FC2ブログ

2017-04

これも日本憎さのゴキブリか蛆キムチの仕業!!逮捕したら張りつけ獄門!!

これも日本憎さのゴキブリか蛆キムチの仕業!!

台湾で「日台の絆の象徴」八田與一像の頭部切られる ダム建設指導の技師
 【台北=田中靖人】台湾南部・台南市の烏山頭ダムで16日早朝、日本統治時代に同ダムの建設を指導した日本人技師、八田與一の銅像の頭部が切られているのをダム関係者が発見、警察に通報した。

複数の台湾メディアが伝えた。八田の功績は台湾の民主化以降、日台の絆の象徴とされており、ダムには日本人観光客も訪れる。

 台南市の警察当局によると、頭部は持ち去られたとみられる。台南市の頼清徳市長は、迅速な捜査と像の修復を指示した。

 八田は1920(大正9)年から10年かけて同ダムを完成させ、嘉南平原を台湾最大の穀倉地帯に変えた。

同所では毎年5月8日の命日に慰霊祭が開かれている。八田の功績は李登輝総統時代に再評価が始まり、2007年には陳水扁総統が褒章を授与、馬英九総統も就任前の08年の慰霊祭に出席している。

㊟日本の歴史的建造物に液体を掛けためすゴキブリが指名手配されたが、台湾でのこの卑劣な行為もゴキブリか蛆キムチの仕業と見て間違いないだろう。

 こいつら許せん!!台湾を親しい日本との仲を引き裂こうとした行為だろう。
 反政府台湾人の可能性もあるが、本土から押し寄せるゴキブリがやった可能性が大だ。

 同時期に、我が国でも沖縄守礼門、京都鴨川神社、奈良、東京明治神宮、増上寺、浅草寺等も液体を吹きかけたゴキブリ女二人が指名手配されたが。。。台湾の事件はオスゴキぶりだろう。
 こういうゴキブチは捕まえて踏み潰すか、張り付け獄門にしたらいい。、

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

ペンス副大統領の発言こそ外交!!



ペンス副大統領の発言こそ外交!!

「平和は力によってのみ初めて達成」ペンス氏
読売新聞2017年04月18日 21時29分

 安倍首相は18日、ペンス米副大統領と首相公邸で約1時間半会談し、弾道ミサイル発射など挑発行為を繰り返す北朝鮮に対し、日米両国で連携して圧力を強めていくことで一致した。


 北朝鮮が新たな段階の脅威になっているとの認識を共有し、北朝鮮に強い影響力を持つ中国に働きかけていくことも確認した。トランプ米政権の発足後、副大統領の来日は初めて。


 ペンス氏は、

「日本が北朝鮮の挑発の中で、置かれている非常に厳しい状況を理解している。米国は100%日本と共にある」

と強調。

「(オバマ前政権の掲げた)『戦略的忍耐』の時代は終わった。全ての選択肢がテーブルの上にある」

と述べ、改めて軍事行動も辞さない考えを示した。さらに、

「平和は力によってのみ初めて達成される」

とも語り、北朝鮮を強くけん制した。

㊟国際社会に於いては、外交は力。力対力。このバランスが崩れると自国は占領されて当然。

 筆者はペンス副大統領のこの発言に大賛成。これに「外交は話し合いで!」と叫ぶのが野党と左翼メディアだ。

 これまでそれを幾度、何十年間言い続けた?話し合いで尖閣諸島、東シナ海油田問題、南沙諸島問題が解決したか?

 北朝鮮の拉致被害者が帰って来たか?北の残留邦人が帰って来たか?
それが未だに分からん左翼政党と左翼メディアは置いてけぼりを食うだろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

日中が武力衝突したら、中国は「わずか5日」で日本を打ちのめす=中国報道

日中が武力衝突したら、中国は「わずか5日」で日本を打ちのめす=中国報道
サーチナ2017-04-13 11:12

 米国には「ランド研究所」と呼ばれるシンクタンクが存在する。米国の宇宙開発、情報処理、人工知能やまた教育関連や健康、裁判、環境とエネルギーなど実に様々な分野について研究を行うシンクタンクだ。


 またランド研究所が研究を行う分野の1つには「戦争シミュレーション」も含まれているが、中国メディアの捜狐が11日付で掲載した記事は、ランド研究所が行った「日本と中国の武力衝突に関するシミュレーション」の内容を紹介している。


 記事は、ランド研究所が行なったシミュレーションの予測として、もし日本と中国の間で武力衝突が発生した場合、

「中国が日本を打ち負かすのに必要な時間はわずか5日間」、

「東京は中国によって占領されることになる」

との結果が出たことを紹介。

またランド研究所は日中の武力衝突は中国による「一方的な結果」に終わる可能性が高いため、米軍は出動しない方が良いと注意を促しているとも説明した。


 このシミュレーションは「日米同盟を考慮しない」という前提で行われたと紹介。


中国は空軍、海軍などにおいて日本よりもかなり強力な武器、兵器を持っており、特に空母艦隊、大型輸送機Y-20、艦上戦闘機J-15、ステルス戦闘機J-20、戦闘爆撃機Jー16などの最新鋭兵器が投入されることにより、中国人民解放軍は自衛隊に「完全に対処」できると予測していると伝えた。


 また記事は、中国のロケット軍は開戦後5時間以内に159発のミサイルを日本の軍用飛行場、基地、石油タンク、兵営などにめがけて発射でき、また「東風ミサイル」のスピードは速いため、たとえ米国が日本の要請に応じて空母を派遣したとしても日本側に生じる被害を軽減することはできないなどと伝えた。

(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)Vladimir Prizemlin/123RF)


㊟残念ながらこれは間違いない。中国は攻撃開始まえに、日本近海に大量のゴキブリを乗せた武装漁船、数万隻を繰り出し、戦闘開始と同時に日本領土に上陸させ一挙に占領するだろう。


 数万隻の武装漁船で数百万ものゴキブリが、一挙に北海道から沖縄に上陸されたら防御などできない。


 そんなことがある筈がないと思う人が居たらあなたはバカ。ゴキブリ国は16億人も居るのです。いらない死刑囚ゴキブリや犯罪常習ゴキブリも数千万もいます。

 そのゴキブリどもに、

「日本はお前たちにやる。占領したら罪は帳消し。好きなようにやれ!」


 と指令を出したら・・・一挙です。


 国会議員が全員逃げ出すでしょうね。間違いなく。南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無大師遍照金剛。合掌。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

死神!?この汚らしい淫乱、家族に恥かかせ女!!

死神!?この汚らしい淫乱、家族に恥かかせ女!!

別れたお相手が、残らず“悲惨な末路”を……再婚発表の藤あや子「魔性の女」っぷり
日刊サイゾー / 2017年4月12日 13時0分

 いまや、すっかり大みそかの『NHK紅白歌合戦』の常連となった演歌歌手の藤あや子(55)が先月末、30代前半の一般男性と再婚したことが9日、一部スポーツ紙で報じられた。

 記事によると、お相手は藤より二回り年下。藤には35歳の長女がいるが、娘よりも年下の夫となった。

日頃から美容と健康に人一倍気を使い、朝ヨガや美顔マッサージなどで体や肌のケアを欠かさない生活を送っているが、そんな美容の関係で男性と出会い、交際数カ月でのスピード結婚。ごくわずかな仕事関係者や友人には、すでに報告を済ませているという。

 藤は今年がデビュー30周年のメモリアルイヤー。同日、ブログを更新し「30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ、歌手として…また女性としても さらに輝き続けて 皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります」と、結婚を報告した。

「藤はデビュー前の1981年に20歳で結婚。同年に長女をもうけ、1年後に離婚したが、長年、長女の存在は公表していなかった。おまけに、所属しているのは芸能界のドンこと周防郁雄社長が率いるバーニングプロ。わざわざ藤のプライベートに踏み込むようなメディアはなかったが、長女は2007年に結婚して子どもを産み、孫はすでに8歳。孫ができてからは、やたらその存在をアピールするようになっていた。今回、再婚に踏み切ったのは、さすがに老後のことが心配になったのでは?」(女性誌記者)

 若いパートナーを得て、今後はますます精力的に歌手活動をしそうだが、藤といえば、芸能界きっての“魔性の女”として知られている。

 まず、1人目の夫が離婚した翌年に自殺。その後、所属レコード会社の関係者と不倫に溺れたが、藤との破局後、その男性も自殺。

藤が40歳のときには、横山やすしさんの長男で8歳年下の俳優、木村一八との交際が発覚。ラブラブぶりをアピールするなどしていたが、破局してしまった。

「1人目の夫と不倫相手は、藤との別れを苦にして自殺。不倫相手の自殺は藤が売れてからだったが、バーニングが各メディアに圧力をかけ“火消し”し、いまやその話はタブー。
木村との交際の際には周防氏が『あんなのとは別れろ』と説得し、別れを選択。その後、木村は芸能界からフェードアウトしてしまった。そんな過去があるだけに、新しい夫が、万が一、今後別れるようなことにでもなれば、そのあとどうなるか心配されている」(レコード会社関係者)
 とはいえ、年下夫をネタに、しばらくは藤のテレビ番組への露出が増えそうだ。

㊟孫もいる。。。筆者はこういう女に唾棄する。孫までありながら再婚。孫が小学生とか。
孫は同級生に「お前の婆さんは淫乱丸出し!」とイジメを受けるのが目に見える。子や孫のためにも我慢してこそ親じゃないのか?
こんなことを書くと「渡邉正次郎は男尊女卑だ!」と言われるだろうが言われてもの良い。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「格差があってなぜ悪い!」と放言した北朝鮮人小泉とハゲタカ手先竹中は派遣の血を吸い肥り、この貧困層を見離した

「格差があってなぜ悪い!」と放言した北朝鮮人小泉とハゲタカ手先竹中は派遣の血を吸い肥り、この貧困層を見離した
生活困窮、母子家庭が5割超 学習理解も低い傾向 大阪

朝日新聞


 大阪市は13日、市内の子どもの貧困の実態を調べた「子どもの生活に関する実態調査」の報告書を公表した。


調査では母子家庭の経済状況が厳しく、世帯収入が教育格差に結びついている実態が浮かび上がり、吉村洋文市長は、大学生が貧困世帯の子どもの学習を支援する仕組みなどを検討する考えを示した。



 調査は小学5年生、中学2年生、5歳児がいる計5万5776世帯が対象で、学校などを通じて調査票を回収した。

所得に応じて四つの層に分類し、最も困窮度が高いとした層は、5歳児の世帯で11・8%、小5・中2を合わせた世帯で15・2%だった。

 調査によると、困窮度が高くなるほど、両親がともにいる世帯の割合が減少。小5・中2の最も困窮度の高い層では、母子家庭の割合が53・3%を占めた。

 小5・中2のこどもに学習理解度を聞いたところ、一定以上の所得があり、最も困窮度が低い層で「ほとんどわからない」は1・9%だったが、最も困窮度が高い層は5・3%だった。

 吉村市長は13日の会見で「母子家庭は非正規(雇用)が非常に多い」と指摘し、経済界に正規雇用への転換など協力を求めていく考えを示した。


「貧困を断ち切るために教育が必要」とも述べ、子ども食堂で学習を支援した大学生の単位認定を認める仕組みを検討していると明かした。


大学側に参加を呼びかけているといい、「学生の学びの場にもなる。(子どもたちに)可能性を与える仕組みをつくりたい」と話した。(山中由睦)

㊟これは大変良い事。筆者が権力を握ったら北の小泉元総理一家の素性を洗い出し、公表し(筆者の著書で一部暴露してあるが)派遣の血を吸う、ダニ竹中平蔵を追放するのだが。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

NHKと東京外大に告ぐ!この教授おかしいぞ!!、『シリアが化学兵器使用するはずない』の繰り返し!!

NHKと東京外大に告ぐ!この教授おかしいぞ!!、『シリアが化学兵器使用するはずない』の繰り返し!!


アサド政権「化学兵器数百トンを保有」 英紙に元軍高官

朝日新聞デジタル 4・16日

 内戦が続くシリアのアサド政権から離反した元軍高官が、同政権が国際機関の査察を欺き、依然として数百トンの化学兵器を保有していると英紙テレグラフに語った。同紙(電子版)が14日、報じた。
 テレグラフ紙によると、証言したのはザヘル・サカト氏。2013年3月に政権軍を離反する前は、同軍の化学兵器部隊に所属し、離反後も政権関係者と連絡を取り合っていたという。

 先日のNHK『視点・論点』で東京外大の黒木英充教授が、二度三度に渡り、
「シリアが化学兵器を使用するなど考えられない」
と発言していた。

米国がシリア攻撃直後、「シリア政府は化学兵器を使用したのではなく、反政府軍が使用した」と』シリアを強く擁護していたロシアでさえ、それ以降、反論はしていない。
それなのに黒木英充教授は何度も繰り返していた。誰が見てもシリア擁護、ロシア寄り発言だろう。
普通なら最後に、
「もし、シリアが化学兵器を使用した事実があったら許されないことだ」
 と付け加えるべきだろう。

 この教授の授業を受けた若者は反日思想に汚染されかねない。この教授をを要注意人物とするよう政府関係者に申入れする。

 筆者と真逆な真面目な顔でこのような発言をすると、頭の悪い視聴者は顔で正しいと思い込んでしまう。

 

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

番長死んで泣く人、、、!?


番長死んで泣く人、、、!?
Aさんの急死で清原和博氏がいよいよヤバイ――。血糖値は即入院レベル、依存症治療も放棄
tocana / 2017年4月13日 9時0分

「いよいよ、ヤバイ状況になってきた」

 そうこぼすのは、芸能関係者だ。2016年6月に覚醒剤取締法違反で懲役2年6月(執行猶予4年)の有罪判決が確定した元プロ野球選手の清原和博氏が失意のドン底にいる。「後見人」「弟分」と呼ばれた男性Aさん(43)が4月8日に都内で“謎の死”を遂げたのだ。

 Aさんは東京・六本木で飲食店を経営。16年3月に清原氏が保釈された際は、自ら車で出迎え、千葉の病院まで送り届けた。病院に集まった報道陣に焼肉弁当をふるまったのも、同氏だった。

前出関係者によれば「Aさんは清原の大ファンで、逮捕前はプライベートの運転手も務めていた。清原の面倒を見ていたのはAさんで、一緒にゴルフや国内旅行に出掛けていた。

逮捕後、それまで親しかった人が清原の元を離れていくなか、Aさんは変わらず交遊を続けていた。清原は『親友はアイツだけや』と公言していた」という。

 Aさんの死因については不明だが、遺体は司法解剖に回されたという。スポーツ紙記者は、

「持病が悪化し容態が急変したという話もあるが、プライベートで女性トラブルを抱え『死んでやる!』とわめいていたという情報もある。当局は自殺の線も含めて捜査している」と話す。

 親友の急死に清原は意気消沈。Aさんの出身地である愛知県稲沢市で11日午後8時に営まれた葬儀に参列したものの、目はおぼろげで、マスコミの取材には「あまりのショックに言葉が出ません」と力なく答えるのがやっとだった。

 清原は薬物依存を断ち切るため、地元大阪の病院に入院していたが、昨年末までに都内に移住。“完治”したわけではなく「入院生活に飽きてしまったというのが正直なところ」とは関係者。その後はAさんらと派手に飲み歩く姿も目撃されていた。

「持病の糖尿病も悪化し、即入院レベルのようです。薬物治療も途中で投げ出してしまった。これまではギリギリのところでAさんが手綱を引っ張っていたが、彼もいなくなってしまった。もともとメンタルの弱い清原だけに、自暴自棄にならないか心配です」とは前出の芸能関係者。

 現在は何をしでかすかわからない清原を格闘技関係者が“保護”しているという。現実逃避のために、再び薬物に手を出さなければいいが…。

㊟ま、このA氏も分を弁えた生き方をしなきゃ。有名人と知り合って舞い上がる成り上がりは多い。ヤクザ者もそうだ。
有名人は「自分を連れて歩く人の拍付けになるだろう」などと計算しているのがほとんど。しかも、帰りに相当額の車代を手渡すのも当然という意識がある。

それより、清原が死んで泣く人はいるのか?息子だけだろう。元妻は義理涙を見せるだろうが。。。社会勉強をしないで大人になるスポーツ選手、特に野球、相撲界にはこの傾向が。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

真央ちゃんが悪いんじゃない!!内村航平、野村忠弘にも国民栄誉賞を!!

真央ちゃんが悪いんじゃない!!内村航平、野村忠弘にも国民栄誉賞を!!

それとこれとは話が違う!浅田真央への「国民栄誉賞待望論」記事に批判殺到!
アサジョ / 2017年4月13日 10時15分

 フィギュアスケート選手・浅田真央の電撃引退発表を受け、マスコミ各社は一斉に報道。その衝撃は波紋を広げ、フィギュア界のみならず、他スポーツ選手をはじめ各界から驚きとねぎらい、そして感謝の言葉が寄せられている。

 そんななか、注目を集めているのが浅田真央への「国民栄誉賞待望の声」が上がっているという報道だ。

国民栄誉賞の規定が「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃えること」とあり、浅田は五輪ではバンクーバーの銀メダルが最高成績であったものの十分これが当てはまる、というのだ。

「さすがにこの報道には、批判の声が殺到しています。もちろん、浅田の人気や功績を否定するものではなく、国民栄誉賞の乱発を危惧する意見です。浅田がもらえるのであれば、柔道で五輪3連覇の野村忠宏はなぜもらえないのか。
体操の内村航平は? 金メダルだった荒川静香は? ノーベル賞受賞者は? となるのです。
ただでさえ、時の総理大臣の人気取りに利用されていると揶揄される国民栄誉賞ですからね。乱発は受賞者の輝かしい栄光をも曇らせることになりかねません」(週刊誌記者)

 日本にたくさんの歓喜と感動を与えてくれた浅田は現在26歳。まだまだ長い今後の長い人生で、たくさんの“金メダル”級の幸せが訪れることを願ってやまない。

㊟確かに野村忠宏、内村航平は国民栄誉賞に値する実績を残している。この二人を差し置いて真央ちゃんの国民栄誉賞となれば、こうした批判は当然だろう。

 だが、これは真央ちゃんを非難するより、内村、野村と真央ちゃんの三人同時に国民栄誉賞を授与したら解決すること。

 荒川静香を外すのは、橋本聖子と組んでフィギュアスケートの至宝、羽生結弦を潰そうとしたからだ。幸いに「国会で追及するぞ」と筆者に脅されて、それ以降、羽生潰しは止めたが、筆者が動かねば羽生君は潰されていたのだ。
 この責任は重大。
 羽生結弦潰しのいきさつは、
「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版・アマゾン好評発売中)でお読みください。目次前の巻頭部分に。

 筆者の動きを知った羽生くんが、

「いろんな人が動いてくださって・・・」
 
 と、問題が解決した言葉を残しています。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

二枚目にも老いは来る・・・


二枚目にも老いは来る・・・
田村正和 “激ヤセ報道”で漏れてきた終活&プチ隠居生活
日刊ゲンダイDIGITAL / 2017年4月13日 9時26分

 俳優、田村正和(73)が1年ぶりにメディアに登場し話題だ。

 昨年3月放送のテレビ朝日系「松本清張ドラマスペシャル 地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理」への出演以来、表舞台から姿を消していた田村だが、都内の自宅近くをウオーキング中、「女性自身」の直撃取材にこんなコメント。


「身体は大丈夫。これから、京都の撮影所で仕事も待っているから。詳細はまだ言えないけど、時代劇のドラマ。4月から撮影も入っている」


 心臓の手術を受けたという説もあったが、田村はこれを否定。スポーツウエア越しでも分かるほど激ヤセしていたが、「今は52キロぐらいかな。歳を取ると、やせる人と太る人がいるでしょう。俺はやせたんだよね」と続けたという。


■3年半前に流れた「死亡説」の教訓


 同誌によれば、3歳年上の和枝夫人と46歳の一人娘ともども、個人事務所や財産管理会社をやりくりし、横浜市郊外の公園墓地には生前墓も持っているのだとか。

休養中に終活も済ませたからか、引退についての質問に「そっちで決めてよ」と答えるなど、これまでほとんどプライベートを明かさず、マスコミ取材でもあまり多くを語ってこなかった田村が珍しく、心中をのぞかせている。


 ワイドショーデスクはこんな見方をした。


「田村さんは2013年秋に死亡説がマスコミの間で流れ、自宅前にスポーツ紙やTVクルーが殺到したことがあるんです。このときは地方出張中で、同行取材していたスポーツ紙によって、それは払拭されたのですが、このときの経験が背景にあるのかも知れません。
積極的にしゃべるとまではいかないまでも、記者の直撃取材に応じなければ、また臆測や死亡説が飛び交う可能性があり、そうなってまた騒動になったらたまらないという考えでは。ブラックな噂ほどネットで拡散してしまう世の中ですから、ある程度、近況を語っておいたほうがいいと判断したのかもしれません」

 ネット時代のベテラン俳優は古希を越えてなお、隠居としゃれ込むこともできないようで。

㊟もともと心臓が弱いとは耳にしていたが、、、頑張って欲しいが二枚目は老いさらばえた姿を見せない方が。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

中国が外国人就労者を人質化する、恐怖のランク付け制度を導入


中国が外国人就労者を人質化する、恐怖のランク付け制度を導入
MAG2ニュース

中国でこの4月から導入された、「中国での就労許可を申請する外国人を3段階にランク付けする制度」が波紋を呼んでいます。

台湾出身の評論家・黄文雄さんは自身のメルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』の中で、この新制度と悪名高い「民事訴訟法231条」により、中国の外国企業に対するスパイ行為が今後さらに加速し、有能な外国人は人質となると警告しています。

【中国】有能外国人を人質化し、外国企業をスパイし放題の中国新制度
● 中国 就労許可申請の外国人をランクづけする制度導入

中国政府は4月1日より、中国での就労許可を申請する外国人に対して、その能力や年齢、年収などによってABCの3段階にランク付けする制度(外国人来華工作許可)を開始しました。

Aランクはノーベル賞など国際的な賞の受賞者や大企業の幹部、Bランクは大卒以上で2年以上の実務経験がある外国企業の管理職や専門技術者、その他をCランクに位置づけました。

加えて点数制も導入し、中国語の能力や年齢、年収などの要素で点数をつけて、その合計点が85点以上ならAさん、60点以上はBランクというように、ABCに振り分けるとしています。年齢は26~45歳が15点と高く、逆に60歳を超えると0点扱いとなります。

Aランクの外国人は就労手続きが簡素化される一方、Cランク人材と認定されると、中国政府から受け入れ拒否されたり、居住地から追い出される可能性があるということで、現地の日本企業でも戦々恐々となっているようです。

以前、「中国に不法滞在するアフリカ人は、なぜ中国嫌いになるのか」で解説したように、たしかに中国にはいまアフリカからの移民が増えています。

これは中国政府がアフリカ援助のためにビザ取得を緩和したことで起きたことですが、人材のランク付けは、働き口を求めて流入してくるアフリカ人などを追い返すための目的もあると思われます。

● 中国人「アフリカ系移民は声が大きくて態度が傲慢」と嘆く

かつて中国では改革開放後、上海の女性がアフリカ人と結婚し、アフリカを転身基地として欧米に移民することが流行りました。もちろん家族や親族も一緒ですから大量移民です。それが現在はアフリカからの移民が増加しているのですから、時代は変わったものです。

中国政府は以前には、人材、ことにエンジニアを得るために、日米欧の定年退職者を大歓迎してきました。そうして海外の技術を盗み、獲得してきたわけですが、もはや頭打ちになったということなのでしょう。

台湾からは一時、約200万人近い企業幹部が大睦に渡り、約1,000万人近い雇用を生んできました。現在では企業幹部よりも台湾の黒道(ヤクザ)や倒産して夜逃げする者たちが大陸に行くことが多くなっています。こうした人材も中国から駆逐したいという思いがあるのでしょう。

しかし、中国で施行されている他の法律などと合わせて考えると、中国政府の別の意図も透けて見えます。

中国には悪名高き「民事訴訟法231条」があります。これは民事訴訟を抱える企業の責任者を出国禁止にするというものです。

たとえば中国で儲からなくなったといって、外国企業が撤退しようとしても、従業員から待遇面などで訴えられたら、企業トップや部門責任者は出国できなくなります。
要するに、中国からの撤退を考える企業に対して、中国政府がさまざまな嫌がらせ加え、身ぐるみを剥がすための法律なのです。

● 出国制限措置(Wikipedia)

今回の外国人のランク付けは、ある意味ではこれと正反対にあるように見えますが、方向性は一緒です。つまり、中国にとって役に立つ、金儲けできる企業や人材を人質にするということです。

Aランク人材を中国に送り込んだ外国企業が、事業がうまくいかないということで撤退しようとしても、民事訴訟法231条で撤退できなくなる可能性があります。
そもそもAランク人材ともなれば部門の責任者以上の地位でしょうから、その当の人物が中国に足止めされる可能性が高くなります。

一方で、Cランク人材は中国での居住を拒否されますから、その代わりに中国人を雇うしかなくなります。今回の外国人ランク付けは、中国人の雇用対策という側面もあると思われます。いわば「中国第一主義」でしょう。大卒者すら就職難に喘いでいるのですから、Cランク人材を排除して、その代わりに中国人を雇え、というわけです。

習近平国家主席は、1月のダボス会議でトランプ政権の保護主義を批判して、中国こそが自由貿易、自由主義経済のリーダーとなるとまで発言しました。

そして中国は外国人投資家による中国市場へのアクセスを拡大して、高度で実験的な自由貿易圏を作るとまで宣言しています。
ところが現状は、外国企業にとってそれとは真逆の政策が中国では次々と施行されているのです。

● 【ダボス会議】中国が自由経済圏の救世主という不条理
中国の主張する「自由主義」というのは、中国だけが「自由」なのであって、外国にとっては「不自由」を意味します。

私は以前から繰り返し主張していますが、中国と他国では言葉の定義がことなります。
そして「言葉の定義を決めるのは自分たちだ」と主張するのが中国なのです。

たとえば、中国政府の代弁者となる外国人は中国から「友好人士」と呼ばれてきました。中国に都合のいい歴史観は「正しい歴史認識」とされます。
「友好」「正しい」の定義とその解釈権はすべて中国が決める、というスタンスです。

そもそも中国では人をランク付けすることが昔から行われてきました。文革などはその典型例で、学校教師は「臭老九」(鼻つまみ者の第九階級)と呼ばれ、文人や儒者などもホームレスと同一視されて最低ランクの九階級に落とされたことがありました。

改革開放後には、農民が盲流として沿海都市に流れ着きましたが、市民から最低の階級として、九階級までしかないのに「十等」と呼ばれました。もちろん第一階級は役人です。

このように、中国人は人をランク付けすることが大好きなのですが、それは古代から行われていた官僚登用法、いわゆる「九品官人法」からくるものだと言われています。

人民共和国建国後、毛沢東は「黒五類」(労働者階級に対する5種類の敵)と「紅五類」(革命幹部や労働者階級)に人民を色分けしました。

それはともかく、今後、Cランク人材の代わりに中国人が外国企業に入り込むということは、企業の機密漏えいのリスクが高まるということにも繋がります。

中国政府としては、外国企業にスパイを送り込みやすくなるわけです。そしていざとなれば、そうした中国人に民事訴訟を起こさせて、外国企業の撤退を防ぎ、骨の髄までしゃぶりつくすということが可能になります。まるでアリジゴクの罠に落ちた獲物のようなものです。

このように中国進出のリスクは年々増大していますから、これから新たに中国進出を考える企業はそれほど多くはないでしょうが、悲惨なのはすでに進出している外国企業です。

Cランク人材は国外追放となり、事業を継続するには現地中国人を雇うしかない。それで業績が悪化しても撤退するに撤退できず、有能な人材は中国に人質として取られ続ける……といった事態が増えるのではないでしょうか。

自由主義を主張する中国では、むしろ言論統制や統制経済によるチャイナリスクが増大しているというのが現実なのです。

中国で痛い目にあってきた台湾も、大陸からの撤退が続いていますが、台湾人ビジネスマンの間では「地獄から生きて帰ってきたので、もう何も怖くない」という言葉が流行しています。

今週後半には、トランプ・習近平の米中首脳会談が行われますが、アメリカ第一主義を明確に掲げるトランプと、自由主義を掲げながら実際には中国第一主義・統制経済を強める習近平が、お互いに折り合わないのは目に見えています。

グローバリズムの恩恵によって急成長してきた中国が国内法で外貨の流出を阻止する動きこそが、グローバリズムや自由主義の終焉を意味しており、グローバリズムの歴史の申し子である中国に、「歴史の終わり」が近づいていることを示唆しているのです。

㊟黄氏のゴキブリ国分析は実に明快で事実を指摘している。筆者は日本がバブルの頃、知人の強引な誘いで二度訪中した。そのたった二度のでゴキブリ中国人のあくどさ、汚さを見抜き「この国には二度と来ない」と宣言した帰国した。

その経験から北京ピックの前、静岡市の財界人の依頼で講演。

冒頭で、
「皆さんの中でこれからは中国だ、と考えている方も多いと思います。ちょっと待ってください。この国は“法律はあってない国„です」

と話し出した。全員、衝撃が強すぎて、意味が分からなかったようで、その後、いかに“放置国家„であることかを詳しく説明した。

 まさに黄氏の分析そのものだったのだが、あの頃はまだ黄氏も知られていなかったから理解が難しかったのも理解できる。

 長くなるので止めますが、100%このゴキブリ国を信じてはいけないんです。都合が悪くなると最後はこの国を支配する“ゴキブリ共産党„が出て来るのですから。。。ゴキブリも共産党が出てきたら一目散に逃げます。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ分際は「仁義なき犯罪!!」

蛆キムチ分際は「仁義なき犯罪!!」

【軍事ワールド】韓国の「仁義なき犯罪」 米兵を“捨て駒”に覚醒剤を密輸 国の護りを裏切るカンナム・スタイル
産経新聞

 韓国で「仁義なき犯罪」が明らかになった。米兵をそそのかして利用し、覚醒剤4・1キロ(130億ウォン=約13億円分)を米国から韓国へ密輸入しようとした韓国系犯罪組織が摘発されたのだ。

北朝鮮の軍事的脅威から韓国を守るため駐留している“守護神”の米軍兵士さえも犯罪に巻き込み利用する信じがたい行為に、米国はどう対応するのか。  (岡田敏彦)

 13万6600回

 犯行の詳細は米軍準機関紙スターズ・アンド・ストライプス(電子版)や韓国各紙が3月中旬に一斉に報じた。

韓国各紙によると、犯行が行われたのは昨年12月。首都ソウル近くの仁川(インチョン)空港に、在韓米軍兵士向けの軍事郵便物が到着した。

 税関で検査したところ、朝食用のシリアルが10箱詰められており、そのうち3箱から、ビニール袋にたっぷり詰められた覚醒剤(メタンフェタミン)が見つかった。その重量は計4・1キロ、末端価格で13億円分という希に見る量だった。

 地元韓国の水原地検平沢支庁刑事2部長のカン・スサンナ検察官は、スターズ・アンド・ストライプス紙の取材に「これは米軍事郵便を(悪用し)摘発された薬物量では過去最大だ」と話したという。

通常の一回投与量は約0・03ミリグラムで、摘発された4・1キロは13万6600回分にものぼる。韓国の犯罪組織の手に渡れば、麻薬汚染が広がるのは間違いない。

 この荷物の受け取り人として荷物に表記されていた在韓米軍K-2(ハンフリーズ)基地所属の米兵(19)は、同僚兵士のA一等兵(19)に頼まれて受け取りの住所と名前を貸しただけだと主張。

韓国検察に加え米軍捜査隊(CID)、米司法省麻薬捜査局(DEA)などが捜査に乗り出し、A一等兵に事情を聞くなどした結果、犯行の全容がほぼ明らかになった。

 在米韓国マフィア

 調べによると、犯罪グループの主犯格は米国カリフォルニアに住む34歳の在米韓国系の人物で、覚醒剤(メタンフェタミン)4・1キロを韓国へ密輸することを計画。ただし、普通の郵便で送っては税関検査で中身を調べられるため、特別な“仲間”を用意した。それが在韓米軍所属兵士のA一等兵だった。

 主に米軍兵士だけが利用できる米軍軍事郵便は、通常の郵便よりも税関での検査が比較的に緩いと韓国内ではみられている。
韓国税関職員は忙しい業務のなかで「米軍の荷物なら大丈夫だろう」と信用しているからだ。

実際、税関職員は一定の時間帯に在韓米軍の軍事郵便局を訪問し検査するだけで、100%の検査ではないと韓国紙の中部日報(電子版)などは指摘する。組織はこうした「米軍への信用」を悪用しようとしたが、今回は“運悪く”発覚したというのだ。

 またカン検察官は地元テレビの取材に対し、犯行の悪質な計画性を示唆している。

 というのも、軽くて1箱のサイズが大きいシリアルを10箱も詰めた段ボール箱は「箱の体積が大きかった。X線検査を困難とするためではないか」と指摘するのだ。

 検査機器の受け入れ枠のサイズを超えていれば、本来なら箱を開け中身を出してX線検査機に通すこととなる。そこで税関職員が「面倒だ。検査しなくてもケンチャナヨ(大丈夫、気にするな)」となることを狙ったというのだ。

 カンナム・スタイル

 捜査当局では主犯格の男が韓国内で直接、在韓米兵士をそそのかしたわけではなく、韓国内にも仲間がいたことを突き止めた。

韓国通信社の聯合ニュースによると、共犯者は、米国に住む移民2世が2人(主犯格を含む)。さらに韓国系移民で、
「米国でさまざまな犯罪を犯し」て、米国から国外追放されていた4人が犯行に関わっていたことがわかった。
地元紙の京郷新聞(電子版)によると、この6人はすべて20~30代の韓国系移民2世だという。

 一味のアジトはソウルの江南(カンナム)区にあり、捜索したところメタンフェタミン89・6グラムとコカイン11グラムが見つかった。

江南区は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の自宅(同区三成洞)もある高級住宅街として喧伝されているが、実際には高級なのは一部地域だけで、不法占拠のスラム街「開浦洞(ケポドン)九龍村(ケリョンマウル)」など貧民窟が複数ある。麻薬取引などの犯罪には地理的に便利だった可能性もある。

 結局、A一等兵は逮捕、起訴され、軍事郵便の住所と名義を貸した兵士は在宅起訴。韓国系犯罪グループは2人が逮捕されたが、4人は逃亡し、国際刑事警察機構(ICPO)に指名手配された。

 ドラゴンファミリー

 今回、在韓米軍側で摘発された兵士2人については、その素性などは明らかにされておらず、2人も韓国系移民2世だったかどうかは報道されていない。しかし中央日報(電子版)など現地メディアは数年前から在韓米軍内にいる「韓国系ギャング団」の存在を指摘している。

 こうした報道によると、米連邦捜査局(FBI)は米軍内に韓国系移民で構成されたギャング団「コリアン ドラゴン ファミリー」があると認識している。

米国に居住し、ギャング生活から抜け出すため米軍に志願入隊する者もいるが、「武器や麻薬の密輸を容易にできるよう、意図的に入隊するものもいる」という。
さらに「軍で得た戦闘知識や銃の知識を、除隊後に再びギャングとなっていかす」というから始末に悪い。

 誰が国を守るのか

 それにしても、犯行が行われた昨年12月といえば朴氏の大統領弾劾や北朝鮮の弾道ミサイル発射などで韓国の安全保障が危機にさらされていた。
そんななかで、韓国の「守りの要」である米軍兵士を麻薬犯罪に巻き込むなど、韓国民にとっても言語道断の行為といえる。

 本来、国を守るべき韓国軍は、その指揮権を米軍に“献上”している。朝鮮戦争(1950~53)で韓国軍は敵前逃亡を繰り返したあげく総崩れとなり、兵士がどこにいるのか、そもそも部隊が存在しているのかもわからない状態となった。

 米軍から「自国(韓国)の軍隊を逃げずに戦うよう統率しなさい」と求められた韓国初代大統領の李承晩は、連合軍総司令官のマッカーサーに対し、

「指揮権一切を移譲することをうれしく思う」
「韓国軍は、あなたの指揮下で服務することを光栄に思う」
などの卑屈な言葉を並べて指揮権を一任。以降、韓国軍の実質的な指揮権である戦時作戦統制権は米軍(国連軍)にある。

 アフリカ南部の国家ジンバブエが2015年、ハイパーインフレのため自国通貨の発行を停止して世界中の話題となったが、自国軍を指揮命令する権利は、通貨発行権や税の徴収権などと同様に独立国家の極めて重要な権利だ。

その権利を韓国は自ら手放し、約70年任せたまま、現在に至るのだ。近年は北朝鮮の核開発、そして今月には米軍のシリアへの攻撃により、朝鮮半島周辺の情勢は緊迫化している。

 そんななかでの麻薬犯罪。米軍の立場で見れば、自国の物流システムを悪用され、自国の兵士が犯罪の片棒を担がされた状態だ。
韓国を守るモチベーションをどう保つのか…。しかも過去同様「卑屈にお願い」しようにも、大統領はいないのだ。

㊟やはり蛆キムチ人は悪い。日本のヤクザたちはここまで悪辣な犯罪は犯さない。これじゃ売国奴だろう。それも分からんのが蛆キムチ。もう付き合うのは止めよう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

北に期待して良い!?


北に期待して良い!?
北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
夕刊フジ / 2017年4月15日

 まさかテロの指示なのか。北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。

聯合ニュースが同日に報じた。北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。

韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。

 同ニュースによると、平壌放送は14日午前1時15分に「今から27号深査隊員のための遠隔教育大学情報技術基礎復習課題をお伝えします」とし、
「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」
などと数字を読み上げた。

 記事では、乱数放送は昨年6月に再開され、今回が再開後32回目になるとしている。日本で工作活動をしていた北朝鮮工作員たちも放送を通じ、指示を受けていた。

その中には、地村保志さん(61)、富貴恵さん(61)夫妻らを北朝鮮に連れ去った工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者(87)ら拉致実行犯も含まれている。

 今回の乱数放送にはどんな狙いがあるのか。拓殖大学の荒木和博教授は、

「日本や韓国で混乱を起こせという指示の可能性が高いと思う。韓国では事実上大統領選をやっていて、国民の関心が選挙に向いていて何をするにもやりやすい。日本は韓国に比べてハードルは高いかもしれないが、どこかで爆発事件が起きれば大変なことになる。そういった指示が出ていてもおかしくはない」と指摘する。
 日本も厳重な警戒が必要なようだ。

㊟これが事実なら期待度大だ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

何故???真央引退に極端に少なかったユヅのコメント…しかも、生は無し!!なぜ?

何故???真央引退に極端に少なかったユヅのコメント…しかも、生は無し!!なぜ?

 真央ちゃんの引退に一番期待していたのは羽生結弦くんのコメントだった。それもナマ写真を。。

 ところが生は一切無く、一行くらいのそっけないコメントのみ。ユヅが取材を断ったのか、メディアが取材しなかったのか。。。不思議でならない。何かあったのかな。。。男の応援団長として少し心配。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

北の将軍ビビり、日本の危機煽った政治家たちはガックリ!?

北の将軍ビビり、日本の危機煽った政治家たちはガックリ!?

 期待したのは政治家ばかりじゃない。筆者も心の片隅に。。。金日成105周年で「北朝鮮が隣の蛆キムチ国を攻撃する」と思いきや、まあ静かなもの。
 こんなことを書いたら厳しいお叱りを受けるが、本心、少しは期待していた。

 何に期待?もうそろそろこの汚い人類社会をきれいに洗い流したほうが良いと思っていたから。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

天は二物を与えず…“ブス”なのにペン字の手本のような文字書く女!!

天は二物を与えず…“ブス”なのにペン字の手本のような文字書く女!!

 色仕掛けで知り合った男性3人を殺害した罪で死刑が確定した木嶋佳苗のことだ。
 週刊新潮もテレビでも見たが見事というしかない。よく広告で目にするペン字の手本そのもの。

 筆者などは顔に比例した美し…くない字を書く。そうだ。昔、小学か中学の同級生で綺麗な字を書くブスがいたような記憶がある。
 やはり“天は二物を与えず”なのか。。。となると筆者は一物も与えられていないっちゅうことか?ふざけるな。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

SFが現実に レーザー兵器、米軍でついに実用化迫る!

SFが現実に レーザー兵器、米軍でついに実用化迫る!

【AFP=時事】長年、SF作品の世界の中だけのものだと思われてきたレーザー兵器。その能力こそ映画ほど劇的なレベルには届かないものの、米軍でついに現実のものとなりつつある。


 軍需・防衛大手のボーイング(Boeing)、ロッキード・マーチン(Lockheed Martin)、ノースロップ・グラマン(Northrop Grumman)、レイセオン(Raytheon)はこぞって、国防総省向けにレーザー兵器の試作品を開発している。


 米海軍は2014年から、輸送揚陸艦ポンセ(USS Ponce)で、30キロワット級レーザー砲を試験運用している。


 またロッキード・マーチンは60キロワットのレーザー兵器について発表したばかり。間もなく陸軍のトラックに搭載され、迫撃砲や小型無人機に対する運用が試される。

同社関係者によると、このレーザー兵器は約500ヤード(約460メートル)離れた場所の無人機に対し、レーザービームを数秒間集中照射して撃墜できるという。


 戦略予算評価センター(CSBA)のマーク・ガンジンガー(Mark Gunzinger)上級研究員は、ほんの数年のうちにさらに強力な150キロワット超の試作品が登場するとみている。そうしたレーザー兵器であれば、ミサイルに最大の打撃を与える側面から狙って撃ち落とすことが可能になる。


 ガンジンガー氏によると米軍特殊部隊は、展開部隊の地上支援に特化したAC130対地攻撃機に、2020年までにこうしたシステムの試験搭載を希望しているという。

そして米軍は6~8年以内にも、300キロワットを超えるレーザー兵器システムを使用できるようになる可能性があると見込んでいる。その程度の威力になると、飛来してくるミサイルを正面から撃墜できる。そうなればついに、現実がフィクションに追い付くことになる。


 米軍はさらに、非常に高い高度を飛ぶ無人機へのレーザー兵器搭載も検討している。実現すれば、発射直後の弾道ミサイルを撃ち落とせる能力が加わる。


 軍にとってレーザー兵器のもう一つの利点は、ほぼ際限なく使え、しかも安価な兵器だという点だ。砲弾を要する従来の火砲とは違い、生成する電気量さえ確保すれば、レーザー砲を制限するものはなくなる。


 ガンジンガー氏は、レーザー兵器がとりわけ威力を発揮するのは戦闘機に搭載する場合だとみている。敵のミサイル防御用の射撃能力を無限に保有できる可能性があるからだ。「兵器を追加搭載するために基地へ戻る必要がなくなる。燃料補給もでき、ほぼ無限の弾倉を搭載した格好で作戦を続行できる」 【翻訳編集】 AFPBB News

㊟レーザー光線で敵国を。。。これが完成したらいいなあと思う。一瞬で戦争が終わるのだから。こんなことを書いたらお叱りを受けるか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

民度の低さ露呈!?朴槿恵前大統領の拘置所生活がネットで大炎上、怒りの声多数

民度の低さ露呈!?朴槿恵前大統領の拘置所生活がネットで大炎上、怒りの声多数
AbemaTIMES
 隣国・韓国で、遂に逮捕された朴槿恵前大統領。その拘置所生活はどのようなものなのか。

 彼女の拘置所内での呼び名は「503番」。厳しいはずの拘置所生活と思いきや、どうやら「503番」は優遇を受けているようだ。

通常数人で使う大部屋を特別に大改造、およそ7畳のテレビ・床暖房完備の特別室が与えられているという。さらにはシャワーもついているそうだが、これにはネットでは「あれは監房なの?ホテルなの」「あれより悪い部屋に住んでいる人をたくさん知っている」などの怒りの声が。

しかし、整っているのは設備だけではない。部屋にあるテレビではニュースの他に、2、3週間前のドラマも流され、平日は6時間まで、休日は11時間まで視聴可能となっている。ドラマ好きで知られる朴槿恵前大統領にとっては満ち足りた環境といえる。


 ただ一つ、思い通りにいかないものが食事だ。ソウル拘置所内の食事は一食140円。メニューはすべて公開されており、彼女の4月8日の食事は絹豆腐のスープ、イカ野菜炒め、味付け海苔のふりかけ、白菜キムチだったそうだ。このような質素な食事は口に合わないのか、完食することはないという。


「拘置所内での生活がこんなにメディアに出てくるというのは日本では考えられない」と語るのは弁護士の島田さくら氏。

島田氏によると拘置所は裁判にかけられて有罪か無罪か決まるまで期間に入る場所であり、「逃亡や証拠隠滅が出来ないような仕組みになっている」という。また朴槿恵容疑者が一人部屋である点に関して、「(日本では)病気があるなどの事情がある人は入れられるが、普通は大部屋」と語る。


 重大事件とはいえ、拘置所生活までもが丸分かりになってしまう韓国。朴槿恵前大統領の今後はどうなっていくのか。

(AbemaNewsチャンネル/AbemaWaveサタデーナイトより)

㊟逮捕されても法廷が判決を下すまで推定無罪であるのは間違いない。しかし、「容疑者の段階であっても一般人と差を付けて当然」と思うのが常識。

これでは政官界の大物になれば召還されても特別待遇を受ける、と怒りを買って当然だろう。少しは民度を高めないとウジから成虫になるのは無理だぞ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

地獄行き!?『結婚しよう』の約束破った渡辺謙スキャンダルは女が暴露!!


地獄行き!?『結婚しよう』の約束破った渡辺謙スキャンダルは女が暴露!!
暴力団密接交際でのぼせ上がっている事務所への天罰!?

渡辺謙「NY不貞」で事務所が大慌て、民間団体からの抗議でCM降板の危機に
アサ芸プラス / 2017年4月13日 9時59分

 渡辺謙が妻・南果歩のがん闘病中、米ニューヨークで元北新地クラブのナンバー1ホステスとの不貞を「週刊文春」にキャッチされた。

 渡辺といえば、米ハリウッドでも活躍し、好感度も高かったことから数多くのCMに出演していたが、さすがに闘病中の妻の目を盗んで不貞していたことで最悪のイメージがついてしまったようだ。

「何かと不貞に厳しい昨今ですが、渡辺さんに関してもテレビ局や出演するCMのクライアント企業に対し、不貞反対の民間団体から抗議電話が雨あられのように殺到しています。さっそく大手証券会社が渡辺さんをCMから降板させる動きを見せています」(テレビ局スタッフ)

 そうしたなか、渡辺の所属事務所も混乱を極めて、所属事務所の会長みずからが女性誌の取材に応じて、「離婚はない」「まず果歩さんに謝ること」などとコメントする事態となっている。

「渡辺さんの所属する芸能事務所の会長といえば、芸能界の実力者として知られる人物で、マスコミの取材に応じるのは異例のこと。それだけ所属事務所のほうも、今回の渡辺さんの不貞騒動には頭を抱えているということです。

すでに渡辺さん本人は帰国しているのですが、所属事務所サイドはマスコミ各社に対し、近日中に渡辺本人に会見をさせることを約束する代わりに、空港での渡辺への直撃取材を自粛するように依頼しました。とはいえ、いまだに渡辺さんの会見が開かれていないところを見ると、所属事務所も打開策に四苦八苦しているのでしょう」(前出・テレビ局スタッフ)
 渡辺は人生最大のピンチを乗り越えることができるのだろうか。
(しおさわ かつつね)

㊟皆さんもお判りでしょうが、あれだけプライベートの写真が公開されるということはセフレ相手以外にありません。

 脇が甘かった、のではなく、謙も暴力団密接交際事務所がスキャンダルを護ってくれると信じ、ごう慢になっていた結果です。

 日本ではハリウッドスター扱いですが、欧米諸国では渡辺謙など知りもしません。のぼせ上がりのいい加減にしないと。。。墓穴を掘りましたね、悲惨な老後が。。。病気再発で地獄行きでしょう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本も見習え!!


日本も見習え!!
売春婦の生存権を尊重し、性病まん延と性犯罪を防げ!!

買春非合法化から1年、パリの性産業従事者が抗議デモ

【4月9日 AFP】フランスで買春を非合法化する法律が昨年4月6日に施行されてから1年が過ぎ、8日にパリ(Paris)中心部で性産業従事者の抗議デモが行われた。

 デモ参加者は「客を止めるな、罰金・暴力・AIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)・抑圧・偽善を止めろ」と書かれた横断幕を掲げ、歓楽街として昔から有名なピガール広場(Place Pigalle)からデモ行進した。参加者の大半は若い女性だったが男性も少数交じっていた。

 フランスでは売春のあっせんや、それを提供する場所の運営は違法である一方、売春自体は合法とされている。問題の法律は性産業従事者ではなく客を罪に問う内容で、最大3750ユーロ(約44万円)の罰金を規定している。

 人道医療支援団体「世界の医療団(Medecins du Monde)」のティム・レスター(Tim Leicester)氏はAFPに対し、法律が施行されてから路上などで売春婦を買おうとする動きは減退したものの、客が減ると収入も減るため性産業従事者は客をえり好みしにくくなり、そのため避妊具をつけない性交渉を強要したり暴力を振るったりする客が増えるのでこの法律は失敗だと言えると語った。(c)AFP


カナダ政府、新売春法案を発表 売春はOK でも買春は不可
afp発信地:オタワ/カナダ

【6月6日 AFP】カナダ連邦最高裁が売春禁止法を違法と判断したことを受けて同国のピーター・マッケイ(Peter MacKay)法相兼司法長官は4日、個人が売春する権利を認める一方で買春は違法とした新法の法案を発表した。これにより、罰則の対象は売春者から潜在的な買春客に移り、性的サービスの宣伝行為が禁じられる。

 法案についてマッケイ氏は「売春に伴う特有の危険を認識」してこれに対応したもので、地域社会と同時に弱者を保護することを目的としていると説明した。

 違反した場合の罰則は、最低で1000カナダドル(約9万4000円)の罰金から最高の禁錮14年まで。

 事の発端は、トロント(Toronto)の売春婦3人が売春宿経営、売春を職業とすること、路上での売春交渉などを禁じた法律によって、自分たちの安全が脅かされているとして提訴したことだった。

 カナダの最高裁判所は昨年12月、売春行為を事実上、違法とした従来の売春法は売春婦たちを危険にさらし、「個人の安全権」を認めた憲法に違反しているとの判断を下したうえで、これに代わる売春法を審議するため議会に1年間の猶予期間を与えていた。(c)AFP

売春婦らが「飾り窓」閉鎖に抗議、アムステルダム
afp2015年04月10日 09:47 発信地:ハーグ/オランダ

【4月10日 AFP】オランダの首都アムステルダム(Amsterdam)で9日、売春婦が中に入って客引きをする「飾り窓」を一部閉鎖するという市の再開発計画に抗議するデモが行われ、売春婦やその支持者ら数百人が参加した。

 同市警察の報道担当者はAFPの取材に対し、約250人がデモに参加したと説明した。

 同市当局は、人身売買などの犯罪の撲滅のため、売春宿の一部閉鎖を提案している。赤やピンクの照明で照らされた「飾り窓」はかつて約500個あったが、ここ数年でうち約115個が閉鎖されている。

 地元テレビ局によると、デモに参加した売春婦らは、身元を隠すために多数が仮面を着け、「私たちを救うのではなく、私たちの飾り窓を救って」や「私たちの飾り窓を閉めないで」と書いたプラカードを手にしていた。

 オランダでは2000年に売春が合法化された。アムステルダムでは約7000人の売春婦が営業しており、その75%は東欧を中心とした貧しい国々の出身だ。(c)AFP


ドイツ、売春婦保護強化で客にコンドーム義務化へ

afp2016年02月03日 22:07 発信地:ベルリン/ドイツ
【2月3日 AFP】ドイツ政府は2日、売春婦の保護強化を目指した対策の一環として、客に対しコンドームの着用を義務付ける法案をまとめた。議会で承認されれば2017年7月に施行される。

 法案には他にも、売春宿の運用をめぐる規則の厳格化が盛り込まれた。人身売買業者による売春宿運営を防止するため、有罪判決を受けたことのある経営者に対しては詳細な調査が行われる。
また、売春をする部屋で売春婦が生活することが禁じられ、売春婦には保健当局の「カウンセラー」との定期面談が義務付けられる。

 ドイツでは2002年に売春が合法化された。現行法の下では、性風俗産業従事者にも失業保険や医療保険が適用されているが、これまでに発表された唯一の報告書によれば、「売春婦に対する社会的な保護についての改善」は実際は見られず、雇用契約を結んでいる性風俗産業従事者は全体のわずか1%に過ぎない。(c)AFP

㊟売春を合法化しても性犯罪はゼロにはならない。が、減るのは間違いない。我が国も売春貴誌法を制定して長い。
 10数年前、自民党のある議員に筆者は、

「売春禁止法を廃止したらどうか?」

 と持ち掛けると、

「正次郎先生、何を言うんですか!そんな事を言ったら袋叩きに遭って落選しますよ」

 と呆れられたことがあった。

 しかし、現在の日本の風俗は隠して売春をしている。それを隠すために性病チェックも行われていない。そのために風俗で買春した男性が自分のセフレや妻に感染させているのも事実。

 不法行為であるためにどうしても暴力団が絡ことにもなり、、人身売買(例えば、ホストクラブ等で借金を作った女性らがソープなどに売られる)にもつながるのは当然のこと。

 また、売春以外に普通に働く能力を持たない女性たちも存在する。家族を養うために止むを得ず売春で生活費を稼がなければいけない女性たちもいるのだ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

雄ゴキが♀になりたくて。。。


雄ゴキが♀になりたくて。。。
「女性になりたい……」17歳少年が自宅で性器切断、出血多量で緊急搬送!
日刊サイゾー

日本では2,800人に1人の割合で、性同一性障害に悩む人がいるというが(性同一性障害支援機構HP)、まだまだ彼らへの対策が遅れているのが現状だ。

一方、お隣の中国でも事情は変わらないようだ。先日、この障害に悩んだ少年が、自宅で性器を切断し、重傷を負ったというニュースが報じられ、騒動となっている。

「網易新聞」(4月6日付)によると3月末、広州市内にある中山大学付属第六病院に、出血多量で重傷を負った17歳の少年が救急で運ばれた。

担当医師によると、少年は下半身から大量出血しており、陰茎と睾丸がなくなっていたという。

意識が朦朧としていた本人に事情を確認したところ、自宅で自ら麻酔を打ち、男性器を切断したというのだ。
その後、麻酔の効果が切れ始めると激しい痛みに襲われ、耐え切れずに救急車を呼んだのだった。すぐに止血のための緊急手術が行われ、少年は一命を取りとめた。

 
「どうしても女性になりたかった。去年の3月くらいからホルモン注射を自分で打ち始めたけど、お金がかかってしまい、経済的な負担になっていった。そうした中、ネット上にある、同じ障害に悩んでいる人たちが集まるサイトを覗くと、『自分で性器の除去手術を行えば、ホルモン注射代や手術代がかからなくて済む』と書いてあった」(少年)

 また、少年は幼い頃から性同一性障害に悩んできたが、厳格な両親にはその苦しみを理解してもらえず、高校を中退して1人暮らしを始め、アルバイトで生活費やホルモン注射代を稼いでいたという。

少年の容体が安定後、病院ではあらためて全身検査を行った。少年の乳房はすでに隆起が見られ、体つきも女性らしく、ホルモン注射の効果が表れていた。

「中国では、それこそ15年前までは性同一性障害は“精神疾患”として扱われ、精神科病院に入院させられていた。しかし、国家衛生部(日本の厚生労働省に相当)が2009年に定めた『変性手術技術管理規範』で性転換手術の方法やルールが決められ、

『5年以上、性転換への願望が続いていること』『心療内科での治療が1年以上効果がないこと』『犯罪歴がないこと』などの条件に合致すれば、手術が受けられるようになった。

人口の多い国ですし、基本、他人に干渉したりされたりするのを嫌う国民性ですから、この障害に関して、日本よりはまだ 寛容かもしれません」(香港在住の日本人ジャーナリスト)

 しかし、欧米に比べれば、日本も中国も、性同一性障害への理解が十分足りているとは決していえない。今回のような事件が二度と起こらないよう、性の問題で悩む人が暮らしやすい社会となっていくことを切に願うばかりである。
(文=青山大樹)

㊟ネットで「自分で手術をすればお金が掛からない」と知って(?)実行したと。やはりゴキ国の民度は世界に誇れる低さのようだ。男のシンボルを自分でカットして女になれるならマツコもとっくにやってるよ。、

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

消えた90億円!!北の国に。。。


消えた90億円!!北の国に。。。
 「史上最大」のサイバー窃盗の背後に浮かぶ北朝鮮 外貨獲得ルート先細り原因か
産経新聞
 金融機関へのサイバー攻撃により大金をだまし取る犯罪を、北朝鮮が大がかりに展開させている可能性が浮かび上がっている。

犯行には、過去に北朝鮮による犯行とされたサイバー攻撃を仕掛けたグループの関与が推認され、手口や組織性などから背後に北朝鮮当局の存在が色濃くにじむ。

国連安全保障理事会の制裁決議などを受けて外貨獲得ルートが先細る北朝鮮が、サイバー攻撃による外貨獲得に必死となっている状況がうかがえる。
×  ×

 「史上最大」とされるサイバー窃盗が起きたのは、昨年2月。ニューヨーク連邦準備銀行が管理するバングラデシュ中央銀行の口座がサイバー攻撃を受け、8100万ドル(約90億円)が盗まれた。

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(3月24日、アジア版)によると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長暗殺計画を描いた映画を制作したソニーの米映画子会社「ソニー・ピクチャーズエンタテイメント」に対して、2014年にサイバー攻撃を仕掛けた「ラザルス」と呼ばれるグループが関与。米司法当局が北朝鮮による指示があったとみて捜査しているという。

 ソニー子会社への攻撃は、米連邦捜査局(FBI)がすでに北朝鮮の犯行だと断定しており、情報機関の偵察総局が関与したと目されている。
 同紙は、米ソフトウエア会社シマンテックの技術者の話として、

「ソニーの時に使われた攻撃ツールと技術は、バングラデシュ中央銀行の時と同じものだ」
と伝え、同様の攻撃は南米エクアドル、ベトナムの銀行にもあり、バングラデシュ中央銀行の事件と関連するとして連邦検事が捜査中だとしている。
×  ×
 「ラザルス」の影は、別の事件でもちらつく。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(3月27日、国際版)によると、北朝鮮と関係するハッカーがポーランドの複数の銀行にサイバー攻撃をかけ、世界100以上の企業・団体の口座から資金を盗もうとした。実際の被害は確認されていないが、その攻撃能力の高さに専門家らは注目している。

 攻撃は昨年10月ごろから始まり、ウイルスをポーランド金融規制当局のウェブサイトに仕込ませ、アクセスした銀行が誤ってダウンロードするのを待つ手口が使われた。
「ウオーター・ホール・アタック(水飲み場型攻撃)」と呼ばれるもので、水飲み場に集まる獲物を待ち伏せする方法から名付けられたものだ。

 同紙は、事件を分析したシマンテックが、ポーランドの攻撃を仕掛けたハッカー集団がバングラデシュ中央銀行、ソニー子会社への攻撃にも関与していたと見ていると伝えた。

 他にも世界銀行や欧州中央銀行、バンク・オブ・アメリカ、ロシアやメキシコ、チリなどの中央銀行も標的とされており、同紙は「世界経済の大半から遮断されている北朝鮮が、現金を得るためにサイバー攻撃能力を積極的に使おうとしている」と指摘する。

 同紙は韓国当局者の話として、北朝鮮は1990年代初めからサイバー攻撃の能力を向上させてきており、1700人のハッカーとそれをサポートするコーチや指導教官ら5000人を抱え、海外で活動させているとしている。

 米財務省によると、サイバー作戦を主導する偵察総局に所属するサイバー要員は6000人に上るとされる。韓国政府は近年同国の放送局や原発運営会社などを狙ったサイバー攻撃は偵察総局の犯行とみている。

 一方、米国防総省も向上する北朝鮮のサイバー攻撃に警戒を強めるなか、韓国のKBSテレビは3日、北朝鮮が韓国軍の内部ネットワークにハッキングし、朝鮮戦争が全面再開された際に適用される米韓軍の最高機密の軍事作戦「作戦計画5027」が流出したと伝えた。

 事実なら改めて北朝鮮のサイバー攻撃能力の高さを示すものとなる。「戦略的忍耐の政策は終わった」(ティラーソン米国務長官)とするトランプ政権の姿勢が、一連の捜査を後押しすることになりそうだ。(外信部 住井亨介)

㊟これだけサイバー攻撃ができるなら核戦争などする必要はないだろうに。。。いや、やはり敵国の人民の屍を山にしないと勝った気にならんのかな。
 なら、行くとこまで行け!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

赤っ恥の強盗!!ちいさなチンは・・・・

赤っ恥の強盗!!ちいさなチンは・・・・
【これは恥ずかしい】強盗がフェンスにズボンを引っ掛けて宙吊りに!「パンツ丸出しで発見」された件がアホ丸出し~!!
• Nekolas

とにかく、慌てている時には予想外のハプニングが起こりがちだし、おっちょこちょいなミスをしがちである。まさに、そんな目に遭ってしまったトホホ……な強盗がネットで話題になっているので紹介したい。

なんでも、逃げようとした時にズボンがフェンスに引っ掛かり、パンツ丸出しで宙吊りになっているところを発見された。

米アリゾナ州ツーソンで、錠前師のジェシー・サンシバーさんが地元の小学校を通りかかったところ、強盗が教室の窓から侵入している現場を目撃して警察に通報。

ジェシーさんに不法侵入を目撃されたことに気づいた強盗が、慌てて学校のフェンスを飛び越えようとしたのだという。
すると、なんと強盗がはいていたブカブカのバギーパンツが、尖ったフェンスの先に引っ掛かり宙吊りになってしまったのである!

・パンツ丸出しでアホ丸出し状態に!!

そして、こともあろうかズボンがスルっと腰から抜け、パンツ丸出しで逆さ吊りになった強盗は、ベタなコメディ映画のワンシーンを彷彿とさせるようなシチュエーションに!!

 パンツ丸出しというか ‟アホ丸出し” だとも言えそうな状態で発見された強盗は、駆け付けた警官によってあえなく御用となったのであった。

・Facebookで話題の強盗に!

パンツ丸出しで宙吊りになった強盗をカメラに収めたジェシーさんは、その画像を自身のFacebookに投稿。ネットユーザーからは、

「母親が ‟清潔な下着を身に着けなさい” って言ってた理由が今分かった」だとか、
「なんだかオムツを着けているように見えるな」
といった同情にも似たコメントが寄せられていた。
下手をしたら強盗だけでなく、公共の場で半裸になったとして公然わいせつ罪でも起訴される可能性もありそうだ。

㊟筆者のような「頭の悪いヤツは犯罪を犯さないほうがいい」と、教えてくれた事件でした。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

香取慎吾に隠し子!!

香取慎吾に隠し子!!
香取慎吾の恋人と「謎の少年」週刊文春報じる 事務所は結婚と“隠し子”を否定
夕刊フジ

 何とも不思議な話だ。6日発売の「週刊文春」が、元SMAPの香取慎吾(40)と、約20年間連れ添ってきた恋人のツーショット写真を報じているが、そこにもうひとりの存在が浮かび上がってきたのだ。

それが中学生ぐらいの少年。同誌は、遊園地でこの少年と遊ぶ香取をキャッチ。果たして、この少年は何者なのか。


 香取の恋人とされる女性は2歳年上。その存在が初めて明らかになったのは、1997年の「フライデー」というから、すでに20年来の交際となるわけだ。


 同誌では先月、香取の愛車に同乗する女性の姿などを直撃。そしてその10日ほど前に、香取が少年と2人で東京都内の遊園地で遊ぶ姿をカメラに収めているのだ。


 中学生とみられる少年はブランドものの高級なヨットパーカーを着て、香取とジェットコースターや大観覧車を楽しんでいたという。もちろん他の客もあり、香取はふたりでいることを隠しもしない様子だったようだ。


 同誌によると、2005年に香取が横浜から都内のマンションに引っ越したころ、ファンの間で香取に隠し子がいるという噂が流れるなど、一時期、子供の存在がクローズアップされたことがあったという。


 同誌の直撃を受けた香取は少年について何も語らず、事務所側も結婚の予定や“隠し子”の存在は否定している。


 「40歳を迎えた香取はSMAP解散を機に、身辺を整理しようとしており、周囲に結婚する意思を漏らしているといいます。今後、アーティスト活動で海外に移るともささやかれており、それを支えてもらうためにも結婚に踏み切るのでは」とマスコミ関係者。


 少年の存在が明らかになる日は来るのか。

㊟感想を述べる必要もないとは思うが。本当の隠し子なら、事務所の圧力に負けずに育てた香取は偉い。素直な子に育ってほしいもの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

蛆キムチ、ニンニク喰い過ぎで“発情状態!!

蛆キムチ、ニンニク喰い過ぎで“発情状態!!
韓国の一部若者は発情状態 昼間から街頭で抱き合いキス

夕刊フジ

 いまでは韓国の日常的光景となった「反日」や「法より民意という社会」。約40年間、韓国をウオッチし続けてきた産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏が、民主化によって秩序が崩壊する韓国社会のおかしな事象をレポートする。

                * * *

 韓国では民主化とは「法より民意」である。メディアを挙げて「これが本当の民主主義だ」といって自画自賛している最近の「100万人ロウソク・デモ」も、代議政治無視の「法より民意」の発想である。


 法は秩序だが、民主化は民意優先だから秩序も崩れる。その象徴がソウルの中心部にある「光化門広場」を“占拠”している不法テント村。

「セウォル号沈没事故」の犠牲者支援と称し、朴槿恵政権非難を続ける反政府派の座り込みテントだ。これも「民意」への配慮から撤去できない。民主化が韓国社会全体に無法現象を生んでいるのだ。


 もう一つの反日・愛国シンボルである竹島・独島問題は、1965年の日韓国交正常化の際、ある種の棚上げ論として“現状維持”で合意していたのが、民主化による過去否定で韓国は領有権強化という“現状変更”に突っ走ってしまった。


 日常生活でも民主化による韓国社会の“変化”は目に余る。長年のウオッチャーにいわせれば、以下もまた伝統的な秩序の崩壊である。


 筆者はソウルの若者街「新村」に長年住んでいるが、近年の若者風景の激変ぶりには愕然だ。


 ある時、昼間の通りで20代とおぼしき若い男女が大声で口ゲンカしていた。こういう場面は外国人記者の文化人類学的関心をそそる。

「争点は何かな?」と近づいて耳を傾けたところ、突然、男がこちらに向かって「何を見てやがるんだ! あっちへ行け!」と叫んだ。


 これには驚いた。筆者は白髪の老紳士(!)である。言語、つまり言葉使いにはことのほか「長幼の序」が厳しい韓国で、年輩者にこんな物言いは本来は絶対にありえない。

若い男にこんな物言いをされたのは40年近い韓国暮らしで初体験である。民主化でついに伝統的な年齢文化(秩序)さえ壊れてしまったのだ。


 一方、若い女性は通りでぶつかると昔は頭を下げたものだが、最近は決まって「アアッ」という声を発する。

これはつねられたりして痛い時などの感嘆詞だが、今や老紳士とぶつかっても相手に対する配慮より自分が優先で、「アアッ」といって相手を睨む。

「男は何するものぞ」の民主化(男女平等)の結果だ。韓国女性は間違いなくさらに美しくはなったが“ジコチュウ”にも磨きがかかっている。


 さらに最近、韓国の若者はまるで発情状態だ。昼間から地下鉄や街頭で抱き合い、キスまでしている。

横断歩道の信号待ちや、筆者が住んでいるワンルーム・マンションのエレベーター前でも、男女が待ち切れず(?)にキスしている。日本に比べるととくに、儒教の影響で性道徳に厳しい韓国で、カップルが人前でキスなどかつては考えられないことだった。


 それに韓国はスマホ天国だから、地下鉄やバスでは乗客の9割以上が俯いてスマホをいじっている。当然、他人は目に入らない。それをいいことに(?)韓国社会の“美景”だった年寄りに席を譲る若者も激減した。


 儒教とは、人間を動物とは異なる秩序ある存在として訓育するもので、それによって国家、社会も安定するという教えだった。即ち、法は動物にはない人間だけのものだが、民主化によって儒教の教えも崩壊したのだ。


 筆者はかねてから民主化以降の韓国の変化を“NGO国家”として皮肉ってきたが、いささか極端にいえば韓国は今やどこか無政府的(つまりNGO!)でさえある。
NGO大好きの左翼・革新系の野党勢力が次の政権を握ればこれはもっと深化するのかしら?

 ●くろだ・かつひろ

 ※SAPIO2017年4月号

㊟「儒教?クソ喰らえ!!」と淫乱本性出した蛆キムチ人。
こんな汚い蛆国家など崩壊してもいい。。。が、我が国の国民も蛆キムチの影響(?)劣化が進んでいて他人事ではないが。。。

 蛆キムチ国の強姦事件の多さはアフリカ、ゴキ中、インド等に肩を並べるか、それを凌ぐ実績(?)を誇っている。

 ブス女を整形し、儒教の仮面を付けさせて売春婦として世界に輸出して稼がせる。
それどころか、ここ10数年は、世界一珍棒の小さいブス男もやはり整形させ“売春夫”(ホスト)として輸出しているのだから蛆も逞しくなったのか、蛆らしく恥も外聞もないのか。

 まあ、劣化は日本人もだ。

 夫のある身で014年のソチ五輪打ち上げ式で、高橋大輔選手に強制的にヘビーキスした橋本聖子参議院議員。

(高橋君は女性が好きじゃないため、数日間体調を崩したとか)

 そのもっと前、森内閣の官房長官でありながら、銀座ホステスに溺れて、妻の留守を狙って広島県安芸市の自宅に招き、夫婦のベッドに掛けさせそれを写メした永川秀直。

(このバカ、ホステスの男に脅され、写真まで公開されてしまった。官房機密費で抑え込もうとしたが提示金額が少なく、撥ねつけられ写真を公表されたのだ。しかも婿養子だったから妻が激怒。強制引退させられ次男・俊直が世襲。

ところがどっこい。この次男も♪おや~の~血を~引く~不倫癖~♪で、二児を持つ父なのに、当選二回で早々に同僚議員と不倫。筆者にブログで叱り飛ばされた(自民党では半謹慎処分とか)。

 そうかと思えばラインで知り合った役者希望のイケメンと赤坂宿舎で同棲し、“尻合い”を深めていた武藤貴也議員。カレなどは特質すべき。これは特技だろうから(その後の調査では議員にホモは多いと判明)。

例えば女優の水野真紀の旦那の後藤田正純議員は、あの「中曽根御大のsex相手だった与謝野馨元議員の愛人」だった、と投書が寄せられた。これは知らなかった。情報ありがとうございました。


まだ居るぞ。夫・中川昭一元農相の自殺の後を継いだ中川郁子議員は、悲劇の死を遂げた夫への操などどこへやらで、当選、直後に夜の六本木路上で同僚議員男とペッティング中を写メされる。

こうした自民党のふしだら女議員の代表はやはり三原ど淫乱不純子だろう。妊娠できない特権(?)をフルに活用し、国民の税金で男をとっかえひっかえ、未だに前の情夫に給料をやっているのだ。

 ところがこの連中の上を行きそうなのが、今、シャブ中を騒がれている関西選出のX衆議院議員だ。

愛人(女。最近はホモ議員もいるからわざわざ断らないと誤解される)がいて二人でシャブセックスに溺れ、まるでASKAと栃内香澄美そっくりだと。

そう、この愛人も栃内香澄美と一緒に、麻布にある派遣の血を吸う「パソナ」の接待館で働いていたのだそううだ。近々逮捕の噂もあるし。。。ここまでは自民党議員。

 ところがどっこい。野党とて負けてなるかだ。民進党の代表になりたくてなりたくての細野豪志議員は、夜の赤坂路上であのハーフのモナ譲とヘビーキッスを写メされ、奥さんに土下座して、「モナ男」の称号を背負い選挙区を謝罪行脚したなあ。

 いや、これに輪を掛けて淫乱ぶりを発揮したのは、人目のある都心の街中の駅前公園と、その駅構内で合体寸前だったのが、共産党東京選挙区選出の吉良佳子議員だ。

 何度も取り上げるが、筆者の自宅から一分の場所。駅前公園というが10坪もないし、ベンチすらない。
しかも駅前のスーパーの隣。駅までは“数歩„。斜め右前方に交番もある。おそらく交番巡査には見えていたはず。

 この近辺は深夜過ぎても人通りが絶えない。しかも、警視庁、警察庁のVIPの筆者がしょっちゅう視察に歩いているところだ。

 共産党は一党独裁政権を目指し、特に規律に関しては他党には見られない厳しいものがある。故に自己を律し、一般人以上に倫理観を持つ者が議員になる政党だ。だから規律に反した者は議員であろうと即座に粛清さえある党だ。

 その厳しい政党の議員に立候補する寸前の吉良佳子のこのド淫乱ぶり。
公園のキスで燃え上がった吉良と男(現在は夫婦に)は、腰を抱き合って向かいの駅構内の人目の付きにくい階段の陰に入り、合体寸前だったというから呆れ果てる。
 
最近、都立大学駅周辺でも焼肉屋が増えたから、恐らく二人でニンニクキムチを食って下半身が疼き出したのだろうが、それじゃ蛆キムチと同じだろうが。このバカ!

こんな連中が「国家を護り、国民の生命・財産を守る」ために体を張るはずがないだろう。
国民より男、国民より女なんだから。自分が一国民なのも分からん精神異常者どもに天誅を!!

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

何故かTBSが報道せずのこのニュース!!やはり。。。

何故かTBSが報道せずのこのニュース!!やはり。。。
シリアで「サリン使用を確認」 トルコ保健相が発表
イスタンブール=其山史晃
2017年4月12日00時36分

 シリア北西部イドリブ県でアサド政権軍が化学兵器を使用した疑惑をめぐり、トルコのアクダー保健相は11日、


「サリンガスが使われたことを確認した」

と発表した。被害者の遺体から採取した血液と尿を検査した結果、判明したという。


 イドリブ県で化学兵器を使った疑いのある爆撃があった4日以降、同県北隣のトルコの病院は、人道的対応として被害者の越境救急搬送を受け入れており、複数の住民が入院している。


トルコ保健省は6日、被害者の遺体の検視結果として、「化学物質(サリン)を浴びたと判断できる」と発表していた。(イスタンブール=其山史晃)

㊟TBSの今朝の番組ではこのニュースをまったく取り上げていない。何故ですか?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

やられたらやり返せ!!日本狙う?露、中、北連携の動き急


やられたらやり返せ!!日本狙う?露、中、北連携の動き急!!
ロシア軍機が千葉県沖などに接近 空自がスクランブル
産経新聞
 防衛省統合幕僚監部は11日、ロシア軍の爆撃機や哨戒機など計6機が3方向から相次いで日本の領空に接近し、うちTU142哨戒機2機は同日午前から午後にかけての数時間にわたり、北方領土上空を通過してから千葉県沖まで南下して引き返したと発表した。
いずれも航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したが、領空侵犯はなかった。

 ロシア軍機がほぼ同時に太平洋側と日本海側から接近することは珍しく、防衛省はロシア側の意図などについて分析している。

 統幕によると、他にはTU95爆撃機2機が同日午前から午後にかけて、礼文島(北海道)北西沖から日本海上空を能登半島(石川県)北方沖まで南下して引き返した。

また、同日午後にはIL38哨戒機2機が能登半島北方沖から日本海上空を北上し、奥尻島(北海道)北西沖からロシア方面に向けて飛び去った。

㊟ロシアのこの動きは、米のシリア攻撃と北朝鮮への攻撃表明を受け、訪ロする安倍首相への踏み絵迫りではないだろうか。

 何度も言うがロシアは北方四島返還などまったく考えていない。我が国から数兆円の経済援助を引き出すだけが目的。それ以外はまったくない。そんな国に経済援助など。。。お人好しで外交は成り立たない。やられたらやり返す、が外交。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

京都の山奥に慰安婦像製作者による「徴用工像」が存在

京都の山奥に慰安婦像製作者による「徴用工像」が存在
夕刊フジ

 銅像は、一度建てられると動かすのは容易ではない。それが政治的意図を伴うものなら、なおさらだ。その場は、運動者たちの「拠点」になる。韓国人による慰安婦像設置がもたらした混乱は、説明するまでもない。

さらに、いま、新たなモニュメントが設置されようとしているのをご存じか。その名を、「徴用工像」という。ジャーナリスト・竹中明洋氏がレポートする。


                * * *

 観光客で賑わう京都中心部から北に1時間。数寄屋建築に重用される北山杉の産地を過ぎ、山中をさらに進むと目指す施設があった。

「丹波マンガン記念館」。かつて丹波地方に300もあったマンガン鉱山の1つをそのまま保存しており、坑道の中に入るとリアルなマネキンで採掘の様子が再現されている。


 記念館の敷地にやや場違いな印象を与える真新しい銅像があった。肋骨が浮き出るほど痩せこけた上半身裸の男性が、右手に鶴嘴(つるはし)を持ち、左手を頭の高さまで上げる。肩には小鳥が止まっている。


 この像が設置されたのは、昨年8月のことだ。韓国の二大労働組合である全国民主労働組合総連盟(民主労総)と韓国労働組合総連盟(韓国労総)の幹部らが訪れ、韓国から持ち込んだ像を設置した。


 組合員が集めた1億3400万ウォン(1300万円あまり)の基金で設置されたこの像のことを韓国側は「強制徴用労働者像」と呼ぶ。日本側が言うところの「徴用工」の像である。


 韓国では、日本の植民地時代に多くの労働者が強制的に徴用され、日本各地で過酷な労働を強いられたとの主張が展開されている。

だが、「国家総動員法」に基づいた「国民徴用令」が朝鮮半島でも適用されたのは、1944年9月からで、それまでは民間の募集と「官斡旋」が主体である。


 確かに徴用工の労働環境は過酷であったが、対価が支払われ、日本人と同様の待遇であり、「強制」されたものではないというのが日本政府の見解だ。


 一昨年も長崎県の端島(軍艦島)などの世界遺産登録をめぐって、朝鮮半島出身者が強制徴用されて働かされた施設があったとして韓国が反対した。ユネスコを舞台に、両国の主張をぶつけ合う事態となったことは記憶に新しいだろう。


 そんな日韓外交の衝突を招きかねない徴用工像が、なぜ京都の山奥にあるのか。
館長に聞こうとしたが、「取材には応じられない」という。ただ、館長の母親は筆者にこんな話をしてくれた。


 「丹波のマンガン鉱山では朝鮮から来た人たちが昔はようけ働いておったんです。それで、韓国の知り合いから『像を設置させてくれ』と言われて、よう分からんうちに息子が『ああ、ええよ』と答えたら、韓国から人がきて除幕式までやって帰っていったんですわ。

 私らは普通の像やと思ってたんだけど、よう見ると肩の上に鳥が乗っとるでしょ。『あれ、どうも問題になっている慰安婦の像となんか雰囲気が似とらんか』いう話になって、韓国側に問い合わせたら、『心配せんでも大丈夫です』ということやったんですけど……」


 ◆またも、あの夫婦


 記念館を運営する家族の懸念は、もっともだった、というべきか。銅像は「普通の像」ではない。


 製作者は、キム・ウンソン氏とキム・ソギョン氏夫妻。本誌でたびたび報じてきたように、韓国国内だけでなく世界各地で設置の動きが進む慰安婦像の製作者である。


 この像が日韓関係の新たな火ダネとなることを窺わせる動きがソウルであった。3月1日、韓国では三・一独立運動の記念日にあたるこの日に、市内のターミナル駅の1つである龍山駅前の広場に徴用工像を設置しようという計画があった。結果、広場を管理する韓国政府から許可が出なかったという。


 背景には、昨年末に釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されて以来、冷えきった日韓関係の悪化を回避しようという韓国政府の判断があったとみられる。


 龍山駅前に像を設置しようとしたのは、「強制徴用労働者像建設推進委員会」。その中心をなすのは、民主労総と韓国労総だ。


 像はくだんのキム夫妻が製作した。つまり、京都にあるものと同じ団体が同じ像を設置しようとしたのだ。

 【PROFILE】竹中明洋●1973年山口県生まれ。北海道大学卒業、東京大学大学院修士課程中退、ロシア・サンクトペテルブルク大学留学。在ウズベキスタン日本大使館専門調査員、NHK記者、衆議院議員秘書、『週刊文春』記者などを経てフリーランスに。近著に『沖縄を売った男』。

 ※SAPIO2017年5月号

㊟蛆キムチは何処まで対立を煽りつづけるのか。。。黙って売春婦(夫)輸出国に甘んじていればいいのに。これじゃ世界中に反蛆キムチが浸透してしまうだろうが。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

金が渦巻き、女と男、同性同士の酒池肉林のTV界!!

金が渦巻き、女と男、同性同士の酒池肉林のTV界!!
【芸能ニュース舞台裏】カネで“本性”出た…テレ朝・前ドラマ制作部長の経費不正使用
4.3
 笑えないというか、危機管理能力欠如を露呈したのは、テレビ朝日の前ドラマ制作部長の経費不正使用問題。私的な飲食費を会社に請求していたという。

 「高給取りなんですから、身ぎれいにしていればいいものを、お金にきれいでない人間は足元をすくわれます」と冷ややかなのは他局のテレビマンだ。自身も、税務署の調べを受けたことがあるという。

 「税務調査に入ると、飲食代を使っているプロデューサークラスは、ひとりずつ税務署員のいる部屋に呼び出され、事細かに聞かれます。筆跡も、日付も、本当でなければ必ずばれます」

 金銭関係や異性関係には本性が出てしまう。要注意だ。 (業界ウォッチャーX)

㊟その昔、山城新伍がTBSで昼のトーク番組MCを。数年後、山城が、

「プロデューサーから番組にレギュラー出演交渉があったとき、『出演料の半分をバックしてくれ』と言われ、それをやって出演した」
 と暴露したことが・・・。

レコード大賞も1億円で売買しているのだから、こうした事が今でも普通に行われているのは間違いない。
とっぽいプロデューサーはその金を上層部に上納して地位を確保している。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

貴方のセフレも間違いなく結核かエイズか梅毒に・・・


貴方のセフレも間違いなく結核かエイズか梅毒に・・・

梅毒患者、はや1000人超え 昨年同期上回り、過去最速ペース

 国立感染症研究所は4日、今年の梅毒の感染者が3月26日までに1013人(速報値)となったと発表した。

42年ぶりに感染者が4000人を超えた昨年同時期(796人)を上回るペースで、現行の統計方法になった平成11年以降、最も速い。厚生労働省は体の不調があったら早めに受診するよう呼びかけている。

 感染研によると、感染者は東京323人、大阪147人、神奈川61人、福岡55人、愛知45人、埼玉39人、兵庫37人-など都市部に多い。鳥取、島根、徳島では感染報告がない。

 梅毒の感染者は戦後間もない時期には年間20万人を超えたが、抗菌剤治療が普及して激減。22年は621人にまで減ったが、昨年は昭和49年以来となる4000人を超え4559人(男性3174人、女性1385人)と激増した。特に20代前半の女性での感染増加が目立つ。

 ■原因不明の感染拡大

 急増する梅毒の感染者を減らそうと、厚生労働省は人気アニメ「セーラームーン」を起用したポスターを作成するなど啓発に力を入れる。

ただ、なぜ患者が増加しているかが分かっていないため、適切な感染防止策を打ち出すのは難しい。国は研究班を立ち上げ、原因究明を進めている。

 梅毒は梅毒トレポネーマという細菌が皮膚や粘膜から入り込むことで起きる感染症で、主に性行為によって感染する。感染すると皮膚や性器にしこりができ、その後、赤い発疹が出る。

発熱や倦怠感などの症状が出ることもあるが、数週間で消えることもあり、患者だけでなく医師も梅毒と気づかないことがある。

 しかし、治療しないと脳や心臓に重い合併症を起こすこともあるほか、周りに感染を広げる恐れもある。

性感染症に詳しい日本家族計画協会の北村邦夫理事長は、

「梅毒を疑って検査しないと見逃してしまう。実際の感染者数はもっと多い可能性もある」
と指摘する。

 北村理事長は、

「口の中の粘膜などからも感染するため、避妊具だけでは感染を防げない」
と指摘。決められた期間、薬を飲み続ける必要があり、治っても再度、感染することもある。

 さらに、ここ数年の傾向として厚労省が挙げるのが若い女性への感染拡大だ。

厚労省結核感染症課は「20代前半の女性が増えている。妊婦が感染すると流産や胎児に感染する恐れがあるため注意が必要だ」として、気になる症状があれば早期の受診を勧めている。

㊟相当以前に、
「ゴキブリ本土では結核感染者・患者が約1億5000万人を突破!」、「エイズ感染者1億人突破」、「梅毒感染者全土で急増!」
と既報した。

あれから数年。いまや結核感染者・患者が2億人を遥かに超え、エイズと梅毒感染者も2億人超えのゴキブリ国。(ゴキ国は衛生観念がゼロのため、性病は爆発的にまん延する)

この性病ゴキブリが我が国に留学生、研修生として入国しているだけでなく、観光団体で押し寄せ、疫病をまき散らしているのだ。
特に観光の雄ゴキどもは日本の風俗をハシゴし、札束でゴム無しセックスを要求する。そのために我が国のあなたも、あなたの彼も結核、エイズ、梅毒等に感染している可能性が高い。。。。(ゴキが押しかけた蛆キムチ国も結核、エイズ、梅毒が急増している情報もある。従ってウジ国で女や男を関係したニ日本人も間違いなく感染していると見るべき)

そして、その人たちがネットで知り合う一夜限りのセックス相手に感染させる。
恐ろしいですよ。あなたの生れて来る子にも感染し、身体障碍者、精神障害者、異形顔で生まれて来るのです。あなたはそんな我が子を育てられますか?なるべくネットでのセフレ探しは止めるべきです。
それでもヤリたいなら死を覚悟してヤリなさい。今村バカ大臣の言葉で言えば「自己責任」ですから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この映像が凄い!!の一言!!カニ好きのあなた、二度とカニを食えなく。。。

この映像が凄い!!の一言!!カニ好きのあなた、二度とカニを食えなく。。。
【衝撃動画】カニの大群がタコを集団リンチ、引き裂きの刑に! 理学博士「非常に珍しい残虐光景」
Tocana

――科学分野だけではなく、オカルト・不思議分野にも造詣が深い理学博士X氏が、世の中の仰天最新生物ニュースに答えるシリーズ

 カニの群れがタコを引き裂く動画が今、ネット上で話題になっている。1匹のタコに複数のカニたちが襲いかかる凄惨な光景を収めた動画が今月1日にYouTubeにアップされると、瞬く間に100万を上回る再生回数を叩き出したのだ。
 動画は2月25日、オーストラリア南東部の都市メルボルンを擁するポートフィリップ湾で撮影された。

動画には何匹もの大きなクモガニが1匹のタコを取り囲み、猛烈なスピードで、奪い合うようにしてハサミで切り刻んでいる衝撃的な光景が収められている。タコはもう死んでいるのだろうか、
為す術もなくカニたちに引きちぎられ、やがて群がってきたカニたちの間に姿を消してしまう。

■カニ「一対一では勝てない、ならば集団で襲う」

「カニはタコの好物なので、タコがカニを襲っている動画はよくあるんですが、逆は珍しいと思います」
タコがカニを襲っている 動画は「YouTube」より

 そう解説してくれたのは、生物学に詳しい理学博士X氏だ。タコはカニの天敵であり、過去には岩場を歩いているカニをタコが水中に引きずり込むという恐るべき映像も撮影されている。

「動画が撮影されたポートフィリップ湾は、年に一度、カニの大群が現れる事で知られています。動画にも映っているクモガニが、脱皮と繁殖のために集まるのです」

 クモガニは甲羅の幅が20cm、脚の長さは40cmほどの大きさで、脚を広げると実に1mにもなる巨大ガニだ。毎年5~6月ごろになると、ポートフィリップ湾の浅瀬には数万匹ものクモガニが大集合し、満月の夜に一斉に脱皮するのだという。

脱皮した直後には交尾も行われるため、繁殖のチャンスでもある。何万匹もの大量のクモガニたちが積み重なって海底を埋めつくす光景は、まさに圧巻の一言だ。

「脱皮した直後のカニは柔らかいので、捕食者の格好の標的となります。クモガニたちは数万もの大集団で脱皮する事で、捕食されるリスクの軽減を図っていると考えられています」

 一対一で勝てない天敵にも、集団であれば勝機がある――。今回の動画は、まさにその一例を示しており、小さいカニを狙ったタコが返り討ちにあったのだろう。まさに多勢に無勢である。

 なお、カニは雑食性なので、おそらくこのタコもカニたちの餌食になっただろうとX氏は推測する。

「カニは何でも食べるので、海底のスカベンジャー(掃除屋)とも言われています。大きな生物の死骸にまず食らいつくのがカニやエビです。彼らのハサミや爪は、硬い皮も難なく破壊できます。カニたちに食い荒らされた死骸は小魚などにも食べやすくなり、微生物による分解も受けやすくなります」
 カニやエビがいるかどうかで、白骨化までの時間まで変わるという。知らなければよかった海の幸の恐るべき秘密である。ちなみに、メルボルンに大量発生するクモガニは脚が細くて肉が少なく、食用には適していないそうだ。

 もしも海で死んだら、あなたの身には何が起きるのか? もしも地球にやって来たエイリアンがこの光景を目の当たりにしたら、地球生物の恐ろしさに戦慄するのではないか? とかく見る人の想像力を掻き立てる映像であることだけは間違いないだろう。
(吉井いつき)

㊟映像があります。ネットでご覧ください。凄いの一言。カニを喰い過ぎあなたは襲われる?

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
ニュースの深層 (12702)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR