2017-06

スクープ!!カネになる!!5連射マック小出恵介に満足しなかった少女A暴露の裏に蠢く半グレ?

スクープ!!カネになる!!5連射マック小出恵介に満足しなかった少女A暴露の裏に蠢く半グレ?

詳細は数日後。。お楽しみに。。。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

うん?菅天皇の喋り方が変化した!?

うん?菅天皇の喋り方が変化した!?

 8日から急に菅官房長官こと菅天皇(これは並べが逆?)の会見の話し方が変わった。。。筆者がそう思っていたら読者からも同様意見が寄せられた。

 改めて各テレビの菅官房長官の部分を注意して見ると、実に大人しくなっている。

菅氏も衆議院議員だが、内閣の官房長官である以上、内閣府(行政府)の一員で、国会=立法府の下にある。立法府を超える発言は越権行為に当たる。

 そのことに気付いたのか?怖くなり出したのか。。。7日に配信した筆者のブログ「ぼくちゃんしらない!」を読んだのかも。。。

 12日配信ブログ、大拡大!!あの凶相独裁者にそっくり男二人・・・を是非ご覧ください。

 国家警察の怖さを克明に。。。国家警察長官になりたい渡邉正次郎<。/span>

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

これは看過できぬ!元総理が安倍政権打倒に利用する。。。作業員1人肺から2万2千ベクレル 国内最悪の内部被曝

これは看過できぬ!元総理が安倍政権打倒に利用する。。。作業員1人肺から2万2千ベクレル 国内最悪の内部被曝
朝日新聞

 茨城県大洗町の日本原子力研究開発機構大洗研究開発センターで、ウランとプルトニウムが入った保管容器から放射性物質が漏れて作業員5人が被曝(ひばく)した事故で、
原子力機構は7日、このうちの1人で50代の男性職員の肺から、2万2千ベクレルのプルトニウムが検出されたと発表した。

暫定で1年間に1・2シーベルト、50年で12シーベルトの内部被曝をする値で、過去にこれほどの内部被曝をした例は、国内ではないという。原子力機構は「急性の放射線障害が出るほどではない」としている。


 原子力機構によると、残る4人からはプルトニウムは検出されなかったが、この男性を含む3人から最大220ベクレルのアメリシウムも検出された。

5人は体内に入った放射性物質の排出を促す薬剤を注射する処置を受け、7日午前に千葉県の放射線医学総合研究所に搬送された。

 事故が起きたのは、高速炉の新型燃料などを研究開発していた燃料研究棟の分析室。保管状況を調べるため金属容器のフタを開けたところ、中のビニールが破れて放射性物質が飛散した。5人はいずれも口や鼻をマスクで覆っていたが、3人の鼻腔(びくう)内から最大で24ベクレルの放射性物質が確認されていた。


 原子力機構によると、この作業でビニールが破れることを想定していなかったため、作業は密封した状態ではなく、一部が開いた作業用の箱の中で行っていた。

 原子力規制委員会の伴信彦委員は7日の定例会で「2万2千ベクレルの検出は半端な状況ではない。命に関わることはないだろうが、軽微なものではない。作業の状況が適切だったか確認する必要がある」と問題視した。


     ◇

 被曝医療に詳しい、国際医療福祉大クリニックの鈴木元院長は「2万2千ベクレルは量としては多い。肺に入ったプルトニウムは、1週間から10日かけて化学薬品を霧状にして吸入させたり、点滴したりして排出させる。その後、体内に残っている量を調べて健康への影響のリスクを判断しなければならない」と話す。

㊟これでは反安倍に燃える小泉という国賊男は、小池百合子都知事と組んで、「反自民!反原発」の声を大にて都議選。近いうちの総選挙に挑むだろう。

「東京から「反原発!の声を世界に発信しよう!!」!
 のワンフレーズで。

 小泉としては郵政を民営化したことも、「格差があってなぜ悪い」と開き直り、派遣労働を生産業にまで認め、年間50万~150万以下の派遣労働者を2300万人にまでしたこと。自衛隊を初めて戦闘国イラクに派遣したことも隠せ、平和提言者になろうとするだろう。この男は進次郎共々、許してはならん!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

神よ、やはりあなたはいなかった…

神よ、やはりあなたはいなかった…
サハラ砂漠で移民44人死亡 車故障で水尽き…
AFP

【6月2日 AFP】西アフリカ・ニジェール北部のサハラ砂漠(Sahara Desert)で、リビアに向かう移民を乗せた車が故障し、飲み水がなくなり少なくとも44人が死亡した。地元当局が1日、発表した。死者には複数の女性と乳児が含まれているという。

 サハラ砂漠の端に位置するアガデス(Agadez)市のリサ・フェルトゥー(Rhissa Feltou)市長は、「砂漠で死亡した移民は今のところ44人」と説明。「軍隊により、6人が砂漠の中心から救出された」と述べた。

 匿名で取材に応じた治安当局筋は「女性や乳幼児を含むサハラ以南出身の移民らは、乗っていた車が故障したため、喉の渇きにより死亡した」と述べている。

 人道支援団体筋によると、救出された6人のうち、5人はガーナ、1人はナイジェリアの出身だった。

 ニジェール中部にあるアガデスは、仕事を求めてリビアやアルジェリアに移住したり、海を渡って欧州を目指したりする移民にとっての主要中継地で、アフリカでも有数の密入国拠点となっている。(c)AFP/Boureima HAMA

㊟熱い、砂漠の中で飲み水が無くて死ぬって、どんな状態なんだろうか。もがき苦しみ死ぬのか、気が遠くなり楽に死ねるのか。。。死んだ人たちには訊くことはできない。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリが分を弁えず、日本人を襲う(喰い殺す)準備をしている!!

ゴキブリが分を弁えず、日本人を襲う(喰い殺す)準備をしている!!

日本人はなぜ家を買わないの? 中国人が不動産を購入し、日本人が借りる構図も=中国
サーチナ / 2017年5月30日 10時12分

 家の購入は決して安い買い物ではない。立地条件が良いところへ行けば行くほど相場は上昇するものであり、それゆえに、一部の人は家を購入するのではなくて、借りることを選ぶ。中国人から見れば、経済的により発展している日本にありながら、多くの日本人が家を購入しないことに疑問を抱くようだ。


 中国メディアの今日頭条は27日、「東京では中国人が不動産を購入し、日本人が不動産を借りている」と論じる記事を掲載し、なぜ経済的に発展している日本人が家を購入しないのか、その理由を考察している。


 記事はまず、中国人は日本に対して、「日本人の1人あたりGDPは中国の約4倍以上」であるため、「生活水準も4倍」と認識していると伝える一方、日本の経済事情について、高収入の人ももちろん存在するが、

「男女間の収入に開きがあることや非正規雇用の割合が近年増加している」
ことを指摘し、個々の収入に非常に開きがあることを紹介した。また、「生活費が上昇している」ことも指摘し、「決して日本人の生活は、中国の4倍豊かなわけではない」と紹介した。


 そして、家を借りる日本人が増えている理由として、まず「購入できない」ということが大きいと指摘。日本人の収入と支出の状況からして、「貯蓄はもちろん家の頭金も困難な人は少なくない」と主張。

さらに、「ライフスタイルの多様化」によって、「子が小さいときには学校の近くに住み、年を重ねて子が独立した後は、駅や病院、スーパーの近くに住むことを望む」人が多く、持ち家があると負担と感じる人も少なくないとした。
また、日本企業では転勤が多く、いつ転勤になるか分からない人は持ち家を持ちたがらない場合もあるとした。


 では、なぜ中国人が日本の家を購入するのだろうか。記事は、「首都圏の物件の利回りが中国より高い」ことを指摘した。

ゆえに多くの中国人は東京の不動産を購入すると伝え、中国人が日本に家を持ち、日本人が中国人から借りるという現象が生じていると伝えた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF

㊟ゴキ政府の意向を受けた日本(他国)国土買い占めと見るべき。恐らくゴキ国では日本の国土を購入したゴキ人への税金を優遇しているはず。
 だから買うのだ。このゴキどもはいずれゴキ政府の命を受け、牙をむき日本人を襲い出すぞ!!
 ゴキブリに喉を食い千切られる…想像するだけで悪夢。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

愚かな主婦の末路・・・



愚かな主婦の末路・・・
借金地獄に陥った主婦「友達が伊勢丹しかいない…」 スピリチュアルにハマり、カードの限度額300万円使い切る
AbemaTIMES

 普通の生活を送っていたのに、気がつけば貧困と呼ばれる状態に陥っている女性が増えている。心の隙間を埋めるために物を買いまくる“買い物依存症”。夫から充分な生活費がもらえず、借りてしまう妻。多額な返済に苦しむ奨学金問題など、借金をする理由はさまざまだ。

SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』の第14回では、借金地獄女子をテーマに当事者が赤裸々に語った。

 「大きな借金のきっかけは、子どもが保育園に入れなかったこと」と話すのは、数百万の借金を背負い、現在返済中だという主婦の福士貴美子さん(仮名)。結婚当初から夫は会社を経営しているため、自宅にはあまり帰ってこなかったという。


 子どもが産まれてからはストレスがたまり、夫と衝突。夫から無視をされたり、夫が家に帰ってこなかったりする日々が続いた。

保育園に入れなかった子どもは、預かってもらうだけで月に12~13万円ほどかかるプリスクールに通うことになった。プリスクールに通うママ友たちは華やかな生活をしている人たちばかり。

夫との関係のストレスに加え、ママ友たちとの差を見せつけられた。「心理学講座に行ってみたり、ビジネス講座に行ってみたりしました。すると、『いいじゃないこんなに生活費もらっているなら』と心理学カウンセラーから言われて…母に相談しても、昭和一桁生まれだから『いいじゃない』と言われ……もうお友達が伊勢丹しかいないみたいな」と、当時を振り返った福士さん。結果、福士さんはスピリチュアルカウンセラーにのめり込むことになる。


 福士さんは、
「1時間5万円くらい払うスピリチュアルカウンセラーは、私の話を否定しないんです。”運が強いから大丈夫”って言ってくれて、すごく救われる」
と話した。カウンセリングの支払いは現金。通う頻度が増していくごとに現金がなくなり、生活費や育児費用などカードで払えるものはカードで払うようになったという。「カードの限度額に到達するまで、300万円ほど使いました」と話し、完済するまでにはこれから十数年ほどかかるという。

㊟愚かと言うほかない。こういう人はアドバイスする人を逆恨みする。デタラメな占いなど信じちゃダメ。特に細木数子などは絶対信じないこと。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5842)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR