FC2ブログ

2017-07

必見!!天は二物を与えず!この金持ち夫婦の乱れっぷりを見てくださいね。

必見!!天は二物を与えず!この金持ち夫婦の乱れっぷりを見てくださいね。

【問題の裏側】年収1億円超の医師夫婦 「妻は覚醒剤をやっている」「夜な夜な子供を放って男と飲みに…」「夫はシェラトンワイキキに女と…」 泥沼訴訟の行方は?
産経ニュース / 2017年7月23日 10時26分

 夫婦ともに医師でクリニックを2つ経営。年収は1億円を優に超え、都内の一等地に3階建ての豪邸を構える。1男2女に恵まれた誰もがうらやむ家庭。そんな夫婦が離婚しただけでなく、損害賠償訴訟を東京地裁に起こした。

元夫は元妻に1億2千万円余りを、元妻は元夫に9010万円の支払いを求めそれぞれ提訴。

「妻は覚醒剤をやっている」「家には防犯カメラが6台ありました」などなど、耳を疑うようなやりとりが法廷で交わされた。そんな元夫婦の訴えを東京地裁はどう裁いたのだろうか。

 「妻は覚醒剤をやっていた」夫は法廷で声を張り上げた。

 「もう僕が見ても覚醒剤だと思いました」-。よく通る声が廷内に響いた。離婚前に住んでいた3階建ての豪邸の2階のトイレに巾着に入った結晶とビニール袋が入っているのを夫が見つけたと主張した瞬間だ。尋問調書から引用する。

 被告(夫)側弁護人「奥さんは、その結晶状のものを、シッカロールですか。パウダーかもしれないということをいっていますけれど、それについてどう思いますか」

 夫「どう見てもシッカロールじゃなかったです」

 弁護人「シッカロールというのはパウダーですけれども」

 夫「もっと(私が見つけたのは)結晶です」

 弁護人「粉の材質が違うということですか」

 夫「全然違います。もう僕が見ても覚醒剤だと思いました」

 弁護人「また奥さんは白っぽい結晶状のものについて、主張の中で『炎症反応を調べるために試験管の中に入っている抗凝固剤だ』という風に主張しています。医学的には正しいんですか」

 夫「全く逆です」

 弁護人「逆というのは?」

 夫「抗炎症反応を調べるには、凝固促進剤を使うものなので、抗凝固剤が入っていること自体、医学的には全く逆のことを言ってますし…」

 耳を疑うやりとりが続く間、原告席に座った元妻の表情は変わることはなかった。
     □
 妻は朝帰りを繰り返し、「育児放棄」状態に…

 2人は都内でクリニックを経営している。もともと東京都下の私立大学医学部で同級生だった。別の大学付属病院で研修中に知り合い結婚。5人家族。傍目には幸せな家族だった。

 裁判所の判決によると、元妻は平成20年ごろからしばしばあるいは、数カ月間はほぼ毎日、夜間、家を空けて子供たちを放置していた。この点を元夫はこう証言する。

 元夫側の弁護人「離婚をされたのはいつですか」

 元夫「平成22年の3月です」

 弁護人「離婚の原因は具体的には何ですか」

 元夫「妻の生活がちょっと乱れておかしかったので」

 弁護人「具体的には」

 元夫「まず家に全然帰ってこなかったので」

 弁護人「家に帰ってこない間のお子さんの家事、育児はどなたがされていたんですか」

 元夫「僕がしてました」

 弁護人「具体的にどのようにされていましたか」

 元夫「食べ物なんかは一緒に食べてましたし、外食とかも僕は連れていってましたし、あとは週末、どこかに出かけたりするのも全部、僕が出かけて連れてました」

 弁護人「平日の学校の宿題などの面倒は誰が見たんですか」

 元夫「だいたい5時か6時くらいに診療が終わるので、それからすぐ帰ると6時、7時には自宅に着いていましたから、それからご飯を食べて、それから宿題を見ていました」

 弁護人「家に帰るというのは、東京の家に帰ると言うことですか」(注・このころは千葉県にも一戸建ての住宅を所有していた)

 元夫「そうです」

 弁護人「朝、学校に行く準備は誰がされてたんですか」

 元夫「僕が全員を起こしていました」

 弁護人「そして、送り出しもあなたがされていたんですよね」

 元夫「はい」

 弁護人「お子さんはお母さんがいないことについて、不満はなかったんですか」

 元夫「もう毎日泣いていました」

 弁護人「泣いているお子さんを面倒見たのはあなたですか」

 元夫「はい。僕と長男がいた時期は、長男と一緒に娘たちを毎日なだめて、なだめないと寝てくれなかったので、二人で一生懸命なだめてました」

 弁護人「それは離婚前の話ですよね」

 元夫「それは離婚前です」

 弁護人「そういう生活をしている奥さんに対して、生活態度を改めろと注意はしなかったんですか」

 元夫「メールにも書いています。メールの証拠にもありますけども、それはよく言っていました」

 弁護人「けれども改善されなかったんですか」

 元夫「はい」

 弁護人「その、外に出ている間ですが、夜、帰ってこない間、奥さんは何をされていたんですか」

 元夫「もうほぼ毎日飲みに行くと言って出て行って、真夜中か、もう朝帰りという感じですね」

 弁護人「その、飲んでいる姿をどなたか見た方はいるんですか」

 元夫「僕も見たことありますし、長男も見たことがあります」

 弁護人「ご長男はどこで見たんですか」

 元夫「長男はお店に連れて行かれたこともあるみたいだし、あとは渋谷の駅とうちの間のお店で男性と飲んでいるのを見たと言っていました」

 弁護人「ご長男が見たと」

 元夫「そしたらお母さんは隠れたと言っていました」

 弁護人「それは離婚の直前ですか。それとも」

 元夫「もう離婚する1年くらい前からはそうだったと思います」

 弁護人「帰ってこない生活が続いていた、と」

 元夫「はい」

 弁護人「その離婚の1年くらい前から帰らない生活が続いていた、と。奥さんは帰ってこないという理由を何と説明していたんでしょう」

 元夫「いつも飲みに行ってくると言って出て行ったきりでした」

 弁護人「離婚前ですけれども、奥さんの容姿の変化とかっていうのはあったんですか」

 元夫「派手な格好をして、髪の毛は茶髪でしたし、あとはミニスカートをはいて、いつも香水はすごくつけていました。あと、たばこも吸ってましたし…」

 弁護人「それは家に帰ってこなくなった時期と重なるんですか」

 元夫「そうですね。その前からだんだんとそういう風になってきましたね」

 弁護人「奥さんが家族を顧みなくなったので、離婚をされたということだと思うんですけれども、平成22年3月の離婚の際の条件、お二人の間で何かあったんですか」

 元夫「一応、子供が幼いので、なるべく離婚の事実がわからないようにしてくれという風に言いました」

 妻が男の家から出てくる写真も提出。夫は自宅に6台の防犯カメラを…

 平成22年3月末、夫婦は離婚する。親権は長男を夫、娘2人を妻がとった。離婚の事実は子供に伝えないと言うことだったが、その後も妻の朝帰りは続いた、と元夫は主張する。

 22年4月、長男は関東地方の全寮制の中学校に入学する。夫の証言によれば、「妻が養育したくなかったから」なのだという。「僕は嫌だったです。中学で親元を離れるなんて」と元夫は法廷で主張した。

 夫は妻の夜遊びの証拠として、東京都台東区の会社社長とのデートの写真、その社長の自宅から妻が出てくる写真、歌舞伎町の有名ホストクラブの社長の名刺まで裁判に提出。

さらに都内の豪邸の自宅玄関に1台、1階と2階の屋内に各1台、3階に2台の計6台の防犯カメラを設置した。果ては「妻が吸ったたばこの吸い殻」の写真、喫煙する妻の姿まで提出した。

 長男は
「中学2年のとき、ロンドンにホームステイに行き、帰国したとき、母が全く知らない男の人を僕の迎えに来させたことがありました。すごいショックだった」
という上申書を提出。「ママ」と何度も書かれた、娘が所有していた携帯電話の履歴には「酔っ払いのママ、特に嫌い」とメールされていた。

 そして、妻はルイ・ヴィトンなどの高級ブランドの衣服や靴などをうずたかく積み上げるほど、買いあさっていたと主張、浪費癖を指摘した。

 防犯カメラの記録からは「子供のみ」と書かれた記録が散見され、母が朝帰りを繰り返していたことがわかる。

 「7月20日 2:11 子供のみ」

 「7月21日 4:21 子供のみ」

等々。しかも妻が自宅から出てきたその男が経営する会社は実態がなく、台東区のビルは「素性」の悪い会社が集まるビルとして知られていた。

 夫はシェラトンワイキキに女性と…

 これに対して妻にも言い分があった。妻の主張によれば、夫は平成12年ごろから無断外泊を始め、週に2〜3日しか帰らず、同20年11月からは全く帰らなくなった。

 妻は平成20年ごろ、夫経営のクリニックを手伝いに行った際、ハワイのシェラトンワイキキホテルの宿泊券を2枚発見した。

 宿泊券に書かれた名前の一人は夫であり、もう一人は女性の名前が記載されていた。夫は地裁で「ハワイにはボート仲間と大勢で行った。その中の一人にすぎない」と反論した。

 21年4月ごろ、自宅で夫の部屋を掃除していた際に見つけたデジタルカメラを見たところ、4月18日と22日に女性と食事をしたり、外を歩いているところを撮影した写真が保存されていた。

 妻は探偵会社に夫の素行を調査させる。すると、21年8月21日午後5時45分ごろ、千葉県の一戸建ての別宅で、女性をバイクに乗せ、午後10時ごろまで一緒にいて、午後10時42分ごろに再び女性をバイクに乗せ、駅に向かったことが分かった。

妻は「探偵社が撮影した動画には、当該女性が千葉の別宅に着いた際、バイクから降りると、車庫の電動シャッターの開閉ボタンを迷うことなく押していた」と指摘。不貞を主張した。

 また、妻は平成11年初め、夫に出金が多すぎるととがめられ、カードを渡せ、渡さないで口論となり、キッチンで殴る蹴るの暴行を受けたと主張した。

 平成24年の夜遊び、朝帰りを否定し「遊んでいたのではなく、彼(夫)の行くところを調べたかった」と述べた。

 この裁判を複雑にしたのは、2人が事実上共有する銀行口座があり、そこに多額の出金、入金があったため、その金の帰属を巡って両者が激しく争っていたこと。
また、都内の駅ビルにクリニックを新たに開設しており、それがどちらのものなのかもめたためである。

 泥沼訴訟の東京地裁の判断は?

 さて、東京地裁はどう判断したか。

「被告(元夫)は原告(元妻)に88万円を支払え。原告(元妻)は被告(元夫)に対し、971万円余を支払え」
という判決だった。

 元夫に下された判決の慰謝料は88万円。一方、元妻の元夫への賠償金の多くは口座を巡るもので、要は元妻は夫からお金を取りすぎだからその一部を元夫に返せ、というものだった。

 請求額に比べると、裁判所が下した判決は少額で、「夫婦げんかは犬も食わない。裁判所も関知しない」と言っているようにも思える。

 まず、裁判所は妻の夜遊び、朝帰りを認定し、「原告に帰責事由があることを否定できない」(つまり、原告〈元妻〉のせい)とした。
ただし、婚姻関係を破綻させるほどまでであったと認めるに足る証拠はない、として責任を限定的に認定した。

 一方でブランドもののバックや服、アクセサリーを相当額購入していたことも認定したが、「被告(元夫)の収入は平成20年ごろ、9千万円ほどあり、金銭の浪費が離婚原因とは認められない」と判断した。覚醒剤については言及しなかった。

 また、夫側のシェラトンワイキキでの宿泊だが「被告(元夫)はボート仲間と大勢で行ったと主張するが、ボート仲間を明らかにしておらず、元夫の供述は信用できない」として不貞行為を認めた。この事実が賠償金額88万円の根拠になったとみられる。

 千葉県の家に女性を連れて行ったことに関しては「ある程度、親しい関係とは認められるが、不貞行為とまではいえない」として、賠償対象とは認めず、被告(元夫)が平成12年から無断外泊し、20年11月からは全く帰らなかったとの原告(元妻)の主張は、長男の陳述書などに照らして「原告(元妻)の主張は採用できない」とした。

 泥沼の離婚、そして損害賠償を戦った元夫婦は、今は夫が千葉県の自宅、妻が都内の自宅を所有することになり、千葉のクリニックを元夫が、都内のクリニックを元妻が続けている。だが、翻弄された3人の子供たちが再び一緒に住むことはない。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

㊟こんなどうした?夫婦の喧嘩を裁かなきゃならん裁判官って大変ですね。裁判官もどこかで憂さを晴らさんとキレるんじゃないですか。実録小説でも書いたら売れそう。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

貴女も貴方も、筆者だって美しくなるチャンス!?


貴女も貴方も、筆者だって美しくなるチャンス!?

ビキニもばっちり!ぺたんこお腹になれる食べもの3つ
LBR - Life & Beauty Report / 2017年7月23日 12時0分

本格的な夏がやってきますね。夏は、薄着で身体のラインが目立ちやすいうえ、水着になる機会もありますから、今まで以上にお腹が気になる季節です。

素敵にビキニを着こなせるように、毎日の食生活に「グレープフルーツ」・「玉ねぎ」・「寒天」を取り入れてみましょう! 今からでも間に合いますよ。

(1) グレーフルーツ

グレープフルーツに含まれる水溶性食物繊維は、腸内フローラを改善して、ポッコリお腹の一因である便秘の解消をサポートします。
さらに香り成分には、交感神経を刺激して脂肪の燃焼をうながす働き、苦味成分には、食欲を抑える働きがあるそうですから、グレープフルーツは食後のデザートでなく、食事と一緒にサラダ感覚で食べてみて!

(2)玉ねぎ

玉ねぎは、東洋医学において気の巡りをよくする食材に分類されています。
夏は、暑さによる身体へのストレスから気の巡りが滞りがちな季節です。気の巡りが悪くなることで、内臓の働きも悪くなり、お腹のハリや腸トラブルが起こると考えられています。

玉ねぎには、気の巡りをスムーズにする働きに加え、水溶性食物繊維やオリゴ糖など腸内環境美化に役立つ成分も含まれています。

玉ねぎのお味噌汁やスープ、玉ねぎソテーなど、1日1個を目標に食べるといいでしょう。


(3)寒天

寒天は、その8割以上が水溶性食物繊維という高食物繊維食材です。水溶性食物繊維は、腸内でビフィズス菌やヤセ菌と呼ばれる腸内細菌に発酵分解される際に、短鎖脂肪酸を産生します。
短鎖脂肪酸は、腸のエネルギーとなり、ぜん動運動をサポートする働きがあります。

便秘の解消というと、ゴボウや玄米など、ボソボソとした食物繊維を摂りがちですが、不溶性食物繊維は、かえってお腹のハリや便秘を引き起こす場合もあります。野菜や玄米を食べても効果が感じられない方は、水溶性食物繊維がおすすめです。

水で戻すだけで食べられる寒天なら、サラダやスープ、お味噌汁など簡単に食べることができます。

また、お砂糖の使われていないストレートのジュースに寒天を溶かし、寒天ゼリーを作ってもいいですね。一般的に1日5gの食物繊維が不足していると言われていますから、1日5gを目安に食べましょう。


本格的な夏は目前! 毎日の食生活にご紹介した食べものをとりいれて、ぺったんこなお腹を目指してみてはいかがでしょうか。

(美養フードクリエイター 岩田まなみ)

㊟これは勉強になりました。ゴボウとか玄米をよく食べていたのに、便秘になって下剤を呑んだのです。薬剤師も「玄米を食べているのにね?」と首を傾げていました。

ゴボウ、玄米を少し減らし、玉ねぎ、寒天を食べてみよう。いい男になりた~い!!正ちゃんは無理。なんだと!!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

原発汚染地区で大麻栽培!!大麻好きあなた、朗報ですよ。でも、後ろに手錠が。。。

原発汚染地区で大麻栽培!!大麻好きあなた、朗報ですよ。でも、後ろに手錠が。。。

福島の大麻が“すごい”らしい…かつての帰宅困難地域の一部が無法地帯に
SPA7/20(木) 8:50配信

「福島の大麻が“すごい”らしい。一昨年ほど前から愛好家の一部で話題となっていました」


 こう話すのは、ドラッグ事情に詳しい実話誌ライター。“すごい”というのは、大麻に含まれる陶酔成分の効きが“強い”という意味で、大麻愛好家からしてみれば“上質な大麻”。すなわちキマりやすい大麻、ということになる。

危険ドラッグの規制により、大麻や覚せい剤への“回帰”が指摘されているドラッグ市場において、有名芸能人が大麻の所持や使用で逮捕されたり、全国各地の大麻コミュニティの存在が明らかになるなど、当局はかつてない体制で目を光らせているが、なぜ福島の大麻が注目されているのか。いわき市内に住むドラッグ愛好家が解説する。


「厳密に言えば福島産の大麻がすごい、ということではなく、福島在住の人間が扱う“ネタ”がすごいということ。福島のプッシャー(売人)の一部には、原発事故によって避難を余儀なくされた地域に住み、補償金をたっぷり貰っている連中がいる。新たに家を建てたり新車を買ったりしながら、自らも除染作業員として働く傍ら、大麻の栽培をしたり、海外の有名なブランド産大麻を密輸し、販売しているのです」


◆福島には、警察や行政の目が届かない場所が存在…


 かつて帰宅困難地域に指定されていたエリアの一部では、ほとんど無法地帯といってもいいような、警察や行政の目が届かない場所が存在しているともいう。

彼らはそんな現状を逆手に取り、国内では所持や栽培が禁止されている大麻だけでなく、医師の処方でしか手に入らない向精神薬などの売買にも手を染めているのだ。


 驚くのは、彼らがツイッターやインスタグラム上に、堂々と大麻の写真をアップしたり、ひどいときには大麻を吸引する様子の自撮り動画まで撮影していたことだ。

ヘルメット姿の作業員風の若い男が、建設会社の事務所と思しき部屋のなかで、ソファーに座り煙をくゆらせる姿。
別の動画では、目を真っ赤にした男が吸引具を片手にボーッとした表情を浮かべ佇み、周囲からは笑い声が聞こえる……。日本国内の風景とは思えないような、異常な光景だ。


「避難地域出身者の一部が、いわきや郡山などで良い生活をしていますが、なかにはドラッグの密売で大成功を収めた奴もいると、地元では話題になっています。彼らはSNSを使って今も大麻や合成麻薬の販売をしているようです」


 数年前、原発避難民が次々に豪邸を建てたり、新車に乗り換えたり、仕事もせずにパチンコに入り浸るといった実情が週刊誌で報じられた事もあった。

一方で、彼らは住む家、故郷を追われた気の毒な存在であるから、ある程度は仕方ないのではないかという、避難民を擁護する意見も存在し、複雑な思いをした福島県民も多かった。しかし今回ばかりは、福島県民からも声が上がっているようだ。


「あいつら(売人)は福島の、いや被災地の恥。いわき市や郡山市、福島市の連中からも“X町やY町出身の避難民が好き放題にやっている”と冷ややかな目で見られている。頑張っている真面目な避難民が、連中のせいで色眼鏡で見られる事には耐えられない」(飯舘村出身の避難民)


 “地元では有名”な連中だけあって、インターネット上の掲示板やSNSでは彼らの名前が実名で取りあげられ、議論が巻き起こっている。


「逮捕上等! バビロン(警察)見てるー?」


 密売組織の一人のSNS上には、挑発的な書き込みが今も残っている。彼らに失うものはないのか。

<取材・文/伊原忠夫>

㊟こいつら、どうだろう。除染作業員の日給も巻き上げようと考えているんじゃ?

逮捕して崩壊してる原子炉に放り込んだらいいじゃないか?だけどワルはどこでも金儲けを考え出すなあ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

お前ら仕事してんのか!?不倫できない安倍総理も頭抱えた?

お前ら仕事してんのか!?不倫できない安倍総理も頭抱えた?

「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間
ディリー新潮

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。
 ***
 写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。

この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

 男性の正体について、

「橋本健という、自民党の神戸市議会議員です」
 と明かすのは、今井議員とごく親しい芸能関係者だ。橋本議員には妻と2人の子がおり、妻とは別居状態にあるというが、離婚は成立していない。今井議員とは不倫関係に当たる。

「週刊新潮」の取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。
 ***

 7月27日発売の「週刊新潮」では、手を握り合う2人、同宿するホテルでの今井議員のパジャマ姿をグラビアにて掲載するとともに、3日間にわたった熱愛の模様を報じる。また時間差でホテルを出る2人の動画も配信中。

㊟どうしてこんな議員ばかり。。。三原ふじゅん子を筆頭にこんな女たちに国政を任せて。。。税金が“もったいない”…しかも対してイイ男でもない。あ、筆者よりすこーしイイかな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

浦和レッズ、病気持ちアヒル姫との面かい拒否は正解!!

浦和レッズ、病気持ちアヒル姫との面かい拒否は正解!!

エリカ様との面会“拒否”、浦和のそれどころじゃない苦境 次節負けで再び監督解任の危機…

 浪速のエリカ様にお付き合いしている余裕などまったくない。

 ツイッターを通してJ1浦和のサポーターと対立している衆院議員の上西小百合氏は、22日に「大阪事務所に浦和レッズのファンを名乗る人間が押しかけて来ました。
たまたまテレビ取材中だったので、何人かいたので帰らせることができましたが、正直なところ浦和レッズ関係者がこれを黙認するならば私にも考えがあります」と投稿。

 この上西側と浦和サポーターとのやり取りは23日、フジテレビ「Mr.サンデー」が独占放送した。両者の口論は約3分で終わったが、直後に上西氏は「くたばれレッズ!」とまたもや挑発的な投稿をぶちかました。

 これに対し浦和はチームのホームページで「浦和レッズはもちろんのこと、Jリーグやサッカー界、スポーツ界にとってもマイナスになりますので、ぜひ自重いただきますよう、お願い申し上げます」とサポーターらに沈静化を求めた。

 上西氏の20日のツイートによると「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとのことでした」「面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」。実際、浦和サイドは事実上、上西氏の浦和訪問を拒否している。

 浦和のチーム状況こそ、まさに“炎上”中なのだ。22日のC大阪戦(22日=ヤンマー)では守備のミスが重なり2-4と惨敗。

ペトロビッチ監督(59)は次節の札幌戦(29日=札幌ドーム)に敗れれば、再び解任危機に陥る。5季ぶりにJ1へ昇格した札幌は降格圏ぎりぎりの15位と低迷中だが、ことホームでは5割近い勝率を誇る。
J1磐田で昨季14ゴールを挙げイングランド代表歴もあるFWジェイ(35)を緊急補強し、浦和戦にぶつける方針だ。
 上西氏が接触を求め、浦和側は逃げる構図。“炎上”商法に構ってはいられないというわけだ。

㊟こんな品性下劣な女の売名行為に利用されたら笑い者。それにしてもとても、こんな女が国会で法律を作る仕事をしてるとは。。。

皆さん。こんな女や男(武藤貴也、中川俊直)どもに、私たちの税金で給料、経費が支払われているんですよ。

 しかも中西や武藤は公募で選ばれたはず。そうなると政党の候補公募式は考え直すべきだろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

「堂本光一、やっとカミングアウトしたの?」と二丁目仲間ゲラゲラ!!どっちが受けでどっちが立ち?剛はジャニーの超お気だし…


「堂本光一、やっとカミングアウトしたの?」と二丁目仲間ゲラゲラ!!どっちが受けでどっちが立ち?剛はジャニーの超お気だし…

光一が語る“KinKi愛” 「我々は本当に凸凹なのよ」
夕刊フジ
P
 21日放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHKーBS)にKinKi Kidsの堂本光一(38)がゲスト出演。MCを務めるNEWSメンバーとのトークで、“相方”堂本剛(38)への思いを熱く語った。

 当初はKinKi Kids2人そろって収録が行われる予定だったようだが、突発性難聴を発症した剛が欠席したため、光一1人での登場となった。

そんな状況の中、NEWSから「20周年おめでとうございます!」と祝福されると、光一は

「ごめんね。本当は剛くんとね、来れたらよかったんだけど。いろいろ迷惑かけちゃったけど。1人で申し訳ない」

と、少し寂しそうな表情を見せた。

 トークコーナーで小山慶一郎(33)から「(デビューから)20年たったっていうのは、どういう心境なんですか?」と質問された光一はまず

「漠然と実はしていて。デビューまでは6年くらいはあったのかな。ありがたいことに、(当時同局で放送していた)『アイドル・オン・ステージ』があって、まだデビューしてないけどいろんな歌を歌わせてもらったりとかしてて」

と、デビュー前からKinKi Kidsとして活動していた当時を振り返った。続けて

「(20年への思いは)わりと漠然としてるんだけど、今年いろいろと活動する中で、本当にたくさんの人に支えられて、ここまでやってきたんだなっていうのはすごく感じる」と素直な思いを語り、
「しかも、剛くんいないし。そうするとね、余計感じるのよ」
と付け加えた。

 さらに小山が「その長い時間を2人で過ごしていく上で、KinKi Kidsとしての2人の距離感は変わってきたりしてますか?」と踏み込むと、

「この20年で言うと、たいして変わってないかもね」と答えた光一。その言葉にNEWSメンバーは驚いたが、光一は「(剛とは)ずっと目合わせないし、ずっと口きかねえ(笑)」と冗談めかして続け、スタジオの笑いを誘った。

「それは尊重し合ってる仲での(ことですよね)」と小山がツッコむと、光一も「そうね」と認め、

「それこそデビュー前は関西にいたから、京都駅とかで待ち合わせして、土日に(東京のレッスンに)新幹線で行くとか。そういうことしてたんだよね」

と、ファンの間では有名なエピソードを披露。先輩のほほ笑ましい昔話にNEWSは再び驚きの表情を見せたが、光一はそこにも「それもいつの日か待ち合わせなくなったよね(笑)」としっかりオチをつけ、さらなる笑いを起こした。

 光一は

「我々の場合は、本当に凸凹なのよ。性格から考え方から、まったく真逆なのね。お互いに(嫌に)思ってることはいっぱいあると思うけど、それも含めて彼は彼だなと。それを認め合ってるというか」

と補足し、これまで2人がうまく関係を続けてきた秘訣を分析してみせた。

増田貴久(31)が「『KinKiの1人1人は、100年に1人の逸材で、その逸材が2人たまたま同じ時期に入ったんだ』って言ってて…」という、かつてジャニー喜多川社長(85)から聞いた言葉を紹介すると、

光一は「言われたことないよ、そんなこと」と照れ笑い。その上で「でも、ジャニーさんのすごいとこってさ、どのグループを取ったとしても、この人はやっぱりNEWSだし、TOKIOだし、嵐だし。それ以外考えられないんだよね。あの人何も考えちゃいないと思うんだけど(笑)」と補足し、笑いを交えながら“生みの親”の才能を絶賛した。

 さらに

「やっぱりKinKiとしても、剛くん以外は考えられないし。こんな時(剛が休養中)だから、いろいろお助けいただいて、剛くん以外の人とKinKiの曲を歌うってこともあったけど、『これじゃねぇ!』って思うんだよね」

と告白した光一。「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京)ではTOKIOの長瀬智也(38)が、「THE MUSIC DAY」(日本テレビ)では嵐の松本潤(33)と相葉雅紀(34)がそれぞれ剛の代打を務めたが、感謝の思いはありつつも、“KinKi Kidsの楽曲”としては自身の中に違和感もあったようだ。

 番組の終盤で新曲「The Red Light」について説明する場面では、

「本当は今日披露できたら良かったんだけど。いきなり新曲をさ、剛くんいない形でさ、1人でやりたくないからさ」
とコメント。「また剛くんが元気になった時にお邪魔させていただいて」と話しながら、次回出演の約束をNEWSと交わすなど、最後まで“KinKi Kids愛”をにじませた。

 先日行われた20周年記念イベント「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」では、さまざまな先輩後輩が会場を訪問。ともに歌唱する場面も見られた。

剛は中継でイベントに参加したが、先輩後輩がステージに登壇するたび光一は「ここ剛くんの場所だから」と、自分の隣を死守していたという。

剛のこと、KinKi Kidsのことを大事に思う光一だが、トーク番組への出演も少なく、彼がテレビで心境を語る姿はこれまであまり見ることができなかった。

今回の放送では、彼の胸の中にある“愛情”が全面に見え、その深さと関西特有のお笑いモードのギャップが絶妙に織り交ざったことで、堂本光一という人間がさらに魅力的な人物にうつった。次回は約束通り2人揃って番組に出演し、再びファンを喜ばせてほしいものだ。

㊟オネエ丸出し言葉ですね。確か二年ほど前かな・・・筆者が好きな綾小路 翔の番組に剛と光一がゲストで出ていた。綾小路が二人に、

「いまBLって流行ってるから二人でおんぶしてあそこまで歩いて」

 と振った。光一、一瞬嫌な顔をしたが、剛をおぶって数メートルしか歩かず、すぐ下ろした。この時、二人の関係は完全に切れてるな。。。と。

(綾小路はは二人の関係をを知っていてワザとやらせたようだ。BLの意味が分からなかったのですが、瞬間、ボーイズラブ(ゲイ)、と気づきました)


 剛はジャニーの大お気に入りで、ジャニーの渋谷の高級マンションの別の階に囲われていると報じられたし、今は二人のセックスはないのだろうが、人気を保つには別々は難しいのかも。

 愛し合って夫婦になっても二年か三年で飽きるんです。頑張ろうね。共に白髪の生えるまで。あ、もう二人の下腹部には白髪が。。。あ、光一は東山紀之とあったんです。二三度ですが。。。東に捨てられ・・・

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

勝手にしやがれ!!

勝手にしやがれ!!
庶民が驚く“名門女子校あるある” 別荘は当たり前、自家用ジェットも
7/22(土) 7:01配信


 女子だけの学び舎として、明治初期に女性への中等・高等教育の目的でつくられ、独自の文化を築きながら教育が行われてきた“女子校”。女性の社会進出が進む昨今、男性がいない環境で学ぶ意義はあるのだろうか。


 SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース』では、女子校最強伝説・秘密の花園女子をテーマに女子校出身者たちがその実態を赤裸々に語った。


『うちのマリア像は全然大きくないから…』謙遜? 女子校育ちあるある

 『名門女子校ならではの伝説はあるのか』と聞かれると、中学高校と6年間を横浜の名門女子校・フェリス女学院で過ごし、現在は東京大学大学院に在籍している芸人のたかまつななは

「自分の家は友達の家より小さいから貧乏だと思っていた」
と告白。


 「友達の家には庭にマリア像があるんです。『すごいね』って言うと『うちのマリア像は全然大きくないから』って謙遜されて。庭に噴水もある友達もいて……」と説明。「芸人になったら自分よりも貧乏の人がいると知ってびっくりした」と語った。


 また

「自家用ジェットをもっている友人がいる。だいたいの人がハワイや軽井沢に別荘を持っている」

と説明したのが、幼稚園から大学まで東洋英和女学院育ち、ミズ東洋英和コンテストグランプリ2016にも輝いた現役女子大生の須藤未菜さん。

「ハワイで『あ、来てたんだね』って同級生とばったり会うこともあります」
と話し、通っている人はお金持ちの学生が多いと説明した。


 さらにたかまつななは、自身の学校について「日本で最も痴漢や露出狂が出没する地域」と説明。

「多くの女学生が下車する駅だったので、校内放送で『露出狂の方が現れましたのでみなさん下校の際は通らないようにしてください』ってアナウンスが流れるんです」と話した。

(AbemaTV/『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』より)

㊟セレブが一生なんてあり得ません。あなたたちに不幸の波が押し寄せ、続くことを念じます。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

危険!!こんな女子、採用したら社内痴情事件連続す!


危険!!こんな女子、採用したら社内痴情事件連続す!

復縁ダメ…金づちで叩き刺す 容疑で女子大生逮捕
神戸新聞7/23(日) 20:15配信

 知人の男子大学生(21)を殺そうとしたとして、兵庫県警西宮署は23日、殺人未遂の疑いで、大学2年生の女(20)=西宮市田代町=を現行犯逮捕した。


 逮捕容疑は同日午後0時50分ごろ、女の自宅マンションで、うつぶせで寝ていた男子大学生の後頭部を、長さ35センチの金づちで叩き、背中などを複数回刃渡り20センチの包丁で刺した疑い。
男子大学生は室外に逃げ、病院に搬送されたが、命に別条はないという。


 同署によると、女は、

「交際の復縁を迫ったが断られて腹が立った。殺してしまおうと思った」
と容疑を認めているという。

㊟あのね。大学って勉学を極めるために行くの!男探しに行くとこじゃないんだよ!!このド淫乱低能め。

 企業の採用担当者は女子大生を面接するとき十分注意しないと。こんな女を入社させると、早々に痴情事件を起こすよ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

こんな事ってある!!ちょっと古い記事ですが、 男と信じて婚約したら女性だった 偽ったと賠償命令


こんな事ってある!!ちょっと古い記事ですが、 男と信じて婚約したら女性だった 偽ったと賠償命令

神戸新聞2015年


 男性と信じ婚約した相手は女性だった‐。同性であることを黙って交際したとして、40代女性=神戸市=が元婚約者の40代女性=同=に対し慰謝料300万円を求めた訴訟の判決が25日、神戸地裁であった。

武宮英子裁判官は「性別を偽った不法行為が認定できる」として被告に200万円の支払いを命じた。

 判決によると、被告の女性は男性名を名乗り、外見も男性のように振る舞っていた。2005年10月に2人が知りあった当初から、原告は被告を男性と信じ込み、被告から告白を受けて08年8月に交際が始まった。

 2人は間もなく同居。09年4月には旅行先の韓国で被告がプロポーズし、原告が了承した。

原告が「パスポートを見せてほしい」と迫ったこともあったが、「後で」と言われ確認できなかったという。11年5月にけんかから婚約関係を解消。原告は翌日、知人から被告が女性であることを知らされた。

 被告側は「女性であることは知っていたはず」と主張したが、判決は「客観的裏付けがない」と退けた。

㊟こんな事,あったんですね。原告の女、sexを知ってたのかな。考えると眠れなくなる夏の夜。おお、神よ。あなたは無慈悲。。。余は神じゃない!!“オオカミ”じゃ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

我が子が、我が子が心配!!豊田真由子の夫、激白!!

我が子が、我が子が心配!!豊田真由子の夫、激白!!
豊田真由子議員の夫が初めて語った「家庭内の真実」 騒動以降、夫と家族はどうなったのか
週刊現代


 <僕としては、妻は妻で「身から出たサビ」のところもあるのかなと思っています。妻は選挙命、家庭を顧みずという面もあります。秘書さんの信じられないミスもあったようで、本人も悩んでいました――。>

 「このハゲー!」で有名になった暴言議員にも、家族がいる。耳を疑うような妻の「絶叫音声」を、連日の報道で聞かざるを得なかった夫の心中はいかに。7歳年上の夫が、初めて胸中を明らかにする。
夫は霞が関のキャリア官僚

 東京ベイエリアにそびえる地上44階建ての高級タワーマンション。リュックサックを背負い、黒のスーツにワイシャツ姿の男が、エントランスに姿を見せた。顔は黒く日に焼けている。


 ―週刊現代です。夜分遅くに申し訳ありませんが、奥さんについてお話を伺いたいのですが。


 「とんでもないです、はい。あの……僕は公務員という立場なので今回の件についてお話しするのは適切ではないと思っているんです」


 躊躇いを見せた吉村圭氏(49歳・仮名)は、「内閣官房企画官」の肩書を持つ霞が関のキャリア官僚だ。普段は温厚な人柄で知られるが、この日の表情は硬い。


 それもそのはず、この1ヵ月、吉村氏の妻は、松居一代に並ぶ「時の人」だったのだ。


 豊田真由子代議士(42歳)。「このハゲー!」「違うだろー!」などの「名言」をはじめ、常軌を逸した秘書への暴言・暴行が告発された国会議員だ。
6月下旬に騒動が報じられるやいなや、豊田氏は自民党に離党届を提出、心身症を理由に入院した。いわば謹慎中の身である。


 豊田氏は旧姓で政治活動をしており、夫とは姓が異なる。騒動以降、豊田氏の家族はどう暮らしてきたのか。夫・吉村氏が初めて重い口を開いた。

別居はしていません

 「ただ、その、妻の話なので……。妻は、今精神的にすごく大変な状況だと思うんです。僕としては、妻は妻で『身から出たサビ』のところもあるのかなと思っています。


 ただし、子供が2人いるんですけど、親の立場として子供たちだけには辛い思いをさせたくないと思っています。そういう意味では、テレビ局の方が来られて自宅のピンポンを鳴らされたりすることもあるので、まずは子供のケアをしなくてはいけないと思っています。子供がおかしくなってしまうのが、一番辛いんです……」


 吉村氏は、苦しそうな顔を見せた。夫妻には9歳の男の子と7歳の女の子がいる。子供―。豊田氏の秘書への暴言のなかでも、以下の音声はあまりにも惨いものだった。


 〈(秘書の)娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ、脳ミソ飛び出て、車に轢き殺されても……(ミュージカル調で)♪そんなつもりがなかったんですーーーで、済むと思ってんなら同じこと言い続けろ~~~~〉


 ―吉村さんとお子さんは、豊田さんと別居しているという報道もありました。


 「別居なんてしていないですよ。今、妻は入院しているだけですから。ずっともう入院している状態なのです。僕はもう子供たちのケアをするので精いっぱいです。


 妻は本当に家庭では優しい母親なんですけど、選挙命、家庭を顧みずという面もあります。ただ、今回のように秘書さんとトラブルになってしまったのは本当に申し訳ないと思っています。


 でも妻は政治に対して命を懸けてやっていたと僕は思っています」


 本日7月21日発売の週刊現代(8月5日号)では、4ページにわたって、夫が見た豊田議員の「素顔」が赤裸々に語られている。子どものこと、選挙活動のこと、そして今後のこと――。有権者はこの告白を、どう受け止めるだろうか。

㊟別居は否定しているが、真由子議員は選挙区の埼玉に入りびたり状態。別居と同じだろう。それにしても子供たちが可愛そう。。。どちらかに母の血が脈々と流れていたりして。。。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

無残!!面白いバラエティ多いのに筆者の「この男、視聴率は取れない」忠告無視した結果、小泉孝太郎、猫の目視聴率まっしぐら!!


無残!!面白いバラエティ多いのに筆者の「この男、視聴率は取れない」忠告無視した結果、小泉孝太郎、猫の目視聴率まっしぐら!!
「警視庁ゼロ係」初回の視聴率は7・1%
2017年7月24日10時25分 スポーツ報知


 21日に放送された俳優・小泉孝太郎(39)主演のテレビ東京系ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ SECOND SEASON」(金曜・後8時)の初回の平均視聴率が7・1%だったことが24日分かった。

 富樫倫太郎さんの小説を原作とし、2016年1月期に放送され、好評だったドラマの続編。市民の声に対応するための「生活安全課なんでも相談室」、通称「ゼロ係」を舞台に、KY気味のキャリア警視(小泉)や男勝りのベテラン女性刑事(松下由樹)らが難事件に挑む物語だ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

㊟テレ東ドラン部は何を考えているのか。小泉孝太郎を重主役で起用したドラマはこれまで全部一桁。その後、TBSも宮部みゆき原作の検事ドラマを孝太郎主演でシリーズ化し、初回から終わりまで一桁でTBSは二度と起用しないと。
 
 しかもテレ東はそれ以前に、筆者に警告されていたにもかかわらず、また今回のドラマに起用して惨敗。スポンサー筋から「孝太郎主演ではCMは断る」声がでてくるぞ。ゼロ係り,回を追う毎に猫の目視聴率になるだろう。

 オイ、プロデューサー、また反論してくるか?来るなら上層部に直接電話するぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

暴力団経営の『ヤミ民泊』も!!「気を付けよう、暗い夜道と 民泊や」

<

暴力団経営の『ヤミ民泊』も!!「気を付けよう、暗い夜道と 民泊や」

9割が「ヤミ民泊」 プロが教える“怪しい家主”の見抜き方
日刊ゲンダイ

 一般の民家に有料で宿泊する「民泊」絡みの事件が相次いだ。


 今月13日には新潟・阿賀町の無職男(73)が、農業体験ツアーの客として自宅に宿泊させた10代女性の体を触り、強制わいせつの疑いで逮捕。


 16日には福岡市のワンルームマンションで民泊を営む男(34)が、利用客の韓国人女性(31)に部屋の中で酒を飲ませて乱暴し、強制性交等致傷の疑いで逮捕された。


「男は『韓国語を勉強している』と言って女性に酒を勧め、女性は2杯ほど飲んで意識を失ったそうです。最初から乱暴目的だったとしか思えません」(捜査事情通)


 被害女性は、民泊仲介サイト世界最大手「エアビーアンドビー」を通じて部屋を借りたというから、他人事ではない。


 朝鮮日報電子版(17日付)によると、6月末には福岡県の別の民泊で、天井の火災報知器に隠しカメラが設置されているのが見つかり、20代の韓国人カップルが盗撮されたという。
民泊を利用して気ままな夏旅行も悪くないが、ろくでもないホスト(家主)には用心した方がいい。

ちなみに、福岡市生活衛生課によると、旅館業法の「簡易宿所」として許可を得ている市内の施設は3月末時点で68件。ところが、エアビーアンドビーに登録されている市内の民泊は1500件ほどあるという。


「国内で実際に稼働している民泊は4万件以上といわれますが、福岡市に限らず、9割方は無許可のヤミ民泊というわけです」(厚労省関係者)


 旅行ライターの渡辺輝乃氏がこう言う。


「民泊を利用する前に、仲介サイトなどに載っている利用者のコメントやホストの評価をチェックするのは基本ですが、ホストのフェイスブックなどSNSも閲覧してみてください。これは国内外を問いません。ゲストをきちんともてなし、管理が行き届いているホストのSNSには大抵、家族やゲストと一緒に撮影した明るい写真が多数アップされている。

明らかに利益目的の怪しげな民泊は、ホストのSNSもなく、様子がうかがい知れなかったりする。どの自治体も、違法民泊の実態を把握しきれていないというのが現状です。裏を返せば、それぐらいしか良し悪しを見分ける方法がありません」


 そもそも、怖い思いをしてまで民泊を選ぶ必要はない、と渡辺氏はアドバイスする。ゲストハウスや民宿、海外ならB&Bなど、安くていい“合法の宿”は、他にいくらでもある。

㊟もしやと思い、暴力団の世界に詳しいジャーナリストに訊くと、

「エエ、もう東京、大阪、神戸、福岡ではやってますよ。メシの食えないヤクザが増えていますから、若い衆の嫁さんたちに自分のマンションや、兄貴分たちが持っているマンションを利用してやっているんです」

―いつ頃から?

「民泊が話題になって直ぐくらいからですね。あっという間に広がって…」

―頭いいね

「彼らも食うため、上納金のためには死に物狂いですよ。一般人には想像できない生命力を発揮します」

―その能力を生かせればヤクザにならなくても成功できたろうに。。。

「正次郎先生、彼らはヤクザになったから考え出せたんですよ。ヤクザになってなかったら考え付かなかったでしょ」

―なるほどね。参った。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

私が永田町のゴロツキ、暴力団フロント議員(元)と名付けた古賀誠の背中を見ていた秘書もゴロツキ議員に①サセ子を情婦にしてるバカ!ゲイ相手と宿舎で同棲していた武藤貴也議員と同じじゃないか!

私が永田町のゴロツキ、暴力団フロント議員(元)と名付けた古賀誠の背中を見ていた秘書もゴロツキ議員に①サセ子を情婦にしてるバカ!ゲイ相手と宿舎で同棲していた武藤貴也議員と同じじゃないか!

 私が永田町のゴロツキ議員五人組と呼び、夕刊紙や月刊誌の連載コラムで書いたのが、野仲広務(京都の部落出)、青木幹雄(島根のヒ素・竹下登の秘書上がり)、古賀誠(福岡暴力団フロント議員とも)、鈴木宗男(永田町のアホの坂田)、松岡利勝(自殺)である。

 その古賀誠の金庫番秘書の腐臭ぷんぷん物語の始まり。。。

自民党「魔の2回生」 藤丸敏氏のタワマン不倫をスクープ撮
週刊ポスト

 自民党「魔の2回生」に新たな“失格議員”がデビューした。岸田派名誉会長・古賀誠氏の元公設第一秘書で、地盤(福岡7区)を継いだ藤丸敏・代議士(57)である。


 不倫、金銭トラブル、重婚、暴言パワハラなど安倍政権にダメージを与え続ける2回生において、“若手”議員らしからぬいぶし銀のスキャンダルは異彩を放つ。


 気象庁が福岡県の筑後・筑豊地方の16市町村に「甚大な被害の危険が差し迫っている」と大雨特別警報を発令したのは7月5日午後5時51分だった。


 その夜8時頃、東京・永田町の高級料理店から20人ほどの団体と一緒に出てきた藤丸氏は、地元の八女市にも特別警報が出されたことを知ってか知らずか、千鳥足でタクシーを拾った。


 向かった先は江東区の地下鉄・清澄白河駅近く。車内でズボンのベルトを緩めていたらしく、車を降りると赤ら顔でズボンをずり上げてチャックを閉める。その視線の先には、白いチワワを連れた秋吉久美子似の女性が出迎えていた。


 愛人のSさんだ。彼女は藤丸氏から上着と紙袋を受け取り、代わりに犬のリードを渡すと、2人は10分ほど散歩した後、一緒に32階建ての超高層マンションに入っていった。
地元で災害が起きていたときに愛人と仲良く犬の散歩をしていた藤丸氏とは、どんな人物なのか。

古賀氏が引退した2012年末の総選挙で初当選。長らく超大物議員の秘書を務めていただけあり、「2回生のなかでは親分的存在」(自民党秘書)。良くも悪くも政治家としての“振る舞い”にも慣れを感じさせる。


「古賀先生は自民党道路族のドンとして公共事業に強い影響力を持っていた。藤丸さんはその金庫番秘書を長く務めただけあって公共事業に関心が強い。


 秘書時代から私生活も派手。クルーザーやセスナ、クラシックカーまで持っていて羽振りがいいことでも知られていました。奥さんとは長く別居状態で、清澄白河の億ションに愛人と住んでいる。Sさんは老舗料亭の女将をしていたと聞いています」(地元政界関係者)


 藤丸氏の“富豪ぶり”はその資産を見てもわかる。まず2001年に千葉県浦安市の15階建てマンション(約116平米)を新築で購入。

登記簿謄本によると売買代金は5231万円でそのうち4750万円を金融機関から借り入れたが4年後の2005年4月にはローンを完済し、同じ時期(2005年2月)に清澄白河の新築マンション(約93平米)を購入している。

こちらは藤丸氏と両親の3人の名義だが、抵当権は付いていないのでキャッシュで買ったと思われる。現在の相場は「中古で8000万円は下らない」(地元不動産業者)という。


 さらに2008年には江東区・豊洲の53階建て超高層マンションの50階の部屋(約81平米)をやはり新築で購入。謄本からは6270万円のローンを組んでいるようだと推測される。

公設第一秘書の給料は「最高でも年収1028万円」(衆議院事務局)とされているから、給与以外にかなりの資産を持っていたのだろう。


 もっとも現在、藤丸氏が資産公開法に基づいて報告している資産は豊洲のマンションしかない。初当選からわずか3か月後の同じ日に浦安のマンションを夫人に、清澄白河のマンション(本人持ち分)をSさんに贈与していたのである。

藤丸氏に愛人関係について聞くと、「不徳の致すところです」、そう前置きした上で、緊張した面持ちで語った。

「離婚が成立すれば結婚するつもりです。妻とは17年前に離婚を前提とした別居に至りました。
7年前、子供たちが成人したのを機に正式に離婚したいと申し入れたのですが、私が選挙に出ることが決まると妻は“やっぱり離婚しない!”と言い出して協議が進んでいない状態です。Sさんとは、妻との別居後に知り合ったから離婚の原因でないことは理解していただきたい」

離婚したい夫としたくない妻……まさに“永田町の船越英一郎”である。

 Sさんは料亭の女将というよりは小料理屋の女店主という“説明”もあったが、公職たる政治家としての問題はそこではない。

㊟男経験が豊富で、ブス男を金としてしか見ない水商売の女を情婦に。。。ここが先ずバカ。

しかも江東区、隅田川の向こう、江東区のタワーマンションなど購入するところは、田舎者の成り上がりらしい。

筆者は台東区浅草出だが、学生時代から山手の渋谷、目黒しか住んだことがないから、事務所に出入りしていた江東区や葛飾方面の教え子たちに、

「俺はお前たち、川(隅田川)向うの連中と口は利かない」

などどからかっていた。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

私が永田町のゴロツキ、暴力団フロント議員(元)と名付けた古賀誠の背中を見ていた秘書もゴロツキ議員に②国税よ、この議員の資産を洗え!!これは命令だ!!

私が永田町のゴロツキ、暴力団フロント議員(元)と名付けた古賀誠の背中を見ていた秘書もゴロツキ議員に②国税よ、この議員の資産を洗え!!これは命令だ!!

東京に不動産持つ不倫報道国会議員に議員宿舎問題を直撃
※週刊ポスト2017年8月4日号

 自民党「魔の2回生」にまた新たな人物が登場した。

岸田派名誉会長・古賀誠氏の元公設第一秘書で、地盤(福岡7区)を継いだ藤丸敏・代議士(57)である。

週刊ポストが江東区・清澄白河のタワーマンションで元料亭の女将、Sさんと不倫同棲していると報じたのだ。地元政界関係者によれば、秘書時代から私生活も派手。クルーザーやセスナ、クラシックカーまで持っていて羽振りがいいことでも知られていたという。


 藤丸氏は初当選時、東京と千葉・浦安に高級マンション3戸を保有していたにもかかわらず、本人は東京・赤坂の一等地に建つ衆院赤坂宿舎に入居していた。


 赤坂宿舎(3LDK・約80平米)は好立地と豪華なつくりで「民間マンションなら家賃月額100万円は下らない」とされるが、遠方の選挙区の議員の東京宿舎として「月額約12万円」と格安で入居できる“議員特権住宅”だ。


 入居には厳しい基準が定められ、「東京23区内に住居を所有する議員は入居できない」、「宿舎の使用は議員及び同居する親族に限る」という条件がある。

「議員本人は清澄白河から国会に通っている。宿舎は地元秘書の上京時、ホテル代わりに使わせているようです」(地元関係者)


 明らかなルール違反である。不倫、多額の不動産資産を所有、議員宿舎問題など、一連の疑惑について藤丸氏に質した。


──都内にマンションを所有しているのに議員宿舎を借りている。


「結婚して20年以上経つので妻に浦安の物件を贈与しても税金がかからない。離婚協議の中で贈与した。

清澄白河の物件は、私もいつポックリいくかわからないので、Sに残してやろうと贈与した。

豊洲のマンションは値上がりを待って売ろうと投資のために購入したもので、現在は息子が住んでいます。豊洲は妻も時々通っているから私が住むわけにはいかない。宿舎には議院運営委員会に入居願を出して正式な許可を得ている」


──宿舎を秘書のホテル代わりに使っているとの指摘がある。


「確かに地元秘書が上京したときに泊まらせることはあります。しかし、基本的に私が住んでいます。たまにSのところに泊まることもありますが……私も妻とSに生活費を渡しているから余裕がなく、赤坂宿舎から家賃約2万円の青山宿舎に引っ越す予定です」


“億ション3戸”に加えて、クルーザーやセスナも購入できるのに生活が苦しいという説明も、また苦しい。
しかも、藤丸氏の政治資金収支報告書を読むと、安倍首相と同等の年間約1億3500万円の政治資金(2015年)を集めるなど、2回生の中でも屈指の集金力を誇る。議員歳費を政治活動に充てる必要もないはずだ。


 そう問うと、こう語った。

「私が古賀の秘書時代にパー券などを扱っていたから金回りがいいように誤解があるようですが、マンションは秘書時代に1株100円程度で買った『りそな銀行株』が大きく値上がりし、その運用益で買ったものです。船も持っていましたが、屋根がないからクルーザーではなくボートでした。セスナではなくウルトラライトプレーンを知人から有償で譲ってもらった。クラシックカーを含めて今は全部手放しています」


 そうベテラン政治家のように弁明した藤丸氏。魔の2回生の中でも群を抜く政治家らしい対応だった。


㊟佐川国税庁長官に命ず!!

「藤丸敏議員の全資産を洗え!不正収入、脱税は間違いない!これが君の初仕事だ」

 『個人情報保護法』は、私が河村たかし議員(現在、名古屋市長)の部屋に財務省の連中を呼んで提案した法案なのを知ってるいるだろ?

 あの時、

「君たち、大手銀行の消費者金融がブラック客の個人情報を暴力団の闇金融に売っているのを知ってるだろ?なぜ取り締らん!!」

 とイケメンぶり発揮で問い詰めると、君らの一番偉いのが、

「取り締る法律がないんです」

「なら、取り締る法律を直ぐ作れ!君らの義務だろ」


 で、出来たのが『個人情報保護法』だ。

佐川は森友学園問題の国会答弁で「記録はない。メモはありません」とふざけた答弁していたが、記録は必ず残っている。

佐川よ。キミの先輩らが私に半分怯えながら、この時も河村議員と私の目の前で“必死にメモ”していたんだからな。

彼らが私を怖がったのは、この一年ほど前に、私が衆参の逓信員会を開かせ、TBSの磯崎社長、大川常務を国会喚問し、首を獲ったのを知っているのと、私が大蔵省の大先輩、迫水久常参議院議員秘書だったのも知っているからです。

こうして『個人情報保護法』が立案され、成立したのです。私が持ち込み、圧力をかけなければ「個人情報保護法」は実現しなかったのです。

ですから『個人情報保護法』は渡邉正次郎、私が作ったと同義語なのです。法務省も私が作らせたのを知っている。

これ以上に彼らが私を怖いのは、「NPO法」の成立に関してだ。この法案は河村たかし議員が立案、提案した法案。
 
河村議員は名古屋選出だけに阪神淡路大震災を目の当たりにしている。あの時、全国から数千人から数万人の学生がボランティアに駆けつけた。

この学生たちの姿を見て、彼らの一日の労力を5000円、一万円と計算。それを寄付と見做し、学生の父親、母親の収入から控除したらどうか、という法案だった。

 これに断固反対し、廃案にしようと与党自民党に強烈な逆陳情したのが大蔵省だった。

 「廃案にしてください!」の大蔵省の言い分が呆れる。

「国民から金を集めるのは大蔵省以外許さない!」

 である。

 この法案を河村たかし議員から見せられた時、99・9%廃案が決まっていた時だった。

私は河村議員の部屋で法案をじっくり読み、「これはいい法案!」と。

「少し待ってて」

 とその足で斜め向かいの自民党小林興起議員の部屋に飛び込み、留守番をしていた秋元司秘書に、

「オイ、自民党はこの法案を廃案にするらしいが、野党が提案して法案でもいいモノはいいんだ。通せ!」

 と叱りつけたところに、小林議員が戻って来た。

「代議士、渡邉先生がNPO法案はいい法案だ。成立させろって…」

 小林議員、すかさず、

「分かりました。私は内閣委員会ですから、必ず通します」

 と確約。

 その後、河村議員の部屋に戻り、

「大丈夫。継続審議にして次の国会で成立だ!」

 と。

 その後だったろうか、河村議員の部屋にNPO法案に大反対の大蔵省官僚が数人。呼ばれた私が、

『君たち、この法案に反対する理由を聞かせてもらおうか?』


 彼らは私の経歴を調べ上げている。下手な反論をすると締め上げられることを知ってるからか、

「この法案が成立しますと暴力団が悪用するのでは…」

 と言い出した。

 一瞬、考えた私は、

「分かった。じゃこの法案に5年後見直し条項を付ける。法案成立しても5年間は寄付の税金控除を認めなくていい。君たちの顔を立てる。だが、6年後からは認めろ」

 と厳命。

 これで大蔵省の反対が止み、次の国会に継続寝具となって成立したのです。

 これも彼らは知っている。何故なら。重要法案に関して絡んだ人物はすべて記録(メモ、録音)しているから。

これらの時のやり取りの詳細はアマゾン発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)にも述べてあります。

 佐川国税庁長官、やらないと「渡邉機関」を動員し、財務省大幹部と君ら国税,税務署幹部の私生活を徹底調査する!!通告して置く。
             作家・ジャーナリスト 渡邉正次郎

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

別れた亭主なんて“福沢諭吉”にしか見えまませんもの…おかしいですか?

別れた亭主なんて“福沢諭吉”にしか見えまませんもの…おかしいですか?

さんま、大竹しのぶの「還暦の宴」出席も 参加費にボヤキ止まらず
スポニチアネックス / 2017年7月23日 12時56分

 お笑いタレントの明石家さんま(62)が22日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後11・00)に出演。元妻で女優の大竹しのぶ(60)の還暦パーティーに出席した際に「2万5000円」の参加費を徴収されたことを愚痴りまくった。

 今月17日に還暦を迎えた大竹のパーティーが都内のブルーノートで行われ、「芸能界のそうそうたるメンバー」が勢ぞろい。さんまも「半年くらい前からスケジュール押さえられていた」といい、参加したところ、当日は受付で会費2万5000円を徴収されたという。

 「俺は“参加したい”って行ったわけじゃないんです。そしたら“2万5000円お願いします”って言われて、“えっ?”って。前ダン(前の旦那)ですけどって言うたんですけど…」。

元夫という立場を強調したものの、支払うことになり「これ、どういうことです?普通、招待で芸能人は無料でってなる」とこぼした。

 パーティー会場では、酔った俳優・古田新太(51)が、さんまに「2万5000円、痛いよなぁ」「焼酎頼んだら、別料金ってどういうこと」と何度も不満をもらしてきたとも。

豪華アーティストによるパフォーマンスが繰り広げられる中、「RADWIMPS」の野田洋次郎が余興でバラードを歌っている最中にも、古田は大きな声でぼやき続け、最終的には退場させられる羽目に。

さんまは「首根っこつかまれて退場させられて、それ以来客席には帰ってこなかった」と古田の顛末を面白おかしく披露し、共演者を笑わせていた。

㊟吉本汚わい芸人は大嫌いだが明石家さんまさんは大好き。ま、今や大資産家なんだから25000円くらいいいじゃないの。

古田新太くんはギャラが安くてバカ売れしてないから厳しいだろうな。あ、逞しい男日照りが長い大竹しのぶは、このパーティーでヤレる男を見つけたんじゃないか。坂口健太郎でなけりゃいいが。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

一代婆さん、そこまでやるか!!

一代婆さん、そこまでやるか!!

船越反撃も…松居vsホリプロで行きつく“最悪のシナリオ”
日刊ゲンダイDIGITAL / 2017年7月23日 9時26分

 松居一代(60)と、その夫で俳優の船越英一郎(57)の泥沼離婚劇が次のステージに入った。船越の誕生日だった21日、船越の所属事務所「ホリプロ」が、松居に対し名誉毀損や業務妨害を理由に、法的措置の準備に入ったと発表したのである。


 ネットを使った松居の執拗な暴言に対し、沈黙を守ってきた船越と事務所だったが、いよいよ“反撃”に出た格好だ。


 そりゃそうだ。これまでの松居の言動はあまりにひどい。ネット上で船越を「バイアグラ男」と罵倒したり、週刊誌上で船越がカツラを数十個持っていることを暴露したりと、個人情報をぶちまけまくっているのだ。

船越がMCを務める「ごごナマ」を放送するNHKに対し、抗議するよう呼びかけるあたりは、まさに業務妨害ではないか。


 ITジャーナリストの井上トシユキ氏がこう言う。


「当初、普通ではない松居さんの様子に、船越さんや事務所は気を使い、あえて触れようとしなかった印象です。しかし、松居さんは静かになるどころか、言動は“加速”している。法的措置は、船越さんとしては当たり前のこと。
ただし、事態は最悪なシナリオに向かって進んでいる気がします。これで松居さんが収まればいいですが、逆切れでもして、行動をエスカレートさせれば、行きつく先は“破滅”でしょう」


■松居支持者か行動を起こせば…


 松居サイドには、動画制作などを手伝っている「チーム松居」なる支援者たちが存在するという。ネットユーザーの中にも、松居の言うことを丸ごと信じて、支持している人もいるとみられる。


「支援する人たちの中に、松居をいさめるような人はいないと思われます。みな“主従関係”のような形でしょう。芸能界にもほとんど友達がおらず、連絡さえつかない。
ただ、松居はカネを持っていて、優秀な弁護士を雇えるし、ネットを通じて人員は集められる。今後、行動が過激化して、NHKやホリプロの前で集団で抗議し、それをネットで中継するようなことも考えられます」(芸能関係者)


 誰にも手が付けられないカオス状態に突入する日がくるかもしれない

㊟皆さん、結婚相手は十分過ぎるほど気を付けて選ばんと怖い事になりますよ。
船越くんも今頃、断固反対したお父さんの言葉を噛みしめてるだろうが、遅過ぎ。

SNSや出会い系などで相手を選ぶなんて悲惨な結末になるのは当然…この元夫婦のように交際してても見抜けないんだから。。。だから昔は仲人がいたんです。

ま、見合い結婚で失敗した私も他人の事は言えない。だから再婚はしなかったが…せめて読者は幸せになって欲しい

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

北のこの嫌がらせはゴキ国と共同戦略も!!海保のみでは無理、自衛隊出動の時だ!!


北のこの嫌がらせはゴキ国と共同戦略も!!海保のみでは無理、自衛隊出動の時だ!!

海保に消耗戦の恐れ 領海侵入・北違法漁船…多方面で警戒
産経新聞7/23(日) 7:55配信

 尖閣諸島周辺で6月上旬から1カ月以上にわたって断続的に実施された中国の無許可海洋調査に対し、海上保安庁の巡視船は長期間の警戒監視を迫られた。

海保は尖閣以外での中国の領海侵入事案や日本海での北朝鮮の違法操業などにも対応しており、多方面で消耗戦を余儀なくされる恐れが強まっている。

尖閣周辺には昨年8月、多数の中国の漁船と公船が押し寄せており、同様の事態が今年も発生すれば、尖閣警備体制への影響が懸念される。


 海保は尖閣周辺で「中国公船を上回る勢力で対応」(海保担当者)し、尖閣領海警備専従体制により大型巡視船14隻相当の規模で警戒している。

だが、昨年8月に約200~300隻の中国漁船が現れた際には、これを上回る15隻の中国公船が接続水域内で確認され、日中対立が先鋭化した。


 日中両政府は先月末に海洋問題について話し合う「高級事務レベル海洋協議」を開催。

日本側は中国当局が尖閣周辺で漁を解禁する8月を前に自制を促したが、中国側は尖閣を自国領と主張しており、平行線に終わったとみられる。


 海保によると、平成24年に40隻だった1千トン以上の中国公船は31年に139隻まで増強される見通し。

一方、日本側は昨年12月に開いた海上保安体制強化に関する関係閣僚会議で、大規模事案の同時発生に対応できる体制の整備推進などを決めたが、31年の海保巡視船の保有見込みは66隻で、中国の半分以下にとどまる。


 今月に入り、中国公船2隻が九州北部沖と青森県沖で日本の領海内を航行し、巡視船が監視を続けた。
また、9日からは違法操業する北朝鮮漁船を排除するため、男鹿半島から西に約400キロ離れた日本海の大和堆(やまとたい)に巡視船数隻の派遣を開始した。


 尖閣周辺での海洋調査も常態化するとみられ、海保が最も危惧するのは、「これらが同時多発的にエスカレートする事態」だ。それが現実となれば、巡視船をどこに、どれだけ投入するか難しい判断を迫られ、厳しい消耗戦となる。

㊟緊急警告!!ゴキ国進出企業社員と家族は至急帰国を!!年内に日本人人質も。。。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

驚いた!!沖縄米基地妨害は元社会党の極左村山富市元総理の意志!?

驚いた!!沖縄米基地妨害は元社会党の極左村山富市元総理の意志!?

普天間移設】逮捕の男は村山富市元首相の秘書官 沖縄・辺野古で車両妨害容疑
産経新聞

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設への抗議活動で工事関係車両の通行を妨げたとして沖縄県警が、

20日に道交法違反(禁止行為)の疑いで現行犯逮捕した住所不詳、自称無職の75歳の男は、元社会党本部書記で村山富市元首相の秘書官を務めた河野道夫氏であることが、県警関係者らへの取材で分かった。

 逮捕容疑は20日午前9時15分ごろ、移設先に隣接する米軍キャンプ・シュワブゲート近くの国道329号で、資材を運んでいたダンプカーの前に立ちふさがり、通行を妨害したとしている。河野氏は21日に釈放されたという。

 関係者によると、河野氏は現地で辺野古移設反対を訴える活動家たちのリーダー的存在で、頻繁に抗議活動を行っていた。

 こうなると社民党、共産党は当然ながら、民進党の左寄りの指示を受けて沖縄に乗り込んでいる連中がほとんどかも。

何故なら、彼らは収入がないのだ。毎日の餌代、飲み代は指示を出している連中が送金していると疑える。

 これは「共謀罪」に該当する。金融機関を調べ立件する必要があろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

世界的気候変動が米大統領まで狂わせた!?

世界的気候変動が米大統領まで狂わせた!?

大統領、自分を恩赦? =ロシア疑惑で弁護士検討―米紙
時事通信7/21(金) 16:15配信

 【ワシントン時事】ロシア政府による米大統領選介入疑惑の捜査をめぐり、米紙ワシントン・ポスト(電子版)は20日、トランプ大統領に自身を恩赦する権限があるかどうかなどをトランプ氏の弁護士チームが議論していると報じた。


 ポスト紙は「トランプ氏が自分を赦免すれば、激論を巻き起こすだろう」と指摘している。


 ポスト紙によると、トランプ氏は、大統領には自身や家族、側近に恩赦を与える権限があるのかなどを周辺に質問。弁護士チームもこの問題について議論を重ねている。現時点では理論上の検討にとどまっているというが、大統領が自分を恩赦することになれば、前代未聞だ。


 弁護士チームはこれとは別に、モラー特別検察官の捜査を妨害する方法も検討。その一環として、捜査員の民主党への献金歴など「利益相反」と見なし得る事例を積極的に収集している。


 一方、ブルームバーグ通信は20日、特別検察官がトランプ氏らの商取引を調べていると報じた。ポスト紙によれば、弁護士チームはこれに対し、特別検察官に権限の逸脱がないか厳しく監視していく方針だという。 

㊟これをやったら面白いが。。。世界中が驚くだろうな。ゴキ中国、プーチンロスケや蛆キムチ、アフリカ諸国ならあり得るが、トランプはやりたいかも。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

平尾昌晃氏を偲んで…五木ひろしは筆者の一言で大歌手に!!平尾昌晃氏の「よこまは・たそがれ」を発売前に「大ヒット!勝負曲に!」と!!

平尾昌晃氏を偲んで…五木ひろしは筆者の一言で大歌手に!!平尾昌晃氏の「よこまは・たそがれ」を発売前に「大ヒット!勝負曲に!」と!!

 先日逝った平尾氏とは記憶では二度ほど。偶然にも筆者が西麻布に芸能プロ「山の手企画」を構えた以降だ。平尾氏の事務所も西麻布にあり、何かのことで会った。

会った内容は全く記憶にない。が、平尾氏は筆者が「よこまは・たそがれ」を発売前に大ヒットと予言したことを知っていたようだ。

この面白い詳細は、アマゾン発売中の、

「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」
に、
*五木ひろしよ、1億円くらい持って来い!

 に述べてあるように、筆者の一言がなければ五木ひろしは大スターになっていないのです。

「オリコン」を独立後、20代半ばで「音楽評論社」を港区青山に設立。その後、新橋に移転し数年後、

それから間もなく小峰柳多衆議院議員から「秘書に」の声が掛かり、もう汚い音楽業界を捨てようと考えていた時、

 発行していた「週刊音評」を任せていた女性編集長の矢野くんが、

「先生、徳間書店の徳間社長からお電話ですが…」

 徳間書店の「アサヒ芸能」の何人かの記者とは親しかったが、社長など知らない。

「居ないって言って」

「先生、徳間書店がミノルフォンレコード(大物作曲家・遠藤実が設立したレコード会社。千昌夫、笹みどりらがデビュー)を買い取ったんですよ。お話をされたほうが…」

 矢野編集長に弱かった筆者は、嫌々ながら徳間とかいう男の電話に出た。当時、徳間は筆者より40歳以上年上だった。

「渡邉正次郎ですが?」

「初めまして。徳間康快(こうかい)と申します」

「何でしょう?」
(ごう慢でしょ?)

「実は私、ミノルフォンレコードを買い取って48ダブル(24枚・24人の歌手)と作ったんですが、勝負曲が分からなくなったんです。是非、渡邉正次郎さんに決めていただけないかと思ってお電話させてもらいました」

 参ったね。誰かから「渡邉正次郎のヒット予想的中率は百発百中」と耳にしていたようだ。金にもならないのに。。。が、年長でもあるし、矢野編集長の言葉もある。

「あなた、誰から私の名を?」

「そこは勘弁してください」

「で、何処へ行けばいいんです?」

「私の徳間書店へ是非・・・同じ新橋ですので」

 訊くと私の会社から歩いて10分ほどの新橋烏森。

 たらたら出かけていくと、徳間書店の看板。入口に細身の結構綺麗な女性が立っている。

 その女性、

「失礼ですが、渡邉正次郎先生でいらっしゃいますか?」

 頷くと、「徳間の秘書でございます。ご案内いたします」と先導。「あ、徳間はこういうタイプが好みか?」など不謹慎な事を考えながらエレベーターに。

 五階の社長室へ。赤ら顔の大きな男が待っていた。

「とくまこうかい(徳間康快)です。わざわざありがとうございます」

 と名刺を出したが、爺さんのような私の名前と違い、あまりに若いイケメン?ぶりに驚いたようで、少し言葉がラフに。

「いや、実は48ダブル作ったんですが、勝負曲が分からなくなりまして…」

「分かりました。レコード全部聞かせてください」

 こっちは何の得にもならない。(敏い男なら、「私が言った曲がヒットしたら一枚〇円の印税を貰います」と言うのですが、台東区一の資産家のバカ息子の三代目ですから考えもつかない)。

「ま、その前に紅茶でも…」

 と徳間。

 紅茶はあまり好みじゃない。が、持って来た別の秘書が美人なので我慢して一口。

「レコードのジャケットは必要ですか?」

 と徳間。

「要りません。全部かけてください」

 徳間は首を傾げながら(作詞・作曲の名前も見ないのか?と)、太い指で窓辺にあった小さなプレーヤーに一枚ずつかけていった。

 24枚、俗に言うA面だけ全部聞き終え(24枚聴くって疲れるんですよ、つまらない曲ばかり。)、

「女の子の「こまっちゃうな」ってのがありましたね。これ、中ヒット。それから、男が歌ってる「よこはまたそがれ、いっていってしまった」が大ヒット。これで大勝負!」

 と口から出た。

 これが、出版しか知らない徳間がレコード業界に乗り出し、初のレコード発売で、他社から素人に音楽が分かるかと半ばバカにされていた時のこと。

 見事的中!!、「こまっちゃうな」は山本リンダという歌手で、大ヒット勝負曲と言った「よこまさたそがれ、いっていってしまった」が、五木ひろしという歌手と知ったのは、国会議員秘書になってからだ。

 もちろん、山本リンダの「こまっちゃうな」の作曲が遠藤実で、五木ひろしの「よこはま・たそがれ」が、山口洋子作詞・平尾昌晃作曲と知ったのもその時だ。なんたってジャケットも見ていないのだから。

 あ、今、地獄に居る徳間には、自分の二号が経営していた銀座の有名クラブ「J」で二度ほどご馳走になったことが。こんなとこでご馳走になっても嬉しくないんです。モテるのはイケメンと金払う馬鹿だけ。帰りの車を用意していなかったら怒りです。

 ま、目黒の碑文谷に住んでいた徳間は、ベンツで代々木公園を突っ切って、上原の私の自宅に送ってくれましたが。、


 政治家秘書になってから、山口洋子さんが銀座で経営していた一流クラブ「姫」にも、誰かに何度か接待され顔を出した。が、こんな話をしたこともない。が、彼女は知っていたようで私を大事にしてくれた。

徳間の愛したクラブ「J」のママは、徳間以外の人と行くと、学割にしてくれました。ボトルは一万。何人でも一人一万円で。損したし分を他の客からぼったくりしていたんでしょうね。、

以上、平尾昌晃さんを偲んで。。。

 こんないきさつを語れるジャーナリストなどいます?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

あの、通学しなくても卒業できる「堀越学園」出身の東山紀之でキャスター大丈夫?時事問題にもフリガナ付けるんじゃスタッフは大変!!


あの、通学しなくても卒業できる「堀越学園」出身の東山紀之でキャスター大丈夫?時事問題にもフリガナ付けるんじゃスタッフは大変!!
東山紀之キャスター就任で見えたジャニーズの“懐事情”
日刊ゲンダイ

 少年隊の東山紀之(50)が日曜朝の情報番組激戦区に殴り込みをかけると話題になっている。10月からテレビ朝日系が新たに立ち上げるニュース情報番組「サンデーLIVE(仮)」(日曜午前5時50分~)のメーンキャスターに抜擢されたのだ。


 裏番組はTBS系「サンデーモーニング」や日テレ系「シューイチ」という強力なラインアップがそろっていて、新番組が爆死する可能性も否定できない。しかし、それでもジャニーズが東山を新キャスターに推したのは、事務所ののっぴきならない事情があるという。


■「SMAP解散」のツケもジワリ


「これまでのジャニーズのアイドル戦略が、もはや通用しないことは事務所幹部も分かっているんです。各グループのコンサートやグッズの売り上げ、CDの販売額が目に見えて落ちている。最盛期は“1000億円市場”といわれていましたが、今やその規模は3分の1以下になったといわれています」(ジャニーズに詳しいライター)

さらに、事務所の意地とプライドの問題だけで解散させてしまったSMAPのツケが徐々に表れ始めているという。


「なんだかんだ言っても、SMAPはファンクラブやコンサートなどで、数十億円の粗利があったんです。それがいまや0円。しかも嵐や関ジャニ∞らは、“ポストSMAP”にはまだまだ程遠い存在です」(前出のライター)


 そこで、事務所が新たに目を付けたのがキャスター路線だったというわけだ。すでに、嵐の桜井翔が日テレ系「NEWS ZERO」、NEWSの小山慶一郎が日テレ系「news every.」で成功。

それまで冴えない存在だったV6の井ノ原快彦もNHK「あさイチ」で見事、復活した。TOKIOの国分太一もTBS系「ビビット」でキャスター業を続行中だ。


 ジャニーズとしては、今後も各局にキャスターを送りたい構えだが、今回の東山抜擢は、テレ朝とジャニーズの新たな“蜜月関係”の始まりだという声も上がっている。

「東山は近藤真彦と並んで、将来の事務所幹部候補です。今回のキャスティングは、テレ朝がジャニーズにあえて歩み寄った格好。昨年のSMAP解散騒動の際、早河洋テレビ朝日会長兼CEOが定例会見で、SMAPメンバーを擁護する発言を行った。それ以来、両者の関係はギクシャクしていた。しかし、これで“雪解け”となりそうなんです」(テレ朝関係者)

 さまざまな思惑が交錯する中、東山は朝の顔として定着できるのか。

㊟ジャニタレの中で唯一好感を持っているのが東山くんだ。少年隊の頃にテレビ局等の楽屋で何度か顔を合わせているが、この少年は性格が浮ついていないと感じたから。

 でもね。学校もほとんど出席できず、漢字の読み書き、ソロバンなどまるでダメ(ジャニタレの99%)。

 ドラマの台本はすべてふり仮名付きで、監督の言うセリフをそのままだからこなせるが、キャスターとなると…あらゆる時事問題も世界情勢も、芸能界のいろんなトラブル、ジャニー仲間のホモ殺人事件も取り扱う。

 もちろん、ドラマ同様にふり仮名台本はあるが、神経が参って倒れるんじゃないか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

人生いろいろ…母に捨てられた沙也加…子を捨てた聖子は男三昧。。。


人生いろいろ…母に捨てられた沙也加…子を捨てた聖子は男三昧。。。

神田沙也加 母・聖子不在のなか、和田アキ子に夫を紹介
女性セブン


 7月中旬の夜、都内の有名イタリアンで開店20周年のお祝いが開かれていた。店から常連客にシャンパンがふるまわれる華やかな宴。

老舗の名店だけあって、そのほとんどが中高年の客だったが、その中に1組の若いカップルがいた。


「先日、結婚式を挙げたばかりの神田沙也加さん(30才)と村田充さん(39才)夫妻が、入り口付近の席で仲よく食事をしていました。ほどなくすると、神田正輝さん(66才)もやってきて、そのままお店奥の喫煙席に入っていきました」(居合わせた客)


 神田を追うように、沙也加夫妻もテーブルを移動。すると、ある“大柄な女性”がそこに合流したという。


「水色のブラウスに白いパンツの和田アキ子さん(67才)でした。“マサキ!”“サヤカ!”と言う声が響いていました」(前出・居合わせた客)


 また、別の居合わせた客もこう続ける。


「アッコさんが『サヤカ、やせすぎだけど大丈夫なの?』と、心配そうに声をかけたりしていましたよ。すごく仲がよさそうに見えました」


 でも…やはり気になるのはその場に姿がなかった松田聖子(55才)のこと。

沙也加の結婚について、いまだに一言も触れておらず不仲説も報じられている聖子。7月8、9日の武道館コンサートの1週間ほど前に足を滑らせて転倒し、腰と背中を強打。そのため、コンサートは椅子に座ったままのパフォーマンスになった。


「6月に発売したアルバム『Daisy』には、プロポーズを幸せな気分で待つ女性の心境を歌った曲が収録されています。今回のコンサートではその曲も披露していました。いまだにコメントはありませんが、聖子さん流の沙也加ちゃんへのはなむけなんだと思います」(芸能関係者)


 武道館コンサートを乗り切った聖子は、車椅子に乗って、そのまま羽田空港に直行。2012年に結婚したイケメン歯科医・Kさんと共に、シンガポールに飛んだ。


 そんな聖子のいぬ間に、4人が食事を共にしていたことにスポーツ紙のベテラン芸能記者は驚きを隠せない。


「だってアッコさんといえば聖子さんと犬猿の仲! というイメージですからね。昔は『できれば同じ時代に生きたくなかったのが聖子。彼女の生き方は嫌い』と言い放っていたほど。マサキはいい奴だけど…と公言していましたから。

沙也加ちゃんのデビューをきっかけに聖子さんのほうから急接近。紅白歌合戦なんかでは一緒に並んだり、歌番組で共演したり“仲直り”はしてますけどね。とにかく母娘不仲説が流れるなか、プライベートで沙也加ちゃんとアッコさんがレストランにいただなんて、なんか邪推してしまいますよ」


 実際は、というと和田がこの日沙也加と居合わせたのは偶然のことだったよう。


「聖子さんの話をしていたのかはわかりませんでした。ただ、沙也加さんの旦那さんとは初対面だったようで、紹介されていましたよ」(前出・居合わせた客)


 沙也加のことはアッコにおまかせ!?


㊟人様の家庭、家族がどうなろうと関係ない。が、他人の不幸は蜜の味で、覗いて、仲間や、近所の人との茶飲み話の時間つぶしには最高。

 聖子くんはデビュー当時からよく知っている。「この子はイケメン好きだな」と知ったのは、聖子くんが新人賞等を獲った翌年の新人賞レースの時だった。

 私が手掛けた美少年アイドルがジャニ事務所“たのきん”の“きん”とで争い。徹底的妨害を受けながら、新宿音楽祭で賞を得た時か。

 ゲスト出演していた聖子くんが、私に近づき、

「私、大ちゃんが選ばれて、思わずありがとうございますって言っちゃったんです!!」

 とニコニコ大喜びしてくれたのを思い出す。
<聖子くんもジャニ事務所の妨害を知っていたから>

 夫より仕事、親や子より仕事。大スターで有り続ける。それは自分が思うがまま。そしてsexの相性のいい男は離さない。この貪欲さが大スターの地位を失わない秘訣なのは間違いない。

追記、

 間違わないでくださいね。21日の在日歌手「俺はスターだ!」のNとは、安曇野、間違えました”にしきの”です。

 裸の野村将希くんはサンミュージック・相沢社長(のち会長)の愛人でした。長い間。相沢氏は「野村は最高!」と私の知人にはなっしていたそうです。何が?最高なのか?

 で、あの有名な時代劇で変な役を無理に造ってしまったのは、あの番組の権力者の某氏がホモ仲間で愛人を提供していたんです。
  そう、あの県知事も社長の愛人でした。剣道一直線・・・ここまで””薔薇””しちゃまずかんべ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“色男、金と力はなかりけり”…これって筆者の事かと思ったら違った!クソッ!! こんなバカ女もいるんです。

“色男、金と力はなかりけり”…これって筆者の事かと思ったら違った!クソッ!! こんなバカ女もいるんです。

元KAT-TUN・田中聖、薬物逮捕で“完全金欠状態”に!? 知人女性が「カンパ」呼びかけ
サイゾー

大麻所持で逮捕され、仕事上で多額の損失を生んだとささやかれる元KAT-TUNの田中聖だが、そんな彼の「活動資金のカンパ」を呼び掛けている女性がいる。

 この女性は先日、別のタレントの誕生日パーティーで「聖クンを救いたい」と専用口座へのカンパを呼び掛けたところ、主催者のタレントから「ここではやめてくれ」と制止されていた。

そこで女性に事情を聞いたところ、田中とは友人関係にあり、彼のバンドINKTも応援しているが、逮捕後は田中と音信不通のままで、居ても立ってもいられず、本人とは無関係に活動資金集めを行っているのだという。

 女性は元クラブホステスの20代。最近は主にパーティーでのコンパニオンが仕事で、誕生日パーティーに出席したのも、主催者から報酬をもらって行ったのだという。

「最初からそういうことするつもりじゃなかったんですが、パーティーの出席者に聖クンと共通の知人がいて、ついついカンパを呼びかけてしまった」と女性。

 田中は5月24日、東京・渋谷区内の路上に停車した乗用車内で若干量の乾燥大麻や吸引に使う巻き紙を所持していた疑いで現行犯逮捕。

これらを「自分のものではない」と否認しながらも尿検査で陽性反応が出ていたが、渋谷警察署は6月7日、処分保留で釈放し、東京地方検察庁は同30日に不起訴処分とした。

 田中はブログで「今後は自らの行動に自覚を持ち、社会人としての責任を持って行動して行くよう反省いたします」と謝罪。

所属事務所は今後の活動について「また改めてご報告させて頂ければ」としているが、音楽関係者の間では「活動は再開する方向だと聞いている」という話がささやかれている。

 一方、事件にまつわる各メディアの取材では、田中が金に困っていたという話が噴出。

女性誌では、田中の交際相手の女性が「LINEで、お金が足りないという連絡が来るようになった」とか「数千万単位の借金があったと聞いた」などと証言した。

ほかにも、田中のLINEとされるキャプチャー画面で、本人が「借金3100万円ありゃやってもやっても金なんか入んねーだろ」と書いたものが出回った。

これが本当に田中の発言かはわからないが、こうした話が続々と出たことも、前出女性に「支援活動」をさせた理由となったという。

「お金に困っていると、私も本人から聞いたことはあります。借金がいくらあるかは聞いたことないけど、月100万円を稼いでも借金でなくなるとか。仲間内では、今回の逮捕で、これまでお金を出してくれた大事な友達が付き合いをやめてしまったというウワサもあります」(前出女性)

 一説には、田中には飲食店を経営しているスポンサー的な友人男性がいて、バンドの後援者でもあったといわれる。

「でも、聖クンが警察の取り調べで交遊関係をしゃべってしまったことに怒ったとか。本当かどうかわからないけど、どっちにしてもバンドの活動資金は不足していると思う」(同)

 そのあたりを音楽関係者に聞いてみると、こんな答えが返ってきた。

「INKTの収入源はライブだったので、活動休止中はほぼ無収入に近いのでは? もし活動を再開しても、大麻の陽性反応が出た人物のバンドをメディアの多くは扱わないでしょうから、先行きは暗いです。一部のファンが根強く応援しても、発展性は低い」
 窮地に立たされた田中を支えるのがカンパを募る友人女性というのは、華やかだったアイドル時代と比べると、あまりに寂しい状況である。
(文=片岡亮/NEWSIDER)

㊟この女もジャニタレ追っかけで中卒か高校中退でしょ。行く末は錦糸町か千葉、埼玉辺りの場末の売春婦。勝手に死になさい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリ同士の殺し合いがまた!!

ゴキブリ同士の殺し合いがまた!!

習近平氏側近、栗戦書氏親族めぐり蓄財疑惑 香港紙報道、その後撤回 孫政才氏拘束への反撃か…権力闘争が激化
産経新聞

 【北京=西見由章】中国の習近平国家主席の側近、栗戦書・党中央弁公庁主任(66)の親族をめぐり、香港での蓄財疑惑が浮上した。

香港紙サウス・チャイナ・モーニングポスト(SCMP)が19日付で報じたが、同紙は20日に記事の撤回を表明。最高指導部メンバーが大幅に入れ替わる今年秋の中国共産党大会を目前に、党中枢内の権力闘争が激化しているもようだ。

 一方、中国筋によると、重慶市トップの同市党委書記を解任された孫政才政治局員(53)が重大な規律違反の疑いで党中央規律検査委員会の調査を受けていることも判明。同紙の報道は、孫氏の拘束を受けて反習近平派が反撃のためリークしたとの見方も出ている。

 同紙の記事は、栗氏の娘の栗潜心氏が香港に登録している住所と、15億香港ドル(約215億円)分のホテル親会社の株式や豪邸、競走馬など莫大な資産を所有する大陸出身のシンガポール人男性(32)の住所が一致すると指摘。両者の深い関係を示唆している。

 SCMP紙の電子版は20日、記事に「裏付けの取れない内容」が多く含まれていたなどとして撤回と謝罪を表明したが、栗氏や習氏には政治的打撃となりそうだ。

中国の電子商取引最大手アリババ集団が同紙の全株式を所有しており、馬雲(ジャック・マー)会長が今回の記事にどの程度関与したのかをめぐっても様々な憶測を呼んでいる。

㊟本当に殺し合いが好きな好きな国だ。ゴキブリ1億匹殺してもゴキブリ大陸じゃ騒ぎにもならない。大いに殺し合いして滅んでください。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

こんな闇サイトあるって知ってました?品行方正容姿端麗の筆者には想像もできない。。。

こんな闇サイトあるって知ってました?品行方正容姿端麗の筆者には想像もできない。。。

米、世界最大の闇サイト摘発 アルファベイ 違法薬物など販売 20万人超が利用
産経新聞
 【ワシントン=小雲規生】米司法省は20日、世界最大の闇サイト「アルファベイ」を欧州やアジアの司法当局と連携して摘発したと発表した。

アルファベイでは摘発時、違法薬物や毒性のある化学物質の販売告知が25万件以上出ていたほか、偽造身分証明書、銃器なども販売されていた。4万人の売り手が参加し、20万人超の顧客が利用していたという。

 司法省は、サイトの創設者でカナダ人のアレクサンドル・カゼス容疑者(25)が居住先のタイで5日に逮捕されたことも公表。カゼス容疑者は拘留中の12日に自殺した。

 カゼス容疑者と妻がタイ、キプロス、リヒテンシュタインなどで保有していた資産は押収された。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)はカゼス容疑者はランボルギーニなどの高級車10台、1800万ドル(約20億円)相当の金融資産を保有していたとしている。

 摘発にはタイ、オランダ、リトアニア、カナダ、英国、フランスの司法当局と欧州警察機関(ユーロポール)が協力した。オランダ当局は20日、別の闇サイト「ハンザ・マーケット」を摘発したと発表した。

 アルファベイなどの闇サイトは「ダークウェブ」と総称され、アクセス元の場所や端末を特定できないようにする匿名化ソフト「Tor(トーア)」などを使わないと閲覧できない。
このため違法薬物などが扱われていても、販売者や購入者の特定は難しい。取引にはビットコインなどの仮想通貨が使われる。

㊟こんな事を考えられる人物って、どの脳ミソを遣うのかなあ。でも捕まっちゃおしまい。しかも自殺?そんな気の弱い精神でよくやったもんだ。バカとしか。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ミサイルは着弾は日本列島!?韓国避けると見るが。。。

ミサイルは着弾は日本列島!?韓国避けると見るが。。。

【北ミサイル】北の潜水艦が日本海を48時間連続航行 SLBM発射準備か
産経新聞

 【ワシントン=黒瀬悦成】米CNNテレビは20日、複数の米国防当局者の話として、北朝鮮が潜水艦を自国から約100キロ離れた日本海で、48時間連続で航行させていると伝えた。

CNNは艦種について「ロメオ級潜水艦」(排水量約1800トン)としているが、ジョンズ・ホプキンス大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は同日、
北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)搭載用として新たに開発した「新浦(シンポ)級潜水艦」との可能性があるとの見方を明らかにした。

 北朝鮮の潜水艦がこれほど長時間にわたって自国から離れて航行するのは極めて異例。同サイトはSLBM「北極星1号」(KN-11)またはその発展型の発射実験の準備である可能性があると分析している。

 同サイトが6月30日に撮影された商業衛星写真を解析したところ、新浦南造船所では同潜水艦と潜水式のミサイル発射実験用はしけの停泊位置が変わっていた。
また、潜水艦の艦橋付近に置かれていた機器が撤去されており、何らかの修理または改修作業が完了したことを示すとしている。

 新浦級はディーゼル機関と電動機による通常動力型の潜水艦で推定排水量は1500~2千トン。ロシアから購入した旧ソ連製のゴルフ級潜水艦を参考に開発したとみられている。

㊟北が真っ先に攻撃するのは我が日本だろう。韓国を攻撃すれば自国への飛び火被害は甚大。

 それなら“専守防衛”の日本を攻撃したほうが被害が少ない。米軍も日本防衛の為に全力を尽くすかどうか。

ただ、トランプ大統領はロシア疑惑追及を逃れ、支持率回復には「同盟国は断固護る」姿勢を見せる可能性もある。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国機関紙「朝日新聞」、天にも昇る喜びよう!!

ゴキ国機関紙「朝日新聞」、天にも昇る喜びよう!!

「内閣改造しても駄目だ」大型地方選連敗、自民に危機感
朝日新聞2017年7月24日00時09分
 加計学園問題が安倍晋三首相を直撃し、内閣支持率が急落するなかで迎えた23日の仙台市長選。自民党にとっては東京都議選に続く大型地方選挙での連敗だけに、党内には危機感が広がった。

• 仙台市長選、野党共闘候補が自公系破る 郡氏が初当選
• 特集:仙台市長選

 ある党幹部は「支持率は下がる。選挙には勝てない。トップを代えなくちゃ次の衆院選は戦えない」、中堅議員は「強引な政権運営のつけが出ている。内閣改造しても駄目だ」と手詰まり感を口にした。


参院幹部は「経済で結果を出し、疑問は丁寧に説明していくしかない」と語った。


 足元で党を支える地方議員も政権に厳しいまなざしを向ける。与党候補陣営の中心だった自民の赤間次彦・仙台市議は記者団に「無党派層を取り込めなかったばかりか、自民支持層もまとめられなかった。安倍政権へのお灸(きゅう)だ」と話した。


 公明党の斉藤鉄夫選挙対策委員長は記者団に「逆風は感じた。国政への批判もあった」と指摘した。


 一方、民進党衆院議員から転じた郡和子氏を支援した野党。地元選出の民進の安住淳代表代行は記者団に「安倍政権への信任投票的な意味合いを帯びた。そこに野党共闘がうまくかみあった」と強調。

共産党の小池晃書記局長は朝日新聞の取材に「野党と市民の共闘が、安倍政権への怒りの受け皿になった」と語った。

㊟毎日新聞記事と比較して、朝日新聞の喜びようが目に浮かぶ記事だ。あ、天皇とか呼ばれてる男が、先週、仙台に数億運んだって、誰かが言ってたのに。。。

結果を見ると,天皇のその金、仙台自民党幹部が山分けしたな。これ、与党も野党もやるんですね。私は絶対しませんでした。神に誓って。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

緊急!!安倍総理、退陣間近!!

緊急!!安倍総理、退陣間近!!

内閣支持率 続落26% 「総裁3選」62%否定

毎日新聞2017年7月23日 16時30分(最終更新 7月24日 02時20分)

 毎日新聞は22、23両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は26%で、6月の前回調査から10ポイント減。不支持率は12ポイント増の56%だった。

支持率が20%台になったのは2012年12月の第2次安倍内閣発足後、初めて。安倍晋三首相の自民党総裁任期が来年9月に終わることを踏まえ、「代わった方がよい」との回答は62%(3月調査は41%)で、3期目も「総裁を続けた方がよい」の23%(同45%)を大きく上回った。首相の政権運営は厳しさを増している。

• <「こんな人たち」で民心離れ 支持率低下の決定打>
• <安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚>
• <支持率急落に慌て?記者会見 謝罪風の言葉並べ自己弁護>
• <「辞めろ」コールに敵意むき出し>街頭演説で市民煽る「裸の王様」
• <安倍首相、すぐキレるワケ>

 首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」による国家戦略特区を利用した獣医学部新設計画を巡り、政府のこれまでの説明を「信用できない」は76%に達し、「信用できる」は11%。

内閣支持層でも「信用できない」(49%)が「信用できる」(36%)よりも多かった。首相は24、25両日、衆参両院予算委員会の閉会中審査で、加計学園の計画に自身が関与していないことを説明する考えだ。

 調査では「安倍1強」の政治状況についても聞いた。「自民党から安倍首相に代わる人が出てきてほしい」が31%で最も多く、「野党から首相に対抗できる人が出てきてほしい」は25%、「新しい政党や政治団体から首相に対抗できる人が出てきてほしい」は23%。

「安倍首相が強いままでよい」は7%にとどまった。自民支持層では「安倍首相に代わる人」が51%を占め、「ポスト安倍」への期待をうかがわせた。

 支持率は2カ月連続で10ポイント下落し、与党内では憲法改正論議への影響を懸念する声も出始めた。今回の調査で、首相が目指す20年の改正憲法施行について、議論を「急ぐ必要はない」は66%、「急ぐべきだ」は22%。

首相が5月に改憲方針を表明した後、慎重論は調査のたびに増えている。憲法9条の1項と2項をそのままにして、自衛隊の存在を明記する首相の改正案に関しては、「反対」が41%(前回比5ポイント増)、「賛成」が25%(同2ポイント減)、「わからない」が27%(同3ポイント減)だった。

 政党支持率は、自民25%▽民進5%▽公明3%▽共産5%▽維新2%--など。「支持政党はない」と答えた無党派は52%だった。【池乗有衣】

調査の方法
 7月22、23日の2日間、コンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った電話番号に、調査員が電話をかけるRDS法で調査した。

福島第1原発事故で帰還困難区域などに指定されている市町村と、九州北部豪雨で被害を受けた福岡、大分両県の一部市村の電話番号は除いた。18歳以上のいる1627世帯から、1073人の回答を得た。回答率は66%。

㊟もうここまで急落したら持たない。安倍政権の崩壊が近い。もちろん安倍政権の“お友達肥え太り行政”が猛反発を受けたのだが、それに追い打ちを掛けたのが菅天皇の傲慢ぶり。

 菅は己の発言、態度が安倍総理ホローになっていないことに気が付かない。それは成り上がりが権力を持つと陥りやすい。周囲が自分にヘイコラするのに慣れて、分を見失うのだ。

 筆者に「菅天皇とは何だ!!屯田兵の分際で分を弁えろ」と、厳しく指弾され、相当参ったようだが、悪癖は一朝一夕では治らん。菅も権力の座から一直線に落下する。

オイ、菅天皇、官邸の金庫の官房機密費は全額残して置けよ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

今や厄病神となった“菅天皇”応援裏目に!!

今や厄病神となった“菅天皇”応援裏目に!!

仙台市長選 自公惨敗!!郡和子氏が初当選 自公敗北、加計問題影響
毎日新聞2017年7月23日 22時21分(最終更新 7月23日 23時52分)


 任期満了に伴う仙台市長選は23日投開票され、民進党元衆院議員の郡和子氏(60)=民進、社民両党宮城県連支持、共産党県委員会、自由党支援=が、冠婚葬祭会社社長の菅原裕典氏(57)=自民党県連、公明党県本部、日本のこころ支持=ら新人3人を破り、初当選を果たした。

投票率は44.52%で、過去最低だった前回の30.11%を上回った。自民党は東京都議選に続く敗北となり、今後の政権運営に影響が出るのは必至だ。

 2期目の奥山恵美子市長が4月に退任を表明。郡氏と菅原氏のほかに、いずれも元衆院議員の林宙紀氏(39)と大久保三代氏(40)が名乗りを上げた。事実上の与野党対決の構図で、村井嘉浩県知事と奥山市長が菅原氏を支援した。

 元民放アナウンサーの郡氏は、衆院議員4期の実績を強調するとともに、学校法人「加計学園」問題と重ね合わせて、村井知事や奥山市長と近い菅原氏を批判。「反自民」の受け皿としてクリーンな政治を訴えた。

 菅原氏は、自民党批判が波及することを警戒し、政党色を抑えた選挙戦を展開。高齢者福祉の充実などを訴えたが、及ばなかった。自民県連幹部は「加計問題など安倍政権への批判が影響した」と話した。

 林氏と大久保氏は子育て支援の充実や行財政改革などを訴えたが伸び悩んだ。

 自民党は都議選で大敗したほか、5月のさいたま、千葉両市長選、6月の静岡県知事選で不戦敗が続いていた。【本橋敦子】

㊟未だ「俺の力はある」と信じ込んでいる菅天皇はドン・キホーテ。いいか、菅天皇、カジノ法案が国会上程前に、

「横浜山下ふ頭に決めてあり、建設、仕切り業者まで貴様の後援会大大幹部の港湾荷役業者に決めてあった」

 ことを公表された時点で、貴様の運は尽きたんだ。思い知れ!!渡邉正次郎を敵に回して勝てるか?貴様の味方の筈の裏社会が情報を提供しているんだ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

全国会議員よ!!このままでは尖閣、沖縄が危ない!!ゴキ国総攻撃決断を!!


全国会議員よ!!このままでは尖閣、沖縄が危ない!!ゴキ国総攻撃決断を!!

中国、尖閣EEZで泥採取 無許可調査 大陸棚拡張の根拠に利用か
産経新聞7/23(日) 7:55配信




 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)での中国による無許可海洋調査問題で、中国の海洋調査船は海底の泥を広域で継続的に採取していることが22日、分かった。

調査船の活動内容が明らかになるのは初めて。中国は東シナ海で海底資源の開発権利が認められる大陸棚を拡張するよう主張しており、正当性の根拠にするため地質分析を進めている疑いが浮上した。


 海上保安庁によると、中国の海洋調査船は尖閣諸島周辺で無許可調査を6月上旬~中旬と6月下旬~7月上旬に実施。7月10~15日にも久場島や大正島の北側海域で連日繰り返した。沖縄近海で3隻が同時に調査することもあった。


 複数の政府高官によると、最近の調査で調査船から採泥器(さいでいき)と呼ばれる器具を海中に投入していることが判明した。

24時間態勢で無許可調査を行い、30分に1回程度の頻度で泥を採取している。海保の巡視船による中止要求に対し、「中国政府の許可を得て調査している」と反論したという。


 海底資源を所管する資源エネルギー庁によると、尖閣周辺の海底に金属鉱物が埋蔵している可能性は低いという。そのため資源探査ではなく、中国の河川などから流れ込んだ砂かどうか地質を分析しているとの見方が強い。


 中国は東シナ海の海洋境界をめぐって日本のEEZ内まで権益を広げる思惑がある。

日本は日本と中国それぞれの海岸線から等距離にある中間線までをEEZとしているが、中国は大陸棚が自国の沿岸から沖縄近海の沖縄トラフまで及ぶと主張。

中国は2012年、大陸棚拡張案を国連大陸棚限界委員会に提出しており、大陸棚拡張の主張を強めるため自国の陸地から流れ込んだ堆積物を根拠にする狙いがあるとみられる。

㊟これは明白な侵略行為だ!日本側の警告を無視ということは宣戦布告と同じ。
 このまま放置すると尖閣上陸を実行し、「釣魚島は中華人民共和国尖閣県」を宣言されるぞ!!さあ、安倍政権どうする?尖閣を国有化した民進党よ、どうする?
鳩首会談するなら一時間で『陸海空自衛隊出動!!』と決めろ!!国家の危機だ!!

反対する議員は国賊、売国奴として「落選させよう」運動を起こそう!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (343)
ニュースの深層 (13277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR