い!?

嵐・松本潤が「抱かれたくない男」の汚名獲得!「抱かれたい男」1位から急降下
messy / 2017年7月22日 18時0分

 18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、2年ぶり4度目となる人気企画「抱かれたい/抱かれたくない男ランキング」が発表された。

同企画は、『週刊女性PRIME』他で、6月中旬~下旬にかけて成人女性1200人に実施したアンケート結果をまとめている。


 抱かれたい男総合ランキングは、1位が斎藤工(35)、2位が羽生結弦(22)、3位がディーン・フジオカ(36)、4位が木村拓哉(44)、5位がジョニー・デップ(54)、6位が佐藤浩市(56)、7位が高橋一生(36)とチュートリアル・徳井義実(42)、9位がTOKIO・長瀬智也(38)、10位が福山雅治(48)。


 前回2位の木村拓哉、前回9位の福山雅治といった、以前は「抱かれたい男」の代名詞だった2人が徐々に順位を下げる中で、ディーン・フジオカ、ジョニー・デップ、佐藤浩市、高橋一生、徳井義実、長瀬智也が初登場でトップ10入りを果たしている。
絶対王者が君臨し続けるのではなく、旬の顔が出揃う新陳代謝の良い順位となった。年齢層もバラバラだ。



 一方、抱かれたくない男ランキングでは、1位がアンガールズ・田中卓志(41)、2位が出川哲朗(53)、3位が江頭2:50(52)、4位が狩野英孝(35)、5位が木村拓哉、6位がノンスタイル・井上裕介(37)、7位がロッチ・中岡創一(39)、とNEWS・手越祐也(29)、9位が嵐・松本潤(33)、10位がゲスの極み乙女。・川谷絵音(28)。


 不動の3名に続き、狩野英孝、中岡創一、手越祐也、松本潤、川谷絵音が初登場でランク入り。

中岡はさておき、近年スキャンダルが報じられ、女癖の悪さが露呈した面子が急浮上した。中でも露骨なのは、2年前の「抱かれたい男」ランキングにて第1位を獲得していた松本。同誌では「愛がなさそうだから」(30代・主婦)という回答者の辛口なコメントが取り上げられている。


 松本は、昨年12月に、AV女優・葵つかさと4年間もセフレ関係にあったと報じられた。ジャニーズ事務所タレントとAV女優の関係は、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(27)と明日花キララ(28)、V6・森田剛(38)と美雪ありす(30)、元KAT-TUN・田中聖(31)と倖田梨紗(31)など、たびたび報じられきた。

しかし、松本の場合は、単純な「AV女優との交際」だけでなく、女優・井上真央との熱愛がファンの間で公認されていたため、純愛キャラが崩壊。その後も「お風呂付き居酒屋での個室合コン」が報じられるなど、近年で最も好感度を爆下げしたジャニーズタレントと言えるだろう。

 同誌は、作家・岩井志麻子の「(抱かれたくない男の順位を見て)でも、まあ反応があるだけ人気者。けっこうおいしいですよ?」というコメントで締められている。
松本のように順位が急降下しようと、どんなに大々的にスキャンダルを乱発しても「抱かれたくない男」トップ10にも名前が上がらないNEWS・小山慶一郎よりはマシなのかもしれない。

(夏木バリ)

㊟岩井志摩子なんて金を見せなきゃ男は近寄らない。ところで抱かれたくない男に吉本汚わい芸人の千原化け物兄弟、サバンナの高橋茂雄、気味が悪いほど顔のでかい斎藤慎二らが何故入っていない?
あ、相手にされてないのか。地球外生物だから?納得。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR