FC2ブログ

2017-06

日本人を堕落させたジャニーズと秋元の罪は重いぞ!!

日本人を堕落させたジャニーズと秋元の罪は重いぞ!!

AKB48総選挙ビーチ開催中止で「数十億円」がパーに!? スポンサー、ファンも唖然
日刊サイゾー / 2017年6月16日 17時0分

 アイドルグループ・AKB48は16日、明日17日に沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートを中止することを公式ブログで発表した。

 気象庁天気予報によれば、17日の現地の天気は「昼前から夕方 雷を伴い激しく降る」で降水確率は80%。当日に「雷注意報」が発表される可能性が高いことから、開催中止を決定した。

 開票自体は市内の公民館などで無観客で行われ、17日に宮根誠司と三田友梨佳アナウンサーがMCを務めるフジテレビ系特番『第9回AKB48総選挙SP』(午後7時~9時24分)は予定通り放送される。

 なお、イベントのチケット代金は全額返金、JTBオフィシャルツアーの代金は100%返金されるという。

「JTBのオフィシャルツアーは、16日羽田発の2泊で1人9万円前後。『LCCのほうが安い』と自分で手配したり、観光を兼ねて前乗りしたファンは唖然。ネット上では、『そもそも梅雨時期の沖縄で屋外イベントを企画するなんて』『現地でのパブリックビューイングが用意されてないのはおかしい』と批判も目立ちます」(芸能記者)

 2年前から地方開催が定番化している選抜総選挙だが、2015年に福岡市「ヤフオクドーム」で開かれた際の地元経済効果は約17億8,000万円、16年の新潟市「HARD OFF ECOスタジアム新潟」は約24億円だったという。

「最近の総選挙は町興しを兼ねており、今年は、スポンサーの沖縄ファミリーマートが設立30周年記念プロジェクトとして尽力。地元企業や沖縄県、那覇市に呼びかけ、協賛金をかき集めた。しかし、沖縄の海のすぐ横でイベントが行われるはずが、ただの公民館ですから、地元関係者はやりきれないでしょうね」(同)

 とはいえ、運営サイドは「改めて沖縄でコンサートの開催を出来るように関係各所と協議を進めてまいります」としており、来年の選抜総選挙で沖縄開催をリベンジする可能性もありそうだが……。

「HKT48・指原莉乃やAKB48・渡辺麻友は、総選挙は『今年で最後』と宣言。AKB48・柏木由紀やNMB48・山本彩といった有名メンバーも、今年の時点で不出馬を表明しており、来年の総選挙は無名メンバーだらけになりそう。要は、テレビ中継に耐えられるのは、今年が最後ということです」(同)

“ついてない”感が漂う今年の総選挙。フジの中継は、一体どんな内容になるのだろうか?

㊟この現象っておかしくないですか?ジャニタレファンとこの少女らしくない女軍団たちが、日本人をますますダメにしてしまったと。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

頭痛くなって来た!発想が貧困なんだよ、君ら!!土管に頭突っ込め!!

頭痛くなって来た!発想が貧困なんだよ、君ら!!土管に頭突っ込め!!
スクランブル交差点での盆踊り大会開催は困難と判断
日刊スポーツ

 2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は13日、東京・渋谷のスクランブル交差点にリオ五輪の閉会式で話題を集めた「スーパーマリオ」の土管を再現して盆踊り大会を開く案について、同交差点での開催は困難との判断を示した。

 今夏に向け、土管をやぐらに見立ててその周りを大会エンブレム入りの法被を着て踊る夢プランが上がっていた。

 交差点での開催は断念したが、若者が多く集まる渋谷で東京大会にちなんだ盆踊り大会を開く方針は変わらない。64年東京五輪で流行した「東京五輪音頭」を現代版にアレンジする作業も進めている。

法被だけでなく、浴衣も鋭意制作中。関係者によると「土管」についてもプランが完全に立ち消えたわけではないという。8月に夢の盆踊り大会開催が実現すれば、東京大会の機運醸成に大きく貢献することとなる。

㊟何を考えているのか。誰のアイディアか知らんが。。。森総理とは福田赳夫総理の頃からで、もう思考能力が落ちているのだから判断力も衰えているだろうし。。。

 周辺ビルの屋上からガソリン撒かれ、火炎瓶を投げられ。。。警察がどんなに警備しても自爆テロには敵わんぞ。それを頭に入れて考えろ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキ国…これが経済世界第2位の国の実態!!

ゴキ国…これが経済世界第2位の国の実態!!

火葬費用が払えない・・・父親を燃やして捨てた兄弟 6月13日の中国記事小ネタ集
サーチナ

 
■夫婦喧嘩でバス乗っ取り

 
 広州と深センを結ぶ高速バスでのできごと。突然ひとりの男性客が運転席に乗り込み、ハンドルを握って100メートルほど走行後、排水溝に向かって横転。8人の負傷者を出す事故となった。


男性は車内で妻と喧嘩になったことで情緒不安定になり犯行に及んだとのこと。こんな事故、気をつけようがありませんね・・・。夫婦喧嘩は家庭内でお願いします。


 
■失敗? 路上で彼女が逆プロポーズ

 
 四川省の花市場の広場にて。ウェディングドレスを身にまとい、花束を持った女性がひざまずいて公開逆プロポーズを行った。

ところがまったく嬉しくなさそうな彼氏の様子に観衆もハラハラドキドキ・・・。


内気な彼氏を想って明るい彼女が打ち立てたサプライズ、失敗に終わるのかと思いきや、「プロポーズは俺にさせてくれ!」とのこと。ああよかった、よかった!



■2歳の双子、すき焼きで敗血症に

 
 台湾のある夫婦が2歳の双子にすき焼きを食べさせたところ、生卵が原因で敗血症を引き起こしてしまった。4日連続で39度の発熱があり、抗生剤の投与で14日後にようやく回復したとのこと。幼い子どもに生卵は危険ということを改めて医師が警告している。

 
■火葬費用が払えない・・・父親を燃やして捨てた兄弟

 
 浙江省嘉興市の警察があきらかにしたところによると、53歳で病死した父親の遺体を燃やしてゴミ箱に捨てた罪で拘束されている兄弟がいるそうだ。


火葬場で火葬する費用が負担できないことを恐れての行為だったと次男が話しているそうだが、嘉興市内の火葬場の火葬費用は310元(約5000円)。火

葬場へ遺体を運び入れる車両も利用すると600元(約9700円)程度とのこと。
 

■肉親か、未来の妻か あなたはどっちを選ぶ?

 
 河南省に住むとある男性が慢性尿毒症を発症。それを知った彼の弟は、仕事を辞め、入籍目前だった彼女とも分かれて、兄に臓器提供することを決意した。


失いたくない二人のうちどちらかを選ばなくてはならない時、あなたならどちらを選びますか?(イメージ写真提供:(C) refocus/123RF)

㊟「ゴキブリは人類の敵。どうか消えてください」と、『空海に教わる親子学』の著者、渡邉正次郎

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

頭クラッときた!!欧米人って何で日本のブスが好き?

頭クラッときた!!欧米人って何で日本のブスが好き?

キアヌ・リーブス「とてもきれい」和田アキ子を絶賛
日刊スポーツ

 ハリウッド俳優キアヌ・リーブス(52)が13日、都内で、主演映画「ジョン・ウィック チャプター2」(チャド・スタエルスキ監督、来月7日公開)のジャパンプレミアに出席し、お祝いに駆けつけた歌手和田アキ子(67)とトークイベントを行った。

 キアヌは作品で伝説の殺し屋を演じ、和田は日本歌謡界の生きる伝説と言われることで顔合わせとなった。

 キアヌは「こんにちは」と日本語であいさつすると「全部が魅力。とにかく楽しい」と作品をPRした。

また、「チャプター2を気に入ってくれると3も作れる」と語り、もし日本で撮影するなら「皇居のお堀に飛び込むシーンはだめかな。外側だけ」と語り、皇居の景色を気に入っていた。

 一方、キアヌは昔、バンドをやっていたことで、和田に「今度一緒にやりましょう」と共演を要求され「あまり上手ではない」と言いながらも「OK。誘っていただいてありがとう」と応じていた。和田は「約束しましたよ」とうれしそうに笑顔を見せた。

 映画は15年公開の「ジョン・ウィック」の続編で、イタリアン・マフィアのボス暗殺依頼を受けた伝説の元殺し屋ジョンの戦いを描いたアクション作品。

 和田はこの日、殺し屋を意識して黒のドレスで登壇した。キアヌは「とてもきれい。美しい」と絶賛。チャド監督も和田の姿に「このまま映画に出演できる」とし、「起用するならボス役で」と語った。監督の言葉に和田は「役作りはいらない」と笑っていた。

㊟フランスのアラン・ドロン同様、キヌアはゲイの監督に見出され、肉体関係を条件に主役を掴んだのは良しとする。その後も、そのゲイ監督と長く同棲していた。

 だからか分からないが、まさか和田アキ子さまを「美しい」なんて。女性に興味がなくてもそんな言葉がどうしたら出て来る?

 でも不思議なんですよね。テレビでも外国人男に嫁いでいる日本人妻や、日本で永住している外人の日本人妻は99%ブスなんですね。

 大活躍の米人コメンテーターのDーさんの奥さんも整形してあの顔ですよ。だからあまり表に出て来ないでしょ。

あ、いま、気が付きました。キヌアはその世界でいうオネエさまなんだそうです。となると、アッコを見て、攻めてくれる男に見えたのかも。。。

アッコも世界旅に出ろよ。イノブタ顔の中田英寿のように男探しの旅に…中田は男が見つからず。帰国してもサッカー仲間からも。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

男は辛いよ、船越英一郎・・・

男は辛いよ、船越英一郎・・・
松居一代が告白「船越からの毎月生活費は50万円」
日刊スポーツ

 タレント松居一代(59)が13日、夫の俳優船越英一郎(56)との財布事情を自身のブログで明かした。

 船越に、1800万円のポルシェをプレゼントされたという週刊誌の報道を「とんでーも、ないよ」と否定。

その上で、昨年6月25日、59歳の誕生日に自分へのプレゼントとしてポルシェを購入したとし、価格も「2283万4534円で全額現金で支払った」と見積もり表の画像付きで明記した。

 さらには船越との17年間の結婚生活で、「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」とし、理由は「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし・・・自分で全部買えますから」と記している。

 船越の小遣いが「月3万円」との報道についても「大嘘」とし、「生活費として毎月50万円を頂戴しています。後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。通帳も管理なんかしてません。仕事に口出しもしませんよ。これが船越家の真実です」とつづっている。

 松居は、投資の成功などで多額の収入を得ていることを公言しているが、ブログでは「大好き」という都バスの中で撮影した写真をアップしている。

㊟船越くんは知らない仲じゃない…この生活力旺盛の女性と結婚!と知った時、「彼は持つかな?」と、他人事ながラ心配した。

 俳優としては船越はまだ主役を張れる男。準主役に選ぶ役者を選べば大きく復活できる。以前テレ東にも忠告したが、小泉孝太郎はダメ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

危険!!この老人に煽られてデモに行ったあなたの顔、経歴は当局の監視リストに…無知な市民を煽り続ける言論人が「共謀罪」を呼んだのだ!責任を取れ!!

危険!!この老人に煽られてデモに行ったあなたの顔、経歴は当局の監視リストに…無知な市民を煽り続ける言論人が「共謀罪」を呼んだのだ!責任を取れ!!
沖縄基地反対にはゴキブリ、蛆キムチが居るのに隠している鎌田老人の全文を掲載するが洗脳されてはいけません。左翼諸君に都合の悪い部分は書いていませんので。
以下本文

反逆老人
元気だ! もはや失うものなし 沖縄で、国会前で、脱原発で、いまシニアが最前線で闘っている=鎌田慧
2017年6月3日
Texts by サンデー毎日


 共謀罪反対、反基地、脱原発……安倍政権の暴走に対する「抵抗の現場」を取材し続けるルポライターの鎌田慧氏。デモで、集会で、目に付くのは「反逆老人」の姿だという。闘うシニアたちの胸にあるものは何か? 彼らならではの老練な社会運動と人間模様――。(一部敬称略)

 65歳以上の高齢者が日本の人口の25%、4人に1人が「老人」だ、といっても誰も驚かない。いまの政治にノーを主張して、国会前や各地の集会にやってくる6、7割が、この老人たちである。60歳以上なら7、8割になろう。

 世論の反対が強い「共謀罪」の成立を、今国会で「何が何でもやるという決断」と自民党の竹下亘(わたる)国会対策委員長が言い、公明党もそれに追従した。

これからますます国会周辺に抗議の人波が押し寄せる。原発を再稼働させようと、政府と電力会社は躍起となっているし、沖縄では辺野古の米軍基地建設が強行されている。2020年改憲施行と安倍首相が問答無用に断言した。

 わたし(78)と同世代の男女が、小さなリュックにペットボトルを入れて今日も集まってくる。いつも頼もしく思う。「若者が来ない」と嘆いていても始まらない。若者の空白を埋め、死ぬまで力を尽くすのが、老人の役割なのだ。

 最近、わたしは矢野伊吉の勇気をよく思い返す。高松地裁丸亀支部の裁判官だった矢野は、大阪拘置所から送られてきた、見ず知らずの確定死刑囚・谷口繁義の手紙をたまたま目にした。無実を訴える手紙だった。

矢野は早速、大阪に出向いた。定年近い矢野の情熱は尋常ではない。面会し資料を精査した結果、冤罪(えんざい)を確信して本人に手続きをさせ、2人の陪席裁判官の同意を得て、再審開始決定の準備を始めた。

 ところが、2人は急に反対に回った。矢野は退官に追い込まれ、谷口の無給の弁護人となった。あたかも荒野に叫ぶように、死刑囚の冤罪を訴え続けて13年、病を得て71歳で他界した。徒手空拳、エリート裁判官にできることではない。

 矢野は独学で法律を学び、高等文官試験司法科合格、裁判官を天職と信じた苦学力行の人だった。戦時中は朝鮮総督府の判事、戦後も網走など遠隔地の小法廷に勤務していた。胸の奥底に、いつごろから反逆の導火線を抱えるようになったのだろうか。

 矢野が死去した1年後の1984年3月、「財田川事件」は再審の結果、高松地裁が無罪判決を言い渡し、死刑囚・谷口繁義は34年ぶりに釈放された。もしも矢野が救出に動かなかったなら、谷口は忘れ去られた死刑囚として、獄死していたのは間違いない。

 あるとき、矢野は脳出血の後遺症によって不自由な右の拳で、座卓をガツンと叩(たた)いた。もつれる舌で「ダッカン」と叫んだ。

「谷口奪還」の意だったのだ。「あたりをはばかることなく、自己の信念を叫びつづけるものは、この世では、奇人、変人扱いされる。

しかし、彼の全生涯を賭けた主張は、みごとに報いられた。その意味では矢野さんは幸せだったにちがいない」とわたしは、谷口無罪を告げる法廷にいた感慨を、週刊誌に速報した。

辺野古闘争は「おじぃ、おばぁの運動」

 市民にとって裁判所は、カフカの『城』のように遠い。それでも、石川県の志賀原発停止の仮処分を求めた訴えに対して、2006年、金沢地裁は地震による原発被害に言及して、運転差し止め判決を出した。

さらに福島原発事故を受け、16年3月、大津地裁は、高浜原発運転差し止め仮処分判決を出した。原発の危険性に真っ向から切り込む判決だった。

 志賀原発に対して、歴史的な判決を出した金沢地裁・井戸謙一裁判長(63)は、その後、大津地裁の勝利判決を引き出した弁護士として活躍している。権力に弱い裁判官への不信が強いなかで、貴重な存在である。

 どこか取り澄ましたイメージがある元裁判官でありながら、抗議運動の現場で激しく安倍内閣を痛罵しているのが、仲宗根勇(76)である。高江のオスプレイパッド(発着場)建設阻止闘争の現場に、毎日のように姿をあらわし、法的批判の長広舌。過激である。

 いま、反逆老人たちが最もよく集まってくるのは、沖縄県名護市の辺野古テント村である。

 米軍新基地を造らせないための座り込みは、キャンプ・シュワブ門前の国道沿いにテントを張り、14年7月からこの4月で1000日を超えた。最近まで、そこから40キロほど北にある、東村・高江のテントに座り込んでいた人たちである。

 高江のオスプレイパッド建設反対運動のリーダーだった山城(やましろ)博治(64)は、これから「共謀罪」の対象になる「威力業務妨害」などの罪名で逮捕され、不当にも5カ月間も勾留されていた。さまざまな抗議行動によってようやく釈放され、反対運動に復帰している。

 もともと辺野古のテントは、21年前、当時のモンデール駐日大使と橋本龍太郎首相との「SACO(日米特別行動委員会)合意」によって、辺野古の海上に米軍基地が建設される、と発表されてから、辺野古海岸で始まっていた。

翁長雄志沖縄県知事(66)は、革新推薦だった大田昌秀元知事(91)とは違って、長いキャリアをもつ自民党の政治家だったが、米軍新基地・辺野古建設に反対する運動のなかで、反逆知事に急転回した。

 戦時中、もっとも悲惨な戦場となった沖縄に、また新たな米軍基地が建設される危機感が、「オール沖縄」の運動を押し広げた。この運動を受けて当選した翁長知事は、安倍内閣に一歩も引かず、中央対地方の対等性、地方自治の精神を全身で示して、必死の抵抗を続けている。

 3月25日、キャンプ・シュワブのゲート前で開かれた、「違法な埋め立て工事の即時中止・辺野古新基地建設断念を求める県民集会」で、3500人の参加者の前で、翁長知事はこう語った。

「今日を期して新たな闘いのスタートだ。私は銃剣とブルドーザーで米軍基地がつくられていった米占領下を思い出す。いま、辺野古で同じことが行われようとしている。あらゆる県の権限を行使して、埋め立て承認の撤回を力強く必ず行う」

 これに対して日本政府は、知事権限の乱用として、埋め立て工事が中断した間の損害額を算出して、個人資産で返させる賠償を求める、と脅かしている。これは地方自治を踏みつぶす弾圧である。翁長知事は工事を止めるためには、夫婦で座り込みも辞さない、と憤激を強めている。

 昨年11月、94歳で亡くなった嘉陽(かよう)宗義は、テントにやってくる新顔を見かけると、にこにこしながら「アリと象とが喧嘩(けんか)したら、どっちが勝ちますかな」と謎をかけるように話しかけていた。金城(きんじょう)祐治は辺野古の「命を守る会」の代表だったが10年前、72歳で他界した。


 いま、毎日のように座り込みにやってくる最長老は、島袋(しまぶくろ)文子(88)。車イスを押してもらってだが、「暴力事件」の嫌疑で、警察に出頭を命じられて取り調べられた。黙秘で通して意気軒高である。

 辺野古海岸の闘争は、キャンプ・シュワブ前テントより早く、すでに21年に及んでいる。おじぃ、おばぁの運動として、よく知られている。この闘争はこれまでにさまざまな反逆老人を生み出した。

 日本各地から老若男女がここに来ては留(とど)まり、海上にパイプで組んだ測量用の櫓(やぐら)を占拠して座り込んだ。この非暴力闘争は老人中心で、カヌー隊は壮年層と若者が多い。

 高江のオスプレイパッド建設反対が盛んだった頃、水曜日と土曜日の朝5時、県庁前から座り込み地点に向けて、貸し切りバスが出発していた。60代以上がほとんどで、機動隊から排除されるのは覚悟のうえだった。

この運動に参加しているのは、建築家の真喜志好一(まきしよしかず)(74)、彫刻家の金城実(78)、辺野古テント村村長の安次富(あしとみ)浩(71)、照屋秀伝(79・元沖縄市役所職員)、北上田毅(71・元京都市役所職員)。女性では平良(たいら)悦美(82)、大城(おおしろ)博子(66)、上間(うえま)芳子(70)など、70歳から80歳前後のユニークな反逆老人にこと欠かない。

脱原発に結集「60年安保」の大学OB

 1970年から80年代、成田空港建設反対闘争のなかで、地元農民を中心にした「老人行動隊」があった。

 眼光鋭い人の多い「老行隊」員に、わたしは畏怖(いふ)の念を抱いていた。そういえば、各地の原発建設反対運動にも、老人たちの姿が目立っていた。

建設計画地として僻地(へきち)が狙われていたから、若者たちはいなかった。若者の留守を狙って原発がつくられた、ともいえる。老人パワーはけっしてマイナスイメージではない。


 最近まで、反逆老人たちが集中していたのが、無機質なビル街に突如としてあらわれた、霞が関・経済産業省前テントである。

福島原発事故が発生した2011年3月11日、その事故から半年たった9月、原発推進機関の経産省を「人間の鎖」で包囲する行動があった。その余勢をかって、座り込みが始まった。

 1週間後の19日には、オリンピック工事でつぶされた明治公園で、「さようなら原発」6万人集会が開かれ、脱原発運動は一気に盛り上がった。このテントを準備したのは、1960年安保反対闘争の頃、学生だった70歳過ぎの老人たちである。

各地の大学から新安保条約批准の6月に向けて、毎日のように国会を取り囲むデモに、わたしたちは参加していた。無事卒業。就職して定年、そして老境を迎えていた。その人たちが、また国会周辺の路上に戻ってきたのだ。

 大学のキャンパスでは、政治的な集会が禁止されるようになった。文科省の大学管理が強まったこともあるが、就職氷河期の後遺症でもある。

「大卒」が社会へのパスポートではなくなり、就職浪人がふえ、非正規労働者が4割となり、学生たちを政治から遠ざけた。

さらに、70年代から新左翼運動の「内ゲバ」が続いた。元学生活動家たちが敵対して殺し合い、キャンパス内は荒廃した。

経産省テントに座りこんでいた老人たちのほとんどは、60年安保時代の学生だから、70年安保時のような殺伐たる運動ではなかった。そのこともあってさまざまな大学のOBで、和気藹々(あいあい)としている。

「反逆老人」の肖像を書き遺したい

 テント村の村長になった淵上(ふちがみ)太郎(75)は、小さな印刷会社を経営していた。

副村長の正清(まさきよ)太一(79)は東京のある区の議員、江田忠雄(78)はテレビ局をやめて映像プロダクションをやっていた。下山保(79)は東京・下町で都営住宅の住民相手の生協をつくって活動していた。

 類は友を呼ぶ。友だちと友だちの輪がテント村から広がった。わたしは応援団長にされて、

「霞が関のテントは、日本のヘソであり、反原発の象徴である。日本の『象徴』のお屋敷のすぐそばにできた、新しいシンボルである。だれでも寄っていける峠の茶屋である」
と賛辞を送った。

 夜は人けのない官庁街が、24時間人が出入りする人間的なムラになった。全国からいろんな老若男女がやってきては泊まって帰った。年寄りが日がな一日ベンチに座っていて、夜は地べたに寝る生活をほぼ5年続け、身体には大きな負担になった。

 経産省はテント撤去と土地の明け渡しを要求。テント側は経産省に対して、人間生活を破壊した原発事故の責任を追及、表現と言論の自由を主張したが、最高裁は経産省を支持。テントは強制撤去された。テントはなくなっても、いまおなじ場所に横断幕を張って、毎日、変わらぬ座り込みを続けている。

 都の職員だった柳田真(75)は、たんぽぽ舎をつくって反原発運動をひろげ、山田和明(76)などと「原発現地へ行く会」をはじめた。小口のカンパを集めて、それで再稼働反対集会に行く人の交通費のうち1万円を補助しようという運動で、わたしも参加している。

「お金のある人はお金を 時間のある人は時間を」。これがカンパ募集のスローガン。川内(鹿児島)、伊方(愛媛)、泊(北海道)、高浜(福井)などへ500人以上の参加者を応援した。

 おなじ世代のわたしは、たとえば国会前集会の演壇から安保法制や共謀罪強行採決を批判するとき、胸に去来するのは、60年の夏、「岸を倒せ!」と叫び、いま「アベを倒せ!」と叫ぶ、この57年にわたる、安倍一族の強権支配への無念さである。

 若者たちが学園や職場から街頭に出てくるまで、もう少し頑張ってから生を終えようと思う。わたしたちはもはや失うものはない。反逆老人たちの肖像を、これから書き遺(のこ)したい。
(鎌田慧)
________________________________________
かまた・さとし
 1938年青森県生まれ。91年『六ヶ所村の記録』で毎日出版文化賞受賞。『沖縄(ウチナー) 抵抗と希望の島』など著書多数
(サンデー毎日6月11日号から)

㊟こういう左翼ジャーナリストが世の中を悪くし、彼らの子や孫、玄孫も手の付けられない社会人になっていく。

 叫ぶのはいい。権力の横暴を許さないとデモをするのもいい。が、煽り立てて、結果、何かが起きて、煽られた人々に何かあった時、どう責任を取るのか?

 私は全国の暴走族を大同団結させ『関東連合』を設立した。それは彼らに道を踏み外させないため、抗争事件で人生を失わせないために、自民党副総裁に叱り飛ばされてもやったのだ。

 彼らが悪くなり、ヤクザも嫌う半グレ集団になったのは、警視庁のキャリアの約束破りに激怒して手を退いて以降、彼らを金で利用した芸能プロ、バーニングの周防という汚い面をした千葉の木更津出身の野郎だ。

 それまでの彼らの多くは私に説得され、高校を出、大学を出て立派な社会人になっている。ワルは0・00%だ。

 これが煽った者の責任の取り方じゃないのか?鎌田さん、あまり自慢げに書くのはもうお止めなさい。私の大好きな「サンデー毎日」の売り上げをもっと上げるためにも。

追記

 鎌田さん、あなたとは言わないが、60年安保反対デモ、70年安保反対デモで暴れ回った数万の学生たちは、無責任な左翼ジャーナリスト、左翼学者に煽られたのです。

で、学生らのデモが激しくなるにつれ、煽り続けた左翼学者らは後に隠れ、学生らを犠牲(国会議事堂突入で東大生の樺美智子さんが踏みつけられ死亡)にしてダンマリを決め込んでいた。。。、

 そしてあの時代を忘れた今また、学生らを煽る学者やジャーナリストが目につく。卑劣過ぎるんです。
 何故、樺美智子さんの命日に呼びかけて、手を合わせないのですか?
 これじゃ樺さんが浮かばれませんよ。あなたが創価学会なら分かります。坊主が要らないんですから。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

金 正恩委員長、おおはしゃぎ!?イージス艦、艦長ら負傷、7人不明…貨物船と衝突!戦争前に運行不能ってあり??


金 正恩委員長、おおはしゃぎ!?イージス艦、艦長ら負傷、7人不明…貨物船と衝突!戦争前に運行不能ってあり??

読売新聞 / 2017年6月17日 13時13分

 17日午前2時25分頃、静岡県・伊豆半島南端の 石廊崎 (いろうざき)沖南東約20キロの海上で、フィリピン船籍のコンテナ船(222メートル、2万9060トン)から「米艦船と衝突した」と第3管区海上保安本部に無線通報があった。
 米艦船は米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されているイージス駆逐艦「フィッツジェラルド」(154メートル、8315トン)。衝突によって同艦の艦長ら3人が負傷したほか、乗組員7人が行方不明となり、海保や海上自衛隊、米海軍が現場海域を捜索している。

コンテナ船にはフィリピン人の乗員20人がいたが、けが人はいないという。3管本部は業務上過失往来危険容疑も視野に調べている。

 イージス艦は右舷中央付近が大きく破損、浸水したが、米海軍のタグボートが伴走し、自力航行で同基地に向かっている。コンテナ船は船首左舷に衝突の跡があり、午前9時半頃に東京湾に向けて航行を再開した。

㊟これには驚いた。イージス艦がタンカーを沈めた、というならわかりもするが、戦争のための軍艦がタンカーに走行不能にさせられたんじゃメンツないだろう。
 今頃、このニュースを目にした北の三代目将軍は飛び上がって喜び、幹部集めてどんちゃん騒ぎしているのが目に浮かぶ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

下品、汚い吉本汚わい芸人ども東京から出て行け!!また吉本汚わい芸人、睡眠薬飲んで運転、馬鹿か貴様、永遠に眠れ!!

下品、汚い吉本汚わい芸人ども東京から出て行け!!また吉本汚わい芸人、睡眠薬飲んで運転、馬鹿か貴様、永遠に眠れ!!
インパルス堤下謝罪「人を傷つけなかったのが幸い」。
日刊スポーツ

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(39)が14日未明、サウナに入った直後、睡眠薬など3種類の薬を飲んで乗用車を運転、都内路上で意識がもうろうとした状態で見つかった。

警視庁調布署の事情聴取を受ける事態になり、夕方会見し「睡眠薬が作用するまでの時間を勘違いしてしまった」と謝罪した。所属の吉本興業は口頭で厳重注意した。刑事罰を受けない見込みのため、今日15日から通常通り仕事をする。

 堤下は14日午前2時半ごろ東京・狛江市の世田谷通りで、中央線をはみ出し停車した乗用車の運転席で、ハンドルにもたれかかった状態で見つかった。

タクシー運転手が110番通報した。調布署などによると堤下を病院に搬送し点滴治療し検査。睡眠導入剤成分は検出されたが、アルコールや違法薬物の反応はなかった。薬物の影響で正常な運転ができなかった可能性があるとして道交法違反容疑で事情聴取を受けた。


 夕方都内で会見し、

「慢心があった。全て僕の責任、認識不足、甘さです」
と謝罪。

最近体のかゆみを訴えアレルギーの治療を受けていた。オフの13日夜、銭湯でサウナを利用。その後医師から処方された、眠りの質を高める「ベルソムラ20ミリグラム1錠」、熟睡できるようにする「レンドルミンD錠0・25ミリグラム1錠」、アレルギーをおさえる「アレジオン錠20ミリグラム2錠」を牛乳で飲んだ。

「銭湯から自宅まで車で10分足らずなので、いいだろう、家に着いてから(睡眠薬が)作用すると思った」と説明した。

 薬は13日に処方。「体がかゆくて眠れないと(医者に)訴え、寝不足も原因かも、と初めて睡眠薬をいただいた」と説明した。

「急に意識がなくなった。ガガガガガッという衝撃でぶつかっちゃったと思ってブレーキを踏んだ。その先は覚えていない。僕以外の人を傷つけなかったのが不幸中の幸い」
と汗をぬぐった。

先月3年4カ月ぶりにブログを再開。「いろいろと悩みがある」と書いていた。「たまたま人前に出る仕事だから書き込んだだけ。ストレスの原因はじんましん。おなか回りもかゆくて」と精神的な悩みからの“暴走”は否定した。

 相方板倉俊之は14日夜、ツイッターに「堤下がご迷惑をおかけしました。すみませんでした。会見後に連絡があり、本人もたいへん反省しておりました」と記した。車体一部に擦ったような跡があったが、関係者によると今回の件は、物損事故として処理され刑事罰がない見込み。そのため仕事については「迷惑がかからないようやっていきたい」として今日15日の九州での営業から通常通り行う。

 出演中の今日15日最終回のフジテレビ系連ドラ「人は見た目が100%」(木曜午後10時)放送について同局は検討中。レギュラーのNHKBS1「チャリダー★」(土曜午後6時)は17日の放送を延期し過去の回を再放送。その後は未定。23日に中京テレビ「はやりば」収録に参加、24日には都内でライブに出演する。

 ◆堤下敦(つつみした・あつし)1977年(昭52)9月9日、神奈川県生まれ。東京NSC(吉本総合芸能学院)第4期生。同期だった板倉俊之と98年にインパルスを結成。03年から日本テレビ系「エンタの神様」、05年からフジテレビ系「はねるのトびら」などに出演しブレーク。04年、日本テレビ系「ナースマンがいく」などドラマ出演も。
<堤下とトラブル>

 ▼08年9月 制限速度50キロの一般道を80キロで走行したスピード違反の疑いで摘発。

 ▼10年3月 都内で乗用車を運転中、別の車を運転していたロバート秋山竜次とともに玉突き事故に巻き込まれた。

 ▼11年3月 ダンス指導者の女性と結婚。06年10月にはテレビで共演したモデル土岐田麗子から告白され交際したが08年1月破局。

 ▼13年1月1日 テレビ東京系特番に出演した森三中大島美幸が、堤下が黒沢かずこをいじめていたと暴露。大島が「マジでクソ野郎」などと怒り話題に。

 ▼15年11月 ネット番組生放送で、悩み相談をしてきた一般女性に対して「ケンカしてえのか、コラ!」などと暴言を吐いた。

㊟ともかく、吉本汚わい芸人は大阪へ帰れよ。東京から出て行けって!こと。お前たちが東京に蔓延り、渋谷、原宿、青山、赤坂、六本木、西麻布、麻布十番周辺が薄汚くなった。

 大崎社長、東京人を舐めてると強烈なしっぺ返しがあるぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

天罰を!!世の中舐めとる吉本、淫行汚わい芸人復帰に「許せん!」の声、声、声!!


天罰を!!世の中舐めとる吉本、淫行汚わい芸人復帰に「許せん!」の声、声、声!!
小出淫行騒動の真っ最中 狩野英孝に「復帰早すぎる」の声
日刊ゲンダイ

 今年1月に女子高生との淫行疑惑で謹慎処分を受けていた狩野英孝(35)が、10日、所属事務所のライブに復帰。

翌11日には「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです。手や足の震えがお客さんにバレないように、必死に抑えてました」と現場復帰のうれしさをツイートした。


 くしくも9日、小出恵介が狩野と同じく淫行疑惑をフライデーで報じられたばかり。媒体も内容も同じ。この無駄に“神ってる”タイミングに「今、舞台に立たなくても……」とマスコミの反応は冷ややかだ。

芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。


「事務所の処分が甘すぎると印象づける結果となりました。1日に謹慎解除した手前、事務所は引っ込みがつかなかったのかもしれませんが、ドタキャンしてでも出演を取りやめた方がよかったかもしれません」


 5股恋愛発覚では、加藤紗里(26)という売名キャラまで誕生し、“踏み台芸人”として笑って済ませられたが……。

「女性を傷つけたことは内容いかんを問わず話題にできる内容ではありません。そんな狩野さんをイジれない状況でバラエティーのひな壇起用は難しいですし、何よりスポンサーが嫌がる内容ですから、仕事が来るとは考えられません。それより、実家の神社で1年間修行に徹して禊を済ませる方が得策だと思います」(前出の川内氏)

 テレビ復帰は絶望的のようだ。


㊟吉本興業の社長は世の中を舐めている証拠だろう。近しい芸能ライター氏によれば、


「民放テレビ局が吉本興業の株を持ち合っているし、今のテレビ界で吉本芸人を外したら番組が成り立つわけないだろ?と言外に匂わしているようですよ」

 と。

 舐めるのもいい加減にしろよ。しょせん、丁稚の食い倒れ大阪のたこ焼き、汚わい芸人風情が。。。天罰が下る日は近いぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

許せん!!この会社幹部全員を刑務所にぶち込め!!

許せん!!この会社幹部全員を刑務所にぶち込め!!
安藤ハザマ、原発事故の除染費不正取得か 領収証を改竄、8千万円超
産経新聞

 東京電力福島第1原発事故をめぐり、複数の自治体が発注した除染事業を元請けとして受注した準大手ゼネコン「安藤ハザマ」(東京)が平成26~27年、作業員の宿泊人数や宿泊単価を改竄(かいざん)した領収書を作成し、自治体側に提出していたことが6日、複数の関係者への取材で分かった。

領収書上の改竄額は8千万円を超える。除染事業完了後の最終精算時に、改竄された領収書に基づいて除染費が不正に取得された疑いがある。産経新聞の取材に、同社は社内調査を始めたとした上で「現時点では回答できない」としている。

 除染費を不正に取得していた場合、安藤ハザマの行為は詐欺罪や有印私文書偽造・同行使罪に抵触する恐れがある。また、公共工事に一定期間参加できなくなる指名停止などの行政処分が科される可能性もある。除染費の原資は国費。

 安藤ハザマは福島県内の自治体や国が発注した除染に共同事業体を組むなどして参加。国が実施中の浪江町の除染も手掛けている。

 領収書の改竄が確認されたのは、いわき市が発注し、24年10月に同社が落札した除染事業(約27億円)と、田村市と同社が25年8月に随意契約を結んだ除染事業(約40億円)。

 産経新聞が入手した安藤ハザマと、1次下請け会社の1社(千葉市)の担当者間の電子メール記録によると、いわき市での除染終了後の26年9月、安藤ハザマ側から1次下請け側に「宿泊費の領収書を指示通りに作成してほしい」との依頼があった。

 この1次下請けは除染事業への参入に当たり、いわき市内の旅館を買い取り、作業員用の宿舎として運営する子会社を設立。1次下請けと子会社は一体で、領収書の作成は自在だった。

 元請け会社は下請け会社の経費を一時的に肩代わりし、最終的に取りまとめて行政側に請求する。安藤ハザマはこの1次下請けに対し、作業員の宿泊費として1人1泊5千円を支払っていたが、領収書上は同7500円を支払っていたように改竄。宿泊人数の総計も1万1千人から1万5千人に修正された。改竄前後の差額は約5300万円。

 また27年4月、田村市での除染終了後にも同様に、宿泊費は5500円に、宿泊人数も5600人から1万人に改竄された。改竄前後の差額は約3千万円。

 安藤ハザマは1次下請けに実費分の宿泊費を支払う一方、1次下請けから受領した改竄領収書を行政側に提出。領収書は最終精算時に宿泊費を算出する際の資料として使われ、実態とは異なる宿泊費が支払われた疑いがある。

 東日本大震災の復興事業では、早期の復興実現のため、通常は最終精算の対象とされない宿泊費について、特例として最終精算できるようにする通達を国が出しており、この仕組みが悪用されたとみられる。

 1次下請け幹部と、改竄を指示した安藤ハザマ担当者や上司が面談した際の録音記録によると、安藤ハザマ側は改竄を指示したことを認めつつ、「領収書は行政側に出していない」と述べた。しかし産経新聞の取材で、該当の領収書が行政側に提出され、保管されていることが確認された。

■元請けゼネコン主導 異例の発覚

 東京電力福島第1原発事故に伴う除染事業は、平成29年4月時点で3兆円を超す巨額の予算が計上されている。除染をめぐっては過去にも問題や疑惑が浮上しているが、元請けのゼネコンによる大がかりな不正の証拠が明らかになるのは極めて異例だ。

 除染には国が直轄で実施する場合と、自治体が実施する場合がある。自治体の除染でも費用は国が肩代わりする仕組み。国は当初、行政側が負担した費用を東電に請求する方針だったが、昨年12月、一部は東電に請求しないことを閣議決定した。

 国の除染では、受注者側から請求された宿泊費を領収書に基づき実費で精算。自治体の除染では、領収書に基づき実費で支払うか、領収書などから妥当な宿泊費を割り出して支払うかは自治体判断となっている。

 除染事業に絡み、これまで「手抜き除染」疑惑や作業員に支払われる手当てのピンハネ疑惑などが指摘されてきた。3月には除染事業への参入をめぐる贈収賄事件が発覚し、環境省職員らが逮捕、起訴された。5月にも福島市発注の除染で、下請け会社が除染費を不正受給した疑いが浮上している。

㊟あこぎ過ぎないか?国費(国民の納めた血税)の除染費を詐欺して肥える。これじゃゴキブリぶたとまったく同じ。

 社名も「安藤ハザマ」…まるでスーパーゼネコンの子会社と錯覚させる。。。これじゃ詐欺をします為の会社だろう。

 この会社の全幹部を摘発し、20年くらい刑務所にぶち込むべき。摘発しないと国会で追及する。筆者はすでに準備を始めた。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?

カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?
朝日新聞

カフェインを含む主な製品や飲料


 カフェインを多く含んだ眠気防止の薬や清涼飲料による中毒で、2011年度からの5年間に少なくとも101人が病院に運ばれ、うち3人は死亡したことが、日本中毒学会の実態調査でわかった。ほかにも重大事故が起きており、若者を中心に「乱用」されている可能性がある。


 カフェインは興奮作用があり、短時間に大量摂取すると吐き気、心拍数の増加、興奮などの中毒症状が現れる。個人差が大きいが、成人では1グラム以上で症状が出る可能性が指摘されている。
 文部科学省の日本食品標準成分表によると、コーヒーには100ミリリットル当たり0・06グラム、煎茶には同0・02グラム。広く使われている市販の眠気防止薬には1錠0・1グラムほど含まれ、かぜ薬や若者を中心に人気の炭酸飲料「エナジードリンク」にも使われている。


 深夜勤務に就いていた九州の20代男性が、エナジードリンクとカフェイン製剤を一緒に飲み過ぎて死亡する事故が15年に報告された。その後も、急性中毒で病院に運ばれるケースが相次ぎ、学会が初めて実態調査した。


 調査に協力した全国の38救急医療施設に搬送され、カフェイン中毒と分かったケースを集計した。


患者は11年度10人、12年度5人だったが、13年度は24人に急増。15年度は37人だった。計101人中97人は眠気防止薬を使っており、7人が心停止、うち3人が死亡。心停止した人はいずれもカフェインを6グラム以上取っていた。


エナジードリンクだけの中毒は4人だった。患者の年齢の中央値は25歳で、18歳以下が16人いた。


 調査した埼玉医科大の上條吉人教授は「激しい嘔吐(おうと)や動悸(どうき)で非常に苦しむ症例が多い。自殺目的の過量服用もあるが、眠気覚ましのために乱用しているケースもある」と指摘する。


  調査対象のケースに含まれなかった重大事故も各地で起きている。長野赤十字病院救命救急センター(長野市)には14年の1年間だけで、20~30代の3人が救急搬送された。いずれも自殺目的で眠気防止薬を大量に飲んでおり、命は助かったが、心停止になりかけた患者もいた。

 兵庫県ではここ数年に50代男性と20代女性が死亡。男性は睡眠時無呼吸症候群の持病があり、女性は睡眠障害で睡眠薬を飲んでいた。ともに日中の強い眠気のために市販のカフェイン製品を常用していたという。


兵庫医科大の西尾元・主任教授(法医学)は「カフェイン中毒死は臓器に異常はみられず、解剖で原因はわからない。特定には血液検査が必要だが実施されないことも多く、見逃しもあるのではないか」と話す。(阿部彰芳)


 若者を中心に増えているカフェイン中毒。医師や一般の人から中毒に関する相談を受ける日本中毒情報センターによると、


原因の一つになっている眠気防止薬の相談は2006~15年に計112件。16年は41件あった。大半は10~20代で、自殺や自傷目的が多いが、誤用や乱用のケースもある。


 国立精神・神経医療研究センターの松本俊彦・薬物依存研究部長は、


「エナジードリンクでカフェインの効果に出合い、より効率的に強い効果を求めて眠気防止薬を手にしているのではないか」

と指摘する。


 コーヒーと同程度のカフェインがあるエナジードリンクは、各社がここ数年、急速に販売を広げ、自動販売機でも売っている。眠気防止薬も薬局やインターネットで簡単に手に入り、よく売られているある錠剤は1箱(24錠)数百円、全体だと2・4グラムのカフェインが入っている。


 眠気防止薬は1錠あたりのカフェイン量の上限が規制されておらず、市販薬の中では副作用などのリスクが最も少ない区分の「第3類」だ。


第3類は、日常生活に支障を来す程度ではないが、副作用などで体に不調を起こす恐れがあるとされ、医薬品の中では比較的安全と捉えられている。


 埼玉医科大の上條吉人教授は、


「カフェインの取り過ぎで重篤な状態になることが十分認識されていない。過量摂取につながりやすい眠気防止薬は1回に買える上限を決めるといった販売制限も検討するべきだ」

と語る。


■メーカーの表示は?

 眠気防止薬メーカーの一つは、


「用法用量を必ず守って使用することが重要。引き続き、薬局薬店を通じて適正使用に関する情報提供に努めていく」

としている。


一方、コンビニなどで売られている眠気防止ドリンクは「清涼飲料水」にあたるが、「メガシャキ」や「強強打破」は容器に「1日当たり1本」を目安として自主的に表示している。

エナジードリンクも清涼飲料水だが、「レッドブル」や「モンスターエナジー」はカフェインに敏感な人への注意はあるが、量の目安は示されていない。

㊟安楽死できるなら何本でも飲むが。。。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

シャープさん。これはあなた方がバカとしか…

シャープさん。これはあなた方がバカとしか…
中国電機大手を提訴=米国テレビ商標で-シャープ
時事通信

 シャープは、米国で液晶テレビのブランド(商標)を供与している中国電機大手の海信集団(ハイセンス)に対し、低品質の製品を販売して評判を落としたなどとして、ブランドの使用差し止めと損害賠償を求める訴訟を、10日までに米カリフォルニア州の裁判所に起こした。


 シャープは2015年、北米でのテレビ生産、販売からの撤退を決定。16年1月から5年間、ハイセンスが米国で販売するテレビにシャープブランドの使用を許可している。


 シャープは同年8月、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の傘下に入り、ハイセンスからブランドを取り戻すことを目指しているが、進展していない。17年4月には手紙で契約の打ち切りを通告した。(2017/06/10-18:22)

㊟我が国の大企業の経営陣。天下の東芝もそうだがレベルが落ち過ぎ。中国がどんな国でそこに生きるゴキブリはどれほど汚いか分からないって。。。

 本ブログでなんども配信しました。ゴキ国は辛亥革命の時まで「人肉市場」が全土にあり、今現在でも誘拐される人は密かに食されている情報もあるのです。
 台湾三越(日本の三越と合弁)が北京に進出し、客が殺到するのを見た北京共産党が、訪中していた台湾三越の社長を拉致監禁し、乗っ取ってしまったのです。(ネッとで検索を)

 社長の身柄が漸く釈放されたのは、台湾三越に出店していた欧米のブランドメーカーが騒ぎ出したからです。連絡の取れない社長が北京三越に出向いた後、行方不明。何かあると気が付かなかったら、ゴキ国得意の行方不明にされていたのです。

 シャープさん。貴社の製品の質を落としたのは北京政府の命令ですよ。日本の信用を落とすためにです。会社が潰れても政府の命令を実行したのですから、幹部たちは安泰です。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

“チンぽ小さかった”って言われてる小出クン、美人局でも淫行は刑事罰だってさ。刑務所でヤラれて男好きに転向してくれば?

“チンぽ小さかった”って言われてる小出クン、美人局でも淫行は刑事罰だってさ。刑務所でヤラれて男好きに転向してくれば?
小出恵介、「美人局」でも淫行はアウト!大阪府青少年健全育成条例違反に 問題は少女との関係…
夕刊フジ / 2017年6月16日 17時9分

 17歳の少女との飲酒、淫行で所属事務所から無期限活動停止となった俳優、小出恵介(33)。ここにきて少女の背後にいる人物が騒動の絵を描き、金銭目的で小出をハメたという美人局(つつもたせ)の疑いも囁かれ出している。

美人局の場合、小出は一転、恐喝の被害者となり、世間の見方も随分変わってくるが、仮にそうであっても、小出がこの騒動から“無罪放免”になることはない。問題は少女との関係だ。

 写真週刊誌「FRIDAY」(9日発売)のスクープ以降、小出の騒動は収まる気配がない。少女が、大阪の高級ホテルで小出から計5回の性行為を強要され、「5回のうち2回も中出しされて…」との告白は衝撃をもって伝わり続けている。

 その後、小出が少女側から500万円を要求されたという情報が流れたことから、美人局=ハニートラップの疑いも浮上し、こじれにこじれているのが現状だ。

 仮に美人局なら、小出の立場はどうなるのか。

 弁護士の高橋裕樹氏は、
「あくまで一般論ですが、小出さんは被害者となり、加害者側は恐喝罪(懲役10年以下)、金銭を支払う前なら恐喝未遂罪に問われます。性交渉自体は同意している、むしろ狙ってそうしているということになるので、強姦罪は成立しません」
と解説する。

 ただ、淫行という事実があるのなら、それは別問題という。

 「淫行条例を簡単に言うと、青少年(18歳未満)であることを知りながら性交渉したら罰せられるというものです。17歳と知りながら性交渉すると、どのような経緯があったとしても淫行条例に該当してしまいます。だまされて人を殺したという場合でも、殺人罪になるのと同じ理由です」(高橋氏)

 大阪府青少年健全育成条例の罰則は、最高で2年以下の懲役又は100万円以下の罰金と軽くはない。

 今週中にも会見を開くとみられる小出。あの夜と、その後に何があったのか。覆い隠さず明かすのが問題解決の早道だ。

㊟東スポによれば、今年初め頃、市川海老蔵をボコった西麻布の店に、小出恵介が近所のラウンジでバイトしていたセクシー女優をアフター誘って来店。やがて、持ち帰ろうとして彼女に拒否られた。



 途端に、「俳優の俺の誘いを拒否った!!」と、怒り狂った小出は彼女に、女優は嘘で、生活できない立場を侮辱した言葉を投げつけ、タクシー代も渡さす,無視して他の女性と大騒ぎ。

 セクシー女優は大勢の客の前で女性として堪えられない侮辱を受け、事務所に泣きついたそう。

 マズかったね。セクシー女優の事務所を経営するのが半グレ(元)『関東連合』で伊藤リオンらの仲間だった。と。(鬼の正次郎の目が光る)

精神的にヤラれた女優はバイトも出来ず、半グレ事務所は稼ぎが減るから怒り狂って小出に1000万円の損害賠償を要求と。

 ところが小出は要求を最初撥ねつけ、ヤバくなって払い出したが一括でなく今もだらだらと。

 その話が半グレ同士で大阪の半グレに。大阪の半グレは、

「ようし。大阪でハメたる!」

 となった、と東スポは報道してるぞ。

これも面白いが、小出クン、もっと屈辱だぞ。キミと寝た女(どうせ売春婦以下)が、

「小出って大物ぶって大きな声で騒ぐんだけどチンぽ小さいの」

 と言っちゃってるぞ。ここまでは創作じゃない。東スポを読め。

 だから、16日のブログに書いたように、君のセフレだった紗栄子がダルビッシュ有の巨マラに惚れたんだろ。ダルは君の親指三本の太さ、君は勃起して小指。

 少しは君の力(弱きを助け強きを挫く)にと思ったが、もうダメだな。

それに君はスターの器じゃない。これだけははっきり言って置く。親兄弟、親戚を泣かす前に(もう恥を晒しているが)。。。高額売春ホストに転職しなさい。そこでまた、相手にされない人生を存分に知る。

 驚いたね。こんな小物にこれだけ出て来るんじゃ会見は無理。アミューズも会見開いたら株主総会が滅茶苦茶になるもの。

バーニングの周防だのKダッシュの河村なんぞ頼んでもダメ。ましてどんな弁護士が付こうと。。。弁護士なんて頭悪いの多いし、修羅場くぐれないもの。検事出でも無~理ですよ。
 


小出が公判開始となったら?筆者が裁判官なら執行猶予は与えず実刑。こいつは平気で嘘を吐く。その目をしてるし、世の中舐めてるのが見える。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ジャニタレファンのレベルの低さにあ然!!

ジャニタレファンのレベルの低さにあ然!!
NEWS・手越祐也、「どん底」発言にファン号泣も……「被害者ぶるな」「集団ヒス」の声
サイゾーウーマン / 2017年6月13日 8時0分

 NEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』が、6月11日に東京ドームで最終日を迎えた。

LINE情報や、金塊強奪事件容疑者との写真が流出するなどトラブル続きだった手越祐也は、「かなりどん底に落ちました」などとファンに向かって話し、ステージ上で号泣。手越の告白に胸を打たれるファンが続出する一方、「自業自得」といった厳しい声も噴出している。


 趣味のフットサル仲間など、交友関係が広いことで知られている手越。5月21日夜頃、手越のものとされるLINEアカウント「VAMPIRE」のタイムラインや、プライベート写真がネット上に流れた。

これにより、複数女性とのつながりが発覚しただけでなく、2015年3月に投稿したコメント内で、NEWSのコンサートに関し、

「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」
などと、友人たちへ“コネチケ”を配布していたことが明らかになる記述が発覚し、ファンの間で批判の対象になった。

 その直後には、昨年7月に福岡市内で起きた金塊強奪事件で逮捕された小松崎太郎容疑者のFacebookに手越との記念写真があるとして、ジャニーズファン内外からも注目を集める事態に。

「手越本人は27日の和歌山公演で『一切、俺は彼のことを知らないし、何もそういうつながりはない』と、容疑者との関係を釈明。
コネチケ問題についても、自身の家族や友人はお金を払ってコンサートを見に来ているため、『タダのチケットはジャニーズは1枚もない』と話し、論点がズレていながらも、暗に流出したLINEの内容が本物であると認めたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

 一連の騒動の代償は大きく、5月下旬頃からジャニーズタレントの応援を辞めることを意味する“担降り”宣言がSNSに上がるように。「担降りを決意した。もう手越担だというのが恥ずかしい」「担降りします。何が『NEVERLAND』だ。夢なんて見させてくれなかった」「担降りすると決めて、広島公演に行ってきた。たくさんの思い出と幸せをありがとう」
などと決意表明をつづるファンが続出したのだ。

 そんな中、4月に始まったツアーのフィナーレが、6月10日・11日に東京ドームで開催された。
ツアー前の2月中旬には、小山慶一郎とアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際がネット上を騒がせ、5月に入ってからは手越のスキャンダルが連発するなど、多くのファンを失望させたタイミングとあって、特に渦中の2人のコンサートに望む姿勢に視線が注がれたが……。

「6月10日のMCでは、手越が小山の父親の名前を口にした後に、『個人情報は気をつけた方がいいよ』と、自身のLINE流出ネタを想起させる発言で会場の笑いを誘ったとか。
2人のやり取りには、加藤シゲアキが『お前らが言うな!』などとツッコミを入れていたそうです。また、『恋のABO』を歌う場面で小山が『反省中、手越~』と歌詞を変えて歌っていたというレポートもあり、『このおふざけは、どうしても許せない』『小山が「反省中手越」とか、どの口が言ってんだよ』と、小山にも批判が飛んでいました。中には、『反省中なんて言ってない。自己中~手越って言ったよ』と小山を擁護する声も上がっているようですが」(同)

 翌11日の公演では、最後のあいさつで加藤が「ずっとNEWSでいるから! だからこれからもNEWSについてきてください!」といった熱いメッセージで会場のファンを沸かせ、手越は「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちました。でも、いつもモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください! どうもありがとうございました」と、涙ながらに告白。メンバーへエールを送るかのように、楽曲「U R not Alone」をファンが大合唱し、会場は感激の空気に包まれたようだ。

 手越の言動に、「手越くんの号泣を見て泣いた。一番つらかったのは手越くんだよね」「手越と一緒に号泣しちゃった! やっぱりこれからもNEWSを応援し続けようと誓った」と、グループへの愛を再確認するファンの声も多数上がる一方、
ネット上では「ライブで泣いただけで『つらかったね、頑張ったね』って完結する状況が理解できない」「泣きたいのはこっちだよ……悪いことしてるのは、圧倒的にそっちなんだけど」「ファンの同情を買おうとしてて最低……被害者ぶるんじゃねーよ」「どう考えても自業自得」と、非難のコメントが続出していた。

 また、同公演を観覧したジャニーズファンは「手越の告白の後、客席のファンもタオルを手に号泣しはじめたんです。精一杯声を出して合唱して、メンバーもその雰囲気に感極まってる様子で……正直、異様なムードで集団ヒステリー状態に感じました」と、いう。

 小松崎容疑者との写真によってレギュラーの『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の降板説も出ている手越だが、ファンへの禊はこれで果たしたということなのだろうか。

㊟馬鹿タレントとしては嬉しい限りのファンが多い。昔からジャニタレのファンは本当にレベルが低いのです。

 追っかけするために中学、高校は中退するし、CDを買う金、追っかけするタクシー代欲しさに援交は当たり前。
何時になろうと家に帰らず、援交相手を探して泊まり歩く。18,19になればほとんどが風俗に落ちて行くのです。

 小出恵介相手の少女Aは17歳でシングルマザーですが、ジャニタレファンもまったく同様です。

 このレベルですから、「私が愛しているジャニタレ」は、誰が何を言おうと、犯罪を起こそうと庇うのです。こんな女がやがて結婚して子を産む。。。育てられずに殺す、捨てる。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

畏れ多くも天皇陛下を利用し、昭惠夫人を金儲け手段に利用した、虫唾の走る大阪のタコ焼き屋ついに逮捕へ!!

畏れ多くも天皇陛下を利用し、昭惠夫人を金儲け手段に利用した、虫唾の走る大阪のタコ焼き屋ついに逮捕へ!!


森友学園」籠池氏を月内強制捜査へ 補助金を不正受給疑い
夕刊フジ

 学校法人「森友学園」をめぐる問題が刑事事件に発展する。大阪府や国の補助金を不正受給したとして、検察当局が詐欺と補助金適正化法違反の疑いで籠池泰典前理事長(64)を月内にも強制捜査に踏み切る方向で検討していると11日付の毎日新聞が報じた。

 学園は2011~16年度、専任の教職員数に応じて支給される経常費補助金について、勤務実態がない職員も含めて申請するなど約3440万円を不正受給した疑いがある。

また、特別な支援が必要な「要支援児」の受け入れをめぐり、補助金約2740万円を不正に受け取ったとされる。

 大阪府豊中市の旧国有地で開校を予定していた小学校では、複数の工事契約書を提出し、補助金約5600万円を不正受給した疑いがある。学園は3月に全額返還

㊟安倍総理、昭惠夫人を擁護するわけではない。が、森友学園認可への財務省の過剰忖度は重大。

だが、筆者が許せないのは畏れ多くも天皇陛下を利用したことだ。


 今日までいろんな詐欺師はいた。熊本発祥のねずみ講詐欺「天下一家の会」のおっさん。


 オレンジ共済詐欺の友部達夫参議院議員(細川政権時)による約100億円もの詐欺事件。


 この連中でも天皇陛下まで利用してはいなかった。そんな発想を持つこと自体が日本人としてあり得ないからだ。


 しかも学園開校以前に、保育園、幼稚園経営でも大阪市、大阪府の補助金等を詐欺していたことが発覚。

これらを見ても森友学園は、昭惠夫人を利用して金儲けを企んだのは明らかだろう。


逮捕し、陛下を利用しようとしたこと、昭惠夫人を財務省への圧力に利用したことを自白させることだ。

逮捕は都議選公示後と見る。地獄を見て来い。たこ焼き夫婦よ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリ蔓延り、カナダ悲鳴!‼



ゴキブリ蔓延り、カナダ悲鳴!‼

カナダにあふれる中国語の看板、中国系住民の急増に不満高まる―中国メディア
Record China / 2017年6月11日 19時30分

2017年6月9日、中国メディア・紅星新聞によると、カナダのリッチモンド市がチャイナタウンと化しており、街にあふれる中国語の看板に現地住民が不満を募らせている。


チャイナタウンは世界各地にあるが、街の一角や数本の道であることがほとんど。しかし、カナダのリッチモンド市は街全体がチャイナタウン状態となっている。住民の半数を中国系が占めている。


中国系住民の増加により、街には中国語の看板が目立つようになった。元から住んでいた人々の間では読むことのできない中国語看板が増えていることに不満が高まっており、議会では中国系店舗の看板の半分を英語にするよう求める動きも出ている。(翻訳・編集/藤井)

㊟ゴキ人を受け入れると必ずこうなるのです。一度、池袋西口をご覧になれば判ります。まるでゴキブリ天下。汚い、臭いゴキブリが繁殖して日本人が小さくなって歩いているんですよ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

総理、支持率アップは「韓国との断交!!」宣言し、「不法滞在韓国人徹底調査と強制送還」です!!国民は喜びますよ。


総理、支持率アップは「韓国との断交!!」宣言し、「不法滞在韓国人徹底調査と強制送還」です!!国民は喜びますよ。

支持率大きくダウン!!安倍内閣支持率急落の衝撃 “消極的支持層”ついにソッポ
日刊ゲンダイ

 安倍官邸に激震が走っている。2つの世論調査で、内閣支持率が急落しているのだ。


 北海道新聞が5月26~28日の3日間に実施した調査結果によると、安倍内閣を「支持する」は4月の前回調査から12ポイント減の41%、「支持しない」は12ポイント増の57%だった。


 さらに、6月1日に発表された日経新聞電子版「クイックVote」の調査結果は、もっと衝撃的だ。内閣支持率は前回調査の52.1%から25.4ポイントもダウンして26.7%だった。「クイックVote」は週1回、電子版の有料・無料の読者を対象に行っている。


 安倍官邸が慌てているのは、調査対象がまったく違うのに、それぞれ支持率が急落していることだ。

北海道新聞の調査は、全道を対象に電話調査したもの。「クイックVote」は、投票者の多くは都市に住むビジネスマンだとみられている。

地方と首都圏、両方の有権者が安倍政権に「ノー」を突きつけた形だ。支持率急落の原因は、<森友、加計、共謀罪、レイプ告発>の4つだ。

■「ニュースに敏感な層」の支持も急落


 しかし、大手全国紙の調査では、安倍内閣は依然として50%近い支持率を得ている。どうして違いがあるのか。有権者の投票動向に詳しい明大教授の井田正道氏(計量政治学)は、こう言う。


「まず『クイックVote』の支持率が極端に落ちたのは、加計問題などに関心が高い人が投票したからでしょう。通常の世論調査はかかってきた電話に答える“受動的”なものですが、『クイックVote』は自分から動く“能動的”なものです。
直近のニュースに反応しやすい。『北海道新聞』の調査の方は、これまで“消極的”に支持していた人が離れた結果でしょう。“消極的な支持”は崩れやすい。もともと北海道は、民進党の金城湯池だったこともあり、安倍内閣を消極的に支持していた人が多かった可能性があります」


 この先、大手紙の世論調査でも安倍内閣の支持率は急落していくのか。「北海道新聞」と「クイックVote」の調査結果は予兆なのか。


「ニュースに敏感な層」と「消極的な支持者」が離れたとしたら、国民全体の世論を先取りしている可能性が高い。


 これまで支持率が下がるたびに、北朝鮮がミサイルを発射し支持率を回復してきた安倍首相。ヘタしたら、北朝鮮を挑発しかねない。

㊟支持率低下の時は外交で成果を!これはどの国の政治家もヤルこと。どうだろう?『蛆キムチ国と断交決意!!』と発表し、『不法滞在韓国人強制送還』「韓国人売春婦(夫)徹底摘発!」を発表すれば15%はアップするかも。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

もう、政治はイヤッ!!クラリオン婆さんに戻って台湾に帰りたい私(涙)

もう、政治はイヤッ!!クラリオン婆さんに戻って台湾に帰りたい私(涙)

【2017都議選 首都決戦】「蓮舫降ろし」発展か 側近の妻、柿沢幸絵氏離党で止まらぬ凋落 松原都連会長は怒りあらわ
夕刊フジ

民進党の凋落が止まらない。東京都議選(7月2日投開票)を目前にして、またしても離党者が出たのだ。


それが蓮舫代表の側近、役員室長である柿沢未途衆院議員の妻というから、目も当てられない。「二重国籍」問題も抱え続ける蓮舫氏の求心力低下は、まさにノンストップ状態だ。

 「幅広い支援、都民の意見をいただくため」

 民進党から公認を受けていた柿沢幸絵都議(47)は6日、都庁で記者会見を開き、離党理由をこう語った。所属する総支部と党都連に5日付で離党届を提出したという。政治活動で使う通称名も、旧姓の「野上」から戸籍名に変更した。

 今後は無所属で都議選に出馬し、小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」に支援を求めていくという。

都民ファーストの会幹部は7日朝、夕刊フジの取材に「われわれの支援で当選が近づくなら、検討する余地は大いにある」と語った。

 幸絵氏の夫である柿沢氏は、昨年9月の代表選で蓮舫氏を支援し、民進党役員室長として仕えた。蓮舫氏の地方視察などでは付かず離れずでサポートし、信頼も厚かった。そんな人物の妻が、蓮舫氏を完全に見限った。柿沢氏は役員室長を、8日辞任。。
 民進党の松原仁東京都連会長は7日午前、夕刊フジに「言語道断だ」と怒りをあらわにした。

同党関係者は、

「柿沢氏は党幹部に『自分の妻を公認してくれ』と言っていた。それなのに、この始末だ。党内では柿沢氏をイエス・キリストを裏切った『ユダ』になぞらえる人もいる」
と語った。

民進党都連は6日、幸絵氏と別の選挙区に、新人で大学教員の青地真美氏(50)を公認候補に追加したと発表した。公認候補は計24人となったが、幸絵氏の公認は取り消される。

 都議選まで1カ月を切り、蓮舫氏も街頭に立つ日が多くなっている。都議選で、民進党は壊滅的なダメージを受けるとの見方が強く、今後、蓮舫氏の責任問題に発展する可能性がある。

 別の同党関係者は、

「蓮舫氏に『離党ドミノ』は止められない。責任を追及する声が出始めている。蓮舫氏は『負けても代表をやめない』と言っているようだが、絶対に許さない」
と語った。
 いよいよ“蓮舫降ろし”が始まるのか。

㊟妻も妻なら亭主の柿沢未途もだらしない。自分の女房も説得できない男が国政に携わっているなんて。。。だから「何しても ダメな子だから 政治家に」になったと言われるんだ。
ま、女房も都民ファーストの推薦をもらっても当選が厳しいだろう。

 今後、家の中で福岡県警のような何かが起きることに期待しよう。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

真相を闇に隠してアミューズが示談に!!ますます復帰絶望、絶倫男、小出恵介!

真相を闇に隠してアミューズが示談に!!ますます復帰絶望、絶倫男、小出恵介!

小出恵介、17歳女性と示談成立 内容は明かさず、会見は「当面開催できないと判断」
サンスポ

 17歳の女性との飲酒と淫行で無期限の活動停止となった俳優、小出恵介(33)が、10日に女性側と示談が成立していたことを15日、所属事務所が発表した。

 所属事務所によると、小出が代理人弁護士を通じて、女性と親権者を交えて話し合いをした結果、示談が成立したという。

 「相手方の女性およびその親権者の方に対して誠心誠意対応をさせていただいておりますが、示談に関しましては、当事者間で守秘義務を負っていることを鑑み、当社より内容を開示させていただくことは控えさせていただいております」としたうえで、「相手方の女性が警察当局に真実を明らかにしていただくことにつきましては、一切妨げておりませんことを付言いたします」とした。

 一方で「刑事事件に関しましては、当社は事態を把握後速やかに警察にご相談させていただき、以降、当事者である本人と相手方女性の間で交わされたものを含む一連のやり取り、
示談及びその交渉の経緯等の資料・情報におきまして、当社が把握しうる限りを、順次警察に提出・提供させていただいており、本件につきましての全てのご判断を委ねてまいる所存です」と説明した。

 小出の会見については、「現在、捜査の進捗を見守っている状況であり、捜査への影響を回避するため、当面開催できないものと判断しております」と現状では厳しいという認識を示した。

㊟少女Aの畑を5連続も耕してタクシー代も渡さず。でマスコミが群がり、結局真相は淀川の泥水に沈めた。
 小出の事務所のアミューズは26日の株主総会が大荒れになるのを怖れてだろうが、それがコンプライアンス重視?違うだろう。
 相手が17歳だからなどとへ理屈を付けて逃げる算段があからさまなんだな。
 示談ということは高額な慰謝料≪この場合、売春代+タクシー代≫を払ったことを証明している。

株主総会で、
「会社がA子にいくら払ったか。弁護士費用はいくらか?会社の損害額は?こんな淫行男をなぜ解雇しないのか? それは会社に弱みがあるからだろう」
と追及する株主が出て来るぞ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

総理を諫めた産経。よくぞ言った!!ゴキブリ国に甘い顔をしたら不良ゴキ数百万匹押し寄せ、尖閣、沖縄を「琉球県」にされるぞ!!

総理を諫めた産経。よくぞ言った!!ゴキブリ国に甘い顔をしたら不良ゴキ数百万匹押し寄せ、尖閣、沖縄を「琉球県」にされるぞ!!

【外交・安保取材の現場から】いまが日中関係改善のタイミングか? 安倍晋三首相は「一帯一路」構想に前のめり過ぎる

 安倍晋三首相(62)が中国が掲げる現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」への協力に前向きな姿勢を示した。

どうやら首相官邸は、今年から来年にかけて日中関係を本格的に好転させる構えのようだ。
ただ、日中をめぐる状況は、東シナ海情勢や、12人の日本人拘束などで明るい材料はない。にもかかわらず、関係改善への意欲を持つのは、前のめりという印象を否めない。

 「洋の東西、そしてその間にある多様な地域を結びつけるポテンシャルを持った構想だ」

 安倍首相は6月5日、日経新聞が主催する国際交流会議「アジアの未来」で一帯一路をこう評価した。首相自身がここまで踏み込んだ発言をしたのは初めてだ。

 安倍首相は「インフラについては国際社会で広く共有されている考え方がある」と指摘し、〝条件〟を提示することを忘れなかった。

その条件とは「透明性で公正な調達によって整備されること」「プロジェクトに経済性があり、借り入れをして整備する国にとって、債務が返済可能で、財政の健全性が損なわれないこと」の2つだ。

 安倍首相はこうも話した。

 「国際社会の共通の考え方を十分に取り入れることで、『一帯一路』の構想は、環太平洋の自由で公正な経済圏に、良質な形で融合していく、そして、地域と世界の平和と繁栄に貢献していくことを期待する。日本としては、こうした観点からの協力をしていきたいと考える」

 ×   ×   × 
 中国がこれらの“条件”をクリアするのは容易ではない。

 中国は、返済能力のない国のインフラ整備に巨額の資金を投じてきた。支援を受けた国は高率の利払い負担を背負うことになり、結果的に権益の売却で対応を迫られている。その顛末は、スリランカ南部のハンバントタの例をみればよくわかる。

 スリランカ政府は2008年に中国の支援を得て、港湾整備に乗り出したものの、昨年12月、ハンバントタ港を所管するスリランカ国営企業の株式の80%を中国国有企業に99年間貸与することで、中国側と基本合意した。

港周辺では、中国企業に経済特区を整備させることも決まっており、一帯一路のモデル事業とみられていたという。しかし、住民らの強い反発で計画は調印できず、宙に浮いている。

 中国が条件をクリアするのは難しいとはいえ、政治は「言霊」の世界である。大抵の場合、発言には相応の行為や行動が伴うとみていい。

そう考えると、安倍首相の発言は、日本が近い将来、プロジェクトベースで一帯一路に協力する形を模索することを示唆するものではないか。

 どこかの段階で開催する日中首脳会談で、中国の一帯一路と、日本が東南アジア諸国連合(ASEAN)などを中心に重視する「連結性の強化」の2つの構想は競合せず、両立できるものだという考え方を共有することがあるかもしれない。7月にドイツ・ハンブルクで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議にあわせて開かれる日中首脳会談でテーマとして上がる可能性も排除できない。
 ×   ×   × 

 安倍首相の発言のタイミングは計算されたものだろう。政治家は誰でもそうだが、講演の聴衆の種類、テーマ、タイミングなどあらゆる要素を考慮して講演内容を練るものだ。

 今回の状況をみれば、一帯一路に関する安倍首相のメッセージが誰に向けられたかは明確だ。まず、日本の経済界だ。

 自民党の二階俊博幹事長(78)は5月14、15両日に北京で開かれた「一帯一路・国際協力フォーラム」に出席した。

二階氏は、訪中予定を発表した4月25日の記者会見で「一帯一路に対しては経済界の関心も高い。会議の参加を通じて、意見交換や情報の収集等を行うべく、今回は榊原経団連会長にも副団長としてご参加いただくことにしている」と述べていた。

 日本の経済界では、
「一帯一路という世界を巻き込んだ大規模インフラ事業を目の当たりにして、日中の政治が冷え込んでいるからといって、日本の企業が関与できないのはいかがなものか」
という不満がくすぶっているという。

こうした声が安倍首相や首相周辺に入っていないはずがない。それに、二階氏の訪中と同じタイミングで安倍首相の側近である今井尚哉首相秘書官(58)も北京入りしていた。

 安倍首相が発言した講演は日経新聞主催のイベントだったことも見逃せない。日経新聞も講演翌日の6月6日付朝刊で大々的に首相の発言を報じるなど、首相のメッセージ拡散に大いに貢献した。

 ×   ×   × 
 メッセージは日本だけでなく、中国にも向けられていた。

 北京で開かれた「一帯一路・国際協力フォーラム」には、29カ国の首脳のほか、130以上の国の代表団などあわせて約1500人が参加したという。

しかし、目立った参加者といえば、ロシアのプーチン大統領(64)ぐらいで、G7から参加したのはイタリアのジェンティローニ首相(62)だけだった。

大々的に開催した割には、いまいちのインパクトしか残せなかっただけに、中国にしてみれば一帯一路の価値を上げることに利用できるなら、何でも歓迎するはずだ。

 日本側もそこに目をつけたとみられる。外交筋によると、中国はトランプ米政権との関係が想像よりもスムーズにいっていることから、国内対策として安定した中国外交をアピールするため、日本との関係改善にも前向きだという。

今年は日中国交正常化45周年、来年は日中平和条約締結40周年にあたることもあって、日本としても「このタイミングを逃せば、本格的な関係改善は難しくなる」との認識を持つ。

 ×   ×   × 

 そもそも中国の関係改善に向けた日本へのアプローチは、昨年後半から始まっていたという。

ただ、今年1月の日本の対台湾窓口機関の名称変更や、3月の赤間二郎総務副大臣(49)の訪台が続いたことから、中国側が、

「日本側は口先では約束を守るといいながら何度も面倒を引き起こして中日関係の改善を妨げている」(中国外務省の華春瑩報道官)と猛反発。

以来、中国側は日本がどれだけ関係改善に本気なのかを試していたとみられる。安倍首相の一帯一路に関する発言は、こうした状況で出てきたのだ。

 ちなみに、華報道官は6月6日の記者会見で、安倍首相の一帯一路に関する発言について「一帯一路は中日両国が互いに有益な協力を実現する新たなプラットホームとモデルケースになる」と述べた。協力に向けた検討を歓迎したものといえる。
 ×   ×   × 
 それにしても、いまのタイミングが関係改善に踏み込む時期なのか、疑問が残る。

中国が日本と関係改善を望んでいるのであれば、日本だって相応の対応を中国に求めるべきではないか。

中国による東シナ海での一方的なガス田開発や尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる強硬姿勢、日本人12人の拘束などを放置したまま、関係改善を目指すのだろうか。

 中国は、台湾問題に関わると、

「台湾問題は中国の核心的利益であり挑戦は許さない」(華報道官)

と声をあげる。だが、日本にすれば、東シナ海は日本の〝核心的利益〟であり、邦人保護は日本政府の最大の責任である。いずれも譲れない事柄であるはずだ。

 ある日中関係筋は「安倍首相が一帯一路について、一定の評価をするメッセージを出したことで、中国からは何らかの〝ご褒美〟があるだろう」と話す。
〝ご褒美〟が首脳会談や相互訪問の実現だけだったら、これまで積み上げてきた安倍政権の外交も、残念ながらふがいない歴代政権と大差はないことになる。
(政治部 田北真樹子)

㊟まさかのまさか。産経新聞が堂々と安倍総理の中国傾斜を諫めたのだ。この記者が言うように経団連・榊原の突き上げだろう。

 先日、シャープのブランド(業務提供)で欧米進出した中国企業が不良品を大量に売りつけ大きな問題に.堪りかねたシャープが中国企業を提訴した報道があった(6・18日のブログ配信済み。この記事で北京共産党が“台湾三越”を乗っ取った怖い事実も書いた)。

 漢民族はゴキブリ、人肉食で他国民の事などこれっぽちも頭にない。支配下に置き、血を吸い、肉を喰うことのみ。それが「一帯一路」であることに気付かない財界人。

 以前から、筆者の異常に強い霊的直感で経団連の榊原会長は“財界人の器ではない。貧乏神”と見ていた。

 景気が回復しないのも、こいつが日本経済の元締めだからだ。自分が貧乏神と分からぬ男がこれ以上日本経済界のトップでいることはますます先行きが暗い。

 榊原会長、あなたと調子っぱずれの黒田節が身を退けば、日本は長い長い暗いトンネルを抜け出せるぞ。分を弁えろということ。晩節を汚す前に。でないと、孫やひ孫がイジメに遭うぞ。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

金の為なら殺し普通のゴキ人そっくり日本人が増えている!!


金の為なら殺し普通のゴキ人そっくり日本人が増えている!!
タイの邦人監禁で日本人3人逮捕

 タイ警察は10日、タイ在住の邦人男性(55)に対する監禁や傷害などの疑いで、東京都大田区の鶴添玲王容疑者(40)ら日本人3人を9日に逮捕したと発表した。鶴添容疑者は容疑を認めているという。

 警察によると、男性は5日から監禁され、帰宅しないことなどを不審に思ったタイ人の妻が警察に相談。警察が9日にバンコクのマンションを捜索し、男性を発見した。容疑者らは男性をバットで殴り、3億円を払うように要求していたという。

 警察によると、男性と鶴添容疑者は日本で数年前に知り合ったが、その後、関係が悪化した。(共同)


フィリピンで邦人2人不明、殺人容疑の日本人「不当逮捕だ」

行方不明の2人に保険金4億円!!遺族1億、誘った男1億の分配も決まっていた!

 フィリピンの観光地で日本人男性2人が行方不明になっている事件で、地元警察は、フィリピン在住の日本人の男を殺人の疑いで逮捕しました。保険金殺人との疑いを強める警察に対して、逮捕された日本人の男は無罪を訴えています。

 「当然、不当逮捕じゃないですか。何の説明も受けていない」(長浜博之 容疑者)

 カメラの前で訴える長浜博之容疑者(55)。日本人2人を殺害した疑いでフィリピンで逮捕されました。

 行方がわからなくなり、殺害されたとみられているのは、大阪府出身の井谷勝さん(59)と茨城県出身の新井康寛さん(24)です。2人は先月30日、フィリピン西部の観光地・ブスアンガ島から島巡りツアーに出発したきり、戻ってきませんでした。その後、逮捕された男が「2人をガロック島で射殺し、遺体は切断して海に捨てた」、その殺害を指示した首謀者が長浜容疑者だと供述したのです。


 「私は今まで一度も、ちゃんとした取り調べを受けていないし、証拠も見せられていないし、私はなんら主張・弁明の余地を与えられていない」(長浜博之 容疑者)
 「彼は何の情報も聞いていないし、殺人現場にもいなかったそうだし、そして『私は殺していません』だそうです」(通訳の男)


 長浜容疑者の通訳で共犯として逮捕された男は、長浜容疑者の言葉をこう訳しましたが、その一方で、地元記者にこうつぶやきました。


 「首謀者は彼(長浜容疑者)です」(通訳の男)

 「なぜそんなことが言えるのですか」(記者)

 「いつも俺にそんなことを言っているからです」(通訳の男)

 7日、姿を現した長浜容疑者は、カメラの前でせきを切ったように話し始めました。

 「おかしなことばっかりなんですよ。僕はやってないものはやってないとしか言えないし、どんな証拠をねつ造されたって、僕は抗弁できない」(長浜博之 容疑者)


 長浜容疑者の話では、容疑者がフィリピンで開業予定だったレストランの従業員に応募してきたのが井谷さんと新井さんで、2人は採用前の現地視察のため、フィリピンを訪れていたということです。


 長浜容疑者は、2人にそれぞれ2億円の保険金を掛け、そのうち半分が家族ら、残り半分を長浜容疑者経営の会社が受け取る契約にしていたとしています。


 「保険金を奪うために殺害するという手口が、フィリピンでは多発しています」(地元警察)


 「保険金目当ての殺人」とみて捜査を進める警察に対し、長浜容疑者は、「つじつまが合わない」と主張します。


 「“保険金目当て、保険金目当て”って言われてるみたいだけど、保険金って死亡が確認できるのが大事なんじゃないですか。僕が保険金が欲しかったら、もっと簡単に死体が見つかる方法があるんじゃないですか。死体がどんな状態で見つかったのかも僕は詳しくは聞いてないですけど」(長浜博之 容疑者)


 切断されたという2人の遺体は、いまだに発見されていません。警察は残りの実行犯グループの行方を追い、事件の実態解明を進めています。

㊟この男の日本の会社をどこかの局の女子アナが訪ね、実態のないことを放送していた。どれほど弁解しようともう無理。

皆さんん。死にたくなければ海外へは行かないことです。ですが、自殺願望のある人は、自ら殺し屋を雇えるのも海外です。

金儲けに友人、仲間を殺せるのも海外。で、しかも数十万円でOKです。あなたもやって見る?

自分が死にたくなければ行かないこと。テロや強盗に巻き込まれる率が非常に高くなっているだけでなく、このように金に狂った、金に追い込まれた日本人(あなたの親友)に殺される可能性も非常に高くなっています。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

愛してやまない速射連発の小出恵介へ、転職の勧め!

愛してやまない速射連発の小出恵介へ、転職の勧め!

 オリコン編集長時代、何人もの新人歌手を見抜き、全員大スターになった直観力の持ち主の筆者がズバリ言う。

 君はこの淫行事件を起こさなくてもこれ以上大きくはなれません。続けていてもせいぜい三番手役者で終わります。

 思い出しました。数年前、彼、映像で彼を見て、

「この男、唇の動かし方が良くない。スターらしくない」

 と直感した。それは人を小馬鹿にするような、人を見下すような唇の曲げ方をするのだ。それから何度か見てもそうだった。

 それでブログで、

「小出恵介よ、唇の動かし方が良くない。直しなさい」

 と書いた。

 筆者のブログは芸能人もよく見ているから、桃井かおり、木村佳乃から反論が入り、SMAP独立騒動の時は、飯島マネージャーを後ろで操っていた人物からは何度も反論があった。。

 小出もそれを目にしたのか最近はそのイヤな癖は出ていない。。。が、それを直しても大スターは無理です。

 小出クン、きみは女にモテる意識が強すぎて、人を見下したような唇の曲げた方をする癖がついていたんだよ。

 あのsex相手の紗栄子をダルビッシュに撮られた頃だよ。紗栄子タイプはsexの良さで男を決めるんだ。

 君との時は、紗栄子はまだそれほど男の数をこなしていなかったから何年か続いたが、ダルと寝て、サイズの違いに驚き、喜び、君を捨てたんだ。
ハーフのダルは巨砲。君は普通。(ま、その後、紗栄子はまた不倫でダルと離婚したが)

ダルの後じゃ、君が速射連発しても太平洋でゴボウを洗うようなものだもの。ごめん。身体的なことは止めよう。

さあ、何に転職する?心優しい筆者が勧めるのは

1) ホストクラブオーナー兼ホスト

2) ホストデリバリーオーナー兼ホスト

3) もう一つは売り専ゲイだ。


 そこで金を貯め、また転職を考えたらいい。道は開ける。神も私も君を見捨てない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

菅天皇と国家警察に弱みを握られている?民進党!?


菅天皇と国家警察に弱みを握られている?民進党!?
共謀罪運用責任者の国会招致 民進執行部はなぜためらう?
日刊ゲンダイ

 会期末まで残り1週間だが、共謀罪法案は次々と問題点が明らかになっている。このまま成立を許せば、生煮えの法案が恣意的に運用され、国民生活にも甚大な影響が生じかねない。


 野党は今からでも取れる手がある。ズバリ、共謀罪を実際に運用する警察の責任者を国会に招致することだ。


「共謀罪を審議する法務委員会では、法案の理論をつかさどる法務官僚が答弁に立っていますが、なぜ野党は実際に運用する警察の責任者を呼ばないんですかね。
われわれ現場としては、どういう時に通信傍受で証拠を集めるのかなど、想定されるケースごとに細かく質問されて、『この場合はやれない』『こういう捜査はしない』と国会で言質を取られることを恐れていました。運用時に動きづらくなりますからね。なんだか拍子抜けです」(公安警察関係者)


 法案成立を止められないのなら、運用する側の国会答弁の積み重ねが歯止めになるというのだ。現時点の運用責任者は警察庁の中村格組織犯罪対策部長。目下、話題の人物でもある。

安倍首相と親しいジャーナリストで元TBSワシントン支局長の山口敬之氏のレイプ事件もみ消し疑惑で、逮捕状の執行を止めたのが、当時は警視庁刑事部長だった中村氏だ。

「週刊新潮」の取材に対し、「私が決裁した」と認めている。そこに官邸の意向や忖度はなかったのか、国会で聞く必要もあるだろう。


 民進党の若手議員が言う。


「もちろん、中村氏を法務委員会に呼んで話を聞くべきだという声は党内で上がりました。でも、執行部は及び腰で、『わざわざ国会に呼ばなくても。彼から直接、話を聞けるから』などと言って却下したのです」


 中村氏は、民主党の野田政権時代から2015年まで官房長官の秘書官を務めていた。その時のパイプが生きているらしい。

菅官房長官からも絶大な信頼を得ているという。だが、政権が交代しても秘書官にとどまるのは異例中の異例だ。民進党執行部は、中村氏に政権当時の弱みを握られているから、国会招致に及び腰なのか。


「確かに、中村さんが組織犯罪対策部長に就任したのは、民進党対策という話を聞いたことがあります」(前出の公安警察関係者) 


 こんなことでは、蓮舫―野田体制が続くかぎり、安倍政権を追い込むのは無理だ。

㊟これが事実なら民進党はもうダメだな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

告ぐ!!NPO運営者と関係者の皆様へ。名古屋城木造天守閣に寄付を!!

NPO運営者と関係者の皆様へ。名古屋城木造天守閣に寄付を!!

 いまや全国、万を超えるNPO法人が設立され、それぞれの社会で活躍し、地域や国政にまで発言力も増している。

 このNPO法人の運営者と関係者に是非お願いしたい。NPO法を国会に上程し、成立させたのは、現在名古屋市長の河村たかし氏です。

 その河村市長が「名古屋城天守閣を世界に誇れる(元のような)木造建築ししたい」。と寄付を求めています。

 是非、寄付をしてください。

あなた方はNPOで周辺、地域、社会全体に自分の存在を知らしめ、生き甲斐を見出しているはずです。関係者も同じです。

そのNPO法を、大蔵省が自民党に逆陳情して、廃案にしようとしたのを,河村たかし議員が不肖渡邉正次郎に頼んで来て、私が自民党議員らを、

「野党が出した法案であろうと良いモノの良いで成立させろ!」

 と怒鳴り上げ、その国会で廃案が決まっていたのを、継続審議にさせ、次の国会で成立させたのです。

(詳細は)筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム刊。アマゾン発売中)と、ブログ「正次郎のNEWSTODAY」で)

 あの時、河村たかし議員の部屋に呼んだ大蔵省の官僚の一人が筆者に、

「暴力団が利用して金集めに…」

 と言いました。

筆者はそんなことは考えませんでしたから、

「君たちの顔を立てる。法案成立と同時に集めた寄付金の税金控除は認めなくていい。ただし、五年後見直し条項を付ける」

 とし、法案成立、6年目から寄附金に税金控除を認めるようにしたのです。それで急激にNPO法人が増え、仕事も増えたのです。

 繰り返します。NPO法を提案したその河村たかし名古屋市長が、

「名古屋城天守閣を世界に誇れる木造建築で!」

 と訴え、寄付を願っています。

 NPO法人運営者と関係者なら寄付して当然じゃないですか?

異論のある方は『渡邉正次郎NEWSTODAY』に投稿してください。あなたの法人を取り消すよう手配します。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

永久追放!!小出恵介、ナマ出しが。。。私はナマがイイ!!と亭主持ち淫乱妻!!

永久追放!!小出恵介、ナマ出しが。。。私はナマがイイ!!と亭主持ち淫乱妻!!
小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
6/13(火) 0:00配信

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」


 そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。

写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。


「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」


翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。


「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。
彼の男友達が駅まで迎えに来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました」


夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプのマンションだった。


「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」


シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。


「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました」


そして、さらに信じられないことが――。


「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」


小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。


「『ごめん』のひと言もなく、アフターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」


これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。

㊟何誌かの淫乱、淫行小出記事を配信します。これで小出恵介の芸能界永久追放は決まり。
16日のブログに転職先を挙げて置きましたから、小出君、じっくり読んでね。

 頼る者がいないなら相談にのる。が、筆者は力になるが厳しいぞ。

それにしてもこの尻軽主婦、お前は売春婦以下!この主婦の亭主。。。押さえろ。刃物など待つな!!キレそうならどこか友達に家に行け!でないと殺人犯になるぞ。

 こんな汚い女のために人生を棒に振るな!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

クソッ!!小出だけが何故モテる!!口惜しい!!

クソッ!!小出だけが何故モテる!!口惜しい!!
小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白
6/14(水) 16:00配信
週刊文春
 6月9日発売の「フライデー」で人気俳優・小出恵介(33)と飲酒した末に肉体関係を持ったことを告発したA子さん(17)が、「週刊文春」の取材に応じ、金銭要求の真相を語った。


 6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れた。


「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)


 その時点では200万円で話がついたという。小出の所属事務所アミューズは小誌の取材にこう回答した。


「本件は刑事事件に関わる事案も含んでいることから、捜査に及ぶ可能性がある為、引き続き、専門家を交えて調査・検証を進めており、それぞれにご回答を差し上げることが出来ない状況におります」


 A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。1年前に子供を出産したシングルマザーだ。

「あの頃、私は子供が施設に取られたことで、生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました」(A子さん)。謝罪現場での小出の信じられない言動など、詳しくは6月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
「週刊文春」編集部

㊟在日、整形不良少女A。次々と週刊誌から金を貰い、喋る喋る。将来に期待できる蛆キムチ売春婦らしい。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

クソッ5連発!!悔しいが面白いから連日いこう!!小出恵介、淫行報道までの経緯と関係者証言による示談金額

クソッ5連発!!悔しいが面白いから連日いこう!!小出恵介、淫行報道までの経緯と関係者証言による示談金額

「歌織さんって、大阪・ミナミの外れにあるビルの地下のラウンジで働いている子のことですよね? 大人っぽくて、17才にはホンマに見えへん。プライベートでもミナミの飲み屋でよう飲んでました。シングルマザーとはいっとったけど“女子高生”とは聞いたことないな。学校に通う生活してるようには、とても見えんかったな」(歌織さんを知る飲食店関係者)


“歌織さん(仮名)”とは、6月9日発売の『フライデー』が俳優・小出恵介(33才)の淫行騒動の相手として報じた17才の少女のことだ。

記事によると、歌織さんは“女子高生”。5月9日深夜、大阪・ミナミのバーで飲んだ後、小出が無理矢理歌織さんを宿泊先の帝国ホテルに連れて行って、行為に及んだという。


 もしそれが事実だとしたら、青少年健全育成条例の中の、いわゆる「淫行条例」に違反するだけでなく、準強姦罪で検挙される可能性もある。事態の重さから、小出は所属事務所を通じて即座に無期限活動停止を発表した。


 歌織さんの知人女性が言う。


「彼女は大阪市の南東部の出身で、本当に17才。でも女子高生ではありません。去年生まれた赤ちゃんを持つシングルマザーです。子供とは一緒に暮らしてなくて、“私が働かんといかん”と言って、施設に預けているそうです」


『フライデー』報道後、こんな意外な事実まで発覚して、ネット上はさらに炎上する。


「歌織さんサイドは小出さんに対して、トラブルの示談金を要求していたそうです。その額はなんと500万円。小出さんは所属事務所に隠して、金額の交渉をしていたそうです」(芸能関係者)


 だが、前述の『フライデー』には、その示談金交渉については一切触れられていない。あの夜、大阪の街では小出と歌織さんの間に本当に何が起きて、その後どんなトラブルが起きていたのか──。


◆“小出のファンが怖い”と後悔していた

まず、小出と歌織さんが出会った5月9日深夜にまで話はさかのぼる。小出はドラマ撮影のため、大阪の帝国ホテルに宿泊していた。


「小出さんと知人3人が飲んでいた時、大阪在住の知人の1人が『女性も誘おうか』と数人の女性に声をかけ、集まった中の1人が歌織さんでした。場所は大阪・ミナミの中心部にあるカラオケバー。小出さんは歌織さんの隣で、ガンガンお酒を飲みながら熱唱して上機嫌な様子だったそうです」(小出を知る関係者)


 その後、小出と歌織さんはバーをはしごし、タクシーでホテルへと向かった。


「歌織さんはその夜の出来事を何人もの友人に話したんです。それを聞きつけた歌織さんの知人男性が、“小出はひどい奴だ”と憤り、『フライデー』に情報提供を持ち掛けた。写真を提供したことは歌織さんも知らなかったそうです。その知人男性はカラオケバーに集まったメンバーとはまったく関係がなく、彼らは雑誌に写真が載ることもまったく知らなかった。誌面を見て驚いたようで、一緒に飲んでいた知人にしたら今回の件はいい迷惑なんです」(前出・小出を知る関係者)


 歌織さんの知人男性が『フライデー』と接触していたちょうどその時、歌織さんはそれとは別に小出本人と金銭の交渉を始めたという。前出の知人女性が明かす。

「歌織と小出さんは実は、あの夜の後も何度も会ってたんです。ドラマ撮影でしばらく大阪に泊まっていた間、ホテルの部屋で毎日じゃないけど頻繁に会ってました。はじめは嬉しそうに“小出さん、よかった~”“今度会わせたるわ”とかゆっとったから、歌織、かなり本気でつきあいたかったんちゃうかな。


 でも小出さんにそういう気はなく関係がこじれて、小出さんを責めてたら小出さんが“だったらお金を払う”となってしまったんです。“許せない”となった歌織は結構な額を要求したみたいですよ。最初に要求したのが500万円。それから話し合いの中で“とりあえず200万円で”とまとまりそうになったそうです」


 示談金交渉について、小出は所属事務所にも黙って進めていた。が、6月5日、小出の所属事務所に『フライデー』から連絡が入る。

歌織、小出さんと交渉中だったんですが、直接、取材にきた『フライデー』の記者から謝礼金20万円ほど受け取って取材を受けてしまったんです。歌織は“『フライデー』か『週刊文春』かどっちにしようかなぁ”なんて笑ってました。


 でも、雑誌が出て、歌織はめちゃんこ後悔してましたよ。“私の顔とか、親とか、住所とかがバレるんだったら記事は断った”“小出さんのファンが怖い”と言ってました。結局、歌織は、小出さん側から示談金として1000万円を用意されたと言ってました」(前出・知人女性)

※女性セブン2017年6月29日・7月6日号

㊟連日、面白い話が飛び出すから続けましょう。女性誌らしい優しさのある女性セブンの記事(㊟本当はそんな甘くないんですよ!筆者のようなイケメンじゃないのにはキツイ記事書くんですから。。。ね?)

 筆者の情報と違うのは金額。フライデーが500万円の情報だったが、どうやら少女の小遣い程度だったようだ。考えてみればイチローと小出恵介じゃランクが違い過ぎるし、フライデーとしてもそんな金額は。。。

 でもこの在日女、

『フライデー』か『週刊文春』かどっちににしようかな」

と笑っていたのだと。

 さすが売春婦を世界に輸出する蛆キムチ国人らしい発言。情報では中学もロクに行っていないと。フライデーとか週刊文春とかよく知ってたな。漢字とかカタカナを読めるのか?

 それにしても…施設に預けられている1歳の子が不憫。おっぱいも飲ませない母親は連日男狂い。強制送還させようか。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

警視庁よ、“でっち上げ痴漢”ゴキブリ中国女を不法入国、不法就労容疑で調べてるのか?

警視庁よ、“でっち上げ痴漢”ゴキブリ中国女を不法入国、不法就労容疑で調べてるのか?

東京・江戸川区で「痴漢騒ぎ」により電車停止、視聴者撮影
TBS系(JNN) 6/5(月) 19:27配信

 怒号が飛び交う、駅のホーム。この映像は、3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影されたものです。この騒動の発端となったのは、ある「痴漢騒ぎ」でした。


 警視庁などによりますと、総武線・津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴えました。居合わせた人が非常停止ボタンを押したため、電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車したのでした。


 「被害に遭われた方いらっしゃいますか?」(警察官)
 「全員被害者だよ!みんなだよ!みんな!」


 その後、警察官が男性から事情を聴くため任意同行を求めますが、男性は興奮している様子。それもそのはず、この騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあったのです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。


 しかし、この一部始終は近くにいた複数の人が見ていました。


 「『この人やってないんだからいいじゃん、もう終わらせろよ』という怒号も聞こえた。証人と思われる人たちも1、2人ついていった感じです」(近くの車両に乗っていた人)


 目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したということです。


㊟これで済ませてはダメだろ。明らかに痴漢をでっち上げようとしたこの中国女を連行して、多方面から調べるべき。不法入国、不法就労の可能性もあれば、不正乗車の常習犯の可能性もある。

 中国人は持って生まれて言葉が話せるようになると、両親、祖父母、兄弟姉妹、親戚、隣近所の家々の嘘を聞いて育ち、通学するようになれば呼吸をするように嘘を吐く。それが生活の全部。

徹底して調べるべき。このまま放置しておくとまた事件を起こすぞ。今度は繁華街での介抱泥棒や強盗殺人…とか。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

獅童よ、荒れる気持ち判らんでもないが自重せよ!!


獅童よ、荒れる気持ち判らんでもないが自重せよ!!
中村獅童が「がん告白」の夜、“酒場トラブル”で警察沙汰に
週刊ポスト

 人気の歌舞伎役者が明かした衝撃の告白に、多くの人がその身を案じ、一日も早い快復を祈った。しかしその会見の夜、彼は周囲の心配をよそに、酒に酔って大トラブルに巻き込まれていた。


 神奈川・鎌倉駅から徒歩数分の場所に、スナックやバーが軒を連ねる盛り場がある。5月20日の深夜、その一角にパトカーが駆けつけた。警官に連れられ、小さなバーから数人の男女が出てくる。皆、かなり酔いが回っている様子だ。


 その中で、「俺は何も悪くねぇよ!」と叫んでいたのは、歌舞伎俳優の中村獅童(44)だった。


 獅童が連行される様子を、他の酔客たちが心配そうに見つめている。その理由は彼が有名人だから、というだけではない。重病に侵されていることを世間に公表した直後だったからだ──。


 獅童は5月18日、初期の肺腺がんであることを、直筆の文書で明かした。肺腺がんとは、肺がんの一種で、肺の末梢(気管支の細い部分)に発症するケースが多い。

がんの進行に伴い、空咳や血痰、喘鳴などの症状が見られ、体全体に激痛や倦怠感を覚えることもある。初期症状が出にくいため、早期発見は難しい。しかし獅童は書面で、次のように述べている。

〈今見つかったのが奇跡的と言われる程の早期発見で、この状況ですぐに手術をすれば完治するとの担当医師からのお言葉でした〉

6月上旬から10日間ほど入院し、切除手術を受ける予定(終わって自宅療養中)。その後はリハビリと療養のため、約2か月間にわたって舞台を休演する。


自身の口から心境を語ったのは、文書での公表から2日後、20日のこと。この日、獅童は北海道帯広市で女性向けの講演会の予定があり、出発前の羽田空港でマスコミ取材に応じたのである。



 患部が肺だけに歌舞伎で重要な声に影響するのではという問いかけに対しては、


「肺活量の9割は治療で回復する。あとの1割は自分の努力なので、奇跡を起こしたい」と回答。「同じ病の人に、早く見つかるとこんなに元気になるんだというのを自分の身をもって示したい」

と力強く宣言した。だが、この「がん克服宣言」をした日の夜、“事件”は起きた。


◆殴ったな! 暴行罪だ!


 獅童は北海道での講演会を終えると羽田へとんぼ帰りし、その足で鎌倉へ向かった。

2008年に鎌倉駅にほど近い閑静な住宅街に高級マンションを購入した獅童は以来、頻繁に滞在している。鎌倉を訪れるたびに地元在住の友人と飲み屋街に繰り出しているという。


 この日、友人2人が手術前の“激励会”を開き、現場となったバーを訪れた。居合わせた客が語る。


「午後11時頃だったと思います。店に入ってきた時点で、獅童さんたちはかなり陽気だったので、その前から他の店で飲んでいたのでしょう。獅童さんは店のマスターと仲が良いのですが、その日はマスターが旅行で不在だったので、がっかりした様子でした」


 店はバーカウンターだけの立ち飲みスタイルで、客が10人も入れば満員になる。棚には多くのレコードが並ぶ。獅童とマスターは共通の趣味である音楽を通じて意気投合したという。


「獅童さんたちが来て、店内はほぼ満員になりました。彼は帽子もメガネもしていなかったから、驚くお客さんもいた。『入院したらしばらく飲めなくなるから、今日はとことん飲むぞ!』と言って、酒をあおっていた。かなり酔っていたと思います」(同前)


 しかし、酔っていたのは獅童だけではなかった。その日、店内にはA氏という40代の男性がいた。A氏もかなり酒に酔っていて、大声をあげたり、他の客にしつこく絡んでいたという。


「Aが騒ぎ出したため、店内の雰囲気が悪くなった。だから獅童さんを含む何人かでAに対し、“もう帰ったら?”と諭していたんです。するとAは侮辱されたとでも思ったのか、ますます騒ぎ始めた。みんなが困っていると、見かねた獅童さんが、『もう帰った方がいいって!』と言って、Aの肩をバンバンと叩いたんです。Aはいきなりのことで驚き、『殴ったな! 暴行罪だ! 警察を呼んでやる!』などと喚き、本当に110番してしまった」(同前)


 その後の展開は冒頭の通りである。獅童とその友人、A氏らが、鎌倉警察署に連行され、事情聴取を受けることになった。


酔客同士のトラブルとして事件化はしなかったものの取り調べは長引き、獅童らが解放されたのは朝の8時過ぎ。獅童を迎えに来たのは妻だったという。


「あの日の獅童さんはいつも以上にヘベレケだったように思う。がんを世間に公表するというストレスや手術への不安があったのではないでしょうか。いつもより言葉遣いも荒かった。今回の件では騒いだAに非があるものの、獅童さんも軽率だった」(同前)


後日、獅童はバーに高級ゼリーを持って、一連の騒動を謝りに行ったという。所属事務所に問い合わせると代理人がこう答えた。


「A氏に(獅童の)友人が絡まれ、その仲裁をした際のトラブルでした。本人はあまり酒を飲んでいなかったと言っており冷静だったそうです。現在は手術が成功し退院もしております。経過は順調です」


 無論、深酒が病を抱えた体によくないのは本人も重々承知のはず。“快気祝い”では思う存分飲んでほしいが、ただし医者が許す範囲で。


㊟ま、獅童君は5連射小出恵介より数段上の役者だし、将来性も無限大なだけに味方したい。

ところで、飲んで暴れる人は東京だけじゃないってことを忘れないでね。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (13017)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR