2017-06

これには仰天!!ヤクザでも妻、子殺しはやらんぞ!!妻殺害容疑で警察官逮捕=福岡の母子3人遺体事件―県警

これには仰天!!ヤクザでも妻、子殺しはやらんぞ!!妻殺害容疑で警察官逮捕=福岡の母子3人遺体事件―県警
JIJICOM

 福岡県小郡市の民家で住人の中田由紀子さん(38)ら母子3人が殺害された事件で、福岡県警は8日、3人のうち由紀子さんを殺害した容疑で、夫で県警通信指令課の巡査部長(38)の逮捕状を取った。

 
 現場の遺留物の鑑定などから、県警は夫が由紀子さん殺害に関与した疑いが強まったと判断した。遺体に付着した微物を鑑定したとみられる。


 事件では、6日午前9時10分ごろ、小郡市小板井の民家1階の台所で由紀子さん(38)の遺体が、2階寝室で小学4年の長男涼介君(9)と小学1年の長女実優さん(6)の遺体が見つかった。


 県警は当初、現場の状況に加え、夫が「妻は育児に悩んでいた」などと説明したことから無理心中と判断していた。


 しかし、子ども2人の首に絞められた痕があり、死因は窒息死で、由紀子さんも首を圧迫されたことによる窒息死だったことが判明。県警は殺人事件と断定し、捜査本部を設置した。


 司法解剖の結果、由紀子さんは6日午前0時から午前9時ごろまでの間に、子ども2人は同日午前0時から同5時ごろまでの間に死亡したとみられる。


 夫は県警に対し、家を6日午前6時45分ごろ出たが、「3人は寝ていた」と話していた。前日は仕事は休みで、親子4人で一緒に寝たとも説明していた。
しかし、死亡推定時刻に基づけば、出勤前に子ども2人は既に死亡していたことになり、現場の状況と食い違うことから、県警は夫の事情聴取を続けていた。 

㊟3人も殺したら死刑確実。弁護士は得意の心神消耗とかなんとかへ理屈で死刑を免れる算段をするだろう。が、そんなことで無罪とかなったら世間が許すまい。どうなってんだ警察は。。。警官も人の子ではすまんぞ。

 それにしても世を憚るヤクザでも自分の妻と自分の子二人を殺した事件、記憶にない。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

絶句!!ジャニーばかりの国?


絶句!!ジャニーばかりの国?
障害ある少年を性的暴行した7人に死刑判決 クウェート
AFP

【6月1日 AFP】クウェートの控訴裁判所は5月31日、障害のある少年(13)を拉致し、性的暴行を加えた罪で7人の被告男性らに死刑判決を言い渡した。少年の弁護士が明らかにした。

 少年の担当弁護士、イブラヒム・バサニ(Ibrahim al-Bathani)氏はAFPの取材に対し、禁錮10年とした4月の一審判決を覆す判決だったと述べた。

 バサニ氏によれば、7人の被告は18~23歳で、クウェート人4人とイエメン人、イラク人、無国籍者ら。被告らは昨年9月に少年を拉致して小屋に連れ込み、性的暴行を加えた。被害者の少年はクウェート人で精神障害があるという。

 被告らは性的暴行を加える様子を一部撮影し、少年が他言すればソーシャルメディアにこの映像を投稿すると脅したという。

 バサニ氏は歴史的な判決だと評価した。ただし、最終的な判決は最高裁で確定し、クウェートでは死刑が確定した場合は絞首刑となる。(c)AFP

㊟国にもジャニー喜多川、ジャニタレが多いのか?クウェート人ってどんな顔をしてるのかな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

フィリピンも大変なんです!テロは続発、暴動は起きる。。。それも知らないでクリントン夫妻の小娘が、、、



フィリピンも大変なんです!テロは続発、暴動は起きる。。。それも知らないでクリントン夫妻の小娘が、、、

ドゥテルテ比大統領、レイプ発言非難のクリントン氏娘に暴言連発
AFP
【5月31日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は31日、レイプに関する自身の発言がヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元米国務長官とビル・クリントン(Bill Clinton)元大統領夫妻の娘チェルシー(Chelsea Clinton)さんから批判されたことに怒り、ビル氏の大統領時代の不倫スキャンダルに言及しながら口汚く反論した。

 ドゥテルテ氏は先週26日、自身がフィリピン南部に布告した戒厳令に関し、軍兵士らを前に、全面的な後押しを保証すべく演説を行い、兵士は女性を3人までレイプできるなどと発言した。

 この発言に対し、チェルシーさんはツイッター(Twitter)に、

「面白くともなんともない。全くもって」と投稿。さらに「ドゥテルテは人権を一切顧みない、残忍な凶悪犯。そのことと、レイプは冗談なんかではないことを指摘し続けるのは大切なこと」
と書き込んだ。

 これを受けてドゥテルテ氏は31日、海軍兵士らとその家族の前で行った長時間にわたる演説の終盤、レイプに関する自身の発言を非難する人々、とりわけチェルシーさんに向け、

「売春婦ども」とののしりつつ、「チェルシーは私を非難した。私は冗談など言っていない、ただ皮肉な物言いをしただけだ。私の演説をよく聴いてみろ。私は自分の冗談に笑ったりはしない」とまくし立てた。

 さらにドゥテルテ氏はクリントン元大統領と不倫騒動を起こしたホワイトハウス(White House)の元実習生、モニカ・ルインスキー(Monica Lewinsky)さんにも言及し、

「彼女(チェルシーさん)に尋ねよう、米国の大統領だった父親が、ホワイトハウスでルインスキーや他の女たちとやっていた時にどう思ったのだ?父親を非難したのか?」
と批判した。

 またドゥテルテ氏は、詳細を示さずに米兵がフィリピンや日本で女性をレイプしたと非難。最後に「繰り返す、クリントン大統領がルインスキーとやっていた時に何を述べ、どんな反応をしたのだ?」と付け加えた。(c)AFP

㊟こりゃクリントン夫妻の娘の完敗。どうもこの娘、、ヒラリーの血を濃く引いて、相当怖い女活動家になるような・・・。何だか怖いな。結婚相手があるかな。。
父の元大統領も不倫した理由が少し理解できる。気の弱い私?近づきましぇん。

 だって口調がエイリアンの愛人だった田嶋陽子、蛆キムチ女の金慶珠にそっくりだもの。君子危うきに近寄らず。。。こんなブログ見られたら総攻撃受けそう。
 ドゥテルテ大統領、負けるな。この女の相手はあなたに任せる。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

お釈迦さまも怒り心頭!!

お釈迦さまも怒り心頭!!
白昼の性暴力動画、男3人を逮捕 傍観者の捜査も インド

【5月29日 AFP】インドで白昼、女性2人に性的暴力を加える男たちの様子を捉えた動画が明るみに出たことを受け、警察当局は29日、男3人を逮捕したと発表した。

現場では女性たちが叫び声を上げて助けを求めているにもかかわらず、傍観するだけで何もしないばかりか犯行に加わった者もいた。

 動画は事件の目撃者らが撮影しソーシャルメディア上に投稿したもので、インドのテレビ局が放映した。

事件は先週、北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州ランプル(Rampur)県の辺地の村で起き、動画には傍観者が笑い声を上げる中、男らが女性たちを取り囲み、体を触ったり、小突いたりする様子が写っていた。

 地元警察の幹部はAFPに対し「主犯格の男3人を逮捕し、4人目もまもなく逮捕する見込みだ」と述べた。この幹部によると動画を調査した結果、男4人が主に犯行に加わっていたと断定した。

また現場に集まって事件を傍観していた人々も捜査するという。被害女性らの身元、年齢は公表されていない。

 地元ニュース専門局NDTVの取材に対し、顔をスカーフで隠して応じた被害女性の1人によると、女性らは周囲に助けを求めたが「誰も助けに来なかったばかりか、さらに数人の男が加わって嫌がらせをしてきた」という。
 男3人には性的嫌がらせ、およびソーシャルメディアに暴行動画を投稿したことによるインターネット関連法違反の疑いがかけられている。(c)AFP

㊟ヒンズー教信者の多い国…お釈迦様の生誕地。なのにこの有様。宗教は道徳を教えていないようですな。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

これが事実!!ゴキブリは周辺民族をどれほど殺し、喰ってきたか!!

これが事実!!ゴキブリは周辺民族をどれほど殺し、喰ってきたか!!

中国文革期の虐殺 ユネスコ記憶遺産申請へ 「『モンゴル人だから』で虐殺」
産経新聞

 モンゴル民族の自決権確立を目指す国際組織「世界南モンゴル会議」は1日、東京・永田町の参院議員会館で記者会見し、

中国の文化大革命期(1966~76年)に内モンゴル自治区で起きた虐殺・拷問に関する記録を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)への登録を目指すと発表した。

当時の客観的な一次資料を中心に収集、英訳を進め、来年6月ごろに登録を申請する予定だ。


 文革については中国政府も多数の犠牲者を出したことを認めており、90年代に出版された内モンゴル自治区史には、自治区で迫害を受けて死亡した人を「2万7900人」と記している。拷問を受けて死亡したケースもあり、10万人以上が犠牲になったとの指摘もある。


 ドイツから来日した会議のショブチョード・テムチルト代表は、

「文革期に中国の全ての民族が迫害を受けたと漢族はいうが、内モンゴルでは『モンゴル人だから』という理由で虐殺が行われたことを強調したい」
と訴えた。

申請を目指す理由については「中国政府を批判することではなく、後世に悲惨な歴史の記録を残したいからだ。二度と同じことが行われないよう祈って行動している」と語った。


 記者会見に先立ち行われた会合には、自民党の城内実、長尾敬両衆院議員が出席。89年の天安門事件の被害者で、事件の記憶遺産登録を目指す米国在住の民主活動家、方政氏も姿を見せた。

㊟ゴキ国を支配する漢族の野蛮さは世界一だろう。数千年に渡って他民族を殺戮し、食料にして生きて来た漢族の血は汲めど尽きない。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
ニュースの深層 (5177)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR