2017-04

バカ丸出し!【泥試合】デート相手に「お友達でいましょう」とメールした女性 →

バカ丸出し!【泥試合】デート相手に「お友達でいましょう」とメールした女性 →
男性が「僕も同じ気持ちだよ」と返信すると女性がブチ切れ! 超~エグい展開に!!
Nekokas

最近は電話で話をするよりも、LINEなどのコミュニケーションアプリなどでトークする方がすっかり多くなってしまった。電話と違って文字でのやり取りは内容が記録に残ってしまうのが難点だが、ある男性が、1回デートした女性とのエグいメールのやり取りをネットで公開!

なんでも、女性に「お友達でいましょう」と言われた男性が、「僕も同じ気持ちだよ」と返信すると女性がブチ切れ! かなりの泥仕合に発展してしまったというのである!!

・デート相手とのメールのやり取りが超エグい展開に!

海外掲示板サイトRedditのユーザー「ToastedCookieOats :トースティッド・クッキーオーツ」さんが、1回デートした女性とやり取りしたメールの内容を公開。その展開があまりにもエグ~いのだが、二人の会話をまとめたものを以下に紹介することにしよう。

男性:「昨日の夜は会えて嬉しかった。良い一日を過ごしてね」

女性:「あなたも。イイ人そうだけど、恋愛対象としては見られないからお友達でいましょう」

男性:「僕も同じ気持ちだよ。だから君がそう言ってくれて嬉しい」

女性:「はあ~?? 何ですって!?」

男性:「え?」

女性:「どうしてそう思うの?」

男性:「さっき君は、僕が恋愛対象には思えないって言ったばかりじゃなかったっけ!?」

女性:「マジで? 拒否られてショックなのは分かるけど、そんな風にやり返すことはないでしょっ。私に興味がないなら、なんでメールして来たのよ?」

男性:「デートした相手にメールするのは礼儀正しいと思ったから……」

自分が相手を拒否ったつもりが相手に拒否られて、なんと女性がブチ切れしてしまったのである!

・メールのやり取りが最悪の泥試合に発展!

こうして、男性の発言にキレた女性が、「30歳なのにハゲて40代に見えるくせに、素直に拒否られていればいいでしょ」といった調子でケチョンケチョンに! 

さすがに気のイイ男性も彼女の発言に対して、「デートに30分も遅刻して、ずっとメールばかりしてたから二度と会いたくないと思ったんだ。それに、実物の君はプロフィール写真より50キロは太って見えた」と反撃!!

そこからはもう、どちらの稼ぎが少ないだとかドロッドロな醜い言葉の投げかけ合いとなり、収集がつかない状態に!

・「くたばれ負け犬!」という一言で会話が終了

最後は、女性が「くたばれ負け犬!」という強烈な一言で会話が終了しているのだが、とにもかくにもデート中に男性が、「この女性を恋愛対象として見られない」という印象を抱いたのにも納得である。

そして、双方の名前は伏せられてはいるが、このエグい会話の全てがスクリーンショットされてネットに公開されてしまったのだから、記録に残るメールのやり取りには気を付けるべきだろう。

どうやら二人は出会系サイトを介して初デートしたようだが、二度と会わない相手であっても礼儀は忘れないようにしたいものである。
参照元:Reddit、boredpanda(英語)
執筆:Nekolas

㊟こんな汚い、醜(習)キンピラゴキブリに似た女が増えているようだ。筆者アのような目も覚めるイケメンは気を付けようっと。
スポンサーサイト

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

”サセコ„の別名は事実だった!?


”サセコ„の別名は事実だった!?
指原莉乃、“美脚&ツインテール姿”披露でファン層拡大? 「若い男をはべらす」でホスト通いを危惧する声も
おたぽる

 19日、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が自身のTwitterに、同日に行われたコンサートでのパフォーマンス中の画像をアップ。ミニスカートから覗く生脚が「美しすぎる」と、ファンの間で話題になった。

「かつて、『※AKB調べ』(フジテレビ系)で行われた『ごっくん美脚トップ10』ランキングで、AKB48メンバー総勢240人から1位に選ばれるなど、美脚には定評がある指原ですが、19日にアップされた画像では、やや下から見上げるようなアングルで撮られていたため、余計にその美しさが際立っています。

また同日には、『恥ずかしい髪型ではありますがコンサートということでたまーーにならありかな?』とツイートし、珍しくツインテール姿をアップ。『お気に入りのトップス サイズ感もロゴも完璧』という可愛らしいピンク色の服を着ていたこともあり、『さっしー、女子力が急激にアップした?』『今までノーマークだった指原に初めて萌えた』などと、新規ファンを取り込むことにも成功したようです」(芸能関係者)

 指原がお気に入りだというトップスには、「GUCCI」のロゴが入っていたため、今月18日にインターネット放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)での大胆な発言も相まって、「指原姉さん、やっぱり金持ちですね!」「何か奢ってください!」などと、特に年下男性を惹きつけている。

「同番組では、“サイテーな男たち”をゲストに招いてトークが繰り広げられたのですが、結婚願望について話が及んだ際、指原は、『そこまでではないかもしれない』と語ったうえで、『将来若い男の子をはべらすじゃないけど、ヒモみたいな人でもいいし、そのために自分が働くのが好きなんで』と発言。
これが引き金となり、スタジオにいたホストたちのアピール合戦が始まったのですが、ネット上でも『俺を養ってくれ!』という声が殺到する事態に。
指原は、『私、本当にイケメンのヒモがいいんですよね。イケメンというかキレイ系の』とも語っていたのですが、ファンからは、『将来、ホスト狂いにならないか心配』という声が広まってしまっているようです」(同)

 アイドル業もバラエティー業も順調な指原だが、スキャンダルによってAKB48からHKT48に異動させられた過去があるだけに油断は禁物。また足元をすくわれるようなことがあれば、今度は海外グループに飛ばされてしまう可能性も否めない。

㊟まさに本性が出た発言。これじゃサセコは別名じゃなく本名そのものじゃないか!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR