2017-04

ペンス副大統領の発言こそ外交!!



ペンス副大統領の発言こそ外交!!

「平和は力によってのみ初めて達成」ペンス氏
読売新聞2017年04月18日 21時29分

 安倍首相は18日、ペンス米副大統領と首相公邸で約1時間半会談し、弾道ミサイル発射など挑発行為を繰り返す北朝鮮に対し、日米両国で連携して圧力を強めていくことで一致した。


 北朝鮮が新たな段階の脅威になっているとの認識を共有し、北朝鮮に強い影響力を持つ中国に働きかけていくことも確認した。トランプ米政権の発足後、副大統領の来日は初めて。


 ペンス氏は、

「日本が北朝鮮の挑発の中で、置かれている非常に厳しい状況を理解している。米国は100%日本と共にある」

と強調。

「(オバマ前政権の掲げた)『戦略的忍耐』の時代は終わった。全ての選択肢がテーブルの上にある」

と述べ、改めて軍事行動も辞さない考えを示した。さらに、

「平和は力によってのみ初めて達成される」

とも語り、北朝鮮を強くけん制した。

㊟国際社会に於いては、外交は力。力対力。このバランスが崩れると自国は占領されて当然。

 筆者はペンス副大統領のこの発言に大賛成。これに「外交は話し合いで!」と叫ぶのが野党と左翼メディアだ。

 これまでそれを幾度、何十年間言い続けた?話し合いで尖閣諸島、東シナ海油田問題、南沙諸島問題が解決したか?

 北朝鮮の拉致被害者が帰って来たか?北の残留邦人が帰って来たか?
それが未だに分からん左翼政党と左翼メディアは置いてけぼりを食うだろう。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

日中が武力衝突したら、中国は「わずか5日」で日本を打ちのめす=中国報道

日中が武力衝突したら、中国は「わずか5日」で日本を打ちのめす=中国報道
サーチナ2017-04-13 11:12

 米国には「ランド研究所」と呼ばれるシンクタンクが存在する。米国の宇宙開発、情報処理、人工知能やまた教育関連や健康、裁判、環境とエネルギーなど実に様々な分野について研究を行うシンクタンクだ。


 またランド研究所が研究を行う分野の1つには「戦争シミュレーション」も含まれているが、中国メディアの捜狐が11日付で掲載した記事は、ランド研究所が行った「日本と中国の武力衝突に関するシミュレーション」の内容を紹介している。


 記事は、ランド研究所が行なったシミュレーションの予測として、もし日本と中国の間で武力衝突が発生した場合、

「中国が日本を打ち負かすのに必要な時間はわずか5日間」、

「東京は中国によって占領されることになる」

との結果が出たことを紹介。

またランド研究所は日中の武力衝突は中国による「一方的な結果」に終わる可能性が高いため、米軍は出動しない方が良いと注意を促しているとも説明した。


 このシミュレーションは「日米同盟を考慮しない」という前提で行われたと紹介。


中国は空軍、海軍などにおいて日本よりもかなり強力な武器、兵器を持っており、特に空母艦隊、大型輸送機Y-20、艦上戦闘機J-15、ステルス戦闘機J-20、戦闘爆撃機Jー16などの最新鋭兵器が投入されることにより、中国人民解放軍は自衛隊に「完全に対処」できると予測していると伝えた。


 また記事は、中国のロケット軍は開戦後5時間以内に159発のミサイルを日本の軍用飛行場、基地、石油タンク、兵営などにめがけて発射でき、また「東風ミサイル」のスピードは速いため、たとえ米国が日本の要請に応じて空母を派遣したとしても日本側に生じる被害を軽減することはできないなどと伝えた。

(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)Vladimir Prizemlin/123RF)


㊟残念ながらこれは間違いない。中国は攻撃開始まえに、日本近海に大量のゴキブリを乗せた武装漁船、数万隻を繰り出し、戦闘開始と同時に日本領土に上陸させ一挙に占領するだろう。


 数万隻の武装漁船で数百万ものゴキブリが、一挙に北海道から沖縄に上陸されたら防御などできない。


 そんなことがある筈がないと思う人が居たらあなたはバカ。ゴキブリ国は16億人も居るのです。いらない死刑囚ゴキブリや犯罪常習ゴキブリも数千万もいます。

 そのゴキブリどもに、

「日本はお前たちにやる。占領したら罪は帳消し。好きなようにやれ!」


 と指令を出したら・・・一挙です。


 国会議員が全員逃げ出すでしょうね。間違いなく。南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無大師遍照金剛。合掌。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

死神!?この汚らしい淫乱、家族に恥かかせ女!!

死神!?この汚らしい淫乱、家族に恥かかせ女!!

別れたお相手が、残らず“悲惨な末路”を……再婚発表の藤あや子「魔性の女」っぷり
日刊サイゾー / 2017年4月12日 13時0分

 いまや、すっかり大みそかの『NHK紅白歌合戦』の常連となった演歌歌手の藤あや子(55)が先月末、30代前半の一般男性と再婚したことが9日、一部スポーツ紙で報じられた。

 記事によると、お相手は藤より二回り年下。藤には35歳の長女がいるが、娘よりも年下の夫となった。

日頃から美容と健康に人一倍気を使い、朝ヨガや美顔マッサージなどで体や肌のケアを欠かさない生活を送っているが、そんな美容の関係で男性と出会い、交際数カ月でのスピード結婚。ごくわずかな仕事関係者や友人には、すでに報告を済ませているという。

 藤は今年がデビュー30周年のメモリアルイヤー。同日、ブログを更新し「30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ、歌手として…また女性としても さらに輝き続けて 皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります」と、結婚を報告した。

「藤はデビュー前の1981年に20歳で結婚。同年に長女をもうけ、1年後に離婚したが、長年、長女の存在は公表していなかった。おまけに、所属しているのは芸能界のドンこと周防郁雄社長が率いるバーニングプロ。わざわざ藤のプライベートに踏み込むようなメディアはなかったが、長女は2007年に結婚して子どもを産み、孫はすでに8歳。孫ができてからは、やたらその存在をアピールするようになっていた。今回、再婚に踏み切ったのは、さすがに老後のことが心配になったのでは?」(女性誌記者)

 若いパートナーを得て、今後はますます精力的に歌手活動をしそうだが、藤といえば、芸能界きっての“魔性の女”として知られている。

 まず、1人目の夫が離婚した翌年に自殺。その後、所属レコード会社の関係者と不倫に溺れたが、藤との破局後、その男性も自殺。

藤が40歳のときには、横山やすしさんの長男で8歳年下の俳優、木村一八との交際が発覚。ラブラブぶりをアピールするなどしていたが、破局してしまった。

「1人目の夫と不倫相手は、藤との別れを苦にして自殺。不倫相手の自殺は藤が売れてからだったが、バーニングが各メディアに圧力をかけ“火消し”し、いまやその話はタブー。
木村との交際の際には周防氏が『あんなのとは別れろ』と説得し、別れを選択。その後、木村は芸能界からフェードアウトしてしまった。そんな過去があるだけに、新しい夫が、万が一、今後別れるようなことにでもなれば、そのあとどうなるか心配されている」(レコード会社関係者)
 とはいえ、年下夫をネタに、しばらくは藤のテレビ番組への露出が増えそうだ。

㊟孫もいる。。。筆者はこういう女に唾棄する。孫までありながら再婚。孫が小学生とか。
孫は同級生に「お前の婆さんは淫乱丸出し!」とイジメを受けるのが目に見える。子や孫のためにも我慢してこそ親じゃないのか?
こんなことを書くと「渡邉正次郎は男尊女卑だ!」と言われるだろうが言われてもの良い。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「格差があってなぜ悪い!」と放言した北朝鮮人小泉とハゲタカ手先竹中は派遣の血を吸い肥り、この貧困層を見離した

「格差があってなぜ悪い!」と放言した北朝鮮人小泉とハゲタカ手先竹中は派遣の血を吸い肥り、この貧困層を見離した
生活困窮、母子家庭が5割超 学習理解も低い傾向 大阪

朝日新聞


 大阪市は13日、市内の子どもの貧困の実態を調べた「子どもの生活に関する実態調査」の報告書を公表した。


調査では母子家庭の経済状況が厳しく、世帯収入が教育格差に結びついている実態が浮かび上がり、吉村洋文市長は、大学生が貧困世帯の子どもの学習を支援する仕組みなどを検討する考えを示した。



 調査は小学5年生、中学2年生、5歳児がいる計5万5776世帯が対象で、学校などを通じて調査票を回収した。

所得に応じて四つの層に分類し、最も困窮度が高いとした層は、5歳児の世帯で11・8%、小5・中2を合わせた世帯で15・2%だった。

 調査によると、困窮度が高くなるほど、両親がともにいる世帯の割合が減少。小5・中2の最も困窮度の高い層では、母子家庭の割合が53・3%を占めた。

 小5・中2のこどもに学習理解度を聞いたところ、一定以上の所得があり、最も困窮度が低い層で「ほとんどわからない」は1・9%だったが、最も困窮度が高い層は5・3%だった。

 吉村市長は13日の会見で「母子家庭は非正規(雇用)が非常に多い」と指摘し、経済界に正規雇用への転換など協力を求めていく考えを示した。


「貧困を断ち切るために教育が必要」とも述べ、子ども食堂で学習を支援した大学生の単位認定を認める仕組みを検討していると明かした。


大学側に参加を呼びかけているといい、「学生の学びの場にもなる。(子どもたちに)可能性を与える仕組みをつくりたい」と話した。(山中由睦)

㊟これは大変良い事。筆者が権力を握ったら北の小泉元総理一家の素性を洗い出し、公表し(筆者の著書で一部暴露してあるが)派遣の血を吸う、ダニ竹中平蔵を追放するのだが。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (78)
ニュースの深層 (4933)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR